ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part97

  • 1ゴキンジョダー24/03/28(木) 20:43:08

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。



    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします


    次スレは>>190の人お願いします

    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part96|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その37|あにまん掲示板ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も忘…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:02

    スレ画乗っ取り防止

  • 3ゴキンジョダー24/03/28(木) 20:45:10

    >>2

    ありがとうございます!

  • 4たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 20:47:14

    (立て乙です、ほんとにありがとうございます。)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:04

    このレスは削除されています

  • 6着ぐるみ結社きるどーる24/03/28(木) 20:53:25

    盾乙なのだ!

  • 7魔法少女ビースト24/03/28(木) 20:55:00

    スレ立お疲れ様です。

  • 8ゴキンジョダー24/03/28(木) 21:11:36

    保守

  • 9たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 21:12:11

    前スレ198
    …ッ!?な、何だてめぇは!?ど、どっから…!?それに、何じゃその血の道は!?
    「く、来るな!こ、これ以上来たらマジで撃つぞ!」
    【焦りながらも男の内一人が少女に銃を向けた】

  • 10ツキミヤ・ゲット24/03/28(木) 21:15:37

    >>9

    はい油断したねー【肘をブチ込む】

  • 11破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 21:17:31

     うふ。うふふふふ。
     人が大好きな魔法少女、カーニバルと申します。以後、お見知りおきを。

    【カーニバルは一歩下がり、両手でシスター服の裾をつまんでカーテシーをしてのける。その間にも血がボタボタと滴り、道路に広がっていく】

     銃を持って、人質を取り、盗みを働こうとする。
     なんと美味しそうなことでしょう。人は罪によってその味を深めますわ。さあ、もっと罪を重ねて美味しくなってくださいませ!

    【そして、あえて。撃たれることを承知であえて二歩踏み出した】

  • 12たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 21:22:12

    >>10

    アグっ…!て、テメェ俺を肘でやりやがったな!?マジでやりやがったな!?もう手遅れだ!テメェをぶっ殺す!!

    【ハンドガンを2発発射した】


    >>11

    「い、イカれてんのかてめぇ!本気で撃つぞオラァ!!」

    【近づいてきたカーニバルにもう一人のゴロツキが発砲した】

  • 13ゴキンジョダー24/03/28(木) 21:23:18

    >>11

    今のうちに!(人質を抱えて走り出す)

  • 14ツキミヤ・ゲット24/03/28(木) 21:26:50

    >>12

    遅いッ!!【人間とは信じ難い速さで避けて銃を奪う】

  • 15破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 21:27:53

    【放たれた弾丸は音速と同等。一瞬にしてカーニバルに届き、ドポンという音と共に血濡れのシスター服に入りこみ、血しぶきを生み出す。カーニバルの体はゆっくりと倒れ……自ら作り上げた血の川に沈んでいく】
    【文法的表現ではない。文字通り、人の体がプールに沈むように、彼女の体が血だまりの中に沈んで、消える】

     うふ、うふふふ。罪を恐れぬその在り方。良いですね。美味しそうですね。

    【ザバザバと音を立てて地面に広がる血だまりがさざなみ立つ】
     

  • 16たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 21:47:10

    >>13

    >>14

    あっ!テメェそいつを連れ出すんじゃ…んなっ!?

    【青年を連れて行ったゴキンジョダーに気を取られているスキに銃弾を躱され、そのまま銃を奪われた】

    【…気を取られてなくとも奪われていただろうが】


    >>15

    「な…何が起きてんだよ…!?意味わかんねぇよぉ!!」

    【目前の光景に怯えてしまっている】

  • 17破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 21:59:04

    【怯えるゴロツキの目の前で血だまりが暴れた。次の瞬間、カーニバルが血だまりの中から姿を現し、飛びついてくる】

     ばあ。
     こういうの、お嫌いみたいですね。
     うーん、近づいて初めてわかったのですがあまり美味しそうではありませんね。
     やっぱりこういうビビリなのはもっと振り切った臆病者じゃないと美味しくならないのでしょうか?

    【ゴロツキに抱き着くと、彼の服がカーニバルの服からしみ出す血液で汚されていく】

  • 18たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 22:08:19

    >>17

    「な…何なんだよお前…本当に意味分かんねぇ…!だ、だが!さっきは服だったが今度は頭だ!もう助からねぇさ!」

    【怯えながらもカーニバルの頭に銃口を向け、そのまま発砲した】

  • 19破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 22:15:58

    【びちゃり、と銃声と共に音が響き、血が地面に飛び散り、カーニバルのにやけ顔の眉間に穴が空く】

     ワンピースって読んだことありますよね? アレ私の故郷のブラジルでも大人気なんですよ?

    【カーニバルの頭がドロドロと血の塊となって溶けていく。しばらくして、傷一つない彼女の顔が現れた】

     魔法少女や怪人を相手にするときは……ただの銃じゃダメだと思うんですよね。

    【余裕そうな手つきで彼女はゴロツキの頬を撫でまわす。ゴロツキの頬が血でべったりと濡れる】

  • 20たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 22:25:08

    >>19

    「じ…冗談だろ…クソ!畜生おおおお!!」

    【自棄を起こして脳天数発の弾丸をブチ込む】

  • 21破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 22:30:35

    【すべての弾丸は間違いなく命中した。間違いなく彼女の顔に穴を空けた。しかし悲しいかな彼女の体は血液の塊。液体なのだ。水に銃弾を撃ち込んでも、水はすぐに元の形に戻ってしまう】

     私にキズをつけたければ……そうですねえ。単純に銃で撃ったりナイフで斬りつけたり、鈍器で殴るのはダメなんですよ。
     
    【カーニバルの体が人の形を失い、グニャグニャと伸びる。太い縄にもヘビにも似た形になり、ゴロツキの体に巻き付いていく】
      
     捕まえました。
     でも参りましたね……久々に人を食べるなら極悪人の方が良いかもしれません。
     あなたもそう思うでしょう? 仕事が忙しくて晩ごはん抜いた翌日とか、贅沢な物食べに行きたくないですか?

  • 22ゴキンジョダー24/03/28(木) 22:32:12

    >>21

    待て待て待て!まだ事情聴取とか色々残ってるから!とりあえず落ち着いて!

  • 23たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 22:38:11

    >>21

    「や、やめてくれ…俺だって被害者何だ…ぼ、ボスに脅されてる…好きでやってないんだ…」

    【その場しのぎとして嘘をつき命乞いをした】

    お…おい!何訳わかんねぇこと言ってやがる!クソっ、こっちもこっちで銃を奪われて大変だってのに…!


    >>22

    この期に及んで事情聴取だぁ…!?舐めた真似を…!テメェなんざ拳で十分だ!!

    【もう一人の男がゴキンジョダーに殴りかかった】

  • 24破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 22:45:06

    >>22 

     そこの親切そうなお方、慌てないでください。

     私だって文明人です。美味しい食材は美味しく料理したいですよね?

     それにこの人あんまり美味しそうじゃないんですよ。


    【ゴロツキに巻き付いたまま、カーニバルは動きを止めた。彼女の腕の中でゴロツキがうめく】


    >>23

     あー、だからそんなに美味しそうじゃないんですね。

     やっぱり心の底から罪に身を浸す罪人じゃないと美食とは言えませんよね。んで、その美味しそうなボスはどこにいらっしゃいます?


    【十代半ばの彼女に、苦し紛れとはいえ嘘を見抜くことは難しかった】

  • 25たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 22:54:42

    >>24

    「い…言えな…い…言ったら…殺されるから…」

    【ボスの身柄だけは守ろうとなんとか嘘を作っている】

  • 26ゴキンジョダー24/03/28(木) 22:55:03

    >>23

    「Dooor?!」

    流石に成人男性の力では空高く飛ばないゴキンジョダー。弱すぎるあまり吹っ飛びはしたが…

    しかし、吹っ飛んだ彼はビルからビルへ跳ね返り…

    最後には男の後頭部に激突してしまった。

  • 27たちの悪いゴロツキ二人24/03/28(木) 23:00:36

    >>26

    ハッハーッ!見たか!弱え癖に粋がるからこーなんのさ!ま、俺等に楯突いた度胸は買ってやるがな…さてこれで1名へっ…ゲフォッ!?

    【ゴキンジョダーが後頭部に直撃し、チンピラの内一人が気絶した】

  • 28破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 23:03:14

     あらー。殺されちゃうんですね。
     まあでもここでこうして活動してるなら縁があるかもしれませんね。

    【巻き付いたまま気楽そうに世間話でもしているかのような態度で接するカーニバル。その横でゴン、と大きな音がしてゴキンジョダーともう一人のゴロツキが衝突して倒れた】

     あらあら。清廉潔白な方とあまり美味しそうでない方が倒れてしまいましたわ。
     どうしましょう? 何か良い方法は知りませんか? 私外国育ちなものでしてこういう時どうすればいいか分からないのですよ。 ほら、ローマではローマの法に従えと言うじゃありませんか。

  • 29ゴキンジョダー24/03/28(木) 23:11:00

    >>28

    イテテ…あ、人巻き込んじゃった!…さっき殴った人だったのか…一応手当しておこう…

  • 30破滅時計2時カーニバル24/03/28(木) 23:25:23

    >>29

     あらあら。盛大に飛んで、ぶつかって、御無事でしたのね。

     私が巻き付いている方はいかがなさいましょう? あまり美味しくなさそうなので扱いに困っているのですよ


    【ゴキンジョダーに声をかけ、延ばした体を巻き付けて拘束したゴロツキを見せるカーニバル】

     

     

  • 31ゴキンジョダー24/03/28(木) 23:48:15

    >>30

    とりあえず、ボスと呼んでいる人の元に連れて行ってもらって話を聞かないと…何か理由があったのかもしれないし…無いかもしれないけど…

  • 32ハル・モニア24/03/29(金) 08:08:01

    前193
    この能力自体は応用に近いのですけども こうして仲間を助けられるのは応用まで鍛錬して良かったです
    ええまた会いましょう

    【異能を解除して家に入る所まで見送り自分も帰宅した】

  • 33おびえたゴロツキ24/03/29(金) 09:57:51

    >>30

    >>31

    い…いい加減しろよ…!テメェら……今は無事だが…俺を殺したところでどのみち"全面戦争"が終わったらテメェらは終わりだ…!俺の仲間と…ボスが殺しに行く…!

    【怯え、巻き付かれながらも怒りをあらわにした】

    【…それと同時に、"全面戦争"という気にはなる言葉が口から出てきた】

  • 34unknown24/03/29(金) 18:26:11

    >>33

    ......さてもしものための避難の準備でもしておきましょうかね

    【友達に電話をかけヘリを手配しておく。】

  • 35ハル・モニア24/03/29(金) 18:44:24

    >>33

    ・・・・・・また彼が動くのかも知れませんわね

    古手取さんに連絡しておきましょう


    【お見舞いの為に持っていた紙袋をバッグに仕舞いながら携帯を使って情報提供をしている】

  • 36ツキミヤ・ゲット24/03/29(金) 19:42:50

    【レストランにいる】

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:49

    【かくして、路地裏のトラブルはどうにか解決できたわけだが…】
    【あのゴロツキが語った"全面戦争"…】
    【…それの到来は、もしかしたらすぐに来るのかもしれない。】

  • 38破滅時計2時カーニバル24/03/29(金) 20:05:49

     全面戦争、ですか。
     ボスがいて、全面戦争の号令をかけるという事はそれなりの準備をして、戦争する相手がいるという事ですね。

    【カーニバルは変身を解き、路地裏を後にする】

     うーん、これは私も上の方に知らせておいた方が良いかもしれませんね。巻き込まれたりしたら大変ですし……

    【カーニバル、破滅時計と呼ばれる魔法少女のみで構成される組織。その一員として彼女は動きはじめていた】

  • 39相澤 真 24/03/29(金) 20:25:44

    【仕事終わりに帰宅途中好きな曲の歌を鼻歌で唄っている時に携帯が鳴りそれに手を取る】

    セカンド『大変だよ 兄さん "銃"と"刀"がこの"街"で抗争するらしいよ!?』

    ・・・・・・マジかあ 
    まあこういう奴等はお構いなしではやるけどここでもやるんだな・・・最近"刀"の方きな臭いんだよな 昔の自分なら近づきたく無いくらいには・・・取り敢えず避難誘導や火の粉は振り払うけど最優先は彼女だからね
    そのためなら自分や君は壊れたって良いさ
    ともかく今は明日に向けて準備だよ

    【そう言って加速装置を使用したのか瞬間移動のように消え去った】

  • 40鉱石人24/03/29(金) 23:23:03

    【礫が詰め込まれた籠を持って歩いているスカーフを巻いたもの】
    他の人 任せて 逃げちゃった・・・ むむむ・・・

  • 41ライダースジャケットの男:レン24/03/29(金) 23:24:17

    ………なんだかきな臭い予感がするな……

  • 42鉱石人24/03/29(金) 23:25:38

    >>41

    あ どうも レンさん

    なにか あった?

  • 43ライダースジャケットの男:レン24/03/29(金) 23:26:44

    >>42

    …………キンバリー。何か妙なものとか見なかったか?

    見たら教えて欲しい。なんだか嫌な予感がしてな………

  • 44鉱石人24/03/29(金) 23:29:04

    >>43

    ええと・・・ 昨日 見慣れない人達 知らない単語 話してた

    ちょっとしか聞いてないけど なにか組織 あるのかも

    あと あまり見ないヒーローさん達?も そこにいたよ

  • 45ライダースジャケットの男:レン24/03/29(金) 23:30:04

    >>44

    知らない単語………?

    その中に物騒なものはあったか?


    …新しいヒーローか……あの巨人………?いやもっと他に………?

  • 46鉱石人24/03/29(金) 23:36:51

    >>45

    単語 よく聞き取れなかった

    でも珍しいもの売れるとか・・・ それから「ぜんめんせんそう」って

    なんかヒーローっぽいって感じの人と ひらひらしてドロドロした感じの人 きてたよ

  • 47ゴキンジョダー24/03/29(金) 23:40:43

    ヘックション!…誰かにウワサされている気がする…

  • 48ライダースジャケットの男:レン24/03/29(金) 23:41:39

    >>46

    珍しいものが売れる…………全面戦争…………

    警戒はしておくか……危ない組織の可能性があるな………


    それに……ヒーローの見た目の人に……ドロドロ…………?よくはわからんが、これも耳にはさんでおこう

    ありがとうな、キンバリー………

  • 49鉱石人24/03/29(金) 23:45:05

    >>48

    うん これくらいしか知らないけれど 助けになれたなら よかった

    他にも何かお手伝いできること ある?

  • 50ライダースジャケットの男:レン24/03/29(金) 23:46:16

    >>49

    そうだな………何かあった時、人の避難の手伝いをお願いできるか?

    ………杞憂だとありがたいんだが、さっき言っていたことが実際に起こるとすれば………大惨事は免れないだろう

    >>47

    …………?

  • 51ゴキンジョダー24/03/29(金) 23:50:41

    >>50

    おや?誰かがこちらを見ているぞ…もう片方の人は…さっきの通りすがりの人かな?(しかし綺麗な人だなぁ)もしかしたら何か困ったことがあって俺の手を借りたいのかな?今行きます!

  • 52ライダースジャケットの男:レン24/03/29(金) 23:52:00

    >>51

    いや、違う………見かけただけだ。すまない

  • 53鉱石人24/03/29(金) 23:52:19

    >>50

    もちろん! 危険なのはよくないもの

    うちは そこまで戦えない だからできることはやるよ

    >>51

    ・・・あ あれ! ヒーローっぽい人!

    【やってきた人影を指さす】

  • 54ライダースジャケットの男:レン24/03/29(金) 23:54:06

    >>53

    ありがとう……………


    って、彼が件の……?

  • 55マサル・ヒイラギ24/03/30(土) 10:04:04

    ジジジ…
    【集中して新たな発明をしている】

  • 56激しき抗争24/03/30(土) 11:24:51

    【…この"街"の風景は、会社へ行く社会人達の群れ、買い物へ出かける家政婦達、はしゃぎながら公園へ進む子供たち…これがいつも見るものだっただろう…少し前までは】
    【今やこの場で行われてるのは、そんな平和的光景でも何でも無く、血なまぐさい争いだった】
    【刃が肉を裂く音、激しい発砲音、逃げ惑う一般人たちの悲鳴…聞こえてくるのはそんな音ばかりだ】
    【激しすぎる争いは、もはや警察の介入すら困難なほどに、拡大してしまった】
    「御首晒せやァァァッ!!」
    「行け行けぇッ!!八刀衆のクズ共をぶっ殺せェ!!!!」
    【"フチーレ・シュタスシス"と"八刀衆"裏社会の2つの勢力が、大勢で殺し合いを始めている】

  • 57unknown24/03/30(土) 11:27:56

    >>56

    始まったか...市民はこのヘリの中に入れ。

    【輸送ヘリを用意していたレイクは市民をヘリに乗せ街から離れた所に避難させている】

  • 58ライダースジャケットの男:レン24/03/30(土) 11:29:39

    >>56

    ………まさか昨日の今日で嫌な予感が当たるとはな

    【住民の避難を手伝っている】

  • 59鉱石人24/03/30(土) 11:32:25

    >>56

    ?! 危ない音! 止めないと!

    【盾を構えて駆けつけるスカーフを巻いたもの】

  • 60相澤 真24/03/30(土) 11:37:02

    >>56

    さてと早速避難誘導だよ

    ヴィラン組織の抗争は恐ろしいな


    【弟と一緒に昨日の予定通りに避難誘導や降りかかる火の粉を振り払っている】

  • 61ハル・モニア24/03/30(土) 11:41:25

    >>56 >>57

    他の方々が避難誘導をしているのなら私にもする義務がありますが治療もしないといけませんね


    【異能を使い出来る限り近く怪我人を救出してヘリへの避難誘導をしている】

  • 62激しき抗争24/03/30(土) 11:52:14

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    【多くの逃げ惑う住民にはそれぞれ違った動きがあった、パニックになった者、それを落ち着かせようとする者、急いでレイクが用意した輸送ヘリに乗り込む者】

    【争いに巻き込まれた負傷者はハル・モニアの異能により救出され、順調にヘリに乗り込んでいる】

    【キンバリーが構えた盾は住民を守らんと、飛んできた弾丸や乱雑に振られた刀を防ぐ】

    「切り開く!!」

    「グアアアアアッ!!」

    「クソ!一人やられた!お返しにこれでも喰らえッ!!」

    「はぐッ…!か、肩を撃たれた…!」

    「お前は下がれ!俺が奴を殺す!」

    【激化した争いは双方の組織どちらにも死傷者を出した】

    【一見するとフチーレ・シュタスシスが有利にも見えるこの争い…しかし、どうも勝利を決める天秤は八刀衆に傾いているようだ】

    「クソぉ…!なぜこんな時代遅れの連中に押されてるんだ!」

    「持ちこたえろ!ボスが来たら俺達の勝ちだ!!」

  • 63ライダースジャケットの男:レン24/03/30(土) 11:54:57

    >>62

    ………(相手は人間。制圧には……やはり電撃か)【住民を落ち着かせ、避難させつつ、変身のタイミングを伺っている。人間である以上殺生ではなく制圧に重きをおくつもりだ】

  • 64一般警官24/03/30(土) 11:56:46

    >>56 >>62

    ヘリコプターでは難しい場所にいる市民達は

    シェルターなどに順次避難はさせているが間に合わない瞬間を覚悟しないといけないのが辛いところだ


    【襲撃して来る構成員を打ちのめしながらヘリコプターに間に合わない市民達を対象にシェルターなど順次避難誘導をしている】

  • 65鉱石人24/03/30(土) 11:59:09

    >>62

    【衝撃で割れる盾を複層化しながら修復しつつ市民の前に立ち続ける】

    急いで逃げて!

    あの人達 止めないと ずっと危険なまま・・・ それ よくない・・・

  • 66unknown24/03/30(土) 12:03:01

    >>62

    輸送ヘリ1機浮上します、離れてください。

    【1機目のヘリが浮上し隣にあった2機目の扉が開く】

  • 67ハル・モニア24/03/30(土) 12:07:46

    >>62 >>66

    私が昔居た世界よりもこの世界は平和に見えるようで実は修羅なのかもしれないわね

    多分彼が介入するからせめて遺体は巻き込まれないように"街"の外へ纏めておかないとね


    【ヘリへの避難誘導や治療の並行で出来る限り巻き込まれた市民の遺体をこれ以上傷つかないように抗争から隔離している】

  • 68激しき抗争24/03/30(土) 12:42:20

    >>64

    【別の場所ではヘリコプターでの避難が困難な市民がシェルターに避難している】

    【当然、シェルター付近で争いが起きていないということはない、争いを抑えるため、警官が組織員を鎮圧しながらも避難誘導を行っている】


    >>63

    >>65

    >>66

    【キンバリーやレンの活躍の甲斐あってか、市民を乗せた輸送ヘリは無事一機離陸した、すぐに二機目への避難も開始している】

    【…一方で間に合わなず死んでしまった市民の遺体はこれ以上組織員の手で傷つけられないよう、ハル・モニアにより抗争から離れた位置に隔離されている】

  • 69グフト・クック24/03/30(土) 12:46:24

    こりゃあ少し不味いかも
    それこそ彼女が迫害されるようではいけないな
    そろそろ諸刃の剣を出す時が来たかもしれない
    ここには今仕事をしてる以外で分身を置こう
    休む事も仕事と認識しているのは皮肉だが彼女を守れるならそれで良い

    【病院内のICUで目覚め無理矢理復帰の準備を進めてる】

  • 70一般警官24/03/30(土) 12:50:10

    >>68

    何処か無縁に思ってたよ

    こんな抗争は都会だけだと思ってた

    だが現実はこうも非常とは

    本官はやれる事をやるのみ


    【抗争に巻き込まれた市民を救うために殉職した同僚や巻き込まれ亡くなっていく市民を続々と見て心が折れかかりながらも引き続き仕事をしている】

  • 71相澤 真24/03/30(土) 12:56:50

    >>68

    コレで逆転も出来るとかガチで得体が知れなさすぎる・・・さあ早く


    セカンド『いや本当僕は生まれて初めてだけど超常の抗争はこうも恐ろしいとはね』


    【兄が市民の巻き添えを承知でやろうとするフチーレ・シュタスシスや八刀衆の下級構成員を拳銃で武装を弾き最低限の無力化をしながらも弟は巻き込まれそうな市民を輸送ヘリに順次避難させて行ってる】

  • 72ライダースジャケットの男:レン24/03/30(土) 12:59:33

    >>68

    一刻も早く止めなければ………まずは【構成員をいなしつつ、変身のスキを伺う】

    (一旦落ちます)

  • 73鉱石人24/03/30(土) 13:00:58

    >>68

    【抗争をしている場所周囲の道と建物の一部に干渉してバリケードを作り始めた】

    そろそろ 元を断たないと

  • 74ゴキンジョダー24/03/30(土) 13:02:24

    >>68

    ご近所の人達を避難させ参戦する男、ゴキンジョダー!

  • 75unknown24/03/30(土) 13:04:29

    >>68

    ヘリを運転できる人はいませんか..といった所でいる訳も無く、黙々こなすしか無いわけで。

    【ヘリの機銃で避難者を避けつつ抗争をしている人達を吹き飛ばす】

  • 76ハル・モニア24/03/30(土) 13:07:21

    >>68

    これ以上は私自身がミンチになってもおかしくない

    今は勇気が持てないせめて後方で治療を担当しましょう


    【遺体の回収を一旦終了して輸送ヘリ内にて避難した医療関係者の指示に従い異能をフル活用して医療活動に従事する】


    >>75

    ごめんなさい医療活動が一段落したら手伝います


    【ヘリの操縦に覚えはありそうだが今は医療活動の方に専念してる】

  • 77激しき抗争24/03/30(土) 13:59:59

    >>70

    【シェルター付近での戦いは数多の警官と市民の死者を出している】

    【…それでも、守るべき者のために、警官達はこの荒波に抗うしか無い】


    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    【相澤は自分の銃で互いの組織員の武器を弾き落とている、少なくともこれで無力化はできるはずだ】

    【キンバリーによりバリケードを張られた影響で、とりあえず市民達の安全保障はされた】

    【ゴキンジョダーの参戦により、市民の避難は順調に進んでいる】

    【ヘリ内部では忙しなく負傷者の治療が行われている】

    「…よっしゃあっ!ボスが来たぜぇ!」

    「ハッハーッ!待たせたなぁッ!八刀衆のクズ共に目にもの見せてやる!」

    【フチーレ・シュタスシスの面々からボスと呼ばれるサングラスをかけた男が、二丁のアサルトライフルを構えて登場した】

    【…それと同時に、確かに変身できる分の隙が生まれた】

  • 78グフト・クック24/03/30(土) 14:10:19

    >>77

    さてと今回はどうせなら指定ヴィラン団体二つを壊滅という漁夫の利を手にしようかな

    今も戦ってる人達には冒涜だけど僕にはそれすら文句を言わせない力がある


    【全速力で走っても尚涼しい顔をして街の入り口に到着し自分が望む状況になるまで傍観を決めている】

  • 79鉱石人24/03/30(土) 14:13:59

    >>77

    あれが 原因・・・!

    【盾を小型の手甲型に形状変化させ警戒態勢にあたる】

  • 80一般警官24/03/30(土) 14:20:42

    >>77

    ・・・市民に被害が出る前に止められなかった本官達警察にも責任がある 今も覚悟は決めてなかったわけじゃ無いけどもっと状況に適応しよう


    【平時で自分の判断から現時点の構想に最適化された判断に移行して行ってる拳銃や警棒などで取り押さえるのが明らかに難しそうな構成員を射殺や撲殺をしていってる】

  • 81一般市民?24/03/30(土) 14:28:11

    【逃げ遅れたのか3人の市民がいた】
    一般市民M「なんなのだ!?なんなのだー!?」
    一般市民P「せっかくのテストが台無しですぞ!!」
    一般市民J「ゼェ…ゼェ…待ってぇ…」

    一般市民M「見捨てることなんて出来ないのだ!」
    一般市民P「もはや一心同体ですぞォォォォォ!!」
    一般市民J「ありがとぉ…ハァ…ハァ」
    【どこかでみたような顔だが何故か一般市民としか認識できない】

  • 82レン→GUMPEST・V224/03/30(土) 14:29:32

    >>77

    ……………あれが大ボスか。これ以上の被害が出る前にご退場願おう

    "セット・アームド"!!【ロケットペンダントのカバーを開き、コードを唱える。レンの姿は、瞬く間にテンガロンハットとトレンチコートの、ガンマンような出で立ちの装甲の戦士に変化した】

  • 83相澤 真24/03/30(土) 14:32:11

    >>77

    いや本当こうして護るべき立場になってみて思った事は一応住民を巻き込まないように気をつけてたとはいえ抗争に介入して組織のボスと中核の殲滅はこういう下っ端を放置してたのは我ながら屑すぎる


    【無力化作業を続けながらかつての自分の見通しの甘さを悔いる】



    >>81

    セカンド『大丈夫ですか現在マフィア系ヴィランの抗争が行われています!!

    さあ早くいきましょう』


    【逃げ遅れた人達がいるのを確認して避難誘導を遂行する】

  • 84ゴキンジョダー24/03/30(土) 14:43:30

    >>77

    あれが皆を傷つけた人達の親玉?!……これ以上、あの人に罪を負わせるわけにはいかない!

    皆、ちょっと行ってくる、僕のことは気にしないで。

  • 85ハル・モニア24/03/30(土) 14:46:27

    >>77

    命を救うのには僅かな時間や判断によって分けるのですね 

    異能で医療器具の洗浄や患部の消毒の補助をしていますがあの時間の中でももっと出来た事はある筈した私はしっかり出来てるでしょうか


    【数分の休憩をしている中で不安を吐露しながらも治療のお手伝いを再開する】

  • 86エム24/03/30(土) 14:50:37

    >>77

    あれえっ!?何が!?一体何が起こっているのですかぁ!?

    【思いっきり慌てている】

  • 87一般市民?24/03/30(土) 14:52:45

    >>83

    一般市民M「ありがとうなのだ!」

    一般市民P「誘導感謝ですぞ!」

    一般市民J「ゼェ…ゼェ…おんぶして…あし…ガクガク…」

  • 88相澤 真24/03/30(土) 14:56:52

    >>86

    今ね マフィアの抗争だよ

    早く逃げないと君死ぬよ


    【そう言って抗争をしている輩の武装をまた一つ飛ばした】


    >>87

    セカンド『まあ国内の中でも都会にて数回起こるか起きないかで海外くらいだよしょっちゅうやるのはね

    まあ郊外に近い所でやるなんて意表を突かれるよ

    災害にあったものだと思った方が良いよ』


    メンタルケア?をしている

  • 89GUMPEST・V224/03/30(土) 15:02:53

    >>84

    待て、むやみやたらに出てはいかん!

    >>88

    ……そっちはどうだ

  • 90エム24/03/30(土) 15:06:57

    >>88

    あ、あわわわわ……そ、それは非常に大変に御座います!

    【そう言って思いっきり逃走した】

  • 91相澤 真24/03/30(土) 15:09:53

    >>89

    うーんとね一応は武装解除してるけどそれでもどうしようもないやつは仕留めさせてもらったよ

    後例の彼は運命に愛されてるのか死んでもおかしく無い怪我を時間を消費するのと引き換えなのか無敵で凄いよ


    【ゴキンジョダーのファンになったのか考察を語ってるそれはそれとして服に所々返り血がついてる】


    >>84

    行ってらっしゃい

    頑張れー


    【元気よく見送る】

  • 92GUMPEST・V224/03/30(土) 15:11:59

    >>91

    そうか……こちらとしても最低限の自衛はしているが…………問題は例の大ボスだな。

    どうやって無力化するか………

    …………それはまた、妙な耐久力だな……

  • 93相澤 真24/03/30(土) 15:16:11

    >>92

    まあ何事もなければ射殺オンリーで良いんじゃ無い?

    まあ君は武装とか手足とか狙ってよ

    僕は殺す気で行くからさ


    【相談をしている】

  • 94GUMPEST・V224/03/30(土) 15:22:31

    >>93

    ………あまりしたくはないが………状況によってはやむを得ないかもしれんな………

    ただし、俺個人としては、基本は無力化して警察で捉えられるように立ち回るつもりだ………

    危険だと感じたら"それ"は仕方がないかもしれんがあくまでも防衛程度にな。………殺人集団を止めるためとは言え、俺たちまで積極的な殺人集団と化したら本末転倒だ。基本は捕縛か無力化………【相手が凶悪とは言え人間だからか、いつにもまして慎重だ。実際ガンペストマグナムの設定は、低出力のスタンエネルギー弾を発射するモードにしてある】

  • 95激しき抗争24/03/30(土) 15:29:39

    >>84

    >>85

    >>93

    >>94

    >>79

    【現れたボスと思しき男は、一行に気付いた】

    「どうもこの争いにネズミが紛れたらしいな!」

    「ボス!部外者の処理は…」

    「関係ねぇ!ついでに始末するぞ!」

    【サングラスの男が構えたアサルトライフルは、何か特別なカスタムがされているようだ】

    「俺のアサルトライフルは特製品だ!!防弾チョッキ如きじゃ話にもなんねぇ!!ハッハッハーーーーッ!!!」

    【カスタムアサルトライフルの弾丸が、一行に向けて発砲された】


    >>80

    【加速していく被害を前に、警官は組織員の殺傷を覚悟したようだ】

  • 96GUMPEST・V224/03/30(土) 15:31:51

    >>95

    !?まずい!!【仲間や人々の前に立つと、両腕をクロスして防御態勢を取りつつ、銃弾を受け止め始める………が、流石は特製品。徐々に押されている】

    …………さて………どうするか…………!

  • 97相澤 真24/03/30(土) 15:34:50

    >>94

    相変わらずクールだね

    そうだろうね余程トンチキなのが出なかったらそれが安定だろうね ただよここだけの話だが今抗争してるのフチーレ・シュタスシスと八刀衆なんだけど

    前者は加速装置で行ければなんとかやれるけど後者に関しては殺す気でいかないと難しいんじゃないかと踏んでる


    【戦力分析をしている】


    >>95

    早速おでましだ

    ここはしっかり銃弾切らす感じでやりましょうか

    『リチャージ』

    じゃあギリギリの戦いやろうか


    【合言葉を唱えて超加速で向けられてる銃弾だけを銃撃して破壊しまくっている】


    >>96

    殺す気ないなら武器を壊すしか無いだろうさ

  • 98GUMPEST・V224/03/30(土) 15:37:42

    >>97

    ……………覚えておこう【銃弾を受け止めつつ、右脚を展開してガンペストマグナムを出現させる。スキがあれば直ぐに撃てるように準備をしている】

  • 99ゴキンジョダーの所の天の声24/03/30(土) 15:39:37

    >>91

    いえ、ただものすごく頑丈なだけです。吹き飛ぶのは…磁石みたいに攻撃に対して反発力のような何かが働いているだけです。

  • 100一般警官24/03/30(土) 15:41:23

    >>95

    ここは自分が臨時で指揮を取るか

    商店街の付近ではA班が歓楽街の付近ではB班・・・

    自分と臨時配属されてない他数人はここら一帯の制圧を担当する


    【突発的な抗争であるに加えて警察の介入を徹底的に対策されたのか指揮系統がバラバラになってる事を鑑みて自分が臨時的に指揮を取る事にしたようだ】

  • 101一般市民?24/03/30(土) 15:47:35

    【誘導のおかげで避難先にたどり着いた3人】
    一般市民M「助かったのだ!」
    一般市民P「あの方かなり手慣れてましたぞ!」
    一般市民J「ゼェ…ゼェ…」
    【周りの一般市民は3人のことをただの一般市民としかみてないようだ】
    一般市民M「ヒソヒソ…(ここでテストの続きなのだ)」
    一般市民P「ヒソヒソ…(今のところどうですかね?)」
    一般市民J「ヒソヒソ…(指摘されてないよぉ)」
    一般市民M「ヒソヒソ…(でも今やばい状態だから我らも大人しくしておくのだ)」
    【今は何も起きないようだ】

  • 102ハル・モニア24/03/30(土) 15:56:19

    >>95

    流石に邪魔はさせられないわ

    衝撃だって馬鹿にならないのだから

    今だけは限界を超えましょう あの時踏み込めなかった償いを込めて


    【治療のお手伝いの最中銃撃が発生したのを感知して限界を超える異能を使うつもりなのか眼から流血を流しながらもをお手伝いと並行してヘリに向かう銃撃を弾いている】

  • 103鉱石人24/03/30(土) 15:57:34

    >>95

    【盾を構えて前に出る。多少体にあたり服や体が破損しても態勢を崩そうとしない】

    ダメ 危ないのは・・・!

  • 104相澤 真24/03/30(土) 16:06:34

    >>99

    【※メタ会話 つまりは大体は物理法則に従ってるというわけなんですね】

  • 105激しき抗争24/03/30(土) 16:08:48

    >>97

    >>98

    >>102

    >>103

    ハハハハハ!!八刀衆の奴らとともに地獄に送ってやるぜ!!

    【強化されたアサルトライフルはさしものGUMPESTも押されるほどの威力があった】

    【その弾丸はキンバリーの体の一部にも当たるものの、それでも彼は体制を崩さず、守るべきものを盾を用いて守っている】

    【ヘリへ向かう弾丸は、ハル・モニアの異能により弾かれている…どうも彼女自身にも負担がかかっているらしいが】


    >>100

    【指揮系統が目茶苦茶になったせいで、警官同士の連携がうまく取れていない】

    【…しかし一人でも指揮をとるものが現れた直後…その時こそ、警官は本領を発揮する】


    【激化する争いの中、フチーレ・シュタスシスの一部の組織員が焦りながら対話している】

    「おっおい!電話で連絡が来た!」

    「このクソ忙しい時に…!何だ!?」

    「別の場所で戦ってる俺らの仲間が…一人の八刀衆によって全滅させられちまった!!」

    「なっ…!?」

    【…規格外は、少しずつ迫っている】

  • 106GUMPEST・V224/03/30(土) 16:17:01

    >>105

    ……!【スキをついてガンペストマグナムを抜き、狙いを定める。弾種は対人間鎮圧用の低出力スタンエネルギー弾。普通の人間ならば当たれば痺れて動けなくなるであろう】

  • 107鉱石人24/03/30(土) 16:17:59

    >>105

    はっとーしゅう・・・? あれ? あの人達 何焦ってる?

    【穴の開いた服の隙間から弾丸のめり込んだ石材が覗く】

  • 108ゴキンジョダー24/03/30(土) 16:19:37

    >>105

    近所の争いを止めに来た男、ゴキンジョダー!(名乗り)

  • 109一般警官24/03/30(土) 16:24:06

    >>105

    内心『思えばこの地域一帯での捜査協力は要請されていたがここ最近突発的に増えたヴィランや事件の

    対処をして余り協力出来なかったが今思うと

    ここでの抗争をするために色々と対応できなくなるくらい撹乱されたと考えるべきだな連中の底力舐めてたよ』


    制圧寸前と報告を受けてたD班やE班などから続々と通信が断絶している!?!?


    【引き続き的確な指揮を取りながらも規格外による異常を察する】

  • 110相澤 真24/03/30(土) 16:27:03

    >>105

    いや本当この日のために対策してるんだなと感じてるその武装は吹っ飛ばす


    【自身の超絶技巧で特製のアサルトライフルをどうにか敵から無傷で吹き飛ばそうとする】

  • 111ハル・モニア24/03/30(土) 16:32:00

    >>105

    治療活動は多分後は患者さんや彼等に任せましょう

    私はそろそろ他の方の手伝いに向かいましょう


    【治療作業の時短など段々手伝える事が無くなって来たので異能の使用をヘリに向ける攻撃やヘリの操縦のサポートに回る】

  • 112激しき抗争24/03/30(土) 17:06:24

    >>109

    【断絶した通信の元となる場所…規格外は、数多の死を重ねてその場に佇んていた】

    「…合流の頃合いか」

    【…想像以上の怪物が、戦地に向かう】

    >>106

    >>107

    >>108

    >>110

    「あっぐ…!?」

    【スタンエネルギー弾を食らいながらも、根性で耐えるボス】

    「こ、小賢しい真似を…あっ!?」

    【相澤の超絶的な技巧により、アサルトライフルの内一つが弾き落とされた】

    「…クソ共が…!」

    >>111

    【異能のおかげあってか、ヘリに向けられた危険はすぐに対処されそうだ】

  • 113GUMPEST・V224/03/30(土) 17:10:52

    >>112

    ……高いな……だが効いている……もう一発!【無数の銃弾で装甲に傷がつきつつも、もう一度スタンエネルギー弾で狙う。早急に制圧し、事態を納めなければならないのだ】

  • 114鉱石人24/03/30(土) 17:14:34

    >>112

    降参するなら 今のうち だよ!

    【白い肌に出来たヒビから暗い緑色の石質が見える顔でそう言う】

  • 115一般警官24/03/30(土) 17:17:47

    >>112

    内心『これは国営のランキング上位を呼ばないと対抗する事すら許されないかもしれん』


    要救助者を救助できたら一端こちらに戻ってきて欲しい

    応援が必要なら自分たちが向かうから無理はするな!!


    【規格外に怯える内心を表に出さず指揮を続ける応援要請に応えたりしている】

  • 116相澤 真24/03/30(土) 17:20:02

    >>112

    まだまだあるとかどんだけあるんだよ

    まあそこら辺は人の事言えないんだろうけどさ

    今はまだ吹き飛ばせるか


    【超加速がロックされて結構傷付いているもう少し攻めれば勝てるだろうがそう簡単にはいかない引き続き目に付く下っ端の武装を弾き飛ばしている】

  • 117ハル・モニア24/03/30(土) 17:22:56

    >>112

    操縦のサポートはしないといけないけども

    そろそろ限界かも


    【最低限のヘリの警戒はサポートしているがさっきのような攻撃は対処出来るか分からない

    気力だけは身体は疲労でいつ倒れてもおかしく無いほど限界が近付いてる】

  • 118ゴキンジョダー24/03/30(土) 17:27:45

    >>112

    弾が尽きない?!これじゃあ…彼を止められないぞ!

    (めちゃくちゃ撃たれながら)

  • 119激しき抗争24/03/30(土) 17:55:22

    >>113

    >>114

    >>116

    >>117

    >>118

    【片方のアサルトライフルを落とされても、残った方で銃撃を放ち続ける】

    【ゴキンジョダーがその弾丸の餌食になったが、彼特有の超耐久によりなんとか耐えられている】

    「畜生…!テメェ等みたいな部外者に構ってる暇はねぇんだよ!!だからさっさとここで死に…」

    【フチーレ・シュタスシスのボスが怒りを露わにするその時…】

    「と、止まれこの化けも…ギャアアアアアアッ!!」

    「ぼ…ボス…たす…け…カハッ…」

    「…!?な、何だってんだ!?」

    【突如として遠くの方から、悲鳴が聞こえた】

    【…それと同時に、八刀衆の者たちが確信の笑みを見せた】

    「…勝ったな、そうだろ?」

    「あぁ…お頭が到着した。」


    >>115

    【規格外の存在に警官たちは怯えながらも奮闘した】

    【その甲斐あってか…シェルター付近の組織員は全員鎮圧できたようだ】

  • 120GUMPEST・V224/03/30(土) 18:02:42

    >>119

    ……なんだ?

  • 121鉱石人24/03/30(土) 18:04:20

    >>119

    ? 誰? 何? 一体何が?

  • 122ゴキンジョダー24/03/30(土) 18:05:43

    >>119

    ……これ以上、血を流して何になるっていうんですか!(珍しく怒りの感情を露わにする)

  • 123相澤 真24/03/30(土) 18:09:22

    >>119

    コレかあ自分が1番感じた嫌な予感は


    【ガチの警戒体制に入る】

  • 124一般警官24/03/30(土) 18:12:18

    >>119

    一旦退却だ 救助作業以外は中止してそのまま撤退


    【余りにも恐ろしい雰囲気が近づいてるのを察して必要作業以外は中断している】

  • 125グフト・クック24/03/30(土) 18:16:00

    >>119

    そろそろか

    一網打尽という所かな 


    【入り口で棒立ちしてたがそろそろ現場へ向かうようだ

    いつもならかけているサングラスはしまっているの中なく薄い緑色の眼が濃く光っている】


    >>119

    ハル・モニア「すみませんあとは頼みます」


    【最後の力を振り絞って異能を使いヘリへの攻撃を防いだがその代わりに気絶する

    せめてもの救いは周りの害にならないようにやった事だろう】

  • 126八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 18:26:32

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    >>125

    「お頭!」

    …お前達は下がれ。

    「はっ!」

    【傘を被った黒い軍服の男がゆっくりと現れた】

    「なっ…何なんだテメェは!?」

    …八刀衆頭領、夜雲(やぐも)…死の間際に覚えておくがいい。

    【現れたその男からは、フチーレ・シュタスシスのボスとは比べ物にならない程の殺気が溢れ出ていた】

    「う…嘘だろ…俺達が相手していいレベルじゃねえ…!!」

    【その様子を見て、フチーレ・シュタスシスの面々は萎縮してしまった】

  • 127相澤 真→アクセルパワー24/03/30(土) 18:30:20

    >>126

    うっわこれは切り替えよう 

    これ本当どうしようかな


    【加速装置を少しだけ使ったのかいつのまにかアクセルパワーに変身して警戒体制を続けている】

  • 128GUMPEST・V224/03/30(土) 18:31:05

    >>126

    …………!

    総員警戒………!(ただの人間とは思えんな……相当鍛え上げたか………もしくは、怪人か……)【警戒し、身構えている】

  • 129鉱石人24/03/30(土) 18:32:02

    >>126

    きみ 何しに来たの? なにしてるの?

    【ヒビの入った顔で訊ねる。盾の片方が平たい面のある棍棒になった】

  • 130ゴキンジョダー24/03/30(土) 18:33:31

    >>126

    (隠れて様子を見る)

  • 131グフト・クック24/03/30(土) 18:38:46

    >>126

    よし今だね こんな所で問答無用でやったんだかは

    そっちも邪魔されても文句を言えないよね

    というわけで自分の諸刃の剣解放

    秘技『地獄落とし』!!

    少なくとも悪事はもうさせられないかな

    いつ出られるかは未定だけど



    【名乗りを上げ終えた丁度良いタイミングで到着して両組織に宣言し攻撃を早速仕掛ける】


    【突如両組織の構成員の足下から八刀衆頭領の発してるのに比べたらグレードが下がるものの凄い殺気が飛び出る】


    【大きさから推定すると人間大である様々な生き物の手足が構成員の足を掴み地面に引き込もうとする 勿論咄嗟に回避するなり斬りつけて回避もしくは救助する事も可能だろう】


    【引き込まれたら最後救助する事は不可能だと推察できる】

  • 132八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 19:48:21

    >>131

    「クソッ…!なにかやばいぞ!」

    「うわああああ!!助けてくれえええ!!」

    「ひ…引っ張ってる…!」

    「この野郎…!わけわかんねぇ存在が俺達を止められると思うなよ!」

    【地獄へ引き込もうとする手足は両陣営を大きく焦らせた】

    【対処できず引きずり込まれてゆく者、咄嗟に刀を振るい対処する者、瞬時に回避する者…】

    【この手はまるで強者を選定するかのように、対処に失敗したものを地中に引きずり込んでいる】


    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    【おぞましい程の殺気は、相澤にアクセルパワーへの変身を判断させるほどの恐ろしさがあった】

    「ぼ…ボス…今すぐ降伏してください…こんなの…勝てっこありません…!」

    「だ…黙れ!喧嘩ふっかけといて今更はいすみませんなんて事出来るか!!」

    【ボスの誇りからか、あるいは虚勢を張っているだけか、フチーレ・シュタスシスのボスは部下の静止も聞かなかった】

    「こ、このクソ野郎がああああああ!!」

    …愚かな。はっ…!

    【アサルトライフルの発砲の直後、夜雲は跳躍し、空中で一回転しながらボスの後ろに回り込み…】

    …剣技 『背転突』

    「あ"っ…ゴフォッ…」

    【落下する勢いを利用し、ボスの体を手に持った刀で貫いた】

    【…何が起こったのか、それすらもわからずに、フチーレ・シュタスシスのボスは死んだ】

    【】

  • 133GUMPEST・V224/03/30(土) 19:51:55

    >>132

    なっ…………なんだ今の機動は!?人間離れしている……?【ガンペストマグナムを二丁拳銃で構えた】

  • 134アクセルパワー24/03/30(土) 19:56:11

    >>132

    これを加速装置無しでやるとか

    いやうんそこは部下の事だけは見逃して欲しいとか言うべきだったよ


    【余りにもヤバイから冷静になるためにフチーレ・シュタスシスのボスの行動を批判してる】

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:06

    このレスは削除されています

  • 136グフト・クック24/03/30(土) 20:05:01

    >>132

    修羅場を潜ってるだけはあるという事か

    死体も火事場泥棒させて貰ってるし

    気分は火車だよね

    いやさあ巻き込まれたカタギの皆様からしたら今のような感じだぜ?

    君らも舐められたらケジメつけるんだろう?

    今はそれさ


    【さっきの攻撃と同じような凄みを聴かせながら八刀衆の構成員に話し掛ける

    それと同時に駆けつける前に事切れた両組織の構成員の死体も引きずり込まれている】

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:00

    このレスは削除されています

  • 138八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 20:20:45

    >>133

    >>134

    >>136

    【ボスに刺さった刀を抜いた】

    「…う…うそだろ…ボスが…殺されちまった…!」

    「も、もうダメだぁ!逃げろぉ!!」

    【ボスの死を目にし、フチーレ・シュタスシスの者たちは逃げ出した】

    …奴らを追え。

    「…はっ!」

    【夜雲の名を受け八刀衆の組員達は追跡を行った】

    …さて…これで思う存分…お前達との戦いを楽しめるな。

    【一行に振り向いたその眼光は黒く、圧倒的な威圧感を出した】


    >>136

    「…この地獄のような痛みを共有しろということか。」

    【生き残った八刀衆の女が、グフトを睨んだ】

  • 139GUMPEST・V224/03/30(土) 20:23:19

    >>138

    …………!!【二丁拳銃を構える。もちろん弾種は低出力のスタンエネルギー弾だ】

  • 140魔法少女ビースト24/03/30(土) 20:28:06

    【ビーストは、キレていた。怒りと攻撃本能のままに銃を持つ男の目を爪で切り裂き、刀を持つ男の腕を尻尾の一撃で骨が皮膚から飛び出るレベルの骨折に追いやる。どれもこれもが戦士としては再起不能なまでに後遺症を残す重傷である】

     ■■! ■■! ■■!

    【超獣化により二足歩行の獣にも似た姿に変身したビーストは、自身の通う中学の校庭と校舎から双方の組織の影響力を排除していた。そうして殲滅を終えた時、ビーストの超獣化が解除されいつも通りの魔法少女の姿へと戻る】

     クソがっ! テメーらの殺し合いにアタシら巻き込んでるんじゃねーよ!

    【爪についた血を振り払い、辺り一帯の安全が確保されたことを確認するとビーストは母校を後にする。このふざけた状況を作った奴を問い詰める。そのために】

  • 141グフト・クック24/03/30(土) 20:29:37

    >>138

    それが地獄なら自分の悪行を悔いるまではそのままだね 人の数だけ地獄はあるよ

    まあ運が良かったね 君のボスが強いのは噂だけじゃないのは少し残念だけども 一つだけアドバイスするよ礼儀というのは敵を無闇に作らないようにする戦略さ

    覚えておくと良いよ


    【そうやって重力を強化して蛸足に掴ませようとしたがボスがこっちに向かった事で解除して立ち去る】



    >>138

    やっぱり口だけじゃ無いかアンタだけならそこまで文句や不満は無いんだけどな弱い癖して他者を尊重する事すら知らない奴にこうも荒らされると頭に来るんだよね


    【夜雲と相対している同じような感じで眼を光らせながら組の悪口?を言ってる】

  • 142ツキミヤ・ゲット24/03/30(土) 20:31:24

    …なんかヤバいことになってるな…【ビルの上から見ている】

  • 143相澤 真24/03/30(土) 20:31:33

    >>138

    加速装置 最大限!!


    【割と全力で加速して拳銃で相対する相手のコメカミを狙撃している】

  • 144鉱石人24/03/30(土) 20:39:58

    >>132 >>138

    ?! ・・・悪い人だ

    逃げた相手 戦う気の相手 追い詰める よくない事だ

    ・・・こっちは みんながいる できることをする

    【逃げた者と組合員の殺し合いを阻止し鎮静化するためにそちらの方を追うことにした】

  • 145ゴキンジョダー24/03/30(土) 20:48:42

    >>138

    彼は酷く激昂した、そして後悔した。悪党でも改心できると心から信じて行動してきたからだ…それが目の前で否定された…無惨な形で…

    目の前の人を護れない無力な自分への怒り…

    力がなく、隠れることしかできなかった臆病な自分への怒り…

    相手を殺すことでしか解決できない者達への怒り…

    その時、彼の中で何かが変わっ…

    記憶の中の女性「…相手をを憎まないで…憎しみからは何も…産まれないから……強い子になって…いい子…いい…子。」

    「か…母さん!」

    この時、彼は思い出した。なぜ自分はヒーローになろうとしたのかを…目的を…

    誰も傷つけず、傷つけさせず、皆を護るヒーローになるという目的を!何かが変わる前に思い出した。


    「…ありがとう、母さん…俺、目的を見失ってたみたい…」

    「今できることをしよう!これ以上、誰も傷つけさせてたまるか!」


    天の声

    「…………あなたの息子さんは…立派ですよ…」


    ???「…そんな立派なあの子には…最後のプレゼントをしちゃおうかな。大切に使ってね…お母さんより。」

  • 146八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 20:48:49

    >>141

    「…去ったか。」

    「…どうするこの後?連絡じゃあフチーレの連中を追えって伝えられたけど…お頭ほっといていいのか?」

    「…あぁ、連絡通りに追跡を開始するぞ。」

    「いやお頭を一人で戦わせるわけには」

    「心配するな、お頭が……夜雲様が負けるわけ無いんだ。」

    【彼女は心の底から、夜雲を信頼しているようだ】


    >>141

    …いつの時代もそうであろう、小僧、裏社会とはいつの時代とて強弱関係なく、自らの愉悦が為に多くのものを殺す者が多い…私を含めな。


    >>144

    >>143

    >>139

    …長話はここまで…ゆくぞ。

    【夜雲が構え、相澤が拳銃の狙撃を行ったその時──】

    剣技 『八斬月(はちざんげつ)』

    【素早く、それでいて凄まじい威力の斬撃が八回も一行に襲いかかった】

  • 147相澤 真24/03/30(土) 20:54:57

    >>146

    いやいやなんだよコレ

    自分より早いとかガチのヤベー奴じゃ無いか


    【致命傷や欠損はなんとか回避したが腕や首から盛大に血液が飛び出してる】

  • 148GUMPEST・V224/03/30(土) 20:55:07

    >>146

    ………!!【二丁拳銃でスタンエネルギー弾を発射しつつ、回避行動をとる……かすった斬撃はもろに、頑強なはずの装甲を傷つけた】

  • 149鉱石人24/03/30(土) 20:59:14

    >>146

    【追おうと後ろを向いた瞬間に攻撃が当たり、あまりの速度に服ごと体が削れる。脆くなった髪と指の一部が欠けて落ちた】

    !!? はやいっ・・・ うちには 不向き・・・!

  • 150グフト・クック24/03/30(土) 21:01:13

    >>146

    まあね 裏社会の事は裏社会だからなそこは否定しないけどさ もっとコソコソやれよ そんな堂々と悪い事やるもんじゃ欲しいもんも手に入らないよ


    【速度についてけるのかなんなく斬撃を回避して思いっきり夜雲を殴りつけようとする】

  • 151魔法少女ビースト24/03/30(土) 21:01:40

    【フチーレの残党、はぐれた夜刀衆を叩きのめしながらビーストは街中を走る。ただ走るだけではない。彼らについた匂いから共通したものを探り、彼らの首魁を探っていた。故に行きつく。フチーレ残党狩りを司令された夜刀衆たちと、彼らの奥でヒーローたちと対峙する首魁へと】

     GURRRR……
     どけ。テメーらの親玉に用がある。

    【ビーストの怒りがふつふつと湧いてきて、魔力が呼気に混ざり噴き出す。それはやがて赤黒いオーラとなってビーストの顔を覆い、四肢と尻尾を獣に近づける。猛獣化だ】

  • 152ツキミヤ・ゲット24/03/30(土) 21:03:50

    これくらいしかできること無いんだけど…皆さん頑張って…!!【ビルの上から光線銃で狙撃】

  • 153ゴキンジョダーと天の声24/03/30(土) 21:10:56

    >>145

    「よし!まずは好き勝手暴れているあの人から止めに…」

    天の声「天界配達ですー」(箱が降ってくる)

    「あ、間違いなのでお引き取りくださーい」

    天の声「いえ、あなた宛のお荷物ですよ。メッセージも付いてます。」

    「天界に知り合いなんて…え?この筆跡…」

    天の声「やっと脳天気なお前でも飲み込めた様だな」

    「母さん!嘘だろおい!」

    メッセージ

    「いつも頑張っている君に、お母さん大奮発して最後のプレゼントを送ります。大切に使ってください。」

    (箱を開けると…装飾を施された【ピコピコハンマー】のような武器と、青いプロテクターが入っていた)

    ゴキンジョダー&天の声「ゑ?」

    ピコピコハンマーに付いているメッセージ「これで悪い子をピコーンってやって吹っ飛ばしちゃえ。」

    「ちょっ!母さん!息子に送る最後のプレゼントがピコピコハンマーってマジか!」

    天の声「いや、でもそのハンマーとプロテクターは受けた攻撃を力に変える効果があるみたいだぞ…」

    「つまり…頑丈な俺にピッタリの武器ってコト?!…全く…このセンス、間違いなく母さんだ…ありがとう…大切に使って皆を護るよ。」

    (プロテクターを装着して)

    いくぞ!ゴキンジョダー改め「ゴキンジョダーP(protect)!」

  • 154八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 21:13:28

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    【放たれた斬撃は、一行に十分すぎるダメージを与えた】

    【そして回避し、向けられたグフトの拳を華麗に避ける】

    …欲しいものも手にはいらん…?違うな、このように堂々とする悪事でしか…得るものは無いのだ。

    【グフトに刀を構えたその時──】

    >>152

    …ッ…新手か。

    【ツキミヤのビルからの狙撃を回避し、グフトへの斬撃はなかったことになった】


    >>151

    【一方で、フチーレを追った八刀衆の面々は…この上ない怒りに支配されたビーストに遭遇した】

    「なんだこの小娘…!?まるで獣見てぇだぞ!?」

    「よくわかんねぇが…お頭の手を煩わせるな!あの方は忙しいんだ!」

    【総員、臨戦態勢を取った】

  • 155ゴキンジョダーP24/03/30(土) 21:14:42

    >>154

    新ヒーロー!ゴキンジョダーP、参上!

  • 156GUMPEST・V224/03/30(土) 21:15:49

    >>154

    …………悪にしか道を示さずか……ならば、【ダメージを負いつつも構える】

    ………俺のやり方で筋を通させてもらう【二丁拳銃で接近戦を挑む。まずは銃身で打撃をしかけようとする】

    >>153

    >>155

    ………………なんだ、あれは……

  • 157魔法少女ビースト24/03/30(土) 21:18:32

    【臨戦態勢を取ったことで、ビーストは逃げるフチーレの面々から夜刀衆を脅威と感じとる】

     GURRRR……

    【低く唸り声を上げると、辺りに空気が一気に冷え込む。もう4月を迎えようとする季節なのに、ここだけが真冬の気温だ】
     
     邪魔するならまずはテメーらからだ!

    【両手両足で地を蹴り、弾かれるようにしてビーストは飛び出す。両手の爪を広げ、夜刀衆の一人目に飛びかった】

  • 158鉱石人24/03/30(土) 21:22:35

    >>154

    いかないと いけないのに・・・

    【構成員を追おうと歩き出す。修復の進む部位が濃い灰色と黒の石に覆われる】

    >>155

    ・・・?

    【味方なのか…?と言いたげな表情をしている】

  • 159グフト・クック24/03/30(土) 21:23:32

    >>154

    チッそこまで耄碌したなら 仮想現実でやってくんないかなあ まだそれならもう少しここまでやんないから


    【ガチでキレながら隙?を突こうと殴ろうとする】

  • 160not一般市民24/03/30(土) 21:25:42

    >>152

    一般市民M?「こっ…こここここいつまさか、あの時の!?」

    一般市民P?(しぃィィィィィッ!)

    一般市民J?(今のでもバレてないみたいだねぇ)

    【この3人は、三人衆は実は…!】

    一般市民Mもといマスコ(だって、あの時どこかの狙撃で爆発しただろう!?)

    一般市民Pもといパーカス(確かにそうですな、つまり奴は)

    一般市民Jもといジャマ(僕たちのナマケモノロボを壊した張本人だねぇ…)

    マスコ(おのれ狙撃手め!対策してやる!)

    【着ぐるみ結社きるどーるの三人衆だったのだ!】

    【だが、誰一人として気づくものはいない…なぜなら】

    マスコ(しかし認識阻害すごいな!誰にもバレてないぞ!)

    パーカス(ジャマの技術はギャグ漫画レベルですごいですからな!)

    ジャマ(褒めても今は何も出ないよぉ)

    【認識阻害で一般市民に見えているからだった!】

  • 161相澤 真24/03/30(土) 21:27:11

    >>154

    コレどうしますかね そうだ食らえ血液



    【加速装置をうまく工夫して自分の血液を夜雲の目元に浴びせて夜雲の継戦能力を少しでも下げようと思ってる】


    >>155

    >>153

    おお新しい装備かなんとなく覇気が違って見える


    【ここまで冴えてるのは死にかけてるからだと思われる】

  • 162ゴキンジョダー24/03/30(土) 21:33:11

    >>161

    あの人、追撃されたらヤバそうだ…(前に立ち庇う)

  • 163ツキミヤ・ゲット24/03/30(土) 21:39:38

    そらそら〜喰らえ〜【人間とは信じがたい身体能力でビルとビルを移り変える 色々な場所から狙撃することで場所をバレにくくしている】

  • 164八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 21:55:47

    >>156

    >>158

    >>159

    >>161

    【二丁拳銃の打撃を躱し、お返しと言わんばかりに斬撃を放つ】

    【…それと同時に、覚醒したゴキンジョダーにも気づいたようだ】

    …ほう…そのような玩具で私に挑むというのか。むっ?

    【確かにアクセルパワーの血液は目元にかかったが…】

    目眩ましには対処法がある…あらかじめ目を閉じておけば…何も変わるまい

    【目を瞑って対策をしていた】

    >>163

    【様々な場所からの狙撃を躱している】


    >>157

    「ガハッ…!」

    【怒れる獣の爪は、一人の八刀衆に大ダメージを与えた】

    「て…テメェッ!」

    「落ち着け!この手の戦いは数が物を言う!集団で囲んでタコ殴りにすればどうってことないぞ!!」

    【殺られる前に殺れの精神で、ビーストを囲んだ】


    >>160

    【きるどーる達の避難場所にある上空ヘリから撮影した映像を映すテレビは、夜雲の恐ろしさを表していた】

    「ママ…わたしたちしんじゃうの…?」

    「大丈夫よ、ほら…ヒーローさんが頑張ってるんだから…」

    「こんなことなら遠く家族に遺書でも書いとくべきだったかな…」

    「せ、先輩何言って…!?」

    「あのヒーロー達がやられたら…次はここに来て皆殺しにされるんだ…」

    【恐ろしい光景を前に、皆絶望していた】

  • 165GUMPEST・V224/03/30(土) 21:58:08

    >>164

    グッ………!!【装甲に切り傷が入るが、挫けるわけにはいかない。今度は膝蹴りを繰り出す】

    >>161

    ………まずいと感じたら撤退しろ!【師匠ロイドに連絡しようか迷っている】

    >>158

    ………………キンバリー?

  • 166unknown24/03/30(土) 21:59:49

    >>164

    やっと全て完了致しましたので...これより火力支援を開始します

    【大きな戦いが起こっている場所に爆弾を落としていく。】

  • 167ゴキンジョダーP24/03/30(土) 22:00:01

    >>164

    そうだよ、これで君にお灸を据えようと思ってね。

  • 168GUMPEST・V224/03/30(土) 22:01:08

    >>167

    ………………


    やみくもに突っ込むな。行くなら慎重に。これだけは言っておくぞ、青年………いや、ゴキンジョダー。

    無駄死にだけはさせたくない【戦闘しつつもそう言った】

  • 169グフト・クック24/03/30(土) 22:03:55

    >>164

    まあ相手に気持ち良くはさせないように立ち回るしかないだろうな

    目瞑ってても良いけど五感を削りすぎても碌な事にならなくない?


    【とりあえず斬撃を避けながら煙たい煙幕を目の前に夜雲の前に展開する】

  • 170魔法少女ビースト24/03/30(土) 22:03:56

     邪魔だ……どけぇえええええ!

    【窓ガラスを割らんばかりに揺らす雄叫びと共にビーストはポーチから「カラス」カートリッジを取り出して、乱暴に踏み砕く!】

     黒羽のラプソディ……フォルテシモ!

    【ビーストの足元からカラスの群れが飛び立つ。失敗した魔法が爆発を起こすように、大量の魔力を込められた爆発寸前のカラスが八刀衆の顔目がけて殺到する!】

  • 171一般警官24/03/30(土) 22:05:47

    >>164

    こんな思いをさせて不甲斐無いな

    万が一の際は自分が少しでも他の人が助かるように時間を稼ぐから後は頼む


    【完全撤退して合流した同僚や部下に話してる】

  • 172アクセルパワー24/03/30(土) 22:09:09

    >>162 >>167

    あらら 見ない間に急成長したんじゃん

    でもまあ気を付けなよ


    >>165

    そうだね割と一杯一杯だから回避や妨害に徹するよ

    これ以上で効果無しだったら僕はもう帰ろうかな


    【それはそれとして加速装置を使用し妨害用に残りの血液を夜雲に放出して申し訳程度にぶち撒けようとする】

  • 173鉱石人24/03/30(土) 22:11:55

    >>163

    あれも 味方・・・?

    >>165

    うちには あんな風に戦えない

    >>164

    今なら止めに行ける

    【攻撃が少し弱まったタイミングで体の修復が終わり前線から距離を置こうと動く】

    >>166

    ・・・な?

    【上空を見上げた】

  • 174八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 22:19:12

    >>165

    >>166

    >>165

    >>167

    >>172

    【空から降った爆弾を避けた後、血液と煙幕を食らった】

    五感か…いや、目が見えぬとも十分だ。

    …どうせ気配で察知するのでな。

    【血液と煙幕で目をくらまされながらも膝蹴りを回避した】

    …ぬるいな。

    刺技 『荒滝(あらだき)』

    【的確で、それでいて強力な刺突を繰り出した】


    >>170

    「うわああああッ!か…カラスがァァァァァァ!!!」

    「なんなんだこのガキ!やりたい放題しやがって!」

    【カラスの爆発は八刀衆一行を蹴散らした】

    「おい!向こうからもなんか来たぞ!!」

    【…遠くからは追跡に向かうキンバリーが見える】


    >>171

    【避難先のシェルターでは、警官達による市民のメンタルケア、けが人の治療が行われている】

    【…一部の警官はすっかり絶望してしまったようだが】

  • 175ツキミヤ・ゲット24/03/30(土) 22:22:58

    ビルくらいデカい敵いたら自分も全力で戦えるんだけどな〜【独り言を言いながら狙撃し続ける】

  • 176GUMPEST・V224/03/30(土) 22:23:11

    >>172

    …………癒せる内に傷は癒しておけ

    ………味方にも被害が大きすぎる………下手な怪人騒ぎよりも厄介になるとは

    >>173

    ……同じようにするな。

    ………君のできることをすれば大丈夫だ。殿は任せろ

    >>166

    …………!

    >>174

    ………!!!【至近距離の刺突。食らって無事では済まない。腹部に刺し傷ができ、火花が散る。………が、レンにとっては、GUMPESTにとっては千載一遇のチャンスだ】

    ………今なら!!【彼なりの無茶を実行した。ガンペストマグナムを向けて、スタンエネルギー弾を至近距離で打ち込もうとする………!!!】

  • 177ゴキンジョダーP24/03/30(土) 22:24:55

    >>174

    爆撃で母さんからのプレゼントが煤だらけに…後でしっかり洗おう…皆大丈夫?

  • 178unknown24/03/30(土) 22:25:11

    >>174

    貴方にとってこれは最高に面倒でしょう!

    【レンに認識阻害をかける、距離が遠すぎて一瞬だったが確かに気配が途切れる】

  • 179相澤 真24/03/30(土) 22:25:43

    >>174 >>176 >>177

    あーこりゃあ駄目だすまないね自分はもう撤退しておくよ ガチの強者は足引っ張る事すら難しいというしね君達の足を引っ張るのは本意じゃないや

    ごめんな


    【今の攻撃も何とか回避しているもののダメージが冗談抜きで深刻なので攻撃の隙を加速装置も併用してその場から立ち去る】

  • 180グフト・クック24/03/30(土) 22:29:06

    >>174

    うーん面倒だ一回か二回くらいは食らっても大丈夫かこうなったら少しレンガサイズの石を作って投げよう肩とかに当てよう


    【考えついたのか攻撃を受けて血を流しても平然としている夜雲に邪魔になると思う攻撃(レンガサイズの石を身体に当てまくろうと)を試みる】

  • 181一般警官24/03/30(土) 22:31:34

    >>174

    ひとまず大半は持ち直せたけど残りはそうなっても仕方ないというか 本当国営ヒーロー連盟が存在する事実が足枷になってるよな

    いや本当我々は無力なのだろうか


    【残りの警官のメンタルケアを試みたが難航しているし自分も悩んでしまってる】

  • 182鉱石人24/03/30(土) 22:45:20

    【逃げた者とそれを追う者を更に追いかけるぼろの上着を着た艶やかな黒い手の者】

    >>176

    ・・・ありがとう

    【表情を変えずに呟いた】

  • 183魔法少女ビースト24/03/30(土) 22:46:24

     キンバリーさん!

    【怒りに滾る瞳に傷ついた仲間の姿が映り、幾ばくかの冷静さが戻る。八刀衆の頭目を仲間が抑えているうちに、ビーストはキンバリーに駆け寄った】

     

  • 184八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 22:46:33

    >>176

    >>177

    >>175

    >>178

    >>180

    このまま内臓を抉り出して…ッ!

    【刺さった刀を横に切り抜こうとした時、光線銃の狙撃とレンガサイズの石が肩に当たった】

    …ぬうぅ…!

    【その隙を逃さず、ガンペストマグナムの一撃が直撃した】

    【吹っ飛びながらもすぐさま体制を立て直す】

    む……やつの姿が何処だかわからぬ…

    【レンの気配が途切れた】

    …なるほど…何処までも私をここで仕留めたいらしいな…!クハーッハハハハッ!!面白い!!我が闘争心が滾ってきたぞ!!!

    【彼はこの状況を楽しんでいるように見える】

  • 185ゴキンジョダーP24/03/30(土) 22:51:01

    「仕留めたいんじゃない、悪い子にお灸をすえにきたんだ。」
    そう言うと彼はビルの壁を蹴りながら近付いた、先程の爆撃で十分すぎるほど力が溜まったらしい。

  • 186GUMPEST・V224/03/30(土) 22:51:35

    >>178

    これは……?

    >>182

    ……気にするな

    >>183

    ビースト……キンバリーを頼む

    >>179

    ああ………無理をするな

    >>177

    生きているぞ。だから……まだいける!!

    >>184

    ……悪いな、俺の腹に内蔵は……ない!!【もう一度ガンペストマグナムでスタンエネルギー弾を発射しつつ、愛銃をあえて投げ捨て接近しつつ、投げ技を仕掛ける。これでも常人よりも高いパワーを持つサイボーグだ。もしも食らえば、普通の人間なら伸びてしまうだろう】

  • 187終末機構24/03/30(土) 22:54:04

    >>184

    さぁ、私はシェルターに向かいましょう。

    【ヘリの向きを変え、シェルターに移動を開始する】

  • 188グフト・クック24/03/30(土) 22:54:12

    >>184

    そこは気絶しておけよ人として

    丁度良いやここは眠くなるお薬出しますね お爺ちゃん

    これで効かないなら真面目に人間かどうか怪しむよ


    【睡眠薬を粉にした物を夜雲が吸う空気に混ぜておく】

  • 189鉱石人24/03/30(土) 23:00:56

    【追われるフチーレと追う八刀衆の抗争、その行く先で一般市民が巻き込まれる恐れを防ごうと行動している】

    >>183

    ビーストさん そっちは怪我 大丈夫?

    【修復され灰色の石で所々接がれた顔で聞く】

  • 190八刀衆頭領 夜雲24/03/30(土) 23:14:34
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:58

    このレスは削除されています

  • 192魔法少女ビースト24/03/30(土) 23:43:49

    >>189

     こっちは軽い切り傷や擦り傷程度よ。

     にしても数が多いわね……


    【冷静さを取り戻したビーストは、キンバリーの隣で猛獣化を解除する。消耗はしているが、まだやれる】


     長くなるわ。

     少し休憩ができそうだったり、応急処置ができそうだと思ったらちょくちょくしていく必要があるかもね。

  • 193八刀衆頭領 夜雲24/03/31(日) 10:42:16

    >>186

    >>188

    >>185

    …むぅ…少々眠いな…

    【眠気で多少の弱体化はできているようだ】

    …!ヌゥ…!

    【スタンエネルギー弾、投擲された銃をどうにか弾く】

    【しかし投げ技は対処できなかったみたいだ】

    ぐぅっ…!

    【すぐさま体制を整えると、ゴキンジョダーに刀を構えた】

    …さぁ来るが良い!貴様らの信念か、私の信念か…それを決める為に…思う存分殺し合おうぞ!!

  • 194鉱石人24/03/31(日) 11:10:17

    >>192

    大事には至らない それならよかった

    そうだね まだ先がどうなるか 確定してない 警戒と対処 怠らない必要あるかも

    【着ている服を補完する形で黒い鎧状のガラス繊維を身にまとう】

  • 195グフト・クック24/03/31(日) 11:17:24

    >>193

    地獄落としもそうだけど余りこういう事どうかとは思ったけどやっぱ忙しくなりそうな事やられたらこっちの仕事増えるのはイラついて来たから

    そっちの仕事道具を壊そう


    【夜雲が使っている刀が錆びつき始めている】

  • 196GUMPEST・V224/03/31(日) 11:18:59

    >>193

    【ガンペストマグナムをしまい、素手で構える。投げ技等の格闘は有効と判断した】

  • 197ゴキンジョダーP24/03/31(日) 11:38:01

    >>193

    だから殺し合いにきた訳じゃないっての!

    (ピコピコハンマーで殴りかかる)

  • 198八刀衆頭領 夜雲24/03/31(日) 12:05:52

    >>195

    >>196

    >>197

    フンッ!!

    【ゴキンジョダーのピコピコハンマーに対し、刀を振るった】

    …!

    【その途中、刀が少しずつ錆びてゆくのに気づく】

    …!まあいい…錆刀での争いも面白かろう!!その玩具でどれほど抗えるか見定めてやる!!

    【ピコピコハンマーと刀の鍔迫り合いが起こった】

  • 199GUMPEST・V224/03/31(日) 12:09:20

    >>197

    >>198

    ……【鍔迫り合いに下手に割り込むと危険だ。どこかでタイミングを伺って乱入の構えをとる】

  • 200グフト・クック24/03/31(日) 12:23:17

    >>198

    まあそうだろうねこれだから無敵の人は大嫌いなんだよ


    【そうは言いつつも錆の質を増やしたりはしているけどこうもなるとしっかり精神攻撃として効くか分からない所と思ってる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています