スグリとピクニックしてサンドウィッチとか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:42

    食べられると思ったのに最後までピクニックするイベントなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:05

    サンドウィッチという単語を聞いて秒で出てきたアギャス!サンドウィッチという単語で出てきたアギャスじゃないか!
    大空洞ではスグリのこと助けてくれてサンキューな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:25

    番外編の空白の数日にやってそう
    なんで空白やねん見せろや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:17

    これから多分あと一年くらい同じ学園にいるからやってるだろ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:09

    何で空白なんだ
    ホームウェイとキタカミ姉弟でもっと色々とさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:21

    ホームウェイ組とのピクニックもホームウェイ組+キタカミ姉弟のオモテ祭りもキタカミ姉弟とのピクニックも見えないところでやってるんだ
    空白とか本編後とかDLC後に

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:10

    なるほどそれがショックで丸薬ヤケ食いしたのか

    お前じゃなかったらヤバかったらしいぞ良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:57

    俺達の知らん所で皆で仲良くピクニックしてるよきっと…少なくともリーグ部会話的にペパーは皆(主人公?)とピクニックしたっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:40

    ブイブイのお面買ったあたりをもう少し詳しくやれや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:40

    一緒にサンドウィッチ…食べるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:59

    正直ピクニックよりもアカマツがスグリの部屋でテレビ観る会に俺も混ぜてよしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:45

    スグリ一緒にピクニックで
    サンドイッチとかって言うたやないかい…
    なんでやってくれなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:56

    アギャスとスグリがキャッキャする所見たかったよ!
    ボタンに懐くならスグリもいけるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:18

    そういえばキミ番外編では出番なかったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:33

    闇堕ちスグリもアギャスへの話し方は優しいのがなんか良い
    「君もメンバーだったんだね」みたいな感じのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:35

    主人公に離れてついていくスグリを見てアギャ…?(なんで離れんの?)みたいな反応してたの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:22

    ボタンに懐いてたのは陰キャかどうかとかじゃなくておそらく虐められ経験者という共通点だろうから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:45

    >>15

    多分映ってないところでサンドイッチ食ってたから…

    ほんと何で映ってないんですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:24

    番外編楽しかったけどSVの最後の最後のストーリーでパルデアでもなくアギャスの出番もないってのは正直〆としては寂しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:26

    >>18

    結果的にいじめられっ子を守った精神からかなと思ってた

    どっちの解釈もいけるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:54

    正直どうせ全員キタカミに来たりブル学に居たりするしパルデアじゃないのは気にならなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:25

    よしよし
    サンドウィッチ食べたかったねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:19

    本編でもネモと二時間耐久バトルはナレーションで飛ばされたしこういう演出なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:18

    >>20

    パニックホラーキビキビ!だから締まらないと言えばそれはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:30

    キタカミ流サンドウィッチを食べたかったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:53

    パンの上捨てたらゼイユとスグリ両方共良いリアクションしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:14

    あの面子でピクニックなら多分ペパーが主導だろうから…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:04

    >>20

    有料DLCであることとポケモンプレイヤーの幅広さ考えたら

    逆に本編とはガッツリ関わらせないようにしたんじゃないかって気もする

    特に今回は剣盾と違って主要キャラにつき一つの物語という作りだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:51

    スグリくん…主人公と仲良くしよう…一緒にピクニックしよう…サンドウィッチ食べよう…とか後編中ずっと思ってたかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:54

    あいつが来たらサンドウィッチじゃないのか…サンドウィッチ…サンドウィッチ…サンドウィッチ……まだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:19

    改めてみると伏線っぽく見えるな
    まあでも皆でリモコン探しできたしそれでいーじゃんね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:28

    いやだいピクニックするの!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:03

    番外編後はカメラに映ってないところで主人公とも講師ウェイ組とも四天王とも楽しく遊んでるしピクニックしてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:33

    恐らく最初(前編)は主人公だけピクニックに誘ってという感じだったけど最終的にはホームウェイ組も一緒に歓迎会して沢山仲良しができたよ世界が広がったね良かった良かった、っていうことなんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:10

    >>36

    その後もアカマツと部屋で二人きりでテレビ観たりするからそこはまあどっちも楽しんでもろて

    個人的にはペパーとスグリのコンビがもっと見たかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:12

    >>32

    ここサンドウィッチ!?で勢いよく飛び出てきたのに二人が話すだけで終わって

    何もしないままボール見せられてすごすご戻るアギャスがシュールで草だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:40

    スグリのキタカミ案内ツアーの中に「皆でピクニックしてサンドウィッチを食べる」が入っていたということにしておこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:55

    本編クリア後部員とバトルだけじゃなくてピクニックもできるようにして欲しかったな
    アカマツとやった場合はストーリー中と同じくサンドイッチを爆発させるとツッコミが入る

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:47

    歓迎会できっとアギャッスも出てきてたし…
    振る舞われたのはキタカミ料理かもしんねけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:14

    >>32

    ちなみにこのシーンがスグリの初「よかったら」である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています