【クロス注意】ちょっとした幻覚

  • 1疲れた24/03/23(土) 16:19:20
  • 2トレスです24/03/23(土) 16:20:48

    こんな幻覚が舞い降りてきて

  • 3疲れた24/03/23(土) 16:23:45

    幻覚は共有出来たんで休みます。

    こんなのに2日もかかっちゃいました。

  • 4疲れた24/03/23(土) 16:37:44

    使い道が思いつくのであればどうぞお使いください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:42:39

    ジョンハア!

  • 6疲れた24/03/23(土) 16:50:23

    >>5

    そうそう、>>1のスレの言動がなんかクローマーみたいだなって。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:02:10

    元ネタとか考えるとロージャの位置にクリークが入るのかな

  • 8疲れた24/03/23(土) 17:09:45

    あっそうだ。小ネタをいくつか仕込んどいたので暇が有れば探してください。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:17

    ついてる褒章?に書いてる名前が……

  • 10冷静24/03/23(土) 17:47:26

    >>9

    はい!史実で獲った重賞を書きました!


    ……ノリでトング持たせたけど、武器として使えるんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています