ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part96

  • 1相澤 真24/03/24(日) 15:04:45

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。


    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします


    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part95|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その37|あにまん掲示板ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も忘…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2ツキミヤ・ゲット24/03/24(日) 15:05:47

    (立て乙です)

  • 3鉱石人24/03/24(日) 15:05:51

    たておつです

  • 4着ぐるみ結社きるどーる24/03/24(日) 15:09:46

    盾乙そして
    騒動一応終了

  • 5化蟹漁師ミリー24/03/24(日) 15:17:09

    (立て乙です)

  • 6相澤 真24/03/24(日) 15:30:44

    (たておつ)

  • 7着ぐるみ結社きるどーる24/03/24(日) 16:13:57

    前回のあらすじ

    着ぐるみまみれ
    星になったきるどーる

  • 8鉱石人24/03/24(日) 16:29:31

    前から思う 地上の人のお洋服 色々種類豊富
    【鎮静化した街の空気を感じつつ呟く】

  • 9着ぐるみ結社きるどーる24/03/24(日) 16:34:24

    【なんとか秘密基地に帰りついたきるどーる三人衆】
    マスコ「くそぅ!今度こそ世界を着ぐるみで埋め尽くしてやる〜!」
    パーカス「マスコ様、今はチカラを蓄えましょう…」
    ジャマ「狙撃対策のメカ…作らなきゃぁ…」
    マスコ「覚えてろぉ〜!顔も知らないヒーローめぇ〜!」
    【しばらくの間きるどーるは現れなさそうだ】

  • 10ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 17:15:34

    (たておつです)
    ………………????

  • 11ツキミヤ・ゲット24/03/24(日) 17:17:05

    なんとかなった…かな?

  • 12相澤 真24/03/24(日) 17:22:02

    まあ今は着ぐるみも脱げるから危機は脱したよな

    【着ぐるみを脱いで帰宅する】

  • 13ツキミヤ・ゲット24/03/24(日) 18:34:57

    【店でハンバーガー食べながら雑誌読んでる】

  • 14エム24/03/24(日) 21:02:23

    ………おや?ここは一体……?

  • 15ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 21:04:00

    ……そう言えば、あの光線を撃った者はいったい……接触しそびれたな……

    >>14

    ……?

  • 16魔法少女ビースト24/03/24(日) 21:05:36

    >>14

    【着ぐるみ事件に巻き込まれたホームレスやトー横界隈を気にして見回りに行った帰り、古手取妙子こと魔法少女ビーストは急に「匂い」が現れたことに気付く】


     うん? 空間系の何かかしら?


    【急に現れた「匂い」に意識を向けると、道に迷っていると思しき人影が】


     あなた、急にワープしたみたいに出てきたけど何かに巻き込まれたの?

  • 17unknown24/03/24(日) 21:23:42

    >>14

    【レイクのスマホがけたたましくなり始める 周りの人はそれについて気にもとめていない】

    (......空間歪曲..否それに酷似した現象が発生したか。)

    【レイクがスマホのパスワードを開くと大量のメーターが表される そこではあるメーターが振り切れておりErrorと表されている】

    (成程、何処かから何処かへの転移というよりかは何かがそこに突然現れたという方が近いか。

     何が現れているのやら。)

    【出来るだけ...常人並だが...速く走って現れた現場に向かう】

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:05

    このレスは削除されています

  • 19エム24/03/24(日) 21:40:21

    >>15

    >>16

    >>17

    えっと、あー、この状況は……!……言い逃れは出来そうにありませんね…………まずは自己紹介を、私の名前は………エムと申します、どうぞよしなに。

  • 20unknown24/03/24(日) 21:40:52

    >>18

    【拳銃をリロードし構える。何らかの怪しい動きがあればすぐに引き金を引く事だろう。

     その様に最大限警戒しながらレイクは話しかける。】

    そうですか、それで何故この街へ来たのでしょうか?

  • 21ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 21:44:12

    >>19

    ……そうか……何者だ……?

  • 22ツキミヤ・ゲット24/03/24(日) 21:49:16

    >>19

    …なんか起きてる?【ハンバーガーの6個目食べながら】

  • 23ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 21:50:59

    >>22

    ……君はさっきの着ぐるみの時の

  • 24魔法少女ビースト24/03/24(日) 21:51:02

    >>20

     初対面の相手に拳銃向けるとか正気?


    【エムに殺意や敵意を感じられなかった古手取は、レイクの間に割って入る。傍から見たら女子中学生に拳銃を向ける成人男性という危険な構図が出来上がっていた】


     向こうも何か困ってるみたいだし、何かしらの罠に巻き込まれたとかそんなんじゃないの?

  • 25エム24/03/24(日) 21:56:28

    >>21

    >>22

    >>20

    >>24

    ………最早、隠さない方が良いでせう。……私は、この世界の住民では御座いませぬ……私は、夢を通じて、この世界へやって来た……いわは、夢追い人、に御座います……

  • 26ツキミヤ・ゲット24/03/24(日) 21:58:23

    >>23

    あぁ、ども【8個目】

  • 27ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 21:59:18

    >>25

    他の世界から渡ってきた……!?

    そんなことが……

    >>26

    始めまして……だな……

    うまいよな、そこのハンバーガー【微笑んだ】

    >>20

    >>24

    ……!?

  • 28unknown24/03/24(日) 22:01:37

    >>24

    正気か狂気か、それを決めるのは後々の自分達が決める事でしょう。

    【その声にはいっそそれは人間ではないのではないかと思ってしまうまでに感情が籠もっていなかった】

    >>25

    成程、夢を追うものですか。質問ですが貴方は”夢を追う”という目標の為にこの世界に来たという事で宜しいでしょうか?

    【銃を構えたままその様に問いかける】

  • 29ツキミヤ・ゲット24/03/24(日) 22:01:45

    >>27

    ホント美味いですよねここ!【何人前食べてるかわからないくらい食べてる】

    >>25

    ほへー【もぐもぐ】

  • 30ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:03:52

    >>28

    ……とりあえず向けるのは敵意を見せてからでも遅くないだろう……それに、下手に攻撃意思を見せて状況が悪化したらどうする

    >>29

    ……よく食べる事はいいことだ……

  • 31unknown24/03/24(日) 22:05:57

    >>30

    まぁもう色々わかりましたから銃は下げますけれども。

    【銃を鞄に入れ、その代わりに鞄からスマホを取り出す】

  • 32エム24/03/24(日) 22:07:30

    >>27

    >>28

    >>29

    ……私は、本当に偶然、この世界に来ただけに御座います……

  • 33ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:08:07

    >>32

    そんなことが……あるものなんだな……何の事故かはしらないが……

    >>31

    ……

  • 34魔法少女ビースト24/03/24(日) 22:09:41

     夢……ね。
     そういうのが関わってるなら移動のコントロールとか難しそうな気がするわ。
     だって夢って脈絡がないでしょ? 自分の住んでる町を歩いてると思ったら現実とは細かい部分が違ったり、場面がいきなり変わったり……そういうものだわ。

    【古手取はレイクへの警戒を弱めつつも崩さない】
    【偶然来た、という言葉に彼女は事故か何かの影を感じ取っている】

  • 35unknown24/03/24(日) 22:10:41

    >>32

    【手を頭の上に上げる】

    さて、これは完全に私の警戒のし過ぎだったみたいですね、煮るなり焼くなり好きにしてください。

    金ならある程度はあげれますし、別に殺してもらっても構いません。

  • 36エム24/03/24(日) 22:20:24

    >>33

    >>34

    はい……目覚めた場合、この世界から一時消滅し……次の夢見は何処へ繋がるか分からない……まあ、暫しの固定ならば出来ますが……しかし、それが、夢追い人の楽しみなので御座います……

    >>35

    な!?いいいいやそ、そこまでする必要は御座いませぬ!あの様な形で現れれば、誰だって疑うものです!

  • 37ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:21:47

    >>36

    ……つまり、人間が睡眠無しでも耐えられる日数を考慮して……もって三日あたりか?【そう推測した。最も、彼(?)が本当に自分達と同じ人間なら……の話だが】

  • 38unknown24/03/24(日) 22:23:24

    >>36

    ありがとうございますね。

    【手を下ろし、綺麗にお辞儀を決める】

    >>37

    別に居ようと思えれば居る事が出来るでしょう。

    夢を見なければ良いんですから。

  • 39ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:24:36

    >>38

    ああそうか……睡眠時に必ず夢を見るわけではないか……

    ……どの道次いつ夢を見るのかが不確定ではありそうだが

  • 40魔法少女ビースト24/03/24(日) 22:24:58

     要するに旅から旅への根なし草ってわけね。
     でもそれを「楽しみ」と評すのは素敵だと思うわ。アタシだったら多分……どうすればいいか分からなくなっちゃう。
     

  • 41ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:27:42

    >>40

    …………ランダムすぎるのはともかく、旅はいいものだぞ。ビースト【忘れているかもしれないが、彼も一応風来坊なのである】

  • 42終末機構24/03/24(日) 22:28:55

    >>39

    ”寝落ち”を繰り返せば良いんですよ。

    健康にはとても悪いでしょうが夢は見ません。もって1ヶ月程度でしょうが。

    【そう簡単に考えてそれを伝える】

  • 43ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:29:36

    >>42

    ……そんな仕事疲れで限界の社畜じゃあるまいに

  • 44エム24/03/24(日) 22:30:00

    >>40

    はい!時に素敵な遊園地で遊ぶ夢……ゾンビだらけの街にてゾンビに追いかけられる夢……あるいは一瞬で何も分からず殺されてしまう夢……その無数の世界を観ていくのが、私は非常に楽しいので御座います……!

    >>38

    >>39

    >>42

    ……と、いふ訳で、短き間になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願ひ致します……

  • 45ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:31:53

    >>44

    ……わかった。

    名乗られたなら名乗り返すのが礼儀だな。俺はレン、風来坊だ。よろしく

  • 46魔法少女ビースト24/03/24(日) 22:36:33

     行先とか、日程とかをきっちり計画立てて行うのはアタシも素敵だと思うわ。
     流石に何も知らない土地にいきなり投げ出されるのはちょっと……ね。
     アタシは古手取。

    【制服に縫い付けた名札がエムに見えるよう古手取は立ち位置を変える】

     こんな夜に出歩くちょっとアウトローな中学生よ。
     この街結構騒ぎ多いから、退屈はしないと思うわ。

  • 47unknown24/03/24(日) 22:38:10

    >>44

    私は情報屋を営んでいます。

    今後もよしなに。

  • 48ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:39:34

    >>46

    予定をくまないで彷徨う感じの旅もいい……計画から外れたとしてもそれはそれで楽しいものがある

  • 49ツキミヤ・ゲット24/03/24(日) 22:42:22

    >>44

    僕はツキミヤ・ゲットって言います よろしくお願いします【口にハンバーガーのソースついてる】

    >>48

    わかります 旅っていいですよね…行くあてもなくブラーっと歩いて、着いた先でかけがえのない出会いがあって、色んなことに巻き込まれて…

  • 50メフィスレス24/03/24(日) 22:42:35

    >>45

    >>46

    >>47

    ハハハ!それは何とも楽しき夢見になりさうですね!……さてと、それでは、何かがあれば、私も直ぐに駆けつけ致します……とはいっても、銃を撃つくらいしか出来ませぬが……それでは、貴方方にも良き夢見がありますよう……

  • 51ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:43:59

    >>50

    頼もしいが……危なくなったらすぐ撤退。これは原則だ

    ……全員命大事にな……

    >>49

    ゲットというのだな……よろしく

    そうだな……微笑ましい騒動なら、巻き込まれるのは大歓迎なんだがなぁ……

  • 52魔法少女ビースト24/03/24(日) 22:47:49

     自分の意思で行くのと、そうなってしまうのってだいぶ違うと思うのよね。
     でも、そうね。アタシも多分旅に出ると思うわ。
     ピアノでやっていくとなると、どうしても音楽大学とか行かないといけないし。もしかしたら留学もしちゃうかも。
     そうなるとでっかい旅になるわね。

  • 53ライダースジャケットの男:レン24/03/24(日) 22:52:34

    >>52

    ……夢か。大きく、いい夢だな


    ……そうだ、ちゃんとみんなが自分の夢をおえるように……理不尽はできる限り取り除かねばな。師匠との約束だ……義理と人情……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:21

    【街の街頭テレビで速報が放映されている】

    ニュース『速報です 国籍不明の戦闘機が世界各国の領空侵犯をしていた事件で進展がありました。
    今日未明日本の領空にて同戦闘機が出現 これまでの超技術という目撃情報を受けて国営ヒーローのグフト・クック氏が臨検のための追跡に当たりましたが領空侵犯に留めておいたのとは打って変わり好戦的な姿勢を見せ長時間の追跡の末同氏を撃墜し意識不明の重体に追い込んでいた事が判明しました』

  • 55ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 16:59:50

    >>54

    !?【偶然いた食堂のTVで流れている】

  • 56エム24/03/25(月) 17:05:34

    >>54

    ……これはこれは……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:06

    >>55

    >>56

    【ニュースは引き続き流れている】


    ニュースキャスター『そもそも今回の事件何故国営ヒーローが出張る事になったのでしょうか

    今日は本来の予定を変更しヴィラン犯罪の専門家に解説をお願いしたいと思います』


    専門家『まず今回件の戦闘機が既存の戦闘機の最高速度のマッハをゆうに超えている事です

    コレには根拠があり件の戦闘機が通った領空にはROCKという形に加工された雲が残されています』

  • 58ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 17:17:04

    >>57

    ガッガッ…ごちそうさま!!【店から急いで出る】

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:18

    >>58

    【空の模様の一部に専門家が指摘したようにROCKと刻印されている】

  • 60ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 17:27:15

    >>59

    えと…ROCKって何?【街に来たばかりなのでわからないことが多い】

    それはそうと…【物陰に隠れる】

  • 61白衣の不審者24/03/25(月) 17:41:34

    【街頭ニュースが突如ギターの音と共に"街"駅中のピアノの近くで白衣を着用してギターを弾いている男の映像に切り替えられる】

    ニュースキャスター『というわけで国営ヒーロー連盟はこの事件を受け止めて対策チームを編成し』

    白衣の不審者『ニュースをご覧の皆様突然の番組の最中失礼します 私は今話題の領空侵犯の戦闘機の制作者です 皆様は人類は何を持って進化してきましたか? それは回転です その事を知らしめるために
    これからこの駅中にある良いピアノで有名な街をデモンストレーションで壊します!!』

    【映像の男はギターをかき鳴らしながらも字幕が表示されている】

  • 62ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 17:44:08

    >>61

    街を、壊す!?

  • 63エム24/03/25(月) 17:47:22

    >>61

    はあ!?こ、これは不味いです!

  • 64白衣の不審者24/03/25(月) 17:54:11

    >>62 >>63

    白衣の不審者『今は少し駅の人達にこの素晴らしいギターの音色を聞かせて吾輩の協力して貰ってるのである 今この街には陸海空それぞれの回転の力を携えたROCKで素晴らしい作品達が街に現れている頃合いだと思う そこで回転の力を理解しないヒーロー達をもっと叩きのめすから要注目!!』


    【近くの駅の人たちが自意識があるまま洗脳されているのかバックダンサーみたいな事を強制されながらも引き続き字幕が説明をしている】


    >>61

    【この映像が放映されている同時刻

    ある私有地の山の中から通常よりも巨大な戦車、"街"に面している海上からこれまた通常よりも大きい戦艦が、そして上空には件の戦闘機が超高速で旋回し雲模様が荒らされている】

  • 65ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 17:57:37

    >>64

    ちょっと規模デカくなりそうだな…!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 67魔法少女ビースト24/03/25(月) 18:07:46

    【家で宿題を片付けながらテレビを見ていると、扱いなれたピアノの前で蛮行を繰り広げる白衣の不審者を見かけ、古手取はキレそうになった】

     コイツ……巻き添えで駅のピアノが撤去されたりしたらどうすんだよ……ッ!
     何がROCKだ! 売れないブラックメタリストの真似事じゃねーか!
     
    【矢も盾もたまらず古手取は玄関を乱暴に開いて変身する。セーラー服はビリジアンのレオタードに、スカーフは白いファーに、両手は長手袋に包まれ、腰には小道具が入ったベルトポーチが巻きつけられる】

     

  • 68白衣の不審者24/03/25(月) 18:13:02

    >>65

    【今の所人的被害は奇跡的に出ていないようだがこのままだとギターを弾いている男の宣言通りに住んでいる人ごと"街"は壊されてしまうかもしれないと確信出来る】


    【戦車は出現した私有地の△△山を無差別に砲撃しながら下山中 犬の遠吠えが聞こえた避難中の住民が居たらしい】


    【戦艦は"街"を主砲で狙ってる事を除けば依然出現した時と同じ状態を保っている】


    【戦闘機はもう少しで雲を晴らしてしまうその内台"街"に攻撃を加えてもおかしくないかもしれない】


    >>67

    白衣の不審者『この透明化や転送や超スピードはアレスコーポレーションやGENESISなどの理解あるスポンサーから受けています マジックなんてなんのその』


    【引き続き映像が流れている】

  • 69ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 18:17:24

    >>68

    …チッ!【拳をにぎる】

  • 70魔法少女ビースト24/03/25(月) 18:19:23

    【街の中を駆けていると、街頭の放送や砲撃音がビーストの足を止める】

     既に攻撃されてるのか!?
     
    【嗅覚に砂埃と硝煙の匂いが入りこんでくる。顔を向けると△△山の方から火の手が上がっているのが見えた】

     あの洗脳ギター野郎も気になるけど……
     砲撃音の方を何とかしないとヤバイかもしれないわね。「ホースシューズ」!

    【ビーストは「ホースデータ」カートリッジを左胸のステッキに装填。脚力を強化すると△△山方面へと向かう】

  • 71エム24/03/25(月) 18:19:45

    >>68

    ………!


    【慌てて街へと掛ける】

  • 72GUMPEST・V224/03/25(月) 18:21:55

    【べグルスのスラスターを展開し、現場に到着】

    随分見ないと思ったら……また動きだしたのか……!!

    >>68

    ……!!【べグルスのスラスターの出力を上げ、戦艦の場所まで向かおうとする】

  • 73白衣の不審者24/03/25(月) 18:36:50

    >>71

    白衣の不審者「おおっなんかROCKな人物見つけました!!其処のお方宜しくなくてもこのピアノを弾いてくれませんか!?!?」


    【エムの姿を見つけて大声で叫びながらもギターで操ってる人々を迎えに寄越させてる】



    >>69

    グフト・クック『やあ お久しぶりだね コレから僕はこの前のリベンジに行くんだ多分今信頼出来るヒーロー達が対処にあたってると思うんだけどなんかもう一工夫かまされそうだと思うんだ もしかまされてピンチだったら後は頼んだよ』


    瞬間移動で目の前に現れた

    メンズのスーツに酷似しているヒーローコスチュームを着た姿は前回と同じだしかしこの前と違う点があるとすれば綺麗なはずの髪が黒くくすみ無事な所が皆無で酷い火傷の傷が痛々しい

    けどそう言い残して飛び立ち"街"に被害が及ばないように戦闘機とドッグファイトを繰り広げている


    >>70

    【ビーストがたどり着いた△△山にはトラック大のシベリアンハスキーが明らかに鮮血に彩られて横たわっている

    その傍で"街"に向かおうとする少し塗装が剥げててフォルムが不細工になってる戦車の姿がある】


    >>72

    戦艦『おーこれまでの兄達を妨害して来た憎っくきサイボーグここで始末するよー』


    【戦艦の電子音声が話してる】

  • 74ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 18:41:28

    >>73

    !大丈夫な……消えちゃった



    …すぐに行きますから…ッ【誰もいない路地裏で彼は一人、そう呟く】

  • 75GUMPEST・V224/03/25(月) 18:41:31

    >>73

    ………………それもあって戦艦か


    あの装甲と火力は脅威……まともに食らえば無事では済まない……ならば!!【べグルスを加速させつつ、左後ろ脚からショットガン型大型火器:ガンペストショットを取り出した】

    ……内部への攻撃……!【収束モードに切り替え、狙いを定める。狙うは砲身の中だ】

  • 76エム24/03/25(月) 18:42:44

    >>73

    はあ!?い、いきなり何事に御座いますか!?

  • 77魔法少女ビースト24/03/25(月) 18:44:23

     ……! 匂いがちょっと変化してるけどもしかしてパイロ!?

    【ビーストは横たわるシベリアンハスキーに駆け寄り初歩的な治癒魔法による止血を試みる。残念なことに回復魔法をあまり得意としないビーストでは止血と傷口を水筒の水で洗う程度しか行えない】

     硝煙のにおいの正体はあの戦車ね……処置中に気づかれないと良いけど

    【戦車に気を払いながらビーストは処置をテキパキとこなす。頭の中では自分の苦手とする「頑丈な装甲」を持つ相手をどう攻撃するかの算段を組み立てる】

  • 78八刀衆頭領24/03/25(月) 18:56:38

    …ふむ…状況を見るに…三対の鉄兵が、この街を蹂躙しようとする…そんなところかな。
    【ビルの上から、黒い軍服を纏い年季を感じられる傘を被った男が、部下と思しき女とともに街頭ニュースを見物している】
    「お頭…この戦況、どうお思いで?」
    ふむ…私にはあの鉄塊、そのへんの物とはわけが違う代物に感じられる…あくまで勘だがな。
    「制圧の準備はできてます、今すぐにでも…」
    いや…どうも先んじてあの鉄塊と戦っている強者達がいるようだ、介入は野暮…ここは少し、見物とさせてもらおう、ただしここにあの鉄塊が来れば…その時は刀を抜くことになるだろう。
    「…はっ。」
    【どうも男はこの戦況を見物することにしたようだ】

  • 79ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 19:32:14

    一ヶ所に集まってさえくれれば行けるんだけど…【物陰から見てる】

  • 80白衣の不審者24/03/25(月) 19:42:34

    >>76

    白衣の不審者「実は私がこのピアノを使ってたアーティストとサプライズセッションを弾いていましたら何故かこのピアノに意思があるのかいつの間にかアーティストに退散されてしまってて故に貴女にやって貰おうかとそもそも私が引こうとしたら蓋に挟まれたりしたから・・・」


    【早口で言っているが段々と自分の世界に入ろうとしてるから逃げても逃げなくてもどちらを選んでも責められはしないだろう】


    >>75

    戦艦『ハハハお前らに負けたせいで色々と資金繰りに苦労したがその一方でお前の対策は各方面に頭下げて死ぬ程やったよ ここでくたばれ』


    【ガンペストショットの収束モードに切り替え、砲身は狙撃されるがそれよりも早く赤と青の二重螺旋構造のレーザーがガンペストに向けて飛び出る本来ならここで終わっていたが】


    >>77>>74 >>75


    【その二重螺旋構造のレーザーは突如消失し、戦艦の主砲は狙撃されて使用不可能になる

    それで最初で最後の武装だった】


    戦艦『おかしいだろう!? せっかく駅で気分上げてたのにこんな三流の脚本みたいな光景で気分下がらなきゃいけないんだ!!

    この戦艦のスペシャルで唯一無二で無敵なレーザーが!!!!』


    【上空で繰り広げられているドッグファイトの現場にて消失した二重螺旋構造のレーザーが花火のように打ち上がりそして戦闘機が半壊し墜落しているがレーザーと同じような光に包まれて怪しく光っている】


    (※次で合体ロールに移りますのでリアクションお願いしますね)


    >>77

    パイロ『キレイにしてくれてありがとう 寝てれば治るから大丈夫 本当はこうして話しかけたくなかったけど色々ごめんね

    ブリーダーが留守にしてたのがラッキーだったけど

    やっぱりニンゲンって強いんだね

    山を荒らしてるアレを倒すならお膳立てしたよ見た目があんまり傷付いて無いように見えるけど中の知能や外側はギタギタにしておいたから力押しでやっちゃって大丈夫だよ』


    【隠しておく筈だったテレパシーで話しかけいつのまにか寝てる】

    (※必殺技を叩きつけて下さい 次で合体ロールに移ります)

  • 81エム24/03/25(月) 19:45:29

    >>80

    えっと……つまり……分かりました!私のピアノ、お見せしませう!

  • 82ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 19:46:08

    >>80

    …何か来そうだな…【右腕が一瞬光る】

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:51

    >>64

    これだからポケットスペースの狂人どもはっ!


    【空間が捻じ曲がり、タコのような外観をした無数の兵器が現れる】


    【上空を見ると、自衛隊のスクランブル機があっけなく撃墜されていた】


    ……ヒーローもヒーローだ。異常技術でお節介焼いてるから、いまだに戦闘機がこの程度の性能しかないのだ。


    全く、魚を与えて人助けとは、つくづく嫌になる。


    【タコのような機械が戦車に向かって荷電粒子砲とレーザーを照射する】


    【戦車が副砲を発射し、数機のタコが消滅する】


    ……ただまぁ、今回ばかりは強力もやむを得んか。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:05

    >>80

    カテゴリー3……主砲には主砲といこうじゃないか

    【巨大なワームホールが現れ、そこから砲身の先端が顔を出す】

  • 85GUMPEST・V224/03/25(月) 19:50:30

    >>80

    ………………!!!【ポンプアクションを行いながら、収束したエネルギー弾を一発ずつ、何度も何度も発射する】

  • 86魔法少女ビースト24/03/25(月) 19:54:59

    【パイロからのテレパシーを受け取り、ポーチの中のバッテリーで魔力を補充しながらビーストは立ちあがる】

     ありがとう。アイツをここまでボロボロにするなんて凄いわ。
     あとは任せて。
     人造精霊再現機構、解凍!
     
    【ビーストは左胸に埋め込まれているステッキを取り出す。ステッキの形が変形し、最大の必殺技を使うための形となる。ビーストはステッキにセットされている「ホースデータ」カートリッジを外して、新たなカートリッジを3つ装填した】

     これが私のチョイスよ!

    【魔力の渦が彼女を中心として吹き上がる!】

     励起せよ【剣】! 栄光と残酷の物語!

    【唱える度に魔力の渦は輝きを増す!】

     励起せよ【糸】! 救済と断絶の物語!

    【唱える度に空間が悲鳴を上げる!】

     励起せよ【寓話】! 娯楽と教訓の物語!

    【そして――すべてが静かになった】

     降着せよ……人造精霊ダモクレス・ピアニシモ!

    【渦を裂いて剣を抱いた女神像が姿を現す。ビーストが女神像を担ぎ、剣先を戦車に向けると……女神像の手は剣を離し、凄まじいスピードで剣が戦車目がけて飛んでいく。唸る必殺の一撃……!】

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:29

    このレスは削除されています

  • 90白衣の不審者24/03/25(月) 20:56:47

    >>81

    白衣の不審者「うーん これは吾輩の好み とってもROCK貴女を私の助手に任命します!! 初心者大歓迎ですよコレから私のラボで天才に相応しいアップグレードにしてあげますからこれで安心だね」

    〜〜暫くセッション中〜〜

    「あっそうだ見て下さいよ 遂にこの街の忌まわしきヒーロー等が協力してくれたお陰で回転のスーパーヒーローロボットが完成しました 助手なら考察するべし!!」

    【そうして気に入られている】

    >>85

    戦艦『ぐぬぬ マルチタスクの天才な私がこうも偶然でやられるとはせっかくマスプロダクションアクセルパワーを部品に組み込んだのに悔しい事この上ないこうなったらラストウェイを遂行する!!』

    【崩壊しつつある戦艦の音声からさらっと恐ろしい事実が口にされながらも何か不気味な作動音がして二重螺旋のレーザーの光に包まれている】

    【戦艦の隣に二重螺旋の光に包まれている戦闘機が墜落したが同じように不気味な作動音がしている】

    >>86

    戦車『・・・フェンリルの負傷を確認・・・これよりトドメの一撃に入る・・・』

    【明らかに数分前の事でとっくに治療されてる筈だが人工知能が故障してるのだろう音声が途切れ途切れになりながらも主砲をパイロに向けようとしていたが必殺技により破壊されて機能停止を迎える筈だったが、不気味な作動音と二重螺旋のレーザーの光に包まれる】

    >>83 >>84

    (※手探りなのでロールに間違いがあるなら指摘して貰えれば幸いです)

    グフト・クック「サングラスは掛けたら暇は無かったがリベンジに成功したは良いが、アクシデント発生なのはびっくりだ

    それで現れた君らは一体何者なんだい?」

    【先程のリベンジを見事に打ち果たし

    何か撃墜されている自衛隊のスクランブル機を【"地上に無傷で生還している"という奇跡】で救助して安全な地上に降ろしてから

    【"生身のまま空を飛翔"する奇跡】で即座に空を浮遊してタコのような兵器と相対している】

    >>82

    【二重螺旋のレーザーの光に包まれた兵器達が飛んで火に入る夏の虫のように戦艦が存在する海上に集うそして兵器達は変形する】

    【戦艦は頭脳を除いた四肢に、戦車が主砲の脇かまキャタピラーに挟まれた頭脳に、そして戦闘機は翼に変形する】

    【そしてそれらは合体し巨大化する少なくともそれは都会の練度が高いヒーローを呼ばないと対応する事すら難しいだろう】

  • 91GUMPEST・V224/03/25(月) 20:59:04

    >>90

    ………………!!!?

    あれは……巨大ロボか!!?

  • 92エム24/03/25(月) 21:00:01

    >>90

    ……忌まわしきヒーローなのにスーパーヒーローロボットとはこれいかに……?

  • 93八刀衆頭領24/03/25(月) 21:01:17

    >>90

    …ほう、合体…ずいぶんと面白いな。戦車、戦闘機、そして戦艦…言うなればあの合体兵器は陸海空に対応したわけだ。

    【テレビ越しに海の様子を見ている】

    「ここに来る可能性も無いわけではありません、迎撃の準備を…」

    あぁ気にするな、そんな事はすでに承知済みだ、それよりかは、今奴と戦っている強者達の戦いでも見物しようではないか。

  • 94ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 21:14:02

    >>90

    巨大ロボット!? …そろそろ行くか…!!【誰にも見られていないことを確認する】

  • 95“教授”24/03/25(月) 21:17:19

    >>90

    君達と……そして今は、連中の敵だよ。


    【周囲に現れた4つの砲塔が、現れたロボットを狙う】


    今すぐにでも君の神秘技能を調べたい所だが、その暇もないようだからね。


    【“大砲”と4つの砲塔、そしてタコ型が一斉に砲撃する】

  • 96魔法少女ビースト24/03/25(月) 21:18:13

    【一発きりの必殺技を放ち、魔力が底をついたビーストの変身が解除される】

     クソ、とりのがした!

    【ダモクレス・フォルテシモの一撃で仕留めきれず合体を許してしまったことを歯軋りと共に耐え、△△山の木の上から合体ロボットをながめることしかできない――ここでビーストに電流走る。ポーチの中にまだ切り札たりえる物がある!】
     
     いや、まだ手はある。
     アメトリンさん……不死の力、お借りします! セッション・アンデッド!

    【リッチなリッチことアメトリンか親交の証として受け取った魔力の宝石。これはビーストの空っぽになった魔力と予備のバッテリーを満たすには十分な魔力を蓄えていた。彼の魔力がビーストの変身に影響を及ぼし、姿を変える】
    【白いファーの着いたレオタードはゆったりとした魔術師然とした紫色のローブに、アメジストの髪飾りがポニーテールに彩りを添え、彼女の体は宙へと浮かぶ】
     
     まだだ。まだ戦える! 「ファルコエンブレイス」!
     
    【ビーストは余剰の魔力でステッキに「ファルコデータ」カートリッジを装填。魔力が鷹の爪を形取り、彼女はそれをロケットパンチのように飛ばし、魔力の糸で巻き取ることによるワイヤー移動でロボットの元へと急いだ】

  • 97白衣の不審者24/03/25(月) 21:29:49

    >>92

    白衣の不審者「なんか誤解をなされてるようだけど私はロマン溢れる薔薇色な未来を追求するナイスガイだよ 大体が国営にすら属してないモグリなのと私の事を理解しない奴らが邪魔なだけなんだよ」

    一旦演奏を止めて真面目に話す


    「真面目に話すのも疲れますねそれじゃあ気を取り直してlet's・・・lock」

    控えめに言っても技量は悪くはないのだろうが独りよがりなセッションをまた始めている

    駅のピアノが擬人化してるとしたら溜め息が出てる事だろう


    >>91

    巨大ロボット『我は回転の化身なり 手始めに降臨を示すべくこの地を焼き尽くそう 』


    五本指を変形させてチェンソーのように改良し赤と青の二重螺旋レーザーが火花のように迸る

    あの指に当たれば本当に消しとばされるだろうと確信する


    >>95

    グフト・クック「アハハ まあ今じゃない時なら良いけど間違っても発狂しないでね

    僕はハエ掃除してくるから頑張ってね」


    【"街"に被害が及ばないように量産された複数の戦闘機を引きつけて宇宙に近い位置まで飛翔してドッグファイトを繰り広げている】


    【翼として構成されてる筈の戦闘機が量産されて出現して殲滅して行ってるこのままだと壊滅するのも時間の問題だ】


    >>96

    【向かってくるビーストを視認したのか量産された戦闘機が向かってくる】


    >>94

    【グフト・クックが陰ながら支援してる事もあり正体なんて絶対バレない】

  • 98エム24/03/25(月) 21:31:30

    >>97

    ………戻りましょう……

    【気づかれないように戻ろうとする】

  • 99GUMPEST・V224/03/25(月) 21:34:13

    >>97

    ……ぬぅ!!【流石にこのボディでも、あのサイズのレーザーはまずい。べグルスに乗って回避行動をとる】

  • 100魔法少女ビースト24/03/25(月) 21:37:40

    【空を飛びながらビーストは自身目がけて凄まじいスピードで戦闘機が何機も向かってくるのを見据える】

     戦車に比べれば……やりようはある!
     触媒が奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!

    【ビーストはポーチから「カラス」のカートリッジを取り出し、ステッキで砕く。あふれ出す魔力がカラスの姿を形作る。ビースト十八番の召喚魔法!】

     黒羽のラプソディ!
     バードストライクって知ってるかしら? コイツらをエンジンの吸気口に詰め込んでやるッ!

    【恐れ知らずのカラスの群れが、戦闘機部隊目がけて決死の強襲を行い始める】

  • 101ツキミヤ・ゲット24/03/25(月) 21:38:39

    >>97

    よし!!【右腕が輝きブレスが現れる】

    『フルムーン!』

    …行こう!! 「ルミナァァァァァァァァス!!!!」

    【彼が光に包まれる】

  • 102“教授”24/03/25(月) 21:40:40

    >>97

    何がナイスガイだ、芸術家気取りの超常テロリストめ。


    【カテゴリー1/001“空間歪曲機”を待機させる】

    【カテゴリー3/002“大砲”をさらに2つ呼び出す】

  • 103ルミナス24/03/25(月) 21:40:54

    >>101

    【街に突如50メートルほどの巨人が現れた】

    『……ルァッッ!!!!』

  • 104GUMPEST・V224/03/25(月) 21:44:54

    >>101

    >>103

    ………なんだ、あれは……!!?

  • 105魔法少女ビースト24/03/25(月) 21:49:26

    【戦闘機と渡り合う最中、ビーストは強大なエネルギーの奔流が生まれるのを感じ思わず振り向く】

     アレは……巨人?
     
    【戦場にたたずむ巨人。その姿と纏う雰囲気にどこか安堵めいた感情さえ覚えた】

  • 106白衣の不審者24/03/25(月) 21:52:28

    >>98

    白衣の不審者「逃すつもりなんてないが?折角の賢い助手・・・」


    動画の字幕『助手の作り方 脳に機械を取り付けて遺伝子とか記憶色々プログラミングすれば完成』


    演奏を一旦止めて追いかけようとする


    >>99

    【回避行動を先読みしてるのかいつのまにか量産されていた戦艦が現れて追撃しているがそれでも回避されている】


    >>100

    戦闘機 『生憎 それは一回撃墜した国営が何回もやった奴だから対策できている』


    【そうは言うが地の利を生かされてるのか何機かバードストライクを起こして爆発四散した】

    【しかしホラではなかったようで何事もなかったように編隊を組んで追跡している】


    >>101

    >>103

    巨大ロボット『私の天敵のようですね 貴方の名を聞きましょう それは礼儀でもあり戦いだ』


    相対している


    >>102

    【目に付くタコ型を量産戦闘機を殲滅はしているが今の展開してる兵装には気づいていない】

  • 107エム24/03/25(月) 21:54:32

    >>106

    ……あああああ不味い不味い不味いです!こんなところで終わりたくありませんんん!


    【全力疾走する】

  • 108GUMPEST・V224/03/25(月) 21:54:47

    >>106

    このままでは埒が明かないな……あの巨人と謎のメカもきになるが……【ガンペストショットでせめてもの抵抗とばかりにエネルギー弾を発射する】

  • 109ルミナス24/03/25(月) 21:54:55

    >>106

    ルァッ……!【ファイティングポーズ】

  • 110unknown24/03/25(月) 21:59:04

    >>107

    助けが必要そうだね。

    【いつの間にか隣で並走していたレイク】

  • 111エム24/03/25(月) 21:59:51

    >>110

    うわあいつの間に!?は、はい!お助け下さひいいいい!

  • 112八刀衆頭領24/03/25(月) 22:03:50

    >>97

    ほう…指を武器へと変えたか、それにあれほどほとばしる螺旋の光線…強者といえども、こやつの相手はなかなかに堪えるだろう。

    「…もし彼らが倒された場合、どうされますか?」

    …フッ、そのときは私が奴を相手取るだけよ。

  • 113八刀衆頭領24/03/25(月) 22:05:04

    >>109

    …!巨人…フン、なかなかに様になるじゃあないか。巨大兵器と巨人の戦いとはな…

  • 114魔法少女ビースト24/03/25(月) 22:05:06

     チッ……スピードで負けてるし火力も足りない……手立ては!

    【機銃を何とか回避しながら、ビルの谷間を縫うように飛ぶビースト。何とか機体に張り付くことができれば猛獣化のパワーでなんとか出来るはずだが……スピードが足りない】

     これならどうかしら? 
     触媒の奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!

    【ビーストは新たにポーチからカートリッジを取り出し、 ステッキで砕く。カートリッジに入れられているのは――「泥水」。ゴーレムを形成する3つのカートリッジの1つだ】

     濁流のオブリガート!

    【魔力が泥水となって溢れ出し、空中にいくつものキューブ状の形となってとどまる。衝突すれば風防を割り、吸気口に入りこむトラップの完成だ】

  • 115unknown24/03/25(月) 22:05:55

    >>111

    昨日の借りですよ。

    【貴方に触れ貴方とレイクは一時的に周囲から認識出来ない様な状態になる。周りからは声も聞こえず、姿も見えないだろう。】

    すぐに帰るりましょう。周囲を無差別攻撃し始めたら一瞬で私諸共吹き飛ぶ事になりますから。

  • 116unknown24/03/25(月) 22:06:27

    >>115

    ✕帰るり→◯帰ると

  • 117エム24/03/25(月) 22:09:37

    >>115

    あ、ありがとうございます!

  • 118白衣の不審者24/03/25(月) 22:11:35

    >>107

    白衣の不審者「もう諦めたらどうだい? そうすれば毎日薔薇色な毎日を送れるよ 君の悩みも解決するほらお得だ」


    ギターの音色こそ鬼が近づく合図な鬼ごっこを駅でかましてる


    >>110 >>115

    「なんか間男がいそうだ一旦彼女ごと洗脳しますか ・・・消えてしまったまあこれもまたロマンまた会えたらその時はその時です」


    ギターの音色で洗脳しようとするも見えなくなりしょんぼりとしながら駅のピアノ付近に戻り今度は適当に操った職員などを交互に交代させて独りよがりなセッションをしている


    >>108


    量産戦艦『こういう天丼は要らないよ ここは爆散するのがお約束だろう!!!!』

    【カケラも効いてないしなんならさっきグフトが簒奪した即死の赤と青の二重螺旋レーザーをとうとするがまた簒奪されたようだ 決めるチャンス】


    >>109

    巨大ロボット『名乗りは分かりましたではやりましょう』


    早速同じようにファイティングポーズを取り指が変形したレーザーチェンソーによるチョップをお見舞いする


    >>114

    戦闘機『異常確認 人工知能のオート操縦から量産型アクセルパワーによるマニュアル操縦に切り替えます』



    追跡する速度は普通に世界で一番早い戦闘機レベルまで遅くなったがガンペストを即死に追い込もうとしたレーザーを放とうとしている

  • 119ルミナス24/03/25(月) 22:15:46

    >>118

    ラァッ!【チョップをかわして腕を掴む】

    ルァァッ!!【膝蹴りを叩き込む】

  • 120unknown24/03/25(月) 22:15:50

    >>118

    勝った...!

    【能力発動を続けつつもガッツポーズをする】

  • 121GUMPEST・V224/03/25(月) 22:17:17

    >>118

    一か八かか……【ガンペストショットに必殺技用アイテム:アビリティシェルを装填。ポンプアクションでエネルギーチャージを開始しつつ、狙いを定める……まだだ】

  • 122白衣の不審者24/03/25(月) 22:45:24

    >>119

    巨大ロボット『それで封じたつもりですか?

    甘いです』


    膝蹴りは喰らっているがそれでもその隙に頭の主砲から砲弾を連射して当てている


    >>120

    【借りを返すというビジネスライクな付き合いとはいえタチの悪い変質者から弱い人を助けたのは善行だそれに神様が答えたのか特種スクープを得られる機会が舞い降りた】


    一般警官「警察だ!!

    この横暴を止めに来た 内乱罪及び公務執行妨害罪などで逮捕する」


    白衣の不審者「今イラついてるんだこのギターでお前もバックダンサーにしてやるよ・・・オマエ鼓膜を破ったな?」


    【警棒とギターで鍔迫り合いをしている】


    >>121

    戦艦型『あの国営め世界に展開しつつある戦艦から唯一無二のレーザーを奪い取るつもりか?』


    【量産された戦艦部隊はガチで攻撃不能にされてるようだ】

  • 123GUMPEST・V224/03/25(月) 22:48:34

    >>122

    ……………………【ターゲットロック。エネルギーチャージ完了……今だ!】

    アビリティガンショット!!【ガンペストショットの銃口から、巨大な必殺のエネルギー弾を発射した】

  • 124ルミナス24/03/25(月) 22:51:00

    >>122

    ルラァァッ!!【手から三日月状の光弾を連射する】

    ルァッ!!【すかさず脚に黄色のエネルギーを纏わせ蹴りを入れる】

  • 125unknown24/03/25(月) 22:53:29

    >>122

    【即座にボイスレコーダーとカメラを用意しカメラで写真を取りつつボイスレコーダーを起動する】

    全て終わったら局にこの情報流すとするか。

    【またきちんと周りから認識されない様にしている】

  • 126魔法少女ビースト24/03/25(月) 22:56:07

    【それでもビーストの速度では戦闘機との差は埋めがたい。機銃を避けながら逃げるに精一杯なスピードが、レーザーを避けきれるだろうか?】

     なっ、しまっ――

    【答えは否。GUNPESTですら死に追いやる無慈悲な光がビーストを貫き、その遺体を地に叩き付ける。だがビーストは幸運だった】

     ってーなコノヤロー!

    【アメトリンの込めた魔力を使った変身は、彼女に死の淵、土俵際で踏ん張るちからを与えていた。ゲームで言うところの「くいしばり」。即死を防ぐ紙一重の防御手段】

     こうなったら禁じ手だッ! 人造精霊再現機構、解凍!

    【血まみれになりながら立ち上がり、ビーストはカートリッジをステッキに取り付ける。冥界の風を思わせる冷たい風が吹き荒れ、魔力の渦が彼女を中心として吹き上がる!】

     励起せよ【純水】! 命満たす源!

    【唱える度に魔力の渦は輝きを増す!】

     励起せよ【血液】! 命記す源!

    【唱える度に空間が悲鳴を上げる!】

     励起せよ【雨水】! 命運ぶ源!

    【そして――すべてが静かになった】

     命を包め……人造精霊アクアヴィッタ!

    【魔力の渦から大量の水が溢れ出していく。今回はこれを回復には使わない。攻撃に転用する。数トンの水の塊が自在にうねり、触手を形作って戦闘機を追いかけはじめた】

  • 127“教授”24/03/25(月) 23:05:52

    >>122


    少々出遅れてしまったようだが……キャパシタの充電は満ちたな


    【巨大な砲門がその全容を露わにし、そのすべてが艦隊へと照準を合わせた】

    【副砲15門、主砲3門

    ポータルから現れたそれは核融合炉の電力供給を受け、表面に電離したプラズマを纏っていた】


    タコは障壁を展開、万一の悪あがきも許すな


    《砲撃命令を受理-セミオート》


    【瞬間、赤熱する莫大なエネルギーの奔流ーー荷電粒子が艦隊へと突き刺さった】

  • 128白衣の不審者24/03/25(月) 23:35:06

    >>123 >>127

    戦艦型 『これって口封j』

    【大気圏を突破しても尚いる大量の量産型戦闘機とドッグファイトを繰り広げているであろうグフトが異能を使って気を利かせたのかこの"街"起点に世界へ展開しようとした戦艦型部隊はコレにて壊滅】

    >>126

    グフト・クック『遅くなってすまないだが君が命を賭けてくれたお陰で大量の量産型戦闘機は水蒸気爆発によって全て宇宙空間に打ち上げられるしかも私がそこで処理するよ 本当にありがとう・・・・・・

    やはり彼女には過去に囚われてる私じゃなくて未来に向けて足を進める君達の方が幸せに過ごせそうだ』

    【テレパシーでヒーローらしく語り掛けているがガチで疲れてるのか独り言が聞こえてる事に気付いてない】

    【そしてこの"街"を起点にして世界へ展開しようとした部隊はグフトの異能によって全て宇宙空間に打ち上げられたその日地球では季節外れの“花火"が大量に打ち上がった】

    >>124

    【光弾やキックを受けて装甲がヒビが割れそうになるもダメージが映像を逆再生を彷彿させるレベルで再生しながらも足もチェンソーを彷彿と刺さる勢いでレーザーを纏わせている】

    巨大ロボット『あなたの能力を疑似再現してみます』

    【人間でいう心臓の辺りに黄色い発電所の地図記号が付与されるそしてレーザーを纏わせている以外の体の部位に電気及びプラズマも纏い始めつつある】

  • 129白衣の不審者24/03/25(月) 23:35:45

    >>125


    一般警官「お前がいつも半身のようにつけてるギター警棒と打ち合えるくらいにまで強くしている理由趣味だからじゃないよな?

    自分の推理が合えばコレでお前のスーパーヒーローは倒せる」

    白衣の不審者「チッ気付いたか」


    【そうして格闘戦や警棒とギターの鍔迫り合いの繰り返しの末に一瞬の早撃ちで一般警官が拳銃でギターを破壊した】


    白衣の不審者「よもや この攻防で丁寧にギターの内部装置だけを壊すとは恐るべし

    ここはこのピアノと一緒に心中させて貰おう

    自己愛と薔薇色に夢に向かう勇気だけが友達なのさ」

    一般警官「おっと先輩や学校で色々扱かれてからこういう対処法もやれるさ

    そうこのギターが本体だったんだよ 他人の事なんて興味なさそうなお前がワザワザ街頭TVやニュース番組を乗っ取った理由それは自分やギターに膨大な注目を集めさせる事であの巨大ロボットを無敵の神格にするためからだ そうでなきゃテレビやネットの制御をハッキングなんて大それた事しないだろ」


    【そうして自爆しようとした白衣の不審者を取り押さえて自爆や自害を封じる特殊な手錠をかけて推理を自信満々に言うそこに盗聴してる誰かがいるとも知らずに】


    【ギターの破壊と同じ時間帯赤と青の二重螺旋の即死レーザー及びそのチェンソー纏いやプラズマも消失し残るは高圧電流だけだこれだけならもはやこの"街"のヒーローでも対処出来るだろう】

  • 130魔法少女ビースト24/03/25(月) 23:43:27

     ハア……ハア……何とかなった……

    【人造精霊アクアヴィッタのひとしずくが死の淵に立つビーストを辛うじて生へと引き戻す。魔力が尽きて変身が解け、全身の力がぬけて路上に倒れる】

     も、もう駄目だ……これ以上は戦えねえ。

    【自身が禁じ手と評した「汎用魔法理論」によりアクアヴィッタを召喚するだけの魔力を調達したが、それでも魔力を根こそぎ持って行かれた。以前召喚した際は意識まで持って行かれたが、今回は這って動くだけの体力は残っていた。そのまま両腕で体を引きずり、何とか歩道沿いのベンチにたどり着き、そこに体を落ち着けた】

  • 131八刀衆頭領24/03/25(月) 23:46:05

    >>129

    ……武装が消失した…もはやあの巨人、ひいては奴を戦っている強者達にはあの合体兵器は勝てまい。

    「…では、我々はこれにて…」

    …うむ、魔法少女にサイボーグ、タコ型戦車に巨人…見たいものは十分見れた…あとは…「フチーレ・シュスタシス」との"戦争"への備えをするだけだ。

    「…はっ」

    【男とその部下はビルから去っていった】

    【…一難去ってまた一難、この巨大ロボットを倒した後も、この"街"に脅威が訪れようとしているようだ】

  • 132unknown24/03/25(月) 23:50:16

    >>129

    (後でテレビで流そう。君はもう死んでいるのだよ。)

    【心のなかでそう呟くと更にカメラで写真を取る きちんとギターの内部構造までズームで撮れている】

  • 133ハル・モニア24/03/25(月) 23:52:22

    >>130

    古手取さん 激闘お疲れ様です

    レーザーや弾丸で傷付く姿とか本当見てられなくて

    色々あるんで食べてください 動かなくても私が動かします


    【汗だくになりながら女子力が死んでる芋ジャージな服装だけどスポーツバッグを持って駆けつける】

    【スポーツバックの中にはスポーツドリンクやフルーツや豚肉の塊など色々入ってる】

  • 134GUMPEST・V224/03/25(月) 23:54:37

    >>129

    ……………よし……後は【ロボの方に向かう】

  • 135白衣の不審者24/03/25(月) 23:59:01

    >>134

    【今なら大量の戦艦を葬った一撃でも充分なダメージを与えられるくらいみすぼらしく否神々しい雰囲気が無くなり本来の機動兵器に戻っているのだ】

  • 136GUMPEST・V224/03/26(火) 00:02:19

    >>135

    …………もう一発……か?【ガンペストショットに残っていたアビリティシェルを排莢し、ベルトからもう一本取り出して装填。再びポンプアクションし、エネルギーチャージをしながら狙いを定める】

    …あの巨人がどう出るか、だな

  • 137魔法少女ビースト24/03/26(火) 00:02:33

    >>133

     ああ、助かるわ。

     ちょっとでも食べればそれだけで魔力の回復量も変わるから、こういうのは助かる。


    【ベンチに横たわったまま、受け取ったジュースやお菓子をほおばる。持ち前の回復力が働き始め、魔力の回復が始まる】


     かなり追い詰められた戦いだったわ。

     兵器と真正面からやりあうのは二度とゴメンよ。


    【凍りついた汗を拭い落としながら、ビーストは内心このまま激化していく戦いについていく方法として「汎用魔法理論」の力を本格的に使うことを意識し始めていた】

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:58

    このレスは削除されています

  • 139ルミナス24/03/26(火) 01:05:09

    >>128

    ルァァァァ……【全身にエネルギーが纏われ防護膜の役割を果たす】

    ルルルラァァァァァァッッッッ!!!!!【相手に触れても防護膜によってダメージが軽減されるようになり、思いっきり背負い投げをブチかます】

  • 140“教授”24/03/26(火) 01:20:45

    【もはや、あのロボットの命は風前の灯火だろう。これ以上やることはない】

    【ポータルを開き、“教授”は何処かへと消えていった】

    ……これで、今月の不可逆破損が24機か
    ………後で作り直さねえと

  • 141unknown24/03/26(火) 10:31:21

    皆さん見てください特ダネですよ!
    【テレビでは白衣の不審者の事がきっと放送される事だろう】

  • 142ハル・モニア24/03/26(火) 11:21:54

    >>137

    ごめんなさいグフトさんの会社がここまで本当なら強くしなくて良い物を強くしてしまったせいで

    貴女にここまでの負担を掛けさせてしまって

    何か協力出来る事があったらなんでも言って下さい


    【タオルとか渡したりなど甲斐甲斐しくサポートしつつも苦しそうな表情をしている】

  • 143白衣の不審者24/03/26(火) 11:31:23

    >>139

    巨大ロボット『貴方の対策方法はわかりましたエネルギーで上回ればそういう事です』


    【そのバリアすらも貫通するかの如く電気やプラズマを巨人を襲うそして赤と青の二重螺旋のレーザーもバリアごと体表にぶつけてじわじわと嬲り殺しにしようとしたその時】


    >>129 >>135 >>136


    【本当の本体を無力化され何もかもが本来のスペックに戻りつつある巨大ロボットの姿が現れる

    恐らく狙うとするなら頭脳や心臓部分人間と同じだろう あのロマンを信じる白衣の不審者ならそうするだろうと確信出来る】



    >>141

    【白衣の不審者を応援の警察官が連行して一般警察官は色々と駅での簡単な後始末の作業を手伝っていたがその途中居眠りしてしまってる】

  • 144ルミナス24/03/26(火) 17:39:05

    >>143

    !?【急に弱体化したことに気づくと、後ろに下がってある程度の距離を作る】

    ルァッ…!【満月を描くように両腕を力を込めて動かす 巨人の腕に力がたまっていく】

  • 145白衣の不審者24/03/26(火) 17:50:22

    >>144

    巨大ロボット「!! 発射シークエンス開始 」


    【向こうの必殺技全身の発電を最大効率に頭の主砲から電気を放電するつもりだが恐らく向こうが早いだろう】

  • 146ルミナス24/03/26(火) 18:03:54

    >>145

    …ルアァァッッッ!!【左腕は脇を締めるように折り曲げ、右腕は横に倒した状態で正面に向ける そして右腕から黄金の必殺光線を放った】【メタ:ポーズとしては、グリッドマンのグリッドビームの構えから、左腕を横に倒して手の甲を上に向けたものを左右反対にした感じ】【語彙力無くてすいません】

  • 147GUMPEST・V224/03/26(火) 18:35:00

    >>143

    …………ターゲット・ロック!【狙いはロボの胸部だ。しかし】

    >>144

    >>145

    >>146

    ………………あれは……【巨人の放つ光の噴流を見て、一度構えを解く。未知の高エネルギーだ】

  • 148白衣の不審者24/03/26(火) 18:39:01

    >>146

    【黄金の必殺光線は巨大ロボットの放ったビームを数十秒拮抗していたが押し切りそして巨大ロボットに命中そして全身から爆発を生じさせる巨大ロボットは海に沈もうとしている】

  • 149GUMPEST・V224/03/26(火) 18:40:06

    >>148

    ……………【もう一度ガンペストショットを構える。悪あがきが来たら迎撃するつもりだ】

  • 150ルミナス24/03/26(火) 18:46:38

    >>148

    ルァッ…【必要とあれば宇宙に連れて行って置き去りにするつもりだ】

  • 151白衣の不審者24/03/26(火) 18:53:01

    >>149>>150


    【途中までガンペストの方を頭部にに当たる戦車の主砲が、戦闘機から変形していた翼の一部分を変形させたレーザー銃がルミナスを捉えていたが合体機能が停止して元の戦艦 戦車 戦闘機に戻り海中に没する】

  • 152GUMPEST・V224/03/26(火) 18:57:35

    >>151

    ……………【ショットの安全装置を使用し、チャージしていたエネルギーを少しずつ安全に排出した。そのままポンプアクションでアビリティシェルを排莢し、ベルトに戻す】

    >>150

    …………あの巨人はいったい……

  • 153ルミナス24/03/26(火) 18:58:08

    >>151

    ルァッ…【水没するのをバックに体勢を整えてから】

    ……ルラァッ!!【空に飛んで消えていった】

  • 154GUMPEST・V224/03/26(火) 19:00:10

    >>153

    ……………………【黙って見送った】

  • 155グフト・クック24/03/26(火) 19:01:43

    >>153 >>154

    おやおや 立役者はもう行ってしまったようだね

    あの様子だと後始末はしっかりやってくれたようだね


    【後ろから話かけてる】

  • 156GUMPEST・V224/03/26(火) 19:02:34

    >>155

    …………重傷だと聞いていたが

  • 157グフト・クック24/03/26(火) 19:13:15

    >>156

    ニュースはしっかり見てるか流石 コレ終わったら暫くICUで缶詰になるだろうね 

    その前に一言君に言っておこうかなと今回アースガーデンが蒔いた兵器や技術がこうも牙を剥いた事謝罪するよ


    ボロボロな風体ながらも頭を下げて謝罪している

  • 158ツキミヤ・ゲット24/03/26(火) 19:15:15

    【誰もいない路地裏にて】
    (…何とかなったぁ~…まだ誰にもバレて無さそうだし… というか絶対バレちゃいけないんだよね…)

  • 159GUMPEST・V224/03/26(火) 19:15:33

    >>157

    ……技術が出た時点で、悪人はどこかで悪用するものさ。

    ……そこは今までと変わらない。気にするな……


    とは言え……あの装甲は厄介だな…………

  • 160グフト・クック24/03/26(火) 19:18:52

    >>159

    あああの装甲について話聞くかい?

    あんまり良い話じゃないけど


    【申し訳なさそうな表情をしている】

  • 161GUMPEST・V224/03/26(火) 19:19:48

    >>160

    ……今までよりも遥かに頑強な合金を使っている……とかか?

  • 162グフト・クック24/03/26(火) 19:27:43

    >>161

    あれはある種金属生命体に近いんだよ 

    複数の量産型アクセルパワーを各種兵器に加工しているんだ

    つまり自己修復機能や優秀な頭脳を用いさせる事色々安上がりなんだな

    刑務所送りにしたウジョークやンゾークの集大成の筈なんだけど白衣の彼一人でやるんだから恐ろしいよね


    【色々話している】

  • 163GUMPEST・V224/03/26(火) 19:30:24

    >>162

    ……自己修復・自己増殖・自己判断ができる装甲か……


    ……対抗は火力、か……

    そうだ、街の修復をせねば……

  • 164グフト・クック24/03/26(火) 19:33:15

    >>163

    まあとはいっても肝心の彼は逮捕されてその試作品のアレは海中に沈んだから脱獄でもされない限りは大丈夫だと思うよ

    じゃあそろそろ病院行ってくるよ


    【言いたいことは言い終えて立ち去る】

  • 165GUMPEST・V224/03/26(火) 19:35:18

    >>164

    ああ………お大事にな【見送った後、街の復興を手伝った】


    (いったん落ちます)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:50

    【そうして白衣の不審者により造られた恐ろしいスーパーロボット騒動は死傷者無しという結末に終わった】

    【ヒーロー達の尽力や"街"の底力によって街は無事に復興した】

  • 167魔法少女ビースト24/03/26(火) 19:40:20

    >>142

     ハルさん……その名前が出てくるってことは飛び込んだにしろ巻き込まれたにしろ関係者ってわけね。


    【古手取は体を起こして、飛び去るルミナスを見送る】


     いよいよもって相手さんも本腰入れてきた感じかしら?

     ハルさんもあまり無理しないようにね。

  • 168ハル・モニア24/03/26(火) 19:49:41

    >>167

    ありがとうございます 私の方も色々とお手伝い出来る事があればご協力させていただきます 

    それが私らしく生きる事だと思うので

    先程仕掛けたと仰られてましたが今回は想定外に近いらしいのです

    今し方連絡があってグフトさんが今ICU送りになって異能を使う事も禁止されてるそうなので暫くは息を潜めないといけなさそうですよ


    【自分のスマホをビーストに見せている

    そこには謝罪会見を開いているマーズの姿が映っている】


    こんなのが父親なのが本当に恥ずかしすぎる

  • 169ツキミヤ・ゲット24/03/26(火) 20:23:12

    …お腹空いた 何か食べに行こうっと

  • 170魔法少女ビースト24/03/26(火) 21:39:25

    >>168

     血……ね。


    【親亡き子であるビーストにとって、親がいるというのはそれだけで良い物だという観念があった。果たしてそうだろうか? このままだとビーストは近い将来マーズと対峙することとなる】


     とりあえず、親がいるってのは……その親が現状こんなんだったとしても、変わる可能性はあるわ。

     

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:32

    【無数の触腕が海中に現れ、死した巨人の胸元を抉り取って消えていった】
    【無限に続く廃工場のような奇妙な空間に、海水に浸ったスクラップが現れる】

    これは……一つのロボットと言うより、群体だな。
    生体脳と最低限のリアクタを積んだ無数の機械が、例の大型兵器の融合炉を中心に再集合したと言うわけか。

    【剥がれたスクラップの一部が、歪に一回り大きくなっている。
    気づけば、あれだけあった海水は無くなっていた】

    ……驚いた、物質変換炉まで積んでいるのか。ただ、流石に、ここまで破壊されると再生は困難らしいな。

    【廃工場の奥へとスクラップが運ばれていく】

    良い研究材料になりそうだな、これは。

  • 172GENESIS人事課の課長24/03/26(火) 22:42:05

    “ゴミがいっぱいあるでダス。どんどん食べるでダス”

    【胴体が粉砕機になっている、ロックマンの敵キャラのようなデザインの怪人が街に散らばる鉄くずを拾い上げては胴体の粉砕機に突っ込んで粉砕していく。その様子を人見課長と2体のカスタム型GAソルジャーが見守る】

    〈都市鉱山とは考えたでゲスね!〉
    『街に鉱山があるでガンス? どこ? どこ?』
     タイプストロング。街にはいろんな資源が使われています。鉄、プラスチック、貴金属、半導体。今回反逆怪人処刑用粉砕機を「新規採用」し、資源収集業務を「辞令」したこの粉砕怪人は、あらゆる無機物を粉砕、分別貯蔵するのです。
     そして……我々は分別された無機物を資源として売りさばき、活動資金を得る! 

    【ガレキや墜落した戦闘機の残骸を元気に食べていく粉砕怪人。彼が戦闘機の残骸を持ち上げると、割れたコクピットの風防から人型が零れ落ちる】

    〈あれは……超レア物でゲス! 量産型AP!〉
     なんですとーっ! 我がGENESISが開発したハイエンド量産型怪人がこんなところに!? ええい何だっていい! 修理すれば戦力アップ間違い無し!
    『確保するでガンスー!』
    “ダスー! ごちそうを持って行かないでくれダスー!”

    【気の抜けた悪人たちもまた、次の悪事の準備を進めているようだ】

  • 173unknown24/03/26(火) 22:57:17

    >>172

    (......これはどうすれば良いのだろうか...良い取引先になりそうだから放置しよう。)

    【レイクは貴方達を発見するが貴金属の良い仕入先になると踏んで放置する事に決めた】

  • 174ゴキンジョダーと天の声24/03/27(水) 00:52:04

    「衣装…よし!さて、今日のヒーロー活動を始めるか!」

    天の声
    (説明しよう!彼の名はゴキンジョダー、見ての通りヒーロー…いや、ヒーローに憧れた一般人、つまりヒーローの紛い物である。
    ギャグ漫画の域に到達した耐久力の身体しか取り柄のない青年だ。
    地域のお爺さん、お婆さんを助けたり、子供の通学路を見守ったりする地域型のヒーロー…不審者である。
    危険なことにすぐ首を突っ込んだりする危うい人物だが、それは「誰かが困っている時に、すぐ助けるのが大切」という信念からきている)

  • 175ハル・モニア24/03/27(水) 13:10:14

    >>170

    変わる可能性は確かに仰る通りです 賢い割には物凄く鈍感で馬鹿な所はあるのでグフト君みたいに説得は出来るかもしれません

    とはいえひとまずは時間操作能力がある最後の幹部を排除しないと話をする事すら難しいのでそこら辺もサポート致します 

    それはそうとお家までお送りしましょうか?

    お疲れの中でこんな時間ですから


    【色々気遣いながらも所感を述べる】

  • 176相澤 真24/03/27(水) 13:44:22

    >>174

    なんかご近所名物と言われる青年を見てみよう

    本当ご近所付き合いや挨拶回りはしっかりとするべきだと感じるよ


    【件の青年の活躍?をみるべく探してる】

  • 177ゴキンジョダー24/03/27(水) 18:36:48

    >>176

    「さーて、日課の通学路の見回りからやろう。」

    ゴキンジョダーの朝は早い。こうして子供たちの通学を見守るからだ。

    子供たちからも意外と好かれているよ。


    子供「あっ、ゴキ兄ちゃんおはよー!」

    ゴキンジョダー「その言い方は台所のアイツを連想するからちょっと控えてくれない?」

    子供「いーじゃん、こっちのが呼びやすいんだし。」


    そんな平和を脅かす影が1台…


    ゴキンジョダー「おや?坂の方から何か…トラック?でも人が乗ってない動いてるような…?」

    なんと、サイドブレーキを掛け忘れたトラックが坂道でスピードを上げながらこちらに迫っているではないか。

    ゴキンジョダー「まずいな!皆、避けて!」

    すかさず子供たちを安全な場所まで誘導したのだが…1人が転んでしまった!

    助けに向かうゴキンジョダー、しかし、トラックはもう目の前に迫っていた。

    ゴキンジョダー「ごめんね、ちょっと痛いかもしれないけど耐えてね!」

    もはや子供をトラックの魔の手が伸びない位置に投げることしかできなかった…そして…

    【ドンッ】トラックが衝突する音

    カキーン!

    ゴキンジョダー「うわぁぁぁぁぁぁあああ!」(キラーン)

    気持ちのいい音と共にゴキンジョダーは空高く吹っ飛んで見えなくなってしまった。

    ゴキンジョダー「皆ー!その子を保健室に送ってあげてー!」

    と去り際に言い残して。

  • 178相澤 真24/03/27(水) 18:57:26

    >>177

    恐るべき強さだ この様子だと大抵のプランが破綻するね

    というか吹っ飛んだ彼の代わりにこの子達を導かなければ


    【冷静に分析しながらも彼の仕事?を引き継ぐようだ】

  • 179天の声24/03/27(水) 20:09:42

    >>178

    いや強いんじゃない、頑丈なだけでめちゃくちゃ弱いから吹き飛ぶんだ。

    ましてや、彼の力だけでは何も倒すことなんてできやしないのが彼だ。

    …だからこそ、誰も傷つかないハッピーエンドを引き寄せることができるのかもしれないが…

  • 180相澤 真24/03/27(水) 20:19:11

    >>179

    さてと彼はいつ帰ってくるのだろうね

    子供はよく見てるからボロが出ないようにしないと


    【ゴキンジョダーが帰ってくるまで代打を勤めている】


    >>179

    【メタ会話※やはり心の強さなんだね 自キャラはあるようでイマイチ足りない部分があるから

    眩しく思ってそう】

  • 181魔法少女ビースト24/03/27(水) 21:27:10

    >>175

     世話になるわ。

     大技を何発も連発することになるとはアタシも思ってなかったの。


    【立ち上がると未だに足元がおぼつかない。だがアレだけ魔力を使ったのにもう立てるのは彼女の高い回復力のたまものだ】


     最後の幹部ね……時間・空間系って厄介なのよね。

     こっちも考えておくわ。

  • 182ゴキンジョダー24/03/27(水) 23:03:57

    >>180

    ああ、子供達の面倒を見てくださってありがとうございます!


    天の声

    吹っ飛んだと思ったらいつの間にか帰ってきてるのがこの男である。

  • 183ハル・モニア24/03/28(木) 09:51:42

    >>181

    実際その最後の彼が居た事によって組織図が大きく変わったようなものですからね

    今は病院に放り込まれてるとはいえグフト君がそこら辺強く釘を刺してるので 余りにも理不尽な戦いにならないとは思いますが、警戒して損はないでしょうね


    【異能を使っているのか眼が充血を思わせる血に染まるような赤色に染まりながらも突如ビーストの足元のおぼつかなさが消えた】


    一時的に疲れを私の元へ"引き寄せました"とはいえ過度な戦闘行動は厳禁ですよ 

    私が倒れたら貴女に逆流してしまうのでそうなったら最悪の場合強い貴女でもショック死もあり得るので

    良からぬ輩に見つからない内に行きましょう


    【家に辿り着けるように護衛している】

  • 184相澤 真24/03/28(木) 10:20:37

    >>182

    君の頑張りに心を打たれて頑張ろうと思った似合わない事をしてると思うが君が居ない時だけでもとね


    【少しだけ微笑みながらも戻ってきた彼に後を引き継がせようとする】

  • 185路地のトラブル24/03/28(木) 18:03:55

    【"街"のどこかにある裏路地…そこでトラブルが起こっていた】
    「てめぇなーにジロジロ見てんだァ!?」
    「ひっ、ひいいいいい!!ち、違うんです!ちょっと気になっただけで…!」
    「嘘つけやボケがぁ!!俺達のこと警察にチクってやろうって考えてんだろうが!!ええっ!?」
    【一人の青年が二人のゴロツキに絡まれてしまったている】
    【どうもゴロツキ達を覗いてしまった結果、彼らの怒りを買ってしまったらしい】
    「…チッ、見られたから、ましてや…」
    「『フチーレ・シュタスシス』の俺達を警察に突き出してやろうって考えんなら…」
    「「今ここで死ぬしかねぇよなぁ!?」」
    「だ、誰か助けてええええええええ!!!」
    【なんてことだ!二人のゴロツキが銃を青年に向けてしまった!】

  • 186ツキミヤ・ゲット24/03/28(木) 18:04:57

    >>185

    …なんだアレ【通りすがり】

  • 187たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 19:10:10

    >>186

    …?あん?何だてめぇは?

    【ツキミヤが見ていることにゴロツキの一人が気付いた】

    …てめぇ何ジロジロ見てやがる?この手に持ったハンドガンが見えねぇのか!?ああん!?

    【怯える青年だけでなく、ツキミヤにも因縁をつけてきた】

  • 188ツキミヤ・ゲット24/03/28(木) 19:12:55

    >>187

    見えてますよこれでも視力は良いので【一瞬たりとも怯むことなく答える】

  • 189ゴキンジョダー24/03/28(木) 19:16:40

    >>185

    近所のトラブルを解決する男!ゴキンジョダー!

  • 190たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 19:36:10

    >>188

    そうゆう問題じゃねぇ!!ハンドガン見えてんのに俺等に突っかかってくんのが問題なんだよ!!

    >>189

    「…おい、また一人来たぞ。」

    関係ねぇ…俺達はその気になりゃコイツらも、うずくまってるこのガキもぶち殺せるからな。

    【青年を人質に取っている】

  • 191ツキミヤ・ゲット24/03/28(木) 19:38:22

    >>190

    えーオモチャじゃないんですか〜?【舐め腐ってる】

  • 192鉱石人24/03/28(木) 19:42:19

    【スカーフを巻いたやけに白い肌のものが籠を持って歩いていた】

    おでかけおでかけ・・・?

    >>190

    何 してるの? それ 人に向けちゃいけないもの

    なにがあったの?

  • 193魔法少女ビースト24/03/28(木) 19:59:13

    >>183

    【自身の疲労と痛みを一部肩代わりされたおかげでビーストの調子はだいぶ良くなる。家までは持ちそうだ】


     肩代わりの能力、か。扱いが難しそうね。

     でも、だいぶ楽になったわ。


    【2人してゆっくりと歩き。家の前までたどり着く】


     ここまでくれば安心ね。肩代わりしてもらった分はもう戻してくれて構わないわ。

     また学校で会いましょう。

  • 194ゴキンジョダー24/03/28(木) 20:21:20

    >>190

    (そこだ!)

    隙をついてマントを投げ視界を奪う。

    その内に人質の前に立ち、庇う。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:24

    このレスは削除されています

  • 196ツキミヤ・ゲット24/03/28(木) 20:40:07

    >>195

    (乗っ取られてる)

  • 197ゴキンジョダー24/03/28(木) 20:44:02
  • 198破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 20:46:01

    【拳銃を持つ男、人質。緊迫した場に濃密な血の匂いが風に乗って流れ込んでくる】

     おやおや。罪の匂い。罪の匂いがいたしますわ。
     殺人、銃刀法違反、脅迫、暴行……美味しそうですね。

    【シスター服を着た、褐色肌の少女がゆっくりと歩きながらやってくる。そのシスター服は誰のものか分からない血液でぐっしょりと濡れて、道路に血の跡を残していた】

  • 199たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 20:46:36

    >>194

    わっぷ…!?て、テメェッ!!

    …ッ!?い、いつの間に!?

    【マントで視界を覆われている間に、人質の青年はゴキンジョダーにかばってもらっている】


    >>191

    …ッ…!なめやがって…!

    【指の手汗がにじみ出る、いつでも撃てる状態だ】


    >>192

    …ん?ありゃ…?

    「ありゃ鉱石人だな…」

    …ハッ!現金が歩いてきたぜェ!おいそこのヤツ!お前見てぇな変わったヤツはいろんな組織が死体だろーと高ーく買うって相場が決まってんだよ!お前をこいつ等と共に殺して…そのあとは売りさばいてやるからな!ハッハッハッ…!

    【なんと愚かなのだろうか、目前の欲に目が眩んでいる】

  • 200破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 21:11:33

     最近ダイエットで野菜続きだったんです。 
     そろそろチートデイとしゃれ込みたいところだったのですよ。

    【血まみれのシスター服の少女、カーニバルの口の端からよだれが垂れる。シスター服から滴る血液がどんどんアスファルトの上に広がっていく】

     うふ、うふふふふ……

    【彼女は魔法少女。血液を己の領域として動き回り、武器とするカニバリスト。戦いの場に薄気味悪い笑い声が響き始める】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています