───わたしが、モンテクリスト伯爵に急接近する

  • 1閲覧注意24/03/25(月) 20:43:33

    凄まじい距離の詰め方。
    あなたは咄嗟に反応できない。
    わたしを警戒なんてしていなくて───
    説得する暇もなく、
    逃げる場所もなく、
    わたしの視界の中で、
    あなたは、その表情を変え続けたまま、
    唇が、あなたの顔へ向けて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:49

    本家本元の急接近来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:11

    多分、エドモンに躊躇なくそれ出来て復讐者からパンピーに戻しちゃうから認識阻害貼られてんのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:34

    ただの原典じゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:02

    今こそ続きを見せてもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:44

    >>3

    生前に無くても逸話特攻入るしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:58

    いやいやしかし残念ながらァ!
    残念でした!ここから先は有料にてございます!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:51

    わっふるわっふる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:57

    これ以外の人生を考えられぬ、
    ​───私こそは、天性の婚約者なれば!
    外堀の埋め立てもご覧の通り!
    その唇! 戴いた!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:05

    さすが巌窟王を唯一救えるであろう存在だ構えがちがう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:06

    >>7

    自害しろプリテンダー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:38

    >>9

    もう逃げられないねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:22

    >>7

    はい、それではこちらをどうぞ。(悪性情報分解の護符)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:49

    >>1

    こんな感じか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:55

    >>13

    ナイス道満、いやマジで回復を阻止したのデカイわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:57

    ​───年齢差?
    ​───別離? 恩讐の彼方?
    はははははははははァ知ったことか!
    モンテ・クリスト伯爵、わたしを救った紳士!
    そして、わたしの家族の仇を討った優しき人!
    条件が!
    揃い過ぎているのですよ、あなたは!
    あまりに! あまりに!
    わたしと添い遂げるための条件が揃い過ぎている!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:09

    「俺のことは忘れて幸せになれ」じゃねえええええ!
    貴方以外の男と添い遂げるとか今更できるかあああ!

    で、実際に押し切ってゴールインしたのが原典の彼女である

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:59

    >>17

    つよい(確信)

    愛の炎は復讐の炎より強いんだなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:20

    奏章Ⅱ完走して凹んでたけど
    あにまん民が気ぶる隙すら与えない強キャラヒロインを知って持ち直したよ
    原作が原作だけに図書館とかでも調達できそうだから時間とって読みふけりたいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:13

    このエデ絶望伯爵どうにかしろエドモン

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:33

    なんで復讐の道具として拾っただけの小娘に、父代わりとして惜しみない愛情を注ぎ、どこに出しても恥ずかしくない淑女として教育しているんですかねえこの復讐者
    これだけスパダリムーブしておきながら「マクシミリアン君は素晴らしい男性だ。もしエデと結ばれてくれたなら、きっと彼女を幸せにしてくれるだろう」みたくクソボケなこと言い出してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:05
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:57

    いやだってこう…惜しみない愛情を注ぐのも、全てが終わった後幸せに生きていくための教育も当然に父親の役割じゃん…
    そこまでしときながら復讐の手段として使うわけだからさ…ろくなもんじゃないんだよ…マクシミリアンくんと幸せになったほうが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:50

    >>21

    自分の復讐のせめてもの償いを罪もない少女に対してしたいという気持ちはわかるし立派な考えだとも思うんだが

    それはそれとしてお手本のようなクソボケ発言である

    そりゃエデが発奮して自分から奪い取りにかかるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:03

    >>22

    便利だなほんと


    クソボケ画像

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:18

    >>22

    >>25

    いつ見ても面白すぎる

    自分のお気に入りはクリームヒルトとジークフリートのやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:08

    >>23

    ヴァランティーヌ「あなたはエデの気持ちがお分かりにならないんですか⁉」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:49

    >>3

    エドモンという存在にとって切り離せないものなんだろうけどアヴェンジャーとしてはいてはいけない感ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:23

    >>1

    夜這いの導入みたいだな


    抵抗されても困るからあらかじめ縛って置いた上での

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:52

    私こそがモンテクリスト添い遂げ作戦の主体───
    この最終花嫁エデ希望伯が!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:29

    >>30

    ラスト・ブライダル・エデ

    最 終 花 嫁 エ デ 希 望 伯

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:51

    登場しちゃったよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:11

    >>26

    これか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:09

    可憐でつよつよな女の子は良いものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:40
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:56

    もしや私パクられてはおりませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:12

    >>21

    なんかめちゃくちゃ面白そうなんだけど巌窟王

    気になるけど昔の小説って苦手なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:15

    >>38

    それこそ漫画版がおすすめ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:27

    伯爵スレほどじゃないけど原典のつよつよムーヴがあにまん民のツボに入ったのかエデちゃんもそこそこスレ立ってんなぁ
    本編登場してるけど、本編外がスゴすぎてバレンタインの頃のイサベル女王みたいな強キャラ扱いになっててワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:44

    >>18

    カーマちゃんも見習って

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:52

    >>40

    今回明かされたFGO版巌窟王の内面や生前が思ってた以上に原典準拠だったもので(VSワイルドハントで真っ先にモレル一家の心配とか)、ならエデも当然‥‥と想像をくすぐるのですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:14

    別スレでエドモンがエデちゃん置いていこうとするムーヴがルパン三世のカリオストロの城みたいだって言われてたけど
    とっつぁんが名言吐くまでもなく「あなたが去るというなら私はここで死にます」で踏みとどまらせて差し切ったのよね

    強い(何度目)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:48

    貴方の隣にいるのが私の幸せなんですけど!?
    どうしても他の男に抱かれろと言うなら今ここで死にますけど!?
    (割と意訳入ってるが要約するとこんな感じである)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:52

    お前これがマクシミリアン君に向けられた思慕の顔だと本気で思ってたのか巌窟王

    どう見ても視線が上目遣いじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:32

    >>43

    最終的にエドモンはそれでも振り切ろうとしてエデもあっこれ無理だ死ぬかってなりかけた所を

    とっつぁん枠のヴァレンティーヌが「ばっかも〜ん!!」したお陰でもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:04

    駆け引き? 焦らし? そんなの関係ない! 思い込んだら一直線!
    なんというストロングスタイル

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:58

    型月でこれまで正統派ストロングスタイルヒロインは見たことなかったから新鮮

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:03

    そら原典も何度も翻案されたりメディア展開される人気作なわけだ
    壮絶な復讐劇だけじゃなくてロマンス展開だけ絞っても面白すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:31

    好きな人を射止めるのにラスボスヒロインなんかになる必要はないを体現している

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:15

    復讐の爽快感と虚しさ、人間関係の玉突き事故による悲喜交交、エデ視点だと少女漫画の世界から助けに来てくれたイケオジにしか見えないエドモン
    マジで窓口が広いから色んな読者層に刺さるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:06

    >>51

    さすがに世界最高峰のエンターテイメント作品は桁も面構えも違い過ぎるな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:33

    幸せな日々から一転して突き落とされて恩人の助けで命懸けの脱出
    準備を整え、情報を揃え、ついでに奴隷市場で亡国の王女を買って恩を着せ手駒にした
    さあ!俺の人生から全てを奪った連中から、全てを奪い返してやろう!!

    (仇の一人に昔の女が寝盗られ子供まで産まれてるのを知って計画の初手で自害を考える巌窟王)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:44

    父親面して身を引こうとする男にはこうするんだよ!!を叩きつける系ヒロイン

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:12

    エデ「恋の駆け引き? そんなの押しの一手で『当たって砕けろです!』 相手の自制心が!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:32

    >>54

    両親が死んで王族から奴隷の身分にまで堕とされ身も心もズタズタの時に

    買い上げてくれた男性はご飯とお風呂と寝床を用意してくれて、身体を求めるでもなく、

    欲しい物はあるかだの演劇でも見に行こうだのとにかく優しくしてくれて、

    しかも家族の仇を自分の代わりに取ってくれて人並みの勉強までさせてくれて……


    こんな王子様ムーブされたら心に情炎が宿って当然なんだよなあ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:40

    >>21

    衣食住を揃えて彼女の手を汚させることなく自分が代わりに仇討ちしてるから

    もうこの時点でエデの好感度は主従や親子関係の域をぶっ千切ってるんだよなあ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:56

    愛、すごいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:20

    エドモンが自分は復讐の炎で敵を焼く汚れた存在だと僻んでたら
    エデはさらに情炎で脳を焼かれ、というか、もう身も心も愛で燃え上ってたんだな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:43

    >>55

    要は「当たって砕け」じゃねえか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:41

    >>60

    受け入れられなかったらその場で死ぬ覚悟だから薩摩に近いぞ原典のエデ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:08

    エドモンがエデにキスされた直後の表情が見たすぎる
    エデは肉食獣と恋する乙女を足して割ったような顔をしていることだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:54
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:06

    我が征くは結婚の彼方

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:03

    そもそもマクシミリアンとヴァランティーヌからすると
    当事者無視して勝手にカップリングされても困るんですよねと

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:39

    自分男主人公派だから別スレみるまで思い至らなかったけど
    ぐだ子だと奏章Ⅱで娘としてあれこれセッティングされたうえで最後に言い聞かせられるのって
    まんまエデちゃんと被るんだよな

    色々立場も行く先も覚悟も違うけど、
    あの殺し文句に近い心からの説得をそれでも押し退けて添い遂げたの強すぎんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:42

    >>61

    色ぼっけもん、ってか(やかましい)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:06:23

    >>66

    それでも振り切ろうとした場合を想定して第三者であるヴァレンティーヌさんを味方に引き込んで援護射撃を任せるという

    強い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:20

    >>54

    父上と貴方への愛は別なんですが!?

    私は父上を失ってもこうして生きていますが貴方を失うなら私は生きていけませんが!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:37

    娘くらいの女性二人に
          エデ「あなたに置いて行かれるくらいならここで死にます!」
    ヴァレンティーヌ「あなたはエデの気持ちがお分かりにならないのですか⁉(このクソボケがぁーっ!)」

    アラフィフエドモン「え、えぇ………」

    って詰められてる絵面を想像するだけで面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:56

    この経験からイドで正しいお別れが出来た…と?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:23

    >>71

    んー……それはどーかなー……w


    藤丸は最終的にはやることとアベンジャーズの気持ちをちゃんと理解してるからお別れできたけど

    これで復讐者がいかに愚かしく悍ましい存在か理解できたろうし、

    今まで数々の苦難を踏み越えてきたマスターなら俺たちいなくてもやっていけるだろう

    ってカッコよく送り出そうとしたら、予想外の駄々こねられておろおろしてたしw

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:54

    >>71

    できてたら自らレムレムまでして廃棄孔来て駄々こねるなんてことはしなかったんじゃないかな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:24

    >>71

    正しく導いてたら、ぐだがこんな怒ったりしないと思う


  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:28

    >>71

    むしろこいつ原典から何も成長してねえって思ったよ私は!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:44

    今頃これも違うのか…という顔しているであろうエドモン

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:12

    最高にエドモンダンテスしてたわ 本人は反省してイドやったつもりなんだろうが全然改善出来てねぇ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:24
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:50

    >>48

    わたしを殺(虜に)した責任、ちゃんと取ってもらうんだから


    って書くと正しく元祖型月ヒロインっぽいんだけどねw

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:20

    >>75

    >>76

    >>77

    忘却補正のクラススキルが生かせてないアヴェンジャー ダメじゃん!w

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:55

    覚えてることと改善できることは別問題だから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:33

    まず復讐対象が俺をホントに裏切ってたのか綿密に調査して、

    復讐決定したらお世話になった人にきちんと恩返しをして、

    その道中で復讐対象に被害受けた人たちをきちんと助けて、

    ずっと面倒見てきた義理の娘が幸せになれるよう遺産を用意して、

    ホントに復讐すべきかなって迷ったら恩師の事を思い出して、

    他の人を巻き込んだりしないようにきっちり復讐対象にだけ復讐する!

    方法は「商売を失敗させる」「過去の犯罪を暴露」「過去の犯罪を暴露」!

    この失脚三連コンボが一番スッキリするぞ!!!!!!!!!

    ◆KUMO そこまでやっといてどうしてお前は直接殺人できねえんだ - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?まとめ”だけ”を読んで安価本スレに参戦なさる行為は大変危険ですので、必ず本スレと注意事項をよく読んでからお楽しみ下さい。yaruok.blog.fc2.com

    このテンプレ大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:42

    >>82

    この元船乗り、復讐者なのに人間が出来すぎている

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:51

    >>13

    有能に見せかけたマッチポンプだった男来たな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:11

    >>84

    多分言われるまで忘れてたぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:24

    >>83

    恩讐の刃とか言ってるけど、どう考えても恩の比重がデカすぎる

    やられたらやり返す、倍返しだ!ってほとんど恩返しじゃねぇかw

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:50

    >>82

    道理で……

    だって自分の魂から生み出したキリエが「こんなことが先輩のためになるはずがない」と言ったってことは本人が葛藤してたってことだもんな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:24

    >>82

    なんというか復讐に対する意識高過ぎて

    復讐って何だっけみたいになっとる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:51:11

    >>82

    実質2択で草

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:44:33

    >>82

    復讐者向いてないよお前!!根っこが善良すぎるよお前!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:22

    >>82

    なお協力者にはちゃんとパスポートや逃走資金を渡して国外逃亡の手伝いもする万全なアフターケア

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:03

    >>82

    殺人なんて生温い事なんてしない!

    俺がやられたみたいに人生自体をぶっ壊してやる!!

    って感じの復讐手段だから、手段自体は分かるんだけど

    その過程が善人過ぎてね…そっちも向いてないんじゃ?ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:21

    >>92

    復讐と無関係な妻子が自害した時なんか「ち、ちが……俺はそんなつもりじゃ……」ってショックを受けてたもんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:54

    >>66

    ぐだの保護者のイメージがあったけど、それのせいか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:22

    >>94

    あ、1部最終章でのイメージです

    自分は、奏章自体にまだ辿りついてないです

    そもそも2部が序盤で止まってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:19

    そんな根本的に復讐者に向いてないお人好しのくせにカッコつけて四苦八苦してるクソボケ善人が
    文字通り命懸けてLOVE叩きつけてくるエデちゃんに押し倒されたのも自明の理だわなw

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:48

    >>96

    ちなみにキリスト教の教義的には自殺はガチでNG

    異教徒は問答無用で地獄に落ちるし、教徒はまあ救いはあるけど生前教義に従ったかどうかで与えられる救いが増減する


    「養父の想いを踏み躙って添い遂げられなければここで死ぬ」は二重の意味でエデ自身の今生/死後の幸福を人質にしてる覚悟ガンギマリの宣言

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:12

    >>82

    エデ「好き!!(確信)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:24

    >>88

    これは意識高いというより天然クソ真面目というか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:27:01

    まあ、元々人を疑わないような善人だし…
    まさか陥れられたとすらファリア神父に言われるまで気づかないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:00:22

    だから自分を信じ救ってくれた実父や神父みたいに
    自分も養父として立派な淑女として育て上げるぞ!って可愛がりすぎて
    恋愛モンスターにしちゃったのに気づかなかったんですね

    この(ry

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:29

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:07:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:42

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:57

    保守するならせめてなんか書け定期

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:01

    原典のエドモンみるとそこまで復讐の鬼となってたか分らんけど
    ある意味この娘外付け良心回路ってか精神安定装置みたいな感じよね

    復讐終えて元カノとも関係生産して真っ白に燃え尽きてたら
    猛アタックで復讐に人生かけた男の余生を幸せ家族計画にもってったんだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:21:02

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:07:35

    >>109

    だから保守するならせめてなんか書け

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:49

    恋する乙女は無敵だったというお話でした(めでたしめでたし)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:29

    難しいだろうけどfgoでもエドエデを見たいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:15:10

    肉食女子エデに毎晩毎晩死にかけるほど愛されて眠らせてもらえないエドモン

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:12

    FGO内ではわからんけどなんか英霊異聞録の企画が動いてるって話聞いたんで外伝として続編が来る可能性はあるかも
    逆にそれがあるからこそアヴェンジャーズを一時離脱させるなんて思い切った方向にした可能性

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:14

    アベンジャーズ・アッセンブルは燃えたし、エデ視点でも伯爵様にお友達沢山で嬉しかったろうな

    なお直後のお別れ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:07

    別スレで言われてたんだけど、エドモンって単なるお人好しクソボケってだけじゃなくて
    正義の味方になりたいロボット衛宮士郎似たような、自己犠牲通り越して他人最優先してる壊れた善性の持ち主という
    型月にありがちな狂人でもあるんで
    エデちゃんは一途に恋慕を貫いて添い遂げた女傑であると同時に、恩讐の鬼をその旅の終わりに人間に戻したって解釈はなかなかエモいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:03:58

    まじ?fateが続くならどこかで見れるかもしれないってことか。情報提供助かる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:15:35

    >>114

    若人の性欲はおじさんにはキツイのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:40:58

    FGOエドモンは「自分の復讐の前にファリア神父の仇取ったろ!」した人でもあった
    なお仇三名のうち二名はそれぞれ即死毒が効かないクソ強代行者と
    マウンテンゴリラでもちぎれない鎖×3をぶっちぎるクソヤバ吸血鬼だったのですが……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:55:12

    やってないから詳しく知らんけどエドモンって新メルブラにゲストプレイアブル参戦しててエデの匂わせあったらしいし
    景清って本編でそんな重要な出番あったっけと思ってたけど牛若もメルブラに出てるから
    スピンアウト要員として出ていった可能性もあるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:04:26

    メルブラ牛若のストーリーモードエンディングがこれだったのは
    伏線だったのか……?とCM見て思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:53:37

    メルブラにエドモン出ているの知っていたけど、エデ関連の伏線あったんやな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:24:42

    >>120

    向こうでも実況してそうな子

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:40:44

    >>124

    こんなコラ画像までできたのか…

    Xで見かけたグラサン&メロンソーダのやつもそうだけど、この娘どんなクソコラでも似合うな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:16
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:54

    そもそも最初にやることが恩人のモレルさんを助ける事なのが

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:52

    >>127

    よし復讐スタート!まずは本当に悪意を持って陥れたのかちゃんと裏取りしよう!

    あっ恩人が困ってる!手助けヨシ!改めて復讐に戻るぞ!


    君さあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:55:31

    >>125

    夫婦揃ってコラが似合うんだよなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:38

    >>122

    実はこれ景清だったりするん!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:15

    牛若のハズだけど景清の霊基の核が牛若なんでなんか関係あったり伏線だったりするのかな、って話

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:32

    エデもエドモンも使い勝手の良いコラできてて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:12:20

    イドモンが剣使ってるから解像度高くていいよなw

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:40:20

    エデ「伯爵様っていつもそうですね……! (脳焼かれまくってる)私のことなんだと思ってるんですか⁉」

    クソボケ「え……自分より大切な、実の娘の同然に可愛がってる女の子だけど」


    エ デ は キ レ た


    >>70

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:51

    >>130

    それは無いだろうね。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:25:46

    >>128

    カドルッスに対しても、自分の無実知ってたのに助けなかったことに対しても特に復讐はしなかったからな。

    結果的に死なせてしまったけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:36

    >>136

    本当に運と間の悪い奴だなぁ…っていう、こう凄い他人事感あふれる感想なのがなお酷い

    いや、まあ確かに多少恨みは有るけど復讐したくもない程度だったろうから

    なんか勝手に死んだ…以上の感想は無いんでしょうけども

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:29:14

    見た目儚そうなのに中身は鋼鉄並みに
    意思と圧の強い女ってのがよきよき

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:10:44

    なんかアヴェンジャーズって戦闘方法多彩だからそのまんま格ゲーにできそう
    メルティブラッド アヴェンジャーズ イン グダノナカアリーナ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:03:16

    伯爵の所とか楽しんで実況してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています