ハンコックの海賊女帝としての格を感じるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:14

    ピンチになっても動じない所見て更に好きになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:31

    自分はこれ
    マジで美しいなあと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:09

    血を流してるのは自分で唇を噛んでしまっただけ説

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:34

    本来はトラウマ直撃の状況のはずなのにおくびにも見せずに睨み返すのがあまりにも神々しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:40

    蛇姫様本当おつよい実力もメンタルも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:12

    覇気使って耐えてるんだろうけど九蛇の皇帝やってるから覇気も化け物クラスの実力ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:03

    ハンコの男呼びと〜じゃ口調好き過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:29

    レイリーに助けられるまで強気で居続けたの偉い
    めっちゃ信頼してるのもあるんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:09

    ハンコックは恋する乙女ばかり言われるけどちゃんと女帝としての顔もあるんだよなと再確認出来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:21

    虜の矢も無駄にかっこいいのが素敵

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:16

    救ってくれたレイリーの膝に寄りかかって弱気な表情見せるのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:58

    能力が搦め手寄りだから忘れるけどこの見た目でカラテも強いとこ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:41

    というかコイツのカラテは正直作中でも屈指すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:55

    黒ひげに不意打ち食らってピンチなのに動じないの美しい…
    睨みながら啖呵切ってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:46:45

    >>12

    信頼出来る男にだけ弱い自分見せるってのが好みに刺さりまくりなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:03

    普段は皇帝として強気に振る舞ってるけど根は弱気な部分もある
    余計にルフィと結ばれて欲しいと思っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:13:03

    信頼してるはずのレイリー相手ですら綺麗な顔が少し警戒してるのが
    男大嫌いの絶世の美女…大好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:09

    バトルシーン
    蹴りの格好良さが最高

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:06:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:13:30

    跡が全く無いの見るに蛇姫様の首かなり強いよね流石フィジカル強者

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:21:41

    行き過ぎた角度の見下しすぎポーズしまくってるのは首を鍛えるためかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:21

    眼球から白い部分が無くなってるの敵を見下してるのが強調されててすこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:15

    やっぱり女帝感あるのはこのシーン
    またドヤ顔しながらのこの台詞が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:36

    正直最終章の中でいまだに一番好きな対戦カードだわハンコックvs黒ひげ
    決着自体は一瞬だけどそこからもバチバチに腹の探り合いするのが大海賊同士って感じで堪らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:49

    >>22

    見た目に反して凄く首硬いんやろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:10:41

    ハンコック様の首が硬過ぎて「何故殺さぬ、わらわが女だから侮ってるのか?」って概念好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:06:51

    >>15

    やられっぷりもまた麗しいってのがハンコックの良さだからな

    しかも幹部2人は瞬殺しててタダでは転んでないのもポイント

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:19

    気高い美女なのにルフィに触られると♡目になるギャップが魅力

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:56

    初登場した時
    クールな正統派美女で恋ハリ乙女要素0の頃

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:09

    美しさの暴力って言葉が似合う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:26

    >>30

    >>32

    本当同じ女性に見えないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:38

    恋ハリ
    真剣な顔で言ってるのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:33

    好きな男にちゃんと気遣い出来るのえらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:39

    少し前まで下手したら死ぬ危機だったのにルフィに嫁ぎたいと言えるの女帝のメンタルすご…と思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:37

    ルフィに恋する乙女になってるのもいいけど、ルフィ以外の男で唯一心許せる恩人レイリーには父娘のように甘えられてるのもいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:31

    頂上戦争だとこのシーンが好き
    ハンコックの格好良さと可愛さが両方見れる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:44

    サロメソファーに座る時の表情皇帝感凄い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:21

    ここちょっと可愛すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:58

    先週ゲーセンで男子中学生集団がやたらギャーギャー騒いでるから何してんだと思ったら、クレーンゲームでハンコックのフィギュアとれてめっちゃ大盛り上がりしてたとこだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:57:31

    >>42

    そりゃ誰だって騒ぐわ…良かったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:24

    >>42

    これだよな自分もゲットしたけどデザイン良いよね

    あとやはりハンコックは10代の支持も高いのだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:52

    スタンピードと黒ひげとの描写で評価爆上がりしてるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:22

    マゼランをメロメロ状態にした所かな
    クロコとジンベエがマゼランに対して即逃げ選択してたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:07

    >>47

    これ普段のハンコックからしたら目茶苦茶下手に出てるし石化させるわけにも行かないから円滑に進めるためだけに媚び売ってるんだよな

    愛の力すごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:53

    スタンピード
    女帝としての強さと乙女としての可愛さ両方凄くて最高だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:28

    色々あるけどやっぱり七武海の称号剥奪されて海軍に襲撃された時の「わらわが七武海になったのは強さゆえ」の所だな
    レイリーの手助け込みとはいえ乱入してきた黒ひげ達ごと海軍を撃退出来たし有言実行してくれて嬉しかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:13

    >>49

    メロメロ能力だけだと思ってたから完全に認識が変わったという

    本編ではまだ肉弾戦してないからそっちでも強さ見せて欲しいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:41

    >>49

    当時映画館で観てて「ハンコック強すぎんだろ…」って気分になった思い出

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:36

    見下し過ぎポーズが好き
    また見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:41

    スタンピードのバレット戦はマジ強かったよね
    ガー不MAP兵器能力だけじゃなく近接格闘でもクソ強いとかとても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています