【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 22

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:51

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 21|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:33

    癒しも増えるが地獄が増える

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:45:23

    神覚者プロフィールまとめ

    x.gd

    兄弟+αプロフィールまとめ

    x.gd

    七魔牙プロフィールまとめ

    x.gd

    これまでのSSてれぐらむまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:09

    たて乙!
    とりあえず10まで埋めるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:24

    イノゼロの外道な行いが明るみになっていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:04

    メリアドールさんお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:13

    セルがめちゃくちゃ曇らされてる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:18

    七魔牙のプロフも追加されてるまとめてくれた人ありがとね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:15

    レナトスさんと兄弟とセルの相性の良さよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:31

    母体に調整が必要なら長男から四男まではポンポン産まれてるのも不思議
    やっぱ中間が滅茶苦茶死んだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:32

    >>10

    でしょうね、それかよい母体と事前準備とか条件とかが合わなかったとか

    上の兄弟が強いからそれ以上が同等の子が欲しかったんだろうな

    マッシュも間引く予定だったけど心臓に合う赤子だったから予備として置いていたとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:34

    当たりが連続で当たったからの不幸か

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:48

    あー…そうだ仕込むだけなんだよな…極端に言えば100人仕込んで条件が合った生き残りが上の4人ってことも有り得るんだ…
    同時期同年齢の生き残らなかった兄弟がどれだけいたかは誰も分からないんだよな…イノゼロは覚えてねぇだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:17

    前のスレでセルが逃した生き残った兄弟(姉妹)を売り捌いていたみたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:18:49

    セル坊が初めてこども殺した後精神的にきてしばらく兄弟たちに接するとき身構えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:22

    >>15

    兄弟達はそんなセルにお前は悪くないって抱き締めてくれる……その優しさが辛い

    兄弟達は優しいセルにそんな事させるイノゼロに恐怖心が強くなるし、ファーミンは反逆の心が強くなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:40:31

    イノゼロの支配の仕方が上手い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:46:09

    ファーミンの反逆度が高まってくるの笑える笑えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:57:58

    FB曰くイノゼロは幼少期より子供達に徹底した洗脳を施した

    このスレではなんか失敗したから恐怖で支配するように方針転換したけど
    原作の兄弟が狂人なのは洗脳の結果(公式設定)なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:47:34

    >>19

    まぁ原作でも読んでいてイノゼロに洗脳というか諦めなが入ってるなーって感じた兄弟いたし、FBで明かされた時はやっぱりなって気持ちが大きかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:59:54

    元々イノゼロはクソだったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:03:44

    イノゼロ「私の元に居た時のマッシュ・バーンデッドの名前?魔法不全者だったためすぐ死ぬだろうと思っていたから付けてないが?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:22:27

    >>22

    5ヶ月の時にめっちゃ動けるスーパーベビーだぞ!期待して付けろよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:37:03

    >>23

    赤ん坊でスーパーベイビーだったとしても魔法不全者だったからって手を抜いていたのが仇になったなイノゼロォ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:38:40

    心臓取れるまでの年齢まで育てて心臓取ったら廃棄する予定だったんだろうなマッシュ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:31:04

    >>25

    言うて他の兄弟もそうじゃん?

    たまたま魔力強くて実力も高くて洗脳(恐怖で支配)が上手くいって使い勝手がいい(と思った)から使ってただけで

    魔力弱かったり戦闘センスとか無かったり超反抗的だったら心臓取ってすぐ処分したはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:33

    ライオさんとデリザが一緒にパリピってる姿がみたい
    一緒にナイトプールしてタピオカ飲んではしゃいでいる姿がみたい(ライオさんはデリザの保護者として参加しているが本人はノリノリである)
    兄弟+セルと神覚者達ではしゃいでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:22

    神覚者との外出楽しそうだな(オーターとファーミンはずっと一緒に外出してるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:27

    マゴル城の時のエピデムはプリン買いに行く時だけにしか外出してなさそうだし、ツララちゃんと一緒に外出するっていってもいったい何処に

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:05

    >>29

    一緒にプリン買いに行くんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:57

    プリン狂いのエピデムのために魔法局で情報収集して評判のプリンを一緒に買いに行くんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:21

    神覚者達が町中でプリン見かけたらとりまエピデム用に買っていくの面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:35

    この世界だとエピデムのプリン狂いも逃避の一環っぽいから保護後はちょっと落ち着くのかな。それともあれだけは素で狂ってんのかな
    どっかで出てた有志の職員と一緒にバケツプリンパーチーするエピデムはきっとほのぼのだから見たいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:29

    多分プリン教はしてるけど、積極的に勧誘はしない感じかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:35

    プリンはいいですよ!最高ですよ!とか言って勧誘はするけど無理強いしない感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:23

    ここのエピデムに「プリンいいですよ!」て笑顔で言われたら尊さで吹っ飛びながら自主入教するやつ多発するでしょ
    多分本人が一番困惑してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:20

    プリン×○○の洋菓子も好きなエピデム
    面白いプリンには笑顔だけど、開発した人は死.ね(手羽先プリンとか)って思うプリンには死んだ顔で完食して二度と食べない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:54:33

    手羽先プリンはまあ仕方ない
    捨てないだけ偉い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:58

    手羽先プリンは家畜の餌だから(ヒロインの好物)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:40
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:02:52

    やめて差し上げろ!!いくら感情と表情が死んでるっつっても舌まで殺さないで!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:10

    きょ、兄弟が横から食べてくれるかもしれないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:08:28

    >>40

    手羽先とプリンに対する冒涜だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:20

    イノゼロに食わせよう
    それか蜂蜜もりもりにしてカルドさんにあげよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:30

    アギトさんもワンチャン喜ぶかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:46

    >>45

    椅子に縛り付けて、食べなかったらナイフとか言ってファーミンに食わせれば喜ぶよきっと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:05

    逆に不味過ぎて泣いてるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:11

    >>44

    カルドさんをなんだと思ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:42

    ヤバい人(端的)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:03

    >>48

    はちみつ刺身を喜んで食べる人

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:55

    舌が死んでるエピデムだったらカルドさんとも仲良くなれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:53

    エピデム、表情以外に味覚も取り戻さなきゃいけないんですか?かわいそうだからヤメロ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:20:43

    兄弟が気づいていなかったらヤバイな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:08

    カルドさんは蜂蜜仲間が増えて喜びそう(だけどカウンセリングするね)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:02

    プリンだけは味があって美味しいと思うんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:49

    さ、最悪だ
    セルのご飯で味覚を取り戻そうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:19

    味覚が死んでるエピデム、保護後にドットランスに誘われてお茶会するも味覚が無い+まだ無表情時期なので機械的に「おいしいです」と返すしかできなくて自分でダメージを受けてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:54

    風邪の時にもらったプリンの時の前には味覚無くなっててほしい
    セルと兄弟の気遣いでプリンだけは美味しく思えたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:14

    プリンだけ味がするので色んなプリンを食べるのですね……キツっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:32

    痛覚とかも無くて、血が抜けて寒くなる(ツララの魔法みたい)感覚だけで最終戦の時死を悟ったんだよね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:37

    絶対自分を被検体にしたオクスリの実験のせいだろコレ
    おのれイノゼロ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:31

    プリン以外の味がわからないからドゥウムのパンケーキもドットくんの紅茶もわからないの可哀想でかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:35

    なんかここに来てエピデムのお労しさが上がってきたな?いいね嬉しい
    表情+味覚+痛覚(感覚)が無いの、デリザの次か同等のお労しさだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:55

    痛覚無くて、防御型の戦闘スタイルしてたんかこいつ………魔心臓もあるのに無駄があるというか鉄壁と言うか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:03

    知られたら一歩手前の無表情で泣いてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:35

    調べたらケーキの味っぽいフレーバーティとキャラメルとバニラの味のフレーバーティは存在するらしい
    どうにかプリンっぽい風味のフレーバーティ開発できない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:53

    >>64

    攻撃したくないから防御型だったのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:45:06

    >>64

    「痛いのが嫌」なんじゃなくて「怖いのが嫌」だったのかも?

    耳を塞いで丸まって自分を守るのが癖になってしまったとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:02

    >>65

    無理矢理笑ってるのもいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:54:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:13

    >>68

    デリザが折檻されている時はずっと耳を塞いで丸まっていそうでかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:19

    エピデムとデリザがレヴィとロヴィみたいな関係になってるもいいぞ!(オレは弱いからこうなったけどエピデムは強いから頑張れって感じの)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:01

    環境が更に辛くなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:36

    味覚が無いのがオクスリのせいならメリアドールさんの力(チェーンソー)を借りたら治らないかな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:10:24

    メリアドールさんの所に行っても治せなかったら心が影響してるって説明(カウンセリング)してくれるから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:36

    メリアドール「体の悪い所を全て治します。痛みと共に」
    エピデム「えっ」
    オーター「安心してください。拷問よりマシです」
    デリザスタ「解剖よりは痛くなかった!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:28

    や・め・ろ ! ! !

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:19

    メリアドールさんがまたイノゼロ殴りに行ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:29

    メリアドールさんが無言でなんともいえない表情をしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:16

    オーターもデリザスタも善意で言ってそうなのがダメ
    ファーミンに怒られてこい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:28

    エピデムが味覚ないのを兄弟は知っているけどプリンだけは味がわかるってやつ

    実はそれは嘘でエピデムはプリンも味はわからない
    でもプリンが好きなのは本当
    子どもの頃の兄弟との思い出だから、口に運んで何の味がしなくても多幸感が得られる
    それが『おいしさ』

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:25

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! !
    おま、兄弟がそれ知ったらもう大変な事になるぞ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:12

    >>76

    コレここの治療で一人ケロッとしてるの見て初めて兄弟達に痛覚が無いのバレたりしないだろうか

    味覚か痛覚、どっちかだけバレてて片方はバレてない方があとから判明した時にみんな慌ててくれそうで見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:21

    メリアドールさんの治療&カウンセリング&ホカホカのセル飯で味覚取り戻ぜエピデム

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:01

    >>83

    オーター「(グロい拷問の内容)よりはマシなのは事実ですが悲鳴もあげていないのはおかしくないですか?」

    デリザスタ「(エグい虐待の内容)よりはマシだけどそれでもオレは痛かったし悲鳴あげたけど……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:28

    メリアドールさん裏で泣いてるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:09

    イノゼロの五感奪ってもいいんじゃないかって思ったけどそんな事を法が許してくれないからね……去勢はするね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:42

    去勢は決定なのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:15

    デリザスタは置いとくとしてオーターさんは常識捨てるな
    普通は拷問されないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:39:49

    でもオーターがやられた拷問の幾つかは兄弟たちもされてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:44

    兄弟達にあの拷問痛いよねって慰められるオーターさん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:55

    オーターが沈んだ顔してる……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:24:59

    ここまで来たらどっかで出てた「ストレスで突発的に五感のどれかが一時的にダメになる兄弟」も見たい
    保護後に気が抜けたタイミングでそれまで色々麻痺してて平気だったストレスが表に出てきて一時的に耳が聞こえなくなるドゥウムとか…
    元から目が見えん上に耳も聞こえなくなって何も分からなくなってふらふら手を動かしながら兄弟達を探すドゥウムさんお労しくて最高だと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:25:02

    幼少期の虐待とストレスから何回か植物の様にずっと寝てしまうデリザもいい
    魔法局内でぶっ倒れてから数日間寝たっきりになってしまって神覚者も兄弟も他の様々な人達も慌てふためいてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:42

    両手が動かなくなるファーミンもよい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:28

    メリアドールさんに一旦治して貰うけどなおらなくて心的外傷後ストレス系統だとなって、メリアドールさんが監獄に走りにいく回

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:24

    ある日の朝に腕の筋肉が動かなくなって慌てるファーミン
    兄弟もそんなファーミンに驚いて急いで神覚者に連絡して初めてストレスが身体に来た事を知るんだ
    兄弟もそれを聞いて必死に癒そうとうさぎみたいに四六時中くっついて来る、そして数日後に元に戻って喜びのパーチーをする
    神覚者の中でもオーターが見たことのないぐらい動揺してファーミンに咎められているといい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:42:05

    メリアドールさんはもうぶん殴るよりイノゼロを正座させて自分は椅子に座ってずっとイノゼロを見下ろしてほしい……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:56

    見下しながら私が何に怒ってるか分かるか?と聞いて
    何に怒ってるのかわからないと罪が多すぎて特定できなくなってるイノゼロ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:03:37

    >>100

    虐待と殺人と拷問と傷害と犯罪強要とドラッグと人身売買と臓器売買と密輸とその他いっぱい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:42

    >>101

    ファーミン「やっぱ殺」

    オーター「ダメです」(砂埋め)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:11:10

    やってないのは外患誘致罪くらい……いや異種族を洗脳して部下にして襲撃してたな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:12:11

    この世全ての犯罪をコンプリートする気かよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:43:17

    強さ至上主義がデフォの世の中で最強の親から絶対服従の洗脳されて育ったのに、兄弟のためなら30近くまで完全に闇堕ちしきらないレベルの兄弟愛ってもはや頭ランスくんだったりしないか

    グッズ作ったり兄弟の部屋の空気を袋に入れて吸ったりとかワンチャンしてたのか
    無邪気な淵源と書いてイノセント・ゼロと読むタイプの犯罪組織がそんな感じなのさすがに面白いぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:42:19

    兄弟の結びつきがすごいから硬い故に一人アウトになるとどんどん崩れそうな感じもある。兄弟それぞれの精神負担の分担の割合がいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:08:06

    そういや健啖家兄弟とどんぶり飯をもりもり食べるエピデムとか好きだったんだけど、味覚無かったら美味しくもないから初期はあんまり食べなかったエピデムとか居るのかな
    少食なのかなぁと思ってたら味覚障害発覚→治ってから急にもりもりご飯食べ出すエピデムかわいそかわいいのでは
    イノゼロ時代は腕から栄養剤ぶち込んでた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:10:08

    >>107

    そこは栄養プリン作ろう、文字通りプリンばっか食ってたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:40:42

    誰もいない時は腕から栄養剤ぶち込んでいたし、誰かがいる時は栄養プリン食ってたにしよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:06

    どうせ味わからないからって栄養補給特化でゲロマズなのに見た目だけ超美味しそうで綺麗なプリンモドキを主食にしてたエピデムとかいそう
    本人的には栄養補給を楽しくするライフハックだけど味がわかる側からするとプリンの冒涜でしかないやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:42:28

    >>110

    誰も他に食べる人がいなかったから気づかれなかったんだ

    兄弟に勧めるには流石にマズイ(不味い)って分かってたのか、兄弟たちがエピデムの好物だから「食べたい」って言い出さなかったのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:24

    魔力不全ウイルスばら撒かれて数日後、患者たちの姿を研究室で見られるようになった辺り。
    お父様に反抗して最悪の結果を引き起こしてしまったことを見せつけられるエピデム。
    表情筋は怖いくらいピクリとも動かないけど(もう、引き返せないな…)って頭が真っ白になって軽く手が震えている。

    茫然としているときは心を閉ざして身体が勝手に普段通りの行動をはじめるからぱっと見は口数が若干減るだけで通常運転というエピデムを見たい。
    兄弟とセルは顔見れば気づく。
    イノゼロは受け答えの違和感で気づいてマインドコントロールかけてくる。悪質。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:53

    イノゼロこの野郎!!!
    最低最悪じゃねーか!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:58

    兄弟達が守りますわコレ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:24

    兄弟同士の繋がりを把握してしっかり考えて虐待してるイノゼロ………(これ地味に、組織運営の素質自体はあるんじゃね………それ以上に兄弟同士がイノゼロの思うよりうまく回ってたというのもあるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:57

    初期に出ていたドゥウムの弟皆殺し&イノゼロへ自爆特攻が好き
    勝っても負けても生き残っても地獄しかないのほんま好き
    弟全員が恨む事言わずに笑顔で受け入れたり謝ったりしてるのが辛過ぎて最高

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:16

    誰も幸せにならないエンドいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:43

    イノゼロのオーターさんへの拷問のこと考えてて目を抉るとかしてそうだなと思ったんですよ
    そして前にオーターさんが死んだ後に折れた杖をライオさんたちに見せて煽るイノゼロという話があったのを思い出したんですよ
    結果オーターさんから抉った片目をライオさんたちに見せるイノゼロとかいう最低の概念を思いついた
    特徴的な目をしているから誰の目か分かりやすそうですよね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:03

    ひぃん辛い話が続く…なのでちょっとぼのぼのを挟む
    兄弟達に言って欲しいセリフ第一位
    「コーヒー飲めないんだ」
    誰が言ってもその見た目で!?になるのでおいしいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:25

    ファーミン激おこぷんぷん丸DXになるじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:56

    >>120

    オーターさんが死ぬ頃にはファーミンさんも死んでるからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:11

    セーフじゃねぇよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:22

    >>118

    あの辺りのバットエンドタイトルも考えたかったな

    《ご破算お終いなんにもない》

    《結局、誰も助けられやしなかった》

    《無駄、無意味、無為無能》

    とかは浮かんでたけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:10

    バッドエンドタイトルいいね

    >>116

    イノゼロ敗北エンド

    《当然の結末》

    イノゼロ勝利エンド

    《愚かな兄》

    って感じになるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:59

    なんだっけねバットエンド
    ドゥウムは上出てた兄弟みんな殺してからのイノゼロへの自爆特攻(その上で敗北√と勝利√分岐がある)
    ファーミンは出てたっけ?普通にひとり反逆して敗北死亡だったっけ
    エピデムとデリザはどっちか薬漬け発狂ENDだったはず
    セルはどっかで不意に死ぬか殺されるんだっけな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:52

    >>118

    ドットくんとかが絶望した顔でオーターさん……って呟いてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:00

    ファーミンは、出てなかったはず

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:41

    どれだけ怪我やら欠損しても最後はイノゼロが時間戻すのでモーマンタイという安心設計

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:12

    ファーミンのバッドエンドだと兄弟とセル全員死んでそう
    ついでにオーターも殺そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:05

    >>118

    対峙しているイノゼロが投げた小さな球体が地面にぐちゅって落下したのに警戒しながら視線を向けたら『目が合った』とか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:26

    オーターさんが何をしたっていうんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:03

    >>131

    ファーミンと手を組んだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:36

    思ったけどこの世界線のファンブックこの兄弟の情報公開で阿鼻叫喚になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:24

    FBでイノゼロが兄弟に行った洗脳&虐待方法が兄弟別で書かれていたよね……キツかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:16

    どっかで『めちゃかわロリ状態の目がまだ無事な頃のドゥウムのイラストが掲載されてる』ってあったな<FB
    ロリショタの上4人がセルと笑いあってる在りし日の小さな平穏の一コマのイラストとかもありそう
    各自のバットエンドもさらっと触れられてそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:43

    セルをまぁ入れ替えられるしで運用して、死んだら上の四人全員機能不全になって巻き戻したイノゼロはいそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:24

    作者へのQ&Aで
    Q.マッシュや神覚者の力を借りずに兄弟達がイノゼロに勝つことは可能でしょうか?
    A.兄弟【達】だけでは絶対に勝てません!!!
    って言われるヤツ
    【達】だから【個人】では勝てる可能性があるってこと!?って界隈が騒ぐ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:49

    あー幹部集会的なあれでドミナの死聞かされて吐血しまくるファーミン見てぇ(イノゼロ反逆防止システムが常時起動するレベルで殺意しかない奴)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:54

    >>137

    あれか、兄弟【達】でかかると互いに互いを庇ったりする隙が出来てしまうから【個人】で死ぬ気で特攻した方が勝機があるって事か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:16

    多分そうでしょうねって考察が起こる
    ……あの兄弟達は兄弟愛が大きくて自己愛が小さいから

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:36:44

    FBでデリザの服装がイノゼロによって歪んたモノって書かれたこの世界のデリザファンが一斉に女裝した(女裝好きにした)デリザのイラストや小説を消しそうで怖い

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:04

    おまけで朝の準備とかで
    ドゥウム 自作の服(戦闘とかでよく切れたりするため、自分で修復)
    ファーミン セル製の服(暗殺ついでに布取ってセルにポイ投げして創ってもらう)
    エピデム 既製品(スーツとかそういう規格品の同じ服しかきない) 
    デリザスタ イノセントゼロによる贈呈品(イノゼロが選んで着せてる)
    とかではっきりと言わず読者にアッ………ってさせてほしい、最終回後のやつではボーイッシュ目だなぁとかそういうのを合わせてsanチェックさせてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:45

    オマケイラストで兄弟とお揃いの男物の服着て笑って兄や弟に絡んでいる姿が描かれているんですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:22

    デリザだけ毎回服装変わっててもいいな(全て女装)
    FBでデリザのファッションチェック的な本編で出てきた服装とイノゼロの『ここがポイント』って解説が入るやつ
    それで読者がお前が贈った服だから細かく知ってるんだな(怒)って笑顔でキレるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:58

    >>144

    デリザスタの外見的には違和感のない女装なんだろうな………(普通にかっこいい男性とも見える感じなのが、デリザスタハイセンスだなと思ってたらイノセントゼロの趣味全開という着せ替え人形じゃねーんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:01

    女装ネタだからこっちに書いていいもんか迷ったけど別にえろではないからこっちに書くわ
    学園祭でありがちメイド喫茶とかする事になってメイド服を着たら似合いすぎて、しばらくクラスメイトからのあだ名が「メイド長」になるセルくん下さい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:53

    マギアルプスで暫くイジられるやつ。顔とかじゃなくて全体的な立ち振舞が従者として完成しきってるんだろうなセル

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:53

    メイド長セル!本人は不服そうだけど似合う

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:04

    セルは男女どちらの従者系のファッション絶対似合うし本人も従者気質だからしょうがない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:11

    スカートでの足捌きなんかも元々の服があの裾がめちゃ長い修道服だから完璧にこなすんだろうな
    スカート短いコスプレ系メイドよりクラシカルなメイド服の方が絶対に似合うのでそれでよろしくお願いします衣装選びのクラスメイト達

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:18

    アビスも対抗して着てくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:36

    レアン寮での従者合戦(参加者1名強制参加者1名)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:58

    兄弟達もメイド服似合いそうだな!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:37

    顔の潰れたメイド達思い出しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:50

    ドゥウムは顔潰れメイドたちに意思疎通の方法とかイノゼロにかくれて享受してそう。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:34

    マゴル城のメイド達は最終決戦前にイノゼロに皆殺しされていそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:49

    イノゼロてめぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:11

    イノゼロは全て殺すつもりだったからな
    最終決戦前なので生き返るとかもない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:39

    顔潰れメイドが覚悟ガンギマリで、セルにイロイロ託してたとかの可能性もあるかもしれん………(一番立場と心情が近いのセルだろうしなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:20

    夢小説バンバン出てくるヤツじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:15

    イノゼロはどれだけ兄弟を傷付けられるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:45

    メイドたちにも嫌われてるイノゼロは草
    門番兄弟や乳母にも嫌われてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:32

    イノゼロは基本的自分しか見てなかったからね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:06

    産婆「取り上げた子どもたちのほとんどが殺された……」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:50

    >>164

    産婆とセルの関係ヤバそうだな……

    ドミナとマッシュのお世話も魔力の関係で兄弟達にお願いしてしまったし

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:09

    洗脳した異種族の部下たちにはもちろん嫌われてるからもはや嫌ってないやつ死刑囚6人しかいない可能性がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:19

    門番兄弟とかは洗脳されてるから大丈夫だよ……多分

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:31

    いうていうてイノゼロは洗脳とマインドコントロールは上手だろうから闇のカリスマ的なアレで人言者はいっぱいいそう
    近しい人間ほど嫌われてるのはそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:02

    イノゼロの本性知っていれば知るほど人外だとわかるからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:53

    イノゼロ、自重が全く無くて好き勝手やってんなホンマ(殺意マックスなファーミンから目を逸らしながら)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:49

    マゴル城で生き残ったの兄弟+セルとお父様だけか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:53

    でもメイド服着てる兄弟は見てみたい
    全員似合う

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:02

    ドゥウムのメイド服にスースーして動きにくいってボヤキそう
    ファーミンはマゴル城のメイド思い出して懐かしんでるしイノゼロに殺意が再発してる
    エピデムはいつ汚れてもいいのは便利ですねって普段通り生活続行
    デリザは……色々思い出して目が死んでる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:42

    デリザに女装させるのはトラウマスイッチ入れるモノだからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:31

    セルは色々あって兄弟が持ち直したあと糸が切れて動けなくなる日が来る
    牛乳配達のバイトに来なかったので様子を見に行ったらベッドに寝たまま動く気力がない状態で、話を聞いたら昨日の牛乳配達のあと帰ってきてから丸一日ベッドで動けなかったことが判明する

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:08

    >>175

    兄弟達が来ても全く動けない無力感で泣いてくんないかなセル坊

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:03:10

    兄弟かセルに頼まれたらメイド姿くらい余裕でなるし満面の笑みでファンサしてくれる無敵のドミナはいるはず
    なお他の人が頼むとゴミでも見るような目で睨まれる模様

    半ば強引にメイド姿にされてファーンてしてるマッシュもいる
    レモンちゃんは発狂してるしフィンくんはツッコミの大渋滞で叫んでる

    二人とも可愛いなって後方腕組み兄貴面してる兄弟
    全員可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:22:28

    ドゥウムが心臓取られたとき闇堕ちレベルが1段階上がった話

    成長したドゥウムの心臓を採取して過去一上機嫌にしてるイノゼロ。魔心臓で体調が回復したドゥウムに「私の愛する息子よ。」とかなんとか言うのも明らかいつもより感情がこもっている。

    (ああ自分は本当にこの人にとっては便利な道具でしかないのだな…)
    ってその様子を見てイノゼロを完全に見切ってしまい自分には弟たちしかいないと刻みつけられるドゥウムお兄ちゃん。
    心臓取って用済みになった以上、部下としての有用性を示さないと消されるって突き付けられたわけ。

    もし今後弟のだれかが捨てられても守れるよう忠実で替えが効かないぐらい強い部下になる覚悟を決める。
    まぁイノゼロが完全に部下を必要としなくなった時用に夜逃げの準備はしてるけど。

    あと弟たちに「愛している」「大切だ」らへんを絶対言えなくなってたらいいな。
    相手を骨の髄まで利用し尽くすための言葉として焼き付いてしまったから、言いたくても言えないんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:39

    ドゥウムとファーミンの様子見て、エピデムとデリザスタあんなのになったんやろうな…………(お父様への信頼感0

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:58:14

    >>178

    ぐはっ心にキた

    言えよ!そこは愛を伝えろ!思い遣ってることは伝わっててもやっぱり言葉にすると違うよ!

    それをイノゼロに利用されるかもしれんけど…くそっあんにゃろー

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:05

    神覚者達に知られたらまた神覚者達の心が死ぬ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:58:05

    神覚者の中でも言葉を大切に使うソフィナさん激おこ案件

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:50

    イノゼロ倒して兄弟達も自分の意思で服を選べるようになったり味覚戻ったり砂埋めコントしてたりで平和になった頃には言えるようになったらいいね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:03

    >>182

    ソフィナ「少々監獄まで行ってあのクソ野郎の四肢をもいで臓物を引き裂き串刺しにしてまいりますね」

    デリザ「誰か!!!ソフィナちゃんがご乱心!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:17:33

    初期のSSに「お互い好きと言葉にしましょう」というお題に対して初手で「愛してるぞ」をぶちかましていったドゥウム兄さんが居るから、取り敢えずソフィナさんはそれ読んで落ち着いてください

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:37

    そりゃ乱心しますわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:27

    言葉の大切さはレインもわかってるからソフィナさんに同行しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:32

    >>185

    これキッカケが人に言われたから言えたのかもね

    もちろん弟が期待してたのも大きいけど、その期待をドゥウムが知ったのはソフィナが「伝えましょう」って言ったからでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:30

    イノセントゼロに特効が許されるメリアドールさんとウォールバーグさんは別格だな(他はご乱心扱いでステイステイされる)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:18

    でぇじょうぶ、後々神覚者達も特攻できるようになる(ダメージを与えられる訳ではない)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:38

    駄目じゃねーか!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:04

    だってイノゼロ(色んな意味で)強いもん

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:22

    ドミナにも最終的に見捨てられたからな………

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:51

    >>193

    残当

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:21
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:01

    ありがとう男前!気がついたらギリギリだったわね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:22

    取り敢えず縛り上げたイノゼロを神覚者と兄弟に関わりある人たちで一発ずつ殴るということで……殴るくらいなら死にはせん死にはせん
    あ、メリアドールさんは去勢の用意をお願いします(変質した段階でもうちんちん無いかもしれないけど…)

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:08

    >>195

    ありがとう男前!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:26

    この兄弟達が幸せに暮らせるから

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:32

    イノゼロてめぇ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています