ブルーアーカイタフ 748発目

  • 1◆fiEoOHgqJw24/03/24(日) 18:31:02
  • 2◆fiEoOHgqJw24/03/24(日) 18:34:38

    前スレ193はせっかく立ててくれたのにごめんなあっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:33

    消えた方にあったラウンドワンコラボの詳細も貼ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:10

    3ゲット彩奈

  • 5◆VrUmmOCyAk24/03/24(日) 18:37:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:45

    3ゲットペロロジラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:49

    >>4

    これから先、3get失敗したらケツに挟んでもよくなったんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:23

    >>7

    コラボ期間がアニメの1クールみたいでいいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:51

    >>6

    キモ鳥に鯖スラッシュをはなてっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:41:58

    おじさんだけ何も関係ない鯨人形抱えてて面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:07

    もしかして新生活の準備を応援する配信ってことは財布に優しいんじゃないスか?
    アニメコラボもあるし恐らく石配布がいつもより多いのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:43:13

    >>12

    おいおいゲーセンのプライズかもしれないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:02

    おい>>11いまペロロジラを"キモ鳥"って言ったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:42

    はぁーっなんかアニメが楽しみやなー
    早くあの爽やかな先生がイオリの足を舐めたり、黒服と会話したり、捕まえた敵の金玉を蹴る大会をするシーンが観たいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:30

    >>捕まえた敵の金玉を蹴る大会をするシーン

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:29

    >>15

    気に障ったなら謝ります。どうもすみませんでした


    でも


    キモいですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:37

    配信で発表されるキャラってアニメで熱高まってるし人気キャラかその別衣装とかが来る確率高いんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:29

    >>18

    待てよ、背中はかっこいいんだぜ

    正面?ククク……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:54

    >>16

    ウム…まだまだ先だろうけど無名の司祭のキンタマを皆で蹴りあげていくシーンはCVついたら涙なしでは見れないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:59

    さあね ただアビドス関連なら3章追加に合わせて新規を生やしやすいのは確かだ
    もう三着目のあるシロコと水着で3着目予定のセリカ以外なら十分あり得ると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:13

    過去ホシノ、ナギトキ復刻でセイア、大穴のリオが実装キャラの予想を支える ある意味''環境''だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:59

    >>23

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:54

    恐らく過去ホシノはゴリゴリのストライカーでセイアはバカみたいに強いスペシャルだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:43

    >>21

    アリスが加減を知らなくて蹴った時の音がドグチャッだったシーンをアニメで見たいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:58:49

    アニメ放映って4/7からなんスよね?だとするとアニメ新規は3/27~4/10のイベントはほぼ参加できないと思われるが...
    正月美食復刻が2週間だったのスケジュール調整っぽいしアニメに合わせてスケジュール弄ってくるかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:28

    クロコが成長?したシロコということはクロコもあの寝間着?室内着?を着るということ…
    やっぱりシロコはエロいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:45

    はーっ クロコの寂しさを埋めてあげるためにも同衾したいなぁ
    人の温もりを感じると安心できるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:45

    今日誕生日の生徒には致命的な弱点がある
    生放送に話題を取られることや
    許せなかった…アスナの話題が乏しいなんて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:09

    そういやクロコってシロコより年上なんスかね?
    あの胸部は単に成長しただけなのか色彩の変態が盛ったのか気になるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:16

    >>33

    年自体は若干上だけど胸は色彩が盛っただけっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:45

    >>34

    やっぱ色彩はクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:17:10

    >>35

    もしかしてアニメアヤネの胸がナーフされてるのはこれからアヤネが色彩に盛られる反動なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:46

    色彩み アヤネの胸を盛るのは絶対にやめろ
    今のサイズ感が一番エロいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:36

    どわーっ ライブでライブ始まってるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:08

    >>24

    そういやユメ先輩の絵師って誰なんスかね

    色合い的にノノミと同じ人ッスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:25

    なにっ イタズラ・ストレート

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:15

    >>39

    髪のトーン的にMx2jボーっぽくもあるんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:03

    お言葉ですが十分”あります”よね
    というか今更だけどこういうボトムにありがちな中の紐とか全く見えて無いんスね
    もしかして下はこのショーパン1枚だけなタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:12

    >>33

    プレイヤー先生よりちょっと先の未来(ホシノが卒業してない&連邦生徒会の秘密金庫を襲った)に先生が意識不明の重体に陥ってから75日後がクロコの回想スタートなのん

    テラー化してからはシラナイシッテテモイワナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:27

    ユメパイが色彩滑りしてたらどないする?
    おそらくラスオリみたいな体型になると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:19

    >>39

    塗り的にMx2jが濃厚だと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:17

    >>44

    色彩「削る」

    ホシノ「えっ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:50

    >>42

    仮に中に履いてたとしても面積的に相当キワドいのだと思われるが…

    ローライズを超えたローライズ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:52

    特徴的な後ろ髪のベタ塗りだからmx2jっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:22

    >>46

    反転することを考えるとあるものは無いに変換される可能性は無きにしも非ずなんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:45

    >>41

    >>45

    >>48

    あざ―ッス(ガシッ

    ドレスサオリといい何か働き過ぎな気がするぞケンゴ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:48

    えっ ララランにもPVあるんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:04

    胸がないユメパイなんてユメパイじゃないと思われるが…
    こんなことが許されていいのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:27

    あの、なんかもうライブで歌始まってるんスけど いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:54

    あの難解なパート分けを解説してくれる神MVヤンケ ありがたいヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:31
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:42

    台詞は流石に聞き分けられたけど歌唱パートこうなってたんスね…
    ツルギとミカくらいしかわかってなかったのが…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:37

    わっぴ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:40

    わっぴーわっぴーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:41

    ワンダー・ファニー・ハーモニーは最高ですね……ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:46

    わっぴー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:18

    >>16

    >>17

    >>21

    >>26

    公式のテキストならやりかねないんだよね、ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:25

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ
    なんなら出遅れてるんだよね 怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:37

    たまには? 大体休んでると言うてくれや

  • 64◆BwmxUgPT6c24/03/24(日) 19:39:53
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:14

    あの…自分、エブリデイ・いっしょ♪のファンなんスよ
    そのうちプラナとのデュエット作ってもらって良いっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:53

    実況スレに 入場ッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:27

    >>65

    ちなみにプラナちゃんのキャラソンは毎日トゥゲザーらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:32

    >>64

    あざーす(ガシッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:56

    >>67

    ◇売れない芸人の芸名…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:51

    カッコいいぜアズレン絵師よ

    公式ツイートの引用欄にこんなげきえろイラストを載せる度胸と矜持

    俺がC&Cなら股を濡らすね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:24

    新法則だ 黒ひげ危機一発イベントが目の前にいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:38

    >>70

    あれ?透き通るような世界観は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:18

    今日はリアル用事で山に行って忙しかったんだァ
    生放送の内容を教えてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:21

    ゲヘナ帰宅部はいつ来るんですか?
    今回の修学旅行イベのバナーにはいたから、ワンチャンPU2とかで来そうだと思うのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:56

    初心者のワシがウイを引くべきなのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:59

    >>75

    常設化=その後のピックアップは絶望的

    コスト軽減生徒は石に余裕があるなら引いておくべきなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:55

    現状でさえ育成リソースがカツカツなのに能力解放とかどうなるんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:54

    >>77

    固有武器の育成はアイテムもクレジットも大した負担じゃないからその路線ならなんとかなるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:04

    >>76

    石46000個と…4月末までの10連チケット…

    ウイ一人なら余裕だと思う反面この先の限定のために少しでも取っておきたいという気持ちに駆られるっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:42

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    限定グッズを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある都市をぶち観光してほしい
    名は京都 日本の観光名所で"突然変異の交通機関"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ美しい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    グッズを得るにはスタンプラリーをしなければならない
    転売や転売などの転売は使用禁止
    何よりも"観光すること"が大事なんだ
    ぶっちゃけマネモブどもの苦労なんてどうでもいいんだ
    "京都"にさえ来てくれていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな バッジとクリアファイルを掴むんだ
    "ブルアカ・ラッシュ"だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:59

    >>79

    例年だと夏前までは限定もあまり出ないし復刻で必須みたいな限定もそんなになかったはずと思う反面…前例なんていくらでもひっくり返るという衝動に駆られる!

    ナギサ復刻はもうすぐだろうしなっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:36

    しゃあけど京都はいくらなんでも遠すぎるわっ
    買わせろ 通販で買わせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:13

    >>80

    この時期の京都は無理です

    桜シーズンが近いせいで観光客が多すぎる ホテルが高すぎる

    京都は国内国外両方から観光客が来る観光都市ですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:24

    龍星を失神K.O.しなきゃ押せないスタンプがあるとかやめろやめてくれキャプマ ぼうっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:36

    常設コンテンツ増加はすごく良いと思うけど能力開放は不要だったんじゃないスかね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:13

    >>83

    しかし、旅行とはノリでするものなんです

    マジで行くかどうするか悩んでるのが俺なんだよね、湯葉食べたくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:25

    アビドス三章が確定したっ俺も嬉しいぜ!
    ホシノに死亡フラグが立った!俺も嬉しいぜ!
    ホシノにとってのラスボスにこれ以上ないくらい相応しいセト神が出てきて俺も嬉しいぜ!
    セトもホルスもネフティスもアヌビスもいる以上オシリスに復活フラグが立って俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:13

    大決戦グレゴリオに早くも震えてるのが俺なんだよね
    重装甲はTormentはあきらめるとしてinsならマコト借りて1凸いけそうなのん...?
    特殊装甲は荼毘に付したよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:50

    能力開放なんて一部のマニアしかやりませんよってくらいの増加率だと思うんだよね
    チナトロ勢向けのフレンド募集の時にアピールポイントになる程度じゃないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:56

    >>88

    神秘アタッカーはどうして微妙に層が薄いんやろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:01

    能力解放は最初は誤差程度かもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:56

    ヨンハ!クレジットとレポートを常に2倍にしろ
    コンテンツも増えた…たとえ増やしてもさほど問題にはならないはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:59

    >>85

    まあそんな心配しないで 必要素材も増加幅も素材入手頻度もまだ何もわかってませんから

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:12

    能力解放は早く🍅の上の難易度追加したくて発破かけてる感があるんだよね
    実際メインアタッカーの火力が増すだけで難易度が一気に変わるしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:17

    完全体マコト借りられる+他のギミックを自分でちゃんとなんとかできるのであれば貫通insなら余裕あると思われる
    特殊装甲は…どうすればいいんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:36

    >>86

    京都観光だけしてホテルは大阪で取った方が結果的に安く済むかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:37

    ワシは通常、水着ワカモを持っていない先生です それでもグレゴリオを倒せますか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:49

    ぶっちゃけセトは実質ホシノ用のストーリー演出全振りボスだと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:39

    グレゴリオをSP軸でやるなら水着サキはほぼ必須だと思ってるけどどうなんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:36

    >>97

    はい!水着サキとSPアタッカーが揃ってれば行けますよ! ニコニコ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:36

    ドヒナの3重絆ボーナスの差とかわりと問題なのに能力開放で全員にかかったら地獄を超えた地獄じゃないスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:06

    >>97

    はい!ワカモはゴリオには全然刺さらないから大丈夫ですよ!(ニコニコ

    まあもっと貴重な複数デバフ持ちや回避デバフ持ちを要求されるんやけどな

    マコトの命中が足りてないから🍅はミナ持ってない人に人権が無いんだよね 酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:11

    >>97

    グレゴリオにワカモは一切関係ないと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:16

    3rdアニバ並みの密度で流石にビックリしたのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:24

    今回も団長に頼むしかないのん...

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:16

    イオリ...勝利のEX頼む...
    アルパチが行けたならイオパチもいけると思うんだよね
    屋内Dのあっちと違って屋内SSで重装甲だしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:26

    フゥン、つまり生徒たちは未だに全能力を開放してなかったということか
    もしかしてキヴォトスの生徒たちはリカルドのような人体・改造を施されてるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:31

    特殊装甲はウミカがもしかしたら覇権になるかもしれないね
    まぁナギサいないから爆発ヤバいんだけどねっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:55

    >>108

    ウミカは特殊装甲っス

    水おじクラスの耐久でもないと即死だと思われるが...

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:31

    前回ナギちゃんいなかったけどミノリで通せたような記憶があるんだよね
    なんとかなると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:05

    >>106

    あれは水ホシありきのパワー+EXの範囲がそれなりに対応できるっていうのを含めてアルでなんとかできるって話なので無理ですね🍞

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:13

    新規勢からするとカズサの出るイベントの常設が嬉しいのん
    順番的に一つイベントが飛ばされたらしいけど
    ま、まさか・・・スイーツ部イベが近い!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:27

    >>98

    ウム...今までのそうりきせんとは一線を画すヤバさはキヴォトス最高の神秘のラスボスとしてピッタリなんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:53

    ….5以降の新規はナギサもメイドユズも水着ミユもいなくて大変そうなんだァ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:08

    な、なんやこの死亡フラグビンビンに感じられる語りは…(ギュンギュン

    x.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:49

    >>109

    えっ ウミカ特殊装甲なんスか

    や、ヤバいよ グレゴリオの希望がないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:14

    おそらく全ての制約を解除したレベル124のセトの憤怒を生徒会長と化したホシノがぶん殴ると思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:33

    >>112

    お時間の期間も限られているんだ

    次でバンドスイーツ部が限定で来ることを覚悟した方がいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:44

    >>112

    2つどころか3つスキップされてるんスよ ほぼ直近でバンドイベ来るのが確定だと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:59

    >>112

    ほぼ文化祭?学園祭?が2ヶ月分の連続イベントなのは確定ェみたいなものなのでその分考えるとバンドスイーツ部は近いかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:46

    グレゴリオ君大決戦だからまだマシだよね 大決戦だからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:15

    >>113

    おーっセトがおるやん ホルスがぶちのめすんや

    おーっネフティスとアヌビスもおるやん


    オシリスが墓から蘇るっ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:19

    ハイランダーのメスガキとやらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:50

    わざわざペロロジラの直後にスイーツ部を常設化してナツレイサを復刻する
    そんなアロナを埃に思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:04

    lv90+T9装備の影響ってかなり大きいからグレオについてはおそらく大丈夫ですよ
    むしろTA化しそうなのでランキング狙いが厳しいかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:13

    >>124

    どっちかはいないと難易度激変する以上は復刻しないよりはマシなんだ仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:56

    >>123

    この2人ってネームドなんスかね?モモミド的な双子…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:58

    おじさんすげえ...自分用のラスボスが新コンテンツの花形としてお披露目されたし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:01

    古書館イベの後は本来であれば不忍→アビ夏→百鬼夏→スイーツ部って順番っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:20

    >>123

    目が描かれてるって事はモブじゃないって事やん

    まさかハイランダー実装ってわけじゃないでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:35

    ゴリ男は火力面より必須パーツが多すぎてレンタルでまかないきれないのがしんどいんスよね
    しかも意外でもなく互換できるキャラもほとんどいない…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:48

    >>126

    それなら開催中に復刻してくれって言ってるんですよアロナさん

    ナギサメイドユズその他デバフ持ち復刻前にグレゴリオやるって聞いたときはびっくりしましたよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:01

    >>128

    暁のホルスはルール無用だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:37

    >>128

    ユメ先輩は多分最高のタイミングで復活させるために一回死なせてあったんだと思われるが…

    いやマジでおじさんめっちゃ愛されてるっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:38

    >>128

    委員会編のメインヒロインだから仕方ない本当に仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:22

    セトのstriker出撃枠が六枠なのってま、まさか…
    striker Special
    ホシノ(新衣装) アヤネ
    シロコ     水着ヒフミ
    ノノミ
    セリカ
    クロコ
    ユメ
    にするためなんじゃないっスか? ヒフミは実質アビドスやしええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:49

    >>136

    ◇このユメ先輩は…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:56

    恐らくツバキ達がゲヘナの野蛮人達をネフティス駅までガイドしてネフティスやハイランダーの連中とハイパーバトルをする"大乱闘"展開があると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:04

    アニメが始まってから入学式の回想挟むようなイベントが来るっていうことは
    対比されるように現在時空でノノミがアビドスを離れる話が展開されていって同時期にアニメで描写されてるアビドス周りの平穏さがグッチャグッチャになっていく過程が描かれるまでのところでストップして更新待ちになるってことやん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:36

    >>126

    片方いればペジラはOKなんスかね

    ゆとりは居なくて宇沢だけ持ってるんスけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:01

    アビドス3章来るのこえーよ
    ユメ先輩荼毘に伏すの確定っ だけどなんか現代編でホシノが生活者とセトの危険に晒されそうでこえーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:06

    >>137

    なにって…運営が神話をなぞる気満々っぽいし

    オシリスなら墓から蘇るしラーならセトが倒された後ホルスと合体してホルアクティになるのがほぼ確定したって感じの女やん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:19

    >>142

    もしかして3.5Anivはホシノ(生徒会長)が実装されて2枠を消費する代わりにユメ先輩を召喚するぶっ壊れになるんじゃないスかる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:16

    >>142

    ラーと融合してホルアクティになる説には致命的な弱点がある

    今ホシノはユメ先輩の肩身の盾を使ってるからホルアクティ状態なのかもしれないという事や

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:03

    流石に周年限定でホシノ二度打ちは荒れるから無いっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:32

    うーっナグサとかヒナにもホシノくらいド級の見せ場が欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:19

    ユメ先輩はストーリー読了報酬で配布して欲しいのは俺なんだよね 先輩をなんやかんやして復活させたらそのまま受け入れられるなんて感動的でファンタスティックだろ

    まっ運営は儲からないし本音は青輝石を使いたくないだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:50

    >>146

    ・・・ヒナは文字通りド級の活躍を貰いましたね(🍞

    ナグサは次のイベントで出そうだからまぁええやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:53

    アニメ新規向けに3.5thは対策委員会編登場キャラの可能性は高そうだよねパパ
    ま、まさか…シロコ4周目…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:09

    >>146

    ここだとマネモブが妄想込みでホシノを持ち上げがちってだけで普通にヒナちゃんのほうが見せ場あるんじゃないスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:08

    >>150

    すいませんホシノの見せ場はここからって話だったんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:11

    そういえば瀬人の憤怒は屋外なんスね
    当然といえば当然だけど地形あるタイプ?総力戦みたくボスごとに地形と装甲変わるのか大決戦みたく同一ボスで地形装甲変えるのかも気になるっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:54

    >>150

    しかし…強そうかつモチーフまで完璧なラスボスと戦闘するという物凄い花舞台がこの先あるのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:29

    FCOH作戦のモブ乱入ホドで悲鳴上げたワシのスマホはどうなってしまうんやろなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:09
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:53

    >>154

    ノーパソでも良いからPCに移行しろ・・・鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:05

    >>154

    動くな ゆっくり後ろを向けINMの工作員

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:21

    >>153

    ウム...ホルスの仇敵であるセトが制約解除決戦とかいう今までで一番パワーありそうなコンテンツのボスになってるんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:51

    スペック抜きにしても6人+召喚も並ぶと、スマホじゃ単体バフを選びにくいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:13

    ウム...セナとか正月アカリを中央に陣取らせるとなるとさらに悪化しそうなんだなァ
    まあランキングないしそこまで詰めなくてよさそうだからええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:00

    あれっ?フィーナは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:36

    >>153

    しゃあけどヒナ(バアル)にホシノ(ホルス)⇔セトみたいな因縁が元ネタにあるラスボスを出そうとするとバチカンに怒られそうやわっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:08

    復刻送りだと思われるが...
    イベントが後に続きそうな内容だったら後編があって実装されるかもしれないけど正直バンドカズサ確定演出だと思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:40

    ギャルはいつになったら実装されるのか教えてくれよ
    もしかして非戦闘員?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:52

    振り返ってる時のホシノの先生への信頼度が思ったよも高くて嬉しかったのが俺なんだよね

    まっ 水着メモロビも経験済みだと考えると妥当だからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:50

    >>160

    ウム…まだ全部が分かってるわけじゃないけど今回はあくまで「個人での力試し」って要素が大きそうだから正直そんなガッチガチに考えなくても良さそうなんだなぁ

    どっちかと言うと大決戦とか合火演ってより、イベントの時にあるちょっと難易度高いチャレンジステージに近いっぽいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:25

    >>162

    待てよ、ゲヘナ生全員催眠ボボパンして使役してくるソロモン的な奴を出せばいいんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:12

    ホシノがアビドスには自分も必要かみたいなことを言えるようになったの自己肯定感の上昇を感じれて嬉しいっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:05

    入学式をやるって事はアビドス編のラストは卒業式で終わるって事やん
    うーっ一人で見送られるホシノはちょっと寂しいしどうせなら蘇ったユメ先輩と二人で送られるエンドがいいぞアニキ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:15

    >>146

    百鬼編のラスボスは妖怪と化したアヤメだと思っている…それが僕です

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:30

    >>166

    しかし…新たな育成素材が落ちるのでランキングで上を目指すなら結局これもガチらなければならないのです

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:41

    >>165

    どうしておじさんは水着メモロビなどを経験した上で先生をシカトしてソロでシロコを助けに行こうとしたんだ...?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:54

    ネフティス、ハイランダーと来てアビドスがどうなってしまうのか不安なのが、俺なんだっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:19

    >>172

    何って…自分のガキッが誘拐された親が平静を保てるわけないからやん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:43

    >>171

    多分指名手配や特別依頼とかの素材収集系の延長だからマイペンライ!

    特殊装甲だけど攻撃属性はなさそうだしなっ


    ...ボリス大丈夫?Lv100以降の翼の色が変色してるように見えるんだけど

    見切れてるけど少なくとも隣のLv99までとは違うようにみえるんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:37

    >>173

    待てよゲマトリアもいるんだぜ

    しかもセトの憤怒がでてきた 敵が多すぎるぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:01

    >>173

    ネフティスの差し金でドラゴン・ラッシュしにくるハイランダーを退けたら今度はセト神と一回くらいタイイチする羽目になるおじさんに華々しき戦績…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:21

    >>172

    まぁ動転してた時のことは気にしないで どっちみち今回はフルメンバーで精神も安定してるし先生もそばにいますから

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:03

    プロローグの時点で「ネフティスとゲマトリアと過去編並行なんてやること多過ぎないスか?」
    って言われてたのにそこにハイランダーとセトが追加されたんだよね
    Part1とか言ってるあたり4回以上に分けないと行けないくらいにストーリーが多くなってしまったと思われるが...

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:41

    >>179

    この2人が今と全然違う表情してて激かわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:16

    >>176

    だから俺たち(ファウスト、便利屋、ゲヘナ風紀員会)がいるんだろ!

    セトと戦う時にホシノとヒナのツーマンセルでやってほしいって思うのが、俺なんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:52

    >>179

    鉄道系の会社のネフティスが債権を買った後に

    鉄道系の学校のハイランダーが侵攻してきたって事はまあpart1でそこを消化し切ってトリニティ文化祭挟んでからpart2でホルス&黒服vsセト&地下生活者って事やん

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:56

    >>172

    何でって・・・また失うかもしれないという恐怖感からやん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:46

    ちなみにセトはハスターの化身らしいよ

    そしてコレは特に意味はないけどタコさんマークのカイザー社

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:03

    >>183

    ウム…先生は脆いくせに生徒のためなら何でもするって理解してるから巻き込みたくなかったんだと思うんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:22

    アリス誕生日おめでとうなのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:27

    アーカイタフのアイドルの御誕生日だあっ
    むふっ 一緒にお祝いしようね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:09

    むふっアリスのテーマを聞いて祝おうね


    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 113. Usagi Flap


  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:36

    >>179

    あれっノノミの胸は?

    ごめーん1年とちょっとであそこまで急成長しちゃった

    ムスッとした顔のシロコがかわいいを超えたかわいいはーっ頭なでなでさせろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:50

    5ch本スレでもブルアカINMでもアイドルヤンケ
    大人気だな おーっ!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:39

    なにっ安藤夢路の花に二番もある

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:39

    アリスのメモロビ=神
    ストーリーの補完になっててしんみりするし可愛すぎるんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:03

    >>188

    (RABBIT部隊一同のコメント)

    「許せなかった…!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:37

    アリスのbgmといったらこれだよねパパ


    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 67. someday, sometime


  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:13

    うーっプロローグからだいぶ待ったのに前後編より細かい分け方とかおかしくなりそうだ

  • 197◆o4idgHAu7Y6o24/03/25(月) 00:49:17
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:58

    >>161

    アカリみたいに復刻イベでしれっと実装されるのかもしれないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:37

    ウメ先輩が墓から蘇る!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:28

    はい!アリスはスレッドを埋めます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています