グラブル スレ1580

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:18

    やってる人もやってない人も
    空の民を抹殺しようとした邪悪で愚かな天司も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:01

    こういう「自分の罪を自覚して償わないといけないと覚悟を決めてるはずなのにやっぱり死ぬのは怖い」ってなってるのすごくこう…いいよね…
    覚悟を決めきってるのとも言い訳をしようとするのとも違う味がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:40

    俺とするのが罰みたいな言い方やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:43

    こういう時やらせるべきなのは変になじるのではなく善良な空の民と交流を深めさせて
    「お前はこいつらを殺そうとしたことだぞ」というのをもっともっときちんと知らしめることだぞ
    だから海の家でサンダルカフェの店員やってどんどん交流しような

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:25

    いまなんでもっていった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:53

    ラジエルちゃんは結局ダル兄さんの妹でいいんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:41

    罪悪感突っついてグヘヘしようとしたらお兄ちゃんすっ飛んでくる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:40

    >>9

    でもよお、ラジエルが始末しようとした空の民は特異点だから、あいつがどうこうしようとサンダルフォンは何かを言える立場じゃないと思うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:44

    三手オーバースキルの計算式めんどくさすぎて頭ガンダゴウザになった
    (超過分×3)÷5なんやなアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:56

    ルシフェル様の存在前提にサンダルフォンとラジエルの絡みがいっぱい見たいんだよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:40

    兄妹揃ってグヘヘな目に遭う明らかにグランじゃないグランの格好したモブおじが出てくる薄い本にありそうな展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:45

    これ許してくださいっていう命乞いじゃなくて罰を受けます私は罪人ですって認めながら怯えてるの本当にけなげでかわいい
    メイガスといい一歩間違えたらヘイトキャラになりそうなところをめちゃくちゃうまくまとめてるのワザマエ!って感じだった今年のイベ
    そしてなんか知らんがセオドリクレクイエム?なのか?した王子

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:03

    Twitterで見た珈琲にルシフェルの面影を感じていたけど最近サンダルフォンのイメージが強くなってきて悶々とするラジエル好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:19

    同じ場所に喪失を抱えた二人の傷のなめあいックスが見たいんだよ。お願い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:19

    >>6

    今年の水着はラジエルか…楽しみだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:51

    ハーマーアズイスラジエルのアホ天司三連星がビーチではしゃいでるのの世話を見させられてゴリゴリに心労が溜まるサンダルが見たいか見たくないかで言えば見たい
    そのままギュステの珍生物でとどめを刺したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:13

    >>17

    本の記録からスクール水着を取り出すラジエルちゃんですって?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:21

    王子はあれピュアフェニから見ると「あのタイプは何もなくてもやがて不満を爆発させて破滅するからちょっと早めてもええか…」って感じだったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:03

    ラジエルちゃんの本あれ割と無法で色々シナリオで使いやすそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:41

    あの本むしろシリアスだと何でもありすぎて使いづらくてギャグシナリオで大暴れするタイプと見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:53

    ルナールイベで801ページ開いて同人イベントに参加するんでしょ知ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:54

    今年は流石に早すぎるだろうけど来年の夏あたりにラジエル脱ぐだろうなという確信がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:44

    >>24

    ところでこのホルスとメイガスなのですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:03

    >>21

    単純な武具はもちろん経験なんかも記録したことのあるものなら大体出せる、創世神みたいな反則級は負担とか許可の都合出来ないからバックアップ体制の上で状況を揃えて再現

    うーん便利

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:09

    見た目と性格が可愛くて使いやすい設定があって人気キャラと関係性があるスタイル抜群の女性キャラ
    まぁ…あるだろうなあ水着

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:25

    >>19

    初めての水着はこれ(スク水)とセファーラジエールに書いてありますからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:33

    ラジエル、脱げ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:34

    天司はあまり脱がないがハーマーとかいう例外が降ってきたからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:26

    >>25

    流石に配布キャラ実装が今年なのに季節限定は間置くでしょ…置くよね?

    ティコ先くらいのスピードで季節限定来る気はするけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:59

    便利能力あると扱い難しくなるよね
    登場させなければ出会わなかった枝だからでコイツ呼べばいいじゃんを回避できるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:07

    最速で今年のクリスマスかなーって

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:09

    来年の夏にラジエルが水着になってメイガスがリミだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:30

    キャラ実装が水着でも良い
    自由とはそういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:06

    >>35

    フライデー!メイガス!ハーマー!

    我ら!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:11

    リミメイガスは欲しいけど属性が問題よな
    闇は使っちゃったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:35

    ラジエルも早くギュステに染まれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:32

    >>37

    水着とリミが同じ属性で何が悪い?

    なんなら恒常だって同じ属性にしてやろうか?


    というのが一昔前のグランブルーファンタジー

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:39

    誰か銃まだ完凸1本なのに槍が完凸3本2余りな俺を慰めてくれ
    ブーストスキルだから確率低くなってないか?(アルミホイル)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:43

    >>37

    フライデーとハーマー見るに水着実装のキャラは本実装の時は水着の半纏属性になったから

    法則おじさん(余命n年)的に考えると…光?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:50

    >>37

    恒常火水着火リミ火のパーさんがいるから無問題

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:25

    正直な話スレ画のシーンさ
    下品なんですが…フフッ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:32

    ラジエルはファーさんと共同だけどサンちゃんはルシフェルオンリーだから兄妹というか従兄妹的なニュアンスなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:54

    というかいい加減同キャラ編成可にしていいと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:20

    >>18

    そこにルシオをひとつまみ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:21

    5年後くらいには復活パンツマン&メイガスVS復活ルシフェル&サンラジでビーチバレー対決とかしてんのかな…流石に無いか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:29

    はやく他属性もマグナ3欲しいなー

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:50

    緑箱の条件がなんか一つだけめんどくさくて罵倒される奴が出るに1万ルピ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:08

    シュバリエの参戦者19人いたんだけどバグかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:42

    >>50

    混み過ぎてラストの参戦がかぶるとたまにそういうのが起きる

    実装直後のワールドとかでもたまにあったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:03

    フルチェorオバチェするごとに緑箱レベルアップはありそうだなーと

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:37

    失敗作とメイガスが水着になったんだからラジエルフェニーサブリナも水着になってフェニックスも呼んでアウギュステの海産物と周年規模の大怪獣バトルするしかない
    最後はフェニックスの力を取り込んだ新種が目覚めるところで締める

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:06

    マグナ3は順位赤箱にも武器が入ってるのか
    自発する分には大変助かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:33

    >>53

    B級ホラーにしてくるのやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:21

    >>53

    サメックスの誕生じゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:49

    アウギュステの海に涙を落とすフェニックスから始まるイベントシナリオ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:26

    ひねダルフォンなんて島を何個も落とそうとしてたんだぜぇ!兄妹そっくりだなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:49

    風はシエテ剣染め剣豪しかまともに火力出せるかったけど今回の武器が一通り完成両面マグナ編成を作り直そうかしら

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:47

    今日の更新はヴァンピィちゃん!よし!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:02

    また弄りといじめのラインが分からない奴沸いてんのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:06

    思ったより常識的なドロップ確立と要求数っぽいので
    なんか光マグナの人は大急ぎでやらなきゃなんだろうけどティアマトはゆっくりやっても古戦場間に合いそうなんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:51

    >>42

    異名ゆえ炎から移動できないパーさんのために残りの3人が火に来てくれたら自分はさっさと光に行ったパーさん好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:10

    次のPU全員おりゅからピンモ回しちゃうかぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:21

    >>57

    ロクなことしねーなこの鳥!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:22

    ヴァンピィちゃんもってない人はワンチャン狙っていくのも有りだな
    俺はクラシックに全ぶっぱ!
    天井までもう少しだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:05

    あ、セルエルだと思ってたらユリウスだった
    水着のガチャタイミングうろ覚えだわ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:21

    風マグナはちょっと面白そうなんだが石に砂3つ使うのは悩みところやな
    まあ片面なら借りればいいが

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:41

    運営殿、マギラフリラ殿の実装はいつでござろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:56

    ユリウスもつえーっすよ
    デバフ入る敵ならりっちょ化よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:13

    >>57

    最悪なんだよ!復活のダブルヘッドメカゾンビシャークが誕生するんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:14

    去年の光季節限定ってユリウスセルエルクリノートか…
    なんかこう、ぶっちぎって強い!みたいなのはそこまでいないけど全体的にこれ欲しいな…ってなるライン揃ってんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:17

    性格以外は最高の女の水着出てくれたわ
    ありがとよぉ赤い人

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:39

    ユリウスはもってないなら全然有りよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:37

    マギ姉!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:32

    マギ姉とハーゼの掛け合いはみたいし踏まれたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:43

    ヴァンピィちゃん:
    人権レベルにクッソ強い。

    アニラ:
    弱くはないんだけど某炎帝が暴れたせいで悲しみを背負わされた。しかしとても可愛い

    ユリウス:
    見た目のネタっぷりに反してとても強い。マコラかルオーがいれば毎ターン多段ダメ叩き込む光りっちょと化す

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:09

    ダブルヘッドメカゾンビシャークVSフェニックス─新・種・誕・生─

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:42

    わりと見たくなるやつ奴やめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:38

    >>77

    多段アビダメだけじゃなくてクリヒばら撒きもするのがフルオ要員のポイントだぞ

    まぁ最近は超越ルシが優秀過ぎて意識しないのかもしれないが

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:48

    メカゾンビシャークってなんだよって調べたらゴーストダブルヘッドメカゾンビシャークって出てきて宇宙猫になってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:07

    >>78

    ゾンビウイルスによる波乱と第三勢力海鮮怪物の登場も足しとこう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:24

    ゾンビにフェニックスかけ合わせたら消滅するんじゃねえか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:26

    まぁこれでアニラがパープラ持ってたらハイラガブハーゼと合わさって手がつけられなくなってただろうしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:00

    ハーゼとマギ姉表向きのキャラ被ってんなあとは思ってたけどw

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:41
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:50

    もうアウギュステの観光地ブランドはボロボロ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:05

    >>80

    じゃあ黒猫ルオーにユリウスを添えて…なら問題ないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:15

    >>83

    でもよぉ…セレストがいる島のゾンビ連中は皆今も生きてるぜぇ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:49

    リミは武器含めて雑に強い
    季節モノはあると便利系

    最近はこんな感じの傾向が続いてるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:01

    >>82

    フェニックスの火で美味しい焼きエヴィができちまう…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:24

    実はもうセレストいなくなったあとフェリしかいないんだなこれが

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:26

    ゼーガメンツのソシャゲ輸入って予定はあるのかね…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:00

    フェニックスの種火でBBQか
    サブリナとフェニーちゃんのコンビキャラ頼むわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:24

    あるとしても来年以降じゃないかなぁ
    流石にネタバレなるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:28

    ティラ石のイラストって盗撮なんだよな…って今思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:33

    流石に運営じゃないと知らない…出そうと思えば出せるだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:40

    リリンクDLC出し尽くした後のリリンク2の予約特典でゼーガキャラのプレイアブルコードだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:38

    スポラ救援求む
    F7133285

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:44

    リリンク2っていうかみんな知ってる空域が舞台のリリンクもプレイしたい
    お前らどこの島探索したいよ俺は安全安心のアウギュステ海泳がせてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:14

    >>19

    いいや

    ビキニの上に海の家用のエプロンをつけた疑似裸エプロンということになっている

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:06

    >>100

    サブル島

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:09

    アウギュステが安心安全なのって初代愛しのアウギュステのときくらいだろ
    ただでさえヨコズナとかいうわけわからんのがいるんだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:19

    >>100

    ティアキンみたいな感じでダイダロイトベルト

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:27

    昔のリミキャラの調整いれてくれんかの~

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:41

    開発時期からしたら仕方ないんだけど人気キャラの中でも比較的古めのキャラばっかりなので
    リリンクにも新し目の人気キャラ来てくれたら憂いいわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:32

    マギ姉の方が淑女力は高そうだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:46

    嬉しいわだ
    憂いてどうすんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:06

    残り5分で焦ったわw

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:18

    ゼーガが滅んでないってことは本編とは違う時空ということで
    タウルーク殿下とか白騎士が視察に来たりしないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:33

    ついにマギ姉がるっに来襲したか
    うぎぎ顔がハーゼマギ姉どちらも似合うのも良いですわね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:01

    ひとまとめにされてるから風ヴァンピィ、水アニラ、光ユリウスに加えて風アリーザ、火ドロクラ、水フェディエル、セルエルも対象か

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:42

    新しめの人気キャラ…六竜…偽じゃ無い方…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:35

    ピィちゃん欲しいなぁ
    無料の30連で当たらねえかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:42

    六竜来て欲しいよね
    ワム使いたい
    なんかヒラヒラふわふわしながらえげつない攻撃しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:50

    アリーザも確か面白そうな性能してたよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:49

    リリンクだと一番新しいキャラがサンちゃんなくらい古参キャラばっかだからなあ
    VSとの被り避けの意味でも新六竜はいい落とし所かもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:37

    ここは搦手のトーとパー様の次男

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:13

    マグナ3武器ドロップ率自体も低くないし緑青赤箱から出るからすぐに卒業になりそうだけど
    マグアニのさらなる使い道は確実に用意されるよなとは思ってるから結局行き続けることになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:38

    アリーザ耐久したいならクソ強いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:14

    シュバクレ殴ってると闇にクリマキが欲しくなる
    それか消去不可な有名無実バフを相手につけるタイプのキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:54

    リリンクゲームとして出来が良いののキャラゲーとしても満点だから

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:32

    今年のギュステは暑くなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:43

    ガレヲンはキスでのサポートとか本人あんま動かないで岩石ドカドカするとか
    格ゲーに出しづらそうだけどリリンクだとやれそうな感あるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:22

    アリーザ水着ユスとも相性良さそうなの中の人忖度な感じで好きだわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:30

    >>123

    魑魅魍魎の地獄絵図じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:50

    >>123

    メイガスを解放してやれw

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:38

    >>123

    ドン引きメイガスで駄目だった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:43

    羽休めに来たフェニックスだったが
    偶然どうにかこうにか怪我をして血がアウギュステの海に落ちてしまうのだった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:05

    >>129

    飛んでる途中にスモウォーリアと衝突したのかな・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:19

    去年の夏イベ後死んだ顔でギュステの海を復活させてる水の星ケモとワムが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:54

    六竜以外の近年のヒットキャラだとホロスコープ組かな…ティコフィオラガコルル

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:57

    >>130

    すっごい納得しちゃってダメだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:42

    サンダルフォンも初登場は7年前だから古参に入るよな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:47

    リリンクにクピタン実装しよう
    走ると揺れる
    どことは言わんが
    ばるんばるんって

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:19

    >>134

    それは流石に嘘だよ、少なくとも三年前くらいのはずだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:19

    >>129

    夏イベで創世パワーで後始末させ……やりかねんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:44

    サンダルがギュステの洗礼を受けたんだからラジエルとメイガスもやらないとね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:52

    >>123

    この空は狂っている・・・!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:03

    >>118

    よく見たらパーさん最低二人の子持ちになってるやないか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:21

    >>135

    クピタンもいたのに抜けてたわすまん

    いやクピタンは抜けるけどそういう意味でなくて

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:33

    間に合ってくれよ俺の六分儀!
    60個しかないけどゼノミーレス突撃だっ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:47

    >>136

    落ち着いて聞いてくれ、どう蒼は3周年イベントで今は10周年なんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:04

    時間感覚エルフかよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:24

    実装は4周年イベだからそれでも6年経ってますね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:25

    >>143

    じゃあ5年くらい前か

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:53

    格ゲーにアニラきたしリリンクにはビカラ出そう
    初代干支のアニラに干支人気トップのビカラ
    それぞれ干支キャラの代表格だから良い分け方になると思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:44

    4周年で実装5周年で最終だよん
    実装後光有利のイベントが続きまくって酷使されてた記憶

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:58

    本編で活躍あまりしなかったキャラとか出してくれないかな
    シトリとか緑の騎士とか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:09

    ビカラも3、4年ぐらい前かな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:49

    >>149

    それ出されて喜ぶ人と本編で活躍してるのを出して喜ぶ人どちらが多いかの問題ですねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:30

    >>150

    すみません、もう5年目なんです(季節会話終了)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:17

    ……あのさあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:38

    >>39

    パーさんとか光以外の恒常水着リミが全部火だしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:21

    属性の擬人化みたいなもんのフェディエルが水になったから別衣装はマジで設定一切関係ないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:41

    冷静に聞いてくださいね
    干支はもう来年シンダラが最終するくらいの進行度なんです

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:05

    >>153

    コラ職人目立たない神業誇らしくないの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:20

    >>156

    そんな馬鹿な

    シンダラはつい二個くらい前の干支ではないのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:49

    シンダラ今だに性能的にも現役だから最終楽しみ過ぎる
    どんな化け物になるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:41

    >>119

    マグナ2みたいに上位クエストで拾えるわけでもないしね

    コツコツやっとくのは割と大事かもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:44

    シンダラに欲しいものってなんだろう
    俺は自前の常時確定TAが欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:34

    闇の攻撃時自動ダメアビ持ってきたら嬉しい
    シャトラの1アビが開幕フルスロットルになったとか今までの干支最終見ると時間かかる虎テープは撤廃されそうな気もする

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:44

    シンダラ
    ディスペル弱体多数付与奥義再発動ディスペルガード
    V2だと自前クリア回復とかいうわりと大暴れしてる性能
    猛虎レベル上限増えてやれること増えるとかかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:37

    スパバハ救援めっちゃ失敗するな
    風だから結構動いて削れるけど10以降に動ける人がいないとかなり失敗する

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:33

    4アビで永続乱撃TA確定とかやってゴリラの化身と化してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:52

    スパバハ救援別に10以降も自分が削るのは構わないんだけどそのためにも速度を落としてくれませんかねえ!っていつも思ってる
    みんな思ってるのかもしれないんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:23

    クレドマグナめちゃくちゃ混んでて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:09

    >>167

    古戦場までもう一か月無いからね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:42

    初めてクォーツ落ちた!嬉しい
    玉髄もありがとうコキュミーレス

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:48

    シンダラは7、8年くらいの月日とおっぱいが欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:16

    どうせ数日もすればクレドもう少し空きそうだし今は逆にアウラのやりどきだと考えてシュヴァ超越だけ終わらせてアウラで武器掘ってるのが俺なんだ
    まあそもそも石に関しては使わない確率の方が高そうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:19

    CT6のディスペル石が砂もいらない無料と考えると結構ありがたいような気もする

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:23

    今は砂箱をやるタイミングではないのか!?
    砂箱をやるのは弱者だというのかシエテ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:28

    結局光マグナ3武器はいくつ必要になりそう?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:19

    砂箱に篭っているのは神(石)に愛された者なのよ
    そして私の涙には治癒の能力があるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:41

    使わないに越したことはないんだけど結構苦労して砂30個確保してたから妙な肩透かし食らってる
    つぎ砂の使い道が増えるとしたら何だろうかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:56
  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:52

    >>174

    槍2本、銃3~5本、刀1~3本って感じじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:12

    >>174

    とりあえず槍1本は欲しいってのは聞く

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:56

    実際神石連中に新武器はいるんだろうか
    メインに持つ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:00

    槍は2本でいいぞ
    銃は3〜4本あればいい
    刀は3本以上あると通常軸がおかしくなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:08

    >>178

    >>179

    ありがたい、槍2刀2は出来たから刀1と銃3頑張るわ

    銃5は集まる気がしない...

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:27

    地味に新武器の名前変わってて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:57

    マグリバ武器、もう名前調整入ってて草。長かったもんな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:15

    >>182

    正直銃4本5本使うような状況って相当特殊になるだろうし3本でとりあえず打ち止めでいいと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:38

    >>180

    メイン以外は使わんでしょこれ、マグナ特化すぎるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:49

    >>176

    まだまだ先だろうけど

    賢者超越

    六龍石超越

    あたり?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:34

    >>184

    長いっつーかアウラ(クレド)にマグナもあってごちゃごちゃしすぎって感じだったからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:01

    アウラ銃とかクレド槍とか呼ぶ感じかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:20

    今はマグナ3混みすぎてるから砂箱に逃げてる
    外伝が終わったら多少は空いているといいなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:14

    奥義ディスペルは便利かもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:21

    ブースト20なのがちょっと残念

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:10
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:23

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:29

    >>190

    逆に砂箱勢が乗り込んできて余計混むと予想

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:44

    外伝の時は砂箱優先したいわ効率全然違うし

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:34

    低確率でいいからクォーツ落とすマルチ実装してくれないかなゼノミーレスじゃなく

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:09

    >>197

    アルティメットワールド…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:02

    ワールドくんクォーツ落とすようにならないかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:35

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています