【プロセカ】ここだけ宵崎奏を救ってくれる幼馴染の>>2がいたら

  • 1スレ主24/03/23(土) 23:44:14

    推しの宵崎奏が救われなさすぎるので、彼女を救ってくれる幼馴染の>>2がいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:35

    狛枝凪斗で

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:09

    ごめん待って正気かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:02

    >>2

    21秒で出ていい答えじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:33

    確かダンロンのキャラだっけ。ゲームの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:25

    でもほら希望厨だから救って……くれないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:20

    奏が超高校級の作曲家ならワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:39

    こいつが幼なじみな時点でこいつの不幸に巻き込まれない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:28

    流石に草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:11:11

    一体どういう会話が生まれるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:28

    「ねえ、東雲さん。ボクらは昔から、そういう風に教わってきたはずだよ。. 直接的に言葉で言われなくたって、ボクらを取り巻く世界を見ればわかるよね。テレビやネットから垂れ流される“希望溢れるメッセージ”がそう言ってるもん……勝てない人間も……頑張らない人間も……頑張っても勝てない人間も…………等しく無価値でクズなんだって。
     『努力が成功を生む』なんて……とんでもない誤解だよ。世界がそんなに簡単な訳ないもん。小型犬がどんなに頑張ったところで大型犬にはなれないし……ペンギンがどんなに頑張ったところで、空を飛べるようにはならないんだ……つまり……駄目な人間っていうのは、何をやってもダメなんだよ。
     才能ある人間は“なる”もんじゃない……最初からそれだけの器をもって生まれてくるものなんだ。そう……宵崎さんのようにね。だからこそボクは彼女を尊敬しているんだよ。
     あ、言っておくけど、これは憧れなんかとは違うからね。憧れって……自分がそうなりたいと願う気持ちでしょ? ボクのはそんな図々しい気持ちとは違うんだ。ボクのは何て言うか……もっと純粋で、無償の愛みたいなものなんだよ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:25

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:29

    >>6

    奏には才能あるし、コロシアイが無ければワンチャン……あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:05

    >>12

    ニーゴの皆からは嫌われそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:17

    奏に無償の愛(ドス黒い)を注ぐ狛枝か……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:37

    狛枝も狛枝でプロセカ側がユニスト~初期イベストのスペックだと一部の天才枠以外に対する反応微妙そうだな…
    イベストを経てキャラが成長したら認識変わる可能性あるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:50

    「ボクは宵崎さんが大好きなんだ。だから、宵崎さんの役に立ちたいんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:14

    >>18

    もはや、ただの告白である

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:27

    希望ってのはたちの悪い病気だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:43

    自分の音楽で大切な人を絶望させてしまうなんて、何で絶望的なんだろうね……でも、そこで挫けちゃダメだよ! 希望を持って前を向いて頑張らないと! そうやって何度でも立ち上がるからこそ、キミはボクの“希望”なんだからさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:52:38

    >>22

    奏のメサイアコンプレックスを加速させようとすんな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:20

    救ってくれるどころか悪化させてるじゃん狛枝

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:26

    わーお、地獄だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:34

    狛枝の幸運のせいで状況が悪化する未来しか見えん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:42

    なかなか絶妙なチョイス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:02:53

    えななんとの相性がそれこそ絶望的に悪そうなのがな……。ていうか自分含めて奏ちゃん以外のメンバーもバチャシンも奏ちゃんという希望の踏み台扱いしそうでな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:11

    >>12

    狛枝エミュ上手くて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:14

    >>27

    それな。絶妙に合うか合わないか微妙な……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:00:28

    ダンロンやったことないんだけど何か起こるのは分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています