いろんな意見があるのはわかる!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:44

    けど個人的にはめっちゃおもろい!!!!
    ミゲルが次で死ぬのか生きるのか!!!めっちゃ楽しみ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:53

    わかる
    そこはかとない嘘バレ感と共に盛り上がったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:44

    分かる
    来週が楽しみや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:48

    次はどうやってミゲルが宿儺様を魅せてくれるか楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:53

    同感
    宿儺の記憶にないということはミゲルは乙骨と五条しか会ってなかったみたいだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:55

    絶対もう出てこないと思ってたから驚いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:56

    分かるな
    ミゲルが何してくれるかっての結構ワクワクしてる自分がいる
    この予想のつかなさが癖になるんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:19

    死ぬか生きるかを楽しみにするのはやめた方がいいかも
    だって乙骨真希日下部と死んだのか生きてるかすらわからない負け方してるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:28

    ミゲルがどんな術式を持ってるかとか気になる、前は黒縄で乱されてただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:08

    五条悟と渡り合った男(五条悟と渡り合った男という意味)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:10

    設定の固まってない前作キャラはややこしくなるからとかで出てこないと思ってたからびっくりだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:26

    ミゲルと虎杖話すんかな
    少し期待

  • 13124/03/25(月) 00:29:36

    >>8

    せやな!言葉が悪かった!!すまん!!!

    全員本当に死んでるのか誰か生きてるのか作者のみがわかる状況下ではあるけどミゲルの出番があるのがおもろいし楽しみだわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:42

    ぶっちゃけミゲル出てきたのはマジで嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:47

    一番謎の男でもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:52

    なんで乙骨や日車がやられてない前に来ないんだよとか思っちゃうけど再登場は素直に嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:08

    この全く先が読めない感じ
    好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:12

    ミゲル参戦は何も考えずに素直にうおおおおおおってなった
    来週こええよ
    扱い間違えたらドンスベりする諸刃の剣だぞミゲル

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:43

    分かるぞ>>1

    来て欲しいカードが来てくれて純粋に嬉しい

    あとミゲルは百鬼夜行で五条が離脱すれば日下部や冥冥を一人で皆殺しにされると判断されるレベルの強者で

    猫はキャラ設定に真摯だと信じているので素直にバトルが楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:59

    なぜこのタイミングなのか
    なぜ宿儺と戦ってることを知ってたのか
    とか色々気になるけどこいつは完璧な時間稼ぎ要因として頑張って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:21

    ミゲルってトリックスター感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:50

    死なないでほしいけど耐えるだけだとぜんぜん話進まないから味方側がなんかデカいアクション起こしつつミゲルは期待通りに時間稼ぎしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:56

    憂憂ワープじゃない+会議にもいないから完全に単独で来てるよな
    移動系術式だったりするんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:29

    割と異形よりになってる宿儺相手に人間扱いするの、こう何とも言えないけど良い味

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:12

    Xの感想見てるとみんなミゲルの事ばっかで優しい日下部については誰も語って無くて笑った
    衝撃展開だもんねミゲル

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:19

    蒼パンチを普通に耐える上に五条の呪力の起こりを見切れる実力者になった男...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:51

    100%勝てないのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:13

    そういえばミゲルって伏黒も虎杖も知らない相手だから宿儺には知られてないのか
    ワンチャン夏油の記憶持ちな羂索から話は聞いてるかもしれないけどそれでも伝聞程度だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:23

    セリフの涅マユリ感

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:16

    そうか宿儺にとって全く知らん初見の相手なのか
    一撃くらい与えられるかもしれん期待

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:17

    めちゃ楽しみよ
    劇場版の続きがあるなら気になってた
    最後私服で行ったのがずっと気になってたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:35

    ミゲル来るならラルゥも期待していいんかな
    九十九のずっと前のセリフ気になってたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:37

    憂憂へのゼロ距離斬撃を割り込んで助けた時点でもうやってること凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:08

    欲を言えばもう少し早くきて欲しかった!!
    素直に喜べねえフェイズに入ってきてるんだわ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:51:03

    >>33

    日下部は???

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:27

    やっぱ術式持ってるんかな
    黒縄持ってると術式が乱れて調子狂うから五条と戦った時は術式使ってないって考察見たことあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:17

    映画のアフリカシーンの続き下さいといっても乙骨帰ってきてるからないかなぁ
    五条の私服姿乙骨のもぐもぐミゲル関係は気になることばかりだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:19

    なんだかんだミゲルの戦いはまた見たかったからマジで嬉しい
    夏油と共に戦って五条ともタイマン、乙骨と旅して仲良くなったそのキャラ性も好きだし
    番外編キャラってその場限りで本編登場どころかその後は全く言及されないことも多いから負けるんだとしても暫定ラスボス相手に戦う姿を見れそうなのはありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:02

    >>11

    映画版で改変はできたはずなのに戦闘描写据え置きだったどころかさらに硬くなったからな...

    インフレにそのまま乗ってきた男

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:56

    ネタで今までキャッキャしてたミゲルだいぶ強キャラ説がアオリまでついて補強されてめっちゃおもろい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:09

    >>40

    そもそもがワンピのヒグマとかと違って設定上でちゃんと強キャラや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:42

    いつもの格好で好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:26

    >>41

    実はヒグマも真面目にCPの可能性が濃厚になってきたぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:05

    >>41

    いやそれはわかってたけどやっぱり公式から補強が入ると嬉しいからね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:16

    二週で死にそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:43:23

    正直今更感が強い
    モンハン飽きた後に懐かしの追加モンスターアップデートされた時と同じ感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:45:31

    山ちゃんの声でこの登場するの想像したら負ける気がしない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:46:02

    ミゲル以降の展開予想
    京都校チーム-京都校長歌姫-狗巻イノタク
    三連単一点買いや

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:46:10

    来て欲しい対戦カードが来てくれるのは純粋に嬉しいよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:59

    今思えば0巻のミゲルの硬さは展延してたのかもな
    術式使ってなかったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:14

    >>16

    米軍説得できそうな連中こいつらなんよな‥‥

    あと東堂あたり

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:26:10

    アンカーはあえて付けないけど宿儺様発言にドン引きしたのは俺だけか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:11

    >>52

    総員でもてなされるお立場を皮肉ってるって分かりそうなもんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:42

    うむ.........何やかんやこの展開はワクワクする

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:26:41

    色んなキャラの安否は気になるけどちょこっとずつでもそれぞれにスポットライト当たる総当たり戦好きだわ
    乙骨のアフリカ同行の黒縄以外の目的とか分かるかも知れないしミゲル登場面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:12

    何話持つ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:45:58

    ミゲルとラルゥの共闘とか来ないかな〜
    ワンチャンに期待

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:08

    ミゲルが戦うのはめっちゃ楽しみだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:22:44

    めっちゃ強い、百鬼夜行MVP以外ベールに包まれてたついにミゲルの詳細が分かるだけでも楽しみではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:44

    出るのがおせぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:04

    >>46

    >>60

    ここは肯定的な意見のスレだって見りゃわかるだろうに愚痴書き込む奴ってどういうつもりなんだ?

    批判スレは無限に転がってるんだからそっち書き込んでくれよ わざわざ冷や水ぶっかけないでさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:35

    0巻以降顔見せ程度しか出てないのにこの存在感よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:45:46

    2番目の推しと3番目の推しが戦うので普通に楽しみです

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:52

    ミゲルが乙骨と一緒に戦ってたら普通に勝てたんじゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:27

    今更出てきても二週あたりで死ぬだけだろ
    せめて乙骨か真希が生きてる時に出てこいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:49

    ミゲルの強みは立ち回りなのでマジで時間稼ぎして仕留めきれないまま「やーいやーい」できる可能性ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:19

    >>66

    時間稼ぎしたところでどうなんの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:35

    >>67

    全員復活…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:11

    >>67

    ダウンしてる虎杖脹相がおるやろがい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:19

    >>67

    虎杖に期待というか

    回復に手間取ってるから なんか別のことやろうとしてんのか?って思ってる

    赤燐躍動自主発動できないとか

    脹相いないとデメリット付きとか厨二的な妄想してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:49

    >>70

    赤燐躍動 載の隠された能力が明らかに…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:56

    ここってラルゥの話していい?ダメなら消してくれ

    贅沢を言えばミゲルとラルゥの(推定)強者コンビで宿儺相手に立ちまわって欲しい
    さすがにミゲルより一段落ちる強さだと思うので出番があるならミゲルの後より同時がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています