【閲覧注意】ロナシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:58:27

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです


    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意


    派生やifネタ、CPネタも可



    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします



    例)CPネタの場合は〇〇×△△



    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう



    派生元スレはこちら、ロナルド以外のキャラのY談はこちらで
    【閲覧注意】吸死Y談スレ10|あにまん掲示板【閲覧注意】吸死Y談スレ総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレですエグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CPネタも可エグめのエログロリョナ、CPネタ、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:18

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:56

    >>1

    立ておつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:15

    >>1

    たて乙

    この表情脅迫されてるみたいでいいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:08

    >>1

    立て乙

    スレ画のロナルドくんぴったりすぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:05:16

    たておつ
    スレ画は自分がシコネタにされてると知ったロナ君かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:44

    たておつ
    スレ画絶対耳元でロナシコ囁かれてるだろ、わかるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:59

    依頼の電話だと思った?残念ロナシコセクハラ電話でした!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:13:53

    ロナルドくんには是非エゴサーチしてほしい
    ツイッターにばら撒かれた下等吸血鬼にいいようにされるえっちピクチャーに恐れ慄いてほしい
    一部の層からどんな目で見られてるか知ってビビり散らかして欲しい
    同居人に自分のSNSで宣伝しないの?と気軽に聞かれて「オレ…ネット…コワイ…」と軽くトラウマになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:14:18

    たておつ!
    ロナルドくんの耳穴舐めて「ひゃめっ♥️なんれ♥️そんなとこぉ♥️」って喘がせたい
    なんであんなに♥️喘ぎが似合うんだロナルドくんは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:18

    子どもの頃レ…してきた相手にまた会いに行くよと言われてスレ画の顔してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:43

    独立直後で慣れない環境に疲れ切ってる若ルドくんに声をかけて疲労回復のお薬だって騙して色々飲ませてドロドロになっちゃってる若ルドくんをめちゃくちゃに抱き潰したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:22:22

    SNS全くやらない訳ではないみたいだからうっかりネットに転がるロナシコに遭遇する可能性はあるんだよな
    これ俺のことだよな……?ってなっても確信持てなくてモヤモヤ警戒しながら外出するのかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:22:24

    ロナルドくんの彼氏になりたい
    仕事中にお尻さわるとなにやってんだテメーって殴られるんだけど終わったとたんトロトロの雌顔になるのえっち
    いつか二人だけのマイホーム建てたいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:30

    ロナ戦二次創作でクソ雑魚おじさんとにゃんにゃんしてるやつはまだ耐えられると思うんだ
    あんなんとなるかよ、はんって鼻で笑ってビクビクしながらブラバすると思うんだ
    ロナルドくん単体ですけべな目で見てる書き込みとかはモロにダメージくらって頭抱えてブラバも出来なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:26:20

    最中や事後にたすけてと言わせたいけどなかなか言わなそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:27:32

    >>16

    そこでこの怪しいオクスリですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:27:38

    >>16

    そのための幼児退行

    オラッセロリ汁飲めっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:46

    ロナルド君って分からないことはきちんと調べるタイプだろうからSNSの書き込みでロナシコに遭遇したら動揺しつつも「俺、男だぞ…どうやって…?」と気になって検索かけてさらにダメージを負ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:39

    自分の写真にザーヌンぶっかけられてる画像があげられてて真っ青になっちゃうロナルドくん!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:32:56

    えっちは運動だと常識改変されちゃったロナルドくんと健全えっちしたい
    「やっぱりっ、運動するとっ…あっ、暖まりますよね!」って雄っぱいゆさゆささせながら、ニコニコで言ってほしい、ロナルドくんの締め付けに負けて中に出しちゃいたい
    「もう一回します…?」って分厚い胸板上下させるロナルドくんに聞かれて、
    ロナルドくんのお尻からとろとろ溢れる精液押し込んで後ろから犯したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:49

    快楽堕ちしてメロメロハート目になるロナルドくんも一切快楽を拾えず苦痛だけの行為の中でも強い意志を失わないロナルドくんもどっちも良くて選べない…
    今は抵抗出来ない状況で弄ばれて怒りと憎しみと喪われぬ気高さに爛々と輝く瞳で射殺すように強く睨みつけられたい気分

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:01

    ロナルドくんのエッチなところ
    ・銀髪碧眼の美人なのにチョロいところ
    ・よく泣きよく笑いよく怒って表情がくるくる変わるところ
    ・自己評価が低く押しに弱いところ
    ・自分は強いと疑ってないところ
    ・恵まれた肉体に五歳児の魂
    ・エッチに興味があるくせに初なところ
    ・職務に忠実で生真面目なところ
    ・口が悪くて手が出やすいのにお人好しなところ
    ・くッ…殺せ!って素で言いそうな気高さ

    つまり全て

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:40

    自分≪他人で新横浜は命にかえても俺が守るって意識が強いから人質取ったら文字通り“なんでも”してくれそうなのもえっちだと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:22

    あんだけめちゃくちゃされたにく美にも「寂しいままで一人で死なせてたまるかよ!」とまで言ってるから「寂しくて死にそうなんです、お願いします」って泣きついたら抱かせてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:00

    銃撃つ寸前みたいな澄んだ目で声一つ漏らさず反撃の機会をうかがってるとこから
    にいちゃんたすけてって幼児返りするとこまでゆっくり楽しみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:21

    高潔さいいよね…
    痛みに強いけど快楽に弱いネタも捗る

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:36

    ロナルドくんのムキムキムチムチドスケベドエッチボディにおける擬音は「ムチッ♡ムチッ♡ロナッ♡」か「ムキッ♡ムチッ♡ロナッ♡」がどんなのがいいのか考えあぐねている それもこれもロナルドくんがエッチな体に健全な精神を宿してるのがいけない 
    この…エッチの権化!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:36

    ※ちょい注意

    見習い時代のロナルドくんクッソちょろそうだから軽率に路地裏に連れ込んで味わい尽くしたい
    知らん大人である俺に不意打ちで殴られて引き摺られた先で訳もわからないまま押し倒されて欲の捌け口になるロナルドくん
    理解しきれないまま恐怖だけは感じて這いずって逃げ出そうとするも碌に抵抗できずに真っ青に震えながら柔肌を暴かれるんだ

    肢体を押さえつけられながらボロボロ溢れる涙はそのままに、とことんねちっこく愛撫されて蹂躙されるロナルドくん
    どんなに怖くて嫌でも身体は何故か心を置き去りに熱くなっていき次第に路地に響いていた嗚咽も濁音混じりの喘ぎ声に変わってく、逃れられない強制的な快楽と僅かな痛みに身悶えながら一際激しく奥を抉られた瞬間絶頂して俺もあまりの気持ちよさと締め付けに耐えれず果てるんだ
    その後幼児みたいに静かに泣きじゃくるロナルドくんをひとしきり撫でて満足したところで俺はヴァモネさんに抹殺される

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:58

    病みルド概念を摂取してから変な扉開いちゃったんだよな……精神擦れたロナルド君を甘やかして依存させてジャンキーに育て上げたい。毎日優しく抱いてあげるよロナルド君さぁおいで

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:00

    くっころもくやビクも似合うエロ同人の権化

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:23

    レ目も似合うことことがアニメで証明されてしまってるところもまた…えっちだ…
    個人的には淫紋つけられてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:22:40

    ロナルドくんに対して延々と甘やかしたい気持ちと曇った顔を拝みたい気持ちの拮抗が激しくてこのままじゃどうにかなっちまう
    心がふたつある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:41

    >>33

    スキルツリーは満遍なく育てていこうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:06

    >>33

    両方語ればいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:46

    不安そうにしてるロナルドくんのいじらしさというか可愛いらしさ中々よな
    笑顔になるまで愛でても良し、追い討ちかけても良しで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:03

    派生ロナルドもあり?
    Δロナルドイカせまくって「もう死んじゃう」って泣きながらドライオーガズムしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:40

    >>36

    ほんと絶妙にいい表情するよな

    >>37

    ロナルドくんであれば有りだと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:49

    >>37

    1におkって書いてあるから安心しろ

    Δルドくんはワンチャン無知シチュイケそうでいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:27

    ロナルドくんが慣れないながらも始めてみたSNSのロナルド様個人アカウントに大量のアカウント使ってロナルドえっちピクチャーやそっくりさんAVの切り抜きを送りつけ続けたい
    速攻で大量についた反応をワクワクドキドキしながら見たロナルドくんがスマホ投げる勢いでパニックになるところが見たい
    そして俺はフクマさんに行方不明にされる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:10

    ロナルドくんであれば派生でも本編でも無知シチュ楽しめてしまうのかなりのチートだな
    存在がエッチだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:35

    読切ルドくんは仕事のためなら平気で身体を使いそう。あと、レ…されて痛い目にあっても貴重な体験だったと昇華させちゃうかもしれないやべー精神性を間近で拝みたいから冥土の土産に襲うね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:16

    読み切りロナルドくんは大勢のモブにレイプされて泣いたり喘いだりして完全に堕ちたと見せかけた後隙をついてそいつら全員殺して死体の山のうえに腰かけてフーッて煙草の煙吐き出して「エンタメとしてはいまいちだなぁ」って言いそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:13

    >>40

    ロナルドくん自分がエロく見られる対象なのをわからせられるシチュがあまりにも似合いすぎる


    黒インナーがどんなにエロいか説いて毎日着る瞬間にエロいと言われた事実を脳内リフレインさせて躊躇う瞬間作らせたいな

    時間が経つほど羞恥心が込み上げるタイプのやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:11

    本編ロナルドくんと読み切りロナルドくんを並べて犯したい
    「ひんっ♥️あっあう♥️やめへえっ♥️」「てめっ♥️お、おれとおなじかおで♥️なさけないこえだすんじゃねえ♥️」「らっらってえ♥️こえ♥️かってに♥️」みたいに揃って♥️喘ぎしてほしい
    まあその後二人にそろってぶん殴られるんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:37

    あ〜シンヨコのちびっこになってマイクロビキニからロナルドくんに身を挺して庇ってもらってそのままマイクロビキニ→全裸で戦うロナルドくんと
    (既に全裸に対する感覚が麻痺しているので)退治後そのまま全裸で「怖かったか?もう大丈夫だからな」って笑いかけてくるロナルドくん目の当たりにして性癖ぐんにゃりねじ曲げられてぇなぁ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:59

    ロナルドくんは平常であれば鉄製と思わしき装置もぶっ壊せる腕白()なので何かしら策は必要だけど、拘束されてる所が見たい
    鎖でも良いし拘束具でも良いし縄でもいいし触手系でも良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:28

    >>48

    そんな時こそ役立つ催眠or怪しいお薬

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:32:18

    怪異先輩の謎の力で金縛りどうよ
    腕力が全く役立たないのいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:32:45

    拘束ルドくん興奮するよなわかるぞ
    目隠しもオプションに付けよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:38

    触手さんなら人体には無害でエロインナーを程よく残して服を溶かし身体の力が抜けてえっちな気分にする粘液出すくらい余裕

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:27

    >>50

    ロナルドくん恐怖のスパイスも効いて凄くいい声で泣いてくれそうでイイ…。

    >>51

    エッッッロイ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:16

    貧弱くそもやし回で皆の力が抜けちゃったとき、ゼイハァするロナルドくんえっちすぎて(コレ見ていいのか…!?)って動揺した
    ロナルドくん、対吸血鬼なら銃があるし機転利かせてその場のものとか使って力が必要ない戦い方出来るだろうけど、対一般人なら銃撃ったりできないし

    ロナルドくんに邪な思い抱いてる一般人に襲われたらどうしよう…ってワクワクしたごめん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:38

    触手に裸で歩いた方がマシなくらい奇跡的に際どい感じに退治人衣装を溶かされて街の人にヒソヒソされながら涙目で歩いて帰る顔真っ赤なロナルドくん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:42

    新刊ロナ戦促販イベントの握手会のときに、フクマさんがいない隙を見計らって何十冊と買って、延々とロナルドくんにウザ絡みしたい
    「はい、どうも…応援ありがとうございます…」って最初の方はにこにこしてくれてたロナルドくんの顔がだんだん引き攣り初めて最後の方には完全に困惑顔にさせるところまで絡み続けて、そして最後には戻ってきたフクマさんによってバトルアックスの錆にされたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:11

    退治人衣装をペイントにされて町中でおもらしさせられるエロゲのシチュやらされるロナルドくんくれ
    「やだーあれロナルド様?」
    「嘘だろあんな変態だったのかよ」
    ってヒソヒソされて涙目になるも尿意はどうにもできず「あっらめ、らめ、うう、もれる、もれ、ううううう~~~ッ」ってじょろじょろ垂れ流しにしちゃうやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:47

    魔法少女みたいに敗北からの一般人見せつけレ○プからの頑張って守ってきた一般人に輪姦されるロナルドくん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:27

    ガタイの良い男が内股で尿意を我慢してる姿でしかえられないものがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:21

    y談おじさん襲来でシンヨコがy談まみれになったとき、街中をおじさん追っかけて走り抜けていくロナルドくんの耳に
    「ロナルド様の黒インナーほんとエロい」「あんなに腹筋浮かびでててあれは誘ってるとしか」「乳首どうなってんの?」「銀の御髪と銀のまつ毛にXXしたい」「あの青い瞳がぐずぐずにとけて堕ちたところが見たい」とか聞こえて欲しい
    自分に向けられる卑猥な言葉に恐れおののいてほしいし、(y談おじさんの催眠失敗したのか…?)って考えるけど、少なくない人数からそんな言葉をかけられて動けなくなって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:04

    怪異ネタ、微ホラー

    優しさと容姿の良さゆえにこの世ならざるモノに気に入られてしまったロナルドくん
    その日から自分を呼ぶ声と四六時中まとわりつく視線、怪物に犯される夢に悩まされることになる
    寝たくなくても眠ってしまうしどれだけ夢だ覚めろと願っても覚めることができないのでただ日に日にエスカレートしていく行為の終わりを待つしかない
    弱りきったある日、気が付いたら何故かソレに目を付けられた始まりの場所にいて戸惑っていると大量の異様に長く真っ黒な腕に全身を掴まれて抵抗虚しく引きずり込まれる
    覚めない夢の中で異種婚おめでとう、お幸せに

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:01

    反転ロナルドくんを襲ってみたいけど手を出そうとした瞬間に「はしたないですわ!!」って平手打ちされて一撃KOの未来しか見えない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:33

    >>60

    めちゃくちゃシコいし俺も混ざりてー

    一々話題に出た部位や場所意識してしまってどうしようもなくなるんだろうな、かわいいなロナルドくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:22

    Y談なのかその真逆なのかよく分からんけども妄想

    退治人が催眠が使える高等吸血鬼の被害にあった、誰か手伝ってくれ、という声が街中で聞こえて看護師である僕は咄嗟にその声の方は向かう。
    声の主は退治人仲間である男性が催眠をかけられて性的な暴行を受けたこと、通報はして退治もなんとか済ませたものの意識が怪しいことを伝えられる。
    自分が看護師であることを彼に伝え、次期にくるであろう医師に状況の報告くらいはできるだろうと現場を見て__被害を受けた退治人を目にして思わず僕は固まってしまう。
    夜の闇の中、タバコの吸い殻が落ちている薄汚い路地裏の中で銀髪の退治人が倒れていた。
    あたりには、おそらく吐いてしまったのだろう、嘔吐物らしきものが退治人から少し離れた位置に広がっており、また、彼が纏う真っ赤な退治人服には白濁した液体が飛び散っておりそこに路地裏の砂がまばらに着いていて、率直に言ってしまえば汚いその景色に思わず吐き気がした。
    しかし、その瞬間、彼の頭がピクリと揺れて身体が起き上がり、銀糸が揺れて、顔が此方を向いた。
    綺麗だ、と、瞬間思った。
    砂と精液に塗れ、あたりには嘔吐物が飛び散る路地裏で、顔にはかすり傷がつき鼻血の跡も青痣もあるにも関わらず、銀色の髪と睫毛を鈍く輝かせ、この状況に似合わない澄んだ青空のようは瞳を持つ彼は、確かに綺麗だった。

    という、気持ち悪く汚い状況の中でも美しく綺麗なロナルドくんの妄想

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:42

    無人島回の回想で自分の靴下咥えちゃった時は瞳がグルンッとひっくり返っているのは珍しくてすごく劣情を催した。
    喉奥に突っ込まれた時にあーゆー顔して欲しい。

    ロナルドくんはお顔が綺麗だから崩れた時のギャップが激しくて2度美味しい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:24:31

    ポンチ吸血鬼の影響で語尾に♡が付くようになってしまったロナルドくん
    退治後なに喋っても声色が甘く蕩けてしまうから隠そうとするけど周囲にこぞってちょっかい掛けられてくれ

    周囲におもちゃにされて騒がしい最中、ふと息が上がると更に生々しく声が響いているように感じられてしまい、忘れようとしていた羞恥心が出戻り段々窮地に追い詰められていくロナルドくん
    そしてついに耐えきれず「もう、これやだぁ…♡」と泣き言漏らしてKOされる一連の様子をロナ戦ファンのモブ退治人俺は劣情を抱いて見届けたい

    ※cpネタもここセーフだよな? 軽くだが一応注意
    この後ぐずぐずに溶けて泣きべそかいてるロナルドくんが特定の誰かに涙目で照れながらも他には見せない気の抜けた表情と仕草で仲睦まじくお相手にお待ち帰りされていく様子を目撃してしまい、初期からのロナ戦ファンである俺はBSSを食らって情緒を激しく乱されたい
    それからロナルドくんのガードが甘ければNTRにかかって身体から堕としていきたいしそのまま曇らせに移行したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:56:07

    触手絡みなので一応注意


    貧弱くそモヤシ回見てるとロナルドくんも暴力手段奪ったらただの人なんだなぁと興奮する
    殴る蹴るの暴力が通じないということでやはりここはスライム質感の触手に頑張っていただきたい、ゴボッさんの亜種みたいなのでいそうだし
    いつもの強いから大丈夫認識で殴りにいったら逆に引きずりこまれてどろどろにされてほしい
    でもロナルドくんは実際強いので最後にはなんとか手に取った銃で解決してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:28:24

    フクマ×ロナルド


    猫回のような人じゃない姿になって我を忘れて暴走したフクマさんに街中で嬲られ混乱するロナルドくんが見たい
    信頼していた担当さんに辱められた結果フクマさんを見ると怯えと羞恥がわいて震えが止まらないロナルドくん
    暴走していたとはいえ自分のせいなので必死に誠心誠意謝罪するがロナルドくんを見ていると暴走してた時の身体の記憶で疼くフクマさん

    フクマさんが信用出来る強固なロナルドガードだからこそ信用出来ない側に堕ちて二人で絶望してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:35:13

    おっぱいの大きなお姉さんになってロナルドくんをドロドロに甘やかしたい…甘やかしたくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:27

    >>69

    ちんちん残していいならなりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:45:14

    ふたなりお姉さんに後ろの処女散らされるロナルドくんが見たい
    性的興奮で具合が悪いお姉さんを心配したロナルドくん
    緊急事態だからホテルで休ませてもらいたいと言うお姉さんに付き添ってホテルに入ったら、ツラい苦しいと言ってしなだれかかるお姉さんに流されるまま襲われて童貞なのに後ろで快楽堕ちしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:52:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:53:24

    ドラルクがエッチなおねえさん……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:32

    Δロナがこうすれば畏怖いよーって騙されてモブおじさんにアへ顔ダプルピース決めさせられるところが見たい
    なお体力無尽蔵なΔロナにもっと♥️もっと♥️されてモブおじさんは干からびて死んだ 完(ヌン)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:00:08

    cp注意は最初の行に書いた方がたぶん無難だぞ

    俺はロナルドくんを些細なことでもひたすら褒めて甘やかして俺無しじゃ生きていけないくらいにぐちゃぐちゃに蕩けさせて依存させたい
    高頻度に会って親密度稼ぎつつずるずる深めのボディータッチで俺とのパーソナルスペースバグらせて故意に身体を開発して最後は自ら抱いてくれと懇願させたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:00:25

    シンデレラいじめてるババアが浮かんで吹いてしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:00

    >>75

    すまない、モブおねえさんメインで考えていたのだけど書き終わってからふっと享楽主義で年上で面倒みがいいけどイジワルってドラルクみたいだなって思ってしまって

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:12:40

    そう書くと年上のおねえさんぽいけど200才越えの砂おじさんだという事実でスンッ…てなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:16:51

    いつものノリでロナル子やってエッチなおねえさんムーブしてほしい
    たどたどしくて耳まで真っ赤にさせてるままフワッフワなエッチなこと言ってるんだ
    だんだん催眠かけていって
    おねえさんなんだから挿れさせてくれるよねってそのまま襲うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:53

    まだ1スレ目だし>>1の注意書きも後々整えればいい流れでY談スレのをそのままコピペして出来たスレだからわちゃつくわな


    良い機会だしロナシコスレはロナルドくんを抱く以外のシコネタ有りか無しかどっちだ?

    共存できそうならこのままでもいいんだがどっちつかずだと面倒そうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:25

    俺はむしろ吸血鬼の催眠術にかかって勃起不全になったモブおじさんの手コキして助けてあげるロナルドくんが視たい
    ムキムキ美青年に手コキされないと術が解除されない的な
    「が、がんばれっ、おじさんがんばれっ、こっ、これでいいですか……?え、て、手袋も……?いや、それはちょっと……んぐ、は、はい……あ、でかぃい……」
    「えっ、く、口!?う、うう……わ、わかりました、いえ、これも人助け、ですから……んぐっ、んん、ぺろ、うぇ、にがいよぅ……」
    って泣きそうになってるロナルドくんの頭つかんで高速ピストンしてえ~~~~~

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:08

    >>80

    童貞奪うネタは嫌いじゃないがCPになると正直そのキャラ専用のシコスレ立てたほうがいいのでは……となるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:28:58

    これまでシコネタにされた回数がカウントされて頭の上に見える催眠術(?)にかかり「15765056」みたいなものすごい数字が自分の頭の上に見えて青ざめるロナルドくん見たい
    しかも町中歩く度どんどんカウントが増えてく

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:24

    >>80

    個人的には自分が抱くの想定してシコってるし女になす術なく童貞奪われてんのは興奮するからいいけどCPになるなら趣向から外れすぎて微妙になるからロナルドが抱かれる側になっといてほしい程度、だからまぁ無しだとたすかる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:39:39

    >>80

    Y談スレの頃もロナルドくんが抱かれるか女優位なやつばっかだったしこのスレはロナルドくんを抱くスレでよくないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:39:48

    脱稿ハイルド君なら上手く言いくるめればヤらせてくれるかもしれない…?ロナルド君盛り上がってるところごめんねちょっとこっちにお尻向けてくれるかな??

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:46:42

    というかこれまでロナルドくんに変態性癖をぶつけまくって油断してたところに
    ロナルドくんが特定の誰かに変態性癖を向けるとこ書かれてしまうとダメージくらう
    結婚したのか…俺以外のやつと…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:26

    じゃあとりあえず次スレからは注意書きにロナルドくんを抱くスレ的なの入れといた方がいいな

    脱稿ハイルドくんは普段やらせてくれん体位を軽くやらせてくれそうでワクワクする

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:31

    >>87

    CPものはこのへんのキャラ変がどうしても引っ掛かりやすいね

    ここってロナルド君への劣情ぶつけるスレだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:55:56

    高頻度にはしないからロナルドくんが抱かれてるcp話は許してほしい気持ちがある…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:06:13

    「ロナルドくんでシコるスレ」だからロナルドくんが犯られる側を想定してるのかなと
    たとえエッチなおねえさん相手でもロナルドくんが自分から興奮して相手に襲いかかったりするのはちょっと……解釈違いですね……そういうのができないからこそピュア童貞なんであって

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:06:52

    CPモノでロナルドくん攻めは控えるくらいでいいんじゃないか
    俺はモブお姉さんの逆レが見たいんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:09:13

    任意キャラに催眠かけて、ロナルドくんにアレコレさせて曇らせたくもあるがこれもCPか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:09:52

    基本はロナルド抱くスレ、CPも抱かれてんなら有りでもう少し様子見てあかんかったらまた考えてみるでいいべ
    ロナシコに戻ろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:42

    読切ルドなら積極性があるかもしれないけどどうあがいてもちんちん突っ込まれる方だから大丈夫か

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:13:00

    読み切りルドくんはむしろ不感症だったら興奮する
    エンタメでしか生きてる実感を得られないからあんなにも命がけになる読み切りルドくん
    そんな読み切りルドくんと両思いになって優しくベッドでとろかせて「こんなのしらない、こわい」ってぐずぐずの顔で泣かれるまでを妄想している

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:38

    まだ駆け出しの頃に資金調達で身体売ってた読切ロナルド君は存在するかな?
    相手が勝手に満足してるだけで気持ち良くも気持ち悪くも感じない行為を何度も繰り返して、事後に握らされた札束を数えては「つまんねぇな…」ってぼやいてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:23:55

    Δルドくんに無知シチュっぽい「もっと♡もっと♡」ってされるのいいな…ちんちん咥えながら言ってくれるのでもいいし、ちんちん突っ込まれながらでもいいからなんかすけべな事にハマって欲しい
    まあ多分体力差で死ぬ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:39:50

    お山育ちの金太郎ルドくんは
    動物と違って人間は年中発情期だから会社で毎日上司の性欲処理するのも仕事なんだよって騙される

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:50

    ロナルド君みてると凄い加虐心をそそられる
    正直苛め抜いて泣かせたい
    独りぼっちで誰もいない暗闇に閉じ込めて最初は威勢がよかったのがだんだん弱気になって最後すすり泣きになったところを開放して抱きしめた後殴り飛ばされたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:10:18

    マッシーくんみたいな可愛いマスコットに変身できるおじさんになって性欲ぶつけたい
    どうしたの?なんでこんなことするの?って困惑されながら最後まで致して怒ることもできず呆然とするロナルドくんに可愛いマスコットとして寄り添いたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:28

    乳首責めされるロナルドくんめちゃくちゃえっちじゃん?乳首だけでイけるようになって「おっぱい大好き」が別の意味になっちゃうやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:11

    巨乳のお姉さんになって、ロナルドくんに助けてもらった時に
    「ありがとうございます♡巨乳のお姉さんのおっぱいに手のひらを押し付けられたいんですよね♡どうぞ♡お礼です♡」
    ってロナルドくんの手をおっぱいにおしつけて逆セクハラしたい

    顔真っ赤にしてテンパってショートするロナルドくんを見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:19:30

    ロナルドくんに「人質の命が惜しければ脱げ」って言って衆人環視の中羞恥ストリップを…と思ったけど人の命かかってたら一切の迷いなく全裸になるなロナルドくんは、あの迷いなき瞳で秒ですっぽんぽんだわ、羞恥とかないわ、むしろ神々しいわ
    でもそんな君が好き…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:46

    ロナルド君はきっと何しても瞳の輝きを失わないよ

    ね、だからさ…親子を攫ってきたんだ
    どっちがいいか選んでよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:09

    ほろ酔いロナル子ちゃんに甘えたいバブー

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:43:37

    吸血鬼ロナルドくんすこすこ妖精になって卑猥なお洋服いっぱい着せたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:40

    >>104

    ストリップ始める前に媚薬たらふく飲ませて服の下にバイブ仕込ませればワンチャンあるか?

    わざと大々的に人の注目集めて衆人環視の中俺がするカウントごとに服を脱いでいけ、最後まで従えば人質は無事だと指定する

    大勢の人々に見守られながら少しの身じろぎでさえ感じて熱い吐息を漏らしつつ、ビクつく身体をどうにか動かしてゆっくり服を脱いでいくロナルドくん


    この時脱がさせながら同時にバイブの強弱諸々で責めまくる

    容赦ない責苦に耐えきれずに脚を震わせながら下肢を汚していくロナルドくんはとても唆るし、顔も身体も真っ赤に染まらせ快感をどうにか逃そうと必死になるのに噛み締めた口から堪えきれなかった喘ぎ声や涎が溢れる様は見ものだと思う

    そして周囲の民間人から余さず普段との相違と痴態を見られていることを再自覚して余計に身体が敏感になっていく 人質を思えばやり切るしかないロナルドくん、些細な刺激で跳ねてしまう身体が目立つな


    最後のカウントは焦らしに焦らしてロナルドくんが崩折れ絶頂したら終了

    蕩けきってるトロ顔を近くで視姦した後人質を解放し俺は我に返ったロナルドくんに殴られる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:21:12

    ロナシコか難しいらいんだけど、ロナルドくんと仲良くなってお気に入りAV・えっち本交換したい。
    現実にはあんなに綺麗なド童貞なのに今自分が持ってるのこの本でシコったんだって事を考えたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:32

    ロナルドくんを洗脳して仲間たちと戦わせたい
    戦闘中いきなり自分たちのほうに銃口を向けてきたロナルドくんに戸惑う仲間たち
    油汗を流しにげろお前らにげろとうめくように弱々しく繰り返しながら容赦のない攻撃を続けるロナルドくん
    仲間を殺してしまうギリギリのところでロナルドくんが自傷して自分の腕を止めてそのまま気絶したところを城に攫われる
    毎日無理矢理血を飲まされて血を吸われて、そのたびに苦痛も敵意もみんなへの想いもじわじわと消えていくことに怯えてほしい
    完全にしもべになるのが先か仲間たちが助けに来るのが先か楽しみだね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:45

    >>109

    指示通りってことは

    帽子と手袋とブーツは最後まで残してもいいってことか…!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:11

    スレ的にロナルドくんがエッチな劣情ぶつけられてるとこまであるとロナシコできて捗るぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:43

    >>113

    111かな?

    なら逃げ出そうとしたり俺が俺でなくなるくらいならと自死しようとしたらおしおき吸血えっちしようか

    嫌で気持ち悪くてたまらないはずなのに洗脳が進んでくると気持ち良い幸せって感じてしまって僅かな理性に縋りつきながら嫌だこんなの俺じゃない怖いたすけてって思うのに誰に助けて欲しいのか思い出せなくなって目の前の吸血鬼に助けを求めるしかないロナルドくん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:46

    >>114

    期待に応える神、最高だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:52:28

    洗脳単体でも十分シコいけど>>114を経るなら闇堕ちドスケベ衣装着て欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:08

    ロナルドくんには是非とも快楽堕ち・悪堕ちを経てドスケベ退治人衣装をきてほしさがあるので強いちんちんに負けて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:59

    フリルがいっぱいのウェディングケーキみたいなお洋服着てほしい
    露出は無くていい
    とにかく可愛いやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:51

    受動型のエッチは待ってくれ!待ってくれ!ってなるって言ってるから強いちんちんとネチネチ愛撫の快楽責めで堕ちるのことが分かる
    最初の方は耐えてたけどどんどん「ごめんなひゃ、やだ、も、許してぇ……」って泣き言が増えてきて最後には母音しか発せなくなるの可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:09

    「…あ゛♡ぁアッ♡」って喘ぎながら雌堕ちして腰ヘコヘコしてるロナルドくんみてえ〜!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:24

    >>114

    おしおき吸血えっち、ロナルドくんが仲間のこと忘れる度に「偉いね」とか「それでいいんだよ」とか吹き込む感じだとテンション上がるな

    気持ちよくなっちゃって「やだ!やだあ!」ってなってるロナルドくんが快楽堕ちしかけるたびにめちゃくちゃ褒めてドロドロにしてえ

    これおしおきってか洗脳えっちだな…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:55

    堕ちルドくんが「旦那様…♡」って腰ヘコヘコさせながら媚びてる姿はベリーエッチだと思うの

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:49

    ショタルドくんの隣の家に住むお姉さんになって初恋を奪いたい
    大きくなってから再会して見た目は育ったのに中身は5歳の合法ショタの童貞を奪いたい
    お姉さんは人妻になってるから、罪悪感と背徳感と憧れと幻滅とでぐちゃぐちゃな感情になってるロナルドくんが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:36

    電車に乗ってるロナルドの背後に立ち乳首に媚薬を塗って尻にバイブ入れたあとはひたすら触るのではなく言葉責めと不規則にスイッチ入れて責めたい
    電車の中だから人がいて下手に暴れられず声も出せず触ってない状況では痴漢ということもできない(とロナルドは思ってる)状況でひたすら疼く乳首と暴れるバイブに耐える

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:18

    ロナルドくんを常識改変改変してえっちな依頼したい
    依頼料120分35000円くらいで、一緒にお風呂入ってソファーベッドでいっぱいご奉仕してもらいたい
    ビクビク身体を反らせるロナルドくんの中にいっぱい出しちゃいたい

    え?それって違法風俗じゃないかって?依頼人と退治人が出会って恋に落ちてそこで事に及んだだけですよ?なんの問題が????あ???

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:56:47

    お嬢さまを洗脳してお嫁さんにしてえっちなウェディングドレス着てもらう
    雄っぱい丸出しのやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:10:36

    >>121

    おしおきからの洗脳だから更に刷り込みが進みそうで良

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:25:07

    仲間たちが居場所を突き止めた頃には眷属化が相当進んでそうでいいなあ…ドスケベ仕様の堕ち退治人衣装を着たレ目のロナルドくん……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:31:28

    堕ちルドくんドスケベ衣装でもめちゃくちゃすこなんだけど露出ゼロでもいいな…って思うなどした
    なんかモチーフ交換の時の衣装とかそれっぽいような気がする
    普段露出ゼロなのに御主人の前だと積極的に脱いでくれるんだ 仲間たちにも見た事ないえっちな顔で

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:34:15

    お嬢さまルドくんとお風呂プレイしたいけど蝶の粉落ちたら元に戻っちゃうんだっけ?
    まあいいか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:35:25

    堕ちルドくんには淫紋もほしいょ。。。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:46:00

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:55:24

    闇堕ちルドの「……あ?誰だよ」って反応めっちゃ見たい 相手はドラルクでも半田でも兄貴でもいい
    でもその後「うっ頭が」ムーブもして欲しい
    でも御主人様に話しかけられたらレ目の蕩けた顔で返事するんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:16:27

    ご主人様なら傷口を消してやることも出来るんだろうけど敢えて仲間たちに見せつけるようにと首筋の吸血痕を消されてないと萌える闇堕ちルドくん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:11:26

    露出ゼロ衣装なのに脱ぐとドスケベ下着履いて首輪つけてる堕ちロナくん最高 できれば乳首ピアスもしてて

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:30:44

    普段なら敵性吸血鬼に何されても気高く睨みつけてきそうだけど周りの人達のことや自分の誇りをじわじわと忘れさせられたら存分に取り乱して嫌だ嫌だと泣き叫んでくれそうでいいな
    何度目かの反抗からのお仕置き中にこわいよ、にいちゃんたすけてと泣いてるところに「へぇ、お兄さんってどんな人だい?」ってわざとらしく問いかけて思い出せないことに絶望させてディープキスしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:47:34

    さっきまであんなに泣きじゃくってたことも忘れて、長い舌を絡ませられるディープキスに耽溺してるトロ顔のロナルドくん!!!、!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:51:52

    ロナルドくんは一人なら洗脳をしても一線は越えずに抵抗してきそう。だから助けに来てくれた仲間の前で犯すのが効果的なんですね。ボロボロになってまで救いに来てくれた仲間を差し置いて結腸責められて気持ちよく喘いじゃってる自分に絶望して洗脳が進みます。みんなの前で雌アクメきめながら完堕ちルドくんの誕生だ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:10

    読み切りルド君激しいのには無反応なのに甘々ラブラブエッチだとめちゃくちゃトロトロになっちゃうのエッチじゃない…?
    普段は無表情で犯されてるのに優しくした瞬間真っ赤な顔で弱々しくやめろって言ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:37

    上のお口も下のお口もご主人様とディープキスしちゃってるよロナルドくん♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:05:39

    依頼人としてロナルドくんを家に連れ込んで一服盛ってから動けなくなってるところを前後不覚になるまで抱き潰して種付けしてやりたいしついでに淫紋も刻みたい

    ロナルドくんが混乱してる間にさっさと快楽責め開始して我慢しきれず滴らせた精液を淫紋に塗り込み感度上昇させてから腰を激しく叩きつけてやりたい、ロナルドくんがどれだけエロい身体してるのかも一つ一つじっくり耳元で囁いて泣かせてやりたいな
    そんでロナルドくんが自ら腰を揺らして縋ってくるまではわざと寸止めして苛め続けたい
    朦朧としたロナルドくんが解放されたい一心で健気に抱きついてきたらお望み通り内壁の前立腺を押し潰して堕とすんだ
    達した余韻でビクビクと痙攣するロナルドくん、その弛緩した身体を抱え直して俺はまだ満足してないからともう一戦励みたい
    この後ロナルドくんは助け出されるが淫紋だけはどうやっても消せず不意打ちでくる急激な疼きに怯えるようになってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:05

    悪堕ちルドくんはたまにうっ頭がしちゃうけどリミッターみたいなものが外れててクソ強いと心の小学生の部分が喜ぶ
    吸血鬼が助けに来た仲間を指して「あの侵入者共を皆殺しにしたらいっぱいごほうびあげるからねぇ」と見せつけるように耳を舐めて身体を撫で回しながら囁いて、ロナルドくんはそれだけで感じてビクビクしながらレ○プ目で「は、い、御主人、さま…♡」と虚ろに幸せそうに返すと心のエロい部分が喜ぶ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:21

    堕ちルドくんは「敵」を殺して返り血を浴びる度に絶頂しててほしい。全部片付けたあとに我慢できなくてご主人様の胸に飛び込んでいく

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:14

    退治人ロナルド誘拐事件対策本部に定期的にビデオレター送りつけられててほしい
    戦おうとしてはおしおき吸血えっち、血を飲むのを嫌がればおしおき吸血えっち、城から逃げ出そうとしてはおしおき吸血えっち、自死しようとしてはおしおき吸血えっち
    どんどん洗脳が進んで従順になっている時間が長くなっていき、言われるがままに吸血鬼の指をしゃぶって血を飲むようになっていく
    わざとらしく手掛かりも映されてるから見ないわけにもいかず自分たちのことを忘れたくない傷付けたくないたすけてころしてとすすり泣きながら洗脳されていくところを見る兄貴や仲間
    悪堕ちルドくんを総力戦でギリギリのところで鎮圧・救出した後に城からまだ送られてなかった最後の完堕ちに至るまでの録画が見つかってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:02

    悪堕ちルドくんえちえちだな
    救出された後に洗脳の後が色濃く残ってるの好き
    普通にご飯に行った後に当たり前みたいにフェラしようと仲間のズボンのチャックに手をかけて止められるとぽかんとした顔で「でもご主人様に言われたから」とか言って欲しい
    きっともう普通の生活できないんだろうなぁと獄中でニチャニチャしてたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:29:54

    堕ちロナルドくんは何もかもリミッターが外れてるから当然性欲もそうなわけで、ご主人様に跨って搾り取る勢いでご褒美媚び媚びな姿とかさ…そんなのも録画されてるよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:57

    催眠なしでお人よしのロナルド君に悪意のない正式な依頼をしたらどこまでえっちなことしてくれるのかな
    夢魔みたいな能力に急に目覚めちゃった吸血鬼が「血から栄養が取れなくなって精気じゃないとダメなんです。助けてください」
    って言ったらロナルドくんは食べさせてくれるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:40

    一度は弄くりまわされた記憶が端々で混濁してるのもいいなあ…家族や仲間、友達にも媚びる視線を送っちゃったり、ご奉仕したがったり

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:30

    ロナルドくん俺が必死に頼み込んだら手コキまでは戸惑いつつもヤラせてくれそうで興奮する
    つかゴリ押せばどこまでも受け入れてくれそうなチョロさがある

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:08

    アカジャを見るに表紙っていつもみんなで撮影してるんだよね
    つまり11巻のロナルドくんは新人時代の服装のコスプレを……明らかに昔よりムチムチエロボディになってるから服ピッチピチになって太ももとかパツパツになってねぇかなぁ〜服越しに摩りてぇ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:09

    >>151

    着替え中にズボンが太ももでひっかかったりインナーが破れそうなほどピッチピチになってて「太った…!?」ってなるロナルドくんとかむちむちキャラの定番じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:00

    乗るしかねぇ…堕ちルド君のビッグウェーブに!

    敵性吸血鬼に犯されて体は堕ちつつもなお屈しようとしないロナルド君に
    「君のお兄さんや友達が今の君を見たらどう思うかな?こんな淫乱だと知ったら失望するだろうな」
    「誰も助けに来ないよ、君みたいな淫売は新横にはいらないんだよ」
    って囁いて、絶望と完堕ちのコンボ完成!

    数ヶ月後、ギルドとか吸対に「連絡が遅くなってごめんなさい、これからは旦那様と2人で幸せに暮らすから俺の事は忘れてください」ってボテ腹をさすりながら新横の皆に別れを告げる、変わり果てたロナルド君の動画が送られてくる
    動画はそこで終わりと思いきや最後に
    「旦那様♡ちゃんとお別れできました♡ご褒美くださいっ♡」
    ってハメ乞いするロナルド君、そしてカメラの前で見せつけるようにおっ始める2人
    犯されて嬉しそうな声を上げる堕ちルド君を見て、青褪める新横の面々で〆

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:02

    催眠食らってるとか正気が出てこられないとかじゃなくって記憶操作とか心折られてる系はぁっぃ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:20

    吸血鬼M字開脚のときに流されて変態ソムリエやってるからどこまで許してくれるか本当に分からない
    吸血鬼のせいで困ってるんです勃起が止まらなくて……って言ったら手コキくらいはいけそう
    手袋つけたまましてほしいしうっかり手袋の中に出しちゃって引き攣った顔でだ、大丈夫ですから……って言われたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:13:06

    ジョン堕ちした時の膝立ちめちゃくちゃえっちだと思うんだけどあの体制でレ目のロナルドくんが乱暴に顎掴まれてるのとかマジでえっちだと思うんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:17:04

    事務所で吸血されてから勃起が治らないんです助けてくださいってボロンしたい
    「て、手でなら…うぅ…」とか言いながら手コキして欲しいし起きてきたドラルクと「いやどう考えてもおかしいだろうが⁉︎」「でも吸血されてるなら俺の仕事だからっ……うわ‼︎」「ヒィッなんでこの人間今射精したの⁉︎」「……う〜ん治りませんね…え?口で?…それなら治りそうですか?」「バカか‼︎」みたいなやり取り目の前でしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:10

    Y談スレとここのスレ前半の頃のノリから一部が段々ズレてきてるのか分からないが細かく1つのネタを連投せずに淡々と1つにまとめたそれぞれの熱量の篭った俺相手のロナルドくんシコネタかロナルドくんのエロシチュシコネタを投下していってた流れが恋しくなってきた

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:19

    みんな違ってみんなシコい
    脱稿ハイルドくんにえ〜何これ?バナナ?美味しいね〜ってしゃぶって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:37

    まぁ各々バランス見てロナシコ投下すればいいさ

    ロナルドくんにはやっぱり自分がシコネタになってる事実を見せつけて挙動不審にさせたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:04

    堕ちルドがどう強いかだけの設定語りは少しスレとずれてね?とは思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:49

    何にシコさを感じるかは個人好みだぞロナルドくんに劣情を抱いていれば我々はロナシコの民なんだ

    事務所に棲みつく怪異?になって夜な夜なロナルドくんを撫でまわして性感帯開発をしたいです

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:14

    このスレを読みながら19巻嘘予告絵見てると捗る捗る。
    肢体がさなんか嬲られて貶められて服だけ体裁よくさせられて都合よく捨てられたみたいに投げ出されててさ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:10:26

    エッチな話をするスレだからとりあえずロナルドくんが劣情向けられてエッチな目にあうか見られてたらええんや

    モチーフ交換衣装着てるロナルドくんシコいな、雌にしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:18:26

    CP
    ドラルク×ロナルド

    ドラルクに対して「クソ雑魚砂おじさんのちんちんになんか負けるかよ!」って豪語してからの「ちんちんには勝てなかったよ…」の即落ち2コマは正直ちょっと見たさある

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:21:10

    長文がやたらと多いしじゅうぶん(歪んだ)熱量感じるけどな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:26

    皆それだけロナルドくんに夢中になってるってことさな
    ほら、ロナルドくん俺も一緒に謝ってあげるから存在がえっちでごめんなさいしよな 完

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:29:47

    読切ロナルドくんのセフレになりたい
    普段はまったく音沙汰が無いくせに時折急に連絡も寄越さずアパートに上がり込んできて、退治帰りで汗だくなのも構わずに「ヤろうぜ」と興奮した表情で跨ってくるからお望み通り可愛がってあげればイケメン退治人のイメージからは想像もつかないほどエッロい雌声で喘いでぐちゃぐちゃになってくれる
    安アパートだから壁薄いんだけどな…まあいいか
    読切ルドくんは一晩楽しんだら何事もなかったように身支度をして去っていくんだ…次に来てくれるのはいつだろう……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:31:56

    俺さあ、上に書いてある洗脳されて仲間との記憶がどんどん消えてっちゃうシチュ、大好きなんだよ
    だからほんとに興奮した ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:53:14

    むしろ長文多すぎて開いた時うおっと思ったぞ
    だがそれがいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:23

    >>170

    わかるわかるよ

    洗脳とか衣装チェンジとか好み過ぎてそわそわしてしまった

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:10

    赤スーツのロナルドくんとぐっちゃぐちゃにエッチしたい
    ネクタイ口に突っ込まれて酸欠と快楽で目ぐるんってなってるロナルドくんに種付けプレスしたい
    「ひぎっ♥️えへっ♥️あうう♥️いぐっ♥️いぐううう♥️」って足ピーンとしてるロナルドくんのお尻を「誰がイっていいつった!!」って思いきりしばきたい
    その衝撃でまたイっちゃったロナルドくんに罰としてイマラチオ
    最後に見るも無惨になったスーツ姿でダプルピースさせて「た、たいじにんべんき♥️ごしようありがとぉございましたあぁ……♥️」って言わせたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:03:39

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:00

    洗脳シチュめちゃくちゃ好きなので洗脳シチュ書きます
    ロナルドくんが快楽と忘却の繰り返しでぼんやりし始めた頃に「よしよし♡いい子いい子♡」ってめちゃくちゃ褒めてあげるえっちする
    「うっ頭が」って仲間を前にしてなった時に見せつけるみたいにディープキスして目の前でロナルドくんをぽやぽやにするんだ ロナルドくんはディープキスされたことによって頭痛が収まる上に洗脳の上書きされてるから仲間のことどんどんわかんなくなるんだ 可愛いね

    俺はこの後ヒヨニキとか退治人仲間とかにボコボコにされる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:25:09

    洗脳の成れの果てを仲間たちに見せつけるパターン大好きおじさんが来ましたよ
    呪力込みのピアスがはめられてすっかりおっきくなっちゃった乳首からの雄っぱいとかおへその周りに刻まれた淫紋がよく見えるようなドスケベ退治人衣装(ベタに黒か紫基調の色づかい)を着たロナルドくんを助けに来てくれたみんなにお披露目したいなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:18

    ロナルド本人を対象としたY談ぶちかまして凍り付く様子を見たい
    動けないようにがっちり手首掴んでめっちゃまくしたててる最中にドラルクや半田にガチで殴られたい
    なおドラルクはビンタした反作用で砂になる
    瞳孔かっぴらいたサンズちゃんでもいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:24

    催眠くらったロナルドくんのハイライト消えてたりぐるぐるしてたりする目が個人的にシコリティ高いので、そういう目に遭ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:15

    えっちの時に「キメセクしよっか」と提案された本編ルドくんと読切ルドくんの各反応妄想

    本編ルドくん
    「キメ…なに?おくすり?え…こわい……注射??ヤダヤダやりたくない!!」と拒否するけど結局無理矢理打たれてしまう
    薬が効いてくると「ん…♡ なにこれぇ…♡ へんになるぅ……あっ♡ そこ触っちゃやだ♡」とか言って口では嫌がるくせに身体は素直になっている
    そのままヤり続けて薬も全身にまわると「お゛っ♡ あ゛ッッ♡♡ おく゛っ、しゅき♡♡♡ もっと、お゛お゛あ゛ッ??? ッッ♡♡♡」って気持ち良すぎて白目剥いただらし無い顔でメスイキを見せてくれる

    読切ルドくん
    「は?…テメーそんな趣味あんのかよ……ま、いいぜ?ソイツを寄越しな……ヨくなかったらタダじゃおかねぇぞ?」なんて余裕ぶって自分から薬を打ち始める
    薬が効き始めると「う、わ……♡ これッ、思ったより……んッ♡ ヤバ……待っ、ん゛♡♡」と想像と違う快感に焦りはじめて顔を真っ赤にしているがまだ生意気な目をしている
    構わずに抱き潰せば全身にまわった薬の効果で前後不覚になりながら「やめ゛ッッッ♡ イ゛っ゛て゛る゛♡♡♡ しんじゃう!!! と゛め゛、ッああ゛っ♡♡ だめ……っ〜〜〜♡♡♡」って泣いて謝りながら奥できゅうきゅう締めつけて中イキをしてくれる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:23

    ロナルドくんドノンケだしイケメンマッチョの自覚はあるから痴漢されても男なんだから有り得ないだろってなってる内に取り返しつかないことになる典型的タイプ
    後ろから足の間に膝が滑り込んできてまぁ混んでるしって思ってたらグイグイちんちん押されて「??」って困惑してほしい
    乳首いじられたりエスカレートしてきて気持ちよくなってきたところで一緒に降りてホテル行くのも良し
    AVあるあるの痴漢車両みたいに周りが近寄ってくるのでも良し

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:31:10

    ちょっとどっちに書くか迷ったんだけどロナルドくんありきのネタだからこっちに書く




    ヒヨとロナの兄弟丼ネタ

    経験豊富なちっちゃいお兄ちゃんと経験皆無なでっかいおとうとって存在がえっち
    兄弟のおちちにお顔挟まれてたふたふされたい
    ヒヨシお兄ちゃんに手を使わないフェラでイかされたい
    ロナルドくんは兄貴の真似しておちんぽぺろぺろ頑張って舐めるけど、全然上手くできなくて落ち込んでほしい

    初挿入のときに涙目で兄貴に手握ってもらって、見守られながら処女卒業するロナルドくんみたい

    二人のお膝の上で寝っ転がりたい!!二人を重ねてその隙間に挿入したい!二人で俺の乳首舐めてほしい!おしりつきならべさせて交互に突っ込んであなくらべしたい!!
    事後、イきすぎて気絶しかけてる二人のお尻から流れる精液見てめちゃくちゃな優越感に浸りたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:25

    ロナルド君が両親と絶縁か死別してる前提で
    これからは私をお父さん/お母さん♂と思ってくれていいんだよと近づき信頼関係を築けたところでねっとり犯してあげたい
    なんで…どうして…?と静かに泣くロナルド君を種付けプレスで優しく抱きしめて慰めてあげたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:40:41

    ロナルドくんをバックで犯したら血流良くなってる影響で背中の傷跡が浮かび上がってクソエロそう
    浮き出た敏感な傷跡を触るとロナルドくんは中をぎゅうぎゅう締め付けながら身悶えるから気持ち良くてたまらないんだ

    あとスレも結構進んでるし次スレの注意書きの詳細決めといた方がいいかもな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:25:38

    表情豊かだからこそロナルドくんのふとした瞬間の顔に見惚れたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:56:36

    忍者回で銀の御髪に火が映えるって言われてたけど、髪が明かりで違う色を灯すのめちゃくちゃグッとくる
    夜とか暗いところで月明かりに照らされた姿に精神めちゃくちゃにされたいし、人間光源おじさんになって意味わからないままロナルド君追いかけて光を当てて困惑されたい(Y談?)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:45:36

    >>184 >>185

    同意しかないけどファンスレ向きだと思われ



    軽く変更しただけだけど、ここからなにか必要そうなのあれば変えたり追加していく感じでどうだろ

    自由に改変していってほしい

    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです


    ※注意※ロナルドくんを抱くスレです


    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意


    派生やifネタ、CPネタも可

    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします

    例)CPネタの場合は〇〇×ロナルド

    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:43:15

    ロナルドの胸筋で圧死しかけたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:06:07

    >>186

    最初の部分を


    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんへのエッチな妄想でシコるY談スレです


    ※注意※ロナルドくんを抱くorロナルドくんが抱かれているスレです


    みたいにするのはどうだろうか(表現くどいかな?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:29:06

    「ロナルドくんが抱かれてるスレ」と「ネームドキャラとのCPネタもあります」があればスレ主旨説明としては大丈夫な気も
    まぁ話題が話題だから多少くどくても良いのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:49:05

    ロナルドくんを抱くスレ→ロナルドくんが抱かれるスレに変更希望

    あとは>>186のままでいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:54:19

    あとキャラスレみたいに次スレ安価があるといいかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:28

    思ったよりスレの流れ早かったけど次スレはキャラスレと同じで190?落ち回避で195にする?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:08

    195で様子見でいいんじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:06:46

    195でいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:07:04

    じゃあ建ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:13:38
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:19

    たて乙
    Y談派食らって⁉︎になってるロナルドくんの女騎士感は凄い
    メスの才能に溢れてる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:20

    >>196

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:40

    建乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:17

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています