【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ144

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:57

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:38:10

    今見たらBlankaryから過去スレ見られない…
    おま環かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:42:24

    過去スレまとめ1〜20

    x.gd

    過去スレまとめ21〜40

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:45:48

    過去スレまとめ41〜60

    x.gd

    過去スレまとめ61〜80

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:04

    過去スレまとめ81〜100

    x.gd

    過去スレまとめ101〜120

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:39

    一周年記念AIエロ小説

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:56:10

    とりあえず貼れたかな!
    久しぶりのスレ立てで勝手を忘れてた

    スレ画は初心に戻って?
    一時期サスケ(虐)系スレで何故かよく使われていた画像

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:30

    たておつです!なんだか懐かしいと思ったら……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:32

    このスレ画見ると無性にサスケの手足を優しくバキボキにしたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:24:55

    サスケの肌色白すぎて痛めつけられた結果心身が弱ったように見えるからかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:23

    >>10

    でもさあ…このスレ画のサスケは手足が写ってないじゃん?だからもしかしたらもう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:33:26

    どちらかと言うと優しく系はこっちの画像だった印象ある

    やっぱあれかなぁ
    スレ画にしてもこれにしても珍しくサスケが笑顔だからかなぁ
    こう…壊したくなるというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:34:47

    何度見ても首輪で繋がれてるように見えるんだよね

    >>13

    壊したくなる笑顔のサスケか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:33

    笑顔のサスケも好きなんだけど能天気で幸せそうにしてるとグチャグチャにしたくなってしまう
    血涙流したり目を抉り抜いてうっとりしたり胸を削がれたり何本もの刀で貫かれたりしてるサスケが宝石のように美しいせいで強く惹かれてしまうんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:06:41

    手足を執拗に折られたせいで悲鳴を上げることもできずにぐったりと目を伏せて横たわってほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:07

    この>>14のサスケの明るい黒目が、ちょうど見上げてる最愛の兄の裏切りによって絶望と哀しみに染まり赤い宝玉のような写輪眼に変化してやがては万華鏡が開花するんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:13

    >>12

    たとえ両腕無くして自分で何もできなくなっても里抜け前と変わらない…むしろ優しい笑顔を浮かべるサスケってば可愛いやつだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:11

    >>16

    あまりの痛みと衝撃に声も出ない代わりに失禁はしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:31

    サスケに失禁させる時はズボン穿かせたい?
    それとも全裸にしたい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:29

    白ズボン!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:01

    なんとなく自分は
    少年サスケには半ズボンを濡らして失禁させたいし
    青年サスケには裸でエロ蹲踞させて公開放尿させたい

  • 23二次元好きの匿名さん224/03/23(土) 19:51:09

    呪印つけられた後からスレが見たいな無垢な感じが完全に消えたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:25

    >>22

    青年サスケがまだ最強格に至らない間の戦闘中に意識消失しているときに縛り上げてチャクラ封じて上手いこと拘束したらやれんことなさそうな絶妙なライン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:32

    >>19

    お漏らしのついでに涙もつーーと流してほしいな

    心はきちんと残っているのに体をまともに動かせないお人形状態なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:39

    >>21

    少年サスケの白ズボンはサスケの無垢の象徴に感じるよ

    失禁や処女喪失の血で汚してしまいたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:45:17

    >>13

    精神崩壊して幼児退行起こしたサスケがお散歩させられてるように見えないこともない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:40

    >>26

    そういう意味では成長後サスケは汚れが目立たないズボンに履き替えてしまったから面白味が減ってしまったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:35

    サスケを拘束した状態で長時間放置プレイをして態度の変化をビデオに収めたい
    最初は強がって抗っていたのに最後は惨めに懇願するのか
    将又最後まで無理して強がった挙句に気絶するのか
    実に楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:57

    >>13

    純粋な笑顔っていいよね

    壊れないように大事に大事にしたくなるしメチャクチャにしてやりたいとも思う

    このサスケの澄んだ瞳は愛玩動物を思わせる

  • 31二次元好きの匿名さん224/03/24(日) 02:01:50

    少年サスケは呪印という見えない首輪をかけられた奴隷少年。それがエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:50:22

    >>29

    死の森で大蛇丸に怯えていた頃のサスケならまだ痛みや恐怖に屈して哀願してくれそうだけど

    ナルトたちに発破かけられて乗り越えた後のサスケならお前に慈悲を乞うくらいなら死んだ方がマシだくらいにギリギリまで強がれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:19

    >>31

    呪印による激痛で調教されて四人衆のようなただの奴隷ではなく特別な性奴隷にされているシーンを観たかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:46

    音隠れでの調教の成果でサスケが乳首を軽くつねられただけで腰が砕けてビクンビクンして体液垂れ流して喘ぎまくるような淫乱に堕とされてしまったんだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:19

    顔真っ赤にして涙目のサスケに「お前らこんなことして…ただで済むと思うなよ」「ぶっ殺してやる」と脅されたい
    すぐ後ろ髪掴んでグイグイイラマさせてあげるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:01:51

    >>30

    頭ゆるふわで「〇〇だいすき!」とにこにこ笑顔で言ってそう

    モノホンの幼サスケはかなり聡くてしっかりしてるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:58:38

    イタチのアニメでちびサスケが猫耳付けてニコニコしてた覚えがあるんだけど画像が手元にない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:57

    >>31

    スレ画の時期も蛇スケも好きだが

    中忍試験〜里抜けまでのサスケは里の一員でありながら首に呪印をつけられているという事実になんだかヒリヒリする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:08

    >>19

    失禁のせいで汚れた下着や身体を容赦なく暴き立てられて綺麗に片付けられていく間に悔し涙を滲ませて顔を背けていてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:49:35

    >>38

    中忍試験終わってすぐくらいはサスケ自身に大蛇丸の所有物にされた自覚ないんだろうな

    大蛇丸たちは涎垂らして手ぐすね引いて待ってるんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:11

    >>29

    綺麗な指をギュッと強く握りしめて快感と屈辱が流れ去るまで堪えようと頑張って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:25

    >>36

    原作ショタサスケもわんこっぽいけどアニメやゲームの特典映像でペット系のあざと可愛さがマシマシになってるよね

    クンクン鼻を鳴らして嬉しそうに抱きついたりちょっぴり拗ねて頬を膨らませたりマジ天使な笑顔で見上げてきたり…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:45

    昔のNARUTOゲームで兄さん!にーさん!にーさーん‼︎してる3連デレショタスケ可愛すぎた
    自分の弟だったら確実に正気保てないからイタチ兄さんは偉大だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:20

    >>43

    何それ詳しく

    デレスケって事はイタチの真実発覚後に出たゲームか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:43:08

    ナルティメットストーム?だと思う
    YouTubeのプレイ動画で見かけただけだからシリーズ番号に自信はないんだけど「うちはイタチ伝」のストーリー部分だったかな
    ショタスケがヤバいぐらい可愛くて印象に残った

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:53:56

    >>43

    正気保てない兄さんといえばナルコレのサスケ誕生日イベントが浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:55:05

    な、なんかあったの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:08:54

    ちびサスケがぷりぷりむくれてるカードイラストだったんだけどその説明文が…
    ちょい待ち探してくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:15

    そういえばサスケの為に目玉焼きを作り続けるイタチも正気保ててないと言えるかも

    イタサス平和世界線で二人で過ごす家には鶏小屋は必須だなと思ったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:29

    これなんだけどカードスキル隠れてりな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:42

    良いところを見せようと頑張ってるサスケがとてま可愛いということだけ神通力で読み取れたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:31:24

    しかも誤字った恥ずかしい
    これ
    正気保ててなくて日本語おかしくなってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:36:26

    敵の防御力までダウンさせるとは恐るべしサスケの「ぷぅ!!」究極の萌え兵器みたいになってるよ
    これは周囲の脳を焼きますわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:41:09

    こんなふわぷくふにふにでかわいい子が数年後にはこうなるって言う二段階萌え兵器だよねサスケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:57:14

    >>55

    この時のサスケって「見ててよ兄さん」の真逆で兄さん(の眼)に見せたくないって言って移植を拒んでいた時期だよね…

    趣きがあるな…

    そんな闇に落ちてもなお兄さん思いで優しいサスケが思わず「見ないで兄さん!」って言ってしまうような事をしちゃいたいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:06

    「兄さん見ないで(くれ)」というサスケの台詞は原作にないはずなのに何故か妙に生々しくリアルに再現できてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:21:43

    >>55

    でもこういう血の涙流して闇に沈んでいくサスケも大大大好きなんだ

    ふわふわしあわせなショタスケちゃんも好きで好きだからこそ複雑な気持ちになってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:31:54

    >>52

    サスケが可愛すぎておかしくなってしまう気持ちわかるってばよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:53

    >>55

    イーブイがブラッキーに進化した感じかな?

    勿論どちらにも素晴らしい魅力があるんだけど

    サスケの場合は心身ともに激しく傷つくことで「進化」したから痛ましさと愛らしさが共存してるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:49

    >>56

    永遠の万華鏡写輪眼状態の繊細なサスケの前に鏡を置いて激しくヤりまくったら、サスケは淫らにメスイキしながらも必死に目を閉じたり顔を背けたりしてくれるんだろうか

    兄さんの目に映したくない光景だから……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:12

    >>61

    おやおやサスケくん

    それは本当にお兄さんの為なのかな?

    お兄さんが見たら悲しむからというのは建前で本当は淺ましい自分の姿を見られたくないからじゃないのかな?

    お兄さんの為と言いながら実は自分の為なんてサスケくんはズルい子だね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:37

    そう言われたらそうかもしれないなぁ
    兄さんは「お前がどうなろうとずっと愛している」らしいからサスケがモブに犯されてメス逝きしようが気にせず変わらず愛してくれるわけだ
    サスケが見られたくないってだけなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:55

    まあそういう考え方もできるわけ……か
    しかしイタチは最愛の弟を鬼畜ホモの手に渡しても平気なのか⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:34

    変態 はニーサンの言葉を盾にサスケに迫るしサスケも流されるかもしれないけど
    ニーサン本人はサスケにアレコレやらかした変態を許すつもりではない(恐らく)
    変態に穢されてしまったサスケとお清めックスすればOKの精神なんだきっと

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:44

    >>56

    「兄さん見ないで」と喘ぐように呟きながら絶頂した後であさましく腰をカクカク揺らしてしばらく快楽の海に溺れててほしい

    その間も白く輝くサスケの身体が淫らな紅に染まる様子がイタチから受け取った万華鏡写輪眼に映し出されてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:12

    >>64

    サスケに顔射ならぬ写輪眼射したいですお義兄さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:14

    快楽堕ちしたサスケが眼は性的興奮の万華鏡状態で舌を軽く出して涎垂らしながら腰を動かしてひたすら気持ち良くなろうとしてる姿……非常に見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:27

    蛇サスケたんに精を搾り取られた男どもの死屍累々に見えた……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:36

    蛇時代のサスケは鷹時代よりもお尻小さい気がする
    サスケは成長して腰が細いままにお尻だけが大きく広がったような

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:58

    >>68

    サスケのかわいい目にざーめんやレモン汁をかけたら失明させてしまうんだろか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:53

    >>70

    無反応マグロ状態で横たわるサスケの上で男どもがせっせと腰振ってるのか

    サスケが熟練の娼漢のテクニックで無感動に腰を捻って男を喜ばせているのか

    どっちでもエロいから満足だ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:54

    最近気づいたけどキバサスなら犬の亀頭球を作って擬似的にオメガバースのアルファ✖️ベータもしくはアルファ✖️オメガにできるのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:08

    キツネもイヌ科の生き物だから九尾の人柱力にも可能だったりします?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:29

    >>72

    大事な目に精液掛けられそうになったらそれまでレイプ目でぐったりしてたのに折られた手足に構わずガチ抵抗して来そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:57

    >>75

    大蛇丸にサスケの名前を出されて怒りと興奮のあまり九尾暴走させてたときにサスケがふらっと現てたら

    サスケを押し倒してナカに「結び目」を作ってサスケが自力で逃げ出せないようにしてやれたかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 03:47:08

    私のサスケくんって大蛇丸がナルトに行ってる場面をサスケにも見てほしかった。どんな感情になるんか。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:09

    サスケはナルトのトンデモ発言に対して読者と同じようにドン引きしがちだから「えぇ……」と反応するかも
    いや蛇時代は復讐に関係ない感情殺すようにしてたみたいだから相変わらずのポーカーフェイスかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:12

    >>77

    蛇サスケがふわっと優雅に舞い降りて強者らしく振るまいだした瞬間に、暴走した相手に押し倒され獣のように四つん這いにさせられて強引に結ばれ番いにされてしまう流れを妄想したら実にエロくて良かった

    無駄に色香を振り撒くから悪いんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:23

    >>74

    サスケは本来ベータ(普通の人間)なのに色んな物を取り込みすぎたせいで体質が変わってオメガ化してたら良いなって

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:54

    >>80

    呪印のマークを上書きしようと執拗にガシガシ噛みつかれてそうだね

    悲鳴あげながら感じちゃうサスケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:18

    首の付け根に噛みつかれて身体の所有権主張されて支配される感覚に悦び感じそう
    表面上は抗うし「いやだ」という気持ちもあるんだけど心の奥深くは屈服させられたがってるというか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:04

    >>80

    いい匂いさせながら抱きついて耳元で妖しく囁くのもダメだな

    すぐにこの場で抱いてくれと言わんばかりだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:23

    >>79

    微妙に困ったなーと眉根を寄せる顔してそうだなって思う

    サイがナルトたちの思いを代弁した時も少し複雑そうな表情してたし……単にあのときのサスケが眠たかっただけかもしれないけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:51

    少年サスケは年齢的に乳首が女の子だからときどきシャツ越しに膨らんでるのがわかったりしなかったのかな
    とても気になるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:32

    サスケに乳首当てゲームしてビクッとさせたくなるね

  • 88二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 14:31:45

    呪印がサスケの体にあるだけでもエロいんだけど、模様がゆっくりサスケの体全身にまとわりついていくのが好き

  • 89二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 14:32:43

    欲をいえば、初期の呪印に痛みが生じて、サスケが苦しんでる間に模様が侵食されているのがよかった。
    むりやり侵されてる感じがしてエロい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:17

    サスケが犯されながら性的興奮で強まった呪印に身体を侵食されていくってのもエロいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:26

    この手の類似紋様系って(有り体に言うと淫紋って)施された場所で発光したりはあっても初期呪印みたいに痛みを伴って肌の上を舐めるように広がっていくタイプって他にあまり思い浮かばないけど正直下腹部や性器にハート型で入ってる直接的なやつよりエロいと思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:52

    腹部に淫紋刻まれてるサスケもきっとエロくてかわいいんだけど見えにくい位置だからなぁ
    うなじの呪印タトゥーは常にチラチラ見えてるからこその魅力もあったと思うんよ

  • 93二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 15:28:59

    うなじっていうのがいいよね。チラチラ見える時もあれば、服装によってはがっつり見える時がある。
    後は腹とかだったら、本人からみえるけど、うなじだと直視できない。
    エロいマークが自分には見えないのに、他者からガッツリ見られてるのがいい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:39:40

    サスケ自身はうなじのキスマークのせいでどれだけ扇情的になっているか知らないんだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:22:37

    >>85

    微妙に何も考えてなさそうなサスケかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:31

    昼寝を邪魔されて鬱陶しい気持ちもあったろうにこの辺のサイのスピーチをちゃんと聞いてるサスケ偉い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:04

    >>92

    腹部の淫紋をサワサワされるたびに体を震わせて甘い呻き声を立てさせられてるサスケもメッチャ見たいんだ

    サスケに対して普通の「調教」では効果が薄いから言いなりにできるように性的に躾ける目的でつけられたのにサスケは解除方法がわかる前に大蛇丸殺してしまうんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:01

    >>95

    蛇スケの表情は心底興味無くてどうでも良さげのような若干思うところのあるような

    読み手の願望に委ねられるようなものが多いように思う

    しかし眠いは眠いだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:23

    とろんとした眼差しに朝寝の遊女の趣きがあるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:02

    >>98

    読み手が好きなように読み取れるし解釈したくなる表情を描くためにもミリ単位で調節されていたのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:23

    >>97

    術者を殺したら淫紋消えるだろ!のノリで敵を倒したのに淫紋が消えないから

    他人に触れられるたびに過敏に反応してビクンビクンしつつ敵討ちの旅をするサスケなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 18:30:27

    ネジも額で呪印を隠してたのに、サスケの場合あえて見せつけるスタイル。大蛇丸の所有物であることを否定しないスタイル。なんなら、温泉にも入ってるし

  • 103二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 18:32:46

    死の森で大蛇丸に刻印された時、物理的に噛まれる痛みと、大蛇丸がうなじから体内に入っていく痛みに悶絶してたんだよね。なんかエロいな

  • 104二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 18:38:01

    奪還編の棺桶で、すでに呪印状態2になってたけど、翼は生えてなかったよね。もしかしてイタチ戦で大蛇丸を全身出産しまいと、我慢してたように、自分の体内から翼がはえるのをずっとうずくまりながら、我慢してたのかな。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:34

    >>103

    大蛇丸がサスケの体内に(色んな経路から)侵入するときにはあれだけ大声で苦痛に悶えて叫ぶのか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:23

    >>97

    術者の命令がなかったらイキたくてもイケない身体にされて蓄積する快楽に耐えかねて性奴隷らしく哀願してほしいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:59

    呪印といえばダンゾウの呪印で縛られて動けないサスケも好き
    あれを根の部下の前で披露してヤって欲しかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:37

    あのダンゾウの呪印をサスケは自力で解いていたけどどれほど凄いことだったんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 20:31:07

    だんぞうの呪印は個人的に刻印する過程が省かれてるから、大蛇丸の呪印と比べて残念

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:46

    バトル中にサスケの喉をつかんだ瞬間仕込んだんじゃなかったっけ?どうやって仕込んだのかはハッキリしてないけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:32

    ダメじゃないちゃんと噛み付いて首輪をかけなきゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:13

    ダンゾウに死に物狂いの形相でうなじに噛みつかれるサスケ想像してしまったらヒエエ…と声出た
    大蛇丸の体液注入されるのもイヤだが一族の仇であるダンゾウのはもっと嫌だろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:12

    >>95

    現パロサスケが校長の朝の訓話聞かされてる時の顔に見えんこともない

  • 114二次元好きの匿名さん224/03/25(月) 21:09:50

    せっかく兄さんが死にものぐるいで大蛇丸の呪印から解放してくれたのにつぎはだんぞうにうなじを噛みつかれるとは、

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:25

    原作で10回以上ブッ殺しているからこそ妄想世界でダンゾウに支配されてるサスケのエロさが増す
    写輪眼を埋め込んだ悪趣味な腕で撫で回してシスイから強奪した別天神で洗脳してほしい((いやサスケの精神そのままの方がエロいかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:49

    ダンゾウの呪印で拘束され別天神で洗脳されたサスケが根の肉便器にされる展開はないんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:12

    >>113

    朝からアナルプラグで犯され続けてさすがに疲れて無気力にだらけてる顔に見えなくもない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:49

    サスケに意識が残ってたら特にダンゾウには徹底的に抗うから良いようにされないだろうという理性が働いてしまうんだけど
    別天神でお人形にされてしまうよりは中身のちゃんとあるサスケにあれこれする話が好きなんだよね
    極めて複雑

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:00

    >>117

    校長先生の話聞いてる場合じゃないな

    うちはくんの具合が悪そうなんで保健室連れて行きます

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:08

    最初はズボンの中の秘密を隠すために拒否しようとするけど流石のサスケも立ち上がる気力さえないから保健室までの行き道にワイくんの肩に縋るようにするんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:09

    そもそもうちはくんにプラグ仕込んだ変態は一体全体誰なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:32

    うちはサスケは成績優秀だけど反抗的だからと教師が教育的指導のために挿入したのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:50

    >>121

    サスケの家族……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:29

    >>118

    お人形サスケにも甘美な味わいはあるんだが屈辱と憎悪に満ちた目で睨みあげていたサスケが徹底的に争った末に屈服させられていく過程があまりにも芳醇すぎてな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:31

    >>122

    この世界のサスケくんは放課後にお尻ぺんぺんパンパンされてそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:06

    保健の授業の教材にされないだけマシかな?わかんないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:03

    >>119

    どうせ高校生サスケを保健室に連れて行くならベッドの上で大股開脚させて固定して消毒液をたっぷり染み込ませた綿棒を突っ込みたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:45

    >>126

    保健の授業中の実技担当を任されるほど優秀なサスケだけど生意気な性格なので放課後個人指導もされてるってことにしようかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:00

    >>127

    自分はピンセットで弄りたい

    現パロサスケは苦痛に弱そうだから少し弄んだだけでクールな顔を歪めて悲鳴あげて悶えてくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:19

    スレ画のサスケは可愛い笑顔なのにこのスレにいると瞳孔大きく開いて泣き叫ぶサスケが浮かんでくるのはなんでやろな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:20

    >>115

    ダンゾウによってサスケが雌犬肉便器にされるエロ二次創作…数は少ないけどかなりツボにハマる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:41:28

    >>130

    サスケが花開いたような満面の明るい笑顔を見せてくれるときもあるよ

    闇があるからこそ輝きが一際眩しい

    逆もまた然り

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:10

    >>130

    スレ画のサスケが壊れる前の笑顔にも壊された後の笑顔に見えてしまう

    どっちにしろ可愛いけど無邪気な笑顔なのに不思議と儚い雰囲気があるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:51

    イタサス話だけど

    兄弟が仲良く道を歩いているときに、最初軽く手を繋いでいたのにニーサンが指を離そうとするからサスケがびっくりして少し傷ついていたら、ニーサンの指がゆっくり動いて恋人繋ぎに変化して、いつもの道なのにドキドキするなんてことがあったらいいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:05

    うちは兄弟は兄弟愛の延長線で往来で手を繋いで歩いたりハグしたり顔触ったり軽くキスしたりできそうな感じ
    距離感バグった結果肉体関係が結ばれたとしても大きな兄弟愛の範疇で収まってるというか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:49

    畳の上で互いの指や足を自然に絡めてのんびり呑気にしてそう
    側から見たら驚くような光景だけどサスケは「普通の兄弟はこんなものだ」と思っててイタチは「唯一無二の兄弟だから当然だ」と悠々としてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:16

    >>131

    忍び世界の肉便器に堕とされる話とダンゾウ個人の雌犬にされる話とどっちが好き?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:41

    ダンゾウに捕まったサスケがダンゾウ個人の雌犬に→→根の肉便器に→→里の肉便器→→世界の
    という流れにしたら全部楽しめるんじゃない??

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:21

    いざ敵の男たちが鷹サスケを陵辱しようとしたときに蛇時代で既に後ろで感じる身体に調教済みだったからすんなり挿れることができてしまう、とかあったらサスケの屈辱が深まるし良いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:55

    サスケが一族の仇を討つ力を得るために体を売ったことをダンゾウたちに嘲られ痛罵されてほしい……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:37

    >>134

    サスケがまだ少年の頃の出来事でもイタサスが青年時代の出来事でも萌える

    ニーサン大好き!なサスケと包み込むような態度の一枚の上手のイタチ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:05

    >>139

    サスケの肉体はがっつり開発済みだから憎悪しか抱いていない男であっても軽く弄ばれるだけで濡れてしまうし腰が動くんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:47

    >>136

    イタサスは普通の兄弟だから手を繋ぐし雨が降れば相合傘するしお口アーンするし一緒の風呂に入るし抱っこやおんぶもするし一緒の布団で寝るんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:27

    >>142

    ダンゾウは無駄に老獪だからテクで巧みにサスケの敏感点を暴き立てて敵の集団の前で嬲って辱めて絶頂させてくれるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:05

    >>143

    幼少期に行っていたことを成長後も当たり前のように続けるんだろうな

    辞める理由も特にないしなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:00

    サスケの頭皮の匂い嗅いだりサスケ吸いしたりしたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:18

    おおおお……イタサス兄弟戦が

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:08

    サスケが手裏剣を使い熟せなかったり天照や月読を破れなかったりしたらイタチはどうしてたんだろう
    天照で下半身消失や月読の精神崩壊で下手すりゃ死んでたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:04

    オレのサスケなら3年の間に成長して対処法を見出すだろうと期待してたんだろうけど
    それにしても無茶だよね
    サスケが死んだら生きる意味もないから後追いか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:07

    月読は幼少サスケが破っていたとはいえ天照に関してはサスケがどう対処すると思ってたんだろう、と時々気になる
    転写封印を通じてオビトにエンチャント天照したときはオビトを殺す気満々だったんだし
    天照の殺傷性能が高いことはよくわかってただろうにな、と

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:15

    天照使ったときに内心緊張してたら面白いね
    まさかサスケがエロエロな変わり身の術でぬるぬるになるとは予想してなかったろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:32

    サスケがうっかりエロエロ変わり身やっとくの忘れちゃった><

    してたら大変なことになってたね

    サスケ自身は最悪大蛇丸に乗っ取られるのもアリだと思ってたくらいだし生きて復讐に向かってきたのも本当に偶然でしかないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:38

    毛先や顎の先端がぬるぬると濡れてるのが堪らなくえっちだよね
    完全にそういうお店のサービスだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:43

    わずかに開いたサスケの口元や鼻の形が可愛らしくてそそるよね
    目が前髪に隠れているのに…いや隠れているからこそ官能的なんだなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:07

    >>152

    天照で下半身消失したサスケはグロかったなぁ

    NARUTOはサスケのグロに気合い入ってる気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:02

    粘液まみれのサスケたんかわいいよ
    ぺろぺろしたいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:23

    >>153

    髪の毛にかかった白いヤツがもうそれにしか見えない

    サスケバトルはいちいち示唆に富んでて困っちゃうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:30

    このエロエロ変わり身を目撃した人間がいないなんてあまりにも勿体ない
    大蛇丸の白蛇の力を取り込んでいた期間しか使えない技だったのが残念

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:25

    >>142

    男たちは男らしく?サスケの前弄りしかしていなかったのに

    試しに後ろに指を挿入してみたら柔らかく濡れているしサスケも反応しまくるしで興奮が高まってサスケの喘ぎ声を催淫剤代わりに楽しむことになるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:33

    前触った時よりも反応してるぞ?まさかコイツこんな清純な美しい顔してアナニーしてたのか⁉︎ってなるやつ

    まあチクニーもやってるんですけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:44

    音隠れでの修行も観たかったな
    幼さを残す美少年が瑞々しい美青年へと変貌を遂げていく過程はどれだけエロかっただろう
    白百合や白椿、白梅が似合うサスケがまだ成長痛に悩んで膝を抱えていたときそばで宥めてやりたかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:36

    サスケの初物奪ってやるぜグヘヘヘヘしてたのにピンク穴が柔らかく解れてたら竿役どももビビるよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:09

    なんか今日ひよこひよこクレカって変な盛り上がり方してるなと思って調べたら一覧出てきてなんか吹いた
    サスケってたしか自称ひよこだったよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:40

    サスケはひよっこだし動物なかよしだね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:29

    サスケはひよこ…つまりはロリだと自己申告してたなぁ



    >>163の表のひよこババアと秘密さわさわが面白すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:00

    アニメではナルトに躾られるしね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:06

    ひよっこのサスケがモブおじさん達に合意なく閉じ込められて超ひどい屈辱を味あわされて無理やり回される話が読みたいです!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:47

    最近NTRに目覚めたので

    サスケがどんなに純粋で孤高で高貴な存在かを居酒屋で語るワイのところに音隠れか根の者が近づいて来て、サスケが実は如何に淫乱で快楽によわよわ開発済*なのかを事細かに聞かされて、絶望と嫌悪感とそれでも尚興奮してしまう自分への罪悪感で脳内破壊されたい

    もしくは逆にナルトと一緒にサスケの話でわいわい盛り上がった勢いで、調子に乗って卑しい調教済乳首の妄想や陵辱レ◯プでアヘ顔晒して感じてしまうドMサスケについて語った後、急に真顔になったナルトに「んなわけねェってばよ……ベッドでのあいつは、」って流石主人公すぎる岸影並の高解像度サスケについて語られてぐうの音も出ないほど打ちのめされたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:09

    寝てから言えってばよ!!されるヤツじゃん〜
    本物サスケは妄想よりも甘美な乱れかたをするんだろうな……どれだけサスケが男に抱かれていようと相変わらず高嶺の花で味見できないのが悔しいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:32

    >>168

    居酒屋でなんちゅう話してんだっぷりにNARUTOみを感じる


    ナルトの嘘つき!

    ベッドでのサスケがドMじゃないわけないだろっ!

    そんなに言うなら見せてやるってばよ!


    の流れで本格的に脳破壊されたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:16

    サスケたん快楽に極端に弱そうだよね
    初めて達するときに頭の奥が白く弾けて憎しみも愛も押し流される感覚につい泣いちゃってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:26

    >>170

    ワイくんの目の前でおっ始めようとしたらサスケが怒るに違いないから

    ナルサス離ればなれの間にオカズにするために撮り溜めた貴重な映像を見せてもらえるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:26

    でもどMじゃなくてもナチュラルMだからサスケに言葉責めしたりうなじに歯を立てたりお尻叩いたりはしてますよね?ね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:28

    音隠れや根の連中はサスケが嬲られ犯され乱れている一部始終の記録映像を見返してはニヤニヤしてるんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:38

    >>164

    わーいゆるふわっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:23

    首筋を大きな手で押さえつけられて悶えているサスケの白い裸体はいつも以上に繊細で愛らしく美しく見えるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:24

    動物と仲良しのサスケたん
    おじさんたちとも仲良くなろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:27

    サスケくんに超ひどい躾をして性的な友情を結んだ奴隷にしたいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:30

    頭ゆるふわなピヨスケがモブおじさん達に超ひどく回されるけどそれが普通の事なんだって思うように精神支配を受けてるの良いな
    無理矢理動物と仲良くさせられるけど本当に仲良しなお友達だったからにこにこしながら何故か涙が流れてきて不思議がるピヨスケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:00

    ピヨスケって呼び方いいな
    ショタ時代のサスケぽくもあり「ひよっこ」を自称していたサスケぽくもあり

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:39:09

    まだピヨピヨしてる雛鳥なのに親がいないなんて心配すぎる
    大空を強く羽ばたけるようになるまでそっと見守っていたいような鳥籠に入れちゃいたいような

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:54:41

    間をとってピヨスケを鳥籠に閉じ込めて見守ろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:34

    >>168

    時間かけて調教してみたけどサスケの乳首いまいち育たなかったってばよ…なのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:33

    >>179

    ピヨスケちゃんにはワンちゃんやお馬さんやロバさんや色んな動物たちと仲良くなってほしいな

    触手さんとか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:17

    ぴよぴよなサスケたんにすやすやえっちしたい
    音隠れで修行して疲れて眠ってる時なんてグッドタイミングじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:51

    >>168

    サスケが強烈な性的恍惚のなかでトロンとした目になって口を薄く開いて甘く可愛く喘ぐことはあっても、白目を剥いたり舌を垂らしたりして歪なアヘ顔晒すことはないってことなんですか!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:48

    >>185

    虐殺後の月読で気絶した時も

    少年時代の月読拷問で昏倒した時も

    イタサス戦で消耗した時も

    ナルサス和解の時も

    ピヨピヨサスケたんにすやすやえっちを仕掛けるタイミング多すぎてモブおじさん困るよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:39

    >>187

    サスケはまだぴよぴよですぐバッテリー切れで場所を選ばずねんねしちゃうから隙だらけなんだなぁ

    まぁあれだけところ構わずすやすやするなんて忍者としてあり得ないからあれはつまりツンデレサスケちゃんからの「今なら好きにして良いよ♡」っていうメッセージなんだなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:13

    サスケたんが基本屋外ですやすや寝てるのもそーゆーことなんだね?
    いつでもどこでも好きに使って良いんだよって……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:45

    小さな球が連なった細くて長いヤツ……尿道ブジーっていうの?
    すやすやピヨスケたんに使ってこっそり拡張してあげたいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:27

    >>188

    サスケたんは頑張り屋さんで強がりさんだから無理しすぎて力尽きて倒れちゃうこと多いよね

    デイダラ戦のときも蛇メンが間に合わなかったら半裸でくーくーすーすー寝てそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:53

    屋内でもデカいベッドにわざわざ枕を3つ並べるくらいだ
    サスケたんはいつでもOKてことよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:01

    サスケたんは3P希望なんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:22

    >>186

    サスケがバトルでボロボロになったときに見せる苦しげな表情を少し弄って頬を紅潮させて気持ち良さげにしたらサスケの絶頂顔なんではないかと思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:01

    >>190

    連れションしてるときにサスケのちんの出が悪いときになってしまうよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:02

    >>188

    そういや戦争編の後半でサスケたんが戦場ですやすやしてたときにはカブトお兄さんが穴に命の素を注ぎ込んだことで目を覚ましてたし

    すやすやサスケたんはおじさんの命の素を待ってるってことなんだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:35

    疲れてダウンしがちなサスケにはエネルギー補充係が必要なのかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:41
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:27

    >>193

    サスケは寂しがり屋だから多ければ多いほどいいんだよきっと

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:51

    枕三つも用意するなんて幼少チビサスケはサンドイッチにされたいなとでも思ってたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています