ミゲルが来たということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:06

    期待してもいいんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:46

    ミゲルが出たおかげで参戦してくれないかなって思ってた面々にフラグが立ったの嬉しい
    ないかもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:48

    こっちは実力未知数なんだよね
    「ええいっ!」の強キャラ演出見た感じ一級相当ではありそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:29

    なんで九十九さんと協力?してたかくらいは知りたいんだよね
    今出て来て戦力になるかはわからんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:06

    九十九の仲間らしいし色々と気になるよね
    あとせっかくのcv速水奨の出番があれだけだともったいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:16

    >>4

    周りが弱いから相対的に強く見えた可能性もあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:21

    お前はむしろ出てないのがおかしいんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:24

    ここで来たら熱いから来てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:59

    いうてもミゲルは日下部冥冥学長とかがいても壊滅するから五条が相手しなきゃいけなかったぐらいの怪物だからなぁ
    京都の御三家中心?戦力にそんな大ダメージあたえてる感じがしないし

    まぁ黒縄ないわけだけど 

    と思ったけど九十九と行動してたなら東堂と同時に登場して絵面がカオスって感じの効果を狙ってくるかもしれない
    ミゲルでるなら東堂はほぼ確定ででてくるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:14

    >>8

    作者公認で強い評じゃなかったっけラルゥ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:56

    >>12

    それはミゲル

    ラルゥは今のところ実力面で言及ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:17

    >>13

    あれミゲルだけだったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:24

    >>13

    >>14

    ファンブックだか0.5巻だったかでミゲルと同格ってあったような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:37

    正直ミゲルもラルゥも出てきたら嬉しいけど出てきたら叩かれ始めそうで怖い
    「ミミナナがピンチに時に来なかった!ひどい!」みたいな方向性で

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:55

    >>15

    おそらく幻覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:03

    ラルゥと一緒に東堂もくるだろこれ
    師匠の弔い合戦だもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:37

    >>15

    ミゲルと同格なら京都壊滅してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:57

    これ東堂期待してもいいか?
    まぁ術式死んでるんですけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:34

    ミゲルもラルゥも公式の情報と妄想が混ざり合っててみんな混乱してるのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:00

    この際相撲と刀も混ぜろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:07

    ラルゥはラルゥで一応百鬼夜行で京都側を任された実力者だからな
    ミミナナを止めた時の描写的には攻撃系の術式っぽいしディフェンスのミゲル、オフェンスのラルゥに期待やね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:31

    >>22

    相撲はズルするのに使われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:36

    >>16

    叩かれて欲しいのか?

    その文章過去に3回は見たぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:54

    >>20

    むしろあっちゃだめでしょ

    日車と組ましとけばいくらなんでも楽に勝てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:34

    いつになったら動くんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:50

    正直嬉しいけどなんで宿儺せん?って感じはする
    羂索なら身体を弔いに来たのかなとか思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:49

    >>28

    ミミナナと袂を分かつ流れがちゃんと描かれてるのに羂索戦にラルゥが来るほうが微妙な気がする

    まあ九十九と関係性にもよるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:48:14

    魂ノートが期待外れだったんで九十九と何してたかもあんまり期待できないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:06

    >>28

    乙骨の後詰として隠れてた可能性はある

    それか死体には興味無かったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:16:44

    >>15

    ノベライズだと夏油以外に五条を足止めできるのはミゲルだけって言われてるから同等では無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:18:23

    宿儺はミミナナとあともしかしたら蟻んこ男女の仇だし来るかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:42:37

    ラルゥのピクシブ百科事典には「ファンブックではミゲルと並んで作者から「強い」と断言されており」ってあるな
    ここの誰も知らないみたいだけどほんとにそんなこと書かれてたの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:57:05

    >>18

    師匠の仇もう死んでるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:04:18

    >>20

    呪詛師のミゲルでも何で今来たって言われてるのに高専所属の東堂が今から来たら1ヶ月何してたとか五条の送り出しに来ない理由は何とかってなると思う…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:06:44

    >>18

    ここまで鼻が低いくせに鼻の穴が目立つ爬虫類顔だったっけ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:28:02

    >>34

    読み直したけどファブックのラルゥ情報は「あらイイ男!」で夏油の仲間になったことと夏油と同い年なことだけだった

    映画の特典は知らん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:33:15

    でもミゲルとラルゥって会話してる場面もないし仲間として登場したらびっくりするかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:49:10

    >>25

    そんな話してねぇだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:20:00

    >>34

    うそだろと思ったら本当に書いてあった

    ネット掲示板しか読んでない人が書いたんだろうか

    wikiのミミナナの文章にも首を傾げる部分があったけど夏油一派関連は情報が錯綜しすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています