【ネタバレ注意】しれっと異聞帯を超えてることに定評のある謎丸

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:18

    これでもアヴェンジャー消えたりしないよね……?




    でもまだホームズおるし平気か(自己解決EX)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:51

    武蔵ちゃんもいるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:31

    細かいことは、気にしない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:52

    オディコはどうするんかね、今のところ誰もいないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:15:22

    こないだの特番でカドック出すと時系列固定されちゃうので…(だからオマケでしか出せない)
    って言ってたから平気平気

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:34:08

    ふわふわ時空だからみんな元気!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:35:45

    ミクトラン後にニトちゃんも出てきたし大丈夫大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:41:29

    みんな謎丸が心配で帰ってきたのかもしれない
    イドもアヴェンジャー相手ならムーンキャンサー!
    (復讐クラス以外の相手からのダメージ減)とか忘れてないか?大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:02

    真面目なこと言うと背景とか彷徨海カルデアベースで固定されてるから時間軸で言うとツングースカ直前のパラレル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています