【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:57

    ルイス・スミス中尉でシコるスレ

    アメリカ軍所属のティタノストライド(TS)パイロット。年齢24歳。
    小さいころからヒーローに強い憧れを抱いている。陽気な性格で何事にも臆さないムードメーカー。
    ブレイバーン直掩TS小隊小隊長。スーパーロボットになった。スパルガイザーが好き。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:55:44

    二重投稿しちゃった
    最終話近いので次スレは必要に応じてということで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:06:56

    お疲れ様です
    どんな最終回になるのか予想つかないw
    スミスをイサミが助けに行くのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:00

    たて乙!
    明日って予告来るよね?
    スミスこないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:50:01

    スレ画きゃわいい

    ジャパンのカレー食べたかった発言の後にブレイバーンは食事できない情報お出しされたから、最後にみんなで食事するシーン来ないかなって思ってる(スミスでもブレイバーンでも)
    でもあんだけグルメシーンした後にまた食事シーンする尺あるか…?
    欲望に忠実に言えば新規のスミパイがほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:57

    やっぱ人間のルイス・スミス欲しいよ…
    あの彼を助けるヒーロー来て…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:27:08

    前スレ197
    スペルビアにできたコックピットがブレイバーンのと全然違う魔法少女仕様だったし、クーヌスのコックピットがR18仕様でもおかしくないな!
    戦闘始まった途端に足元から触手とか色々生えてきて足ガクガクさせながらがんばって戦うスミスが見たい
    ブレ&スペはパイロットの勇気をエネルギーにしてクヌネキはオーガズムをエネルギーにするタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:54

    >>13

    その場合チャージ式になりそうな予感

    ブレイバーンのように外に出してはくれないクーヌス様

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:41:31

    >>13

    気を逸らしたりなんかしたら外部にその姿を外に晒すぞと脅されそう

    でも実際は声すら外に漏らすのがもったいないくらい惚れ込んでるからそんな事はしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:54

    ルルちゃん必須の現状見るとスミスの母性なかったら人類滅んでた
    ブレイバーンとスミスが=にならなくてスミス不足してるけどスペルビアとの対決のシーンがボクシング回でのイサミメンタルケアと少し重なって見えて良かったなあ
    性格変わらなくても良いじゃんと思ったけどクーヌスベースで性別が不明な身体にスミス100%の性格だとオギャりたい他の地球外生命体が飛来しそうだからこれで良かったのかもしれない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:52

    常に火照る身体を持て余す中身100%スミスなクーヌスバーン
    オギャリ死願望で行列ができるし、イサミが勇気爆発するたびに中が疼いてビクンビクンとしてしまうし、必殺技で撃退すると絶頂を迎えてしまう
    …地上波で放送できないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:37:22

    クーヌスの影響で胡散臭い性格になってなかったらただのコミュ力と人心掌握術に長けた正義のロボ(ママみあり)になっちゃうからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:20

    コクピットでみたものとは!!!????????


  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:56

    ・精神体のスミス
    ・肉体ありのスミス
    ・スミスのドッグタグ
    ・クーヌスに絡まれるスミス

    どれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:24

    頼むっ……全裸のスミスが……なんかえっちな感じで転がっててくれ……っ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:04

    >>20

    大穴 スミス似の美少女

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:00

    >>20

    スミスの血塗れドックタグに一票

    でも全裸スミスかルル衣装スミスがいたらいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:25

    >>22

    スミス似の美少女見てみたいよね、素体はルルだから身長は低いけど、スミス要素も混ざってるので巨乳で、髪の毛はルルちゃんみたいなサラサラストレートじゃなくて金髪のふわふわでさ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:41

    ドッグタグの正しい使われ方ではある…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:00

    監督が前ラジオで言ってた「ブレイバーンが熱血教師でイサミが不良生徒でいつかは卒業する」を踏まえると、コクピットで血塗れドッグタグを見つけてすべてを理解したイサミが再び立ち上がって自力で戦う…みたいな展開になりそうだけど…(ブレイバーン壊れてるのにどうやって…?ブレバが消えてオルトスになるんか?)

    ヤダ~~コクピットに全裸スミスが転がってて欲しいよ~~
    スミスは復活して料理上手になったルルちゃんの手作りカレーを食べるんだよ~~

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:05:22

    スミスの代わりに幼児スミスが帰ってきてイサミとルルが育てるとか?
    でも斜め上をかっ飛んで行くからなブレイバーン
    スミス戻って来たけども記憶がなくてイサミやルルやスペルビアとの友情を再び構築するとか?ブレイバーンをそのまま地上に残してくれない気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:32

    10話以降のルルみたいな感じで幼児っぽさと大人の記憶が混在した存在になるかもしれない
    ……合法ショタ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:28:22

    性別不明のママみ溢れる金髪合法ロリショタ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:05

    スミスが戻って来ない可能性に備え、泣きながらロリショタママ(将来巨乳に成長する予定)にオギャるルートに活路を見出すスミシコ民

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:45

    どこぞに放棄されたクーヌスのカプセルが波間を漂って漂着し中からスミスが出てくるかもしれんぞ幼児スミスを抱っこする大人スミスも善き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:59

    >>27

    続編の目を残そうとするとブレバが残ってスミスが消えるのがうまいんだよなあ…

    オルトスくんにAI位積んであってもおかしくないけど生身で戻すにはビルドするか最初から緑汁に浸かって後部にいたことにするしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:20

    地球でブレバコピーみたいなのを作るんだけどやっぱりフルスペック発揮には生体が必要でスミスの遺伝子からソレ用ルル・スミスを作って使うことにした
    ATFの皆さんやイサミはとても不快で拒否、ブレバはスミスだからまあ許容みたいな感じで拗れるとか
    イサミがブレバがスミスだって気が付かない場合二期あるかも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:25

    二期はなぁ…前々から告知されてる「BD特典の後日談小説」の存在がなぁ…
    「好評なので急遽最終回の一部を変えて、二期もやれそうな終わり方にしました」とかならギリギリあるかもしれないけど…
    でも無理矢理な感じになるくらいなら綺麗に終わってくれた方が良いなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:25

    >>18

    これ見るたびどんな気持ちで元上官や自分自身にレクチャーしてるんだろうって思う

    え?もうヒーローになりきってるからノリノリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:41

    レクチャー時はノリノリ
    急にスン…となるのは爆風に吹っ飛ばされてルルを見てから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:45

    クーヌスパイロットif
    スミスはイサミと並んで戦うためにエッチなことにも耐える
    ブレイバーンは急に知らない展開が来て不安になるし「ルイス・スミス、クーヌスに変な事をされていないか?」って聞いたら目を逸らしながら何もないと答えるから自分に何されてるのか想像して怖くて慌てふためく
    実際にエッチなことされてるスミスと別時間軸の自分がエッチなことされてる恐怖に怯える思念体スミスの両方を楽しめる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:13

    クーヌス本当に格好いいからな…スミスを呑み込んで放さないだろうけども食餌すらクーヌスがあーんしそうなきがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:33

    淫蕩のクーヌス様に全身全霊で尽くされるスミスくんか…えっちだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:14

    てか結果的に無理心中になったけどクーヌス様本来は交わるつもりでいたんだよね?
    デスドラと人間の交わりとは…?
    パージ&誘爆がなければあのおリボンで拘束からどういうご予定でいらしたので?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:56

    ホビージャパンのルルスペ外伝小説、ルル視点のスミスの描写(回想)とかちょっとでもあるかな?見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:19

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:36

    >>40

    やっぱりルルとおじさま方式では

    無理やりルルとしてスミスをお口にインサートでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:14

    1歳年上の同僚に面倒を見られていたルイス・スミス概念

    ルルちゃんが来るまで自分がエケチェン扱いされていたルイス・スミス概念

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:52

    スミス「スパルガイザー!Pretty Cool!」
    ヒロ「こらっ!スミス!落ち着け!」

    ルル「すぱるがいざー!ぷりてぃくーる!」
    スミス「こらっ!ルル!」

    ヒロ「うっ…見てるかリョウマ…(我が子(我が子ではない)の成長を見て咽び泣く)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:23

    >>45

    スパルガイザーの鑑賞会しようとか言われたら二人してついて行っちゃいそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:23

    ヒーローやスーパーロボットが絡むとスミスは心がエケチェンに戻っちゃうからな
    明らかに怪しいお誘いにも釣られクマーしてしまうところをヒロニキやリョウマニキが救出してきたんだろうね
    スパルガイザーの秘蔵映像があるなんて言われたらきっと二人して飛びついちゃうのでヒロニキ手綱離さないようにがんばって……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:32

    レアなキットとか出汁にされてひっぱられそうなスミス…ガンプラ作ってそうだしスパルガイザーにバイクとか随伴機みたいなのがあってむかし売られてとかなら余計ヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:13

    まぁでもふたりとも大抵のことなら物理で切り抜けられそうだけどね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:03

    キミ達可愛いね…おじさんがいいところ連れて行ってあげるよ…って怪しい場所に連れ去っていかがわしいことをすると思いきやスパルガイザーのヒーローショー&握手会に連れて行きたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:42

    キラキラ120%全力笑顔でサンクス!!×2をもらえるなら大満足ですな
    ………ふぅ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:40

    すべすべスミス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:45

    もう最終回…今日でスミパイも見納めか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:38

    生身の肌色で拝みたいね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:55

    最終話の総作画監督がこの方らしいので、生身のスミスが出るとしたら今までで一番のバインバインスミパイ大増量になっているかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:13

    若干スレチかもしれないけど、第一話でミユの言葉を受けて「扱い方次第か…」ってスミスが言ったシーン。ニコニコの「女と同じとか思ってそう」みたいなコメントがめっちゃ印象的だわ。多分一、二話出たばっかの当初のコメントなんだろうけど、今や恋愛経験ほぼ無いエッチなデカ乳不憫パパだもんな…感慨深いよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:59

    顔と身体が良くて女性相手に物怖じしないから誤解されやすいかもしれんがただのオタクというか少年で止まってるとこあるよね
    ご両親亡くなったあたりで止まってるのかもと思うと重い
    クーヌス様に気に入られたの淫蕩の反対だから説もあったなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:13

    実際自分も1話まではチャラそ~と思ってた

    事前予告と1話を観た印象→「軽薄そうなキャラだな」
    2話Bパートまで観た印象→「思ったより誠実そうだけど、ヒーローへの憧れを拗らせて闇落ちとかしそうだな」
    2話Cパート→「誰も見てないところで海亀に謝ってる…コイツめちゃくちゃ良い奴だな、あと天然だな」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:37

    スミスは厚着すると何故か小さくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:01

    産卵しているスミスのスタンプが出た

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:31

    なんかラジオが15分から放送とか書かれてて待機してる実際始まるのは予定通りだと思うけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:04

    合法でスミスを口に含めるマカロン

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:29

    >>62

    30分からでいいんだよね?って一瞬焦ったわ

    なんかブレイバーン増えてるし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:07

    スミス排出ボタンを大喜利の回答にすんのやめーや

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:21

    あれ大喜利回答として出るのやばいよな
    生身スミスが機体からボロンするのやっぱ期待しちゃアカンか?アカンか…アカンな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:21

    >>66

    逆にあれを許したからその展開はやらないかもなっておもった更に裏をかいてくるかもしれんけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:56

    まだ聴けてないがスミスの中の人が最終話見れてないらしいのですげぇ不安になってきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:38

    >>68

    流石に新規で撮り下ろしが無いわけないから、全部通しでって意味なんだろうけど、そんな全容を把握できないほど短いんすか…!?ラジオですらも考察の余地残すのやめろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:46

    スミス生きてた・・・・!!!!!
    良かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:17

    裏かいてきたー!スミス生存おめでとー

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:51

    サードバースデーおめでとう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:41

    えーっとスミス結局何回死んだっけ……🤔

    生きてるからそんなのもういいやーーー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:55

    光の加減かなごり

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:03

    >>74

    途切れちゃった

    どっちかわからないけど緑目中尉になってる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:32:04

    スミス戻ってきてくれてありがとう
    生放送特番でブレイバーンは個の存在になったみたいなこと言ってたけどそれと瞳の色が緑のままなのは何か関係あるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:44:11

    戻ってきた時に飛行もできないけどみたいなこと言ってたの好き~
    求められてるのはそれじゃないのにな
    ナイーブで繊細な男

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:56:07

    後日談がまじで楽しみになったわ、ルルの抱きつきでなぁなぁになったけど、スミスとりあえずブレイバーンとしてRPしてる間の発言、どんな気持ちで言ってたか教えてくれよ全部なぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:30

    結構頑張ったんだぜって
    結構どころではなく頑張ったでしょ
    死ぬほど頑張るとはいうもののホントに死ぬやつがいるか〜
    ちゃんとただいましたのでヨシとするけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:01

    自意識変わってないから3度目か来そうで怖いぞ
    頼むぞルルちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:08

    最後まで良い男だったスミス…
    本当に生きててくれて良かった!
    大好き!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:05

    スミスおかえり!
    戻ってきてくれて本当によかった
    それはそれとしてイサミ共々メンタルチェックはしに行きなね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:37

    とりあえずお腹いっぱいJAPANのカレー食べてさ、お風呂……アメリカ人はシャワーだけで済ますんだっけ?ええと、熱いシャワー浴びてさ、ふっかふかのベッドでぐっすり寝なよ……多分半月から1ヶ月出来なかった事でしょ?本当に頑張った、スミスは本当に頑張ったよ😭

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:24

    コラボカフェ特典イラストがめっちゃ目の保養
    最終回でスミスが人間として帰って来てくれたのもあいまって凄く心に染み渡った

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:54:45

    ところでスミスさん緑の瞳が残ったわけですがクーヌスの影響も残ってたりしませんか?
    実は前よりえっち成分マシマシ中尉になってたりしませんか?(期待の眼差し)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:06:04

    えっち成分マシマシスミスとても見たい!
    苦手な人いたらごめん↓

    瞳の色みたいに分かりやすい名残があるならスミスふたなりになっちゃってるのも良いなと
    クーヌス様の置き土産で、2倍たのしめるお得な体にしておいたぞルイススミス♡みたいな
    えちおね♂かつえちおね♀で本当にママになる属性てんこ盛りスミスがみたくて……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:44

    普通なら勲章ものの功労者扱いだと思うけど、まずは軍に帰還する際にルルみたいに身体検査と取り調べをされるよね
    ボブたちにきつめに縛り上げられて手荒にあれこれされて耐えきれずに声が出たり、綺麗な緑色の目がうっすら潤んでしまったりするんだろうな

    ヒロたちが見守ることしかできない中、ルルが強制ストップをかけるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:18

    クーヌス成分残ってる緑目スミスめっちゃ見たい
    世界のファム・ファタールじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:38

    ルルも初登場の時オジサマと同じ体術使ってたしマーシャルアーツがクーヌス化してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:16:18

    スミスにもエケチェン属性が付与されたようだぞ

    x.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:14:25

    >>91

    カレーを食べようとしてルルちゃんにめっ!てされる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:49:18

    11話ラストのスミスさあ…もしかして折れちゃってない?という激シコな可能性に気づいてしまった
    「死にたくない!!まだ世界救ってねえ!!」で人間やめてまで帰ってきたスミスだったのに、11話ラストでまだ世界救ってないにもかかわらず満足気に死のうとしてるのはなんだか彼らしくない
    本来のスミスなら最後まで何か打開の一手はないか、ないならせめて他の奴らを逃がす方法はないかで抗ったのではないか
    あのとき「もうダメだ、もう頑張れない、俺けっこう頑張ったし、もういいだろう?」みたいな状態だったのではないかと考えると大変シコい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:17:49

    >>93

    ロマンチストかつリアリストだからなあスミス

    「人間には限界がある」って初めから諦めちゃってるけど腐らず妬まず少しでもヒーローみたいになろうと人生かけちゃってる奴だと思う

    チャンスの女神には前髪しかないのを痛感しているからブレイバーンに交渉してみたり、萎びた「ルル」を見てもスペルビアに乗ろうとする度胸(狂気?)もある

    スペルビアにはルルがやったくらい食らいついてれば乗れてたかもなんだよな、まあメタな都合的に乗れちゃったら話が変わっちゃうよね

    ダメとなったら手を引っ込めちゃうのは潔いとも言えるけど1歩足りないとも言う

    11話のスミバーンはここまで頑張ったのに壊れるんだなこの体、本当に頑張ったんだけどしょうがないな、って諦め癖が出たのかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:44

    最終回にもショタスミスくん出してくれて大感謝
    かわいいかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:52

    そう言えばお偉いさん方とか親友にChapter 1聞かせたことになるけど大丈夫?
    しばらくイジられてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:00:25

    スミスくんテンションぶち上げてフライパーン買っちゃいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:15:36

    >>97

    デカくて強いものが好きだから3m×3tのフライパーンにも目を輝かせそうだね

    デッカいステーキやデッカいパンケーキつくろう


    ところでジャパンにはデッカい芋煮を重機でつくる会があるからぜひ休暇に遊びに来てくれ

    巨大な鍋とショベルカーの運転手にお目目キラキラさせるところがみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:37

    >>98

    これがジャパンのIMONIか…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:41:05

    人間に戻っていろんなものを「美味しいな~美味しいな~」って食べてほしい
    見守りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:07:44

    目の色が緑になってるのいつ気付くんだろ
    なんか、あんま人間の自分自身に興味なさそうだし誰かに指摘されるまで気付かなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:53:55

    >>101

    あのエンディングのすぐ後でルルが指摘して、あの場の本人以外の人たちが動揺しそう

    両親譲りの色だろうから寂しく思う反面、スパルガイザーやブレイバーンと同じ色だと前向きに喜びそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:33

    一回しんでスーパーロボットになって
    9mボディも破壊されて
    そこから新たに帰ってきたんだから
    とりあえずあんなところやそんなところまで余すとこなくチェックされるのは間違いない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:47:18

    >>103

    シンウルで巨大化させられた女子みたいに!

    シンウルで巨大化させられた女子みたいに!

    口に出すのもはばかられるような所まで!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:26:48

    >>103

    尋問も受けよう!

    精神的にも肉体的にもいじくり回されてくれ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:04

    でもあんまりやり過ぎてまた「人間の肉体には限界がある…」と絶望されるのも何かと困るので程々にね!
    人間の肉体だっていい事あるよってのを覚えさせないと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:19

    スミスが9mロボから抜けてないっていう話をXで見かけたけども、自分もその辺心配
    二階建ての高さの階段を一飛びで降りようとして首根っこ掴まれたりものゴッツイ腹の音鳴らしてるのに良くわかってなかったりしてヒロくんがカミナリ落としてそう
    「いいか、お前の背中にバーニアは無い」
    「何だ?その腹の音、晩飯……コレ空腹かぁっておま……お前……!」
    イサミ達に速攻情報共有して
    「イサミ、9mのクセが抜けるまでコイツしっかり見てなきゃダメだ」
    ってコメカミ揉んでそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:22

    >>107

    これは…考えた人凄いな

    もしブレイバーン時代睡眠必要なかったら眠れずに3日位過ごして唐突にその場で落ちてイサミやルルに捕まえられるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:30

    体だけでなく、環境の方こそ戻るの大変そう
    ブレイバーンの自室には頭に思い描くだけでオリジナルのプラモデルがどんどん製造できる万能のビルドバーンがあったし、プラモデルを組んで徹夜しても日中の仕事に支障は出ないし、完成したそれらは思い通りに動くし合体できるし何より戦力になる
    実益を兼ね備えた夢の世界だったんだ
    喪失感半端ないだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:15

    たしかに9mのイカしたボディを惜しむ気持ちはわかるけど、俺たちはその1.85mのムチムチボディも愛してるんだからな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:05

    自己同一性とか自己認識が狂って精神的に参ってしまったら可哀想だけどとてもシコい
    表向きは元通りニコニコしてると更に良い
    もしかしてブレイバーンになってた時もイサミへの思いとオタク趣味でなんとか自己同一性を保ってたりした?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:40:40

    >>111

    最初の頃とにかく「私はブレイバーーーーーンだ!」って強く主張してたし人間スミスの事唯一ルイス・スミス呼びだったし、目の前に居るのはルイス・スミス、自分はブレイバーンってひたすら自分に言い聞かせてた感じ何だよね

    何処まで見えて聞こえて解っちゃうのか自分らにはわからんスーパーロボットになっちゃったから「自分は人間じゃない、クールなヒーローロボットなんだ」ってさよく魂擦り切れなかったよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:26:02

    スミスの淫蕩を捻じ伏せる黄金の精神が無ければスミスバーンはもっとけしからんロボだったかもな
    なんでもないみたいに帰ってきたけどもっと自分を労ってメンケアもちゃんと受けてなスミス

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:31:25

    >>112

    たまに感想で正体を明かせばいいのにみたいなのを見かけたけど、自身が出自を証明できないロボットだし、目の前に生前の自分がいる状況下で何を話しても誰からも信じてもらえないだろうって諦めからくる判断だったんだと思う

    多少強引でも地球外生命体なヒーローを演じて周りを巻き込み引っ張っていくってのがベストだったんだろうが、イサミと打ち解けるまでは孤独だったろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:49:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:50:26

    スミスって本編内でほとんど弱音と言うか本音を誰かに打ち明けずに終わったように思える
    なまじ自分の機嫌を自分で取れるタイプだからか、悩み無さそうに見えると言うかコイツは大丈夫だなって思われるタイプっぽそう
    そこがシコいんだけど今回ばかりはイサミやルルに色々ぶちまけてほしいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:05

    >>116

    自分の機嫌は自分で取れる

    これがあるからヒーローオタクだろうと少年の心を持ってようと作中同年代の中でも大人びて見えるんだよなスミス

    年上に甘やかされてるところ見たい

    リョウマ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:41

    >>115

    なんかイサミの方がアブノーマルな性癖持ってそうなイメージあるから色々お願いされてスミスに困って欲しい

    憧れのヒーローのイサミが頼んだらホイホイ行っちゃいそうだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:48

    作中の倫理観は物凄く高いしみんな良い人ばかりだから大丈夫だと思うけど、
    死亡したとみなされた人間が時を越え宇宙生物と融合して人知を超えた力を振るい後に生還したとなると何かその後も碌な目に合わなさそうな予感が…
    大丈夫?研究所に監禁されたりしない?被験体とか呼ばれたりしない??

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:03

    >>119

    セコムがたくさんいるから

    手出ししようものなら明日の生活は保証できない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:08

    そういえばOPのATFリョウマは結局イメージ映像もしくはまだ見ぬ一周目やすべてがうまく行った時間軸になるのか
    ダイダラはほぼ全員生き残っててドラマやってくれたけどタイタンでも見たいな
    末っ子見たいよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:01

    >>119

    ううーん髪の毛とか口の中の粘膜細胞とかフツーに取られてそうとは思っていたけど監禁……キングさんより偉くてよからぬ人が生き残ってたらそうなりかねない……セコムに頑張ってもらわないと……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:49:35

    尋問とか実験とかスミス本人は協力的な気がする
    客観的に見てそりゃ信用ないよな今の俺とか思いそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:00:36

    戦場での動きパーフェクトな職業軍人だからねえ
    あの異常な状況だったからルルちゃんは監視で済んでたけど余力出たらまあねえ現場の誰もが知ってる英雄二人はともかく中尉はちょっと
    そして本人も当然と判断するわな
    セコム達は組織の中では正直力ない方だし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:12:20

    スミスの肉体がルルちゃん同様におかしなところが無いことを祈ろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:24:14

    首都本部とかエリア50送りになったりMIBが来たりしそう
    どこかに幽閉されるにも無理矢理ルルがついてくるだろうけどあまり良い対応は望めなさそう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:20

    何事もなく五体満足が一番だけど、ルルの手の甲にあった輪っかみたいにスミスの体の一部にも謎のマーク入ってるのも良い(クーヌスのマーキング的なやつ)

    スミスの待遇はリアルミリタリー路線で考えるとだいぶシビアな感じになっちゃうかなぁ
    もしビルドバーンが残っていて使えるなら軟禁?
    ルルやイサミとの面会権と引き換えにビルドバーンによるオルトス復元や復興に必要なTSの製造等、スミスの良心が痛まない命令がきていたのが次第にエスカレートして、ハンスト→尋問→面会停止→イサミ&ルルほか元ATFにより救出みたいなルートとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:54

    軟禁状態となって好きなプラモデル工作も取り上げられたらいくら黄金の精神力をもってしてもかなり参りそうと思ったけど、きっと脳内でイマジナリープラモデル組んでブンドドするくらいに強くて諦めない人だと思ってる

    だからもしもビルドバーンがいまだにスミスの脳と繋がっていて、スミスの希望を読み取って人知れずブレイバーン他を大量に作り上げていて、いつしかそれらが自我を持って…とか妄想が膨らましてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:02:15

    まあ本編ではちゃんとただいま出来たのできっと大丈夫だから…いっぱい頑張った分好きなだけJAPANのカレー食いな
    それはそれとして非人道的で卑猥な目に合わされる妄想はなんぼあってもいいですからね
    瞳の色に人外化の要素を残したまま生き返るの少々不穏の匂いがして正直エッッッ過ぎる蒼の瞳も名残惜しいけども

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:53

    本編後のスミスは絶対に人妻属性が付く
    あれでイサミと結婚は愚か恋人にもなってないとかだったら正気を疑う
    てことで人妻スミスのエロ同人出ねえかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:27:54

    帰還後のスミスまわりの状況とか本人の調子とかって小説で多少は明らかになってくれるのかな?
    なんにせよ特典小説が俄然楽しみになってきた!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:22:08

    イサミ、本編でブレイバーンから受けた数々の仕打ちを盾にしてスミスに何でも頼めそうでその立場が羨ましい
    自分ならひとまずワキは見せてもらうけどどうかなどこまでいけるかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:27:39

    全身脱毛を確かめるところからと思ってた
    作中でも反応してたし
    でもしてて当然の下より脇のほうが恥ずかしがる可能性は高い

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:57:55

    作中ダントツの巨乳だよな…って思ってしまってそこにしか目が行かなくなってしまった責任とって

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:14

    乳もケツもデカすぎグラマラスゴージャス体形なせいでこれを生かさないのは勿体ないだろ!の精神が働いてしまうんだよね
    顔が可愛めで性格も良い金髪ガチムチパパ(おそらく巨根)受け適正相当高いって

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:12:40

    スパガイのアス比おかしくなるほどの巨乳とか、ボクシング回でのむちむちのプリケツとか、粘液まみれで涙目とか、半裸全裸以外にもサービスシーンあったね
    スミパイの参考元?が走ると揺れるパイを持つ俳優さん(ク◯スエヴ◯ンス)と聞いてから、スミスのランニング姿を拝みたくて仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:14:27

    スミスのデカケツ叩きてえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:38

    >>116 >>117

    今までも周りの大人に辛かったらぶち撒けて良いんだよと諭されてそうだけどヒーローらしくないって我慢してきたんだろうな

    未知の敵との戦いで二度の戦死の体験なんて並の兵士だとPTSDになるレベルだよ

    イサミとルルともう一度ボーンファイヤして人間ルイス・スミスとしての内面を見せてしっかり療養してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:21:33

    本編に不満は無いけどスミスのピチピチパイスー乳揺れは見たかったなって

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:00

    日本側のTSスーツはデザインが何となくはわかるぐらいに出てるんだけどアメリカ側は全く出てないんだよな
    首元のデザインが違うから色違いではなさそうでデザインが知りたい
    アメリカ側もノースリーブならグローブもしててツナギちょっと脱ぎかけで脇だけ露出状態のスミスが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:00

    >>138

    作中ルイス呼び結局来なかったから個人としての付き合いが見えないんだよね

    スミティーとかもないからな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:43

    ヒロがよりにもよってスミスの前で「クリスマスまでには帰れるだろ」と何の気なしに発言してるのから推測するに、
    同じ部隊の戦友にも両親の事を話していない可能性があるのが闇深案件
    人間の体に限界を感じていた件といい陽キャに見えて他人からは推し測れない部分が危うかったりするのシコいけど心配だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:01:41

    >>142

    親友だったらしいけどリョウマはどれぐらいスミスの事知ってたんだろう?

    スミス本人(ブレバ曰く)的にはナイーブで繊細なとこらがあるらしいし溜め込みやすい性格なのかも

    ただメンタルが強すぎて溜め込んで爆発!みたいなことが無いから周囲は気付かずに終わるのかな

    これはイサミにボクシング再戦してもらうしかないな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:42:20

    クーヌスが言ってた秘めた思いを表に出さず普通に振る舞ってたの精神力強すぎなんだよ
    それにしてもエロの女神(※違います)に見初められる人類90億の中でも特別なエロさって一体何なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:45:04

    >>144

    特別に貞淑で純潔だからかもしれんぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:14:55

    淫蕩さんが気に入るのはまあ同類か真逆の二択だろうね
    全身脱毛するのはゲイって決め打ってる人多いけど軍人は職業柄するし恥ずかしがってるってことは本来はしない文化圏に生きてるってことだからやっぱり逆よな
    下はあっちは男女ともにしてないほうが恥ずかしいらしいので恥ずかしいの脇なんだよねかわいいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:54:26

    脇が恥ずかしいのに上半身裸のボクシングしてしまうというのがアンバランスで可愛いなスミス
    イサミと腹を割って話す為に悩みに悩み恥ずかしさとか何処かに飛んだんだろうなって

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:04:20

    スパロボDDの支援ユニットにもスミス来ないかな
    ホーム画面で動いたりはしないゲームだけど支援演出でヒロインの乳揺れとか見れるし
    ブレバンのヒロインはスミスなんだからやってくれるよな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:15

    スミパイは張りがあって反発力が強いのか、低反発枕のように柔らかく沈んでいくのか
    どっちなんだい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:43

    イサミが戦うにはスミスセラピーがいるからねぇ
    最終回でもセラピータイムあったらもう不可分だよね
    乳揺れ支援演出めちゃめちゃ見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:00:07

    スミパイは全てを優しく包み込んでくれる母なるスミパイだってイサミとルルが言ってた!

    ところで結局クーヌスがスミスに惚れた理由ってなんなんだろう
    秘めた思いにどうやって気付いたんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:14

    >>151

    秘めた想いは「メタルヒーローになって地球を守りたい」かな

    でもこれって地球全体の危機規模の侵略者などが現れる前提の話なので憧れるとは言えるけどなりたいとは言えないんじゃないかと


    クーヌススレにいろいろ考察あって妄想捗るよ

    https://bbs.animanch.com/board/3150588/?res=127

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:14:23

    >>152

    モノローグの彼のようななりたかったヒーロー=イサミって監督が明言したからメタルヒーローじゃないよ

    アメリカだとヒーロー願望は一般的で消防師が文字通りマッチポンプする事件も多いんだがこの人の場合は生命大事にコマンドが根本からないことかなと思ってる

    だから2度も死ぬんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:50:35

    いいのかよこんなおっぱいが無防備な服装で

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:08

    セクシー担当だしイイヨイイヨー
    むしろ半ば隠れてるから健全の部類

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:55

    スミパイたわわだから、オーダーじゃないとボタン閉まらなかったんでは

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:35

    >>123

    アメリカ兵だから多少は手加減されそう

    とういうかイサミのは物語のためには必要だったがバレたら国際問題じゃね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:31

    >>157

    サイズが小さいのはイサミのを借りたのかとてっきり…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:37

    トークショーで11話イーラに襲撃された直後のブレバがイサミをベイルアウトしてるって確定して正直めちゃくちゃ興奮した
    最後まで取る行動の理念がヒーローへの献身の男マジで最高すぎるありがとう......

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:58:37

    ルイス呼びされるの恥ずかしいって
    脇を見られる事以外にも恥ずかしいことがあったんだねかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:24:19

    トークショーでクーヌスはなんでスミスに惹かれたの?みたいな質問に触れてたけどめちゃめちゃ濁してなかった?結局結論出てたっけ?
    マサミィが「スミスがイサミを想う気持ちが~」みたいな事言ってた気もするけどそれもなんか流されてた気がする
    でもごめん耳から入った情報を記憶するのがマジで苦手だから普通に嘘かも、誰かこの辺覚えてないか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:22

    >>162

    監督が「イサミに対する複雑な感情が〜」みたいなことは言ってたけど、そのあといやこの感じ大丈夫ですか?配信止めて!的な流れになったので、意図的に流してるような気もする。

    たまたまかもしれないけど、鈴木さんが10話のイサミ拘束シーンで「ここでスミスの部屋ってのがねー」みたいなので急に黙り込んでたので、深く言及しないようにしてるのかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:19:37

    >>163

    あれ!?止められてたのやっぱり気のせいじゃなかったか!!ボーンファイアで唇をにゅ~っと…もめちゃ止められてたよね、大張さん強火だった

    やっぱり全体的にそういう事いうの避けてる感じだったよね、避けられるとなんか逆にね…フフフ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:06:40

    >>162

    なんかクーヌスは一目惚れですらなくスミスの事出会う前から好きだったとか既に繋がっていたとか言ってた

    その時に監督が「スミスがイサミに向ける色々な想いに反応した」みたいな事を言ってた気がする

    はっきりとは回答されずに言葉を濁してはいたけど元々設定が無いという感じの回答ではなかったと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:12:21

    もしかしてクーヌス精神感応とかも持ってる?
    ブレバのハッキングも何処から来たかはっきりしないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:10:27

    まだまだわからないことが多いな
    わからなすぎるからスミパイに思いを馳せることにする

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:42

    Tシャツは引き伸ばされワイシャツはボタンをしめられない…
    おっぱい大きくて大変だねスミスくん…
    肩凝ってない?大丈夫?揉んでおく?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:50:51

    >>166

    イサミバーンのなんでもあり感から察するに、ブレイバーンは魂側が「これできるだろ!これやりたい!」って思えばなんでもできるんだと思ってる。ブレイザサモンがヒーローっぽくなくて唐突なのも、アップライジング成功させるための後付け能力なんじゃないかな。だから出そうと思えば触手も出せるし感度も上げられるでしょ。さぁやれ、クーヌス!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:23:31

    ルルのコクピット後から出来てるからな…アレが可能ならコクピット内を触手で満たす位できそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:51

    後付か最初からかは不明だけどデスドラとは別に上位存在ブレイバーンいるみたいな雰囲気出てきてるから作中のブレイバーンはクーヌス+上位存在ブレイバーンかもしれんのよな
    もうなんでも出来るよクーヌス様お願いします

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:37

    >>171

    あれブレイバーン本人が存在するってより全てのブレイバーン(あらゆる世界線のスミス+ビッグバーンイサミ)の集合概念みたいなものだと思ってた

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:05

    劇中のブレイバーンはスミス+クーヌス+オルトス+イサミの思いが融合して生まれたものだと思ってる

    また勇気爆発が必要なほどのピンチがきたらイサミとチェンジブレイバーンできるかも?って匂わせが緑目スミスだろうし


    最後に喋ってたブレイバーンは>>172の解釈でとらえてる

    ふたりの勇気の概念体ってかんじ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:33:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:39

    >>169

    原材料が時空いじりまくれる痴女とどこから来たのか怪しいまま終わったTSとそれらを飲み込める監督曰く「黄金の精神」持ちのお兄さんだから本当なんでもありっぽい……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:32

    ご両親どちらも軍人だったぽいのでショタスミスから「おじさま」呼びされてた軍関係者いそうだな
    派遣先のご当地のヒーローフィギュアとかお土産にして頭をナデナデさせてもらいたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:40:03

    スパルガイザーのビデオも日本駐留のおじさまが調達したものかも
    日本語がわからないショタスミスのために字幕もつけた特別仕様

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:56

    ショタスミスのおじさま呼び最高だな
    日本駐留のおじさまだとジャパンのカレー情報(例ココ〇チ)をショタスミスに伝えてるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:24

    ジャパンの情報を語るおじさまの制服にはこのパッチがついてるんだな

    pbs.twimg.com

    スミス「おじさま、それは何?」

    おじさま「限界を超えた勇者の証だよ」

    スミス「なにそれかっこいい!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:57

    >>179

    Curryのおじさま

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:29:09

    スミスの香水に入ってるプルメリアのことを調べたけど花言葉とか合ってるなって思った
    ちなみに花言葉は「気品」「恵まれた人」「輝いている」「内気な乙女」「情熱」「愛情」
    あと亡くなった方の棺に入れて飾るとか

    香りも好きだからどんな感じになるのか楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:35

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:01

    ふええ仕事したくないよ〜
    スミパイに顔を埋めてハスハスしてたい人生だった(強欲)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:03

    >>181

    ブレイバーンになる時に一回しんでるからその要素だろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:37:35

    >>181

    ミュゲの方は鈴蘭をイメージした合成香料

    ブレイバーンに転生してヒーローを演じていたってイメージかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:38

    ようやくアニメディア読了
    スミスタイムパラドックス気にして右往左往したり
    9話でブレイバーンとして終わる覚悟決めてたり
    それなのに愉快なロボとして弱みは見せずにみんなの希望やってたり
    お前のその精神力とガッツと本番に強いの何?
    こんなん皆のママじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:40

    スミスとクーヌスって相性良いらしいけどもしルルスペルビア形式で交わってたらどうなってたのだろうね?
    エッチなロボと交わるエッチな男とかやっぱり見たいじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:36

    パッシュ読了
    ヒーローに縋るしかなかったの下りでなぜか涙目ショタスミスがスパルガイザーを抱きしめて恐怖や悲しみを押し殺してるのを幻視した

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:10

    >>186

    もう聖女の域なんだわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:09

    生まれ変わってもイサミと相棒であってほしい
    イサミー!ってペッカペカの笑顔で駆け寄ってほしい
    直視するには眩しすぎるのでイサミの斜め後方から余波を浴びるね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:18

    >>187

    意図的にパイスーを破かれクーヌスが作ったパイスーを際どい感じで着させられるんじゃないかと思うクーヌスだから

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:31

    むしろ「我らを阻む不純物なぞ何も要らぬ」とスミスが身に付けてるもの全部弾け飛ばしそう
    そして後で「あのTシャツお気に入りだったんだぞ」と抗議されとても困惑するクーヌス様

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:15

    怒ったスミスにもキャッキャするクーヌス

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:20

    話変わっちゃって悪いけど、スミスはアメコミヒーローとか日本の漫画のヒーローとかも好きなんだと思うんだけども、メタ的な理由でそうは言わせられなかったんだと思ってるんだけど(ピッチリスーツのマッチョメンが限界っぽい)ちょっと前に話題になったオールマイトが子供の頃アンパンマンの絵本見てたって話あったろ?あれを見て日本勢に「この顔の丸いキャラはなんなんだい?」って聞きそうだなあって思ったんだ。
    どうなるかなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:16

    >>194

    弱き者には自らの頭を差し出して施しを与え、愛と勇気だけが友達のピッチリスーツのヒーロー…刺さりまくるだろうし共感するんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています