ついにミゲル参戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:00

    どう思った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:36

    次のチャレンジャーは誰になるかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:37

    反応に困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:39

    ミゲルは優しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:43

    ミゲルスレまとめたらどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:06

    あにまんで早バレ出されたけどその時はフーガ出せる相手やっときたなって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:07

    ミゲルミームやりやがった!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:14

    ミゲルって何ができるんだ?
    いや0の頃からよくわかんないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:30

    乙骨復活までの繋ぎならまあわかる
    来週あっさりフーガに焼かれてたらなんのために出した?って思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:51

    二次創作でしかないような展開マジでやるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:01:27

    推しの回想くれ、必要だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:01:30

    ゼロ見てる前提なのはおかしいと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:01:36

    何で今来たの?1ヶ月あったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:12

    いや零巻読んでてもミゲルとか本編で描写の積み重ね零じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:32

    乙骨&ミゲルvs羂索戦にした方が熱かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:38

    何度でも言うぞ
    早く参戦しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:03:22

    背中撃ち
    もっと早く参戦しろとしか思えないもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:03:52

    まあミゲル参戦は熱いけどここまで参戦敗北で各個撃破される展開続いているから日下部よりは善戦できそうだけどまた負けるんやろなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:04:27

    〜次回〜
    夏油「や」
    ミゲル「ウッワ、ザケンナ最悪ダヨ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:05:36

    ミゲルまで在庫処分の対象なのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:06:07

    >>13

    漫画全巻の内容を前提に話を進めるのはそんな変でもないような

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:02

    ゼロ巻読んでる読んでないどころじゃないんだけどこの唐突さは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:10

    >>15

    それは散々言われてたけどそれでもミゲル早く来いと言われてなかった?

    ネタだから本当に来られると嫌ってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:53

    羂索討伐の9割を高羽が担うと思ってた奴いたか?ミゲルが宿儺討伐の鍵を握っても全然驚かないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:10

    もうちょっと早く来て虎杖と一緒に乙骨の領域入ってタンク役してくれても良かっただろミゲル

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:16

    ミゲルは登場した途端に叩かれ始めると思ってた
    今まで株が上がり続けると言われてたのは幻想のミゲルを見てたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:24

    どう戦うのか普通に楽しみではあるけど日下部先生が負けたら次は虎杖と脹相出てくると思ってたから急に出てきてビックリした

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:26

    ミゲルってワンピのヒグマとかとは違って最初から強キャラとして描かれてたしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:09:11

    七海とかもいる中で五条が相手をしなきゃならないって判断してるから、黒縄抜きでもかなりの実力があるんだろうとは思うけど、ネタにしか思えないなぁと

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:09:19

    >>24

    最終決戦まで来ないってことは最後まで出さないんだろうって前提だろ

    戦力換算できるならこれまでの話大きく変わってくるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:33

    ミゲルがこれまでの作中でしっかり登場して最終決戦に臨む旨も描かれてたら何も問題なかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:13:50

    普通に読んでる人はゼロ通ってても「誰?」じゃないのかなあって思った
    今更か

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:32

    ネットミームに侵されてる人じゃないとここで盛り上がれないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:44

    ラルゥも出そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:16:20

    xの一部が盛り上がりそうな展開だなと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:24

    (ネタ的な意味で)盛り上がってるだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:18:04

    ミゲル登場するならもっと早く出てきて乙骨と共闘してほしかった
    ミゲルと関わりあるの乙骨くらいだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:59

    ミゲルは参戦できるならして欲しいが先週まで来ないなら一生来ないということで納得してたのに
    参戦できるならタイミングいくらでもあったじゃん、また背中撃ちかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:38

    参戦はありがたいけどタイミングがいくらなんでも遅すぎる
    これでもし退場早かったらガッカリどころの話じゃないので善戦してくれとしか言えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:29:44

    >>5

    一応ミミナナの敵とかあるんじゃね?

    家族みたいだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:30:45

    お客さん意識してマジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:35:23

    これでミゲルがいい感じに宿儺にダメージ負わせても訳わからなくなるからなぁ
    まさか、偶然通りがかったとかじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:38:32

    >>22

    ジャンプ本誌のみの読者は置いてきぼりだぞ

    単行本を買わない読者を客としてカウントしてないなら仕方ないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:38:58

    乙骨との約束とかで時間稼ぎだけしてくれるのかな
    そんなガチガチに戦うイメージないや

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:41:13

    >>29

    一部の奴らが勝手にネタキャラ扱いしてただけだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:45:18

    夏油には五条を足止めできると思われてて実際できて、五条には乙骨の師匠役を任されてと実際強い描写しかないんだよな
    0巻と本編の設定が全部一緒ではないところを除いてネタ要素はない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:05:28

    シンプルにワクワクした⋯

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:08:50

    強さ関係が訳わかんないことになってたからシンプルに嬉しい
    あとこれだけ強いのが来てくれればなんか知らん謎の絆の力で覚醒って展開にもならんから安心した

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:08:52

    やっとミゲルの本当の本気が見れるのかって思った
    それと早バレ踏んじまったせいで驚きが少し減ってしまった早バレした奴シネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:09:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:11:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:17:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:18:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:29:21

    ずっと一緒に戦ってきた味方ではないし長年のライバルでもないしなんか強いらしい他人が急に来たって感じでイマイチ盛り上がれてない
    前作の敵キャラより本編の味方キャラに輝いて欲しいっつーか…
    情報薄いキャラが突然来るにしても宇佐美だったらアツさがあった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:33:58

    >>55

    マジ?宇佐美の方が唐突感ない?

    しかも仮にズルしてても日下部未満の実力しかないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:37:28

    島国に籠もってる宿儺さん的には外国人術師みたら喜びそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:39:30

    やっと在庫処分終わったと思ったら次はお前かよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:25

    来るならもっと早く来いやってのと
    最近の展開で来てもどうせすぐやられるんでしょ?の不安を除けば楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:55:47

    戦力の逐次投入は愚策だろ

    っていうのはヤボですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:56:46

    ガチでネームド在庫処分する気か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:04:30

    イナイレの五条さん悪乗りで持ち上げられてただけなのに公式が本気で推し始めて白けてたのを思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:18

    ワンピでヒグマ出しちゃった感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:57:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:57:18

    読者がネタで勝手に祭り上げたみたいに言ってる人いるけどそもそも設定上で普通に強キャラだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:58

    >>13

    それ言ったら懐玉・玉折編だって0見てる前提だろ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:02

    >>44

    それ言い出したら乙骨も夏油に入った羂索も2年生の登場もそうじゃない?

    なんなら五条の登場も

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:15

    >>68

    あにまんのミゲル最強スレは明らかに妄想込みで祭り上げられてはいた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:14:50

    完全に別の読み切りとかじゃなくて地続きの設定なんだから0巻から出てくるのは何もおかしくない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:39

    ナルト最終決戦に日向ヒアシ参戦をガチにやってしまった感じ
    まぁある意味次が楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:23:29

    >>71

    よく引き合いに出されるヒグマみたいに読者が考察して盛り上がっただけならまだしも、実績として五条の足止めがあってファンブックで強いと書かれてて乙骨の面倒見てたキャラなのは確定事項なのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:53

    ミゲルがどのあたりの強さなのかわかんないんだけど編み物と合わせて五条と戦えるレベルなんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:56:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:18

    >>75

    ミゲル最強スレ覗いたことある?

    宿儺の斬撃くらってもミゲルなら耐えられるとか主張する人が出る場所だぞ

    ネタ抜きで宿儺よりミゲルのほうが五条といい勝負してたとか言い出すし

    まあ宿儺が本格的に戦い始めてから廃れたけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:57

    >>77

    憂憂を抱えて全力逃走するかもよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:11:07

    >>69

    それは見てなくても理解に支障はないだろ

    ミゲルは見てないと謎の黒人だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:29

    >>80

    その発言は流石に原作読んでないよねとしか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:19

    >>81

    具体的にどこが読んでないことになるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:43

    >>80

    アオリで渡り合った男って言われてるから気になれば調べるし次で本格的な説明は入るでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:17:13

    >>80

    乙骨と一緒に行動してるコマはあるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:18:29

    >>84

    数コマ乙骨と一緒に登場したところで謎の黒人なのは変わらないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:21

    >>82

    懐玉・玉折編は0巻読んでなかったら理解に支障がない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:23

    >>85

    そうは言うけどミゲルが誰だか分からない呪術廻戦読者っているの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:24:05

    >>86

    具体的に

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:26:34

    >>88

    いや困らないって言うなら別にいいよ

    それでミゲルは困るって言うのはよく分からんが

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:37

    というか0読んでてもなんとなくアフリカあたりの術師で、黒縄っていう術式を乱す特級呪具級のレアアイテムを持てば五条相手に時間稼ぎができるくらいの強さがあって、作者が明確に強いと断言してるキャラってことしかわからないから
    本人の手持ちがどんな術式なのかも分からない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:13
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:19

    >>67

    横からだが、乙骨は作中でも散々そういう強い味方側の存在がいるって示唆されてたからミゲルとは違くね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:54:08

    >>86

    横からだけど その章の要点って

    ・五条覚醒

    ・夏油闇堕ちの過程

    ・伏黒父の詳細

    で これらを理解するのに0巻は必要ないかと(特に一番下)


    0巻読んでる必要がありそうなのは「0巻の時点で夏油が死亡している」とか乙骨の詳細とかで 渋谷事変以降じゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:33

    五条と夏油が互いにとって唯一の親友っていうのは知ってた方がいいんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:16

    ゼロ巻で描いてるからよしとせず本編(1巻以降)でもっと下準備してから登場させてほしかったかな
    でも次回の冒頭とかでうまく説明を盛り込むかもしれんし様子見

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:03:41

    >>87

    ジャンプ本誌で追ってる読者とかはミゲル知らないんじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:34

    >>93

    でも0巻読んでないと五条封印の流れが訳わからなくなると思うよ

     

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:20

    >>96

    本誌毎週追ってるような読者でミゲル知らない人は相当少ないとは思うけど、それならそれでなんか新キャラが来たと思っていればいいのでは

    来週で何かしら情報出るかもしれないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:53

    今じゃなくない?ってなった
    乙骨健在のときに来てくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:56

    一応乙骨のお師匠さんの一人なんだけどね・・・
    でもこれFB読んでないと解らないという

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:42

    >>97

    「渋谷事変以降」って渋谷の一件も含んでるよ

    確かにそこの理解には0巻(夏油死亡)が必要だが


    >>86 が主張している懐玉・玉折編の理解には0巻は必要ないかなやっぱり

    夏油が生きてる過去編だし 1巻から懐玉・玉折編で夏油死亡は明かされてないし

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:29

    知ってる読者はそりゃ多いだろうがどんなやつかは誰も知らないだろ
    乙骨と行動してたってのも説明文だけで何をしてたかも書かれてないし五条と組み手した人以上の情報ないじゃん
    これで熱くなれってどんだけファンの想像力頼りなんだって話よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:58

    >>92

    じゃあなんで本誌勢でもリカの存在は受け入れられるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:05:33

    >>103

    伏黒とかが式神を操るのは別に突っ込まれない様な感じじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:24

    ミゲルが強かったとしても弱かったとしてもどうでもいい
    こんな本編で全く出番のないキャラに尺を割かれることが気に食わない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:55

    いやこれでワンチャンあってミゲルが勝ったら笑うw

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:41

    ポ リコレパワーがあるから活躍してくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:32

    なんでこのタイミング? 虎杖の番が遠のくだけじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:55

    0巻云々言い出したら夏油なんかあれだけ重要そうな扱いだったのに、いつの間にか死んでた奴になるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:25

    メチャクチャワクワクするわ
    「五条に匹敵する体術がある(無下限込みかはわからんけど)」までが確定してる上に術式まだ見せてないんだから

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:24

    ミゲルが宿儺ぶっ飛ばしてエンドロールだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:33

    面白味をほのかに感じるのは頭の片隅にネットのミゲルミームがあるからで
    物語の純粋な面白さじゃないから歪

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:26:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:27

    >>56

    実力云々でどうこうより日下部と関係のある奴が来た方がぶつ切り感ないし宇佐美って誰なんだよがすぐ解消されるから良かったなと思う

    中継で日下部が戦ってんの知って駆け付けたぐらいにしとけば出てくんのおせーよにも多少対応できるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:47

    見てろよここでミゲルが時間稼ぎして全員復活からのリンチするから

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:24

    むしろ五/条以降でようやく面白くなってきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:14
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:25

    ミミナナの敵討ちに来たんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:00

    宿儺が反応出来ない速度で助けた上に既に屋上に移動してるとか強過ぎんか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:18

    というか流石に次回冒頭でなんか説明されるんじゃね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:40

    >>108

    その虎杖が宿儺倒せるレベルまで削る必要があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:25

    >>39

    遅れただけやないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:26

    >>122

    1ヶ月あったのに遅れるってギリギリまで忘れられてたって事になるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:05

    ミゲルの次は誰だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:08

    これで終わると後残ってるのラルゥと虎杖ぐらいか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:16

    ミゲルに対してフーガ切ったら笑う
    ミゲルに対してフーガ使うまでもなかったら笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:53

    >>125

    残ってるのは虎杖と脹相

    冥冥もいるけど性格的にたぶん来ない


    ラルゥはミゲルみたいに突発参戦あるかもしれないけど現状では全く描写がない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:41

    ミゲルは乙骨復活までの繋ぎやろ
    というかよくわからん助っ人外人が宿儺足止めしてるよくわからん現場に乙骨以外を投入できんやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:32

    >>118

    その理由は乙骨を助けに来たと言われるより説得力がないと思ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:05

    ミゲルは五条を除いて世界最強の術師だから……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:43

    新旧主人公が覚醒して大活躍するまでの時間稼ぎか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:28

    今更かぁとしか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:10

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:59

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:53

    ミゲルが参戦するだけの前振り無かったよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:08

    もう何でもありだな……って
    早バレの中で一番意味不明で一番つまらないのが本バレって言われてたけど、これ以上ピッタリの評価もそうないだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:54

    本編で一切描写無しのキャラが参戦とか
    この嘘バレと何が違うんだい?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:16

    ブーメラン

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:31

    強キャラ参戦は嬉しいけど唐突すぎるんだよなー
    前振りとか何もないしタイミングも謎だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:19

    >>146

    これ自分で描いてて何も思わなかったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:19

    それこそ新宿決戦前に乙骨と狗巻くんが話してるシーンで台詞無しでも乙骨の背中をポンと叩く謎の黒人をちらっと映すだけでも違った説

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:15

    あんま詳しくないんだけど、なんか縄で闘う人

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:41:06

    ミゲルはどう考えてもヒグマとかと同じネット上でのネタ人気に過ぎないから
    度々キャラが作者の代弁者になるたびに感じてはいたが変な媚売られてるようで萎える

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:46:10

    強いのは確かだけど作中に一切関与しないからネタ化してるだけで
    純粋なキャラ人気があるわけじゃないしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:35

    ワンピでもしヒグマ再登場やられたら冷めるってのがわかったよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:38

    >>152

    えっ

    ネタ抜きに俺結構好きだったんだけどな…純粋なネタ人気によって好きな人がいることは否定しないが

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:25

    ミゲルは描写が少なすぎて好きでも嫌いでもない
    何とも思ったことない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:24

    >>145

    あの世界に存在するかしないか

    出して法律的な意味で怒られるか怒られないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:10

    五条にしろ日下部にしろミゲルにしろ
    こんな小出しにしないでさぁ
    全員集合!総力戦!じゃ駄目だったの?
    実力差であるから〜とか言い出したら
    先鋒がやられたらそもそも終わりじゃない?
    というかその実力差をコンビネーションとか
    何らかの策で覆すのが見所なんじゃないのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:08

    >>145

    悟空は一切描写されてないけどミゲルは乙骨とラルゥから言及されて姿書かれてるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:51

    登場が唐突過ぎるってのは分かるけどちゃんと作者直々にMVPって言われてたり乙骨に同行してたりわざわざ映画の最後に台詞もあったキャラをヒグマ如きと一緒にしないでほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:40

    ミゲルとヒグマを同列に扱ってんのはどっちかエアプだろ
    全然違うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています