もしワイルズが新大陸なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:05

    大人になったこの子と戦わせてくれますか……?
    最悪ゾラみたいに直接倒せなくても良いから姿を拝みたい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:24

    そいつラスボスだし出ないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:42:38

    龍結晶の設定とかムフェトや導きの地との違いとか生まれたてだから勝てたっていうコンセプトとかロマンが満ち溢れ過ぎてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:15

    仮に特殊個体化するとしたら通常赤龍とどこまで差異も差別化を表現するんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:45:38

    そいつ展開的にもう死んでるから絶対に出ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:33

    赤龍から派生した青龍はどっかで来ると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:06

    >>6

    他にも黄龍とか出ちゃうやつ

    少なくともどいつも収束地幼体からの派生では無さそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:13:06

    大人のこいつってムフェトじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:18

    >>8

    それはそう

    ただwラスボスのコイツは生まれた土地の差異で成長を早めたか、特別な個体になってた可能性があるとのこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:41

    普通の環境で生まれたゼノは赤いしこんなデカくないしこんなオーラ纏ってないんです
    つまりこの特殊個体ゼノ・ジーヴァが成体に育った場合は……

    なんて妄想ならしたことある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:58

    生まれた土地がそもそも拡大版導きの地とも言える新大陸の龍結晶の地とかいう特殊な土地なわけでそりゃあ通常のムフェトよりもヤバい個体になりそうだよね推測があるのがWのゼノジーヴァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:23:08

    >>10

    ゼノの色は普通に白い(透過でエネルギーの青色に輝いてはいる)のではないの?生態解説でも普通にそっちの個体が使われてたし幼体時で差異は無いと思うが

    というか脱皮痕のデカさもさほど変わらないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:16

    >>12

    妄想って言ってるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:22

    >>13

    成体の妄想じゃなくて幼体の前提が違くない?と言いたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:05

    そもそもゼノって『異質』とか『異なる』って意味があるし逆にムフェトには『綺麗』『純粋な』とかの意味合いがあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:14

    ムフェトの近縁種は設定資料集に載ってたな、ムフェトのデザイン画だけどあの世界では残された文献って設定で
    東洋の龍っぽいムフェトとか青色のムフェトとか、赤龍ほどではないにしろ他モンスターのエネルギーで生まれる冥灯龍亜目は存在してるっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:13

    >>16

    ムフェトとネロの近縁または見た目が近い種はデザイン良いからいつか出てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:16

    ムフェトは見た目の割にマガラ骨格のカサカサモーションのせいで損してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:54:10

    >>18

    というか姿勢低くしすぎなんだよね

    頭が狙いやすくなったけど特別部位が硬い訳じゃないからメリットも無いので不恰好になっただけのような

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:59

    >>18

    カサカサしているのはムフェトだけでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:44:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています