呪術廻戦の夢って見たことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:41

    自分が見たのは五条先生が術式を使えなくなる夢
    ジャージ姿でマスクを外した五条先生に「無下限はどうしたんすか?」って聞いたら「触ってみる?もう使えないけど」って言われたので触ろうとしたら滅茶苦茶普通に胸板タッチできた
    手にも触れた ひんやり冷たかった
    六眼も少しくすんで見えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:10

    もしかして夢ってダブルミーニングか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:34

    内容あんま覚えてないけど自分がジャッジマンになってる夢なら見たわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:07

    閲注ついて無いから詳しく言えないけど五条先生を掘る夢は見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:24

    釜爺みたいな出立ちにこの顔でザカザカ走り寄ってくるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:18

    当然のように同居してる自然呪霊共がシャワー占領してて学校に遅刻した夢なら今日見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:10

    真人と無為転変同士で戦う夢なら見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:23

    何故か直哉とワイワイ仲良く遊ぶ夢は見たことある
    ツッコまれる時に尻を叩かれたのを覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:24

    JK真人と学校に通う夢を見たことがある
    パパ黒とあと誰か1人出てきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:46

    五条が通路に立ち塞がってるせいで単位を落とす夢…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:32

    なんか生々しい七海との新婚生活の夢見て愕然としてしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:20

    自販機の隙間に挟まって漏瑚に見つかりませんようにと祈ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:01

    >>9

    おう変われや

    ここ見る限り謎に五条真人が夢に出る率高そうで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:14

    8番出口みたいな廃校舎の廊下で異変や化物を見つけたらキャラ全員の術式が使えるからそれで倒すか、一緒に来てるとにかくやる気のない虎杖、現場指揮みたいな元気なうるさい五条、現場猫みたいな姿の羂索をお助けアイテムとして異変に向けてぶん投げて使えるみたいな夢
    出てくる化物はグロ怖いやつだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:40

    真人と羂索に殺される夢と真人に追いかけられる夢ならある
    クソ怖かったし殺される方はかなりトラウマになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:15

    自分の体験じゃないけど1期アニメ見た頃に映画館で真人に襲われる夢見てマジで寝られなかった海外ニキの話は聞いたことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:30

    ジャンプ読んでる夢だけど五条復活回が本誌に掲載される夢を2回見た
    1回目は上半身から復活したから乳首の下に脚が生えてた
    2回目は下半身から復活したから腹からサトルタケが生えてた
    どっちも「最強の術師、再臨!」ってアオリが入ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:40

    みんなよく夢の内容覚えてるね
    五条先生が出てきたことは覚えてるけど何したかとかは全然覚えてないや
    もし次見たら覚えてるといいなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:41

    怒涛の五条と真人の登場率で草
    これが本当の夢人気ってやつか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:16

    良くも悪くも五条と真人は印象深いのかな、今のところ出る率多いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:06

    五条はキャラが濃いし見た目の印象も強いしそれを不快感気色悪さに前ぶりしたのが真人なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:12

    「真人に殺される助けて」
    ってライン受信した夢なら今朝見た
    受信相手も知らん女からだし何なんだよ何も出来ねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:01

    五条になって夏油殺す夢なら見たことあるよ
    自分がどうこうするってよりは五条目線で物事見てる感じだった
    殺さないといけないけど殺したくねえ〜嫌だ〜って気持ちがダイレクトに伝わって頭が凄い痛くなった覚えある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:28

    パパ黒がショタ伏黒の授業参観に行ったら息子にめちゃくちゃ他人のフリされる夢なら見た
    書道の授業だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:29

    五条と夏油に迫られる夢小説みたいな夢は見た事ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:59

    >>25

    待ってくれ、自分もそれとほぼ同じ夢見たことあるんだが

    伏黒に他人のフリされる所まで一致してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:36

    東堂が手からビーム出しながらうちの学校の校庭で踊ってる夢見たな、意味わかんなすぎて今でも覚えてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:19

    完全体宿儺に四つ腕で抱きしめられながら布団の中で眠る夢なら見た
    滅茶苦茶怖かったけど、もう一度見たい夢No. 1

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:07

    なぜか脹相がワイのおばあちゃん家の床でグースカグースカ寝てた
    脹相好きだから嬉しくて触ったりお布団かけようとしたらテメェ起きてるだろってレベルで寝返りうって避けられて、最終的に起きて外出てった
    なんか悲しくて家の中ぶらぶらしてたら直哉もなぜかグースカグースカ寝てて、それ見たらなぜか知らんが腹立ってきて蹴り飛ばしてた
    んで外に出ようとしたら直哉が高速で追ってきて殺された

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:18

    >>1

    さも当たり前のように書いてるけどシンプルに五条の胸板触ったの羨ましすぎる

    そこ変われ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:11

    五条の生徒が呪霊に殺されて、五条が祓いに言ったら五条も殺されて、それを仕組んだのは羂索で、羂索が呪霊を回収しに来たら羂索が殺され……るところで目が覚めた

    次の日その続きを見た。羂索は生き延びていて五条先生の体を乗っ取っていた。生徒たちも生きていた。私と何故か仲が良く、五条悟もう死んでるのに誰も気づかないねー ねーみたいな会話をした。羂索は何者か(呪霊?)に追われており追われると狭い寝袋やロッカーの中に一緒に隠れる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:39

    >>30

    お兄ちゃんに触りたいのわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:41

    直哉が神社みたいな見た目の領域から脱出しようとする夢…
    明らかに怪しいババアとかいたり神社が薄暗くてホラー寄りだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:43

    >>3

    自分もジャッジマンになってる夢見たわ

    でも手先が摩虚羅の退魔の剣になってて何故か新宿で暴れてたな

    面白かったしもう一回見たいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:33

    夏油と脹相がポリゴン緩いゲームの登場人物になってる夢だった
    なぜかその2人で学園内の殺人事件解決しようとしてたけどポリゴンがくそすぎるって印象しかなく、「くそゲーだな…」ってずっと思ってる夢だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:18

    ファンパレのイベントやったせいか、西宮三輪と旅館に潜入任務した夢を見た。最後は何故かメカ丸がビームで旅館をふっ飛ばして終わった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:36

    実家に帰ったら帰省してた三輪に市場調査業務のお叱りを受けた後仲直りするために何故か俺だけ東京に行く夢が一回
    お土産買い終わったし真人に定期券あげようとおもったら駅で迷子になってボイチャで連絡だけ入れてバルセロナ行き航空便に乗る夢が一回

    何回か見てるけど夢日記付けて傾向調査したいわ謎過ぎるんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:29

    髙羽がセンターマンの格好で道徳の授業やってる夢なら見たわ
    どんな内容だったかは忘れたけど凄え格好してんのにえらいまともな事言う先生だな…って思ったのは覚えてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:26

    お兄ちゃんになって悠仁の行動をうんうん頷きながら後方兄貴面で見守ってる夢なら見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:35

    五条先生と虎杖宿儺と虎杖(2人目)に追い回されて殺されそうになる夢
    前二人は当然ニタニタ舐めプしながら追い回してきたけど虎杖はガチで殺しに来てて怖かった
    最後はなぜか脚と腕1本ずつで許して貰えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:09

    >>33

    どうやら俺たちは親友のようだな

    夢の中だけで良いから一回くらい触りたかったよ

    髪の毛ワッシャアしたかった

    後,直哉が高速で追ってきたのはマジでホラーだった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:55

    学年でたった1人だけの高専の生徒になってて1人で呪霊と素手で戦わされて、なんとか倒したらまた最初から高専にいて同じ場所で同じ黒い女の呪霊と戦わされてまた最初からをずっと繰り返してた
    出てきた呪術のキャラはいなかったし高専自体ボロボロで無人だったのが怖かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:03

    ホラー夢で真人羂索宿儺と肩並べて襲ってくる率の高い五条は何なん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:50

    学祭?かなんかとりあえず盛り上がるイベント中に学生夏油と階段ですれ違った夢は見た
    なんか普通の表情しながら早足で俺のことなんぞ見向きもせずにどこかに行ったのでなんの発展も無かったけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:03:31

    五条に何度もナイフで刺殺される夢見たわ
    必死に隠れる→当然見つかる→滅多刺しにされるのループでかなり怖かったけどなんだかんだもう一回見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:17:58

    憲紀と伏黒とオレが同類で、スリーマンセルで行動してたことだけは覚えてる
    伏黒は同類拒否してたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:21:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:26:31

    >>50

    IP変わったときに偶然他のレスと同じIPになると、レスとかスレ消せちゃったり、レスの履歴見れちゃったりするんじゃなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:46:42

    虎杖の彼女になる夢なら見た

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:17

    高専にスカウトされる夢は見たことある
    五条に「まあ悪くない術式なんじゃない?」って言われてめちゃくちゃ気合い入れてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:56

    アニメ化された日車編を羂索と見る夢
    アニメのクォリティがエグかった。領域展開の瞬間がマジでかっこよかった。日車の声優は聞き覚えがあるが誰かわからなかった。超合ってた。くたびれてる感が凄かった。
    テレビに熱中してたから顔は見なかったが、羂索が隣におるなあって確信があった。なんか喋ってた気がするが覚えていない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:19

    自分がチェンソーマンのコベニになっていて真人から逃げるために民家の二階から飛び降りた夢
    真人は一階にいて二階には呪霊とも悪魔とも言い難い怪物がひしめいていた 多分改造人間だと思う 飛び降りた後しばらく走ってたら目が覚めた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:12

    魔虚羅の退魔の剣を手に生やして次元斬で電波塔と家を倒壊させる、穿血で廃ビルや高級ホテルを切断する、片手で逆さ立ちして術式反転 赫撃って壁に穴を開ける、ショッピングモールの中で小規模な虚式打つ、学校で虚式 茈を振り回して学校を削りまくる、プールで呪霊操術使って虹龍を人にぶつける、腕が4本になる、学校で伏魔御厨子展開したら砂になってその砂に埋もれる、無量空処展開したら必中効果が自分に跳ね返って宇宙空間が延々と見える、何故か母校にいて小学生の五条悟とすれ違う、学校の遠足か旅行で崖から落ちて死んだら呪霊直哉化してドブカスタックルで家に帰る、真人と投射使って戦って一瞬顔触られて右半分の表面が変形したからその部分切除して戦いを続行する、体育館で物質操作するオリジナル術式で宿儺と戦う、直哉になって真希真依姉妹と叡智する、夏油になって九十九と叡智する、誰かとなり変わるとかなく普通に釘崎と叡智する、自宅で寝てたら何故か直哉になって真希に寝てる所を刺されそうになる、イライラして自宅の壁に捌打って壊す
    頑張って思い出した範囲だとこんな感じ、呪術の夢はよく見るよ
    1番印象的なのは小学生五条、高学年くらいだったと思うけど170くらいの俺より5cm程高くて将来的に190なる男は子供の時からデカいなって思った
    五条が黒いランドセル掛けてるの新鮮だったしグラサンもしてたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:02

    九十九が「それはアリだ」って言った後に、なぜかついてきていた東堂が「いや、師匠(マスター)、それはナシだ」って言って滔々と人間の儚さや呪術師としての心構えを語る夢
    小学生東堂が訳知り顔でマスターって言ってんのがなんかツボだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:47

    ちょっと微妙だがファンパレ開始前、呪術廻戦のソシャゲでハロウィンイベントガチャで真人がピックアップされてて引こうか悩む夢見たことある
    たぶんリアルハロウィン頃に見た
    ハロウィン衣装ってわけでもなく、渋谷事変も関係なかった気がする
    起きてそういや呪術廻戦のソシャゲってあったっけ…と調べて近々サービス開始だって知ったなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:59

    最強コンビの同級生という夢女っぽい夢見た
    夏油がいてあ〜離反は夢だったんだな良かったとか夢の中で思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:43

    寝る前に野薔薇が運転免許を取る二次創作を読んだからか夢でも野薔薇が自動車学校に通ってて一昔前のMT車でドリフトしたら高速横滑りして虎杖轢いてる夢見た

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:42

    >>59

    夢過ぎて笑うけど実際、身近な人がもう少し入れば変わったかもしれんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:21

    自分も真人だわ
    頭触られて割れた中から星とかビーズとかのキラキラが出てくる夢だった
    なんか遠回しに馬鹿って言われてるみたいでマジでムカついた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:32

    >>56

    ん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:43

    押入れの上の段の細い扉(天袋)からにゅるっと真人出てきて、誘われて一緒に天袋入ってパラレルワールド的な異世界に連れて行ってもらった気がする
    これ夢か?(ダブルミーニング的な意味で)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:35

    小太りの狗巻がスギちゃんみたいな服着てバーカウンターにいる夢なら見た

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:15

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:08

    真希さんが何故か真依ちゃんと仲良さそうに腕組みながら歩いてる夢を見た
    夢の中の俺は真依ちゃんに恋してて
    その日は「二級術師になったから告白しよう!」って何故か花束持って真依ちゃんに何も連絡入れたり呼び出すこともなくどこか歩きながら探してて、見つけた時には真依ちゃんはちょっと照れた顔しながら真希さんと腕組んでて
    真希さんはなんかいつもの薙刀みたいなのじゃなくて、腰になんかカッコ良い刀と短刀持っててたし、何故か眼鏡してなかったし、ちゃんと目で見てないといるかどうかわかんなかったし
    その光景見て「あれ? 俺もしかして勝ち目なくね?」って思ったらいつの間にか持ってた花は枯れたし、こっちに気付いたのか真依ちゃんは挨拶してくれたし、真希さんも軽く挨拶はしてくれたんだけど
    去り際に真希さんには「わりぃな」って言われて、そのあと寝込んだ
    夢の中でも寝込むってなんか妙な話だけど、とにかく何故か知らないハズで知っていた自分の部屋のベッドに倒れ込んで、入学前から使ってた呪具を見てると真希さんを思い出してソレが恨めしくなって、窓からガラスごとぶち抜くように投げ捨てた
    そしたら誰か男の人がドアを結構乱暴に開けて「お前か! 窓を割って物を投げたのは!」って怒鳴りこんできた瞬間に夢が覚めた

    メモにまとめた範囲で覚えてたのは多分こんな感じだった
    真希さんが腰に何差してたかはちょっとよく覚えてないし、自分が投げ捨てた呪具が何だったかもちょっと覚えてないし、最後にドアを開けて怒ってたのが誰だったかも覚えてない、多分加茂か東堂

    要はBSSくらったって夢だね、ところで俺誰だろう
    あとそもそもなんで真依ちゃんと真希さんが一緒にいるんだろう
    そして俺は真希さん推しのはずなのに、なんで夢の中で真希さんを恨めしく思ったんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:39

    >>9だけど昨日夢の続き? ぽいの見た

    自分と直哉と羂索と真依ちゃんで流したこ焼き(明石焼き?)大会してた

    真人とパパ黒は居たような居なかったような

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:22

    今日の夢に漏瑚出てきたからタイムリー

    ホームセンターの天井あたりで俺が逃げてて、俺は勝てないと分かってたからひたすら漏瑚から逃げてたけど
    漏瑚が何故か電気攻撃が弱点で、それに気づいてからひたすら漏瑚を電気責めして牽制しながら逃げ続けてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:10

    やる夫AAの顔がほっぺた宿儺になってる夢
    怖かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:10

    他所でも書いたけど
    呪霊化した直哉に襲われる夢見た
    夢の中では生主やってて、廃墟と化した禪院家跡地に肝試し実況に行ってた
    呪霊直哉が出てくるだいぶ前のことで直哉の姿は見てない
    生前と変わらない調子で話しかけてくる声だけ覚えてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:39

    >>6

    もっかい見たわ

    夢の中だと普通に過ごすけど目覚めたらあいつら自然呪霊じゃねえか!ってなった

    真人が食費と家賃について小言いってきて漏瑚っぽいのが俺の制服着ながら引っ越し先物件の道案内してくれて花御がずっと殴ってこようとしてる

    あとみんなでバレないように頑張ろうね…っつって部屋にずっと隠してる死体が赤い人間っぽいなにかで絶対陀艮だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:13

    空港回の少しあとくらいか。

    空港メンバーズがどこかの廃墟?高専じゃなくてビルに大木とか苔とか植物生えまくったような人類滅亡後の世界?の
    ビルの廃墟で現世実況応援会の準備しているのを見たことある。夢は完全に無音だったから明確にそうとは誰も言ってなかったが、大きな窓のあるビルの廃墟の大きな部屋の中央に五条対宿儺の時のテレビ?みたいなのがあったから今度はこっちで観戦かぁ・・・と。
    五条と夏油がテレビの前に椅子とかテーブル並べてて、七海と灰原が紙コップとか用意して・・・・。学園祭の準備みたいな感じでみんな楽しそうだった。ミミナナらしき後ろ姿もあった。
    パパ黒と理子ちゃんと黒井さんと夜蛾学長が買い出し部隊で大量のお菓子とか抱えて帰って来た。

    現世の宿儺戦考えると学園祭のノリで実況している場合ではなんだが・・・・なんかこの夢見て五条の死をま、いっかと思えてしまった・・・・。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:19

    ポケモンスリープの司会を五条がやってる夢を見た、抽選で僕のグッズ貰える!とか訳わからん事を言ってた
    その後チャイナドレスの女真人が出て来て嫌そうな顔しながらおっぱい揉ませてくれた
    柔らかかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:13

    今朝本編の最新話読む夢見た
    内容はほぼ覚えてないけど扉絵が何故かドアップの虎杖宿儺でめちゃくちゃおっかない表情してたのは覚えてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:09

    音楽を流しながらうたた寝すると架空のオープニングムービーが夢で流れるからおすすめ

    微笑んでる黒髪の三輪ちゃんが人形みたいに無表情な水色の三輪ちゃんの胸に刃物を当てていて、カメラが引きになって突き刺した瞬間、憲紀(桜島)が保健室にいる場面に切り替わった
    憲紀は胸の傷を自分で縫ったあと家庭科室で骨付き肉を焼いてた そこにショートカットになった水色三輪ちゃんがやって来て、憲紀に薦められた肉を断ってた

    なぜ家庭科室でモンハン並みの骨付き肉を焼いてたんだ……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:52

    >>76

    後半クッソ羨ましい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:52

    ふわごスレを見てふわごぬいぐるみを買うかくっそ迷っていた時に夢でトトロみたいなデカいふわごが出てきて寝そべらせてくれたりお菓子をめっちゃ食べてる夢を見た
    ぬいぐるみは買った

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:50

    真人が出てきた夢なら見た
    数ヶ月前だけど真人が殺したい奴がいるから俺の能力で殺ってくれって言われて能力をもらったが
    その殺したい人が家族だったから、さすがにヤバイと思ったからその能力で
    おかあさんといっしょを見ている真人を手に力を込めてぐにゃってしたところで 覚めた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:30

    あにまんでレスバする夢見たことある

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:07

    ナナミン、夏油さん、ごしょせん、ゆーじ、伏黒君が熱出て私、しょーこさん、歌姫さん、野薔薇で看病する夢なら見たよ。ナナミン、夏油さんが高専の頃の姿だったのは謎。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:12

    ナナミン、夏油さん、ごしょせんが弱ってるの可愛かった。ナナミンに「大丈夫ですか?」とか言って結構喋った記憶。野薔薇ぼんやり姿しか見えなかったから残念。

    あと別の日にごしょせんになんかの化け物から守って貰う夢も見た。ごしょせんに「大丈夫、大丈夫」して貰った記憶ある。…最推しの野薔薇が全然出てこない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:24

    個別ですまぬ。書いてたら段々思い出してきた。
    看病してた場所は自分の家と形がすごく似てた。あと以下私が覚えてる会話
    野薔薇が「伏黒と虎杖の熱結構高いんだけどー!」
    しょーこさん「今行くーー!!歌姫先輩ここ任せました」
    歌姫さん「わかったわ。硝子」
    私「七海さん大丈夫ですか?」
    ナナミン「別に大丈夫ですよ…」
    私「顔赤いし絶対大丈夫じゃないですよ…五条さんも夏油さんも倒れてますし」
    灰原君「七海、大丈夫?ここかわるからーーさんは休んでいいよ」
    みたいな会話したごしょせんも夏油さんも顔赤くて汗かいてて苦しそうだったの覚えてる。あと途中から灰原君も来た。自分の名前は聞き取れなかった。ゆーじと伏黒君の顔は見れなかったけど野薔薇の声ははっきり聞こえた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:43

    ここまで(基本ガバ計測)

    19人…五条
    14人…真人
    8人…夏油、直哉
    7人…虎杖、宿儺
    5人…羂索
    4人…伏黒、パパ黒、脹相、漏瑚
    3人…釘崎、真希、真依、七海、三輪
    2人…東堂、憲紀、九十九、花御、陀艮、魔虚羅ソード、ジャッジマン
    1人…乙骨、狗巻、家入、歌姫、灰原、夜蛾、日車、高羽、西宮、メカ丸、ミミナナ、理子、黒井さん、五条の生徒達、ふわ五条

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:37:53

    たった今見れたから書くけど場面転換がめちゃくちゃだよ
    最初は伏黒と野薔薇と冥冥が積雪した時に木の下に出来る隠し穴を見つけたら賞金ゲームをしていた。次はアメリカの古いホテルの再建事業依頼が来て◯人事件と間違い探しに巻き込まれる夢。次は高校生に戻った自分と当時の友達3人で心スポに行った。友達の1人が変な石を持っていて霊媒師の人がそれは危険だから手離せと注意したけど、廃墟の壁や天井から巨大な悪魔みたいな顔が出てきてしまった。虎杖と七海が来てエクソシストじゃないけど自分達なら倒せると言って虎杖が黒閃を決めてバトルが始まって起きた

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:50:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:52:34

    俺は前にジャッジマンの夢見たな
    何故か高専内で指呪霊君が暴れててそこへメカ丸が駆けつけるんだが後ろからジャッジマン(俺)が現れてメカ丸を握り潰したら指呪霊君からお礼に摩虚羅の方陣を受け取った直後に乙骨に不意打ちで首を切り落とされたんだがジャッジマンと花御を足して割った様な見た目の俺が何か叫びながら画像の呪霊直哉みたいに体を突き破って領域展開してた

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:57:19

    今んとこ呪術のホラーな夢は見たことないな~
    ちょっと見てみたいけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:38

    軒並みホラー系な夢な中まきまい出てきたり真人のおっぱい揉めたりな夢見てる奴普段どんな徳詰んでるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:27

    自分が脹相をなぜか縛ってその紐を乙骨と悠仁と釘崎がもってた
    場所はダンジョンみたいなとこ
    そんで最後に全体的に白いモヤがタブレットの画面を脹相にみせて
    それで終わった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:39

    自分も五条が出てくる夢見たな

    なんかどこかの料亭で皆(東京・京都の教師陣だった気がする)でご飯食べてたんだけどその店はきっちり2時間しかいられなくて時間を過ぎると女将に捕まってしまう設定だった
    そんで食べ終わって会計するときに五条が「僕ちょっとお手洗い行ってくるから会計よろ」と鞄ごと財布を渡してきたので代わりに会計したんだけど追い出される時間が迫ってて、五条も帰って来ないし何人かはお酒入ってて寝てたりお喋りに夢中で帰る気配ないしでどうしよう……と焦った私は捕まったらどうなるかわからないから全力疾走で店から逃げるように出て行った
    私が店を出たと同時に扉が完全封鎖されてみんな…ごめん…!!と泣きながら私は一人逃げた。五条の鞄と財布を借りパクした状態で

    そのあと皆がどうなったかはわからない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:52

    内容ちゃんと覚えてないけど直哉レベルの性格でヒモや女遊びめっちゃしてるものすごくクズな五条が出てくる夢なら見たことある
    朝起きた瞬間解釈違いでなんか気持ち悪かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:11

    そういや今思い出したけど直哉ファンスレ3の83にホラー夢が書き込まれてたな……質のいい二次創作かよって思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:23

    ファンパレの恒常ガチャに今までのキャラ追加される夢を見た
    トップにでてるのが憲紀になってて貯めたガチャチケが火を噴くぜ!と思ったのに
    夢だった……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:14

    >>96

    生々しく悲しいな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:00

    全体的に脈絡の無い電波臭がまさに夢の中って感じだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:51

    夢って自分で経験した事しか出てこないっていうけど結構どこの世界に住んでるのか気になる夢がちょいちょいあって面白い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:54

    >>99

    体感ドラマや映画のフィクションで見た内容が現実と変な混ざり方してる場合が多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています