''……ねぇリンちゃん、本当にこれ簡単な任務なんだよね?''

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:03

    ええ先生、先程から何度も説明していますが今回の任務は非常に簡単です

    概要はお話できませんが…先生は戦術指揮にのみ集中してください


    それと今回の指揮はこのモニタールームで行ってください

    決して部屋からは出ないように

    この部屋の外ではRABBIT小隊と急遽一時的に釈放されたFOX小隊の皆様が巡回をしています

    ついでにアリウスの残党を名乗る方々とミレニアムのエンジニア部とヴェリタスの皆様がこの施設を物理的にもサーバー的にも要塞化していますが気にしないでください


    さて、この任務に参加してくれるメンバーですが

    トリニティからは聖園ミカさん、正義実現委員会とシスターフッドの全部員、医療班として救護騎士団が

    ゲヘナからは万魔殿の戦車隊、風紀委員会の全部員、トリニティ総合学園と同様に医療班として救急医学部が

    ミレニアムからはメイド部とゲーム開発部の天童アリスさん、山海経から執行部、レッドウィンターから保安部隊が来ています


    …過剰戦力?ええそうですね、おそらく道端で偶然集ったのでしょう

    先生は気にしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:39

    今から何が始まるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:52

    >>2

    任務

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:58

    何と戦うんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:29:33

    先生何に狙われてんの?蛇?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:29:38

    >>4

    ベネット

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:14

    >>5

    山猫かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:01

    まさか…連邦生徒会ちょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:34

    連邦生徒会長を相手にするのにこの程度で足りるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:57

    それと万が一の場合にはこちらの脱出ルートで……

    "万が一!?万が一が有り得るの!?この体制で!!?"

    ですから万が一です。有り得ないと思って頂いて構いませんが、一応念のため万が一の時にはこちらの脱出ルートを用いる事を厳守してください
    いいですか、必ずこのルートで脱出してくださいね?これ以外のルートに逸れてしまうと……いえ、何でもありません。万が一ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:11

    「た、対象を確認!」「どこだ!どこから来る!」

    連邦生徒会長「正面です」

    「なんだと……!?」

    連邦生徒会長「私の先生に会うのに、裏口から入らなければいけない理由がありますか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:17

    色彩戦を先生に伝えずにやるな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:39:25

    いないと困るから探してたはずじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:13

    >>13

    まさかこの連邦生徒会長テラー化しているのでは...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:33

    この流れでは逆に連邦生徒会長が増援として帰ってきそう
    それでも危険な先生からしたら正体不明の何か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:24

    それと先生、こちらは生徒の皆さんが書いたものです

    ''えっと…これは?''

    遺書です
    ''遺書!?''

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:21

    行方不明のはずの連邦生徒会長がそこらへんぶらついてたら、そりゃ確保に向かうよね
    出来るかは別として

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:22

    やはり色彩なのでは...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:47:27

    なんで連邦生徒会長が敵なの前提なんだ…?
    それよりもこの敵は神秘を持たない先生特攻みたいな概念能力持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:59

    全面協力を申し出るゲマトリア

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:02

    (モニターに映る連邦生徒会長テラー)
    (全てを察した表情になる先生)



    (皆の目前まで歩み寄った後なぜか無言で回れ右して仁王立ちする連邦生徒会長テラー)


    ああ、彼女は味方ですのでご安心ください先生。まず真っ先に皆さんの盾になってくれるそうです。気休めですが

    "気休め!!??!?"

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:32

    >>20

    今まで連邦生徒会長がいなくなっていたのに急に現れたんだぞ?

    そして連邦生徒会長は色彩をなんとかしようとしていた可能性が高い(頻繁に接触していた可能性が高い)

    そしてアロナはプラナいわく連邦生徒会長らしいんだ

    つまり別次元の連邦生徒会長がテラー化してこっちに...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:04

    にははー!先生、ビビってるんですか〜!
    今回の任務は本当に簡単ですよ!
    (裏で全力でタイピングしているコユキ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:30

    安心して、先生。わたしのAMASをフル稼働させているかrrrrr
    (空きエナドリ缶の山を高速で生成しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:42

    一体何が始まるっていうんです?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:14

    多分これ黒服ゲンドウポーズして先生の隣にいるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:49

    ゲマトリアが真正面から協力してるのは相当やばい案件なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:45

    クックックッ…まさかこれほどの軍勢をお目にかかれるとは…
    正しくキヴォトスで実現しうる最強の兵力でしょう

    しかし先生…何事にも万が一というものはあります
    今回の任務は至って単純で簡単なものですが、油断は大敵…

    あなただけの武器を、いつでも抜ける状態にしておいて下さいね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:17

    この任務が終わっても先生には全く情報が開示されなくて,またしても何も知らない先生,で話が進みそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:40

    『うん?…ああ先生か、こちらは順調だ。やはりこの任務は単純で簡─っ!避けろおおおおおぉぉぉおアツコォォォォ───!!!』
    ダダダタダダッ─!!!

    ''サオリ!?大丈夫!?''

    『──ああ先生、気にしないでくれ。今アツコに虫が寄っていたのでな、追い払っただけだ。』

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:08

    戦術指揮と言うからには何かしら攻撃やら何やらする対象がいる訳だが、先生は対象がどんな風に見えてるんだ?この簡単な任務で

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:25

    簡単って、なんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:11

    ここまでくると総力戦ボス最高難易度で全員来てるレベルでもおかしくないやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:04

    突如顕現する全総力戦ボス
    生徒の目の前に来た後回れ右して背中を見せる総力戦ボス

    クックックッ…今回ばかりは彼らも味方ですよ、先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:37

    >>33

    時間がかからないことだからまともにぶつかったら即敗北するような何かを排除するだけかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:54

    これ先生が相手認識したらゲームオーバーとかいうギミック系とかないよな?(だから先生が出られないように、認識しないように隔離系)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:07

    (突如顕現する色彩)

    "リンちゃん!?"

    これは想定外……いえ、この場に限れば好都合かもしれません、が……

    (突如消散する色彩)

    "リンちゃん????"

    ……やはり時間稼ぎにもなりませんでしたか……予想通りですが……

    "ねぇリンちゃん??????"

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:18:32

    明らかに血だらけで満身創痍のネル「何も…なかった…!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:34:50

    責任を負う者である大人の自分が一切何も知らないまま周りが傷付いていくというのは一番の先生曇らせなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:41

    司祭「前哨戦しかけたら壊滅しかけてる」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:10

    何!?何が起きてるの!?怖いよぉ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:21

    既知の厄ネタが悉くスカされ無力化されてるの怖すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:04

    >>1

    よくよく考えたらアビドス組がいない、全員テラー化した?(便利屋もいねぇ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:00

    大罪を模した存在か、自分への殺人衝動がある別世界の先生でも来た?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:14

    簡単な任務(勝つにしても負けるにしてもすぐ終わる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:25

    うへ、ごめんね先生、ちょっと準備に時間が掛かっちゃったよ
    でも大丈夫、この任務はとっても簡単だからね〜
    …先生は、必ず私が守るから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:41:15

    これタイムリミット系の耐久かな?(相手は物理、電子系全部で先生を倒すために攻めてくるが一定時間耐えれば何事もなく簡単にいなくなる)
    ただ、どんな相手でも通用する火力と、リオ、ヒマリ、コユキ並みの防御ないと速攻で落とされる、そして、極めつけは相手はプレイヤー(総力戦の制限時間がこちらの防衛時間みたいなもの)
    だから(目的自体は本当に)簡単で単純(それをする難易度は考慮しないものとする)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:24:22

    ん、先生は私が守る

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:14

    先生には悪いがめっちゃワクワクする

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:52

    プラナからのプレナパテス先生の世界の滅亡した情報を元にその決定的な出来事の日付調べたら今日だった可能性

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:49

    リンちゃん呼びしても何も言われてないからかなりまずいんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:47

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:54

    敵が何かも分からんのに指揮をさせられる先生
    (´・ω・)カワイソス

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:46

    >>55

    敵が何かわかっても相手させられるというよりなんかすごいもの出来ちゃったとかなんか出てきたから対処しないとまずいですよって言われるのも大概ひどいと思うの(総力戦ボスの何体かそんな感じ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:27

    もう戦う相手が別世界線との生存競争以外にないのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:40

    >>57

    どこのぼくらの()

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:04

    「「「「さすがの私も増えざるを得ません…」」」」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:22

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:26

    >>44

    この感じだと>>10の脱出時の護衛とか有り得そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:16

    ここまでの敵なのに総指揮官(先生)に敵の情報を与えられないの絶対なんかあるだろ。

    恐怖反転で殺すしかないレベルでヤバい力に目覚めてソレを暴走して無秩序振り回してる生徒とか、
    そもそもヘイローが無いと認識することすら不味いレベルの相手とか、
    特級の厄ネタは確定してるじゃんね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:49

    多分あれだ、何かが起こってキヴォトス全てを一捻りにできるくらい強化され暴走中のベアおばなんだよ(適当)
    脅威度としてはキヴォトス終焉を覚悟するレベルに凶悪化してるけど「でもベアおばなんだよなぁ……」が先に来る
    多分どっかで下手こいて自壊するまで耐久するだけの簡単な任務

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:26

    >>63

    だから真っ先に被害受けたのアリウス組なのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:22:44

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:15:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:21:16

    りんごがついに切れたのかもしれん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています