【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ145

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:57

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:13

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:03

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:56

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:26

    1周年記念AIエロ小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:19

    前スレのスレ主さん過去まとめを使いやすくしてくださってありがとうございました

    スレ画は前スレで「自らひよこを名乗るサスケ」がツボだったので採用しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:42

    スレ画にしようか悩んだのがこの少年サスケ
    ツンとした横顔がとても可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:08

    乙です


    スレ画のサスケはむちむちとした肉感が子どもらしいと同時に色っぽいよね
    この時期のサスケがマジで大蛇丸のことを憎み軽蔑していたのがよくわかる表情だ
    勿論その技量には一目も二目も置いていたけれど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:30

    >>7

    考えてみたらこの頃のサスケは動物(へび)と仲良しのひよっこなんだよね

    そして身近な場所にモブおじさんsもいる……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:56

    サスケが叛逆起こして逃げ出さないように朝となく昼となく無理やり強制して孕ませたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:20

    >>9

    Mにさせられるサスケもえっちだけどこうやって見下されるの良いものだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:37

    プレイとしてS気のある女王さまやってほしい
    蛇時代サスケに嫌悪を露わに踏みつけられたいし
    鷹時代サスケに高笑いされながら踏み躙られたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:31

    サスケに罵倒されたり蹴られたり踏まれたりするなんてご褒美すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:11

    この大蛇丸が寝室でサスケに叛逆された場面はアニメだと薄暗いからまた原作絵とは違うどこか退廃的で隠微で淫靡な雰囲気があったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:48

    せっかくサスケがひよこを名乗ってくれたのに時代はつるぺたに移ったらしい
    光陰矢の如し

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:15

    少年サスケから青年サスケは変化激しすぎるよね
    顔立ちはほとんど同じ日本人形めいて美しいんだけど表情や言動が全然違う
    いつのサスケとそれぞれに味わい深いけど人によって最も惹きつけられるサスケはバラバラなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:49

    >>16

    サスケはつるぺたじゃないよね

    かなり胸がむちっと大きい方だ(男子にしては)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:03

    ぺたぺたスカスカでムチムチふっくらでも良い
    サスケのおっぱいで眠りたい
    おじさん疲れちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:14

    少年時代のサスケはつるぺた寄りだよね?さすがに
    お尻はわりとぷりっとしてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:52

    >>11

    大人びた顔して一族復興したがってたくせに子供っぽい口調で赤ちゃんなんて要らないと泣かれたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:59

    >>17

    超然としてるヘビスケもカッコよくて好きなんだけど

    情の深さゆえにメンタルぐちゃぐちゃになって悩みもがき葛藤して苦しんでるサスケが特に好きだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:04:51

    >>21

    孕まされようとしたときには力の限り抵抗するだろうけど

    お腹がいよいよ大きく膨らんだら諦めたような虚無な眼差しで自分のお腹に触れてくれるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:29:51

    スレ画に如実に現れてるほどの嫌悪を抱きながらも無表情貫いて表面的には従順に?接していたことから、サスケは目標や願望のためならどれだけ不愉快なことにでも耐えられるとわかるね
    耐えることの程度にもよるけど可哀想でもあり立派でもありエロくもあり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:12

    このサスケは妊娠中っぽくみえる
    膨らみかけのお腹を注連縄で守ってるからかな?
    スカートもはいてるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:10

    サスケの寝床にこっそり卵を仕込んで目を覚まして驚くサスケに「サスケがうんだんだよ」と騙してやりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:00

    騙せる時期はショタサスケまでかな
    謎めいた白蛇の力を取り込んだ直後のサスケならワンチャン信じる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:38

    >>22

    イタチが一族を虐殺した犯人だとバラされたときのショタサスケの「なんで……」という呟きも

    歴然とある事実なのに兄による家族殺しを受け入れられない心情がよく出てたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:36:58

    無邪気にニコニコしてたショタなちびサスケがこんな泣き顔するというのが堪らないよね
    イタチによる一族虐殺レベルのことじゃなければここまで顔を歪めて苦しまないんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:33

    >>25

    サルエルパンツのライン考えたらお腹がぽっこり出てるわけじゃないのがわかるけど上の服をゆったりきているせいでサスケが丸いお腹をしているように見えなくもない

    事実としてお尻が丸々としてるのはよく見えてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:35

    >>27

    繊細な手つきで布団の中の卵を拾い上げてじっと見つめながら内心で激しく動揺してたりして

    「オレが孵化させるのか……コイツらを?」みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:03

    産卵したと思い込ませて揶揄うのは楽しいだろうけどそのうちサスケにガチ産卵させたくなってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:22

    >>29

    泣く寸前のうるうるした目も可愛かったけどたくさんの涙を流して泣いてるサスケは黒目が大きくパッチリしててとても可愛い

    月読で気絶してるときに涎垂らしてるシーンも大好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:33

    >>32

    ぬるりとした質感の卵を腰動かして産み落としながら、人前で疑似排泄行為を行う羞恥に震えてほしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:23:19

    慣れてないせいで卵を上手く排出できないサスケの為にお手伝いしてあげたい
    卵詰まりで死にたくないだろサスケちゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:08

    >>29

    兄さん達家族に守られて「普通に幸せな暮らし」を与えられていたからショタ時代にこんな泣き方をしたことなかったろうな

    九尾襲来で怯えて泣いていたとき以来なんじゃない?

    イタチ兄さんが「泣くなサスケ…」と抱いていた夜以来

  • 37二次元好きの匿名さん224/03/28(木) 13:49:31

    スレが、所有者に反乱を起こしながらも、所有物の証を発動させているの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:32

    飼い主に反抗している真っ最中のサスケ自身は奴隷の鎖にまだ囚われているんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:25

    呪印によってサスケの胸や鎖骨部まで侵食されているんだよね
    白皙の肌が露わになって妖しげな呪印が蛇のようにのたうち回る姿には異様な美しさがある…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:26

    音時代のサスケは服の隙間から手を突っ込んで弄って玩んでくださいと言わんばかりの衣裳のまま修行後の気だるい疲労の中で、しどけない姿で横たわっていたんだなぁ
    うっかり部屋をのぞいてサスケの寝姿を垣間見てしまったら夜眠れなくなってしまうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:20

    サスケくんを見たせいで夜眠れなくなったからサスケくんの所にこっそり忍んで行って寝かしつけてもらおうかな
    サスケくんも眠れないというなら二人で夜の体術の修行をしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:30

    >>36

    イタチが泣かせまいとしたサスケはイタチのせいで何度も泣かされるんだから運命の皮肉を感じるよ

    最後の最期のお別れの時には泣かなかったけれど

  • 43二次元好きの匿名さん224/03/28(木) 15:45:59

    呪印の侵食で体の隅々までじゃなくて、一部のみ侵食してる点が逆にエッチや

  • 44二次元好きの匿名さん224/03/28(木) 15:47:32

    呪印の侵食の時にサスケが痛みで顔歪めてる姿が見たい。
    少年期ではあったけど、ヘビスケ自体は常に平気な顔をしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:35

    >>44

    実はサスケは青年期に呪印の痛みを感じなくなっているのではなくて音隠れの三年間に痛みに耐える修行をして乗り越えたのではって今思った

  • 46二次元好きの匿名さん224/03/28(木) 15:59:57

    なるほど、じゃ、序盤の修行の時は、一人で呪印発動のたびに苦痛を上げながら耐えてたわけか。
    そのシュチエーションもいいね

  • 47二次元好きの匿名さん224/03/28(木) 16:00:38

    サスケのことだから、大蛇丸に自分が呪印で苦しんでる姿をみせたくなかったはずやな

  • 48二次元好きの匿名さん224/03/28(木) 16:02:53

    中忍試験で死の森から、ヨロイ戦終了時まで、大蛇丸は変装してサスケが呪印で苦しんでる姿をみてニタニタしてたよね。
    あの時の大蛇丸になりたい。自分がつけたマークで苦しみながらも必死に耐えてるサスケを見ることができるなんて

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:44

    自分の与えた呪印のせいで苦しみ悶えるサスケを観察する悦びはサスケが強がって苦痛を隠そうとするからこそ増す
    周囲に助けを求めずに一人で痛がってるの可哀想可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん224/03/28(木) 16:14:18

    アニオリで、大蛇丸が口寄せしたヘビを使って、ミズキの腕にマークを残してたけど、サスケの呪印も別にその方法で刻印できたんだよね。
    わざわざ、自分の首を伸ばして、うなじに噛みつくなんて、やっぱりサスケくんには自分の特別な所有物にする魅力がダダ漏れだったんだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:00

    サスケから噛みつきたくなるフェロモン出てるから仕方ない
    牙がある人間は皆唆られるはずだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:33

    >>49

    路線はかなり違うけど


    サスケを目隠しレイ○して犯人不明な状態で放置

    目を覚ましてから一人で後始末をして穢された体を清めるサスケ…翌朝ときどきお尻の痛みで顔を歪めながらも何食わぬ顔で人前に姿を現す

    全てを知ってるワイはにたにた……みたいなの好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:31

    >>39

    炎のように輝きながらサスケの肌を這う呪印を脳内でヘビや大蛇丸の舌に置き換えると半端ないエロさだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:41

    >>51

    地味にサスケの周りに牙持ち多いよね

    大蛇丸にナルトに水月もじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:06

    >>30

    サスケが身につけているものは大体全部ブカブカしてるよね

    画像の中のリストバンドもそうだし暁コートもそう

    身体に合わないサイズのものを背伸びして身につけてる弟ぽくて好きだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:35

    >>42

    もちろんイタチのせいでボロボロにされたときもあるんだけど

    イタチがいない状況だとサスケは忽ち強敵に痛めつけられてズタボロにされちゃうんだよね

    イタサス共闘では服が破れることさえなかったのに

    他のバトルではいつでも傷だらけにされてるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:28

    音隠れで暮らしている間は蛇衣装になんの疑問も持っていなかったけれど外に出て他人の目線から自分がどれだけいやらしい服を着せられているかを知ってほんのり恥ずかしく感じて欲しい……
    呪印能力を使うためには必要な服装だとわかっているから割り切ろうとその後は屈辱を押し殺して過ごすんだけど、みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:50

    サスケが復讐に身を捧げるつもりでずっと生きていて無感動に若く美しい身体をバラ売りしていたのに「愛」を与えられてからは過去の淫乱で放縦な行いに「恥」を感じるようになるというのも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:08

    >>51

    歯を立てた瞬間にサスケが漏らす官能的な呻き声や柔らかな質感のコラーゲンたっぷりの白肌、水蜜桃の香り、口の中に広がる美しいサスケの体液…たまらんよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:05

    >>58

    涼しい顔して街を歩いているときにサスケの昔を知っている人間がワケ知り顔で近づいてきてニヤニヤ肩を叩いて安宿に連れ込もうとしたりするんだ

    なんの事情も知らない人間はサスケとあまりに不釣り合いな男が連れ立っていることにぽかーーんとする

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:03

    いつの時期でもいいからサスケが茶屋に入ったときに好色そうな下卑た男どもに値踏みするように視線で舐め回されててほしいな
    そのことに無自覚なサスケでも自覚していて目を背けるサスケでもイケる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:15

    >>54

    形状だけ見たら水月めちゃくちゃ痛そうだ

    なんか殺伐としてない普通のお付き合いでもアブノーマルなプレイとしてやってそうなんだよなここ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:25

    水の中でも外でも軽いノリで変態じみたいちゃつきや揶揄いをやって
    距離感変わらずさっぱりした付き合い続けてそうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:31

    水月とサスケのコンビが(色んなカタチで)絡んでるとき遠目に見たら人魚ぽくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:42

    >>61

    横髪をそっとかきやるような細やかで繊細なサスケの仕草にいちいち蠱惑的なエロスを見出されて舌なめずりされててほしいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:33

    >>62

    歯が全部ギザギザしてるからね

    ガブリと噛みつかれたら如何にも痛そうだし鮮血が白い肌に滲みそう

    水サスが意外とアグレッシブなのもいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:02

    >>29

    だって…の後が知りたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:30

    宿の布団の上で激しくやって白い身体に小さな咬み傷を幾つも作った翌朝、近くの「傷を癒す温泉」に浸かりに行く二人
    サスケは疲れてるからじっとしてるけど水の中で元気いっぱいな水月は相変わらずのテンションで絡んでる、とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:59

    >>67

    いつもあんなに優しいのに

    今日はこんなに激しいなんて……とか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:36

    >>65

    サスケが蕎麦やラーメンをすする姿を目撃したらどんなモブおじさんでもニヤニヤムラムラしてしまうと思うんだ

    それは全然変なことじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:38

    軽くおにぎり頬張ったり水筒から水を飲んだりするだけで周囲の目を集めてしまうよね
    サスケの白い喉首が動くだけで目が奪われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:35:25

    >>71

    しかも食事中のサスケはナルト曰く隙があるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 03:08:57

    物理的に噛みつかれるだけでも痛いのに、9割が死ぬ呪印をつけられてしまうサスケ君
    本当に痛みに好かれてるね

  • 74二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 03:19:09

    自分に金縛りをかけて、無理やり噛みついた男の下に自分の意思で行くって、冷静に考えると、おかしいよね。力もらえてもなにされるかわからないのに・

  • 75二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 03:24:15

    イケメンでもてたサスケ君、呪印状態であんな醜い姿にされていいのか。ファンが叫ぶのもわかるが、一番は本人がどう思ってるのか。あんないい男が牙に加えて、青いリップなんてつけられちゃって。

  • 76二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 03:25:48

    クールビューティーなサスケ君、爪までギャルみたいに伸ばされて、どうせなら暁みたいにエイルすればいいのに

  • 77二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 03:28:42

    美形の女、多由也にはリップを塗らせなかったのに、サスケ状態2には無理やりデフォルトにするあたり、大蛇丸はいやらしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:58

    >>72

    ナルトはサスケを授業中も1人で食事してる時もおそらく放課後も…ずっと観察してたんだな

    サスケのことをめちゃくちゃ気にしてますって自己申告してるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:05:08

    >>74

    ぶっちゃけちゃんと力を貰える保証もない

    重吾や水月みたいに監禁されるだけの可能性もあったのに素直に着いていっちゃうサスケは、限界まで追い詰められていたのもあるけどやはり純粋なんだなぁと思ってしまうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:36

    >>72

    食事してるサスケが隙だらけってことは食事に集中して味わって楽しんでるのかな?かわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:23

    サスケが知らない間に催淫作用のある呪印付けられていたせいで力を使おうとした瞬間に快楽に犯されてその場に立つことすらできずに崩れ落ちて欲しいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:22

    サスケがドヤドヤ笑顔でかっこいい技を使おうとした瞬間にゾクゾクする快感が走って高く甘い悲鳴あげて敵の前で倒れ伏したら良いな
    少年時代でも青年時代でも和解後でも時期問わず

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:31

    >>69

    このショタスケは語尾にハートつけてそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:07

    >>79

    サスケは純粋すぎて危なっかしい子どもなんだけど大蛇丸たちもきちんと力を与えているから取引としては成立してるんだよね

    木ノ葉の敵である音隠れ陣営は悪どい手段を使ってはいるけどサスケを理性的な人間として扱っているのは事実

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:45

    >>83

    父さん兄さんに目をキラキラさせて話しかけてる時のサスケはハートを語尾につけていてもそんなに違和感ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:43:58

    >>82

    千鳥を使おうとしたら電気刺激が股間の会陰部や乳首や敏感な部分全てにビリビリ走って痺れてしまうサスケとかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:46

    サスケってば繋がり断ち切って殺すつもりだと宣言してるくせに、妖精のようにふわりと舞い降りてナルトの肩を抱いて柔らかな肌の手触りや清らかな香りやぬくもりで誘惑するなんてとんでもない雌犬だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:46

    サスケはまさか……襲い受け?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:16

    蛇時代のサスケの耽美な姿態を間近で堪能したナルトとしてはイタチから「弟はまだ純粋(処女)だ」と言われても信じられないよね
    絶対音隠れであんなことやこんなことを教えられて大人にされてるに決まってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:26

    喘ぎまくってビクンビクンしつつ刀で太腿を刺して痛みで快感を紛らわせて決死の覚悟で戦おうとするサスケを背後から羽交締めにして前から後ろから喰いたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:32

    >>87

    再会したばかりの美しいサスケに肩を抱きしめられたらたとえ刀を向けられたとしても誰でも勃起して動けなくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:43

    >>88

    襲い受けのときもあるし無自覚誘い受けのときもあるね

    「ゾクゾクしてたんだろ?」「捕まえてみろよ」とか男を煽る発言をしたりして

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:57

    >>88

    煽り受け…

    どう考えても相手のSな部分をわざと焚き付けてるとしか思えないんだよね

    やっぱ痛いの乱暴なのが好きなのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:37

    オレに痛い思いをさせて支配できるくらい強い男にならヤラれてもいいくらいの気持ち?
    サスケとヤルとなれば組み伏せて無理やり純潔を奪う形になるけれど奪った時点で実はサスケからの同意は取れてるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 14:11:34

    呪印状態2になると、牙生しちゃうんだ、サスケくん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:42

    流し目ちらりしながらサスケが煽ったら野郎どもの頭と股間に血が昇ってしまうだろうに毎回危険な状況でやらかしているのは最早確信犯だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:36

    激しく抵抗するサスケが噛み付いてきたら倍以上の力でガバガバ噛み付いて歯形まみれにしてやりたいよね

  • 98二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 15:33:16

    襲われたら興奮してイタチ戦みたいに部分変化で片翼が背中から出てきそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:34

    サスケが翼を生やしたらデイダラ戦のときみたいに捥いで地面に這いつくばらせてやろう

  • 100二次元好きの匿名さん224/03/29(金) 16:06:02

    生えてきた翼にいたずらしたい。あんまり痛めつけると翼を折られたエンジェル担っちゃうから気をつけないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:25

    性的興奮で写輪眼を発動させているサスケを押さえつけて眼球舐め舐めしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:36

    >>93

    サスケちゃんは男に押し倒されたときも落ち着いた顔してたし半裸見られても平然と澄ましてたから乱暴されることに慣れてるんだ…きっと

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:51

    サスケグッズ色々で嬉しいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:20

    このグッズだとサスケの顔が可愛めになってるね
    弟ぽさが増してるというか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:22

    >>102

    映画絆でもサスケが男に捕まったときにナルトは大騒ぎしていたのにサスケは平然としていたし、半裸姿を舐め回すように見られても落ち着き払っていたし

    サスケくんは半裸で変態のオークションにかけられた経験でもあるのかな??

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:18

    >>101

    写輪眼ナメナメいいね

    ワイはサスケが月明かりに白く照らし出されてスヤスヤ眠っている間にそっと柔らかな目蓋をめくって眼球に舌を這わせたい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:24

    >>105

    オークションにかけられた経験があるかないかは不明だけど

    映画の舞台の蛇時代はちょうど変態に飼われて半裸どころか全裸まで視姦されてた頃だから多少は慣れていたというか不感症気味だったのかも

    鷹時代のサスケはその逆で偉く敏感になってたけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:03

    イタチから何よりも深く愛されていた「真実」を知ってからサスケの身体の感度が上がった?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:49

    天地がひっくり返るような衝撃的な「真実」によってサスケが意識して何年も塞いでいた心の扉を無理やり抉じ開けられたようなものだから世界の温度や色彩も変わって見えただろうな……と思う
    万華鏡写輪眼を開眼したからというだけじゃなく色んな意味で
    世界が血の紅に染まったかもしれないし
    色をなくして金属めいた鈍い光を放つモノクロームになったかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:14

    俺をこんな風にしたのは兄さんってそういうこと?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:17

    ビクビク身体を震わせてハアハア喘ぎながらサスケに「オレをこんなふうにしたのは……兄さんなんだぞ……//」なんて言われたらニーサンも責任取るしかなくなるね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:08

    感度が上がったサスケは軽く頬を撫でられただけで感じてしまうし耳を舐められたら絶頂してしまうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:11

    耳が敏感になったら両手で耳をピッタリ押さえる可愛いサスケちゃんがデフォになってまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:08

    お目目ゴシゴシサスケたんも可愛いけど
    このサスケたんも可愛いかわいすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:46

    サスケが弱いのは耳だけじゃないから「須佐能乎を維持できない」時点で詰んでるよねぇ
    あちこち触られまくってアンアンアンだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:13

    鷹のサスケは特に快楽にめちゃくちゃ弱いクソ雑魚あなるしてそう
    少し縁をなぞられただけで腰が跳ねるし舐められた日には媚びるように腰振って悶えるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:26:04

    >>115

    脇の下や足の裏やおへそをくすぐってヒィヒィ笑わせて泣かせてあげたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:37:26

    >>115

    須佐能乎の中でドヤってたサスケがたくさんの敵の前で須佐能乎維持できなくなるの良いよね

    散々調子に乗ってた美少年がコロンと人前に放り出されたらそりゃもう次どうなるかは明らかですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:02

    堅牢な貝殻からコロンと真珠が転がり出るようなものだからどうなるかは手に取るようにわかる
    サスケはみんなの慰み物だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:48

    >>114

    「くっ!」というサスケの台詞が原作そのものだからなぁ

    敵に囲まれたときにサスケが「くっ!…殺せ!」と発言しても違和感ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:38:53

    蛇仙人カブトに丸呑みにされる寸前のサスケ
    頭を抱えて小さくなっててかわいい
    これが闇落ち美少年の姿か…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:39

    サスケがカブトにガブリと丸呑みにされてたらそれはそれでえちだよね
    助け出されたとしてもヘビの粘液まみれでとろとろにされたサスケが(もしかしたら服溶けてるかも)目を閉じてぐったりしてるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:27:58

    >>121

    これカブトは丸呑みのためにロングロング顎になってるのか今まで気づかなかった

    そんな事態なのにより丸呑みしやすく小さくなってるなんてサスケくんは協力的ないい子だね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:50:04

    サスケたんはカブト兄さんのために体を小さくしてあげたりおじさんたちが喰らいやすいように服を脱いで股を大きく開いてくれたりする良い子だよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:14:42

    カブトの喉奥に収納されるサスケ想像したら萌えた
    新しいお兄ちゃんと四六時中一緒に過ごせたら寂しくなくなるね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:28

    >>54

    これに追加で

    蛇仙人カブトもなかなか立派に尖った牙を持っていたことに今更気づいたよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:08:58

    最近読んだエロい文章の中でサスケが「オレだけのコンドーム」と呼ばれてた
    淫売や雌犬や肉便器や色々なサスケの呼称(?)を見てきたけどこれはまた欲求にストレート過ぎて気に入ってしまったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:47

    着崩しがちなサスケが眠っているときには胸元がはだけて可愛いピンクの乳首モロ出しになってないかな?
    くっきりと際立った鎖骨や腰骨も……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:43:02

    (音隠れで横向きに昼寝してた時はともかく)普通に寝るときは腰のしめ縄も解いていただろうから服が捲れてお腹や腰がチラリしていた可能性もあるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:37:17

    >>127

    ペニスケースですらないんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:23:20

    ペニスケースは「使う」ときに外すけどサスケは「使う」ときに装着するものだから?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:18

    サスケ=ワイだけのちん○ケースってことは
    暑い日も寒い日も晴れの日も雨の日もハレの日もケの日もずーっとサスケと一緒にいられるってことになるのか
    居心地いいかどうかはともかく
    とりあえずサスケはもう寂しくねーよな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:24:31

    ペニケースにされてるサスケは服を着てるの??

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:43

    サスケをぺろりと丸呑みしたくなる気持ちは非常によくわかる
    仕舞いたい時は仕舞っておいて繊細な体と交流したい時は吐き出すのがカブサス兄弟の在り方だったのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:26

    >>127

    その例え?の意図が分からない…

    ちん◯をピッタリ包み込むジャストフィットだから?

    出した後精液をそのまま溜めたままにしておくから?

    あんまり激しくすると破れる危険性があるから?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:15

    蛇仙人カブトの喉奥に飲み込まれそうになったり
    カブトの音幻術で蛇に絡みつかれたり
    カブトのでっかい蛇を穴に入れられたり
    カブサスも色々やってるんだねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:40

    どんなサイズでも棘があっても瘤があっても2本でもサスケはぴったりフィットするんだろうな
    おまけに鍛え抜かれた忍者だから高速ピストンされても壊れない
    上のお口も下のお口もあらゆる穴がさまざまな需要に完全に対応してくれるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:37:14

    >>133

    うちはの家紋がわかるように上の服着ていて欲しいような

    鎖のついた黒革の首輪以外何も身につけさせたくないような

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:05

    >>137

    おまけにサスケは腋の下や手指の間まで使えるという

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:16

    >>134

    サスケの兄たるもの

    舐めたいときに舐め

    入れたいときに入れ

    出したいときに出したいだけ出し

    やりたいときにやるもんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:52

    >>138

    誰の目からも「うちはサスケ」だとわかるようにして尚且つ「〇〇の絶対不可侵の所有物」だと知らしめる格好させたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:02

    サスケの注連縄に使用済ゴム挟みたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:25

    サスケは放置してたらせっかく中に放ってあげたざーめんを垂れ流しちゃうんだよね?
    ずっと栓しておいてあげなきゃダメじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:57

    >>142

    ちょうど幾つも挟めるようになってるしなぁ

    兄さんとお揃いのネックレス代わりに首にかけてあげてもいいかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:20

    >>132

    寂しい寂しくない以前に……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:49

    >>143

    サスケはゆるゆるガバガバだから貴重なタンパク源を零さないようにするために常に誰か(!)が挿入しておいてあげないといけないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:17

    >>142

    おひねりみたいに?

    サスケが勲章みたいにゴム集めてたら増やしてあげたくなるよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:59

    >>142

    縄が捻れてる隙間に使用済みゴムを挟み込もうとしたら何十個もいけそう

    サスケのスカートは剥ぎ取るつもりだけど腰のSMぽい縄とリストバンドとビリビリ破れたトレンカだけはそのまま残しておきたい

    完全なる裸体はエッチすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:12

    ね、猫耳と尻尾を装着させたい
    尻尾はふさふさで任意で振動させられるやつ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:49

    サスケの服装はSM倶楽部で働かされてる男の子みたいだし
    求めるものの代償だと告げればなんでもやってくれる(原作準拠)から妄想という名の夢が広がるね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:54

    >>135

    コンドーム代わりにされ精液が溜められてボテ腹になったサスケたんが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:35:15

    >>149

    >>150

    猫耳サスケに「…にゃあ」と不服そうな顔で言わせたい

    ゴロゴロさせたりすりすりさせたり猫の仕草をたくさん取らせるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:08:23

    いつもはツンツンそっけないくせに時々こちらが驚くほどの甘えを見せて全身預けてくれるのがかわいいよね
    サスケにゃんこ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:16:38

    サスニャンって去勢されてるの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:25:50

    サスニャンが飼い猫なら最後六ヶ月くらいで去勢されてるんじゃない?健康のためにも

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:45:27

    サスケにゃんの乳首ぺろぺろしたい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:58:09

    >>155

    去勢する所と麻酔が切れて自分のたまたまが無くなっているのに気付いた所見たいなぁ見たいなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:05:59

    男(オス)じゃなくなったことに衝撃受けて呆然としたカワイイお顔見せて欲しいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:26:44

    しばらくの間タマタマが無くなったせいでバランス悪そうによろよろ歩いててほしい
    去勢以後は鳴き声も高くなって身体ももちもちしていくんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:29

    (元)家猫のサスケと野生(たまに神様な時もある)狐のナルトって組み合わせたまに見るけど結構好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:23

    家猫サスケはナルト狐の野蛮さに眉を顰めつつ自由で大胆な生き様に惹かれるし
    ナルト狐は猫サスケの取り澄ました高慢さを馬鹿にしつつ優雅さや気品に魅了される、みたいな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:56:27

    本編からしてサスケは元々家猫だったのが訳あって野生で生きる事になっちゃった感じだしね

    ところで猫っておっぱいの数かなり多いよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:21

    個体によってバラけてるけどだいたいおっぱいが六個や八個なんだっけ?
    複乳サスケもいいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:59:54

    今タイムリーに猫の乳首スレが立ってたから見てきたけど

    へぇ……な気持ち

    >よく保護された子猫がオスの先住猫に甘えておっぱい吸ってる動画はあるけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:46

    拾われてきたナルト猫が元々飼われていたサスケ猫の乳首を毎晩吸う虹を思い出した
    サスケ猫は嫌がってるけどチビだから仕方なく許していたら、そのうちナルト猫の方が体格が大きくなってしまって組み伏せられる形で乳首吸われるようになってしまうっていう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:08:11

    >>160

    狐神様✖️家猫なら神様が本気モードのときのナルサス体格差がいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:09:38

    >>166

    まぁ狐と猫だと通常時から体格差結構あるけどね

    普段は誇り高くて強がりなサスケ猫が頑張って体を大きく見せてるとかだったら微笑ましい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:54

    >>165

    雄猫のお乳吸う保護猫ってボルサスっぽいなと思ってたけどナルサスでもいけるか


    元家猫として大事にされていた(去勢済み)サスケ猫が色々あって野良生活を送っていた所保護されて

    しばらく平和に穏やかに過ごしていた所にナルト猫も保護されて甘えてくるチビなナルト猫に対してお兄さんぶって仕方なく相手してやったりチクビ吸わせてやっていたけどちゃんと食事取れるようになったナルト猫は見る見る成長して気づけばサスケ猫よりデカくなってるし実は元々野生猫で去勢されてなかったから発情期に入ったらあれよあれよと形勢逆転してヤられてしまうサスケ猫

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:15:05

    サスケ猫には家がちゃんとあるのかな?奪われて帰る場所がないなら…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:01

    >>168

    ナルト猫の成長早そうだしがっしりした地元で名の知れた雄猫に育ちそう

    サスケ猫は最初はそこそこ体格良かったのに小柄で美しい中性的な猫に収まりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:18

    雄猫同士だからって保護主さんも油断してたんだろうなぁ…
    強制交尾するようになってもナルト猫は変わらずサスケ猫のチクビ吸い続けてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:36:32

    それまでずっとナルト猫に対してお兄さんぶっていたのにいつしか公認で雌猫にされるサスケ猫
    イヤだ嫌だと鳴いていたのにいつしか身体が反応するようになってしまい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:25

    >>171

    オス同士だし無闇に繁殖するわけじゃないから飼い主としては特に気にならないのかな?


    サスケはギャーギャーうるさいけど二匹が仲良くて良かったよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:48:01

    こんな図体デカいナルト猫にいつまでも(強制的に)擬似授乳続けてるサスケ猫見ててっきり母性(?)が強いオス猫なんだなと勘違いした人間が新しく子猫を保護する度とりあえずサスケ猫の乳首に誘導するものだから一時は保護シェルターのボス猫として君臨していたのにいつの間にかすっかり新ボス猫ナルトの専属メス兼皆の乳母(何も出ないからずっと吸われっぱなし)になっちゃうの盛者必衰って感じがして良い

    独占欲強いナルト猫がサスケ猫乳首を素直にシェアしてくれるかだけ問題だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:50:41

    野生で逞しく育って支配欲強そうな兄気質のナルト猫と比べて家庭内で守られ愛されていた弟気質のサスケ猫では立場逆転も時間の問題だったんだろうなぁ
    まさかイケメンで有名だった美猫サスケがメスにされるとまでは誰も予想しなかったろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:54:34

    高い所からの転落もサスケの魅力ですよね
    なんせ公式でやってくれてるので助かる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:57:34

    >>174

    ・サスケの乳首はオレだけのもんだ!

    ・オレとサスケでみんなの父ちゃん母ちゃんになってやるってばよ!


    どっちに転ぶかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:13:03

    サスケの乳首はたくさんあるから分け合えばなんとかなるんじゃないかと思うんだよね
    一番よく目立つ大きな乳首は夫が好きにしたらいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:13

    >>177

    若い頃は上かもしれないけどボス猫としての自覚が芽生えてからは下になってそう

    さすが火影様

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:45

    ナルト猫が笑ってサスケ猫の乳首を差し出したとしてもサスケ猫の同意は取れてるのか??という疑問は残るけどね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:36:39

    サスケ猫の乳首は他の雌猫の乳首よりもふっくらしたチェリーのような見た目で甘くて食感もいいんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:59:59

    オス猫の乳首からは何も出ないはずだけど昼間は子猫たち夜はナルト猫に触れまくるせいでサスケ猫の乳首からはミルクが出るようになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:30:24

    そのうち嫌気が差して里抜け(家出)したところを発情期のモブ猫コロニーに迷い込んで欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:10

    一難去ってまた一難のサスケ猫
    かわいそかわいすぎるよ
    ただでさえ発情期だったモブ猫たちはサスケ猫の容姿や香りにもますます欲情してしまったんだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:03:03

    ナルト猫が血相変えてサスケ猫を追いかけてくるんだろうけど……あまり急がないで
    少し手遅れくらいのタイミングでいいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:12:00

    >>184

    サスケ猫が「どうぞ好きなだけ吸ってください」と言わんばかりの大きな乳首をチラチラさせて雌の匂いをぷんぷんさせてるんだから仕方ないよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:18:57

    >>168

    気がついたときには一回り以上体格に差が出てしまってたんだけどサスケ猫は「チィ…」と呆れつつ仔猫ナルトに抱きつかれて乳首吸わせてたんだろうなぁ

    なんだかんだで子供に甘くて隙だらけだからその後も仔猫たちに乳首求められたらあげちゃうんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:40

    >>185

    サスケ猫がモブ猫軍団の親玉に雌にされてガツガツ貪られてる真っ最中でもいいなっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:15:50

    猫サスケは珍しい美猫だから路地裏に現れた途端に周囲のモブ猫の視線を一身に集めてしまうんだろうな
    艶やかな黒い毛並みと黒真珠の瞳と…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:05:36

    >>185

    サスケ猫を助け出した後でモブ野良猫たちの血糊をベッタリ被ったナルト猫が「やっぱりサスケにはオレがついてなくちゃダメだってばよ」と再認識する事態になっててはしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:25:06

    ずっとナルトやチビ猫に乳首吸わせて(ミルク与えてた)からサスケ猫は身体が痩せてほっそりしてるのかな、なんて真面目に考えてしまった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:41:54

    サスケにゃんこの乳首に魅せられてるうちに人間サスケの乳首も気になってきた
    下手すればまだ12歳で女の子の乳首していた下忍時代から吸われて噛まれてぷっくり赤く成長してしまっているのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:08

    一度育ち過ぎた乳首はもう元の男の子の乳首には戻らないのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:18:05

    蛇時代はまだ乳首チラチラさせてたからまだそこまで成長してなかったはず

    胸元を隠す服に変わり、大人になってもうちはブラを付けるようになった間に何かがあったのだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:25:03

    大人になってからかのサスケ母性すごいよね
    行動理由は「子供達の明るい未来の為」だし
    モモシキ戦で風圧でボルトが吹っ飛ばされた時もナルト含め他の皆それどころじゃなかった中即守りに行くし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:56

    >>194

    じゃあイタチの真実を知って万華鏡写輪眼移植してから何かあった?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:48

    万華鏡移植してから意味深にチャック全閉じに変えたんだから「なにか」はあったよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:55

    197は踏んだんですけど移動の関係で今スレを立てても管理ができないので立てられそうな方がいたら代わりにお願いします
    誰もいなければ10時ごろに立てます

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:02
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:13

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています