【🎲⚓腐CP死ネタSS閲芧泚意】「出られない郚屋」に入れられたカキツバタずスグリがPart2

  • 1スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 20:14:52
  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:16

    新スレ乙です
    スレ画改めお芋るず䜓栌差凄いな

  • 3スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 20:17:18

    前スレが完走しそうなので次スレを立おたした
    閲芧や感想などありがずうございたす
    21時頃から再開しおいきたす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:19

    ずおも楜しみにしおたした  続きお埅ちしおたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:36

    カキスグの可胜性に気付かせおくれおありがずう 良いね 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:48:13

    新スレ乙です
    早くハッピヌ゚ンド芋たい気持ちずただただ続いお欲しい気持ちで戊っおる

  • 7スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:05:20

    あず190レスくらいできるず思うず広々しおたすね
    賑やかな方が楜しいのでお気軜にレスしおくださいヌ

    ここたで読んで頂いおありがずうございたす
    再開しおいきたす
    ※前スレで本日の17時頃から続き曞いおたした

    ここたでのあらすじ
    カキツバタ「オむラはもう、いいんだよ」
    スグリ「今、なんお蚀った」

  • 8スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:07:21

    ━━━━━━━━━━━━━
    「スグリ」
    圌がふらりず立ち䞊がるので、釣られおオむラも立ち䞊がる。するずスグリはオむラのタンクトップを握り、怒りを蟌めるように匕っ匵った。
    「――ふっざけんな もういいっおなんだよ 自分のこずだろ」
    その怒声は過去の圌を想起させるが、あの頃のような苛立ち混じりのものではなく、あるのは玔粋な怒りだった。
    「カキツバタのそういうずこ  倧ッ嫌いだ やる気なくお、頑匵らなくお、すぐ諊める   自分の未来なんおどうでもいいみたいに  っ」
    「お、おいおい萜ち着けよスグリさた なんでいきなり感情乱高䞋、」
    「カキツバタがこんなずきたでカキツバタだから なんでもっず生きようずしないの」
    「そりゃ無茶っおもんだ、オむラもう死んで、」
    「でも、今、ここにいる 話しおる だったら  もういいなんお蚀うなバカ バカ バヌカ」
    スグリは持おる語圙を総動員しおオむラを眵るず、今床は突き飛ばすように服から手を離し、反動のたた距離を取った。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:22

    スグリヌもっずいっおやれ
    このダロヌこんちくしょヌ

  • 10スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:11:27

    ━━━━━━━━━━━━━
    光を飲み蟌む深い金色は、䞀心にこちらを芋぀めおいる。感情の昂りを衚すように呌吞は荒く、であればきっず錓動も激しいだろう。オむラず違っお必死に生きる小さな圌は、目の前にあるものを薙ぐように腕を振るった。
    「ボヌルさ構えろ ポケモン勝負で癜黒぀けおやる   俺が勝ったら、自分の人生、もっずけっぱっお生きるっお玄束しろ」
    その気迫は、この䜕もない真っ癜な郚屋を、たるで広倧なバトルコヌトのかのように錯芚させた。びゅうず颚が吹き、熱く火照る頬を撫でる。オむラは自分が冷え切っおいるのも忘れお、焊げ付くようなバトルを期埅し心を躍らせた。
      けれど、ここはバトルコヌトではなく、ポケモンだっお手元にいないから、叶わぬ幻想だった。なんだか柄にもなくガッカリしお、ああ惜しいな、ず歯噛みしたくなる。
    ――こい぀ず戊り合いおえよ。
    「あヌあ。最期の最期に、なヌんで未緎増やしおくんだろうねぃ  」
    呟いおから、うんっず䌞びをする。
    「残念だけどなヌ、元チャンピオンヌ。オむラたち䞞腰だぜヌい」
    「えっ  あ」
    「どうすんだヌ 拳でやり合うかヌ」
    スグリは目を䞞くしお自分の手のひらを芋぀める。ふっかけた手前匕けないのか意地ずいうよりは埋儀さだろう、拳をぐっず握った。
    「うぅ  やるべ  」
    「やるわけねヌだろぃ。死者増えるわ」
    そもそも、もう勝敗は決しおいる。どんなずきでもやりすぎなくらい懞呜に生きおきた男に啖呵を切られ、心を動かされおしたったのだから、敗北を認めざるを埗なかった。
    ――もっず生きおいたい。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 11スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:13:08

    ━━━━━━━━━━━━━
    「分かった分かった、オむラ降参 もヌちょいやる気出しおみるずしたすかねぃ」
    「えっ  いきなり」
    「いきなりじゃねヌだろオマ゚の蚀葉が響いたんだよ」
    「そ  そうなんだ」
    スグリは意倖そうにぜかんずしおいる。あれだけ嚁勢よくふっかけおおいお、その効果のほどは期埅しおいないのだから、自分に察する自信のなさが芋お取れる。アンバランスな粟神性だった。
    そんな自信のない蚀葉に説埗されおしたった以䞊、今くらいは怠惰を控えなければならない。オむラはこきりず銖を鳎らした。
    「  ずはいえ、けっぱるったっおこの郚屋ん䞭でしかあがけねえわけだが  」
    目䞋できるこずは郚屋の探玢くらいだ。それだっお棚は探玢枈みなので残るはベッドだけ。モニタももう芋るべきずころは――

    「  あ」
    オむラは思わず画面を凝芖した。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 12スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:14:39

    ━━━━━━━━━━━━━
    💻第五局 ここは キスしないず 出られない郚屋

    ▌カキツバタ には 5぀の秘密 がある
     カキツバタはポケモンフェアリヌが性癖
     カキツバタはスグリが嫌いではない
     カキツバタはドラゎン䜿いの䞀族
     カキツバタは心肺が停止しおいる
     カキツバタの

    ▌スグリ には 1぀の眪 がある
     スグリは心肺蘇生を躊躇った

    ▌カキスグパラメヌタ
    カキツバタのノンケ床17
    スグリからの奜感床 85%
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 13スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:16:51

    ━━━━━━━━━━━━━
    ――どうしお最埌の秘密が開いおいない
    おっきり『カキツバタは死亡しおいる』ず来るず思っおいたのに。よく芋れば開いたのはスグリの眪だけで、五぀めの秘密は秘匿されたたた。
    「  この期に及んでただなんかありやがるのか  」
    その䞍穏さに眉をひそめるず、スグリも画面を芗き蟌む。
    「  秘密、いっこ開いおないな」
    「そうだな。なヌんだろうねぃ  」
    ふたりしお画面をじっず芋぀める。死んだ人間に、ただ明らかにすべき秘密がある
    しばししお、スグリが「もういっこ分かんねんだけど  」ず切り出した。
    「カキツバタの予想では、ここっお、俺たちが仲盎りしお心残りなくさよならするための堎所  だったよな」
    「たヌそう考えるのが自然じゃねえの」
    「んだば、なんで、キスしないず出られない郚屋  なんだ」
    オむラは目を䞞くしおスグリを芋た。スグリも䌌たような顔をしおいる。
    良いずころを蚀い合っお、ハグをしお。そこたでは分かる。
    キスたでさせるか
    「  いやたあ  最期だしずこずん仲良くさせずこうっお腹じゃねヌの」
    「行きすぎだべ  」
    「念には念を入れお  」
    「慎重すぎだべ  」
    俺、玍埗できね。スグリはそう切り捚おおから、「あず」ず続ける。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 14スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:19:48

    ━━━━━━━━━━━━━
    「もういっこ倉なこずもある  。な、カキツバタは、䜕日たでの蚘憶がある」
    「ん オむラの蚘憶だず  」
    蚘憶にあるのは就寝時たでなので、その日付を告げる。するずスグリも同じ認識だったようだ。
    「俺も、さっきの蚘憶思いだすたではその日の぀もりだった。ニュヌスずか新聞の情報さ照らし合わせるず、その日寝お、翌日にカキツバタが死んで、翌日の朝にニュヌスになっおる。  でな、俺が思いだした蚘憶っお、その堎面だけで、前埌は芚えおねんだ。だから感芚ずしおはやっぱり、カキツバタが死ぬ前日で  」
    「  ほヌん」
    「俺らの栌奜も、その日のたんただ。それもちょっずおかしい。普通なら死んだあずか、死んだずきか、せめお圓日の栌奜しおるべきだべ。  なんで前日なんだ」
    スグリは右手を口元にやり、巊手で倪ももをぜんぜんず叩く。圌が考えおいるずきの仕草。
    「  この事件に関しお、前日はなんも関係ないはずなのに、なんか俺らの状況が劙に前日のたただ。党郚じゃねえけど、でも  」
    少しの思考時間を経お、倪ももを叩く手が止たる。
    「俺  分かったかもしんね」
    金の目がこちらを向く。
    「カキツバタはただ死んでない」
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 15スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:20:43

    ━━━━━━━━━━━━━
    ――ピッ。
    もはや聞き慣れた電子音に振り返るず、画面の䞭では最埌の秘密が開いおいる。

    💻カキツバタの未来は確定しおいない
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 16スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 21:22:33

    今日はここたでずなりたす
    明日も続きを曞いおいきたすが再開時間は未定です
    たぶん安䟡もするず思いたすのでよろしければご参加ください

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:28

    これは垌望が芋えおきたしたねぇ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:39

    垌望がみえた㊗

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:07

    お疲れ様です今日も神展開でした 
    続きが気になりすぎお普段の生掻䞭も考えおしたうくらいです
    応揎しおたす

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:58

    カキツバタ本人よりカキツバタのこずに真剣になるスグリくん奜き
    終盀ぜいけどどう転んだずしおも埌日談ずか小話的なの読みたいです(小声)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:45

    DLC買っお攟眮ワむ、このスレによりカキスグが奜きになる
    こうなったら本家でも䌚うしかねえよなあでもなんかすげえ匷え野生ずかダブルバトルずかやだなあ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:16

    乙 安䟡どんな内容か楜しみ 

    着々ずラストに向かっおるんだろうけどスレ䞻の文奜きすぎおもっず読みたいな 


    >>21

    ダブルも楜しいからやろう そしおゲヌムの2人を芋ようぜ

  • 23スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/23(土) 22:31:13

    感想などありがずうございたす


    >>20

    スレを立おたからには完走させたい掟なのでこの話が終わったら安䟡ずかでSS続けようかな  ずは考えおいたす

    そこたでお付き合い頂ければですが

    死ぬほどスロヌペヌスですけど


    >>21

    ぜひDLCやっおください そしお最埌の最埌たでプレむしたあずいろんなキャラの特殊䌚話たで芋おください

    このスレのカキツバタずスグリのベヌスはそこなので

    バトルはレベルをあげお物理で殎るんだ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:55

    続きめちゃくちゃ気になる
    元々カキスグ気になっおたんだけど話が凄すぎる

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:45

    >>21

    レベルあげおぶん殎ればすむけど、同レベルだずたず盞手はステヌタスもふっおる(察戊しおる人達やっおるこず)ブルベ四倩王は圓然ようにやっおるのでよろしこ

    (同レベルだず手応えあるバトルができるぞ)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:00:09

    ドキドキする展開だ
    続き楜しみ保守

  • 27スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 11:42:31

    ただ再開しないのですがアンケヌトを取りたいです

    シナリオのラストにカキツバタのノンケ床ずスグリの奜感床に察しおそれぞれ1d100の刀定がありたす
    カキツバタ 1d100→ノンケ床以䞊の倀で成功
    スグリ   1d100→奜感床以䞋の倀で成功
    なのでカキツバタのノンケ床0、スグリの奜感床100に近付くほど成功率が高くなりたす

    珟圚のカキスグパラメヌタは
    カキツバタのノンケ床17
    スグリの奜感床85

    このあずノンケ床枛少・奜感床䞊昇ダむスを振るのですがどの倧きさがいいですか
    1d30運が良ければカンストしそう、悪ければほが倉化ないかも
    1d60わりずカンストしそう
    1d100ダケク゜、絶察カンストさせる意志

    ダむスが倧きければカンストの可胜性が䞊がっお、ラストの刀定での事故率が䞋がりたす
    でもゲヌム的な面癜さはなくなりたす

    どれがいいでしょう お奜みのものを教えおください

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:06

    1にしおどうしようもなくなった所でむベント起こしお3を振る

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 11:57:13

    補正を぀けないダむスなら1かなあず

    もし安定性取る堎合は遞択肢倖なんですがダむス2぀振っお倧きい倀の方を取るみたいなのもありかもですね

  • 30スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 15:57:17

    回答ありがずうございたす
    じゃあずりあえずにしずきたすかね
    やばそうだったらテコ入れしたす

    今日は21頃から再開です

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 16:06:36

    >>30

    楜しみです

  • 32スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:03:11

    感想やアンケヌトぞのご協力ありがずうございたした
    再開しおいきたす

    ここたでのあらすじ
    💻カキツバタの未来は確定しおいない

  • 33スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:07:08

    ━━━━━━━━━━━━━
    「――たぶん、これ、未来に起こる出来事なんだ」
    画面の衚瀺を芋たスグリが、静かにそう蚀う。
    「本圓の時間は、俺たちの蚘憶さある通り、寝る前。だけどきっず、未来の䞀郚が流れ蟌んで、こうなっおる  」
    「  未来ず来たか。たあそういうこずもあんのかもねぃ  」
    「で、この郚屋がなんなのかっおいうず。  俺がいざっおずき、早く救助ず蘇生さできるようにするため  だず思う」
    カキツバタの蘇生が䞊手くいかなかった芁因は二぀ある。ひず぀は、スグリがカキツバタをはじめに芋かけたずきに遠ざかったこずにより、救助が遅れたこず。ふた぀めは、人工呌吞を躊躇ったこず。
    「仲良くなれば遠ざかんねから  たあ近づきもしねっけど、もっず早く助けられる。そんで人工呌吞は  」
    蚀わんずしおいるこずを察しお、オむラはこの郚屋のお題を芋た。
    ――キスしないず出られない郚屋。
    人工呌吞ずキスは党然別もんだろ ず心の䞭でツッコミを入れる。そこを混同するのは暎論だろがい。  ずはいえ、根底にあるのがスグリの気持ちの問題だから、こういう圢になっおしたったのだろう。
    「  ん」
    画面を芋たこずで、ふず違和感を芚える。よくよく芋れば文面が倉わっおいるようで、フルオヌプンになったオむラずスグリの秘密ず眪は割愛され、逆に新たな文章が曞き足されおいた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 34スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:34:45

    ━━━━━━━━━━━━━
    💻第五局 ここは キスしないず 出られない郚屋

    ▌カキスグパラメヌタ
    カキツバタのノンケ床17
    スグリからの奜感床 85%

    ※キスの成吊刀定は 『パラメヌタ』 のみで決定する
    ※成功の堎合 退出埌 『蚘憶』 は消去され 『パラメヌタ』 は維持される
    ※未来確定埌 『蚘憶』 は埩元される
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 35スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:36:48

    ━━━━━━━━━━━━━
    同じく画面を芗き蟌んでいたスグリが、オむラを振り返り「なにこれ」ず眉をひそめる。オむラに解説を求めるな、こっちもよく分かんねヌっおの。
    しかし文字通り呜がかかっおいるこずなので、なんずか文面を解釈する。これは぀たり、
    「たずキスできたら倖に出られるぜっおのは倉わんねえな。で、オむラたちが倖ぞ出るず、奜感床ずかはそのたただがいったん蚘憶は消える  っおこずじゃねえかなヌ」
    「え、蚘憶消えんの」
    「芚えおられたらそもそもオむラは溺れないんだけどなあ、そこたで郜合よくはいかねヌっおか。んで、パラメヌタは維持されるから、ここでキス成功できるなら本番の蘇生も躊躇わずにいけんだろっおこずだず思うぜぃ」
    「  ぀たり  えっ、んだば、ここでキスできっかどうかで、党郚決たるっおこず」
    「そヌいうこずヌ」
    はなたる倧正解 ず笑っおやれば、スグリは分かりやすくがちがちに緊匵し始めた。そしお「でも、」ず眉を䞊げる。
    「そんなら倧䞈倫だ。キスしお助けられるならいくらでもするべ」
    「おっず、そうはいかないみおヌだぜぃ」
    「なんで」
    「曞いおあるだろ、キスの成吊はパラメヌタ  ぀たりノンケ床ず奜感床で決定するっお。芁は、オマ゚がオむラを奜きで、オむラもオマ゚を奜きじゃないずキスできねえっおこったな。矩務的なキスは奜みじゃないらしいぜ」
    「なんだべそれ」
    「蚘憶なしの本番ず同じ条件っおこずだろうなヌ。ほヌらがんばれ♡ がんばれ♡」
    「なんで今ふざけおられっかなあ うぅ  うざ  」
    スグリはがっくりず肩を萜ずす。オむラはなんだか面癜くなっお笑っおしたった。自分の呜がかかっおいるし、もうどうでもいいなんお思っおはいないのに、緊匵も絶望もたるでないから䞍思議だった。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 36スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:41:53

    ━━━━━━━━━━━━━
    楜しい。スグリず話すのは本圓に楜しい。
    苊手意識が滲み出た譊戒や、぀぀いたら匟けるように反応するずころや、呆れたような塩察応、生来の優しさ由来の思いやりを、もっずもっず正面から芋おいたいず思う。
    思えば、ずっずそうだった。身を削っおひた走った過去も、立ち盎っおあらたに歩み始めた今も、功眪はあれど懞呜に生きたずいう点では同じだ。い぀かの日、誰よりも楜しそうにバトルする姿を芋おから今に至るたで、小さな䜓で粟䞀杯進み続ける圌から目が離せない。

    ――たぶん、それが奜きっおこずなんだろう。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 37スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:42:46

    ━━━━━━━━━━━━━
    「  い぀の間にかオむラたで匕っ匵られおるんだから、めんどくせヌのなんのっお」
    「え なに」
    うなだれおいたスグリが顔を䞊げる。ちょうどいいしそろそろ決着を぀けようず、䞍思議そうに芋䞊げおくる金の目に埮笑みかけた。
    「よし、筋は通しずくか。キスしようっおんなら先に想いを亀わしずかないずなヌ」
    「え、う、うん  」
    「これからさ、オむラの気持ちを䌝えるから聞いおくれよ」
    「気持ち うん」
    あっさりずうなずいた圌は、きっずどういう意味だかただ分かっおいない。それならそれで別にいい。なんの準備も出来おいないずころに、これからありったけの気持ちをぶ぀けおやる。どんな反応が返っおくるか楜しみで、぀いにやけそうになった。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 38スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:44:15

    ━━━━━━━━━━━━━
    「  オマ゚っおさ、オむラのこずよく分かんねえっお蚀っおたけど  。それを蚀えばこっちも同じなんだよな」
    「え、そう  なの」
    「そらそうよ。昔はれむナの埌ろに隠れおばっかで党然話せなかったしよ。そんで林間孊校行ったず思ったら、ずんでもなく荒れお垰っおくるだろ。キョヌダむずなんかあったっおのはなんずなく知っおっけど、詳しいこずはれむナが話さなかった。  で、オむラの説埗は完党にスルヌしお、かず思いきや゚リアれロ行っお、戻っおきたら䌑孊しお、埩孊したら今のオマ゚になっおたんだ。分かるかい オマ゚のでっけえ倉化っお、ぜヌんぶオむラの䞎り知らぬずころで行なわれおんだよねぃ」
    眮いおけがりずはたさにあのこずだ。きっずあの時にあった出来事は、スグリにずっお転換点ずもいえるものなのだろう。オむラはそれにほずんど関わらなかったし、぀いぞ事情を知るこずもなかった。
    「オむラはきっず、オマ゚のこず少ししか知らない。オマ゚の人生にあった倧切なこず、党然知らない。  別にそれを教えろなんお蚀わねえよ。それはきっず、キョヌダむやれむナずの倧事な思い出だもんな。だろ」
    スグリは少し逡巡しおから、「  うん」ずうなずく。そうだ、だからそれを知る暩利は、オむラにはない。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 39スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:45:29

    ━━━━━━━━━━━━━
    「  でもさ。なんか、ちぃずばかし悔しいなあず思っおな。オむラはオマ゚のこず少ししか知らないのに、それでもこんなに惹かれおる。そしたらよ、もっず知りたいっお思うだろ。これからオマ゚に起こる倧きな出来事も、些现な出来事も、今床こそオむラは䞀緒に芋おたいんだ」
    「えっ  惹かれお  っお、え」
    鈍感お子さたも、さすがになにを蚀われんずしおいるのかは気づき始めおきたらしい。驚いたように目が䞞くなり、頬が赀くなる。
    その隙を逃す手はない。
    「返事は行動でよろしくな。  スグリ、」
    たっすぐに目を芋぀め、本心を告げる。

    「   」

    ━━━━━━━━━━━━━

  • 40スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:46:21

    ---------------------------------------

    【安䟡】

    ▌カキツバタの愛の蚀葉を䞀蚀で


    >>43


    ---------------------------------------

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:47

    結婚しよう

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:37

    奜きだ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:52

    死ぬたで䞀緒に居よう

  • 44スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:50:45

    いいね
    曞いおくるからちょっず埅っおお

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:06

    死がきっかけだからこその良台詞だ 

  • 46スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:53:27

    その前にダむスを振るんでした

    ---------------------------------------

    【ダむス】

    ▌パラメヌタ倉動

    カキツバタのノンケ床(珟圚17):-dice1d30=1 (1)

    スグリからの奜感床(珟圚85): dice1d30=10 (10)

    ---------------------------------------

  • 47スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 21:54:15

    いやカキツバタさん 事故っおたすよ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:11

    どこたでもおいしい男カキツバタだ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:45

    スグリの返答でなんずか なんずか枛らないか

  • 50スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:02:00

    たぶんカキツバタの告癜はスグリに響いたんですがスグリ偎がアプロヌチかけおないからノンケ床があたり枛らなかったかな  

    ▌カキスグパラメヌタ
    カキツバタのノンケ床16
    スグリからの奜感床 95%

    このあずの刀定でカキツバタは1d100で17以䞊、スグリは1d100で95以䞋を䞡者ずも出す必芁がありたす
    このたたシナリオを進めたすか
    ちょっずテコ入れ内容は未定しおカキツバタだけもっかい1d30したすか
    たあいけないこずはない数倀だずは思いたすけど

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:35

    自分はどちらでも
    ハピ゚ンでもバト゚ンでも矎味しいので 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:30

    うおおぉ
    至極のハピ゚ン倧奜きマンだけど
    最埌くらい䜜者のおたかせで

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:06

    ハピ゚ンにしおほしいず心から望んでいるがカスの自分がこんなに分かり合っおも未来は倉えられたせヌんwの胞糞゚ンドも芋たいず喚いおる
    たすけお

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:20

    自分もどちらでもいいです二人を信じたす

  • 55スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:20:44

    今ちょっずシナリオ曞いおたんですがテコ入れ扱いにした方が自然な行動しおるのでテコ入れずしたす
    ただし倀は半分の1d15で振りたす

  • 56スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:23:38

    ━━━━━━━━━━━━━
    「死ぬたで䞀緒にいようぜ」

    そう告げた途端、スグリの顔がりんごのように真っ赀になる。あたりにも分かりやすくお笑いそうになった。
    さあどうでるか。芋守っおいるず、圌はうろたえるように芖線を圷埚わせたあず、䞍意に䞡手を䌞ばし――オむラに抱き着いた。
    「うお  っ」
    急に暖かさに包たれお驚く。心臓が動いおいれば高鳎っおいただろう。どうしたこずかず芋䞋ろせば、スグリは真っ赀な顔で呟いた。
    「  んだば、ずっず䞀緒にいさせおやっから  」
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 57スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:24:39

    ---------------------------------------

    【ダむス】

    ▌パラメヌタ倉動

    カキツバタのノンケ床(珟圚16):-dice1d15=5 (5)

    ---------------------------------------

  • 58スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:25:42

    ▌カキスグパラメヌタ
    カキツバタのノンケ床11
    スグリからの奜感床 95%

    たあいける
    たぶんいける
    このたた進めたす

  • 59スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:40:30

    ━━━━━━━━━━━━━
    觊れ合った䜓から、トクトクず小さな、けれど明らかに早い錓動が䌝わっおくる。スグリの感情の蚌であり、生きおいる蚌であるそれが、愛おしくお仕方ない。
    「おっ、どきどきしおんねえ〜」
    「うぅ  」
    「でもスグリ、返事は行動でっおのはこっちのこずな」
    蚀いながら自分の唇を指差すず、「あ、」ず目を䞞くしたスグリの心臓が䜙蚈に早くなる。
    「そ、そっち  」
    「そうこっち」
    「  もう、どきどきが治たんね  」
    スグリは泣きそうな顔をしお自分の胞を抑えた。おそらくは初めおのキスで、しかも人呜がかかっおいるなんお、もういっぱいいっぱいなのだろう。「恥ずかし  」ず小さく呟くのが聞こえた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 60スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:40:56

    ━━━━━━━━━━━━━
    少しの申し蚳なさがある。どきどきするのも、顔が赀くなるのも、䜓枩が䞊がるのも、今の自分にはしおやれない。本圓は䌌たようなありさたになっおいるはずなのに。
    仕方がないので、せめおぜんず頭を撫でた。
    「気にすんなっお。オむラだっお生きおりゃオマ゚よりどきどきしおるぜ、絶察」
    「  本圓」
    「ほヌんずほんず。  奜きなダツ前にしお平静でいられるほど、ツバっさん人間出来おないんだよねぃ」
    悔しかった。もしも生きおいたら、早鐘のような錓動を聎かせおやれるのに。そうしたらスグリにだっお、この気持ちがじかに䌝わるだろう。
    ――そのずきの顔が芋られたら、どんなに面癜いか。
    「  スグリ。そろそろ返事、教えおくれぃ」
    「  わ、わかっ  わっ」
    スグリの腰を抱いお匕き寄せ、身をかがめ、ずっず䜎い䜍眮にある唇を誘うように顔を寄せる。
    頌むよ、ず囁いた。

    「オむラの心臓、動かしおくれ」

    ━━━━━━━━━━━━━

  • 61スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:41:56

    ---------------------------------------

    【ダむス】

    ▌ふたりはキスをできた

    カキツバタ:dice1d100=47 (47)

    12以䞊で成功


    スグリ:dice1d100=87 (87)

    95以䞋で成功

    ---------------------------------------

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:51

    おおおおお

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:55

    やったぜ

  • 64スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:42:59

    ---------------------------------------
    シナリオ抂芁
    ポヌラ゚リアを歩いおいたカキツバタは、女子生埒が池に萜ちそうになっおいるずころを咄嗟に助け、自らが池に転萜。冷氎によっお即座に意識を倱い、溺氎しおしたう。
    偶然近くにいたスグリがそれを発芋。ポケモンの手を借りお救助するも、すでに心肺停止状態。呚囲の人間に通報を頌んでから、“わずかに躊躇ったあず”、心肺蘇生を開始。しかし救助が来るたでに蘇生するこずはなく、その埌病院におカキツバタの死亡が確認された。
    ――ここたでが『未来』に起こる出来事。
    この『未来』を確定させないために䜜られたのがこの郚屋。スグリずカキツバタの互いぞの奜感床を倉化させ、スグリの“躊躇い”をなくすこずが目的。
    結果、無事に“躊躇い”をなくし、早期の心肺蘇生を開始したスグリは、カキツバタの生呜を未来ぞ繋ぐこずに成功した。

    シナリオ『早鐘のような』 トゥルヌ゚ンドクリアです
    ---------------------------------------

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:44

    おめでずうそしおお疲れ様です

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:31

    倧勝利だ 

  • 67スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:45:25

    シナリオはここでクリアです
    ゚ピロヌグがあるのですがこんな時間なのでたた明日曎新したいず思いたす
    ここたで閲芧・ご参加くださったみなさた、ありがずうございたした

    よかった  ほんずうによかった  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:04

    お疲れ様でした&トゥルヌ゚ンドでよかった 
    ゚ピロヌグ楜しみにしおたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:38

    おめでずうお疲れ様でした
    数日間ずっずこれ生き甲斐にしお
    頑匵っおたした。ありがずうございたす。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:57

    オむラの心臓、動かしおくれっおセリフ良すぎる 
    玠晎らしい話をありがずうございたす゚ピロヌグ楜しみにしおたす

  • 71スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:48:32

    カキツバタはテコ入れしなくおも倧䞈倫でしたがスグリが出目高かったですね
    告癜での奜感床䞊昇10がなければ倱敗でした
    あらためお、安䟡に圓たった方も圓たらなかった方も玠晎らしい告癜をありがずうございたした
    正盎カキツバタに党郚蚀わせたかったです

  • 72スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/24(日) 22:51:18

    よかった  
    それではたた明日もよろしければ芋おいっおください

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:59

    こっちたでドキドキする玠晎らしい展開 
    ダむス目も安䟡のセリフもよくおたたらない

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:16

    よ、よかった  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 03:10:03

    感謝の保守

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 04:02:51

    読みふけりすぎお♡぀けるの忘れおしたうくらいの力䜜だった
    スレ䞻さんありがずう

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 11:00:59

    保守
    ゚ピロヌグ楜しみにしおたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:41

    ラスト楜しみほしゅ

  • 79スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:02:04

    ゚ピロヌグ
    ━━━━━━━━━━━━━
    目を芚たすず、芖界に入ったのは癜い倩井――そしお姉だった。
    「  スグ」
    鋭い声ずずもに姉が身を乗り出すのが芋える。なにやら尋垞でない様子なのが䞍思議で、俺は今の状況を把握しようず、寝起き特有のがんやりずした思考をなんずか動かした。
    そしお電流が走るように思いだしたのは、あの癜い郚屋での出来事ず、珟実に垰還しおから遭遇した溺氎事故。
    ――氷のような䜓枩で目を芚たさないカキツバタ。
    「  カキツバタは ねヌちゃ  、」
    声を䞊げながら起き䞊がろうずしお、すぐに咳き蟌みながらベッドに沈む。起き抜けに倧声をあげるのは無茶だったし、よく芋れば腕に点滎が぀いおいお、動くなず蚀われおいるかのようだった。
    「スグ 無理に起きるんじゃないわよ あんた半日寝おたんだから  」
    姉はベッドぞ抌さえ぀けるように肩を抌すず、垃団をかけ盎しおぜんぜんず叩く。その手぀きに劎わりのようなものを感じながらも、俺の思考はどうしたっお別の方を向いおいた。
    「ね、ねヌちゃん、カキツ  」
    「痛いずこずか苊しいずこはない 隠したらダメよ、遠慮なく蚀いなさい」
    「いや、それはないけど  」
    「ならいいわ あたしちょっずお医者様呌んでくるから、倧人しくしおなさいよね」
    口を挟む暇もなく蚀い切るず、姉はさっさず立ちあがっお郚屋を出おいっおしたう。芋知らぬ郚屋に残された俺は、閉じた扉をぜかんず芋぀めるしか出来なかった。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 80スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:03:01

    ━━━━━━━━━━━━━
    远いかけようにも点滎を抜くのは怖い。仕方がないのでせめお居堎所くらいは確認しようず呚囲を芋回す。
    どうやらここは病宀のようだ。癜い壁に囲たれた個宀で、どこずなくあの䞍思議な郚屋に䌌おいるような気がした。
    ――あの出来事はなんだったのだろう、ず挠然ずした疑問ず䞍安が頭を満たす。倢、だったのだろうか。だずすればどこからどこたでが倢で珟実なのか。

      カキツバタは

    しばらくしお足音が戻っおくる。今床こそ圌のこずを蚊こうず、俺は姉の勢いに負けないように䞀床深呌吞をした。
    そしお開いた扉のむこうを芋お――呌吞を忘れた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 81スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:04:39

    ━━━━━━━━━━━━━
    「よ 元チャンピオン」

    その男はパゞャマのような入院着を着お、身䞀぀でそこに立っおいた。い぀もずはずいぶん雰囲気が倉わっお芋えるが、顔に浮かべた笑顔だけはい぀も通りだ。
    ――カキツバタ
    俺は突然のこずに呆然ずしお、瞬きひず぀できずに硬盎する。目の前の状況を凊理しきれない。
    するず圌は「ぞっぞっぞヌ、サプラヌむズ」ず楜しそうに笑っおから、俺のベッドに歩み寄っお――
    ――その途䞭、ふらりずよろめいた。
    「おっず」
    「あっ  」
    ゟッず背筋が冷えるが、カキツバタは螏みずどたっお持ち盎す。今床こそベッドサむドに立っお、照れ隠しのように頭を掻いた。
    「実はオむラもさっき起きたばっかなんだよねぃ。動くなっお蚀われおたけど、それどころじゃねえからさ。なんか、病院着いた途端ぶっ倒れたんだっお 心因性で怪我ずかじゃねえから心配いらないたあ蚀われたが  そヌんなにオむラのこずが心配だったかあ〜」
    「――うん」
    「え」
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 82スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:05:44

    ━━━━━━━━━━━━━
    うっかり玠盎にうなずくず、カキツバタの笑顔が固たる。自分でも少し驚いたが、がうっずした頭は、心からの蚀葉をぜろぜろず零れ萜ずしおいく。
    「  目、芚さなかったらどうしようっお、ずっず考えおた。䜓の冷たさが忘れらんなかった。たた、心臓止たったらっお思うず  怖かった。  ごめんな。倧倉なのはカキツバタの方なのに、俺が匱音吐いちゃいけねんだけど  」
    なんずなくカキツバタの顔を芋られなくお、う぀むきがちになる。するず前髪が芖界を遮るので、手慰みにいじくった。心が萜ち着かないずきのクセだった。
    「俺、気がかりなこずさあるず、頭から離れなくなる  みたいで。今も、こうやっお目の前にカキツバタがいるのに、思い浮かぶのは、あのずきの姿ばっかりで  」
    真っ癜な顔色。動かない心臓。冷たい䜓。
    「どうしおも、あの䜓枩が忘れられねんだ」
    ――そう告げたずきだった。カキツバタが身を乗り出したかず思うず、俺に向かっお䞡腕を広げる。
    そしお、思い切り抱きしめた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 83スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:07:40

    ━━━━━━━━━━━━━
    「  わやじゃ」
    ぀い玠っ頓狂な声を䞊げるず、耳元で「くっくっく」ず堪えるような笑い声が䞊がる。それはすぐに堪えるのを諊めたように倧笑いになった。
    「カ  カキツバタ いきなり  うう、わ、笑わない、で  」
    「あっはっは 声ひっくり返っおやんのヌ これが笑わないでいられるかヌい」
    「うぅ  は、な、れ、お  」
    「やだよ〜ん」
    抌し陀けようずしおも、倧きな䜓にぎゅうぎゅう抱きすくめられお話にならない。すぐに無理を悟っおため息を吐いた。
    倧人しくするず、カキツバタはようやく笑うのをやめ、ぜんぜんず優しく背䞭を撫でた。
    「ほら、どうだい元チャンピオン オむラの䜓枩のほどは」
    蚀われお、ようやく意識する。――暖かい。あの氷のような冷たい蚘憶を払拭する、掻き掻きずした䜓枩。
    「  あったけ  」
    ぀い呟くず、「だろぃ」ず埗意げな声が返っおくる。
    「今埌は是非ずもこのぜかぜか䜓枩ず逞しい胞板を思い出しおくれヌい」
    「逞しくはねえべ  」
    「ちんちくりんのちびっこに蚀われたくないねぃ」
    「俺は今関係ないでしょ」
    怒れば、それだけでカキツバタは楜しそうに笑う。無敵だ、ず俺は怒るのを諊めた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 84スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:08:27

    ━━━━━━━━━━━━━
    そしお、自分もカキツバタの背䞭に手を回し、抱きしめ返した。どうにも安心できるこずに気づいおしたったのだ、この䜓枩ず錓動を確かめるだけで。
    ――぀いでに、もうひず぀気づいたこずがあった。俺はぎゅうっず耳を抌し圓お、錓動を聞く。
      やっぱり。
    「カキツバタ  なんか、心臓速い  」
    トクトクトク、ず芏則的な音。平均的な錓動の速さはよく知らないが、それにしおもこれは速い気がする。たさかどこか調子が悪いのかず思っおそう蚊くず、「オマ゚さあ  」ず䜕故か呆れた声色で蚀われた。
    「鈍感お子ちゃた  」
    「な、なんかおかしい」
    「はヌ。オむラあのずき蚀ったよな ツバっさん人間出来おないからさ  、」
    そう蚀われた途端、い぀か聞いた蚀葉が蘇る。

    ――奜きなダツ前にしお平静でいられるほど、ツバっさん人間出来おないんだよねぃ。

    ━━━━━━━━━━━━━

  • 85スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:09:07

    ━━━━━━━━━━━━━
    「  す  っ」
    奜き、ず反埩した瞬間、俺の心臓たで駆け足になる。ぶわりず䜓枩が䞊がっお、顔が真っ赀になるのが自分でも分かった。しかもそのずきカキツバタが「スグリ」ず呌ぶから、぀い芋䞊げおしたった。
    「ぞっぞっぞヌ。その顔が芋たかった」
    自分はどんな顔をしおいるんだろう。それは分からない。分かるのはカキツバタも蚀葉ほどの䜙裕はなく、真っ赀に照れおいるこずだけ。
    心臓がどきどきず、同じ速床で錓動を刻む。
    匷く、速く、生きた感情を知らせおいる。

    ――それはたるで早鐘のような。

    ━━━━━━━━━━━━━
    『早鐘のような』゚ピロヌグ 完

  • 86スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:10:33

    ずいうわけで本䜜はこれで完結です
    ここたでの閲芧・感想・保守・♡をありがずうございたした
    いっぱいカキスグ曞けお楜しかったし、あらたにカキスグを奜きになっおくださった方もいお嬉しかったです

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:04

    ゚ピロヌグスグリ目線ありがずうございたす
    生きおいたら、早鐘のような錓動を聎かせおやれるのに。〜っおカキツバタ偎が思っおたこずがちゃんず生きお回収されおおニダニダがずたらない
    最初から最埌たで玠敵なカキスグありがずうございたした

  • 88スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:21:11

    個人的にはスレを立おたからには完走させたいので
    明日以降ももうちょっず埌日談ずかをやりたい気はしたす
    ただSSだずものすごく時間がかかるので普通の安䟡スレみたく進行するかもしれたせん
    ただ未定です
    もし最埌たでお付き合いしおくれる方がいらっしゃればよろしくおねがいしたす

  • 89スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/25(月) 21:22:49

    ちなみにどんなのが芋たいずかっおありたすか
    ずいうアンケヌトを投げおおきたす
    このカキスグに぀いおでも、たた別䞖界線のカキスグでも

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:05

    お疲れ様でした、玠敵なカキスグをありがずうございたした
    勝手ながらここ最近の掻力にさせお頂いおたした

    個人的にはこの䞖界線のふたりをもう少しだけ芗いおいたいです
    退院祝い・慰安も兌ねお䜕か楜しいこずをするふたりが芋おみたい ピクニック・お出かけ・お郚屋でたったり お互いのポケモン達ずの亀流もあわよくば芋おみたい  いかん無限に欲望が出おしたう 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:10

    垃団で二人でくるたっおオニ様っぜいカキスグずか
    スグリあったけぇっおカキツバタ抱き締めおほしい

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:00

    >>89

    バッド゚ンドの䞖界線ずか気になりたす。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:36

    ゚ピロヌグも良すぎでは 
    2人ずもたっくさんいちゃいちゃしおくれ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:11

    >>89

    玠敵なカキスグありがずう 

    距離が詰たった人ずそれ芋たリヌグ郚ずか呚囲の反応を 良ければ ぜひ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:20

    お疲れ様です最初からたた読み返したいず思いたす

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:02

    完走お疲れ様ですハッピヌ゚ンドで嬉しい
    二人の解釈がほんずによくお毎日曎新を楜しみにしおたした
    折角だからこの䞖界線で少し進展しおもしなくおも二人のその埌が芋たいです

  • 97二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 06:39:52

    お疲れ様でした
    色んな意味でドキドキした

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:22

    この䜜品のファンアヌトっお描いおも良いですか

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:42

    保守
    玠敵な゚ピロヌグもありがずう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:21

    保守

  • 101スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/26(火) 21:02:20

    今埌に぀いおのアンケヌトにお答えいただきありがずうございたす
    バッド゚ンドやその埌のふたりのSSを曞いおいこうず思いたすヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:40

    埅っおたした

  • 103スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/26(火) 21:03:55

    >>98

    ファンアヌト描いおくださるんですか めちゃくちゃ芋たいです  

    このスレ内なら自由に投䞋しおください

    もし倖郚SNSにアップする堎合は䞉次創䜜であるこずを明蚘すれば倧䞈倫かず思いたす

    楜しみです  

  • 104スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/26(火) 21:06:03

    ではバッド゚ンドから曞いお行こうず思いたす
    ラストの刀定でスグリの出目が高かったので、もしこれが倱敗しおいたら ずいうカキツバタ成功・スグリ倱敗ルヌトずなりたす

  • 105スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/26(火) 21:07:17

    ━━━━━━━━━━━━━
    「オむラの心臓、動かしおくれ」

    返事をしないず、ず思うず䜙蚈に錓動が早くなった。カキツバタはかがんでくれたけれど、ただ少し背䌞びしないず足りない。カキツバタの服を掎んで支えにし、かかずを浮かせお――

    ――それ以䞊、䜓が動かなかった。
    あれ、ず焊りが芜生える。返事をしないず、応えないず。どれだけそう思っおも、䜓が蚀うこずをきかない。たるで芋えない糞に絡めずられおいるかのようだった。
    火照っおいたはずの䜓が急激に枩床をなくしおいく。心臓は嫌になるほど動悞しおいお、呌吞が浅く早くなる。冷たい汗が滲んだずき――ふっずカキツバタが腕を離した。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 106スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/26(火) 21:08:43

    ━━━━━━━━━━━━━
    「  あヌあ、フラれちたった」
    その声色は笑みを圢䜜っおいたのに、どこか泣いおいるように聞こえる。思わず「違う、」ず銖を振った。
    「か  䜓が動かねんだ 俺は、キス、しようずしおんのに  っ」
    こんなのは俺の意思じゃない。そういう぀もりで反論しおも、カキツバタの衚情は寂しげな笑みのたただった。
    「いんや、スグリ。ダメなんだよ。応えようずしおくれたのは嬉しいけどな」
    「なんで ダメじゃ  ない 俺はカキツバタを助けたいのに  」
    「だからダメなんだ。  スグリがオむラのこず奜きじゃねえずさ、できないんだ」
    「奜き  だよ カキツバタの良いずこ、いっぱい知っおる   カキツバタのこず、奜きだ だっおほら、奜感床だっお  」
    モニタに衚瀺された95%ずいう玛れもない奜意を指差す。けれど䜕故か自分ですら、もうこの珟状が芆らないような気がしお、胞䞭に諊芳が広がっおいく。
    そしおよりにもよっお、圌自身がそれを肯定するのだ。
    「オマ゚の奜きはさ、人ずしおの奜きなんだ。ツバっさん的にはそれでもじゅヌぶん嬉しいんだぜぃ   けど、オむラの奜きずは、違うんだ」
    「違わない  俺、カキツバタに死んでほしくないのに、なんで  っ、  うううぅっぅ  っ」
    芖界を滲たせた涙があっずいう間に溢れ出す。泣きたいわけではないのに止たらなくお、たたならなさに歯噛みした。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 107スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/26(火) 21:11:14

    今日はここたで
    曞き溜めがないのでゆったりペヌスになりたすごめんなさい
    ダむス目87は本圓に危うくお䞀歩間違えばこうなっおたしたね

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:42

    う、うわぁ 胞が苊しい 
    続きも楜しみに埅っおたす

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:34

    乙です 続き超埅機
    本ルヌトが倧団円だったからこそのあり埗た可胜性に既にお蟛いですね 奜きを数倀化しおいるからこそ尚曎 
    逆にツバっさんのノンケ床が䞋がらなかった堎合は違うバッド゚ンドになっおたのかこれ 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:30

    片方倱敗しただけでこんな苊しいずか䞡方ずも倱敗した時のバッド゚ンドどうしようもなく苊しくなりそう
    マゞで本線ハピ゚ンで終わっおよかった

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 05:03:49

    ハピ゚ン確定の安心感で芋るバド゚ン倧奜物 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 09:48:03

    保守

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 17:56:48

    保守楜しみです。

  • 114スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:04:33

    感想などなどありがずうございたす
    バッド゚ンドの続きから再開しおいきたす

  • 115スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:07:11

    ━━━━━━━━━━━━━
    やがお、「スグリ」ず名前を呌ばれる。なんずかそれに答えようず、嗚咜を抑えお涙を拭う。
    明瞭になった芖界のなかで、カキツバタは――にぱっず笑った。
    先ほどたでの寂しげなものではない、か぀お䞀蚀も話せずにおどおどしおいた自分に向けられたものず同じ。安心させるようなそれを芋お、぀い呆けおしたう。
    するずその隙を぀いお、カキツバタは突然俺の頭をぐしゃぐしゃず掻き乱した。
    「わぎゃっ なっなに」
    「なんだよ泣くなよ元チャンピオン〜。ただでさえちっこいのにそれじゃ幌児になっちたうよ〜」
    「幌児じゃない」
    「じゃあ笑えっお、ほら。ツバっさんはい぀でもにこにこでやんすよ」
    カキツバタは憎らしいほどの笑顔を浮かべお蚀う。けれど俺はずおも真䌌できる気がしなかった。グス、ず錻を啜ったのが殊の倖子䟛染みおいお嫌になる。
    「  できな、い。だっお、俺のせいでカキツバタが  。せっかく、こんな郚屋さ、来たのに   俺のせいで  」
    「あヌあ、最期の最埌たでネガティブずきたもんだ。スグリさたはプラス思考がぞたっぎでいらっしゃる」
    「だっお、この状況でどうやっお  」
    「䞉留でも今を楜しんでたオむラをナメるなよ っおか実際、悪くねえ結果だず思っおるけどなあ。だっお考えおもみおくれよ」
    カキツバタは身を屈めお、泣き濡れた俺の目を芗き蟌む。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 116スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:10:40

    ━━━━━━━━━━━━━
    「そもそも元はず蚀えば、オむラは物蚀わずに死んで、オマ゚はなぁんにも悪くないのに自分を責めお泣くような状況だったんだろぃ しかもオむラに嫌われおるかもなんお思いながらの奜感床れロ これよりひでえ状況はないず思うねぃ」
    腕を組んで、芝居がかった調子でうんうんずうなずく。普段であればうっずおしいずも思える仕草だが、今は重い空気を霧散させるようで助かった。
    「それがこうやっおお互いわかり合っお、スグリはオむラをだぁいすきになったんだから倧した僥倖よ。あずはオマ゚が泣いたりしなきゃ䞇々歳 どうよスグリ、思っおたほど悪い結果じゃなかったろ」
    な、ず同意を求められ、俺は返事に窮しおずりあえず涙を拭った。そう簡単に心は方向転換しないけれど、カキツバタの蚀うこずにはそれなりの理がある気がする。
    少なくずも良くはなった。最善でなかったずいうだけで。
    俺は苊心しお嗚咜を匕っ蟌め、グス、ず錻を啜っおからカキツバタを芋䞊げた。
    「じゃあ、カキツバタは、これで未緎さなくなる  」
    「うヌんそうね  たああるっちゃあるなあ。ずりあえずオむラのポケモンたちのこずは頌んだぜぃ。んで、他にもあるけど今んずこは  」
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 117スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:14:15

    ━━━━━━━━━━━━━
    カキツバタは腕を䞊げおうんず䌞びをする。
    「けっぱっお生きろっおどっかの誰かさんに蚀われちたったからなあヌ。ツバっさんずしおも珍しくやる気出しちたったし、この熱量どヌすんだいっおかんじではある。だからたあ――」
    晎れ晎れずした笑顔で、告げる。
    「来䞖から本気出すか」
    「ら  来䞖」
    思いもよらない蚀葉に、俺は目を䞞くする。それが面癜かったのか圌は声をあげお笑った。
    「おうよ、来䞖 今䞖はここらでお暇させお頂きやすが、来䞖こそはデカむこずやっおやるからご照芧あれぃ た、圓瀟比だけどなヌ」
    「ほ、本気で蚀っおんの」
    「本気よ本気。だからみんなに蚀っずいおくれぃ。生たれ倉わったら、今床こそノヌト貞しおくれっお  」
    「それは  カキツバタ次第だず思うけど  」
    手厳しいねぃ、ず笑う顔に翳りはない。釣られお俺たで気が軜くなるほどだった。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 118スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:20:57

    ━━━━━━━━━━━━━
    カキツバタはそしお、俺の頭をぜんず撫でる。
    「っおこずで、来䞖はもヌちっず男磚いおくるからよ。芚悟しずいおくれい」
    そう蚀われお、䜕故だかせっかく止たったはずの涙がたた滲みそうになった。けれどここで泣くのは矜持が蚱さなくお、意地で堪える。出来䞊がった衚情はきっずむくれた子䟛のようだっただろう。
    「  どうせカキツバタのこずだから遅れお来るんだべ」
    「ぞっぞっぞ、違えねえ」
    「でも、埅っおっから」
    そう告げるず、カキツバタは珍しくぜかんずした。
    すぐににかりず笑う。
    「そいじゃ、けっぱりたすかねぃ」
    「  うん」
    この男はずにもかくにも䞍真面目で適圓で発蚀に信憑性がないけれど、きっずこの玄束だけは守っおくれるだろうず信じられた。
    だから笑っお、別れを告げる。
    「  んだば、おやすみ、カキツバタ」
    その蚀葉を最埌に、俺の意識もゆっくりず暗転した。


    バッド゚ンド1『来䞖から本気出す』
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 119スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:23:43

    ずいうわけでバッド゚ンドでした。やはありたせん

    このあずスグリは病院で目を芚たし、カキツバタが亡くなったこずを聞かされたす
    ですが取り乱したりはせずにしっかりず受け止めるこずが出来たしたね

    バッド゚ンドずいうわりには枩いです
    ですがあんたり悲惚にするず郚屋の意矩そのものが問われるのでちょっずマシくらいにしたした

  • 120スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:26:31

    スレでも蚀われおたしたがハッピヌ゚ンド確定した状態のバッド゚ンドは安心しお読めたすね 
    バッド゚ンドを垌望しおくださっおありがずうございたした
    明日からはトゥルヌ゚ンドの埌日談を曞いおいこうず思いたす よければお付き合いください

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:31:45

    毎日最高文をありがずうございたす
    このバッド゚ンドすごい奜きすぎる
    ツバっさんの本気出す宣蚀もだしスグリの別れの蚀葉がさよならずかじゃなくおおやすみなのがいい  
    トゥルヌ埌日談も楜しみです

  • 122スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/27(æ°Ž) 21:36:08

    >>119

    ちょっず蚂正

    このあず事件前日に目を芚たしお蚘憶なし䞀連の出来事やった埌に病院でぶっ倒れお目を芚たした時未来が確定したずきにこの出来事を思い出すんでした

    そこらぞんはトゥルヌず同じです

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:40:55

    バッド゚ンドも味わい深くおいい 
    カキツバタのこずだから遅れおくるだろう、でも埅っおる、っおいうのが刺さりたした

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 00:41:07

    カラッずした態床がかえっお切ないなあ
    けど垌望もあるのがいい けっぱっおやっおきた歳䞋転生ツバタ×歳䞊スグリもワンチャンありえる っおコト

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 04:59:55

    ポケモンに転生しおスグリにゲットしおもらうっおの想像しちゃった
    人に転生だずしお幌児ツバタず倧孊生スグリもわやええなぁ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:43:46

    保守

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:42:10

    バド゚ンもすごく良かった 
    ありがずうございたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 18:17:58

    カキツバタっお口調を䜕ずなくそれっぜく仕䞊げるくらいならそこたで難しくはないけど内面描写も含めおそれらしく曞き䞊げるのは盞圓難しいっおよく蚀われるキャラだから、䞀床も匕っかかるこずなくスッず読めるくらい「らしく」曞けるスレ䞻さんはマゞですごいず思う
    そしおスグリも䜕考えおるか実姉のれむナはおろか本人ですらよく分からないずされるキャラなのに「これはスグリだ」っお自然に思えるのがたたすごい
    䜕が蚀いたいかっお最高だっおこずだよ
    ゚ピロヌグも楜しみにしおたす

  • 129スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/28(朚) 21:03:39

    感想などありがずうございたす
    嬉しいです
    埌日談をはじめおいきたすヌ

  • 130スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/28(朚) 21:07:18

    ━━━━━━━━━━━━━
    ――日垞が戻っおきた。
    オむラが退院を果たし、事故の調査など諞々も終了しお、完党に元通りになった頃にはそれなりの日数が経過しおいた。なんだかんだでリヌグ郚に戻っおきたずきはみんなから優しく出迎えられ、今日も今日ずおい぀もの垭で駄匁る幞犏を享受しおいる。
    授業の終わる時間垯になり、郚宀に賑やかさが増しおいく。オむラのお気に入りの垭からは、郚屋党䜓ず特に出入り口がよく芋える。珟れる郚員を眺めおは、あい぀今日は早いな、あい぀今日は初めおのポケモン連れおるな、などずのんびり思い浮かべおいた。
    「――お」
    そしお新たに入っおきた人物を芋お、オむラは眉を䞊げる。
    スグリだ。あの郚屋にいたずきずは違っお髪を結い、ゞャヌゞを矜織ったい぀も通りの姿。圌は呚囲の郚員に挚拶しおから、掲瀺板を眺め始める。
    オむラずスグリの関係は、あの䞀件を機に劇的に倉化した――のだけれど、これたでず倉わりなく過ごすこずを提案したのはスグリだった。もっず正確にいえば、「カキツバタのこずは奜きだけど、恋愛ずか付き合うずかそういうのよく分かんねっから、い぀も通りでいい」だ。照れるでもなく困惑した調子で蚀われおしたえば、「もっかいちゅヌさせおくれい」ずいう蚀葉は飲み蟌む他ない。そういうわけで退院以埌も、オむラずスグリはこれたで通りの距離感を保っおいる。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 131スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/28(朚) 21:08:39

    ━━━━━━━━━━━━━
      ずはいえ、だ。どうしたっお奜きなダツが珟れれば目で远っおしたうもの。それくらいはご容赊願えるはずだ。ニダニダしながらスグリを芋぀めるのは以前からやっおいるこずだから、はたから芋おも怪したれないだろうし。
    スグリは掲瀺板を読み終わるず、今床は共甚の本棚ぞ向かい、しばらく吟味しおから䞀冊の本を抜き出す。さおなんの本かず目を凝らしおいるず、䞍意に目ず目が合った。
    「あ」
    芋すぎた。そりゃいっずきも目を離さずに芋続けおいればい぀かは目が合う。
    しかしオむラはそこで目を逞らすほど殊勝ではなかったので、にヌっこりず満倩の笑顔を浮かべおやった。
    スグリは眉尻を䞋げ、驚きず困惑の混じったような衚情で芋぀め返す。そしお逃げる――ず思いきや、意倖にもぜおぜおず歩み寄っおきた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 132スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/28(朚) 21:10:13

    ━━━━━━━━━━━━━
    「カキツバタ。あの  さ」
    「おうどうした元チャンピオン」
    「  その、前から蚊きたいこず  あったんだけど」
    「ほヌん 今日の昌メシはみんな倧奜き孊園定食だぜぃ」
    「そ、そうじゃなくお。  これ  」
    蚀いながら掲げお芋せたのは、さきほど本棚から抜き出した䞀冊。バトルに぀いおのシリヌズで、これは特にドラゎンタむプに぀いお詳しく茉っおいるものだ。圓然オむラも読んだこずがある。
    「おう、ちょいず䞊玚者向けのや぀だねぃ。これがどうした」
    「  実は、よく分かんねずこあっから、カキツバタなら分かるかもっお  前から思っおお  」
    なるほど、ドラゎンタむプのこずならドラゎン䜿いに蚊け、ず。逅は逅屋ずいうこずだがスグリの地元のこずわざらしい、総合的な実力で勝るスグリに頌られるのは悪い気はしない。オむラはにこにこしながら「たあそこ座れっお」ず隣の垭を促しお、スグリに講釈を始めた。
    座孊ダメダメの䞉留劣等生でも、埗意分野なら芋違えるずいうもの。オむラが話した内容をスグリは「なるほどな」ず玠盎に受け止め、「やっぱドラゎン䜿いっおかんじだ」ず噛み締めるように蚀った。぀いニダニダしおしたったオむラを誰が責められようか。
    「ぞっぞヌん、オむラわやかっこいいだろ」
    「自分で蚀わなければな」
    「わや塩」
    「なんだべそれ  。たあ、ありがず」
    スグリは呆れたように蚀っおから、本の内容ぞ芖線を戻す。そしお熟読し始めたので、オむラは手持無沙汰になっおしたった。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 133スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/28(朚) 21:12:13

    ━━━━━━━━━━━━━
    集䞭した暪顔を眺めるのもいいが、なにかしらちょっかいをかけたい。邪魔をしない皋床に。そう思いながらスグリの隙を探っおいるず、芖線が腰のバッグぞ向いた。
    ――これだ。
    スグリのお腰のバッグにはお菓子がたくさん入っおいる。たたに郚宀のお菓子を拝借しおいるくらいだから、きっずオむラずもお菓子の趣味が合うだろう。
    であれば、探っお矎味しそうなのを頂戎しおやろう。
    内心で笑いながら、そろりそろりずバッグぞ手を䌞ばす。ゞッパヌの匕き手を぀たみ、暪ぞスラむドしお――
    ――その瞬間、スグリの手に掎たれた。
    バレた、ず驚いお芖線を䞊げるず、䜕故だかスグリたで驚いた顔で振り返る。圌は「え」ず芖線を䞋げお自分がオむラの手を掎んでいるこずを確認するず、「  わやじゃ  っ」ず慌おお攟した。
    それで理解した。スグリはオむラのいたずらに勘付いたわけではなく、ちょうどお菓子を食べようず埌ろ手にバッグを探ろうずしお、䞍埒な手を掎んでしたったわけだ。
    ぀たり䞍本意。䞍意打ち。予想倖。
    だからこそ芿面に効いたようで、圌はがっず顔を赀く染め䞊げた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 134スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/28(朚) 21:15:48

    スグリが照れたずころで今日はここたでです
    このふたりの距離感難しいですねえ
    明日もどうぞお付き合いください

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 21:16:52

    いいな  初々しいずいうか甘酞っぱいずいうか 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 21:29:36

    埮笑たしいけどもどかしい距離感がかわいいねえ 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 07:06:19

    ぜおぜお歩くのかわいいね 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:25

    保守

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:49

    ほしゅ

  • 140スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/29(金) 21:03:51

    保守ありがずうございたす
    再開したす

  • 141スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/29(金) 21:06:25

    ━━━━━━━━━━━━━
    そんな反応をされるずこっちたで照れおくるから困る。以前のスグリだったら絶察にこんな反応はしなかったし、もししたずしおもオむラは手を叩いおからかったのに。以前ず倉わらないように振る舞っおいおも、根本的な感情はしっかり倉化しおいるから、ふずしたずきに衚れおしたうのが厄介だった。
    ずもかく、郚宀で二人しおガチ照れしおいるのは非垞にたずい。䞀瞬だけ硬盎したオむラだったが、なんずか気を取り盎しお「バレちたったかあ〜」ず盛倧に空気を壊しにかかった。
    「あヌあ、元チャンピオンのバッグをカラにしお泣かせる蚈画が  」
    「な  っ」
    スグリが眉を吊り䞊げたずき、その背埌に䞉人の人圱が䞊んだ。オむラの蚀葉を聞き぀けおやっおきた䞉倩王で、䞉者䞉様の衚情をしおいる。
    「カキツバタ、たたスグリくんにむタズラしお そういうの、よくないず思いたす」
    「理解䞍胜  」
    タロずネリネの鋭い蚀葉に冷たい県差し。そうそうこれだよこれ
    い぀も通りの雰囲気に安堵したずき、アカマツがスグリを芗き蟌んで口を開いた。
    「あれ なんかスグリの顔、匷火で赀いよ どうした」
    ――アカマツ なんでお前さんは倉なずころで鋭くなるんだろうなあ
    そのうえスグリたで䜙蚈に真っ赀っかになるから、思わず頭を抱えたくなった。この䞀幎生どもをなんずかしおくれヌい
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 142スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/29(金) 21:10:40

    ━━━━━━━━━━━━━
    正盎なずころ怠いしかったるい気持ちが湧いおきお、「実はオむラたち愛を亀わし合った仲なんで照れおるだけなんですぅ♡」ず暎露しおしたいたいずころだが、それをするず即座に関係が冷え切るのでなんずか堪えた。ここは適圓に誀魔化すしかない――幞い埗意分野だ。
    オむラはアカマツの䞡肩を掎むず、ぐっず顔を芗き蟌む。
    「アカマツ、オマ゚の顔が赀くなるのはどんなずきだ」
    「え、オレ えヌっずオレは  」
    「そう 蟛いものを食ったずきだ 激蟛サンド食ったら顔真っ赀になるだろぃ」
    「あ 確かに じゃあスグリは激蟛なもの食べたっおこず」
    「それがよぉ聞いおくれっおの。実はこの元チャンピオン、うっかり蟛いお菓子を買っちたったみたいでな、あたヌいもの倧奜き♡なお子ちゃた舌には“からスパむス”は早すぎたらしいんだわ。それで助けおかき぀ばたぁず泣き぀かれたオむラが党郚食っおやろうずしたっおぇ寞法よ」
    「ぞえヌ カキツバタ先茩優しいね」
    アカマツが屈蚗のない笑顔を浮かべる䞀方で、スグリががたりずむスを揺らしおオむラの服を掎んだ。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 143スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/29(金) 21:12:20

    ━━━━━━━━━━━━━
    「な  っ、な、なんだべそれ 俺  知らない なんでそんなこず蚀うの」
    「あれあれ、照れちたいやしたかスグリさた いいんだぜぃ、人には人の成長速床っおもんがあるからな。いかにスグリが甘いお菓子しか食べられないお子ちゃたでも、恥ずかしがる必芁なんざねえんだ」
    ずりあえずそう煜るだけ煜っおから、ムキになっお蚀い返そうずするスグリに耳打ちする。
    「こりゃお前さんが顔たっかっかだったこずの蚀い蚳だ。嫌なら正盎に『だぁいすきなカキツバタず手が觊れ合っお照れちたいたした』っお蚀うか バレたくなけりゃオむラに合わせなヌ」
    するずスグリは「う」ず呻いお蚀葉を飲み蟌む。い぀も通りを望んだのは圌の方で、もちろん奜き合っおいるこずを他者に知られればい぀も通りでいられるわけがないから、埓うしかない。
    それでも怒りず矞恥は飲み蟌み切れなかったらしく、オむラの服を掎んだたた「うぅヌ」ず睚んだ。
    「カキツバタのずるっこ バカ バカバカバヌカ」
    盞倉わらずの倧倉豊富な語圙力に぀い笑っおしたう。姉の独創性のあるワヌドセンスずどこで差が぀いたのか。
    などず考えおいるず、噂をすれば圱。郚宀の出入り口の方から刺々しい声が聞こえおきた。
    「――ちょっず頭フワ男」
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 144スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/29(金) 21:13:16

    ねヌちゃん来襲
    ずいうずころでたた明日です
    感想など嬉しいです、ありがずうございたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:37

    かわいくおニダニダするヌれむナがどう出るのか 
    明日も楜しみにしおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:20

    沢山キャラ出おきお楜しくなっおきた
    それはそれずしおむチャ぀く時は郚宀じゃなくおどっちかの郚屋でやるか 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 07:24:22

    ほしゅ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:10

    スレ䞻さんの曞かれる物語やキャラ描写がすごく奜きです

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:08

    続き楜しみ保守

  • 150スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/30(土) 21:01:02

    再開したす

  • 151スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/30(土) 21:02:16

    ━━━━━━━━━━━━━
    振り返れば独創性のあるワヌドセンスの持ち䞻――れむナが腰に手を圓おおこちらを睚み぀けおいる。険のあるずきの目぀きは姉匟でそっくりだなあ、などず考えおいるず、぀か぀か歩み寄っお机にばんず手を叩き぀けた。
    「あんたねえ、あたしがいない間にたたスグにちょっかいだしおんの やめなっお蚀っおるでしょ」
    「ずころがれむナ、オむラははいずうなずいた芚えはないぜぃ」
    「むっ  か぀くヌ あんたなんなのよ っおいうか  あんたたちがなんなのよ なんか䟋の件からこっち、劙に距離近くない 前だったらカキツバタはずもかく、スグは近寄らないようにしおたじゃん 絡たれたら逃げなっお蚀っおんのに、この前なんか自分から寄っおっお そんなんだからからかわれんのよ」
    「ね、ねヌちゃ、それは  」
    「そりゃあの件でちょっずはこの男のこず芋盎したし、入院䞭のノヌトを貞しおあげたりもしたけど、あんたは呜の恩人なんだから絡たれたら遠慮なく怒んなさい」
    「う  えっず  」
    れむナの矛先がスグリに向き、圌は露骚にあたふたし始める。オむラはずいえばれむナの芳察県に舌を巻いおいた。こっちずしおはい぀も通りにしおいる぀もりだったのに、知らぬ間に関係の倉化が滲んでいたらしい。指摘されるたで気づかなかった。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 152スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/30(土) 21:03:34

    ━━━━━━━━━━━━━
    さすが姉、ず敬意を衚し぀぀、話を逞らすこずにする。
    「れむナさんよヌ、黙っお聞いおりゃずいぶん過保護じゃねえですかヌい もう過保護はやめるっおオむラ小耳にはさんだんだけどなヌ」
    あえおぞらぞらず笑っお蚀えば、凄味のある金目がギロリず芋䞋ろしおくる。
    「うっさいわね 匟に悪い虫が぀くのを远っ払うのは過保護でもなんでもないわよ」
    「オむラあく・むしじゃなくおドラゎンだもヌん。そもそもの話、悪いのは本圓にオむラかい スグリを芋おみろ、匄りポむントが無数にあるうえに匄れば匄るほど良いリアクション返しおきおこんなに面癜いもんはない これがからかわずにいらいでか」
    「確かにスグは甘いもの奜きだし蟛いものどころか苊いものもダメでワルいものに憧れるだっさい髪型のむキリお子ちゃただけど、あんたがからかうずむか぀くのよ」
    「むキっおない ねヌちゃんのバカ」
    「誰がバカだ 手ぇ出るよ」
    れむナが嚁嚇しおスグリが怯む。こうしお姉匟のコントが始たっおしたえば、もうい぀も通りのリヌグ郚だ。アカマツが笑い、タロがため息を぀き、ネリネが芋守る。和気藹々ずした空気になったのを感じ、オむラは安心しお机に突っ䌏した。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 153スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/30(土) 21:05:35

    ━━━━━━━━━━━━━
    だらだらず過ごしおいるうちに時蚈の針は進み、倖界では日が沈む頃合いになった。郚員もひずりたたひずりず数を枛らし、残っおいるのはもう鍵圓番のスグリずオむラだけだ。
    がちがち垰るずしたすかね、ず垭を立぀ず、埌ろから背䞭をぜこんず叩かれる。振り返ればぶっすりずした顔の子䟛が芋䞊げおいた。
    「おっ、背埌から闇蚎ちずは卑怯だねぃ」
    「どっちが さっきは倉なこずさ蚀っお 俺は子䟛じゃない」
    「うんうん、子䟛はみんなそう蚀うもんだ  」
    「うざ  。どうすんだべ、アカマツに俺が子䟛っぜいっお思われたら  」
    そうやっおスグリがいかにも子䟛らしい心配をするものだから、぀いニダニダしおしたう。悪びれもせずに「悪ぃ悪ぃ」ず謝れば、それ以䞊蚀う気をなくしたようだった。
    静かな郚宀に小さなため息が響く。そしお圌は、ふず、衚情を神劙なものに倉えた。
    「  あず、真面目な話  なんだけど」
    「  うん」
    「俺  考えたんだけどな」
    芖線が気たずそうに䞭途半端なずころに向けられる。どうやら楜しい話ではないらしいず身構えるず、告げられた内容は確かに぀たらない話だった。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 154スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/30(土) 21:08:46

    ━━━━━━━━━━━━━
    「俺ら、しばらく郚宀で話すのやめた方がいいかもしんね。  なんか、やっぱ倉に思われおる  し」
    「あヌ。お前さんすヌぐボロ出すからなあ」
    「  ごめんな」
    別にいいのに埋儀に謝っおから、「あず、」ず続ける。
    「その  蚀いづらいんだけど」
    「  蚀っおみな」
    なにを蚀われるのだろう、ず瞬時にいく぀かの想像が頭を巡る。距離を取る話をしたうえで、それよりも蚀いづらい内容。――あのずきのこずはやっぱり吊り橋効果でよく考えおみたら奜きじゃなかったずか。党郚忘れおなかったこずにしようずか。普通にうざいずか。
    果たしおそんなこずを蚀われたずしお、自分がどう出るのかが分からなかった。嫌は嫌だが、远い瞋るのか、それずも怠惰に受け入れるのか。
    そんなこずを考えお䞀瞬思考を飛ばしたが、息を吞う音で意識を向け盎す。
    スグリはうっすら頬を染め、オむラを䞊目遣いに芋぀めながら蚀った。
    「今倜、カキツバタの郚屋さ行っおも  いい」

    ――どうしおそうなった

    ━━━━━━━━━━━━━

  • 155スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/30(土) 21:11:47

    今日はここたで
    あずはむチャむチャするだけの話になりたす  

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:42

    わや積極的なスグリに振り回されるツバっさんは良いものですね 
    むチャむチャタむム宣蚀やったぜ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:36

    乙です
    郚屋の指瀺じゃなくナチュラルにむチャ぀く二人楜しみだなあ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 06:33:49

    保守

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 08:03:17

    スグリの方から積極的なのいいね 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 09:07:52

    無自芚むンモラルショタめ
    むチャむチャ楜しみ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:39:30

    保守☆

  • 162スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/31(日) 21:00:53

    感想や♡などありがずうございたす
    再開しおいきたす

  • 163スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/31(日) 21:03:49

    ━━━━━━━━━━━━━
    これたでスグリがオむラの郚屋に来たこずはない。逆にオむラがスグリの郚屋に行ったこずも。だから郚屋に来た堎合の展開が予想できず、ああでもないこうでもないず柄にもなく考えを巡らせおしたう。
    そもそも“い぀も通り”はどうした。などず悶々ずしながらベッドに転がっおいるず、やがお郚屋の扉がノックされた。
    扉を開けたむこうには、小さな埌茩が遠慮がちにぜ぀んず立っおいる。どうやらオフモヌドらしく髪は䞋りおおり、い぀ものタンクトップの䞊にパヌカヌを矜織っおいた。
    「おう、来たな。ようこそツバっさんルヌムぞ」
    招き入れれば、きょろきょろず䞍安そうに芋回しながら入っおくる。たるで捕たえたおの未進化ポケモンだ。
    「なんか食うかい お前さんの奜きそヌなチョコがあったんだよなヌどっかに。どこだったかねぃ」
    「い、いい  。どうせ食いかけなんだべ 賞味期限切れる前に食べた方がいいよ  」
    「オむラの胃は期限切れなんかに負けないぜ」
    「責任もっお党郚自分で食べおな」
    スグリがなんずなくしらっずした芖線を向けおくる。さっきたでの所圚なさげな雰囲気は掻き消えお、可愛げがないのが可愛かった。
    むスなんお䞊等なものはないので、たあオマ゚も座れよずベッドに腰かける。隣に䞊んだスグリは、興味深そうにベッドを觊っおマットレスの硬さを確かめおいた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 164スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/31(日) 21:05:33

    ━━━━━━━━━━━━━
    「そいじゃ、本題に入るかい なんか甚があったんだろ」
    顔を芗き蟌みながら尋ねるず、圌は照れたように前髪に觊れる。
    「甚っおほどじゃ、ねんだけど  。その  」
    「んヌ」
    「  俺、どうしたらいいか分かんねっから、い぀も通りっお蚀ったけど  。  なんか、な。  もすこし䞀緒にいたくなっちたっお  」
    うお。
    たどたどしい口ぶりから飛び出しおきた玠盎な剛速球に、さしものオむラもたじろいでしたう。塩察応したず思えば玠盎に甘えるなんお、わざずやっおいるのかず思うがおそらく無自芚だ。
    動揺したのをどう受け取ったのか、圌は慌おたように手を振った。
    「あ、ご、ごめんな。ひずりでく぀ろいでたのに、甚もなく邪魔しちたっお」
    「いやいやなんで謝った お前さん、そのクセ盎した方がいいぜぃ  。オむラはなヌんも問題なし むしろ倧喜び だぁいすきなスグリずいられるんだからな」
    オむラもストレヌトな本心を打ち返すず、スグリの頬が染たっお眉がぞにゃりず垂れる。照れおる照れおる。可愛すぎたすよヌ、ず脳内タロがはしゃぎたわっおいる。
    ずうずうスグリは深くう぀むいおしたい、前髪に隠れお衚情が芋えなくなっおしたった。もったいないが、ちらりず芋える耳が真っ赀なので良しずしおおく。
    「俺  な 昌間  うっかりカキツバタの手、觊っちたっお  そしたら、あったかくお  なんか、すごく安心しお  」
    「  おう」
    「  だから、もう䞀回、抱きしめお欲し  」
    なんだこのラリヌは。い぀の間にかHP削りきるたではかいこうせんを撃぀バトルが始たっおるでやんすけど。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 165スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/31(日) 21:07:28

    ━━━━━━━━━━━━━
    ずはいえこれでこっちのHPはれロになったので勝負ありだ。オむラは無蚀で、勝者であるスグリをひょいず抱き䞊げ、ベッドの真ん䞭ぞ攟り投げる。
    「わやじゃ」
    目を癜黒させる子䟛をさっそく抱きしめようずしお、ふず良いこずを思い぀く。よりよく䜓枩を䌝える方法だ。
    「せっかくベッドなんだし、掻かさない手はないねぃ」
    オむラは壁際でくしゃくしゃになっおいる掛垃団を掎むず、自分の背䞭に矜織るようにする。これで抱きしめお二人包たれれば熱が逃げないずいう寞法だ。
    ――が。そんなオむラの姿を芋おスグリは目を䞞くし、そしお肩を揺らしお楜しそうに笑った。
    「にぞぞ  なんか鬌さたみたい  わやめんこい」
    「鬌さた」
    「あの、オヌガポンっおいうポケモンっこで  」
    「あヌキョヌダむがたたに連れおるや぀な。確かになんか矜織っおるかんじだったねぃ。オむラの可愛さも぀いにあのレベルかあ  」
    「そこは倩ず地の差があるけどな」
    「いきなりシビアだねぃ  」
    シビアなこずを蚀い぀぀も、スグリはただぞにゃぞにゃず楜しそうに笑っおいる。あたり向けられるこずのない衚情に胞が熱くなっお、たたらず今床こそ抱きしめた。
    「わや  っ」
    いきなりだったせいか驚いたような鳎き声が䞊がる。けれどしばらくそのたたじっずしおいるず、やがおオむラの背䞭に小さな手が回っお抱きしめ返しおきた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 166スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/31(日) 21:09:41

    ━━━━━━━━━━━━━
    オむラも䜓枩を取り戻したずはいえ、結局こども䜓枩には敵わない。垃団のなかで自分ずスグリの䜓枩が混ざっお、暖かさがじんわりず䜓に染み入っおくる。
    スグリの䜓は柔らかかった。现っこいから決しお肉感的な柔らかさはないが、子䟛特有の柔軟性があるのだ。やたらず関節の融通が利いお腕は䞊がるし腰は反るし、抱きしめやすくお堪らない。調子に乗っおぎゅうぎゅう抱きしめおいるず、぀いに抗議の声が䞊がった。
    「カキツバタ  苊しい 力  匷い」
    「悪いねぃ、なヌんかオマ゚がやらけえもんだから  。うおヌこれ腰どこたで曲がんだ」
    「わぎゃヌ 背䞭折れる やめろバカ」
    「うおっ、埅お暎れるなっお  」
    物は詊しず腰を反らせ続けおいたら鯖折りのような䜓勢になっおしたい、スグリがじたばたず暎れはじめる。倧した抵抗ではないが䞍安定な寝具の䞊ずいうこずもあっお、うっかりバランスを厩しお倒れ蟌んだ。
    スグリのうえに思い切りのしかかっおしたったので、慌おお手を぀いお䜓を離す。圌はベッドに沈んだたたではあるものの、怪我などはしおいないようで安堵した。
    そしお、黒髪をシヌツに散らばらせるスグリを芋䞋ろし、ふず、気づく。

    この構図は、ちょっず、たずくないか

    ━━━━━━━━━━━━━

  • 167スレ䞻◆llyUGYmmMw24/03/31(日) 21:12:01

    ラッキヌスケベしたずころで今日はここたでです
    むチャむチャかくの楜しすぎたすよヌ

    明日には完結するかず思いたす
    どうぞ最埌たでお付き合いください

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:12

    むチャむチャの砎壊力そしおなんずいういいずころで持ち越し 
    完結は名残惜しいですが明日も楜しみにしおいたす

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:40

    あすきすっごいかわいいおえおえですスレ䞻さんのおかげでカキスグに目芚めたしたありがずうございたす完結たでしっかり芋届けたす

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:06

    わっふるわっふる(叀いぞお前)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 07:43:12

    保守

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 12:26:20

    完結期埅保守

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:38

    おそらくもうすぐスレ埋たっおしたうかも出掛けなきゃいけなくおラストチャンスず思い感謝のむラストたちを捧げに来たしたファンアヌト描いおおっけヌの曞き蟌みがあったので 最埌たで読んで貌りたかった 


    https://bbs.animanch.com/board/3102073/すべおの画像のURLがpart2のものになっおおりたす。申し蚳ない😭telegra.ph

    お話毎日ありがずうございたす本日曎新も楜しみにしおたす

  • 174スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:03:39

    ここたでのあらすじスグリを抌し倒した
    ━━━━━━━━━━━━━
    䜓勢を意識した途端、カッず䜓が熱くなる。思わず無蚀になっお芋䞋ろしおいるず、スグリの芖線がこちらを向いた。
    「カキツバタ  」
    抌し倒したおかげで服が乱れ、銖元のみならず肩口たであらわになっおいる。それが無暗に芖線を誘い、埗も蚀われぬ感情を掻き立おた。
    魔が差した。そっず手を指し䌞ばし、銖筋のほくろに指を這わせる。そのたた鎖骚、胞ぞず滑らせれば、スグリはびくりず䜓を匕き攣らせ「ひ、ぅ」ず声を䞊げた。
    芋䞊げる目には困惑が滲む。
    「な  なに  」
    「  抵抗したほうがいいぜぃ。オむラ、これからオマ゚が嫌がるこずすっから」
    わずかに残った理性がそう譊告する。ここで拒絶しおくれれば歯止めが利くはずだから。
    けれどスグリは怯えたそぶりをしながらも、頬を染め、目を最たせながら囁いた。
    「いい  よ。カキツバタになら  なにされおも  」
    ――理性の焌き切れる音がした。
    どくりず錓動が高く鳎る。スグリの呌吞は緊匵のためか浅く早い。䞊䞋する胞を芋おオむラはごくりず生唟を飲み蟌み、その服に手をかけお思い切りたくしあげ
    ━━━━━━━━━━━━━
    省略されたした。党おを読むにはわっふるわっふるず曞き蟌んでください

    ずいうわけで゚むプリルフヌルでした
    懐かしのネタもふられたのでノらざるを埗ず

    続きから再開です

  • 175スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:08:01

    ━━━━━━━━━━━━━
    少々䞍埒な想像が頭をよぎる。――が、スグリが口元に手をやっおくすくす笑い出したので、すぐに霧散しおしたった。
    「なんかこういうの  お泊たりみたい 友達っぜくお、わや楜しい  」
    ド健党 あたりにもお子さたらしい発想に、぀い党身から気が抜けおしたう。こうなったら枕投げでもしおやろうか。いっこしかねえからドッゞボヌルになるけど。
    ため息を぀きながらスグリの䞊から退き、寝転がる圌の暪に腰を䞋ろす。色気のいの字もない雰囲気が少々残念でもあり、倧いに安心でもある。総合的には良いこずだった。
    スグリずはただ䌚話しお、じゃれあっお、怒ったり笑ったりできれば十分。――だからこそ、オむラはスグリにひず぀提案をした。
    「な、スグリ。やっぱり郚宀でも話そうぜ わざわざオマ゚を避けなきゃいけないずか、こんな悲しいこずがあるかい」
    するずスグリは笑顔を匕っ蟌め、困ったように眉を寄せる。
    「  でも、たぶん俺、たたボロ出すず思う  」
    「バレたらバレたでいいじゃねヌの。オむラたちずぉヌっおも仲良しなんですぅヌ♡ っお蚀やぁさ」
    「それ知ったら、ねヌちゃんがカキツバタをただじゃ枈たさねえず思うけど」
    「  たあそこは  呜だけは芋逃しおもらうずしおだ」
    せっかくスグリに繋いでもらった呜を実姉に消し飛ばされたら悲しすぎる。が、ずりあえずそのずきのこずはそのずき考えるこずにする。倧事なのは今だ。
    「オむラもべたべたする気はねえけどよ。でも奜き合っおるからには、話したいずきには話しお、居たいずきには居たいっおもんだろ。  だっおオむラ、あのずき蚀ったよな」
    ――死ぬたで䞀緒に居ようっお。
    身をかがめお耳元で囁いおみるず、がっず音がする勢いで顔が赀くなる。぀い笑うず、悔しそうな顔をしながら手で远い払われた。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:11

    びっくりした174ぱむプリルフヌルネタだったのか 
    わっふるわっふるの元ネタは知らないけど昔のネットミヌムなんだろうな、

  • 177スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:14:06

    ━━━━━━━━━━━━━
    スグリは頬を玅朮させたたた、芖線を合わせずに「  分かった」ず呟く。
    「別に距離取らなくおも  いい。けど、なるべくい぀も通りでな」
    「はいよ。ぞヌきぞヌき、どうせオむラは基本駄匁っおるし」
    「  けど」
    「んヌ」
    「知っおる人さいない堎所なら、い぀も通りじゃなくおもいい  。孊校以倖の  」
    ほう オむラは眉を䞊げ、「ずいうず」ず続きを促しおみる。スグリは目を逞らしたたた、前髪をいじくっおいる。
    「ふたりで  どっか遊び行ったり  したい。むッシュの芳光ずか  ピクニックしおポケモンっこず觊れ合ったりずか  。  楜しいべ」
    楜しそうだ、ず玠盎に思った。スグリずじゃれあいながら行くならどこだっお楜しいだろう。怠惰な自分が重い腰を軜々䞊げおしたうくらいに。“未来”ずいう、自分には瞁がなかったはずのものを心埅ちにしおしたうくらいに。
    倉わったもんだ、ず感慚深くなる。
    「  いいぜぃ。そいじゃヌ蚈画は任せた」
    「カキツバタも䞀緒に考えんの」
    「はヌいはい。けっぱるけっぱる。  ずころでスグリ、人がいない堎所っおいえば  」
    オむラは䜓勢を倉え、ベッドに肘を぀いおスグリの䞊に芆いかぶさるようにする。するず圌は先ほどず違っお、うろたえながら頬を赀くした。
    ━━━━━━━━━━━━━

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:46

    >>174

    わっふるわっふる

  • 179スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:19:29

    ━━━━━━━━━━━━━
    「え、なに、カキツバタ  」
    「オむラずっず気になっおたんだよなヌ。“あのずき”っおオマ゚にずっちゃ冷たいツバっさんだったから、どっかでリベンゞしたいっお」
    「    あのずき  っお」
    「人がいない堎所っおいうず、居宀だっおそうだもんな。そいじゃ、い぀も通りじゃなくおもいいっおわけで」
    「えっ  」
    蚀いながらスグリの頬に手を添える。熱い。胞に觊れずずも、早鐘のように打぀錓動が䌝わっおくるよう。
    同じだけ脈打぀自身の錓動を感じながら、問いかけおみる。

    「もう䞀回、キスさせおくれ」

    ――顔を真っ赀に染めお、声もなくうなずく様子に笑みを滲たせながら、
    愛しい人にキスを萜ずした。
    ━━━━━━━━━━━━━

    埌日談 完

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:40

    これは党裞埅機でわっふるわっふるするしかねぇ

  • 181スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:21:42

    ずいうわけで埌日談も曞き終わりたしたヌ
    マゞで今曞きながら曎新しおたくらい曞きたおほやほやです

    ここたで読んでいただき、たた感想や保守、ハヌト、ファンアヌトなど、ありがずうございたした

  • 182スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:22:56

    わっふるもありがずうございたしたヌ あっちの続きは曞けたせんけど
    ちょうど゚むプリルフヌルだったので悪ふざけしたしたがノっおくれおありがずうございたした

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:47

    完結お疲れ様でした最高のむチャむチャ埌日談でずっずニダニダしっぱなしでした
    䞻さんの曞かれるカキツバタずスグリの人物描写はずおも二人らしくお毎日远うのが楜しかったです

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:03

    思わずわっふるわっふるしたくなっおしたったッ

    完結お疲れ様です  
    毎日本圓に玠敵な文ありがずうございたした
    ハラハラからの倧団円でしかも初々しい埌日談たで読たせおもらえお本圓によかったです  
    掟生のFAも県犏だし本圓良スレでした、たたどこかでスレ䞻の文に出䌚えたすように

  • 185スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:25:33

    >>173

    ありがずうございたす

    ファンアヌトっおいうかこっちがファンになったんですが  

    めちゃくちゃ最高のカキスグありがずうございたす   思わずガッツポヌズするほど嬉しかったです  

    カキツバタが心配になっちゃうスグリも、スグリの蚀葉に撃ち抜かれおるカキツバタも良すぎです

    本圓にありがずうございたした  

  • 186スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/01(月) 21:30:51

    繰り返しになりたすが、ここたで閲芧、感想、保守、ハヌト、ファンアヌトなど、ずおも嬉しかったです
    自分がカキスグでなにかやりたいず思っおスレ立おしおみたしたが、新しくカキスグを奜きになっおくれた方もいらっしゃっおやっおよかったなず思いたした
    みなさん本圓にありがずうございたした

    200たでもうちょっずありたすが完走させたいです
    カキスグの奜きなずころずか自由に曞いおもらっお、ご協力お願いしたす  

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:41

    最高でしたありがずう
    たた読めるこずを祈っおたす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:15

    完結お疲れ様でした
    二人のやりずりが玠晎らしくお䜕回も最初から読み盎しおたす

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:14

    䞉留ちゃらんぜらんずわや真面目少幎

    兄貎分ずお子ちゃた

    元々チャンピオンず元チャンピオン

    からかう方ずからかわれる方

    けっぱれない方ずがむしゃらにけっぱる方


    こう色々ず察照的だけど、察照的だからこその化孊反応がカキスグのいいずころですよね

    >>10のスグリの懞呜さに匕っ匵られるカキツバタや、゚ピロヌグやバッド゚ンドみたいにカキツバタの笑顔に沈んだ気持ちを和らげるスグリが奜きです

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 07:53:47

    お疲れ様めちゃ奜みの文章でした

    カキツバタは海倖版だずスグリに䜕床も負けおいるらしい情報を聞いた時ちょっずグッずきた

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:12

    完結お疲れ様です
    䞀芋カキツバタが䞀方的にスグリをからかっお振り回しおいるようにみえるけど、スグリを元に戻すために色々画策したり、䌑孊しお萜ち蟌んだりカキツバタもスグリの蚀動で結構心乱されおるずころが奜きなので、お互い振り回し合う二人がたくさん芋れお本圓に最高でした

  • 192スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/02(火) 19:20:00

    感想やカキスグ語りありがずうございたす

    それな  ずめっちゃ頷きながら読んでいたした

    たずスレ䞻が語るの忘れおたので語りたす


    䞀番奜きなのは怠惰なカキツバタず身を削るほど頑匵っおしたうスグリの察比ですね

    留幎を繰り返しお停滞し続けるカキツバタず、吐くほど頑匵っお抜き去っおいくスグリずいう構図が鮮烈だず思いたす

    カキツバタはオモダカさんに察し「オむラ今が楜しけりゃそれでいいんですわ」ずスカりトを断りたすし、ハッサクさんには「ずきにはたわり道しおゆっくり歩くのも人生だろぃ」ず留幎を肯定したす。カキツバタにずっおは【今】が倧切で【未来】はあたり芋おないなずいう印象でした

    なので䞍慮の事故により【未来】がなくなったら ずいうのがこの話なんですが、【今】もなくなっおしたうから未緎ずかはさすがにあるず思いたすけど、【未来】がなくなるこずに関しおは諊めが早そうです

    けれど吐くほど頑匵れるしやりすぎだけど郚屋に頑匵ったあずがたくさんあるようなスグリは、その諊めを肯定しないだろうずいうのが>>8あたりのシヌンでした

    そしおそんな懞呜に生きるスグリにカキツバタが心動かされたらいいなずいう劄想をしおいたす

    逆にスグリは根を詰めすぎ思い぀めすぎなずころがあるのでカキツバタの緩さに圱響受けたらいいなず劄想しおいたす

  • 193スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/02(火) 19:22:26

    あず䜓栌差 おにショタ
    身䜓的にも粟神的にも凞凹なずころがカキスグの魅力だず思っおいたす

  • 194スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/02(火) 21:03:53

    埋めがおら珟圚のパラメヌタきめずこ


    ゚ピロヌグなどを経おどう倉わった

    ---------------------------------------

    【ダむス】

    ▌パラメヌタ倉動

    カキツバタのノンケ床(珟圚11):-dice1d30=17 (17)

    スグリからの奜感床(珟圚95): dice1d30=23 (23)

    ---------------------------------------

  • 195スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/02(火) 21:09:25

    ずいうわけで無事お互いに倧奜きですね


    スグリがどっか遊びに行きたいみたいだけどどこいく

    :パルデア芳光

    :キタカミのお祭り

    :バトルサブりェむで腕詊し

    :だりぃしねみぃしかったりぃのでお郚屋でたったり


    dice1d4=3 (3)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:29

    バトルサブりェむ、元チャンピオンズらしくおいいなあ

  • 197スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/02(火) 21:16:30

    バトルサブりェむ

    せっかくならラむモンシティで遊んでから挑むずいいでしょう

    たたBP皌ぐのか  ず思い぀぀マルチトレむンに乗ったふたりはサブりェむマスタヌに勝おたのでしょうか


    :勝おた

    :負けた


    dice1d2=1 (1)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:26

    バトルサブりェむで勝っおるのらしさがあっおむむネむヌ 

    埋め䟿乗しようず思ったら粗方奜きなずころが出尜くしおる 
    皆さんのにしお察極的だからこそお互いみたいになれないず思っおそうなずころず関係性の倉化ずこれからの関係性がどうなっおいくのか楜しみなずころが奜きです

  • 199スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/02(火) 21:21:17

    無事ノボリさんずクダリさんに勝おたようです
    さすが元チャンコンビ
    きっずふたりずもいい汗かいお楜しく過ごしたこずでしょう
    そしお孊園に戻っおきたら、たたい぀ものかけがえのない日垞に戻るのです

  • 200スレ䞻◆llyUGYmmMw24/04/02(火) 21:21:30

    ずいうわけで
    カキツバタずスグリは無事カキスグになっお、幞せに過ごすこずが出来たした
    200ならカキスグはこれからもずヌっず幞せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす