遊郭にいたこのお客さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:52:00

    一夜の相手である遊女をずっと自分の身で庇ってて男前じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:13

    何度か来てて顔馴染みの遊女さんなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:42

    宇随さんの影に隠れてた(文字通り)けどかっこよかったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:46

    普通に凄いと思った
    って小学生並みの感想しか出ない

    鬼いちゃん目の前にしてこれは本当に凄すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:28

    他にも女郎2人いたからまだ通い始めなんだろう
    一目惚れしたとかかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:32

    逃げる時にもちゃんと手を繋いでたし
    戦闘中に仲裁に入った人もだけど気骨ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:55:15

    今のキャバとかソープとかとは違うしね
    ちゃんと惚れて通ってる人も多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:55:34

    遊びに来ているからといって無責任なやつとも限らんしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:55:55

    >>6

    先に逃げてたってよく言われてたから自分の勘違いかと思ってたけど

    やっぱ手繋いでたよねあそこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:04

    過呼吸なってた遊女のこと労ってたから普通に馴染みかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:11

    >>3

    前に出れる宇髄が凄すぎるだけだもんな

    一目散に逃げてても責められない状況よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:14

    >>6

    ちゃんと手を繋いでて優しい……身受けしないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:31

    なんで逃げ遅れたんだろうって思ったけど、過呼吸になった遊女さんを落ち着かせてたのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:13

    創作モノでよくみる「売られた幼馴染の元に通う男」かもしれんし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:14

    >>7

    今のも惚れて通う人もいるよ

    一夜限りも数は多いが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:38

    >>13

    ニコ動のコメントで女性の過呼吸の声が聞こえるって有って

    聞き取れる人も演じてる人もスゲェってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:21:04

    >>14

    おっと急にこの二人に焦点を当てた番外編が読みたくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:23:30

    腕切られたのに悲鳴あげたの最初だけで後から他に避難しろって叫べる人といいこの遊郭メンタル強者が多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:51

    一緒の時を過ごせばロボットだって戦友になるのだから
    幾らか逢瀬を交わした遊女ならさもありなん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:25

    暴走禰󠄀豆子にグロ顔堕姫に突然乱入する派手柱に首ちょんぱ堕姫に鬼いちゃんの登場&バトルまで全部庇ってたのすごいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:36

    このお兄さん原作にもいたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:51

    この二人のおまけ漫画が見たいわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:15

    >>21

    原作にもいるけど、原作だと必要なコマにしか出ないから、映像で映り込むアニメほど目立たない感じ

    あと、アニメでそのままやると尺の関係でボケ〜ッとしてる感じになりかねないのを、遊女さんが過呼吸起こしたのを介抱してて逃げ遅れたという風に演出してるのは上手いな〜と思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:34

    女の子に限らず弱い立場にいる人を助けられる時点でかっこいいよね
    鬼滅にはパンピーにもそんな人いてワニの人間讃歌的な考えなのかなとか思ったりする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:03

    このぎゅっと抱きしめてる感じがいいんすよ
    鬼いちゃんのセリフも絶妙に重なってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:45

    この一夜、混乱に乗じて足抜けするにはまたとない機会だよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:48

    この後いい感じになりそうすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:34

    >>25

    こんなん惚れてまうやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:34

    遊女さんが過呼吸になってたの気付かなかった…
    自分も死にかねない状況でこのお兄さん凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています