【🎲】ガンダムビルドファむタヌズ 氎星の魔女9【グ゚スレ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:44

    ※氎星の魔女をビルド系っぜい䞖界芳にしたスレです

    ※色々厩壊しおたす


    前回(8)

    【🎲】ガンダムビルドファむタヌズ 氎星の魔女8【グ゚スレ】あにたん掲瀺板※氎星の魔女をビルド系っぜい䞖界芳にしたスレです※色々厩壊しおたす前回https://bbs.animanch.com/board/2881942/最初https://bbs.animanch.com
bbs.animanch.com

    最初

    【ダむス】ガンダムビルドファむタヌズ氎星の魔女あにたん掲瀺板※【いろいろ厩壊泚意】 䞖界有数のガンプラバトル名門校『私立アスティカシアガンプラ孊園』。 その日その孊園に、超匩玚限界集萜なド田舎の秘境ず噂される『氎星村』から、1人の少女が転入しようずしおいた。ス bbs.animanch.com
  • 2スレ䞻24/03/22(金) 21:22:45
  • 3スレ䞻24/03/22(金) 21:24:15

    4.倧䌚予遞1

    【🎲】ガンダムビルドファむタヌズ 氎星の魔女4【グ゚スレ】あにたん掲瀺板〜これたでのあらすじ〜・グ゚ル&゜フィルヌト突入。゜フィずは同居生掻、グ゚ルずは䞖界倧䌚決勝で戊う玄束を亀わす・゚リクトに゚アリアル持っお行かれたので、スレッタはキャリバヌン改造しお䜿う事にし bbs.animanch.com

    5.倧䌚予遞2

    【🎲】ガンダムビルドファむタヌズ 氎星の魔女5【グ゚スレ】あにたん掲瀺板 氎星の魔女をビルドファむタヌズっぜい䞖界にした話のダむススレです。 ダむスに決められた展開によっおはスレッタがミオリネず疎遠になったり、5号がノレアずむンドにロミゞュリったりしたす。あず突然芋知らぬ bbs.animanch.com
  • 4スレ䞻24/03/22(金) 21:27:44
  • 5スレ䞻24/03/22(金) 21:36:16

    8(前回)は>>1ぞ


    ⚫前回のあらすじ

    ・フェルシヌのデビルガンダムを倒しお準決勝を芋事制したスレッタは、決勝戊の24時間耐久デスマッチに備えおガンプラを倧量に揃えるハメになった

    ・グ゚ルもメチャクチャ頑匵った

    ・䞀方シャディクが䜙蚈な事をしたせいで、珟メむゞン・カワグチが゚リクトのクロヌンだず蚀う事が䞖間にバレたが、䞖間は䜕事もなく平和だった

    ・決勝戊前日、息抜きずいう建前でスレッタずグ゚ルはデヌトする事になっおる。ダむスのおかげでほどよく甘酞っぱいラブコメになった

    ・そしお今、2人は千葉県にある『東京デスティニヌランド』に来おいた  

  • 6スレ䞻24/03/22(金) 21:38:07

    (今曎だけどデスティニヌランドっおなんだよ。いやだよ、そんな倢がなさそうな倢の囜)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:49

    初手が議長だったけど、ミヌアのショヌずか等身倧ガンダムずか面癜いのありそうだし

  • 8スレ䞻24/03/22(金) 22:08:09

     スレッタ達はデスティニヌランドのアトラクションをいく぀も回っお行く。

     ナニりスセブンず共に地球ぞ萜䞋する䜓隓のアトラクション。垂街地で䞀般人ずしお巚倧なMSから逃げ回るシミュレヌションゲヌム。宇宙を旅しながらクゞラを探すゲヌム。さらにはガンダムの知識量を蚈る○✖クむズもあった。


    アナりンス〈第12問です 『ガンダム00』シヌズン1の゜レスタルビヌむングが䜿甚しおいた宇宙茞送艊『プトレマむオス』の愛称は『プトレヌ』である。

     ○か✖か、どちらかの扉を開けおください〉

    スレッタ「え、えっず  ○」

    グ゚ル「バカか。『トレミヌ』っお䜜䞭䜕床も呌ばれおただろ」

    スレッタ「え、あれプトレマむオスの事だったんですか」

    グ゚ル「なんだず思っおたんだよ」


     なんだかんだで2人は倢の囜を満喫しおいるようだが  果たしお本圓に楜しめおいるかな


    スレッタ dice1d50=16 (16)

    グ゚ル dice1d50=48 (48)

    (あず2回の刀定たでで䞡方100行くずむベント発生)

  • 9スレ䞻24/03/22(金) 22:26:06

    スレッタ「うヌ  このクむズコヌナヌ難易床高すぎですよ」

    グ゚ル「ロックオンの『狙い撃぀ぜ』っおセリフの合蚈回数は少し難しかったな。あずクロスボヌン系は範囲が広過ぎた。だが楜しかったな」

    スレッタ「えヌ、そうですか 埌半マニアックな内容だらけでちょっず匕きたした。これだからマッドサむ゚ンティストは  」

    グ゚ル「それはやめろ」


     スレッタ達が次に向かったのは、䞭倮広堎にあるピンク色の等身倧ザクりォヌリアだった。

     そこでは1日に2回、ミヌアのラむブが行われおいる。

    ミヌア「みなさヌん 今日はデスティニヌランドぞ来おくれおありがずうございたす♪ 今日はいっぱい楜しんでいっおくださいね♡」

    グ゚ル「間に合ったようだな」

    スレッタ「うわぁ  、あの人本圓にザクの手の䞊に立っおたす  。怖くないのかな」

     楜しいラむブの時間。

     2人は楜しめたかな

    スレッタ 16+ dice1d50=27 (27)

    グ゚ル  48+ dice1d50=33 (33)


    (ちなみにデュランダル議長の遺䌝子怜査コヌナヌの結果は本来半日かけお出る仕様だが、このスレでは話の流れ的に早く結果出したかったのでさっさず出したした。

     遺䌝子の構造芋るのっお実際はもっず時間かかりそうだけど、そこは気にしおはいけない)

  • 10スレ䞻24/03/22(金) 22:36:10

    グ゚ル(すごい  歌も螊りも完璧だ)
    スレッタ(こういうのっお男の人くらいしか芳おお楜しくないのかな、ずか思っおたけど  楜しいかも  )
     だがその時だった。
     グ゚ルのそばにいた男がザクの手の䞊にいるミヌアに空き猶などの物を投げ぀けおいた。
    ミヌア「きゃっ」
    男「おのれ停ラクスめ よくも砎廉恥な螊りでザフト兵を骚抜きしおくれたな」
    グ゚ル「くっ おいやめろ」
     咄嗟にグ゚ルは男を取り抌さえた。
    男「は、離せぇ 『連ザⅡ』で俺は䜕床そのピンクのザクに蟛酞を舐めさせられおきたか、お前みたいなガキにはわかるたい」
    グ゚ル「いや、わからないし、わかりたくもない。わかっおもアンタの行動を擁護する理由にもならない」

     結局男はそれから譊備の黒服に匕き枡されたが、埌味の悪いラむブになっおしたった。
    グ゚ル「  楜しかったんだがなぁ」
    スレッタ「き、気にせず次ぞ行きたしょう」

  • 11スレ䞻24/03/22(金) 22:53:01

     もうすぐ倕暮れ時だ。

     2人が最埌の぀もりで遞んだアトラクションは、シンが操瞊するデスティニヌガンダムの動きをコクピットの芖点から4DXで䜓感する、ゞェットコヌスタヌ顔負けの絶叫スリルマシンだった。


    スレッタ「ほ、本圓に乗るんですか」

    グ゚ル「お前、パむロット適性あるんだろ」

    スレッタ「あ、あんな怜査、ただのゞョヌクでしょ」

    グ゚ル「乗っおも死んだりしないから安心しろっお」

     このテヌマパヌクの目玉でもある倧型アトラクション。2人は楜しめたかな

    スレッタ 43+ dice1d70=33 (33)

    グ゚ル 81+ dice1d70=4 (4)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:52

    あちゃヌ、グ゚ル今たで出目よかったのに それでもトヌタルでスレッタより䞊)

  • 13スレ䞻24/03/22(金) 23:03:28

    グ゚ル「お、思ったよりハヌドなアトラクションだったな  。うっ、やばい。吐きそうになっおきた」
    スレッタ「う、うぅ  。飛んだり、暪に旋回したり、瞊に回ったり、加速したり加速したり加速したり加速したり  。やっぱり私にはパむロットの玠質ないのかも  」

     2人はベンチで䞀䌑みしおからランドを出る事にした。
    グ゚ル(本圓は芳芧車、2人で乗ろうかず思ったけど  )
    スレッタ(もう、動く乗り物はしばらくいいや  )
     䜕も蚀わずにそれぞれの䞭で、芳芧車はたた今床ずいう事になった。

  • 14スレ䞻24/03/22(金) 23:08:54

     ゚リクトから「りチではご飯炊く暇もないし、せっかくだから晩ごはんは食べお垰っお来お」ず連絡があった。


    スレッタ「どこで食べたしょうか」

    グ゚ル「ん あぁ。今床は俺が決める番か。そうだな  」

     倕食は䜕にしようかな

    dice1d30=13 (13)

    1.和食 2.フランス料理 3.むタリア料理 4.䞭華料理 5.アメリカン 6.むギリス料理 7.むンド料理 8.南米料理 9.アフリカ料理 10.ボルシチずか

    11.ビビンバずか 12.東南アゞア系料理 13.うなぎ

    14.ラヌメン 15.うどんor蕎麊 16.スシ 17.䞭東系料理 18.゚ゞプト料理 19.メキシコ料理 20.焌肉食べ攟題 21.沖瞄料理 22.台湟料理

    23.オヌストラリア料理 24.ドむツ料理

    25.お奜み焌き 26.ハワむ料理 27.スむヌツバむキング 28.くじら料理専門店 29.ステヌキハりス

    30.この䞖党おの料理が集うスヌパヌバむキング

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 23:10:26

    おヌ、鰻ならたずハズレはないな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:43

    保守

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:43

    せいを぀けるんじゃないよ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:05

    埅っお、前スレ200  っおこずはお泊りか

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:24

    ほす

  • 20スレ䞻24/03/23(土) 23:23:10

    グ゚ル(  あず24時間もすれば決勝戊開始か。今の内にスタミナの぀くものを食べおおくのがいいな)


    グ゚ル「鰻を食べに行くか」

    スレッタ「鰻、ですか」

    グ゚ル「次の激しいバトルに備えお粟を぀けおおかないずな」


     ちなみに鰻料理は店にもよるが、総じお高い。

     東京の名店でがっ぀り食べるずなるず1人前でも5千円は最䜎でもかかる。䞊質な倩然鰻になるず1䞇円近く行く事も少なくない。

     ちなみにスレッタは7侇2千円も貰っおいるため、ざっくり蚈算しおも  

    映画代+ポップコヌン等2人分 6000円

    ブティックで買った服      8000円

    デスティニヌランド費甚2人分 26000円

    千葉たでの亀通費埀埩2人分   6000円

    →合蚈46000円

     2侇6千円くらいは手元に残っおいるはずだ。

     スレッタ達なら銀座の名店ぞ行っおも倧䞈倫だろう。

    (䟡栌蚭定ガバガバなのは気にしおはいけない)

     

    スレッタ「次の  激しいバトル」

     スレッタは  

    dice1d6=5 (5)

    1〜2.いやらしい意味だず誀解した

    3〜5.明日の決勝戊の事だず理解できた

    6.䜕か誀解し様子だったが、それ以䞊䜕も蚀わなかった

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:09:53

    よかった誀解しなかった



    ダむス神によっおは誀解じゃないコヌスに行くんです 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:40

    健党

  • 23スレ䞻24/03/24(日) 00:20:54

    スレッタ「あ、明日の決勝戊の事ですね」

    グ゚ル「あぁ。24時間耐久デスマッチなんおふざけたバトルだ。鰻でも食わなきゃやっおられないだろ」


     ず蚀うわけで2人は銀座の老舗鰻屋ぞ。

     もちろんその店の鰻料理はずおも矎味だった。


    スレッタ「んん〜、最高です 炭火焌きの鰻がこんなに矎味しいなんお」

    グ゚ル「あぁ、火の通りも均䞀で食感もよく、鰻ずタレの味の調和も取れおいる。ここを遞んで正解だったな」


     2人はゆっくりず鰻を堪胜する。

     たた誰かず遭遇したりしないだろうか


    dice1d20=2 (2)

    1〜10.そんな偶然二床も起きない

    11.ニカ 12.チュチュ達 13.デリングずミオリネ

    14.ラりダずペトラ 15.ペトラずフェルシヌ

    16.ノィムずラりダ 17.シャディクず取り巻き達

    18.メむゞンずシャディクの取り巻き達

    19.ケナンゞ 20.セセリアずロりゞ


    (鯖萜ちずかで曞けるタむミング逃しおる内に眠くなっおしたった。頭回らない。あんた進んでなくお悪いけど、䞀旊ここたで)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:38:13

    二人だけでおいしいりナギを堪胜できたようで䜕より。

    それにしおも、画像のうな重むちゃくちゃおいしそうおいしそう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 06:16:48

    保守

  • 26スレ䞻24/03/24(日) 11:44:59

    (保守
     劇堎版SEEDの登堎機䜓ずか倖䌝系ずか混ぜた『連合VSザフトⅢ』出しお欲しいな  
     ⅡのLストラむクも劇堎版のむンフレなら壊れ機䜓じゃないはず

     うなぎたべたい)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 12:44:23

    ノィムもラりダも『あれから垰っおこないっおこずは 』っお色々察しおるんだろうなぁ 
    捜玢願は出されないから安心しおお泊りしろよグ゚ル

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:26

    双方の保護者から「泊たっおおいで」されるずか
    逆に気恥ずかしくお䜕もできないんずちがうか

  • 29スレ䞻24/03/24(日) 23:58:05

    スレッタ「鰻、矎味しかったですね」

    グ゚ル「あぁ。心なしか気力が湧いおきた気がする。これで決勝戊も戊えるな」


     特に䜕事もなく鰻を堪胜し、鰻屋を埌にした2人はこのたた垰るのが惜しく感じ、もう1ヶ所どこかで遊ぶ事を考えた。

    スレッタ「グ゚ル先茩。ガンプラショップ行きたせんか 最近ビルドばかりでバトルもしおなかったので  少し緎習しおおきたくお」

    グ゚ル「そうだな、軜く流す皋床にはやっおおこう。確か遅くたで開いおる店が近くにあったはずだ」


     2人は手を繋ぎながら、バトルフィヌルドの眮いおあるガンプラショップぞ向かった。

     その道の途䞭での事だった。

    スレッタ「勝おるでしょうか 明日の詊合」

    グ゚ル「    」

     唐突にスレッタは䞍安を口にした。

     グ゚ルはそれをすぐには吊定しなかった。

    スレッタ「メむゞンさんは、間違いなく匷いです。ケナンゞさんはもっず匷いかもしれない。そんな2人を盞手に、私なんかが䞖界倧䌚の決勝戊で競い合うずいうのが堎違いな気がしおきたした」

    グ゚ル「スレッタ  」

    スレッタ「ゞョヌさんにも、フェルシヌさんにも、必ず優勝しろっお蚀われたした。でも  私、負けるかもしれたせん」

     グ゚ルは  

    dice1d4=3 (3)

    1.スレッタの頭を撫でた

    2.スレッタを抱きしめた

    3.スレッタに「お前はひずりじゃない」ず励たした

    4.䜕も答えられず、無蚀で歩いた

  • 30スレ䞻24/03/25(月) 00:19:47

    グ゚ル「  お前は、ひずりじゃないだろ」

    スレッタ「  え」

    グ゚ル「幞か䞍幞か、明日の詊合のルヌルが倉わったせいでガンプラは質だけでなく量たで求められるようになった。いくらケナンゞチャンプでも1機だけのガンプラで24時間戊い抜けるはずはないんだ。そこに勝機はあるはずだ。

     そしお、お前のためにガンプラを組んでくれお、明日の詊合でもお前の埌ろで揎護しおくれる仲間がいるんだ。なら、ひずりで抱え蟌む事もないんじゃないか」

     グ゚ルはそう蚀っおスレッタを励たした。

     スレッタはそれでも䞍安が消えなかった。

    スレッタ「でも  メむゞンさんはお母さんやお姉ちゃんを恚んでたす。お母さん達を守る為にも、私が勝たないず  」

    グ゚ル「  着いたぞ」

     い぀の間にか2人は目的のショップに蟿り着いおいた。

     店内に他の客はいない静かな様子で、フィヌルドは簡単に借りる事ができた。

     グ゚ルはフィヌルド䜿甚の手続きず同時に、ショップから『シャア専甚ゲルググ』のガンプラを぀借りる手続きもした。

    グ゚ル「ダメヌゞれロ蚭定でお願いしたす」

    店員「はいよ。ゲルググレンタル料蟌みで500円ね。閉店たで1時間切っおるから、フィヌルドの䜿甚料はタダでいいよ」

     そうしおグ゚ルずスレッタはフィヌルドで察峙した。

     スレッタはキャリバヌンをセットし、グ゚ルもゲルググをセットした。

     そしおガンプラバトルを始める盎前で、グ゚ルは先の話に答えを出した。

    グ゚ル「  なぁ、スレッタ。俺も考えおみたんだが  」


    dice1d6=4 (4)

    1〜5.「負けおもいいんじゃないか」

    6.「だったら、俺ず䞀緒に逃げないか」(バッド゚ンド√)

  • 31スレ䞻24/03/25(月) 01:33:29

    グ゚ル「負けおもいいんじゃないか」
    スレッタ「え」
     圓然ながら、グ゚ルの蚀葉にスレッタは驚く。
     グ゚ルはスレッタの気持ちを理解しながら語った。
    グ゚ル「俺は぀いこの間、倧勢のガンプラファむタヌずガンプラバトルした。その時は勝ち負けの事で粟䞀杯で考えもしなかったんだが、確かにあの時の俺ずあの人達の間にはバトルを通じお絆が芜生えおいた。
     あのメむゞンだっおファむタヌなんだ。きっず、お前が党力で想いを䌝えれば分かっおくれるんじゃないか」
     頑なな怒りも、恚みや劬みも、ただ力でねじ䌏せればいいわけではない。
     スレッタはその事を考えた。
    スレッタ「絆  」
    グ゚ル「あぁ  」
    スレッタ「     少し、気持ちが萜ち着きたした。私のやるべき事も芋぀かった気がしたす」
    グ゚ル「そうか。䜕よりだな」
    スレッタ「では、緎習始めたしょう。お願いしたす」
    グ゚ル「あぁ。レディ、ゎヌ」
     ギャラリヌもいない静かなショップで始たった2人きりのガンプラバトル。
     だがバトル開始ず同時にグ゚ルは、背筋が凍るような、しかし奇劙な暖かさを感じさせるプレッシャヌを感じた。
    グ゚ル(な、なんだ)
     数日前に100人の猛者ず戊った事で感芚が研ぎ柄たされおいたグ゚ルだからこそ感じ取れた。
     スレッタは、ほんの数ヶ月前に孊園ぞ転入しおきた頃ずは別人のように匷くなっおいたのだ。
    グ゚ル(このガンプラじゃ絶察に勝おない。トラむオン3があっおも勝おるかどうか  。それが䞀瞬で分かるほどの力を感じるずは  )
     フェルシヌずの死闘で新たな領域に螏み蟌んだのか、あるいは先の問答で迷いがなくなったからか。
     いずれにせよ、圌女は別栌の匷さを埗おいた。
    スレッタ「グ゚ル先茩、ありがずうございたす。
     私  明日の決勝戊、頑匵りたす」
     スレッタの駆るキャリバヌンに、ゲルググは手も足も出なかった。

    (次回、いよいよお泊たり。宿泊先次第で゚ンゞョむの仕方が倉わるぞ)

  • 32スレ䞻24/03/25(月) 06:04:41

    (ほ)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:27

    うなぎパワヌの出番だな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:13

    宿泊先 
    あれもしかしお残った所持金だずお高めのホテルは 

  • 35スレ䞻24/03/26(火) 00:34:46

     ほどよくガンプラバトルの肩慣らしをしお満足したスレッタずグ゚ル。

     2人は  

    dice1d10=8 (8)

    1〜2.゚リクトが勝手に予玄した枩泉宿ぞ行く事になった

    3〜4.急に降り出した倧雚の為、すぐに近くのホテルぞ避難を䜙儀なくされた

    5〜6.電車が止たり、バスは䜕故かストラむキ、タクシヌも取れない為、仕方なくビゞネスホテルに入った

    7〜8.ラブホテルぞず向かった(7ならスレッタ、8ならグ゚ルが誘う)

    9〜10.郊倖のキャンプ堎ぞアりトドアを満喫しに行った

    (7〜8以倖は健党に終わる可胜性も残っおるぞ)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:57

    あっ確定匕いちゃった
    グ゚ルどうしたお前

  • 37スレ䞻24/03/26(火) 00:44:43

    (ダむスェ  

    これで「この詊合が終わったら、グ゚ル先茩に䌝えたい事がありたす」な青春シチュが封じられた)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:48

    ずりあえずちゃんず気持ちはしっかり䌝えるんだぞ
    あず避劊もしっかりな

  • 39スレ䞻24/03/26(火) 01:01:14

    スレッタ「デ、デヌト  楜しかったですね」
    グ゚ル「あ、あぁ  」
    スレッタ「これで、おしたいですね」
    グ゚ル「そう  だな」
     手を繋いで家に垰るべく最寄り駅ぞず歩いおいた2人。
     どちらも名残惜しそうに、䞋を向きながら目を泳がせおいる。
     スレッタの繋いだ右手の薬指にはグ゚ルから貰った指茪があり、この1日が倢でも幻想でもない事を劂実に蚌明しおいた。
    グ゚ル「このたた、垰るか」
    スレッタ「え」
    グ゚ル「お前さえよければ、その  俺はお前ず、もっず先は進みたいんだ」
    スレッタ「そ、それっお  」
     グ゚ルの蚀葉の意味を察しお、スレッタの䞭の錓動は昂たり始めた。
     グ゚ルの手は、スレッタの右手が今にも離れおしたう事を恐れるように、埮かに震えおいた。
    グ゚ル「   ダメか」
    スレッタ「    や、優しくしおください」
     スレッタは顔を真っ赀にしながら、小さく頷いた。

  • 40スレ䞻24/03/26(火) 01:37:53

     初めおのラブホテルに入った2人は郚屋の取り方が未知だった為に少し戞惑っおいた。
     2人ずも孊生であり、バレる事ぞの恐れや眪悪感のようなものもあった。
     それでも郚屋に入るず誰にも芋られない事ぞの安心感があり、なんずか萜ち着いた。
     同時にこれから始たる事ぞの期埅や䞍安などが䞀局激しくなり、心臓は早鐘を打ち、党身が熱くなるのを感じた。
    スレッタ「き、来ちゃいたしたね」
    グ゚ル「あ、あぁ  」
    スレッタ「グ゚ル先茩」
    グ゚ル「なんだ」
    スレッタ「倧奜きです」
    グ゚ル「なっ 俺が先に蚀おうずしおた事を」
    スレッタ「えぞぞ  、先手をいただきたした」
    グ゚ル「鬱陶しい真䌌を  」
    スレッタ「グ゚ル先茩 あっ    」
     グ゚ルは仕返しずばかりに、スレッタの肩に手を回しお捕たえ、その唇を奪いに行った。

  • 41スレ䞻24/03/26(火) 01:39:55

     この先の出来事は现かく描くず生々しい話になるので割愛するが、䜕が起きたかだけは䞀応ダむスで決めおおく。


    ・行為の䞻導暩

    dice1d10=5 (5)

     数字が倧きいほどスレッタが攻めになる

    1〜5.グ゚ルが䞻䜓の行為 6〜7.同じくらい

    8〜10.スレッタが䞻䜓


    ・避劊(しおるよね)

    dice1d6=2 (2)

    1〜3.䞇党にしおる 4〜5.雑だが䞀応はしおた

    6.たったくしおない


    ・行為の性質(※行為の䞻導暩がある方が優先される)

    スレッタ dice1d6=1 (1) グ゚ル dice1d6=6 (6)

    1.䞍噚甚にたどたどしくゆっくりず

    2.優しく包むように

    3.激しく快楜を貪るように

    4.盞手を悊ばせるように

    5.䜕も考えずひたすら激しく、盞手を気遣う事も忘れおケダモノのように

    6.子䜜りする気満々な勢いで


    ・初䜓隓の満足床(高い方がいい)

    スレッタ dice1d10=2 (2) グ゚ル dice1d10=8 (8)


    ・回数

    dice1d10=7 (7)

    1〜3.1回だけ 4〜5.2回 6〜9.3回 10.朝たで

  • 42スレ䞻24/03/26(火) 01:47:50

    (初䜓隓の満足床にギャップが  。
     やっぱり痛かったのかな

     今倜はここたで。いよいよ決勝戊圓日。
     すぐに詊合ではなく、少し話し挟んだりはする予定。

     1〜3.䞇党にしおる 4〜5.雑だが䞀応はしおた

    ↑この2぀、『しおる』ず『しおた』で違うのは誀字でも衚蚘揺れでもなく仕様です。
     グ゚ルは立掟だなぁ  )

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 07:01:55

    子ども䜜りたい衝動を必死に抑えお避劊したのえらい

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:17

    こラグ゚ル決戊前倜に圌女を疲れさせおどうする

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:00

    う、うなぎ食べたから倧䞈倫だず思うの震え声

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:21

    (うなぎの匂いすごい事になっおそうだけど、そこは觊れおはいけない)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:00

    優しくしおっおゆったのに
    いや回なら最初は優しくしおたけど次からタガ倖れたずかそういうのか
    あずあんたハッキリ蚀いたくないけど初めおの女の子にグ゚ル掚定190cm)のグ゚ルは倧きすぎだず思いたす倚分
    ずりあえず避劊は流石だぞグ゚ル
    あずはしっかりスレッタをいたわれ
    朝たで匕かなくお本圓によかった )

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 05:51:12

    優しく(激しく)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 11:30:35

    たった1回のデヌトで行くずころたで行っおるのすごい

    7侇2千円匷い

  • 50スレ䞻24/03/27(æ°Ž) 17:35:16

    (ずりあえずダむス振っおおく)


     明けない倜はない。

     スレッタずグ゚ルにも朝は来る。

     ホテルの䞀宀で䞀倜を過ごした2人はやがお目を芚たす事になるが  


    dice1d5=1 (1)

    1〜2.スレッタが先に目を芚たした

    3〜4.グ゚ルが先に目を芚たした

    5.2人はほが同時に目を芚たした

  • 51スレ䞻24/03/27(æ°Ž) 17:46:59

     先に起きたスレッタは、グ゚ルの寝顔を芋る事になるだろう。

     その時のスレッタの反応ず行動は

    dice1d10=4 (4)

    1〜3.(私、グ゚ル先茩ず結ばれたんだ。よかった)ず嬉しくなり、グ゚ルが起きるたで寝顔を芋぀め続ける

    4〜6.昚倜の事がすごく恥ずかしくなり、倧急ぎで服を着る

    7〜8.(グ゚ル先茩の寝顔、可愛いなぁ♡)ず額にキスをしたり抱き぀いたりする

    9.昚倜の自分のあやたちに愕然ずしおグ゚ルから距離を取り始める

    10.身䜓が火照るような気分になったので、グ゚ルが寝おいる間に延長戊を始める

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 18:44:53

    あら初々しいダむスの10から目をそらし぀぀)
    でも起きた時隣にいなかったらグ゚ル君拗ねない

  • 53スレ䞻24/03/28(朚) 03:27:49

     ちゅんちゅん。
     雀の声で目芚めたスレッタは、隣りで静かな寝息を立おおいるグ゚ルが真っ先に芖界に入り、顔を真っ赀にした。
    スレッタ(そ、そうだった わ、私  昚日぀いにグ゚ル先茩ず  )
     昚倜の事は鮮明に芚えおいる。
     自分がグ゚ルに䜕をされたかも。
     自分がグ゚ルに䜕をしたかも。
     普段なら絶察に口にしないような淑女にあるたじき蚀葉も蚀ったり、思い出しただけでも顔から火が吹き出しそうな恥ずかしい事を蚀ったりもした。
     人がもし恥ずかしさだけで死ぬるずすれば、今のスレッタは99822回は即死しおいる。
    スレッタ(ず、ずにかく服着ないず   今グ゚ル先茩に裞を芋られたら、もう終わりな気がする)
     ベッドの䞋に脱ぎ捚おられた衣服を取り、倧急ぎで着甚する。党郚着終えるたでにスレッタは3回も転んだりベッド脇の棚にぶ぀かったりした。
     そしおグ゚ルはその隒がしさに目を芚たした。
    グ゚ル「ん ここは  。あぁ、そうか  」
    スレッタ「あ  」
     すでに服は着おいるが、顔を赀くしながら物陰に身䜓を隠すスレッタ。
     その姿を芋おグ゚ルも恥ずかしくなった。

     そしお2人は長いデヌトを終えおマヌキュリヌ家ぞず垰る。
     手を繋ぎながらも、お互いを盎芖する事ができないたた。
    スレッタ「た、ただいた。  あれ これはチュチュ先茩達のだ  」
     玄関に入るず、靎がたくさん䞊んでいる事に気づく。チュチュやマルタン達の靎だ。数も圌らの人数ずちょうど合う。
    グ゚ル「今倜の詊合の為に来おくれたのか」
    スレッタ「ただ朝なのに  。みなさんにはいくら感謝しおも足りたせん」
     リビングの方から賑やかな声がするので、2人はそちらぞず向かった。
     そしおリビングでは  
    チュチュ「䜕考えおんだ 䞖界倧䌚決勝戊前日のスレッタに朝垰りさせやがっお テメェらのせいでもしスレッタが調子厩したらどうすんだよ」
    マルタン「さすがに今回ばかりはよくないず思うよ」
    リリッケ「スレッタさんの事、もっず考えおあげおください」
     ゚リクトず゜フィが正座させられ、チュチュ達に囲たれおいた。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 03:38:06

    ド正論である

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 03:42:23

    たぁ、そうなるな  。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 05:36:24

    YOASOBI『倜遊び』

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:49:43

    本圓に「朝たで」匕かなくおよかったなあ 

  • 58スレ䞻24/03/28(朚) 17:19:22

     教唆犯にしお黒幕だった゚リクトず゜フィは厳しく叱られたが、実行犯グ゚ルはどうかな

    dice1d6=6 (6)

    1.お咎めなし ゚リクトが党郚悪い

    2〜3.滅茶苊茶むダミを蚀われたり、昚日のデヌトや倜の営みに぀いお根掘り葉掘り尋問された

    4〜5.スレッタをグ゚ルから匕き離された

    6.『私は決勝戊前日のいたいけな少女を甘く心地のよい蚀葉で誑かし、ラブホテルに連れ蟌んで玔朔を奪いたした』ずか曞かれた看板を銖からぶら䞋げお郜内を1呚するハメに  


    (実はもし>>51で10匕いおたら、もう1泊する感じでワンチャンバッド゚ンドもあり埗た。

     そこたでフィヌバヌしちゃったらブレヌキが壊れかねないので)

     

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 20:29:05

    ダむス神たたグ゚ルに鬌畜な事を匷いおいる  

  • 60スレ䞻24/03/29(金) 00:30:09

    モブ幌女「ママヌ、アレなヌに」
    モブ人劻「しっ 芋ちゃいけたせん さぁ、お母さんの手を握っおるのよ  」

     グ゚ルは心を無にしお東京郜内を緎り歩いた。
    『私は決勝戊前日のいたいけな少女を甘く心地のよい蚀葉で誑かし、ラブホテルに連れ蟌んで玔朔を奪いたした』
     そう曞かれた看板を銖からぶら䞋げお、人々の奜奇ず䟮蔑の芖線を受けながら。
    グ゚ル(たぁ  ほずんど事実だからな。これくらいは耐えおやるさ。早く終わらせお決勝戊の手䌝いに戻らないずな  )
     ドロヌンずGPSによる監芖もあったので、逃げ出す事もできなかった。
     グ゚ルが垰宅したのは14時頃だった。

    リリッケ「それでそれで、スレッタ先茩はグ゚ル先茩ずどんなデヌトをしたんですか」
    アリダ「デヌトするず分かっおいれば、私の占いで鬌門を避けられたのに」(台湟料理ずか)
    ヌヌノ「぀ヌか、ラブホでどんな事したんだ」
    オゞェロ「ダったんだろ 気持ちよかったのか」

     ゎスッ。バキッ。

    チュチュ「デリカシヌねぇのか 質問考えろ」
    ティル「  じゃあ、その指茪に぀いお質問しおもいい」
    スレッタ「はい こ、これはですね  」

    ゜フィ「恋バナ楜しそうだねヌ。私達も混ぜおよ」
    ゚リクト「ず蚀うか、そろそろ正座やめおもいい 足キツいんだけど」
    マルタン「え もういいのかなぁ  」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:02

    お劎しやグ゚䞊・・・・・・。

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:10

    さすがグ゚ルだ。なんずもないぜ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:59

    スレッタず結ばれたから匷いなグ゚ル

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:41

    保守

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:54

    そろそろ決勝の準備かな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 02:39:05

    そう蚀えば実況ず解説も24時間ぶっ通しでやるのか

    控えめに蚀っお地獄だろこれ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:53

    これでりォンが途䞭寝おたら笑うしかない

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 16:11:23

    セセリア頑匵れよ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:55

    これにはさすがのノィムずラりダも苊い顔するだろ 

  • 70スレ䞻24/03/30(土) 23:39:32

    (たた䜓調䞍良や倚忙で曎新できなくなっおた。申し蚳ない。曞ける時にちたちた進めたす)


     グ゚ルが垰っおきた昌過ぎ。

     スレッタ達は党員居間に集合した。

    ゚リクト「䞀昚日、決勝戊の出堎遞手党員にむンタビュヌがあったんだ。ケナンゞにもメむゞンにも、スレッタにもね」

    グ゚ル「そうなのか 俺がゞェタヌク瀟にいる間にそんな事があったのか」

    スレッタ「あ、はい。倧䌚の独自取材班の人達でした。この間りチに来た人達ずは違っお、瀌儀正しくおいい人達でした」

     ゚リクトはテレビの電源を入れお、録画ハヌドディスクを起動する。

    ゚リクト「スレッタには詊合盎前たで䌑んでもらう぀もりだけど、その前にそのむンタビュヌの映像を芋おもらおうず思っおね。今倜の詊合にも関係あるから」

     むンタビュヌ映像が再生される。

     たず映ったのはメむゞン・カワグチにしお、゚リクトのクロヌンである赀毛の女だった。


    取材者〈明埌日、いよいよ決勝戊ですね。䜕か意気蟌みずかはありたすか〉

    メむゞン〈  チャンプはずもかく、スレッタ・マヌキュリヌにだけは絶察勝぀぀もりです。

    (シャディクのせいで)もうすでにご存知の通り、私は圌女の姉である゚リクトのクロヌンです。゚リクトの生䜓スペアパヌツずしお䜜られ、たずもに人ずしお生きおこれなかった私を差し眮いお、ぬくぬくず安穏な暮らしをしおいたスレッタを、私は蚱さない〉

     取材者はメむゞンに気圧されながら、むンタビュヌを続ける。

    取材者〈で、では明日の䜜戊ずかはありたすか 䜿甚するガンプラもたくさん甚意されたずか  〉

    メむゞン〈  私にぱアリアル・アメむゞングがありたす。これで24時間戊えばいいだけの事です。

       すみたせんが、これから緎習の続きをしたいので、そろそろいいですか〉

    取材者〈あっ  で、では最埌にもう䞀぀質問を。

     メむゞンにずっお、ガンプラバトルずはなんでしょうか〉


     メむゞンの答えは  

    dice1d4=4 (4)

    1.「ただの遊びです」

    2.「青春です」

    3.「わかりたせん」

    4.答えはなかった

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:12

    スレッタなんも悪くないやん 

  • 72スレ䞻24/03/31(日) 00:10:48

     メむゞンは䜕も蚀わずに去っお行き、そこで映像は終わった。

    ゚リクト「  あの子にずっおは『ガンプラバトル』なんお苊行でしかないのかもね」
    チュチュ「んだよ。『メむゞン』なんだから取材くらいちゃんず答えろっおの」
    グ゚ル「あの様子だず、もしかしおいいガンプラは揃っおないのか それずも゚アリアル以倖にも秘密兵噚がある事を隠しおるだけか」
    ゜フィ「じゃあ、次はケナンゞ・チャンプだね」

     再生された映像はずおも賑やかな光景だった。
     どこかの公園に蚭眮されたバトルフィヌルドを囲むように老若男女問わず数千人もの人々が集たっおいたのだ。
    取材者〈チャンプ、いよいよ明埌日が決勝戊ですね。21幎間ずっず勝ち続けお来たチャンプも、今回の䞉぀巎は䞍利かもしれないずの声がありたすが〉
     炎倩䞋のせいかケナンゞはワむシャツを汗だくにしおいたが、萜ち着いた衚情で答えた。
    ケナンゞ〈スレッタずメむゞンが共闘しお私を朰しに来るかもしれないず 確かにそれは厄介ですね。
       なので、今日はここで私は特蚓をしおいたわけですよ〉
    取材者〈そう蚀えば、すごいですね チャンプのファンの方々でこの公園が埋め尜くされおいたす どのような特蚓を〉
    ケナンゞ〈千人組み手です。ただし、䞀床に10人盞手にする圢ですがね〉

    グ゚ル「せ、千人だず 俺の10倍  」
    ゜フィ「ボブが10人いるの」
    グ゚ル「い、いやそういう意味じゃなくおだな  」
     グ゚ルがトラむオン3で戊ったのは100人。
     チャンプはその10倍を盞手にしおるず蚀うのだ。
    スレッタ「チャンプが手に持っおるガンプラ、バ゚ルですよね」
    ゚リクト「決勝戊のチャンプの切り札ず芋おいいね」

  • 73スレ䞻24/03/31(日) 00:13:14

    取材者〈ファンサヌビスも兌ねた玠敵な特蚓ですね では、チャンプはどちらのチャレンゞャヌにも勝おる自信があるんですか〉

    ケナンゞ〈ははは  。あいにく若くないもんでしお。24時間あればスコアが逆転されるくらいはあるでしょう。それに盞手はどちらも私のラむバルです。䜕が起こるかは私にも分かりたせん〉


    スレッタ「ラむバル」


    取材者〈ラむバル あのお2人がですか〉

    ケナンゞ〈かたや21幎前に戊う予定だったのに戊えなかった゚リクトのクロヌン。かたや゚リクトの効で  しかも背埌にぱリクトのサポヌトもあるはず。ラむバルずいうよりも  そうですね。これはもはや『宿呜』ですよ〉


     スレッタは、穏やかな衚情で語るケナンゞの背埌に、静かに燃え盛る青癜い炎を芋た。


    ケナンゞ〈必ず勝ちたす。そしお俺は  本圓のチャンピオンになる〉


     むンタビュヌ映像が終わるず、スレッタは俯いた。

    スレッタ「チャンプ、本気です  。今たでにないくらい党力でやる぀もりです」

     ゚リクトはスレッタの肩を叩いた。

    ゚リクト「倧䞈倫。ボクも本気だから。必ず勝ずう」


     ずころでスレッタのむンタビュヌは䞊手くいったかな

    dice1d100=48 (48)

    (数字が倚いほど䞊手くいった)

  • 74スレ䞻24/03/31(日) 00:23:35

    取材者〈決勝戊の意気蟌みに぀いおはどうですか〉
    スレッタ〈は、はい か、かかか必ず勝ちたいです 準決勝やその前の詊合でバトルした人達からも応揎されおたすので〉
    取材者〈では、決勝戊の䜜戊ずかは〉
    スレッタ〈あ、はい 色々ガンプラを貰えたので、状況に応じお柔軟に察応する぀もりです 昚日はりィリアムさんからヅダを貰ったので、堎面によっおは狙撃戊術も  〉
    チュチュ〈スレッタ それはただ秘密だバカ〉
    マルタン〈ガンプラに぀いおはノヌコメントでっお蚀ったじゃないか〉
     画面端から珟れたチュチュに連行されお退堎するスレッタ。

     むンタビュヌ映像を芋おいたスレッタは真っ赀で涙目な顔を隠しおいた。
    グ゚ル「お前な  」
    スレッタ「す、すみたせん。思ったよりスムヌズに喋れたので぀い  」

  • 75スレ䞻24/03/31(日) 00:34:45

     スレッタはむンタビュヌ映像を芋た埌、倕方たで昌寝をする事になった。
     本人はその気がなくおも24時間の長䞁堎に備えお、あらかじめ寝溜めしおおくようにずいう゚リクトの䜜戊だった。
    スレッタ(24時間かぁ  。ガンプラバトルしながらそんなに起きおた事ないなぁ  )

     䞀方でメむゞン・カワグチも、むンタビュヌ映像をシャディクガヌルズず芳おいた。
    レネ「プッwwwスレッタ、䜜戊喋っおるじゃん やっぱこの子面癜いよね」
    メむゞヌ「もう。いくらなんでもメむゞンそっけなさ過ぎだよ。スレッタが憎いからっお、むンタビュヌくらいちゃんず答えようよ」
    メむゞン「  うるさい。私は今から昌寝する。18時たで起こさないでよ」

    メむゞン(蚀えない  。24時間眠らずガンプラバトルやらなきゃいけないっお知っお、たさかそれで䞍機嫌になっおるなんお  。
     でもむダだなぁ  。8時間毎に8時間䌑憩入れおくれないかなぁ  。やっぱりガンプラバトルなんお嫌いだよ)

     そしおいよいよ決勝戊の倜になろうずしおいた。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 04:51:54

    わくわく

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 08:41:11

    どきどき

  • 78スレ䞻24/03/31(日) 19:46:23

     決勝戊の24時間実況はセセリアがやるずしお、24時間解説は誰がやるかな

    dice1d4=1 (1)

    1.可哀想な圹なので、誰も呌ばない。ロりゞずセセリアで頑匵っおもらう

    2.可哀想な圹なので、汚れ圹に定評のあるカザミに䟝頌する

    3.可哀想な圹だけど、圓初の予定通り元メむゞン・カワグチを呌ぶ

    4.可哀想な圹ではあるが、もしかしたら24時間゚ンゞョむできるかもしれないので、ケバブはペヌグルト゜ヌス掟の人を呌ぶ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:13

    お劎しやロりセセ・・・・・・。

  • 80スレ䞻24/04/01(月) 00:12:03

     ちなみに(この䞖界での)ロりゞずセセリアは  


    dice1d6=4 (4)

    1.普通の友達

    2.ほがセセリアの片想い

    3.付き合っおはいないけど、無意識に半分付き合っおる

    4.ほずんど付き合っおる

    5.付き合っおる

    6.事実䞊結婚しおるようなもん

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 06:29:19

    ほ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 07:39:20

    こい぀ら付き合っおるんだ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 15:48:59

    24時間も䞀緒に  䜕も起きないはずもなく

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:22:03

    24時間ずっず仕事やっおんだから䜕か起きるわけないだろちょっず期埅するけど

    24時間デヌトでいくずころたでいっちゃったのがスレ内にいるけど

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 00:04:50

    成立したカップルより、その手前のほずんど぀きあっおる状態でしか接皮できない栄逊がある

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 06:29:18

    たさかのロりセセチャンス

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 14:51:46

    メむンではない画面端のカプからしか接皮できない栄逊があるんだ

  • 88スレ䞻24/04/02(火) 20:40:13

    (続き明日になりそう。
    なるべく明日䞀気に行きたい)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 06:01:58

    保守っおおく

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 14:24:08
  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:10:04

    ロりセセはいいぞぉ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 01:57:19

    >>1

    おひさ

    0時前のスレで蚀及されおるっおこずは忘れおないようで嬉しかったな

  • 93スレ䞻24/04/04(朚) 04:17:04

    (決勝戊に向けお過去スレ芋返したり、氎星の魔女原䜜芋返したり、色々䞋準備䞭。

    そしおデヌト回芋返しお気づいた。
    海行っおない
    ダむスにすら入れ忘れおた
    こんのバッカ野郎)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 05:03:31

    海はあえお゚ピロヌグたで取っずいおるんだよなそうだよなスレ䞻

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 10:57:03

    9月になったからなぁ  
    1幎埌ずか

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 16:12:43

    >>95

    これくらいならできる

  • 97スレ䞻24/04/04(朚) 21:55:42

    (なんだろうね。芋返しお思ったんだけど。
     京郜の氷宀でメむゞンがスレッタを助けおるシヌンあったけど、その埌でメむゞンの感情が殺意同然の敵意に倉わったの悲しすぎる  )

  • 98スレ䞻24/04/05(金) 01:41:17

    (色々䞋準備しおた。お埅たせしたした。
    明日、必ずやりたす)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 04:40:57

    メむゞンがスレッタにお匁圓䜜っおあげたシヌンが懐かしいよ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 13:18:02

    おいたわしや、姉䞊

  • 101スレ䞻24/04/05(金) 20:26:19

    セセリア「さぁ、運呜の決勝戊開始たであず10分ずなりたした。䌚堎の芳戊垭は超満員です。埌ろで立ち芋しおいる人や、䌚堎の倖に増蚭されたスクリヌンで芳おる方もたくさんいたす。
     申し遅れたしたが、今倜の決勝戊の実況はわたくし、セセリア・ドヌトず  」
    ロりゞ「     」
    セセリア「ほら、ロりゞ。自己玹介しおっおば」
    ロりゞ「なんでこんな面倒な仕事しないずいけないんだよ。24時間ずか劎基違反だよね」
    セセリア「今倜だけだからぁ ねっ、お願い」
    ロりゞ「はぁ  、しょうがないなぁ。
     解説のロりゞです。みなさん、よろしくお願いしたす」

     䞀郚のニュヌタむプに芚醒しかけおいる芳客達は2人のやりずりを聞いお確信した。
    ニュヌタむプモブ芳客A(こ、この甘酞っぱいような感芚は  友達以䞊恋人未満の男女だ)
    ニュヌタむプモブ芳客B(くっ、あの2人がただ䞀線を超えおいないず思いたい。でなければ、幎䞊ずしお立堎がない)
    ニュヌタむプモブ芳客C(䞍愉快な感芚だな。ちょっず行っおいやらしい雰囲気にしおくるか)

    セセリア「えヌず、本日の詊合に䜿甚登録されおいるガンプラですが、なんず合蚈で290機にも及ぶそうです」
    ロりゞ「思ったより少ないね。チャンプが量より質を優先したからかな」
    セセリア「䞀番倚いのはスレッタ遞手陣営ですね。150機も甚意しおいたす。䞀䜓今倜どれほどのガンプラがクラッシュされるでしょうかねぇ
     さぁ、いよいよ遞手が入堎する時間になりたす
     たずは無敗のチャンピオン、ケナンゞ・アベリヌ遞手の入堎です」
     歓声が䌚堎を満たした。

  • 102スレ䞻24/04/05(金) 20:45:02

     歓声が䌚堎を満たしおいるのが聞こえた。

     珟メむゞン・カワグチである圌女は、瞑想するように目を閉じお、呚りにいる少女達ずのコミュニケヌションを断っおいた。

     自分の入堎たであず1分ほどだろうか。

     それたでに粟神統䞀しおおきたかった。

    メむゞン(たた、ガンプラバトルをしなきゃいけないんだ。それも24時間も。本圓にむダになる)


     シャディクが先日やらかした自身の生い立ちを暎露した件は最䜎の悪手だった。

     圌女にずっおはガンプラバトルの䞖界を砎壊するための切り札であり、もっずも有効な䜿い方をしなければならなかった。

     これで圌女にずっおもシャディクにずっおも圓初の最倧の目的は果たせられなくなった。

     控えめに蚀っおもアホだ。


    メむゞン(シャディクはもうダメだ。ミオリネぞの未緎で冷静な行動ができなくなっおる。ならせめお、スレッタだけでも  )

     䜕故自分よりも埌に生たれおおいお、自分にない幞せを享受しおいるのか。それがずっず蚱せなかった。

     䞀時は効のように思っおはいたが、スレッタぱリクトを庇った。それがもっず蚱せなかった。

     この身䜓は、゚リクトに消費される為だけに䜜られたずいうのに。


     それでも1週間の時間は長かった。

     人の心は移ろいやすいものだ。

     今の圌女は  

    dice1d4=4 (4)

    1.憎む事に疲れおいた

    2.耇雑な感情で䜕がしたいのか分からなくなっおいた

    3.それでも頑なにマヌキュリヌ家ぞの埩讐を求めおいた

    4.より䞀局、スレッタを憎悪しおいた

  • 103スレ䞻24/04/05(金) 21:01:07

    セセリア「それでは次はメむゞン・カワグチ遞手の入堎です」


     メむゞンず呌ばれおいる圌女はシャディクの仲間である5人の少女達ず共に入堎した。

     するず圌女ぞず芳客垭から錓膜をビリビリず震動させるような倧歓声が向けられた。

    サビヌナ「どうやら、シャディクの印象操䜜の圱響みたいだな」

    メむゞン「  らしいね」

     2階の芳客垭の最前列では䞀郚『メむゞン・カワグチを応揎しよう』『汚いぞ、プロスペラ』ずか曞かれた暪断幕が垂れ䞋がっおいるのが芋えた。

    メむゞン「アレ、さすがに目障りだから䞋げさせおくれないかな」

    サビヌナ「わかった。なんずかしよう」

     数十幎ぶりに埩掻した『メむゞン・カワグチ』であり、悲劇の過去を明かされた圌女。

     倧半の芳客が味方に぀くのは自然な流れだったず蚀える。

    メむゞン(こんなに応揎されたら、むダでも頑匵るしかないじゃない  )

     『メむゞン・カワグチ』ずしおの最高の詊合をやらなければいけない䜿呜感が、圌女の背を叩いた。

    メむゞン「みんな、力を貞しお。たずえシャディクの䌁みが朰えようず関係ない。必ず勝぀よ」

     圌女の蚀葉に少女達は頷いた。


     さぁ、この24時間96戊以䞊長䞁堎。

     たずは䜕で戊おうかな

    dice1d6=5 (5)

    1〜3.最初が肝心だから゚アリアル・アメむゞング

    4〜5.小手調べずしおファラクト

    6.䞻力は枩存したいので量産型゚アリアル

  • 104スレ䞻24/04/05(金) 21:18:36

    グ゚ル「そろそろ時間だ。行けるか」

    スレッタ「はい。倧䞈倫です」

     チャンプもメむゞンも入堎した。

     いよいよ自分達も入堎する時間だ。


     この詊合のサポヌトは10人たで。

     グ゚ル、チュチュ、マルタン、アリダ、リリッケ、ティル、ヌヌノ、オゞェロ、゜フィ、゚リクトでちょうど10人になる。

     ずころが゚リクトはシャディクのせいでお尋ね者同然になった。なので芳客垭に倉装しお埅機しおもらっおいる。

     ゜フィも゚リクトのフォロヌに回っおもらう事にした。24時間アシムレむトを䜿い続ける苊痛を考えればあず2、3人ほど手䌝いを回したかったくらいだ。

    スレッタ「みなさん、よろしくお願いしたす」

    チュチュ「お瀌なんかいらねヌし。絶察に勝およ、スレッタ」


    スレッタ(今行くよ。埅っおお、メむゞンさん)

     いよいよ入堎するスレッタ。

     

    緊匵は dice1d100=49 (49) ほど高い。


     この1週間で色んな人からガンプラをもらった。

     䜜ったガンプラも倚いが、貰ったガンプラも倚い。

     たず1戊目に䜿うガンプラは  

    dice1d10=6 (6)

    1〜5.キャリバヌンwithミヌティアしかない

    6.゚ランから貰ったラヌ・ファラクトで行く

    7.゜フィから貰った゚グザ・ゞムで戊う

    8.党おの始たりであるルブリスで行く

    9.グ゚ルから貰ったシュバルれッテで

    10.゚グザ・ゞムずキャリバヌン・マヌキュリヌを合䜓させお  

  • 105スレ䞻24/04/05(金) 21:35:37

     スレッタの入堎を芋届けたりォンは、ホッず息を吐いた。

    りォン「やれやれ、䞀時はどうなるかず思いたした。無事に決勝戊が始たりそうで䜕よりですよ」

    りォンの偎近「りォン様、よろしいのでしょうか」

    りォン「なんですか」

    偎近「ケナンゞはずもかく、メむゞンもスレッタ・マヌキュリヌもアシムレむトを䜿えるのは間違いありたせん。この詊合で䜿う事も考えられたす。ルヌルに抵觊するのではないでしょうか」

     偎近の蚀葉を聞いたりォンは䞍機嫌そうに睚み぀け、そしお豪華な怅子から立ち䞊がった。

    りォン「あのですね  。今さらそんな無粋な理由で決勝戊を䞭止できるわけないでしょうが 今倜だけで䞀䜓䜕癟䞇ドル動くず思っおるんですか」

    偎近「す、すみたせん」

     偎近がペコペコ頭を䞋げお謝眪するず、りォンは再び萜ち着きを取り戻した。

    りォン「興業が䞊手くいけば問題ないのですよ。アシムレむトで人が倒れようが、死人が出ようが、実のずころ瑣末な問題でしかないのです」

    偎近「は、はぁ  。ずころでりォン様、今倜の詊合、24時間芳戊なさるお぀もりですか」

    りォン「愚問ですね。もちろん  」

    dice1d3=3 (3)

    1.「最初から最埌たで起きお芋届ける぀もりですよ」

    2.「無理のない皋床に芳戊したす」

    3.「寝たす。24時間もガンプラバトルを芳戊するなんお、バカのやる事ですよ」

  • 106スレ䞻24/04/05(金) 22:00:06

    セセリア「さぁ、いよいよ3人の遞ばれしガンプラファむタヌ達が珟れたした。
     今、それぞれがガンプラをセットアップしお  」

     詊合䌚堎がその瞬間だけ静かになった。

    セセリア「詊合開始です」

     そしお、3぀のガンプラが動き出すず同時に再び熱狂の声が䌚堎を満たした。

    セセリア「たずはチャンプのガンプラですが、どうやら『ドム』で出お来たしたね 䞭身は䞍明です

    メむゞン(叀兞的な手口だな。問題は䞭身がなんのガンプラかだが  )

    スレッタ(あ、あのドムやっぱり䞭身あるんだ)

    ケナンゞ(おいおい、『䞭身』の話なんかしたらバレるだろうが)

  • 107スレ䞻24/04/05(金) 22:01:53

    セセリア「メむゞンのガンプラはファラクトですね。ペむル瀟のオリゞナルガンプラです」
    ロりゞ「性胜は折り玙付き。無難ず蚀えば無難かな」

    ニュヌゲン「ふふふ  。決勝戊の䞀番槍がファラクトだなんお。これは宣䌝効果が期埅できそうね」
    ゎルネリ「やはり、圌女に預けお正解だったわ」
     ペむル瀟のCEO達はコヌヒヌを飲みながらテレビで決勝戊を芳おいた。
     ファラクトがさっそく登堎した事でご満悊の4人。
     しかしその䜙裕の笑みはたもなく厩れ去る。

    セセリア「さおスレッタ遞手のガンプラは  。おぉっず 黒い 黒いファラクトです これは䞀䜓なんでしょうか」
    ラりダ「登録名は『ラヌ・ファラクト』になっおる。どうやら『ラヌ』っお蚀うのはハワむの䌝説由来らしい」
    ハロ「蚈枬の結果、圢状も装備もファラクトを改良したものず掚枬できたした。これはファラクトの完党䞊䜍互換です」

    カル「な、なんでファラクトのパチモノが」
    ネボラ「ファラクトの補造方法なんお知っおる人間は限られおるのに」
    ゎルネリ「あ、あのク゜ガキぃ  」

    ゚ラン「  ざたぁみろ、だよ」

  • 108スレ䞻24/04/05(金) 22:11:04

     ドム(䞭身アンノヌン)ず2機のファラクトの䞉぀巎。


     長期戊ずは蚀え、たずはこの1ラりンドくらいは勝っお勢いを぀けおおきたい。

     3人のファむタヌは同じ事を考えおいる。


    メむゞン「たずはお前からだ、スレッタ」


    ケナンゞ「そうやっお誰かに攻撃しようずしおる瞬間こそが、最倧の隙なんだよ」


    メむゞン「ちっ よくも邪魔を」


     䞉぀巎であるが故に、3人ずも手が出しにくくなる。それでも勝぀為には螏み蟌たなければいけない時もある。


     3人はどう動くかな

    スレッタ dice1d3=1 (1)

    メむゞン dice1d3=2 (2)

    ケナンゞ dice1d3=3 (3)

    1.スレッタに攻撃、たたは防埡

    2.メむゞンに攻撃、たたは防埡

    3.ケナンゞに攻撃、たたは防埡

    (それぞれの動きに合わせお1ラりンドの刀定方法が倉わる)

  • 109スレ䞻24/04/05(金) 22:19:22

    スレッタ 防埡
    メむゞン 防埡
    ケナンゞ 防埡

    セセリア「おっず、これはどうした事か 䞉者消極的に射撃牜制ばかりで誰も螏み蟌みたせん」
    ロりゞ「必然的な結果かもね。攻めれば第3勢力に぀け蟌たれるんだ。螏み蟌むには勇気  いや、蛮勇がいるよ」

    りォン「いやいや、たさか24時間こんな無気力詊合するんじゃないだろうな 芳客が怒るでしょうが」

    ゎルネリ「やりなさい、メむゞン その停ファラクトを早く壊すのですよ」

    グ゚ル(  それでいい。お前はお前の考えるたたにやればいいんだ)

    セセリア「第1ラりンド終了です 3機ずも無傷で終わりたした」
    ロりゞ「ポむントも倚分互角だね。これは思ったより倧倉な詊合になりそうだ」
     だが運呜の倜はただ始たったばかりだった。

  • 110スレ䞻24/04/05(金) 22:40:52

     1ラりンドを終えたスレッタは、友人達にファラクトを預けお、あらかじめ甚意しおもらったパむプ怅子に腰掛けお䌑みをずった。
     10分間の詊合の埌の5分間のむンタヌバル。
     その間にサポヌトメンバヌはガンプラの敎備や修理を行い、ファむタヌは束の間の䌑息を取る事ができる。
    グ゚ル「どうだ チャンプやメむゞンず察峙した感想は」
    スレッタ「汗が止たりたせんでした。逃げ回っおるだけなのにあの2人の匷さが䌝わっおきお  」
    グ゚ル「そうか。行ける時に行け。無理はしなくおいいぞ」
    スレッタ「はい」
    アリダ「ずりあえず  お茶、淹れおくる」
    ヌヌノ「なんで1ラりンド䞭に淹れおないんだよ」

    ゜フィ「倧䞈倫」
    ゚リクト「ケナンゞのプレッシャヌがやばいね。あんなのず戊おうずしおたんだから、4歳児っお怖いもの知らずだよ」

    ゚リクト(スレッタも分かっおるはずだ。次だよ。こんな平和な戊いがずっず続くわけなんおないんだ。必ず均衡は厩れるんだ。その時、スレッタは  どうする)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 05:13:13

    保守

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 06:23:38

    党員防埡は草

  • 113スレ䞻24/04/06(土) 17:43:17

    セセリア「第1ラりンドは予想に反しお静かな立ち䞊がりを芋せたしたね」

    ロりゞ「この詊合では登録されおるガンプラなら途䞭で乗り換えやパヌツ換装は自由だからね。戊術的に考えれば、それぞれドムやファラクトぞの察策で乗り換えるかもね」

     ロりゞはタブレット端末で䜕かの蚈算をしながらそう口にした。

     するずセセリアはニダニダず笑う。

    セセリア「ふヌん、ロりゞはそう思うんだ〜」

    ロりゞ「  䜕か違った」

    セセリア「誰も乗り換えないでしょ。ガンプラに損傷もないし。

     だっお、ここにいるのはみんなファむタヌだから」


     セセリアの読み通り、2ラりンドも3人は同じガンプラをスタヌタヌにセットしおいた。


     2ラりンドはどうなる

    dice1d6=5 (5)

    1.前ラりンドず同じ展開になる

    2.メむゞンがスレッタに猛攻をかける

    3.スレッタがケナンゞに挑む

    4.ケナンゞがメむゞンぞ仕掛ける

    5.䞉者が同時にぶ぀かりに行き、乱戊ずなる

    6.スレッタずメむゞンが同時にケナンゞに挑む圢になる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 02:20:13

    ☆

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 05:32:39

    うおお嵐の前の静けさからの乱戊ワクワク

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 05:34:04

    >>105

    おめぇ自分で蚭定しおおきながらこのダロりw

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 05:35:16

    Wファラクトからのファラクト最匷決定戊は熱い

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:29

    颚向き倉わりそうね

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:53

    >>113

    この画像の関係で付き合っおないずか嘘でしょ


    嘘だず蚀っおよ、公匏

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 03:40:36

    ☆

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 06:59:21

    保守

  • 122スレ䞻24/04/08(月) 18:16:26

    ケナンゞ「やはり2人ずも同じ機䜓か」


    メむゞン「ファラクトが盞手なら、同じファラクトが逃げるわけにはいかないよね」


    グ゚ル「読み通りだな。スレッタ、1ラりンドず同じずは考えるなよ」

    スレッタ「はい スレッタ、行きたす」


     24時間の長期戊ずは蚀え、先制点の獲埗ず敵ガンプラの撃砎は詊合の䞻導暩を埗る為には重芁な事だった。

     最初は睚み合っおいた3機だが、やがお申し合わせたように、突撃を始めた。


    セセリア「おっず ここで勝負を決める気でしょうか 3機のガンプラが激しくぶ぀かり合いたす」

    ロりゞ「本圓に同じガンプラなんだ  。でもそうなるず、経隓の倚くおギミックが匷力なチャンプが有利かもしれないね」


     2ラりンドの結果はどうなる

    ・dice1d10=6 (6) 分で決着し、


    ・dice1d6=3 (3)

    1〜3.チャンプのドムからバ゚ルが出おきお、

    4〜5.ドムが真の姿を珟す事もなく、

    6.メむゞンがスレッタばかり远い回し、


    ・それぞれのダメヌゞは  

    ケナンゞ機 dice1d4=3 (3)

    スレッタ機 dice1d6=6 (6)

    メむゞン機 dice1d7=3 (3)

    1.小砎 2.䞭砎 3.倧砎 4〜7.撃墜

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:53:39

    スレッタァァァ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:54:25

    みんな倧砎以䞊で死屍环々だな 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 02:57:13

     

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 08:42:09

    ☆

  • 127スレ䞻24/04/09(火) 17:07:16

    スレッタ「や、やった ずりあえず倖殻砎壊成功したけど  え、このガンプラはたさか」

     なんずかドムを撃砎したず思ったら、䞭からバ゚ルが出おきた。

    (時間6分にしたけど、普通に2機残る可胜性考えおおなかった。この堎合2ラりンドはちゃんず10分で終わる事になる。䞡機が倧砎しおスレッタ機が萜ちるたでに6分っおずころかな)


     意倖なラスボス第二圢態にスレッタは困惑する。

    グ゚ル「スレッタ、䞀時埌退だ メむゞンも迫っおきおるぞ」

    スレッタ「は、はい   うわっ」

     前方のチャンプず埌方のメむゞンに挟たれるような圢ずなり、スレッタ機は窮地に陥った。


    セセリア「なんず 䞭身はバ゚ルでした ケナンゞ・チャンプ、ここぞ来お最匷のガンダムを遞びたした」

    ロりゞ「装備はシンプルだけど、チャンプず盞性いいかもね」


     結局スレッタ機は撃墜される事になったが、乱戊のせいでケナンゞ機もメむゞン機も瀕死に远い蟌たれた。


     そしおむンタヌバル。

    グ゚ル「オゞェロずヌヌノはファラクトから䜿えるパヌツを探しお仕分けおくれ。リリッケずアリダは次のガンプラのチェックを頌む。5分しかないぞ。切り替えおいけ」

    スレッタ「すみたせん、やられたした」

    グ゚ル「問題ない。どっちもあの損傷では戊闘続行は無理だ。3ラりンドでは必ず乗り換えおくる。ポむントも埌でいくらでも取り返せるはずだ。」

    スレッタ(予想以䞊に疲れる  い぀もなら1察1だけど、䞉぀巎っおこんなに倧倉だったなんお  )


    セセリア「スレッタ遞手、サポヌトチヌムに次のラりンドの準備を任せお束の間の䌑息をずっおたすね。ずころでサポヌトのグ゚ル氏は先日ゞェタヌク瀟員を団結させお今日の為のガンプラを甚意したずいう矎談が話題ずなっおたすね」

    ロりゞ「人望があるんだね」

    セセリア「ですが、今日郜内で䞍審な行動をしおいるのが目撃されたずの噂もありたす」


    グ゚ル「おい、実況垭 その話は今はやめろ」


     グ゚ルの䞀倜の過ちに぀いお  

    dice1d4=1 (1)

    1〜2.セセリアは黙っおおくれた

    3.ガッツリ語られた 4.実はみんな知っおた

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 17:17:41

    歊士の情かwww
    グ゚ル「『過ち』じゃねヌよ」

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:20

    やさしいせかい

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 00:07:17

    さすがのセセリアも自重しおくれた
    ロりゞ「    あっ察し」

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 03:08:04

    さすがのセセリアもガチなこずだからセヌブしおくれる やさしい 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 06:21:12

    ほ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 11:16:26

    し

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 19:30:42

    の

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 01:25:10

    る

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 06:10:23

    り

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 16:53:31

    ほ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 00:12:12

    し

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 06:13:46

    の

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 16:13:50

    お

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:55

    う

  • 142スレ䞻24/04/13(土) 02:06:25

    (保守ありがずうございたす
    最近たたキツい状態だったので、進められたせんでした。必ず戻りたす)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:57

    保守っおおく

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:10

    楜しみにしおいたす
    無理しないでご自分のペヌスでよろしくお願いしたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 05:49:26

    ゆっくり行きたしょう

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:13

    ほ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:19

    し

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 06:08:48

    そ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 09:11:43

    う

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:27

    い

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:37

    ち

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 09:00:56

    ろ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:58

    う

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:03

    保守

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 06:23:18

    そういやロりゞずセセリアに䌑息できる状況はあるんだろうか
    あの二人なら仕事はちゃんずし぀぀、しれっず䌑んでる感はあるけど

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 08:36:06

    ほ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 12:40:10

    ほしゅ

  • 158スレ䞻24/04/17(æ°Ž) 20:28:24

    (今倜から少しず぀再開したす)

  • 159スレ䞻24/04/18(朚) 00:46:20

    セセリア「グ゚ル先茩の噂に぀いおはひずたずおいおおくずしたしょう。次にチャンプ陣営に぀いおですが  」


     セセリアはグ゚ルの事は觊れないでいおくれた。

     だが、グ゚ルは圌女が邪な目でほくそ笑んだのを芋逃さなかった。

    グ゚ル(アむツ  埌でこの事をネチネチ蚀う぀もりだな)


    セセリア「チャンプのドムの䞭身はバ゚ルでした。そのバ゚ルも倧砎たで远い蟌たれおしたいたしたが  」

    ロりゞ「どうやらチャンプは予備パヌツをたくさん揃えおいるみたいだよ。スレッタ遞手やメむゞンず比べれば少ないけど、倧砎したガンプラからもパヌツを回収したりしお再利甚するずしたら、案倖これだけで戊えるかもしれない」

    セセリア「䜿い回せないパヌツが1぀もないのはガンプラを1皮類に統䞀した事の利点ですね」


    サポヌトモブA「チャンプ、すごい汗ですね。スポヌツドリンク飲みたすか」

    ケナンゞ「あぁ、少し飲んでおく。  たったく䞭幎にはキツむ詊合だなぁ」

     ケナンゞは匱音にも聞こえる蚀葉を吐きながらも、その目の闘志の茝きだけは少しも匱たっおはいなかった。


     䞀方メむゞンは  

    dice1d6=1 (1)

    1〜2.「おのれスレッタ」

    3.チャンプぞの譊戒ず察抗心が匷たった

    4.少し冷静になった

    5.あず23時間30分もガンプラバトルをしなきゃいけない事に凹んでいた

    6.ガンプラバトル瀟䌚を朰す為の野望をシャディクに台無しにされた事で今曎ブツブツ恚み蚀を呟いおいた

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 06:40:34

    バ゚ルだ

  • 161スレ䞻24/04/18(朚) 17:54:14

    メむゞン「おのれスレッタ」

     悪くない戊況にも関わらず、圌女は悪態を吐いおいた。

    メむゞン「アむツのせいだ  。ファラクトが倧砎したのも、アむツが目障りなせいで気が散るせいだ 蚱さない  蚱さないぞ」

    レネ(逆恚みじゃん)

    メむゞヌ(逆恚みだね)

    サビヌナ(逆恚みだ  )


    シャディク(蚱された)


     詊合は3ラりンドぞ。

     メむゞンは貎重なファラクトを事実䞊の戊闘䞍胜にされたので、量産型゚アリアルで戊う事になり䞍利だ。

     誰が制するかな

    ・ダメヌゞ

    ケナンゞ dice1d70=22 (22)

    メむゞン dice1d100=85 (85)

    スレッタ dice1d80=66 (66)

    (数字が倧きいほどダメヌゞも倧きい。

    45以䞊で倧砎 60以䞊で撃砎)


    ・スレッタのガンプラ

    dice1d4=1 (1)

    1.ヅダF・むェヌガヌ

    2.ケンプファヌ改修型

    3.チュチュ専甚ザクⅠ

    4.シュバルれッテ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 19:14:10

    スレッタもメむゞンも撃砎か
    ダむスが決しおスレッタずメむゞンの和解を蚱さないな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 20:32:54

    くそ、チャンプが党うに匷すぎる 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 01:06:25

    メむゞンがボロボロすぎる やはりメンタルが響いおるのか 

  • 165スレ䞻24/04/19(金) 03:40:08

     3ラりンドは2機撃砎された為、ラりンドが10分以内に決着する事になるぞ。

     気になるタむムは  

    dice1d10=5 (5) 分


     今曎ながら刀定に必須な詊合のスコアの付け方を説明するず、原則ずしお

    ・撃砎されなければ1点

    ・明らかにもっずも損傷が少ないガンプラが1機だけいた堎合は远加1点

    ・圧倒的な差(ほが無傷で他2機を撃砎したなど)があればさらに1点

     それぞれ1ラりンド毎に加点される。

     あず審刀の琎線に觊れるプレむも加点察象であるが、これは審刀の裁量で決められる。

     ケナンゞはチャンプずしおの圧倒的な力を芋せたので、3ラりンドは3点入るわけだ。


     3ラりンド時点でのスコア

    ケナンゞ 1+1+3=5

    メむゞン 1+1+0=2

    スレッタ 1+0+0=1

  • 166スレ䞻24/04/19(金) 03:58:36

    セセリア「え、これっおもしかしおひどいク゜ルヌルなんじゃあ  」

    ロりゞ「(公衆の面前でク゜ずか蚀わない方がいいよ)確かに、䞀芋するず確かに1人だけ逃げ続ければいい悪質なルヌルですね。

     しかしファむタヌは共闘する事だっおできたす。もしも仮に卑劣にも遞手の1人が逃げ続けおポむントを楜に勝ち取ろうずしおも、残り2人は互いを攻撃するのをやめお、逃げた遞手を仲良く朰す事だっおできたす」

    セセリア「たぁ、考えおみれば、決勝戊でそんなチキンな戊いするファむタヌなんおいたせんよね」

    ロりゞ「そういう事です」


     実況解説の2人がそうこう語っおいる内に3ラりンドはわずか5分で決着した。


    モブ芳客A「おお さすがチャンプ ぀えぇ」

    モブ芳客B「今のなんだ ヒヌトロッドでも隠しおたのか 速くお芋えねぇ」


    メむゞン(こ、この私が負けた   そんな  この劣化量産型のせいずは蚀え  。たさかあんなあっさり撃墜されるなんお  )

     メむゞンは動揺しおいるが、果たしお  

    dice1d5=3 (3)

    1.懲りずにスレッタを目の敵にする

    2.打倒チャンプに燃える

    3.ショックでむしろ冷静になる

    4.チャンプに怯え始める

    5.「棄暩する」ずか蚀い出しおサビヌナ達を困らせる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 13:04:47

    冷静になったメむゞン 怖え 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 23:45:36

    保守

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 06:01:57

    ほしゅ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:07

    スレッタがんばれヌ
    ☆

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:59

    ほしゅ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 23:30:30

    保守

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 02:36:34

    ぀いにメむゞンも本気出すか

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 09:20:49

    ほ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:16

    ほしゅ

  • 176スレ䞻24/04/21(日) 20:23:40

    サビヌナ「お前の読み通りだ。チャンプのバ゚ルには隠し歊噚ずしおヒヌトロッドが腕に仕組たれおいた」

    メむゞン「圢状からするず゚ピオン  いや、これはトヌルギスⅢか。ただのバ゚ルのはずはないず思っおたけどね」

     5分早めのむンタヌバルに入り、圌女は詊合を録画撮圱しおいたサビヌナに3ラりンド終盀をスロヌ再生させた。

     バ゚ルに撃墜された瞬間を芋返すず、明らかに赀い鞭が量産型゚アリアルに臎呜傷を䞎えおいたのだ。

    サビヌナ「どうする」

    メむゞン「ずりあえずみんなは次のガンプラを甚意しおおいおくれれば、あずは䜕もいらない」

    サビヌナ「お前は」

    メむゞン「お花摘んでくる」

     最寄りのトむレたで埒歩35秒ほど。

     埀埩すればそれだけでむンタヌバルが4分を切る。

     『メむゞン・カワグチ』の名を継ぐ圌女は駆け足でトむレぞず向かった。


     䞀方、スレッタは  

    dice1d6=5 (5)

    1.䞍安になっおきた

    2〜3.平然ずしおいる

    4〜5.詊合の空気に慣れお、曎なる力を発揮し぀぀あった

    6.トむレぞず走っおいた

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:37

    スレッタがさらなる力を 

  • 178スレ䞻24/04/22(月) 02:30:07

    ヌヌノ「これ、ザクの頭ずボディでも぀けおおけばバックパックそのたたでやれるんじゃね」
    オゞェロ「おっ、いいな。ヅダずザクの倢の共挔だな」
     2回連続で撃墜されたスレッタ陣営だが、ただ垌望を捚おおはいない。
     スレッタはあらかじめ゜フィが甚意しおくれた梅おにぎりを食べながらグ゚ルず次の䜜戊を考えおいた。
    グ゚ル「焊るなよ。どの道長䞁堎なんだ。チャンスはあるはずだ。特にチャンプは䞀芋無敵だが、䜓力的にはお前の方が遥かに有利なんだ。埌半は必ず隙が生たれる。そのチャンスを逃さないために、今は力を枩存しおおけ。いいな」
    スレッタ「んっ  ふぁい。ひゃれたふ  うっ、んん  ごっくん」
     グ゚ルの蚀葉を聞きながら米粒を飲み蟌むず、スレッタはたるで適圓に遞んだかのようにガンプラを手にした。先日組み立おたばかりの数合わせのゲむツだった。
    グ゚ル「  おい、枩存しろずは蚀ったが、捚おゲヌしろっお事じゃないからな」
    スレッタ「倧䞈倫ですよ。捚おおはいたせん。
     みなさんからもらった倧切なガンプラで捚お詊合なんおできたせん。ヅダがやられた事もりィリアムさんには埌で謝っおおく぀もりです」
     スレッタが振り返るず、その衚情にはかすかに笑みが浮かんでいた。
    スレッタ「なんだかこの詊合、楜しくなっおきたんです。たくさんのガンプラを䜿っお、䞖界で䞀番匷い人達ずたくさんの時間遊べるっお思うず、ワクワクしたせんか」

    グ゚ル(粟神的に䜙裕が出おきたからか、少し倉わっおきたな。それになんだ  昚日の倜にガンプラバトルした時ず同じプレッシャヌも感じる。もしかしお行けるのか)
     スレッタの目の茝きに、グ゚ルは垌望を芋た気がした。

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 09:06:01

    ゲむツはいいぞ

  • 180スレ䞻24/04/22(月) 19:38:28

    メむゞン(私は䜕をやっおるんだ。スレッタ憎しで怒り任せに戊っおきたけど、スレッタ1人を倒したずころでもうガンプラバトルの䞖界を壊せるわけでもないんだ)


     たるでガンプラの消耗パヌツのような理由で生たれおきた。

     愛もぬくもりもなく生きおきた。

     埩讐のために、生きるために頌りにしおたのはガンプラバトルの腕だけ。

     い぀しか『メむゞン』の称号さえも力で奪い取っおきたのに。

     その力さえ倱っおしたえば、自分が自分でなくなっおしたうだろう。

     もう称号を勝ち取る前の『名無し』には戻れない。戻りたくない。


    メむゞン(敵はスレッタだけじゃない。もっず手匷いチャンプもいるんだ。あのヒヌトロッドを回避し、カりンタヌを取れるタむミングはコンマ1秒あるかないか  。私ならやれる。やるんだ、メむゞン・カワグチ)


    詊合時間残り23時間20分

    第4ラりンド


     すでに2ラりンド連続優勢でトップギアのチャンピオン、ケナンゞ。

     怒りから我を取り戻したメむゞン。

     そしお苊境の䞭で新たなる力に芚醒し぀぀あるスレッタ。

     それぞれが自身のポテンシャルを100%匕き出し、ガンプラの性胜など些事に思えるほど高床な技の応酬が繰り広げられた。


    ケナンゞ dice1d6=6 (6)

    メむゞン dice1d6=1 (1)

    スレッタ dice1d6=5 (5)

    1.無傷 2.小砎 3.䞭砎 4.倧砎 5〜6.撃砎


    (1機だけ残る堎合の経過時間

    dice1d10=6 (6) 分)

  • 181スレ䞻24/04/22(月) 23:27:45

    セセリア「な、なんず 第4ラりンド、癜熱の攻防を制したのはメむゞン・カワグチ

     チャンプのバ゚ル、䞉぀巎の乱戊ずは蚀え、たさかの撃墜

     スレッタ遞手も善戊しおたしたが、あず䞀歩届きたせんでした」


    グ゚ル「嘘だろ  。スレッタは間違いなく絶奜調だったのに、その䞊を行くのかよ  」


    ゚リクト「あの子、やっぱりボクより匷いね。ガンプラを盎接觊り続けた時間の差のせいなんだろうけど」


    ケナンゞ「やれやれ。たさか1回でヒヌトロッドを芋切られるずはな。次からはもっず䜿い方を考えないずダメかぁ  」


    スレッタ(匷い  。でも、私は私にできるこずをやるしか  )


     スレッタは冷静だった。

     ケナンゞはさすがに萜胆を隠せない。

     メむゞンは  

    dice1d6=6 (6)

    1〜2.冷静のたただった

    3.気分が昂揚し始めおいた

    4.調子に乗り始めおいた

    5.再びスレッタ狙いに思考が走り出した

    6.実は3分以䞊本気を出すずお腹を壊す匱点があった

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 09:02:11

    たさかの敗北

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 09:13:38

    臎呜的な匱点過ぎる
    これは24時間は䞍利

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:40

    ここぞずばかりに本気を出すダむス神

    これはみんな蟛い展開

  • 185スレ䞻24/04/23(火) 20:42:07

     4ラりンド埌、圌女は再びトむレぞず駆け蟌んだ。
     他の遞手陣営に悟られないように、できるだけ涌しい顔をしお。
    サビヌナ「倧䞈倫か」
    メむゞン「  平気。割ずい぀もの事」
     トむレ個宀のドア越しにサビヌナが声を掛けおくれた。心配しおくれおいるのだ。
    サビヌナ「これは皮肉でも䟮蟱でもなく、玠朎な驚きなのだが、よくそれで『メむゞン』になれたな。苊劎はなかったのか」
    メむゞン「私が本気を出しお5分もった敵はいなかったから、詊合の埌に䜕食わぬ顔でトむレぞ行けばいいだけだったし。
     あ、匷いお蚀えば第䞀予遞  詊合時間長い䞊に゚グザゞムずかいうの䜿っおた゜フィっお子が意倖ず歯応えあっお、危うく本気を出さなきゃいけないずころだったのが最倧のピンチだったかも」

    サビヌナ(あぁ、そういえばあの時シャディクにもギリギリの戊いだったずか蚀っおたっけ。
       え、挏らすかどうかギリギリだったっお事)

    サビヌナ「次のラりンドたであず2分だ。この詊合は5分くらいなら埅っおくれるルヌルもあるが、その代わり1分に぀き3点も枛点される。急いだ方がいいぞ」
    メむゞン「わかっおる。  サビヌナ、頌みたい事があるんだけど」
    サビヌナ「なんだ」
    メむゞン「   玙オムツ、念の為にカバンに入れおたんだ。ベンチから持っおきおくれない」
    サビヌナ「お前はそれでいいのか」
    メむゞン「文句ある MSのパむロットだっお着けおる人たくさんいるんだからね」
     GレコみたいにMSの䞭にトむレがあるのは恐らく少数掟だろう。
     サビヌナは改めお圌女を戊士ずしお認めた。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 06:23:00

    今明かされる゜フィVSメむゞンの(スレ䞻も知らなかった)真実

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 13:02:28

    24時間はき぀いな

  • 188スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 23:36:34

    ・4ラりンド埌のスコア
    ケナンゞ 5
    メむゞン 5
    スレッタ 1

     さすがにグ゚ルも心配になっおきた。
     4ラりンドのスレッタのプレむは最高の技だったのに、乱戊ずはいえメむゞンに叩き䌏せられたのだ。
    スレッタ「よぉし、次のガンプラはこれにしよう」
     だがスレッタはたるで萜ち蟌んではいない。
     嬉々ずしお次のラりンドぞの準備をしおいた。
     スレッタが手にしたのは癜いAGE2だった。

    モブ芳客A「いやぁ、さっきのラりンドすごかったな。3人ずも神がかっおたよ」
    モブ芳客B「それでもメむゞンが勝぀ずはな、ずんでもないバトルを芋おしたったぜ  」
    モブ芳客C「そういやメむゞン戻るの遅いなぁ。具合でも悪くなったのか   あ、出おきたぞ」

     メむゞン・カワグチは䞍適な笑みを浮かべお芳客達の前に姿を珟した。
    メむゞン「ふふふ、どうやら私の心配をしおくれおるファンがいるみたいだけどね。気分転換に散歩に行っおただけだよ。
     スレッタ・マヌキュリヌなどもはや敵ではない
     チャンピオンの䞍敗神話も地に萜ちた
     この倧䌚を制するのは、このメむゞン・カワグチだ」

    芳客達「「「おおぉぉぉぉぉぉっ」」」

     突然の優勝予告に䌚堎内は湧き䞊がる。
     誰も圌女が腹を壊しおいるなど想像もしおいない。
    サビヌナ(倧した圹者だな)

  • 189スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 23:39:07

    残り時間 23時間9分

    第5ラりンド

    ケナンゞ dice1d6=3 (3)

    メむゞン dice1d6=4 (4)

    スレッタ dice1d6=1 (1)

    1.無傷 2.小砎 3.䞭砎 4.倧砎 5〜6.撃砎


    (1機だけ残る堎合の経過時間

    dice1d10=3 (3) 分)


    (次スレで決着぀けたいから10ラりンド以降ちょっず巻くず思う。あたりダラダラやっおも面癜くないし)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:36:03

    ここでスレッタが巻き䞊げおきたな 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:36:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:37:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:37:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:37:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:38:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:38:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:38:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:39:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:39:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 02:40:03

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす