ジャンプ読んで寝て起きてもこの子のことが忘れられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:10

    何故こんな終盤で出した
    何故一コマで殺した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:33:55

    終盤かどうかはまだわかんねえだろ!
    わかんねえだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:34:40

    何故一コマで殺した
    そっちの方がインパクトでて印象に残るから説

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:59

    死体もおっぱい強調してるんだよね
    生きてる時に見たかったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:28

    おっ可愛い子出てきたなぁ、現代で成長してでるんやろなぁ

    し、死んでる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:55:02

    これで兄(だっけ?)のヘイトを集めまくったな
    和解エンドとかいらねーぞ地獄に叩き落せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:57:20

    誰この可愛い子……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:03

    >>7

    読もう!累々戦記!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:21

    正直左の子も好みナノ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:39

    マグちゃんにこんな子いた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:01

    戸神ちゃんといいもっと早く出してくれよ
    あと鳴沢ちゃんどこ行ったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:44

    >>5

    まあ闇堕ちした主人公の身内が主人公と袂を分かった回想で主人公以外の生存者が出るのもおかしいけどもうちょっとなんかあったろってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:01

    こんな可愛い女の子描けるなんて聞いてないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:32:19

    >>9

    真ん中の全身網タイツつけてそうな女もエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:31

    >>13

    それに関しては戸神ちゃん出た時点で散々言ってたでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:11:03

    >>8

    マジ?今こんなかわいい子出てんの?

    ニ、三話くらいから自然とフェードアウトしちゃってたんだけど読み直そっかな......

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:15

    >>16

    この子に関しては>>1>>4が出番の全てだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:13

    >>8

    戸神ちゃんといいやっぱ作者さん女の子軸に書いた方が良いって……

    バディ物ならせめて片方は女にするとか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:15

    >>17

    えっ


    そんな......

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:09

    普段こういう事言わないけど「マジで勿体ない」て作品久々だわ
    捏ねれば面白くなりそうなの凄いのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:18:30

    >>19

    母親代わりの芹さんが兄貴に殺される→異常を察知して女の三人組が来る→主人公が暴走して兄貴とバトル→主人公吹っ飛んでる間に剥離師の皆さんと教団の皆さん串刺し死亡

    マジです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:18:34

    どうしてこっちが主人公コンビじゃ無いんですか…?(ガチ困惑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:58

    こんなに即死んで辛いと思ったモブはアカメが斬る零でガイに殺されたツインテの女の子以来だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:00:02

    どうでもいいけど剥離師の女性コスチュームみんなスリット深すぎるんだけど頭領は何を思ってこんなドスケベコスにしてんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:43

    >>24

    あらお嫌い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:03

    この子ってただの雑魚キャラなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:18:53

    >>1

    今週号発売してから一晩も経ってねぇぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:33

    >>23

    クッソ懐かしいキャラ出してくんじゃん(分かる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:28:33

    串刺し三人娘が衝撃的すぎて夢男子になりそう、仲いい異性生やしてぇ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:05
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:46

    >>27

    電子勢は0時に読んでから寝れるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:54:40

    >>24

    何ってそりゃあ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:00

    メッシュツインテ巨乳ニーソ女子を使い捨てモブにする勇気よ
    次回作とかに取っとこうや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:24

    もしかしてこの作者漫画が下手?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:26

    >>34

    思う事があってもその言い方はやめたほうが良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:27

    何やってんの…っていう感想が毎話出てくる漫画

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:45

    もう色んなところで何回も言われてそうだけど本当に色々もったいねえなあこの作品…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:27

    >>34

    「下手だった」とは思う、8話以降段々とよくなってきている

    ただよくなればなるほど7話以前のアレさがボディーブローのように効いてくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:56

    か、かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:24

    描くものの才覚と描く作品が絶妙にマッチしてない…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:31

    ヒロインぽい女の子どこ行ったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:42

    スレ画みたいな子か戸神ちゃんを主人公の相方ポジションで1話から出すだけでも即推し漫画になってたぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:21

    >>41

    奴さん植物園に置いてきたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:50

    マジで女しか話題にならないなこの漫画…
    まああにまんで話題になった所でって話だけど
    ここ最近はちゃんと見やすくなったから次回作でちゃんと仕事する編集と組んでまた見たいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:35

    次回作では持ち味生かした作品を読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:04:34

    >>44

    最初のフックにかわいい女キャラは十分有効だから、それしか話題にならなくても嘆く必要はないけどね


    まあ、あくまで最初のフックに有効であって、最後の方にフックにならないほど少ない出番のかわいい女キャラを出してしまうと「もったいな」しか言えないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:06:42

    彼女を1話で主役級として出してたら、たったそれだけで冗談抜きに半年もった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:18

    可愛い女の子がすぐ死ぬ現代退魔系の漫画なんか他にもあった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:15:00

    >>47

    流石にそれは言い過ぎだな…

    ジャンプは可愛い女の子よりカッコいい男を求められているんだから

    可愛い女の子だけじゃ1回の改編は回避できる程度のもんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:45

    >>49

    ただ「映えるヒロインが映える戦闘できる」とブースト要因というか魅力の1つになるんだよな

    戸神ちゃんはそれが出来るっぽい子だから惜しさが来るんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:59

    >>49

    1改編乗り切れば普通に半年は行くけどね

    今の魔勇とツーオンと同じ話数と思えば

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:10

    打ち切って経験積んで次回作の方がいいんじゃない
    ファンもできた事だし 原作を付けるとか
    なんなら魔々の作者と合体しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:34

    スレ画は次回作に取っておいてくれよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:55

    戸神ちゃんも作者の別読み切りから持って来てると後で知ったから
    尚更もっと最初の方から出してれば…!って気持ち

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:43

    累々戦記には令和のToLoveるに路線変更してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:18

    メッシュツインテ巨乳娘と白髪ベリショ黒マスク網タイツ娘が強すぎて左の黒髪スレンダー娘の個性が弱いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:58

    男キャラやクリーチャーのデザインもいけてると思うんだよ
    読む無量空処通したクソバカ編集と縁切って1回2回読み切りで様子見たら次は化けると思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:36

    次回作でスターシステム的なのに期待するしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:22

    今の所異界がどうのこうのの部分はなくても話が成立するからシンプルに化け物に取り憑かれる話にしてくれればまだ良かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:13

    >>9

    言い方アレだけど真ん中の子性欲強そうで好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:08:59

    序盤の学園パートマジでいらなかったもんなあ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:38

    >>34

    作者だけじゃなく編集もアレだったのではないか疑惑が出てる

    編集って作者の強みを生かしたり作者の暴走を抑えたりするアドバイザー兼ストッパー的な立ち位置の筈なのにどちらもされてる気配が無かったもんだから作者も編集もどっちもダメだったんじゃねぇか?って言われてる

    挙句の果てには主人公コンビに関しても『編集が腐媚させようとした結果の産物なのでは?』という邪推すら出てる始末

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:22

    バトル系の漫画では専門の養成学校じゃない限り学園パート自体はどの漫画でも途中から一切無くなるイメージあるわ

    この漫画に関して言うなら序盤の学園パートが面白くなかったって印象だな、たらればだけど速攻で切り捨てたほうが良かったかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:53

    >>56

    なんだこの文字列

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:11:07

    これも毎回言われてるけど仮に作者が漫画というかストーリー作るの下手なのが事実だとしたら担当はもうちょいアドバイスしてあげてほしい
    あの序盤を見てマジでイケると確信したのか…?って言いたくなる部分もあるけど連載は博打だし当たる可能性もあったと思うと強く言えない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:09

    編集がどうこう言うけどなんかもう設定もストーリーも目が滑るからどうしよもない感じはある
    そんな練られてない状態の作品連載させるなって?それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:49

    >>22

    まあ主役じゃなくてもいいというか主役じゃないからこそ光るタイプだと思う

    主役の青葉と朝風は物語を回す為のキーパーソン

    凪斗と戸神ちゃんは読者を楽しませる為の癒し要員と

    役割を分けた方が良いと思う(なお前者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています