なんでセンサー万別を規制したの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:05

    俺からメタビ風味叢雲ダイーザでクロックワークナイト万別~インスペクトボーダーを添えて~する楽しみを奪わないで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:19

    まだ添えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:30

    残念でもなく当然
    スキドレ規制の時からわかっていただろうに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:54

    どの道ろくなデッキじゃない件について

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:55

    >>1

    そういうことしてるからじゃないっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:20

    >>2

    あばれブン屋カテでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:48

    ヴァリアントスマッシャーズで再録したから規制遅らせただけで、それがなきゃ去年の今頃には規制されてたよ
    ルーンが使う永続罠で頭一つ抜けてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:47

    素引きすりゃええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:25

    サイドのあるマッチ戦ならいくらでも使っていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:36

    神碑とかいう環境デッキが使ってたからかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:52

    なにがメタビートですかぁあああ!
    1枚でほとんどのデッキが停止するパワカにメタもクソもありませぇええん!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:30

    何でもかんでもモンスターに頼って魔法・罠による対処を怠ってる相手に対するメタカードなんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:47

    なん…妥当ぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:55

    >>1

    やってることが畜生すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:20

    >>14

    マッチ戦は魔法の言葉じゃないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:30

    >>14

    サイドのあるマッチ戦でも2枚しか入れられないなんて…

    しかも来月から更に減るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:55

    何もかもルーンが悪いわ
    正義のメタビからカードを奪いやがって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:00

    >>1

    楽しみ方が邪悪なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:01

    >>17

    まじかよ何でもかんでも魔法に頼ってるルーンをメタる為に勅命解除しなきゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:01

    >>14

    駄目みたいですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:38

    >>1を見て神碑うんぬん抜きで規制して正解だとよくわかった

    サンキューイッチ ファッキューイッチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:34

    >>25

    神碑は魔法で対処できない横展開を罠で制限して魔法・罠に対する除去をモンスターで防いでるし

    除去も魔法とモンスター両方備えてるんだぞ

    コンビネーションとしてはある意味完璧だ


    モンスターが全部魔法から出てくる以外はな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:05

    別に邪悪だのろくでもないだの露悪的な表現使う必要は全く無くて、単にめっちゃ強いから規制されただけっすよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:27

    >>16

    よくメタビートは罠とかが強いだけと言われるが

    環境デッキだってテーマのカードが強いだけじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:26

    ルーンはフギンを献上して異世界転生したほうがいいんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:43

    普通に強いのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:55

    属性版センサーってそのうち出す予定だったと思うけど永続規制の流れに入ってもう今更出せなくなってるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:48

    >>30

    MD初めてまだ2か月弱の俺の正直な感想としては

    結局どのデッキも相手をいかに動かせないか・邪魔するかが重要なのに

    何でメタビだけそんな嫌われてるんだろうというものである

    いや本当になんで?それとも俺が語句を勘違いしていて

    相手の妨害や封殺を行えてビートダウンの出来るデッキの事はみんなメタビと言うんだろうか

    それなら環境デッキのいくつかも該当するからそれらも嫌いだってことでわかるんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています