シンはステラのこと愛してたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:04

    シンステ派大勝利

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:05:58

    レイも愛してたって書かれてたろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:06:49

    流石にルナマリアじゃ太刀打ちできんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:28

    >>3

    また又聞きか

    恥ずかしくないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:25

    最高だぜ、リウ先生
    映画にステラを入れたのもリウ先生だったらしいし今後シリーズが続くならシンステをガンガン入れてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:10

    ステラ突破したらレイとマユが出てくるってネタで言われてたのに本当にそうだったかもしれなくて笑った。君たち本当にメゾンドアスカのファミリーだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:12:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:47

    シンはステラを愛していた
    ステラはシンを愛していた
    ルナマリアは好きではあるけど単なる恋人

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:33

    OVAもやっぱりステラ関係なんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:15:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:16

    >>10

    そりゃシンが精神的に追い詰められてるときにアスランのケツ追いかけてたルナマリアと支えてくれたステラじゃ違うだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:48

    ルナマリア→アスランについて描かれてた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:29

    >>19

    こいつ荒らしだから話聞かないよ

    ルナマリアアンチしたいだけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:52

    ルナマリアってやっぱアスランだよなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:00

    いくら力説しても監督達に恋愛ではないといわれてたしなぁ
    フレイみたいなのとはわけちがうでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:26

    やっぱり地の文があるとだいぶ変わる
    シンも犬から人間になってた
    ちゃんと考えてたんだな
    今後シリーズが続くなら考えてるシンも映像で描いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:08

    >>12

    ネタ抜きにシンが明るくなった理由にはステラが関わって来ると思うぞ

    死者が生者に想い人を託すのはわりとありそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:14

    >>10

    こんなの残してる時点でいつもの確定で笑っちゃうんすよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:56

    ぶっちゃけ荒らしが何を言おうとシンはステラのこと大好きだしお爺ちゃんになっても忘れないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:43

    >>26

    ちゃんと考えてるシンとステラへの想いが描かれてたら満足だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:02

    >>30

    お前が荒らしやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:36

    >>30

    別にそれを否定はしないけどそれはそれとして今はシンルナなんでステラは過去の女ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:57

    ステラってフレイみたいな関係でもないしまずどう足掻いても死ぬの確定じゃん
    シンからは恋愛じゃなくて自分がしてほしかったことを
    していたっていう闇深い感じでルナマリアとシンとは別物じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:30

    >>33

    それを言うならルナマリアはアスランの女だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:51

    >>35

    正体現したね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:18

    >>33

    シンはスレ主と違って前を向いて進める男だからな

    何時までもウジウジアンチスレ立てるしか能のないスレ主とは違って

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:46

    >>35

    ルナマリアにとってもアスランは過去の男だぞ


    過去は過去、今は今だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:13

    シンはルナマリア失うの怖くて急いで駆け寄ったとかルナマリアとシンの最後の会話知らずに立ててんだろうな
    読んでないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:22

    ルナマリアはアスランにこび売ってた期間が長すぎるからな
    シンとステラが出会った21話がまるで対象的
    アスランにアプローチかけて嫉妬全開のルナマリア
    対してシンを気遣うステラ
    格が違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:37

    シンとルナマリアが互いに「ずっと一緒」って誓いあったページは読み飛ばしたんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:19

    ルナマリアからアスランってアイドルに対する憧れじゃなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:33

    こいつ本当にずっと同じことしか言わないせいでどのレスが荒らしか透けてるのひっどいんだよな、自我出すなよ掲示板で……
    しかも何かをsageないと語れもしないくせに読解が歪んでて読んでると出てこない発言もいっぱい出てくるから、どうせ買いも見もせずTwitterか何かのTLで受動喫煙して変な幻覚見て暴れるみたいな生態なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:48

    >>38

    アスランがいたならシンを選ばなかった=シンは代用品なんだから現在進行形でアスランの女だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:31:06

    小説版終盤の方読むの辛かったけどこのスレよく見ないで開いたら涙引っ込んだわ
    ボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:31:56

    >>40

    つってもそもそもシンルナのほうがステラアスランよりも付き合い長いんで期間だけを根拠にしたいならシンルナのほうが強いぞ。普通に運命から自由まで付き合ってるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:32:00

    >>39

    だってシンにはルナマリアしかいないし一応恋人だからな

    仲間を死なせたくないのは当たり前

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:32:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:33:31

    こんな深夜にいつもの人に付き合うなんてみんな暇なんやな〜、ていうかこの人本当にシンステ好きなの?どう見ても陥れようとしてるようにしか見えないんだけど?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:33:42

    >>44

    そんな設定はない

    ルナマリアはアスランを愛してたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:34:09

    >>49

    自分の危険顧みずにルナの元に向かってるけど?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:34:36

    >>51

    だってこいつ要はステラポジの夢女子拗らせた怨霊だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:34:37

    >>41

    もうステラはいないしな

    シンは誰でもいいけど自分から振ることはないだろ

    ルナマリアはアスランがフリーになったら捨てるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:34:40

    >>40

    思いっきり引っ掻き傷付けてたじゃんw

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:11

    >>52

    愛してたって設定もないだろアホ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:23

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:43

    >>53

    それがルナマリアだろうがキラだろうがアスランだろうがピンチなら同じことしてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:36

    >>46

    そもそもシンを選ばなかったって根拠を教えてもらっていいっすか?

    お前のきっしょい恋愛観以外で

    設定資料とかさぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:50

    >>57

    ルナマリア→アスランは公式

    現実を認めろよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:59

    >>58

    自分が傷付いたスレ序盤の辛辣な突っ込みも消してるぞ

    まあ自業自得だけど

    まさに劣化アグネス

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:37:38

    >>59

    ねえよ

    ルナマリアは守りたい人って言われてるし

    シンにとってアスキラは守る対象じゃなくて一緒に戦う人だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:37:41

    >>62

    現実がシンルナなのを受け入れられず発狂してる奴は言う事が違うわw

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:37:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:06

    >>62

    なら今はシンルナが愛し合ってるのも公式やろがい!

    現実を認めろよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:24

    スレ主は事実と異なることを事実とわめいては訂正されてばかりなのになんで学習しないの?
    学習能力低い人?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:44

    >>61

    ルナマリアがシンを恋人に選ぶならアカデミーの時点で付き合ってますね。でもシンとは付き合わずアスランを選んだということはルナマリアの本命はアスランだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:51

    勝利宣言だけして墓穴を高速で掘り進むのは笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:24

    >>72

    なんでお問合せを・・・・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:41

    >>73

    バカなんだろうw

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:08

    >>73

    こうすれば相手が荒らしだと思わせることができると思ったとか?

    流石にそこまで浅知恵じゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:24

    >>65

    つまりルナマリア→アスランは公式で、ルナマリアの本命がアスランなのも事実だよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:27

    >>68

    この者は現実認識の能力が著しく欠けている

    それに歪んだ憎悪が拍車をかけている

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:28

    何だこのスレは...

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:42

    そもそもルナに抱きついてきたのもエッチな事をしようとしたのもシンだぞ
    現実受け入れろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:46

    まあぶっちゃけスレ主みたいな馬鹿嫌いじゃないよ
    ストレス解消のサンドバッグにちょうどいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:59

    >>70

    お前のキッショい恋愛観はいらんと言っただろ

    学生時代と恋愛観や好みが変わることなんてざらにある

    お前はジャニオタが全員独身貫いてるとでも思ってんのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:41:08

    >>55

    アスランがフリーになることはないのでシンルナ安泰だね!よかったよかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:41:36

    >>76

    つまりシンルナが現実なのを受け入れられず発狂してるんだね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:41:44

    >>79

    寂しかったんだろ

    シンも男だからヤりたがるのは当然

    別にルナマリアだからとかじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:41:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:42:02

    >>78

    ステラに投影してる夢女子くさい奴がルナマリアアンチの叩き棒に小説のシンステ持ち出して叩かれてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:42:37

    >>85

    これシンに対して割と侮辱な辺り本当にルナマリアが嫌いなんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:42:39

    >>76

    デスティニー中盤までがそうだとしても今はシンを愛してるのが公式なんで

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:42:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:14

    >>85

    君がここでシンがルナマリアに手を出すなんて有り得ない!って発狂してた魚拓取ってるよw

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:21

    >>82

    残念ながらルナマリアの本命はアスランだし

    アスランほどシンのこと好きじゃないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:32

    どうせ妄想しかわめけないんだからスレ立てて無駄に他人と関わろうとせず一生自分の脳内に住んでればいいのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:04

    >>78

    今までシンを叩き棒に本編殴ってた人が映画で活躍して使いにくくなったからシンルナは薄いと何とか叩こうとしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:45

    >>95

    うーん負け犬の遠吠え

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:58

    >>89

    そんな設定はないぞ

    ルナマリアはアスランを愛してた

    だけど手に入れられなかったからシンに行った

    現在はシンのことはそれなりに好き(アスランほどじゃない)

    これが公式設定

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:45:30

    ずっと同じ主張で同じキャラのアンチを続けるスレ主には他人に対する感情や人間関係が変わり得るものだということが理解できんのだろうて

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:45:52

    今まで荒らしがマウント取ってたネタのほとんどが潰されたからアスランを持ち出す芸しか出来なくなった売れない芸人って感じる
    昨日の投票でもルナマリア上位に入っちゃったからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:46:24

    そもそもルナマリアってアスランに対しては憧れだって監督言ってたよね
    スペックで相手選びするのはアグネスと似た価値観だったけど
    そういうのやめたってだけじゃね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:46:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:46:58

    ステラの事を秒で忘れてるの草

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:03

    >>91

    そんなこと言った覚えないが

    別の人じゃね

    俺はシンは年相応にエロいことしたがるし女も抱きたがると思ってるよ

    流石に死ぬまで童貞はありえないだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:05

    >>98

    アスランのことがシンより好きって公式資料出してもらっていいっすか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:33

    >>104

    はいはい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:49

    こういうスレを見るとああ、SEEDってやっぱり今も現役コンテンツなんだなぁって感じるよ
    こんなスレで感じるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:01

    >>104

    記憶改ざん好きだね~

    シンルナの事実ずっと改ざんしてるもんね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:16

    >>104

    ちったぁ文体変えるくらいしろよ無能

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:56

    >>105

    種死でアスランの近くにいるときと自由でシンの近くにいるときの態度を見比べてみろ


    アスランの隣にいるときは満面の笑みで大喜びしてるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:49:10

    >>108

    「現役」の意味が「今もヤバい奴がホットです」って意味だなんて知りたくなかったよ私……

    こんなスレでしか知れない知識ではあるけども

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:49:12

    >>110

    幽霊ってのは成長しないらしいからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:50:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:50:40

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:50:43

    見返したら自分で貼ったお問合せ自分で削除してるんだけど何がしたいのこいつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:51:28

    >>116

    ぶっちゃけリアルで病院行くべき案件だと思う

    そこまで気にかけてくれる相手もいないんだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:51:55

    >>101

    そんな設定はない

    ルナマリアがアグネス的価値観だったのはアカデミーまででアスランに対してはガチ恋してた

    これは99%のSEEDファンが持ってる共通認識

    違うと言ってるのは荒らしだけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:03

    >>118

    といってるのは荒らしだけ

    これは映画を見たファンの100%が持ってる共通認識

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:16

    シンのヒロインどんな子なら納得するの?
    ステラはもういないんだからルナ叩くよりスレ主の考える理想の新ヒロインの設定具体的に教えてよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:31

    >>118

    勝手に代表者を気取るな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:49

    そもそもアグネスと同じ価値観も小説版の設定でどこまで本編に反映されてるか不明
    映像面で出てないものを言われてもな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:51

    >>120

    自分の発言もわからんのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:10

    大体壊れたカセットテープなんだよな、スレ主の挙動は
    語るのはスレ主の印象だけ、公式発言も公式インタビューも公式設定も何も持ってこない
    そしてその印象もなんの確証もないただ言ってるだけ、言ったもん勝ち精神で言ってるだけのほぼ妄言でソースがない
    亡霊って表現が本当に似合うと思う、多分考える頭現世にないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:13

    >>104

    いつもの別人アピールも毎回やってるからバレバレ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:05

    >>119

    Twitter、pixiv,各種まとめサイト、5ch、各種wiki

    すべてのサイトでルナマリア→アスランは共通認識だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:33

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:02

    >>111

    前もおんなじこと言ったけどほぼ平時がない映画と日常風景があったTVを比べること自体がナンセンスだしルナの出番自体が戦闘中かアグネスにキレてるか謁見中かシンMIA中だから笑ってる暇がなかったって言ってんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:06

    監督のtwitterでの書き込みはアカデミーの頃のルナはアグネスに近い価値観だったとしか書いてないし、初期案のアグネスは現在のアグネスと違って彼氏のやらかしじゃなくて自分からコンパスに志願してたりと設定違うな
    そしてルナがアスランに恋なんて全く書いてない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:33

    >>121

    普通にシンを一途に思ってる他の男のハーレム要員じゃない子なら誰でもいいだろ

    シンが苦しい時期に寄り添う程度の良識があるなら誰でもいい

    どうせ本命はステラだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:58:22

    こいつはもしやルナマリアアンチを装ったステラアンチなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:58:27

    >>128

    そこら中巡回しても全く上手く行かなかったんだねw可哀想にw主に首から上がw

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:15

    良いから小説下巻読め

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:47
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:49

    >>134

    シンルナ厨は現実見ろよ

    現在のシンルナの解釈はともかくルナマリアがアスランにベタ惚れしてたのは共通認識だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:57

    >>133

    こいつのせいでステラについて語りづらくなったもんね

    正直非公式だってのは理解してても関係性好きだからシンステ語りたいのにこの現実見えない馬鹿のせいで難しくなっててつらい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:00:03

    荒らしの中だとステラが本命なのに平気で色々な女に抱きついてくるのがシンなのか
    バカじゃねえの

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:00:42

    このスレ主見てると馬鹿らしいと同時に悲しくなるな
    精神疾患っていつ誰が患ってもおかしくないからもしかしたら自分でもありえるかもしれない未来だと考えるとゾッとするよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:01:15

    >>137

    現実でシンルナか普通に語られてるのが気に入らないから各方面に喧嘩売って返り討ちに有った奴が何を言っても

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:01:21

    >>130

    種死も戦闘戦闘だったぞ

    映画でも日常パートあったけどルナが笑ったことなんてない


    もし映画でアスランが隣にいたらパーティの時も大喜びで「私達も踊りましょう」って誘うだろうね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:01:23

    故人が本命でどれだけ尽くしても愛してもらえないヒロイン生み出そうとしてんの酷すぎて草
    シンが最低な野郎になってるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:01:32

    >>139

    だってこの人別にシンが好きじゃなくて気持ちよく叩ける棒のシンが好きなだけだから仕方ないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:01:52

    シンステ迷惑おばさんを見てると負けの経験は参考にならないのが分かる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:17

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:25

    >>145

    流石にこの基地外を標準にされるのは困る

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:59

    >>136

    pixivのキャラクターのページね

    なんなら二次創作でもルナマリア→アスランは常識

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:03:08

    >>137

    お前が現実を見ろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:04:28

    >>147

    ただのシンステファンの人とシンステ迷惑おばさんは別種の生き物だから

    ナチュラルとエクステンデットくらい違う

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:04:46

    やはりこいつはステラアンチなのでは?
    随分と回りくどいアンチだなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:05:19

    またやってるのかタカシ
    お母さん泣かすなよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:07:59

    ステラへの風評被害酷いし妖怪アスランおばさんとでも呼ぼう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:08:09

    >>142

    2時間作品の映画と50話のTVで話の密度が違うとか色々言いたいけど映画にシンルナが映ってる日常パートあったか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:08:45

    >>149

    そうじゃなくて色んな二次創作で「ルナマリアがアスラン大好き」なのは大前提ってこと

    それをメインに描いたものは少ないけど

    それからキャラクターのページに行ってみろ

    ちゃんとルナマリアはアスランが好きと書いてあるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:09:23

    映画で浄化されても未だすぐ公式に凸る奴もいるやべーとこにも連日喧嘩売ってるの凄いと思うけどあそこの怨念スレ主の比じゃないくらい凄まじいから本気でやめた方が良いよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:09:26

    >>153

    アスランになら何しても良いわけじゃないんだぞ

    こんな怪物なすりつけるのはかわいそう過ぎるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:09:43

    >>154

    パーティのシーンがあるじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:10:03

    こいつ今でこそシンステ芸人だけど映画公開前はシンは噛ませ犬にされるんだーキラ儲がーってスレを乱立してた人だから

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:10:31

    >>158

    あれ仕事のシーンだが?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:10:51

    >>139

    だってステラはもういないじゃん

    男なんだから性欲は溜まるしその処理はするでしょ

    ルナマリアもそれくらいの関係

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:11:28

    >>158

    あの場所で一兵士でしか無いカップルがいちゃいちゃしてれるわけないだろ。常識がないのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:01

    >>148

    >>155


    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AF#h2_1


    >アスラン・ザラに憧れと興味を抱いており、シンにうまく接することが出来ず思い悩む彼に理解を示し、裏で励ますこともあった。

    アスランに対する記述はこれだけ


    >自責の念に苛まれつつも自分に対して気遣いを見せるシンに対し、癒しを求めるかの如く急速に距離を縮めていき、相互依存的な関係となる。

    >オーブへのレクイエム発射が阻止されたことに涙を流すシンに対し、同じく涙しつつも安堵の表情を見せているなど、最後まで彼を気遣っていた。


    シンに対する記述はこう


    ルナマリアはアスランが好きとどこに書いてある?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:12

    >>143

    モブならいいでしょ

    ステラを一生忘れないのがシン

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:18

    >>158

    軍服着てて公務中ってのわからないの?

    ああいったパーティーって外交の場所だって知らないの?

    世間を知らないの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:58

    >>155

    都合が悪くなったのを誤魔化すためか言い訳が意味不明で草

    ピクシブも説明なんて編集すれば全く違う内容に出来るでしょ

    毎回別人アピールするのバレてる奴だけはある

    本当に使えないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:13:04

    ここまでステラ連呼されるともうステラアンチにしか見えないんだけど
    極限まで偏ると逆に見えちまうもんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:13:23

    >>162

    >>165

    軍服着たままアスランにアプローチしてた子がいましたね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:13:53

    ところで荒らしはスレ画のボックス買ったの?
    シンがルナマリアの事を俺の彼女がねばかり言ってるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:14:01

    シンのヒロインモブでいいんだ…
    忘れないのと(恋愛的に)愛し続けるのは全然違うよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:14:23

    >>168

    外交相手がいるパーティーと同僚しかいない空間の違いもわからないのか…

    世間話とかする相手いないんだね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:14:59

    >>168

    TPOって言葉を知ってますか?

    自軍の戦艦内と共同戦線張りに来た国内でのパーティー会場では事情が異なることぐらい分かるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:15:38

    >>168

    ルナマリアは止めた

    荒らしはまだやってる

    うーんやっぱり劣化アグネス

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:17:07

    そういえばスレ主って眉毛太いって本当
    それくらいはアスランアスラン言ってないで答えられるよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:18:16

    今度あわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:18:34

    >>155

    大前提なのに作品数が少ないんすか?

    それって人気がないってことじゃないんすか?


    そもそもお前が縋ってる記事内でもシンルナを祝おうと言われてるのにまぁ醜いことで

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:19:06

    中の人持ち出して叩こうとして桑島さに被弾して自滅したこともあったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:19:22

    >>166

    事実を言われて逃げてて草

    SEEDファンの共通認識として「ルナマリアはアスランが好き」ってのはあるよ

    だってそういう風に描いてたからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:20:16

    やっぱ荒らしってリアルで相手してくれる人いないからこうやって構ってもらえるのが嬉しいんだろうね
    スレ内だけでこいつに関わるだけでも気持ち悪いもの

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:20:43

    >>178

    好き「だった」だろ

    なんで今でも引きずってる前提なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:21:13

    >>178

    悔しかったからオウム返しするのは鳥頭な証明だぞ

    結局共通認識しか言えないから語彙力も低い

    映画の感想なんてシンルナ可愛かったとかの方が多いじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:22:06

    君のデコも広いの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:22:33

    >>182

    もしかして・・・・・・は

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:23:08

    >>178

    仕事から逃げて映画からも逃げて小説からも逃げる君の自己紹介かな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:23:34
    シンルナ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のシンとルナマリアの男女カップリング。dic.pixiv.net

    >脚本を担当した両澤千晶氏によれば、シンとルナマリアが恋人関係になることはあらかじめ決まっており、両者の名前に宇宙に関する単語(シン=中国語の『星』、ルナ=ラテン語の『月』)が入っているのもそこからということ。

    >また、ちゃんと若々しい恋愛をやっていたのはシンとルナマリアだけですね。


    これは驚いた

    製作陣の意図がSEEDファン(笑)に伝わってない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:24:04

    200ならおばさんはハゲる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:25:27

    シン雑魚煽りもルナマリアがシンを愛してないも映画で完全論破されちゃって悔しかったんだろうな
    端からみたら残念でしかないが

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:25:37

    200ならもう既にハゲてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:26:11

    もう反論しないのか
    所詮映画も見てないから無理か

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:26:52

    200ならシン!しか書き込めなくなる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:27:28

    寝ちゃったの

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:28:04

    正直サンドバックとしてもたいして面白味も無くなってきたから
    もうここには来なくていいよ
    チラシの裏にでも書いときな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:28:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:28:31

    Xでもアスルナ調べたけど映画公開前までAIイラスト垢のオリキャラぐらいしか引っかからないんだが。しかも去年の10月ぐらいまですぐ遡れるし
    シンルナは一日何コメもあって一週間遡るのも大変なのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:28:33

    >>193

    しぶとい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:29:06

    >>193

    作品のリンク貼ってくれません?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:29:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:31:44

    >>197

    でも設定があるんでシンルナが公式っすね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:31:44

    >>197

    おう故人への侮辱は控えろよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:32:05

    いい加減スレ主消えないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています