さぁ始まりました【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:56

    わたし/貴女が彼のキャットファイト!
    すかさずわたし/貴女が二秒で彼にとびかかり、魔力で強化したその腕で衰弱した彼のひ弱な腕をがっちりと捉える!
    そしてすかさずわたし/貴女は唇を───

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:37

    何やってんすかエデさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:11

    娘みたいな年齢のぐだ子とエデに押し倒されるエドモン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:31

    これエデエドの初夜の再放送では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:43

    やっぱり巌窟王の方が受け側なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:47

    >>5

    本来は攻めのポテンシャル高いんだけどエデがそれ以上の攻めだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:53

    >>5

    押しに弱いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:32

    ま、待て エデ…俺は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:22

    >>8

    あなたが去るなら私は死にますよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:32

    でもぐだ子とエデが巌窟王攻めながらお互いを舐め合うキャットファイト見たくない?俺は見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:49

    わたし/貴女表記だからぐだもいるしこれ巌窟王板挟みで逃げ場がないやつでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:53

    親子くらい歳の差があるからエドモン視点だとエデは娘みたいなもんなんだよね。
    いつの間にか外堀埋められた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:02

    原作の年齢差だとエドモンがアラフィフでエデが高校生ぐらいだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:38

    ぶっちゃけイドでの献身ぷりみてるとエデの気持ちわかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:48

    エデ!お前は若く美しい!こんな復讐者に汚されず他の男と幸せになれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:23

    エデ入りぐだ娘による逆レか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:29

    これぐだとエデちゃんそれぞれ存在してて挟み撃ちにしてるのか、それともぐだの中にいるエデとぐだが協力してエドモン襲ってるのかで若干趣が変わるんですけどどっちなんですかね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:57

    >>18

    そら片腕をエデもう片腕をぐだ子に押さえつけられてよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:03

    発情顔なぐだ子とエデのWチンキスで誘惑された時のエドモンの顔が見たい(愉悦)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:32

    今回のでエドモンも増えたしスワッピング(?)みたいなのも出来るんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:18

    >>21

    2人がかりで朴念仁?を本気にさせようとしたら2人のエドモンにそれぞれバックから突き上げられて向き合って哭かされるエデとぐだ子ちゃんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:34

    >>15

    クソボケがーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:36

    エドモンの復讐者を挟んでお掃除フェ◯からの舌を絡ませてレズキスでチンイラ挑発するエデとぐだ子…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:37

    エドモンをいいかげん本気にさせる為に2人で手を組む概念いいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:16

    >>25

    これぐだ子とエデにダブル壁ドンされた巌窟王の視界に見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:18

    ぐだ子の提案からお揃いで着崩しJK制服とかメイド服とかバニースーツとかに着替えるエデちゃん⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:28

    スーツを着たおじ様と制服JK(JKじゃない)2人による援 交プレイか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:39

    ぐだエデエドいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:21

    こういうのまってた
    最高だぜ!!!!!
    エドモンは観念してもろて

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:08

    でもぐだエデに攻められても負けはしなさそうエドモン

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:09

    そんな……ただ奴隷にされた娘を買い取り父親のように愛情を注ぎ衣食住を保証し復讐の本懐を遂げる機会と己亡き後の遺産と良縁を取り計らっただけなのに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:21

    >>32

    エデポイント稼ぎすぎだろあの元船乗り

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:49

    他スレで見たけど年頃の少女の影にずっといて煙草の火つけさせたり挙句の果てには運命呼ばわりまでしといて身を引くのはどうかと思うの
    生前のエデにも同じことしてたんだろうなって…
    責任取れ!!!やっちゃえぐだ子とエデ!!!
    多分生前の感じからして押せば勝てるぞ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:37

    >>34

    最後はベッドの上で二人してエドモンに抱き潰されるんですね、わかります!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:54

    巌窟王が抵抗するなら長期戦になるだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:18

    ───伯爵に、エデと藤丸が急接近する

    凄まじい移動速度。

    伯爵は衰弱で反応できない。

    あなたが警戒していたとしても———

    瞬きする暇もなく、
    
呼吸する暇もなく、

    伯爵の視界の中で、
    
エデ/藤丸は、その表情を変えないまま、

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:57

    普段クールに決めてる巌窟王だからこそ、年下の娘二人に負ける絵面は映えると思います。最高ですね。(ソムリエ並感)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:06

    女2人いれば腕も足も拘束できる!上下どっちも責められる!元船乗りの成人男性とは言えひとたまりもないだろう!
    勝ったな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:24

    最初は間違っても二人の体に触らないようにホールドアップしてるんだよね…
    まあ覚悟が決まったら両手でそれぞれの腰を抱き寄せるんですが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:21

    過ちを犯してしまったと監獄島に篭ろうとする巌窟王にエデぐだのボテ腹ズリサンドが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:50

    凄まじい速度。

    貴女は反応できない。

    あなたが逃げようとしても———

    瞼を閉じる暇もなく、
    
呼吸を整える暇もなく、

    あの人の視界の中で、
    
貴女はその表情を苦悩に歪ませながら、

    ぐだ子「ブツブツ言ってないで助けて下さいよセンパイイイイ!!二人で押し倒せばイケますって言ったのそっちじゃないですかあああ!!!アッ♡そこダメ♡壊れちゃうッ♡♡♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:38

    豊富な教養から繰り出される地の文がだんだん少女じみた嬌声に変わって♡に塗りつぶされていくの興奮しません?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:24

    エデとぐだ子のチン媚びダンス…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:12

    両脇にエデとぐだ子侍らせて傍から見ると絵面が完全アウトになってる巌窟王見たすぎるな
    ※なお両脇から誘惑されてる巌窟王の心労は考慮しないものとする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:30

    ぐだ子とエデが結託してエドモンを(性的に)襲う
    成程これが共犯者...

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:51

    お淑やかそうな見た目なのにグイグイくるエデと同時に、ぐだ子のJKギャルプレイを楽しめるんだな巌窟王は

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:32

    昔に見たエドモンを椅子に拘束して逆レしてるぐだ子のイラスト思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:24

    JKぐだ子とエデ……に見せかけた王族衣装ぐだ子とJKエデとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:34

    正妻と長年後方父親彼氏面をし続けた女を2人まとめて頂くならそれは実質親子丼だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:06

    巌窟王の枷壊れちゃうな!いいぞもっとやれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:29

    襲って縛り上げて逆レするんだけどたかが一本の縄なんぞに巌窟王が止められるはずもなくいつのまにか縄が解かれててそこから逆襲……とか考えたが巌窟王だとちょっと脅かしたあとこれにこりたらもうやめろとか言ってきそうでこの野郎
    泣き落としするしかねえ、私たちにそんなにも魅力はありませんかと泣き落としして怯んだところでもう一度頂くしかねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:34

    >>48

    拘束なんて巌窟王だから即抜け出せるのにそうしないから実質同意のやつね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:22

    ならば仕方あるまいよと決意と未練のタッグで抵抗を試みるが、待ってましたとばかりに昂っていくあなた/わたしに返り討ちにされて兄弟丼にされるイドモンとエドモン

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:38

    >>46

    イドの配役を見るにパパ役だったし

    ぐだ子を娘として見てたんだろうな


    まぁ、巌窟王がどう見てようとぐだ子とエデからしたら別の話よね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:32:29

    >>49

    何それ、良い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:41:18

    >>37

    決ぃまったぁー!立つこともままならないほど衰弱した巌窟王に2人の貪るようなキスが決まりました!

    これは流石の巌窟王といえど逃げられないっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:54

    あなた/わたしに貪られるエドモン・ダンテスに黙祷を捧げる、あの人。自分は無事であると、助かったのだと、誤解している復讐鬼。
    すなわち、炎に消えようとするモンテ・クリスト伯そのもの。

    あなたは、それを許すのか?

    『許さない』

    『絶対に許さない』

    『犯して、犯して、犯しつくす』

    そう思った刹那。あなた/わたしはモンテ・クリスト伯を炎の内から掴む。掴み、引きずり出す。そして、あなた/わたしは猛るだろう。ベッドに叩きつけた彼らを、心ゆくまま蹂躙するために─────!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:55:18

    >>42

    まあ復讐者相手に手玉に取るような真似したらそりゃ反撃くらうわな……

    巌窟王は嵌められたから嵌め返す物語な訳で、ハメようとしたらハメられるのも道理というか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:26

    >>55

    こいつの父性は年頃の女の子には強すぎるんだわ

    だからこうやって襲われるわけですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:38

    >>58

    この表情でエデと一緒に復讐伯の方も食べちゃうし、その隙に息も絶え絶えで這いずって影に消えようとするエドモンを引き摺り出してまた食べちゃうぐだ子ですか……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:04

    >>58

    ちょっと文脈寄せるのやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:05:02

    あなたの表情で勝利が決まる

    ノリノリのJKギャルスタイルだとあなた/わたしは二人に逆転されて勝てないだろう。

    >>61のスタイルだとあなた/わたしは終始主導権を握って勝利を掴めるだろう。


    ぶっちゃけわたしはどっちでも美味し────

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:48

    いけー!やれー!押し倒せー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:57

    「復讐はしないけど仕返しはしてもいいよね」と言われて騎乗位で搾り取られるイドモン…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:10

    >>60

    原典でも父代わりとして育てたエデがどうなったかといえば、ああなった訳で

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:19

    イドモンとエドモン、エデとぐだ子でちょうど2:2、逃げようにも逃げられないゾ♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:33

    エデとぐだ子が攻めまくって巌窟王2人がたじろいでるのも見たいけど最終的にわからせられて2人が喘いでるのも見たいから誰か書いてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:40
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:22:27

    ほし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:12

    エドモンを昂らせる為にお互いを攻めあうぐだ♀エデ
    そしてそんな2人を見て反応してしまったエドモンを2人が蠱惑な笑みを浮かべてにじりよって…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:13

    クソボケ画像多いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:31

    ぐだ♀&エデ✕エドモン本誰か描いてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:34:37

    >>73

    クソボケとクソボケに憤ってる当人しか入れない特異点が作れるようになるのも時間の問題だ


    クソボケしたら殴られる、

    笑ってはいけない…もとい【クソボケしてはいけない特異点24時】が

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:23

    ⭐️

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:12

    >>13

    確か20歳位だったはず。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:05

    あにまん民に気ぶる隙が無い原典エデ強すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:27

    >>13

    引き取ってから数年は育ててるはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:06:49

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:53

    hosyu

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:48

    エドモンが押し返すか、ぐだエデがそのまま主導権を握ったままか意見が割れているな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:04

    どっちの世界線も見たい!!!!!!
    ぐだエデは非戦闘要員だから本気で抵抗されたらエドモンズが勝つvs運命の女に手荒な真似はできないと躊躇ってるうちに搾り取られるvs惚れた女の思うがままになるのも愛の形vsダークライ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:07:14

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:19

    ぐだ<エドモン(イドモン)<<<エデ ぐらいの強さで
    ぐだがエドモンを攻めるためエデに相談する話読みたい
    ぐだには逆転できるけどエデには勝てないのもいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:35

    いろいろすっとばして情事の最中だけ エデが実況(お預け中)してます 多分このあとは実況がハートマークの乱舞になる


    あとは任せたあなたが、彼を迎え入れた。

    自分の胎内へと。


    「ひ……ぁっ」


    片手で、ベッドのシーツを強く掴む。

    もう片方の手で、自分の下腹を撫でながら。


    「は……ぁっ、っ、ぅ……」


    白い柔肌からは脂汗がにじむ。

    けれどあなたは、気丈に笑ってみせる。


    「……おもったより、いたくない、ね」


    その言葉に、彼は、目を伏せる。

    痛かったら痛いと言えと、語るように。

    実際、痛いのだろう。わたしの手を握るあなたの手が、雄弁に物語っている。


    「ふ、っ……」


    彼のカタチに慣れるように。

    彼のカタチを覚えるように。

    緩慢な速度で、奥へ奥へと、入れていく。

    それは、自分で自分を貫く行為にも似て。

    ……白い、引き締まった下腹を撫でて。

    自分を貫く彼のカタチを。

    自分が迎えた彼の熱を。

    あなたは、確かめている。


    「……エドモン。あつい……とけちゃう」

    「……共犯者」

    「……えいっ」


    あなたは、彼の呼びかけを無視して───

    奥に、奥に、誘い込む。

    殊更、己の肉を抉るように。

    彼の根元まで、全て入れる。

    無理やりに、意地でも、入れ切った。


    「は……ぁっ、っ、……はーっ……」


    あなたの白い腹部は、少しふくらんでいた。彼の性器の形…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:02

    >>86

    うおおおおエチチチチ!!!!ありがとうございます!!!

    できればでいいのですがエデのターンも書いてくださいお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:24:59

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:21

    >>86

    最高ですありがとうございます!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:32:19

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:43

    >>86

    文豪がおる!

    とてもえっちですありがとうございます(五体投地)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:18

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:37

    >>86

    わあ、スゴイエッチだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:49

    >>86

    エッッッッな空気に当てられてる実況席、良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:28

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:54:12

    >>83

    ダークライを解放しろ定期

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:11:16

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:29:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:05

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:00

    >>86

    いいものを読ませていただきました。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:33:50

    >>86

    すごい文豪や…ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:21

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:19:36

    もっとエデ&ぐだエドは流行っていいと思う
    喜びなよ巌窟王両手に花だよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:58:52

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:31:03

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:59:23

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:25:02

    >>34

    昭和的にもNGだけどフランスならOKだったんだろうか

    アラン・ドロンとかがやったイメージはあるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:13

    このスレのぐだ子とエデは恋バナに花咲かせたりもしそうだけど影の中にいる巌窟王はどんな気持ちで聞いてるのか…それとも気をつかって席外してるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:48:48

    >>110

    気を使って退出してる…と見せかけて物陰からこっそりと話聞いてそう……それで内容によってはニヤけるのを抑えるようにプルプル震えていたりして…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:09:55

    巌窟王に圧かけるぐだエデチームを想像してたら「手を繋いでかごめかごめの要領でぐるぐる回る」みたいな謎の絵面が浮かんできた
    3人のうち2人がひらひら衣装だから誰かが布引っ掛けて転びそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:37:12

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:18:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:56

    >>112

    むしろエデとぐだ子の2人でこけた結果として、巌窟王を押し倒す展開はあると思うんです(誰か出力してくれないかな)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:08:15

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:16:28

    このスレ叡智が過ぎる 今年の夏はぐだエデ巌逆レ本いっぱい出るかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:18:56

    解像度深めるために漫画版買って読んだ
    エデエド本増えろ超増えろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:33

    >>118

    エドエデなら大デュマの原作、モンテクリストのスピンオフ探した方が早いかも。


    エドぐだエデ?待て、しかして希望せよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:02

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:23:55

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:18

    >>117

    今年のサバフェスとコミケが楽しみですね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:13:57

    あげ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:58

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:11:11

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:10:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています