【ネタバレ有り】水曜にガチャ更新が来る訳だが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:06

    皆んなはエドモンとイドモンどっち回す?

    私は周回メンツは色々揃ってるから高難易度用にイドモンお迎えする予定だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:42

    未だに我が共犯者お迎えできてないので共犯者からです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:26

    イドモン宝具5まで回すよ
    仮面姿良すぎてやられた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:59

    普通モンは持っているからイドモン引く予定
    でも、宝具重ねたんだよな~

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:38

    イドモン優先だけど余力あればエドモンも重ねたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:46

    イドモン引こうとは思ってるんだけど性能的にはどう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:46

    ゲーティア実装希望の要望があの格好なら逝かねばならぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:00

    カリオストロ使ってて面白かったからカリオストロ狙いでイドモン回す

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:09

    ノマモンの宝具重ねたあとイドモン引く

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:09

    イドモン回して余裕があればエドモンも

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:26

    >>6

    まだイド進めてないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:38

    イドモン狙い、エドモンは一応居るので
    イドモンは単体宝具だし、スタンついてるし刺さるとこ刺さりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:02:09

    実装時から居ない扱いになるだろうイドモンの召喚ボイスは気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:03:51

    >>14

    イドのクリア前とクリア後でボイス変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:17

    120金フォウマ作る予定。好みだし、強い単体いないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:07

    火傷系コマンドコード、ユウユウにつけてるから悩む

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:53

    エドモンは既にパーフェクトにしてるので
    ありったけのでイドモン回します

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:34

    エドモンは持ってるしイドモンかな
    自前特攻出来るNP50単体で相手選ばないアヴェンジャーは結構便利そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:46:56

    エドモン未所持なんだけどイドモンの方がボイスも演出も豪華そうだなという気持ちといやいやこのままエドモン未所持はダメでしょ!という気持ちで揺れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:06

    イドモン性能が無法過ぎるだろ
    シナリオでまあカッコよかったし最低1は引く
    自前特攻宝具に無敵貫通スタンNP50
    ストーリーで回避無敵持ってくるボス全部こいつでよくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:23

    イドモン地味に攻撃時だから誰でも特攻(MAX200%?)になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:26

    イドモンはとりあえず一人引きたい
    エドモンは既にいるからまあいいか
    余裕があればイドモン宝具重ねたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:38

    イドモン
    カリオストロも欲しいのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:03:34

    エドモン宝具3だしイドモン一点狙い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:49

    不在なのでエドモン
    幕間を読ませてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:38

    イドモンは確定スタンがかなり無法に見える
    スカサハ師匠と違ってNP50もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:53

    ただノマモンもそうだけどQ宝具なんだよな
    Qって高難易度サポいないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:52:38

    >>29

    ほんとにQじゃ無ければなあ

    欲しいから回すけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:53:10

    Aだったらな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:21

    高難易度…正雪先生とか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:56:38

    Qならもうちょい盛ってもよかった気はする
    回すけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:01:22

    エドモンはいるからイドモン回す

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:17:51

    通常エドモンいるんでイドモン回す

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:06

    この宝具名じゃ引かざるを得ない
    復帰祈念も兼ねてストーリーからイベントから連れ回したるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:36

    >>33

    単体アタッカーとしてはかなり上位な気がする・・・

    横バフないのはちょっと微妙だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:03

    今年はまだ福袋と正雪のおはガチャ以来で久し振りにガッツリ回すから楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:29

    そろそろステータスが邪ンヌに並ぶくらいの振り切り方の鯖出して欲しいわ
    Q主体ならそれくらい許されんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:42

    讐アタッカーがいないからまずはイドモン!
    PUのついでにエドモンの方も強化きてくれないかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:20

    エドモンも宝具重ねたいけど一応いるからイドモンかな
    でもエドモンの絵師のファンだからそこ変わったのだけ少し心残りなんだ……もちろんイドモンも本当にかっこいいから好きなんだけどね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:22

    イドモン!ボイスが怖いけどやっぱり楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:08

    正直AかBの全体宝具が良かったかな
    あとアヴェンジャーって相性が基本的に等倍だから使い道あるかなって少し不安
    でも引きます
    ここで引かないといつ引けるか分からないし巌窟王好きだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:05

    2枚目のアウトレイジがほしいのと未所持なのでエドモン狙います

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:04

    イドモンしれっとバーサーカーにならないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:34

    >>42

    今後周年イベでもしも描き下ろし礼装来ても

    小松崎絵じゃなくろうと絵なんだろうなって思うと寂しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:19

    俺は対ボス特化の高難易度向け単体アタッカーが大好きなんだ絶対重なるレベルでガチャするわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:25

    エドモン今宝具4だから5にしたいんじゃ……

    もちろんイドモンもぶん回す出来れば宝具2以上あわよくば3……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:15

    イドモン引き次第オルタマリーも引きに行くから待てしか(素振り)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:08

    先にイドモンガチャ回して速攻で宝具2
    その後余った石でエドモン宝具3を目指すパーフェクトプランよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:41

    FGO初出の鯖の派生が元とレーター違うって地味に珍しい気がする
    SN鯖とかだと普通にそういうのあったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:48

    >>52

    一応ドラマCD版とは同じというややこしさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:44

    >>21

    宝具説明的にほぼ確定でのスタンみたいだから、高難易度だと滅茶苦茶強い奴!

    ただ単体宝具だから周回では余り使わないだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:59

    エドモンでたらイドモン回したいけど多分無理

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:15
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:51

    うちのエドモン宝具3だからイドモンも3まで並べたい・・・でもエドモン宝具5まで上げたいグギギ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています