【閲覧・CP注意】はぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:13:59

    必死に抗おうとしているのに身体は正直に私を求めてしまう藤丸君……本当に好きだわ、彼

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:20:03

    ふむ、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:40:10

    Sマリーいいぞ、もっとくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:51:30

    嗜虐的な笑みを浮かべて上に乗って搾り上げてくるんだよね…話的にゴムはあってもなくても良い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:53:39

    >>4

    上に乗るのもいいけど、バックでぐだが腰ヘコしてるのを嘲り半分愛情半分で見てるのもいいんじゃなあか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:53:49

    >>4

    抗うってあるしゴム無しでヤって出したら大変よ?って言いながら騎乗位とかしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:11:23

    >>5

    それも似合うなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:52:49

    出しちゃった後は一杯出して偉いわ♡って言って更に求めるようにしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:46:54

    何回見ても性癖狂うわこんなん 9年目にしてマリーに今一度おちんちん握られるとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:06:17

    明日を求めるならば……抗って♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:11:50

    >>10

    (手コキしつつ耳元で囁く)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:14:33

    マリーもマリーオルタもそんなに刺さってなかったけど悪い子マリーはなんか凄い刺さってるたすけて

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:22:15

    谷間見えてるのが1番エロい 高校生に還った気分だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:40:52

    >>8

    「一杯出して偉いわ♡でも、まだ満足できていないんでしょう?ほら、もっと頑張って?」

    でゴム無しで何発も中に決めてからの事後に

    「ところで私ね、今日は危ない日なの。なのにあんなに一杯出しちゃって…。あーあ、あなたが抗えなかったからもう取り返しがつかないわね♡さ、2人で一緒に破滅しましょう…?」

    のコンボ決められるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:52:29

    頼むからこのドスケベ学生服霊衣出してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:22

    異アナ汎孔双子概念でもないけど

    マリーマリーオルタ双子概念とか頭よぎった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:56

    ヤる時は自分も制服姿になるし、ぐだにも制服を着せて生徒会長って呼ばせるマリーオルタは大変エッチだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:14:08

    >>14

    それも良いけど、ぐだに必死に振らせて射精する直前に

    「そういえば、今日は危ない日だったかもしれないわ♡…でも、誘惑に負けてゴムを着けなかったのはあなたなのだから仕方が無いわよね?」


    「あら、今さら逃げようとしてもダメよ。そのままヘコヘコ腰を振って射精しちゃいなさい。」


    「ほら、わたしのナカに全部出して♡」


    「あーぁ、わたしのナカにあなたのがビュルビュルと注ぎ込まれてるわ。こんなに出してしまったのなら、後はもう何回出しても一緒よね?」


    みたく耳元で囁いて何度も射精させた上で最後にぐだを抱きしめながら


    「いっぱい出せるあなたの事、わたし好きよ♡」


    みたいな感じで最後の最後に甘さ?を見せるパターンも良いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:21

    >>18

    ううんどっちも叡智で良い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:35:23

    >>17

    ここでマリーオルタが最初に召喚されたカルデア概念を1つまみ


    学生プレイを始めたきっかけは、特異点Fから帰ってきて人理焼却で家族や友人がいなくなっている事を伝えられて精神的にダメージを受けていたぐだを慰める為に始めたものだったり…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:55:15

    >>16

    瞳の色で見分けつけられるやつ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:30:40

    このマリーオルタとぐだにはお互いに告白とかはしてないけど周りからは確実に付き合ってると思われてるし、毎晩の様にヤる事はヤってる関係性がよく似合う

    ぐだの方は付き合っても無いのに肉体関係を持ってる事に罪悪感を持ってるけど、毎回流されちゃうし意を決して告白しようとしても有耶無耶にされちゃう感じだと更に良い(でも、ベッドの上ではお互いに好き好き言い合ってる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:43:09

    >>4

    >>6

    騎乗位の体勢で入れる直前に「コレ使う?」ってゴム見せつけて欲しい

    YESかNOかで答えようとしたら勝手に入れて「あーいけないんだぁ♡」って言って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:36

    お互いの部屋とかじゃなくて黒マリーに人気の無い廊下や空き部屋とかに連れ込まれてヤってる事も結構ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:55:56

    こいつぐだとのデートマジで楽しんでたっぽいのが本当にエッチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:32

    >>25

    この顔は反則だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:41

    >>22

    マリーオルタに誘われる感じで何かの拍子に一回手を出してからはお互いの性欲発散を言い訳にして毎晩ヤってるやつ


    最初はマリーから誘う事が多かったけど、段々と控えめにぐだの方が誘う事も増えている(なお、実際はぐだから誘うようにマリーが仕向けている)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:53:51

    >>25

    カルデアに来てからも、しれっとデートしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:42

    「最近また胸が大きくなったみたいで、ブラジャーを新調したの。誰のせいかしらね」って言われながらホックを外したい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:24

    >>29

    「今度また、新しいブラを買うのだけれど…どうせ貴方にしか見せる予定はないし、貴方の好きなのを選ばせてあげるわ。ねぇ、私にどんな下着を着せたい?」って下着カタログ手渡されたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:02:27

    >>28

    忘却補正スキルあるから恐らくお台場デートのこと全部覚えてるの強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:33

    >>30

    実際に選んだのはマリーに合いそうなモノなんだけど、藤丸が目で追ってしまったスケスケなのとか過激なモノもついでに買っちゃうマリーはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:42:44

    >>22

    流石にヤりはしないものの特異点で野宿する時にも当然の様に同衾する2人

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:04

    気づいたら自分の今日の予定が全部マリーと何かすることになってるマスター
    もはやトイレや風呂ですら一緒にしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:41

    >>34

    黒マリー生徒会長から馬鹿にされつつも端から見たらトイレや風呂までずっと一緒で完全にイチャイチャしてるだけの恋人スケジュールの日


    黒マリーお母様にトイレも風呂も夜の方も全部お世話される甘やかされスケジュールの日


    それぞれが3:1ぐらいの割合で繰り返される黒マリーにどっぷりなマスター

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:34

    >>24

    ヤってる事もあるし、そういう人目に付かない場所で咥えられたりシゴかれたりしてサクッとヌかれてるパターンもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:42:43

    デートの時は必ず手繋ぐし帰ったらその手でエッグイオナニーしてガチ絶頂してるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:54

    >>37

    デート前にえっぐいオナ◯ーしてくっさい手でデートしてるのもいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:01

    何故こんなにもインモラルなプレイが似合うのだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:55

    >>38

    ヤった後にナカだけじゃなくおっぱいの谷間や口の中にも精液を残したままデートするのもありじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:19:03

    このぐだは悪マリーの金色の目でジッと見つめられるだけで勃っちゃうぐらいには調教されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:24:22

    嫌なことがあった時は何も言わずに縋りつきように抱きしめる生徒会長…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:02:20

    >>22

    ぐだが告白しようとした時には有耶無耶にするけど、ぐだが他の女の子と仲良さ気にしてるのを見た日の夜には目移りしないようにいつもより搾り取ろうとして何回もベッドの上で求めるし、ぐだに何度も好きと言わせる黒マリー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:19:13

    多分エアフェラでお誘いするのが似合う鯖第一位 スカート捲りながらぐだの劣情一身に受けて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:43:45

    前触れなく藤丸の部屋に来て普通にイチャイチャしてたかと思えば
    いきなりマリー側が○ックスアピールしてそれを藤丸が拒むこともなくお互いだらしなくぐちゃぐちゃになっても終わらないHしててほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:03:54

    >>40

    デート中藤丸がマリーに目を向けると口を開けて舌の上で泳いでる精子を見せつけたり、休憩中に胸元をあけて谷間で糸引いてるところを見せつけて勃起しちゃうんだよね

    当然そのままデートを続けられるわけもなくホテル直行ルート

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:29

    >>45

    藤丸の膝の上に座ってお尻をスリスリと押し付けたり、抱きしめ合いながらディープキスするみたいなちょっと激しめのスキンシップから流れる様に退廃的なぐちゃどろHに移行して時間が許す限り交わってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:27:34

    >>41

    見つめられて勃っちゃってそのまま細い指でズボン越しに撫でられて

    「あら?ズボン越しなのにもう出ちゃったのね…くすくす、指?止めてあげないわよ」

    って感じで責められてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:14

    >>41

    ぐだが食事してる時に他の座席も空いてるのに態々対面に座って見つめ続けて、勃ってきたら食べ終わるまで射精させない程度に足で弄るとかもやってそう


    そして食事が終わったタイミングで「あなた、この後の予定は決まっているのかしら?もし何も無いのであればマスターのお部屋で一緒にデザートを食べましょう♡」みたいに誘うってわけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:55

    マリーみたいなオルタになっても気品のある子が食ザーとかしてると滅茶苦茶クるので自分の食べるものにぐだのぶっかけさせて恍惚とした表情浮かべてて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:07

    >>50

    マリーが自分の食べ物にぶっかけさせるのもいいし、ぐだ男が我慢できずに1日中マリーの食べ物全部にぶっかけるのもいい

    精液を飲みたいマリーと飲ませたいぐだのWin-Win

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:38

    >>44

    トレーニング中やミーティング中、食事中なんかにぐだだけが見えるようフェ ラ素振りや服を捲ってのチラ見せで挑発して我慢できなくなったぐだにマイルームへ楽しげに連れ込まれる黒マリー

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:24:24

    >>52

    自分から誘わない限り絶対に手を出してこないマリーはいる

    向こうのほうから溺れさせたいという意志が見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:17:53

    >>46

    ホテルじゃなくて公衆トイレでヌきなおして貰うのもよくないか?

    口と谷間だけじゃなくて子宮とケツにもザー◯ン溜めてお互いに発情しきった状態でもっかいデートしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:16:32

    マリーオルタはなんだかんだいってぐだとヤり始めたらおしっこ漏らしながらイキまくってそう

    というか、マリーオルタってお漏らし・おねしょ癖がありそう
    毎朝ぐだにたっぷりおねしょしたオムツを替えてもらっててその時はめちゃくちゃ嫌がるけど、ぐだがやめようとしたら引き止めてやらせてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:01

    >>55

    付き合って3ヶ月のプレゼントにおむつを渡されるマリー

    キレながら履いておしっこさせてみろと挑発するも10分後おしっこだけでなく潮も吹いて無事敗北

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:02

    >>53

    その代わりにぐだから誘われたら絶対断らないし、嬉々として受け入れるマリーオルタ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:52:40

    >>56

    その日の晩は…というか、その日の晩も盛大におねしょしてオムツ生活決定になったマリーオルタ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:09

    >>58

    デート中もおむつを履いてるんだけど、それはお漏らし癖のせいじゃなくて藤丸に命令された瞬間におしっこできるようにするためなんだよね

    この前は制服を着ての学校デートだったんだけど、屋上から部活に励んでる生徒たちに手を振って応援してる最中に排尿命令されてすごく焦りながら感じてたし、その前はヒーローショーのヒロインとして攫われたマリーがセリフを言っている最中に排尿命令してきて息も絶え絶えになっていやらしい空気にさせてしまった

    今日はマリーのピアノ講演会の日だから、絶対に演奏中に排尿命令して講演会を台無しにさせようとするのだと予測しておしっこしながらでもピアノを弾けるように特訓してきたマリー

    講演会が始まって美しいピアノの音色を客に聴かせるんだけどいつになっても排尿命令が出されず、忘れているのかと思ってしまうんだ

    そうしてフィナーレを迎えピアノを締めくくろうとしたその瞬間に排尿命令をされて盛大に音を外してしまい、舌をだらしなく出しながら排尿絶頂してしまい藤丸にまたしても敗北してしまうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:06

    >>59

    なるほど…お漏らし命令プレイもいいな…垂れ流しに慣れて余計お漏らし癖が酷くなってそう


    個人的には、デート中に我慢し切れずにお漏らししてしまったのを、ぐだとの二人きりの室内で…ならともかく他人に聞かれる可能性のある外では恥ずかしくて言い出せなくて、隣にぐだがいるのにLINEで「おもらししちゃった おむつ替えて」って送る意外と乙女なところも残ってるマリーオルタもアリだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:48

    >>60

    マリーと藤丸がお互いに利尿剤を飲み合った状態で先にお漏らしした方が次の日言いなりになる対決をするんだ

    ただ我慢してるだけじゃつまらないからデートするんだけど、お互いに下半身を擦り合わせたりブルブルッと震えてたりで明らかにおしっこを我慢してるんだ

    そんな中でマリーが「映画を見に行きましょう」と挑戦的な提案をしてくるんだけど絶対に負かすつもりで了承するんだ

    なのにこんな日に限って和風ホラーしかやってないし、コーラL無料キャンペーン中だし、カップルシートは満席で開いてる席がトイレから一番遠い場所で2人ともめちゃくちゃ焦って相手に降参するよう提案するんだ

    当然お互いに負けるなんて思ってないから売り言葉に買い言葉でその場から立ち上がるの禁止とかバカなことまでルールにしちゃってそのまま上映開始時間に

    強い排尿感に襲われて後悔しながらマリーの方を見たら、既に限界ギリギリで今にも漏らしてしまいそうな様子で踏ん張っていて「早くトイレ行った方がいいって」って言うんだけどマリーは強がって息も絶え絶えになりながら拒否してくるんだ

    そのままお互いに牽制し合ってる時に和風ホラー特有の特大音で幽霊が出てくるシーンになって(やばい漏らしたかも)とか藤丸が思ってる最中、隣から激しい水音を出しながら啜り泣いてるマリーを見て早くなんとかしないとという気持ちとこのまま眺めていたいという気持ちに板挟みになり、結局勃起しながら手を伸ばした状態で見つめてしまうんだ

    マリーが全部出し終わった後藤丸は(映画館になんて謝ろう…)とか考えてるんだけど、マリーは勝負に負けた腹いせで「私にだけ恥ずかしい思いさせて彼氏として恥ずかしくないの⁉︎」とか喚きながらズボンのチャックを降ろして勃起チンポを他の客の前でシゴき始めるんだ

    当然おしっこを割とギリギリまで我慢してた藤丸に耐えられるわけなく、情けなく射精しつつおしっこをマリーにぶっかけて男として終わって映画館を叩き出されるんだ

    全身おしっこ塗れのまま放り出されたマリーを見て再び勃起して、マリーに「映画館でお漏らしする彼女とその彼女におしっこ掛けて勃起する彼氏、お似合いカップルね」って言われながら微笑まれるんだ

    でもそれはそれとして勝負に勝ったから翌日マリーに限界まで温泉浣腸してからデートをして、駅前の大通りで排泄命令してマリーにシモでは勝てないって擦り込ませるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:08

    >>61

    あれ?これは2人ともオムツ穿いてないのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:58

    >>55

    ぐだとえっちするようになってからおねしょするようになったけど

    (日夜お風呂でコッショリおしっこしちゃう癖がある事を除けば)再発した理由に全く見当が付かないまま

    今日こそは大丈夫だと思ってジュース飲んでから就寝してそうなマリー


    翌朝大きな跡を作って慌てて藤丸にバレないうちに片付けようとして無事お尻丸出しの格好で

    隠そうとしてる所をバレてしまうマリーの姿が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:30

    >>63

    ぐだが片付けとか洗濯とかまとめてやってくれて、マリーオルタはおねしょ見られたどころか後始末まで全部やってもらったことが流石に情けないやら恥ずかしいやらで顔真っ赤にしてるし、ちゃんとお礼も言うんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:26

    >>64

    お礼も言うけど下半身裸なのを忘れかけてて思い出して顔真っ赤にするマリーさんの姿もありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:23

    >>65

    あまりにお漏らしの頻度が高くておしおきでスパンキングされちゃうマリー概念

    普通に逆効果で叩かれるたびにおしっこしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:29

    >>66

    あの生徒会長が家では世界地図の隣で逃げようとした所をパジャマとパンツずり下ろされて

    お尻丸出しの格好のまま彼にお仕置き尻叩きされてベランダにマーキングしちゃうんだよね…

    (その後しっかり赤面しつつもお掃除するマリーとぐだ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:23

    帰り際にマリーオルタに拉致られて手足を拘束された状態で拘束無理矢理逆レ⚪︎プされる藤丸概念...?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:23

    >>68

    いいなソレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:13

    >>67

    色々情けなくて好き

    これはしっかりオムツ穿かせないと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:20

    >>66

    スパンキングどころかお尻撫でられただけでどこでも放尿できるマリー

    紳士淑女のパーティで多くの著名人に挨拶されて超然としてるマリーのお尻を撫でて破滅放尿させたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:34

    >>32

    デート中、階段を走って先に昇っていくマリーを下から見てパンツ見えそう…って思ってたら視界にスッケスケのエッグい角度のモノが入ってきた時の藤丸の表情と勃起を見て作戦成功と言わんばかりに微笑んでくるマリー

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:57

    >>43

    他の女にジェラシー感じちゃうマリー概念いい…

    気持ちを言い出せずにベッドの上でしか自分を表現できないマリーは最高だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:54

    >>71

    さりげなく限界に近いのを察してマリーの尻をこっそり後ろから揉む…

    と見せかけて素早くスカートの下に吸水シート差し込んでたっぷり出させてあげる藤丸がいるかもしれない

    (マリーにとっては恥ずかしいことこの上ないだろうけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:54

    >>74

    パーティでお酒をたくさん飲むマリーを見て後の展開を察した藤丸が、やらかす前にほろ酔いのマリーを連れてトイレでおむつ履かせるんだよね

    マリーは拒否してくるけどキスで黙らせて無理やり装着させた後、元々履いてた下着はおむつと合わせるともっこり膨らんじゃうからって理由で奪ってドレスにおむつという屈辱的な姿にされてますます酒を飲み進めるんだ

    結果藤丸とダンスを踊っている時に限界がきちゃって、耳元で放尿命令されて片足を藤丸の腕に乗せておしっこしながらアクメ顔でラストを決めるんだ

    藤丸が腕の位置を調整しておむつがドレスで隠れるぐらいの場所で固定したから周りにはおむつ履いてるド変態とはバレずに済むんだけど、全身でイってなおもおしっこが止まらないマリーに周りが違和感を持ち始めるから、足早にパーティを抜けて部屋で思う存分ハメ倒すんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:22

    でもよぉやっぱりこの悪い子のマリー相手なら主導権握るより一緒に乱れきってたほうがHじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:24

    ぐだとの相性バッチリだけどテクとSみで優位に立つマリー
    自分に全てを捧げてくれるぐだに次第に心を掴まれていく
    自分の弱点をさらけ出してしまい、それをぐだに優しく責められるけどそれに強い快楽を感じる

    出会ってから絆を深め合っていく中でベッドの上での在り方も変わっていってそうだよね
    どこ切り取ってもエロいし満足です

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:42

    >>71

    万が一痴漢でもされようものなら反射で漏らしちゃうから、電車とか乗る時は念の為オムツ穿いていくマリーオルタはいますか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:30

    >>78

    多分電車だけと言わず、外出してる時は基本オムツな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:45

    既にお漏らししたマリーのおむつのクロッチ部分に射精して着ザーさせたい
    おしっことザー◯ンの温かみと感触を存分に堪能させつつおま◯こで熟成させてムレムレクサクサにしたい
    マリーに新しいおむつを履かせた後に臭い方のおむつの臭いを嗅がせてお漏らしオ◯ニーさせて、無限着ザーおむつ機関を作り上げるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:02

    >>75

    しっかりハメ倒した後にドレスをもう一回気直して周りから不自然に思われないように外散歩してそうなぐだマリー…

    お酒飲みすぎて失敗する所だったのを止めてもらえたので「……その、ありがとう…」って照れ顔でぐだにお礼言うけど

    二人っきりの散歩中にスカートが捲れてお尻が丸見えになってたのに気付いてまたツンツンし始めそう

    (この後またお酒の効果か催してしまうもトイレが大体使用済みだったため、

    ダンス会場の離れにある部屋のベランダからしーしーポーズでおしっこする羽目になるマリー…)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:04

    度重なるお漏らしによって緩みきったマリーの尿道をプジーで拡張しつつ電気責めしたい
    二度と閉じなくなっておしっこ垂れ流しになった尿道にカテーテルを挿入して、膀胱を精液でパンパンにするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:06

    ここのマリーオルタはそろそろアナル開発も始めてそう
    既にオムツ生活だから、弄り過ぎてうんこ垂れ流しになっても問題ないもんね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:49

    本気で好きなんだけどマリー先輩からはセフレとしてしか見られてないよな……って内心鬱々してる藤丸君とそんな藤丸君の内心全部察して内心最高に興奮してゾクゾクしてるマリー先輩ですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:03:15

    デートのお誘いを断ってシュンとする藤丸の顔を味わってから、改めて自分からデートに誘うマリー概念

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:48:04

    デートして、帰り際にラッパが響いたと思ったらマリーオルタに逆レされ、そのままマリーオルタとのえっちが次の試練、なんてのどう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:21:41

    >>4

    まずはこれだけの時間我慢して?

    それが出来たら次はそのまま…簡単でしょう♡


    こんな感じで少しずつ上達していくんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:52:55

    >>83

    確かにマリーオルタはアナルセッ…とか好きそうだな…


    ぐだの握り拳が楽々入るくらいアナル開発してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:45

    >>81

    離れの部屋まで我慢しきれずにオムツに漏らしちゃってそう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:54

    マリーオルタの悪い娘モードはやばいんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:35

    ぐだにオムツ替えてもらう時間が実は好きだったりしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:02

    今日は生徒会長としてのマリーとデートがしたいと提案する藤丸くん
    どうして?と聞くと少し言葉を詰まらせた後に地元デートがしたいからと言う
    マリーは藤丸の目を見て何かを察したように分かったと言う
    その日は普通の高校生の藤丸くんと生徒会長のマリーがまるで恋人のように仲睦まじくデートをしているのが目撃された

    因みに藤丸がこの提案をした理由は2つ
    1つ目は本来のマリーだけでなく生徒会長のマリーも自分のモノにしたかったから
    2つ目はそれをみんなに見せびらかしたかったから

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:53

    >>92

    因みに藤丸くんはデートを提案した理由がマリーにバレバレだったため

    デート終わりに姿は生徒会長、中身はSっ気たっぷりのマリーにたっぷりお仕置きされます

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:18

    デート中に路地裏でこっそりオムツを変えてもらうことに興奮するマリーはアリだと思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:13

    オレめっちゃSだし性癖もやべえからw
    あのお嬢様ヒイヒイ言わせてやりてえぜって言ってた勘違いSがマリーにホイホイついて行って長時間寸止め拷問されてマリーの奴隷にされたエピソードを
    責められながら耳元で解説されるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:29

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:27

    >>25

    なので抗わず戦わないならこのまま帰ることなくここで生きて朽ちると良いわ

    って感じに戦わなくていいのよ?ってしますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:51

    >>32

    水着もこのノリで決めるんだろうな

    普通の水着をとりあえず1つ決めてもらって、過激なものの内藤丸の好みな布面積0のマイクロビキニとか、濡れると透明になって締め付ける白スクとか

    なんなら水着と偽って下着で海に遊びにいって藤丸にあれは本当に水着なのか…?とかって考えさせて微笑むマリーはいる

    藤丸しか知らないブラの切れ込みから乳首をイジらせて下着バレしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:51

    私と遊ぶなら あなたのお誕生日には血まみれになってしまうもの!

    なお処女喪失はぐだの誕生日

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:52:48

    お互いに首を絞めあってヤってる姿が似合う
    マリーは力は弱いけどどこに圧をかければ息ができなくなるのかを熟知してて、藤丸はマリーが力一杯絞められるのが好みだと知ってるから血管が浮き上がるほどの力で絞めるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:14

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:20:30

    >>100

    人前で締められるのも好きそう

    でもバレたら通報されちゃうから人目にはつかないようにやってるといい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:34

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:04

    >>98

    好きなものは児童用の子供水着って言ったらちゃんとパツパツの状態になって着てくれそう

    身体つきも男を誘うような表情もまるで幼女のそれじゃなくて、遊んでる際中にビリィと破けて恥ずかしがるけど結局周りに見せつけるようなポーズを決めるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:24

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:51

    >>99

    お互いの噛み跡で傷が残って血が垂れてるのもいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:00:03

    マリーオルタにはイキ過ぎてションベン垂れ流すのが癖になっていて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:46:43

    >>104

    一瞬乙女の素顔見せちゃうのいいな

    どれだけ男慣れしても根っこは乙女のままなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:05

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:57:59

    >>3

    ここで再びのマリーS概念


    パンパンの金玉揉む感覚がクセになってぐだの射精管理をするマリーはいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:12:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:49

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:57

    >>99

    遊んで血塗れってそういう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:00:03

    >>94

    万が一自分が通ってる学校の生徒に見られでもしたら…ってのがいい感じのスリルになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:08:16

    デパートのトイレでセッ◯スする2人
    マリーはあまりの快楽に声を抑えられずくぐもったイキ声を漏らすんだけど、外にいる善良な人は心配してくれるんだよね
    それを藤丸は赤ちゃんが便秘で〜と嘘をつきながらマリーの口を手で押さえピストンを強めて、羞恥と快楽でアヘ顔晒して激イキしてるマリーに容赦なくナカ出しして、とんでもなく淫らなオホ声をあげさせるんだ
    ギリギリのタイミングで外から人がいなくなったためオホ声を聞かれなかったものの、マリーは完全にハメ倒れてしまったので、せっかくだからと繋がったままトイレの外に出てまた犯しつくすんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:02:33

    学校の購買で買い物してる時にこっそりオムツに漏らして、バレないかどうかスリルを楽しんでいるマリー…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:33

    >>59

    それ以降ピアノの音色を聴くだけで条件反射お漏らしアクメしちゃうマリー

    ピアノを引くためにおむつを履く必要があるからぐだに履かせてもらおうとするんだけど、履ききる前にピアノをジャーンと鳴らされて中腰の状態で足元に水溜り作っちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:55

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:02

    >>117

    マリーにはぐだに後始末までしっかりやってもらって、情けなさで顔真っ赤にしていて欲しいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:42

    >>116

    会計中にやけに顔赤くなってたり震えてたりするから風邪と間違われるんだけど、それってつまりお漏らしのリアクションを隠し切れてないってワケだから、万が一水音を聞かれやしないだろうかと不安で少し冷や汗を流すんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:02:52

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:17:23

    >>120

    気を抜いて椅子に座った時にぐちゅって音がして漏らしてるのがバレちゃうマリー

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:55:46

    椅子から立ち上がった時も黄色がかった透明な液体がねとぉと糸を引いていてやっぱりバレちゃうマリー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:30

    >>98

    買った水着と藤丸が学校で履いてる海パンを並べて、どっちを着てほしい?って聞くマリー

    かわいい水着を着たマリーとのラブラブ海デートよりも、男水着を着て羞恥露出するハードなプレイを望む藤丸を見て満足するマリー

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:29:35

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:22:47

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:25:43

    ぐだがマリーに溺れているかのように見えて、実のところマリーの方がぐだとのセッ○スにドハマりして溺れ切っているようなのが好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:09

    「藤丸君、大人しそうな顔してアッチの方は全然大人しくない暴れん坊なのよね♡」
    「ちょっと胸押し当ててあげたらすぐ起き上がっちゃって、かわいい♡」
    「その後も気が付かない振りして色々なところ触ったり押し付けたりするとどんどん大きくなっていくのも大好き♡」
    「今日は危ない日だから駄目よ? って耳元で囁きながら、ズボンの上から彼の大きくなったものを摩ってあげた時の情けない顔、本当に情けなくて好きよ♡」
    「危ない日の女の子との生エッチなんて絶対我慢しなきゃいけないのに、結局欲望に負けちゃって私の中でいっぱい気持ち良くなっちゃう狼さんな藤丸君、とっても素敵だわ♡」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:08

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:56:18

    >>127

    >>128

    本当に危険日だからって手出されなかったら自分から押し倒してそうだな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:48:58

    危険日なのに自分から押し倒して逆レしちゃうヤンデレマリー

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:32

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:09

    >>122

    >>123

    周りに自分がいい歳してオムツ穿いてる上にお漏らしして興奮してるド変態だとバレちゃうマリーか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:45:07

    拘束されて無様な腰ヘコを嘲笑われたい
    魅力をガンガン重ねがけされて、もう堕ちてるのに情欲でおかしくされたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:04:59

    既にぐだは心の底から惚れてるから魅了が効かないことをマリーは知っちゃうんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:41:09

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:15:25

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:30

    隠れたまま淫蕩にいちゃくつくもいいけど妊娠と同時に全校集会で妊娠報告をして逃げ場を完全に潰すマリー様も見たい
    カリオストロ教頭もグルで

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:56:59

    体育館での表彰式でマリーが壇上で全裸になって、大きくなったお腹を揺らしながら藤丸に孕まされたことと結婚することを報告してアクメるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:42:48

    >>133

    みんなにバレた瞬間に腰抜かしながらお漏らししちゃってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:13:51

    >>139

    授業中に突然放送が鳴って、藤丸とのセッ.クスの音を聴かせながら結婚報告するのもいい

    マリーが出しているとは思えないような喘ぎ声と下品なオホ声を放送にのせちゃうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:34:57

    >>131

    >>133

    おむつ履いてるヤンデレとかいう恥辱の限りをつくすような属性

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:54

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:16

    夜はマリーが攻めまくったとしても、朝にはぐだにおねしょの後始末されちゃうから、マリーの心情的には引き分け以上になることは中々なさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:51

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:51:21

    生徒会室は常に事後の匂いがしてて生徒会メンバーは色々と大変な目に
    舞台装置として女モブ生徒会メンバーもプレイの内容に…… 

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:29

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:26

    >>146

    匂いどころか机は精液と潮でビチャビチャだし、全ての椅子に2穴ディルド取り付けられてるし、黒板にはハメ撮り写真を一面に貼られてるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:24:36

    マリーは頻繁にお漏らしするし、藤丸はマリーをどこでも犯してぶっかけるから、学校中2人のくっさい匂いで充満してるし、特に生徒会室は入った瞬間並の人間なら絶頂して失神するぐらいの激臭を放ってるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:07:16

    >>144

    マリーだけは自分が攻めだと思ってるけど、傍目に見てもマリーがボロ負けで鳴かされちゃってるのがバレバレなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:31

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:33

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:38

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:30

    >>144 >>150

    攻めだと思ってるのはマリーの方だけど、朝になったら毎回お尻丸出しの格好で

    おねしょの後始末されてるのに自分が攻めだと思ってるけど

    隠そうとしたら追加でお仕置きくらってる時点で攻めでもなんでもないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:53

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:02:57

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:29

    この強そうに振る舞ってはいるけど結局のところよわよわなマリーオルタ可愛くて好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:05

    実際ぐだ以外との男性経験無さそうなのもいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:37

    正直ここのシモがゆるゆるのマリー好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:53

    マリー好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:05

    >>47

    全然布面積のないドスケベパンツと座るとお尻丸見えになるマイクロミニスカートを履いて藤丸の膝の上座ってほしい

    自分のエッチなところ全部見せつけながらズボン越しにチンポを尻で刺激して、我慢できなくなった藤丸に押し倒されるところまで予想してチンイラさせててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:36

    >>161

    自分が攻め側に回ってると強いけど藤丸が攻めてきたら乙女な顔出しちゃうマリーもいいぞ

    おしりをこすりつけて尻ズリまでされちゃって理性が切れた藤丸に

    押し倒される前に下着剝ぎ取られてフリーズしてる間にガッツリ主導権握られてえっちな声出しちゃうマリー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています