【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線10

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:24

    あんまり過激な内容じゃなければ
OKだよ
    

※キャラsage等禁止

    



簡単なあらすじ
    


ユッキーが目のことで心が壊れている時に


    通りすがりの花屋に
花として
持ち帰られ売り物になり


    話し相手が欲しかった凪に買われて
    

サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です


    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    

ちょっと特殊な起こし方をして過ごす

IF世界線の日常系スレです


    恋愛感情はお互いにありません
    

あと閃堂も花になってるし
花だった花イザーもいます



    詳しく知りたい方は一スレ目から
読んでください
    



合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:52

    たておつ
    このシリーズもついに2桁か〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:40

    スレ立ておつ
    上映会概念も始まって花イザーの曇らせっぷりがヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:39

    上映会でIFストーリーが流れるなら昔の白薔薇花イザーが逃げられなかったルートとかもあるんじゃない?
    お労しや……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:41

    フラワーロック堂のお姉さんの格好良さが半端ない
    そりゃあメジャーデビューもできるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:23

    上映会されるなら本当に凪とチョキ宮の間には何もなかったって分かるのはいいかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:51

    >>6

    代わりに凪に飼われなかったチョキ宮がやべー飼い主の花やってるifとかも流れるだろうから、クリスとかの大人としての「守らなきゃ(使命感)」は持続してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:02

    イングランドでの耽美なお泊り凪ハーレムwithネスが物凄い好き 貫禄があるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:53

    クリスがお花ちゃんずの保護者にしか思えなくなってきた
    これからもよろしくね 特にチョキ宮と花イザー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:21

    たておつ
    チョキ宮は目治ったし凪もばあやさんもいる
    ロック堂は何があっても大丈夫そうだしお姉さんも愛空もいる
    今もセルフ首絞めしてる上に成人した保護者がいない花イザーが一番危うい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:48

    そもそもチョキ宮は手を出されていないだけで「ここで助けられなかったら出されてるな……」的な場面はいくらでもあるからな(芸能界の闇並感)
    やはり癒しはフラワーロック堂のみよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:28

    たておつです
    もしかして上映会やって初めてカイザーが元花だって周知されちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:30

    過去スレにあった本編では凪の近くにいる謎のイケメンでエピ凪で正体が判明するチョキ宮の流れ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:56

    こっちの世界だとエピ凪が映画になった時PG12あたりになってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:47

    エピソード花イザーも気になるんだよな
    でも見たら心が死にそうだし下手したらR18

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:42

    エピソード花イザーはネスが刑務所行きになるから駄目

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:10

    花イザーの白薔薇時代は花イザー自身にもダメージを与えるだろうからな……やっぱり上映会の現場にはいないほうがいいんじゃないか?あるいは眠っているとか
    寝てる間に知られてたっていうのもダメージ来そうだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:11

    花イザーのエピソードのおかげで人間を普通に売買した凪と花屋のヤバさが薄れるのバグだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:48

    >>18

    眠ってる間に知られたくない過去上映されてるの曇らせが過ぎるけど最低な俺はどうしても棺で眠らされてるイメージが抜けない……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:05

    いっそのことチョキ宮と花イザーだけマジックミラーとかで出来た箱(※中の二人からは外側が見えないが外側のみんなからは中の二人が見える)とかに入れられてて、その箱の中でも外のみんなが見ているものと同じ映像が流れていることにしよう
    ロック堂はいると癒しになってしまうので外で

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:19

    フラワーロック堂のifストーリーも流れるけどどのifでもお姉さんやお姉さんのような良い飼い主に拾われて元気にやってて欲しい
    この地獄のムードの上映会の清涼剤であってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:36:19

    箱の中でトラウマ抉られて首締めしそうな花イザーが見える見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:17

    いやでも凪とチョキ宮がベッドに入ると暗転して次のシーンが朝になって指噛みシーンになるからセッの暗喩と勘違いおこるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:31

    >>24

    神様的な何かの気遣いで夜のベッドシーン()は省かれて編集されていることで勘違いが解けないパターンか

    凪とチョキ宮の誤解は続くが、花イザーはクソ飼い主にガチで陵辱されているところを見られずに済むのでまだかろうじてこっちのほうがマシそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:43

    花イザーの白薔薇って飼い主本人が彫ったのかな?そうだとしたら絶対痛くない?あと目元のアイライン、シャワーでも落ちてなかったけどあれもタトゥーだったりするのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:18

    お姉さんもフラワーロック堂によるオタマトーンの音で起きてるかもしれない
    上手に演奏出来たらよく出来ましたって頭撫でてもらってるんだきっと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:29

    起き抜けにベッドサイドのミントティー(喉に良い)のボトルを開けて飲み干した後、ギターダコのある手でロック堂の髪をわしゃわしゃと撫でて「上手くなったねアキ。今日も良い目覚めをありがとう」ってカッコよくはにかむお姉さんとの朝……目覚ましのお礼に朝から良い感じの洋食とか作ってくれるお姉さんと、だいぶ子供扱いされてるから首に紙エプロン付けられてテーブルで待ってるロック堂……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:43

    素敵ですお姉様!
    フラワーロック堂とお姉様の耽美と曇らせの中の清涼剤っぷりは伊達じゃないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:46

    お姉さんからロック堂への呼び方が「アキ」とか「ボウヤ」とかなのが良すぎる
    「秋人くん」とかなら異性としてドキドキする瞬間もあったかもしれないが、ここまで清々しく子供扱いで愛でられて優しくされるともうロック堂からの認識も「女の人」じゃなくて「お姉さん」になるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:12

    チョキ宮のモーニングルーティンは耽美だけど健全(仮)
    フラワーロック堂は格好いいお姉様との健全な朝
    でも花イザーは公式で「首を絞めるように」なんて言葉が出てくるんだよな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:15

    ロック堂とお姉さんの穏やかな日々も愛空が迎えに来たことによって終わりを告げる
    ドラマだと次回最終回とかになる展開だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:09

    お姉さんは秋人が「アキ」なら愛空のことは「ソラ」か「アイ」って呼んでたのかな
    それともあの見た目だから最初に会った時は歳下だと思わなかったどころか歳上だと思ってて「愛空さん」呼び……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:43

    正直あの男の色気ムンムンみたいなルックスなのに「アイ」ってオンナノコみたいな名前でお姉さんに呼ばれてる愛空はだいぶ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:26

    愛空と別れる時の台詞が「さようなら、私のアイ(愛)」でダブルミーニングになる……ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:49

    お姉さんと愛空が付き合い始めたことを知ったロック堂は喜ぶしオタマトーンも高らかに歌う
    ただ愛空の浮気で別れたって聞いたら凄い怒るしオタマトーンで愛空を威嚇する

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:31

    ロック堂がその話になると愛空をオタマトーンで威嚇はするものの決定的に仲悪くなったりはしていないの、たぶん浮気したのはしたけど情状酌量の余地がある浮気だったんだろうな
    まあどういう方向性の事情があったかはSS書きに任せるが(丸投げ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:45

    お姉さんSSに「お嬢様育ち」って書かれてたから、愛空と付き合った後にめちゃくちゃ誠実そうな優良物件の男とのお見合い話が実家から届いて、お姉さんはもちろん断るつもりだったけど愛空は「こういう俺なんかよりそういう男のほうが幸せにして貰えると思うけどなぁ」って考えちゃったからお姉さんが未練なくお見合い相手に行けるようにあえて浮気したとか?
    んでお姉さんがブチギレて別れた理由は、家に帰ったら愛空と知らない女がヤってたからってのもあるけど、惚れた男だからこそ何で今このタイミングで浮気したのかってことがわかっちゃって「ガキが余計な気を回してるんじゃないよ」「私のことくらい私が幸せにする」「人を勝手に侮って幸せにしてやろうなんて上から目線で見下すな」みたいな方向に怒っちゃったとか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:04

    こっちはこっちでやっぱり少女漫画かドラマみたいな人間関係ではあるんだよなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:34

    お姉さん生き様がロックすぎる、愛空の浮気に怒りつつ愛空の不器用な優しさを肯定してくれてるんだろうね
    愛空がフラワーロック堂を迎えに来たときの切羽詰まった表情とか何事もなく平穏に過ごしてたって知った時の安堵の表情とかしっかり見てただろうし
    それはそれとして一発ビンタはする

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:40:13

    一応ロック堂は月9だったハズだし…
    今はオタマトーン鳴らしてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:48

    ロック堂のメンタルが幼いから月9になりきれてない感がある
    喜怒哀楽がすごくはっきりしてそうだからU-20メンバーからも弟みたいに思われてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:20

    月9なら愛空が来る前にロック堂とお姉さんの間にちょっと恋愛感情が芽生えてた
    しかし現実は姉弟か年の近い叔母さんと甥っ子みたいなほのぼのした関係だった……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:41

    何気に愛空が「閃堂はお姉さんの家にいる」って情報を突き止めるまでの道のりも気になるんだよな
    事前の段階ではお姉さんってことも知らなくて家の位置だけなんとか掴んだのかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:49

    お姉さんいくつか前のスレのレスでもマンションは親の持ってる不動産とかで家賃かからなさそうみたいな内容があった気がするから、お嬢様育ちで親持ってる不動産のマンションとなるとかなり良い物件だと思うんだよ
    それをお出しされて「家出した閃堂がここに居候してるらしい」ってなったら金持ちのオッサンとか想像して心配してた愛空もいる筈なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:17:02

    愛空視点ではサッカーの試合でミスして凹んでたエースが家からいなくなって連絡もとれなくなって…になる。
    何というか凄い表情で色々調べてる愛空が浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:15:48

    もし飼い主の性別が女だってわかってたとしてもママ活とかの疑いは残るもんな
    ロック堂はお姉さんのような健全な意味以外でも年上の女性に好かれそうだし
    なんなら金持ちのマダムに若いツバメにされているくらいの想像までは愛空もしていたかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:30:17

    ロック堂が行方不明だったとき愛空以外のメンバーも情報集めてくれてたら嬉しい
    今さらだけど野良花のデメリットが浮き彫りになった感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:08:14

    愛空、閃堂が危ないかもしれない……でお姉さんの人間性がわかるまでは神経が尖りすぎていて、例えばお姉さんの家に乗り込んだ時にロック堂がたまたまおやつのアンパンマンラムネとか食べてたらヤベェ薬だと思って靴のまま走って室内に飛び込んで叩き落としてそう
    ちな上がアンパンマンラムネで下がMDMA

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:51:20

    >>49

    これは……プロサッカー選手なら誤って手を出してしまわないようにドラッグに関しての知識それなりに教えられてるだろうしこんなもん見たら愛空も首根っこ掴んで全力ダッシュで連れ帰るレベルだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:54:05

    なんなら「この金持ちが住んでそうなマンションに閃堂が居候しているらしい」の情報だけ仕入れてピンポン連打して部屋に乗り込んだ場合、お姉さんを見てもロック堂と同じでセレブのおっさんに飼われてる花仲間だと思って怖い顔で部屋に踏み込み飼い主のおじさん(いない)を探してそうな愛空

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:27

    エゴ目で乗り込んでくる愛空絶対怖い
    ただフラワーロック堂は何か愛空の機嫌悪いなーとかよくここが分かったなーくらいにしか思ってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:00

    アンパンマンラムネがMDMAと間違えられるネタ、なんだったらお姉さんがガラスパイプでハッカ脳を吸うのが趣味だったり閃堂が午前中にインフルエンザやコロナの予防接種を受けたばかりで注射痕が複数あったりしてもっと愛空を勘違いさせてくれ
    暫く長続きするチョキ宮の誤解と違ってこっちはすぐ解けるのがもうわかってるから盛っても罪悪感が薄いんだ
    ちなハッカ脳とガラスパイプはこういう代物

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:40:49

    愛空「当時は本気で焦りまくってた。今思い返すと自分の慌てっぷりに赤面しそう」
    ってしみじみとその時のことを愛空に語って欲しい

    たぶん今朝病院で予防接種を受けるために早起きしてちょっとお眠だったロック堂がアンパンマンラムネを食べながらソファーで寝落ちして、前日は夜遅くまで作詞してて目元にクマのできたお姉さんがガラスパイプをライターで炙ってハッカ脳を吸ってて、そんな光景の中に管理人の女性をたらし込んだか何かで合鍵を手に入れた愛空が入室して来たんだ
    もしかしたら二人ともその日はもう外に出る予定も無くてめちゃくちゃラフな部屋着で、ロック堂は子供扱いされてるからもこもこした動物の着ぐるみパジャマ、お姉さんはロックだから洋ドラの女みたいなベビードールを着ていたかもしれない
    そんな別方向に『男が彼女に着せたい服』みたいな格好したカワイイ顔の二人がパッと見だと薬物やってて、事前に愛空は「この部屋に悪趣味な金持ちがいて閃堂が飼われている」という誤解と真実が半々の情報を仕入れている……
    以上の結果「閃堂とこの女(お姉さん)はどっちもこの部屋に住んでいるヤバい金持ちに飼われていて、しかも薬漬けにされているし金持ちの好みの服を着させられている」という勘違いに思い至る愛空はいたはずなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:12

    周辺にラムネを散らしながらすやすや眠るどうぶつ着ぐるみのロック堂は癒しだろうけど前提条件を知らずに誤解があるとヤバい光景になる
    原作からして閃堂大事にしてる愛空だからこっちだとさらに目がキてそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:05

    しかも「っ、閃堂!!」ってドラッグ酔い()している閃堂を起こすために肩を掴んで激しく揺すったらパジャマがはだけて二の腕の上の方にある真新しい注射痕とかがお目見えするワケだよ
    んでお姉さん視点はいきなり尋常じゃない様子のヒゲのデカい男が入ってきて弟のように可愛がっているロック堂が服を脱がされているから、恐らく「アキに触るな!」「どうしてもってんなら私が相手してやる!」って掴みかかるし、そのお姉さんの言動からまた愛空は「ここでは閃堂はアキって名前で金持ちのジジイから呼ばれてる」「この女(お姉さん)は薬で半狂乱になっててその金持ちのジジイと自分(愛空)を見間違えている」「閃堂を庇おうとしているならたぶんこの女も飼われてる」みたいな勘違いを量産する

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:47

    >>49

    最近のMDMAはピカチュウとかマリオとかの形あるらしいから愛空の勘違いもすぐには解けなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:03

    MDMAは身近なものを見てフラッシュバックを起こさせるためにキャラクターものを使用することがあると聞く
    これどうやって収集つけるの?アンパンマンラムネのパッケージ見せる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:01

    とりあえず問答無用で愛空にアンパンマンラムネを食わせて納得して貰おう
    いやでもMDMAの味とか普通は知らんしアンパンマンラムネも薬物だと思い込んでる状態で食べたらヤバいかもしれんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:34:32

    お姉さんの部屋だって証明とロック堂からの説明で何とかなるかな?
    暴走から半信半疑くらいには持っていけるかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:10:11

    とりあえずお姉さんとロック堂を部屋から連れ出そうとする愛空
    抵抗するお姉さんと寝たまま起きないロック堂
    カオスが極まる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:48

    お姉さん視点だと鍵閉めてる部屋に踏み込んで来ていきなりロック堂の服を脱がそうとし自分とロック堂を外に連れ出そうとする怪しい男だもんな
    そら起きたロック堂が友達だって説明してくれるまで抵抗しますわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:29:22

    たぶんお姉さんも愛空がロック堂と同年代に見えてたらそんなに抵抗はせずまずは話を聞こうとしていた
    愛空が下手したら三十代に見えるくらいの貫禄と男の色気を持ってるからダメだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:04:49

    (愛空がお姉さんの部屋に初めて入った時の勘違いネタでちょっと書いてみた)

     テーブルの上に散らばるカラフルな錠剤。その内の数粒を握り締めたままソファーで気を失っている、男ウケしそうなボア素材の動物パジャマに身を包んだ閃堂。ガラスの小瓶に詰め込まれた透明な結晶たち。同じくガラス製のパイプにそれを詰めて口に咥えようとしたままの姿勢で固まってこちらを見ている、目の下に濃いクマのできた、異性の欲を煽る官能的なベビードール姿の女。
     ──それらを一斉に視界に収めた瞬間。愛空は押し寄せてくる情報量と感情の氾濫に打ち震えながら、叫びだしたい気持ちを抑えて土足のまま部屋に上がり込んだ。

    「閃堂ッ! しっかりしろ!!」

     普段ならばしっかり堪能するであろう愛らしい顔立ちの女の艶姿には背中を向け、やっと見つけた大事なFWの体を祈りにも似た気持ちで揺する。
     数週間前、試合でミスをして落ち込んでいた姿を最後に失踪を遂げた彼。家にも帰らず練習にも来ていない末弟のような友人。あの手この手を使って必死に行方を探し、やっと見つけたと思えばこのザマだ。
     どうして薬物なんて。その雄に媚びたような服はなんだ。こんな金持ちのマンションに何を対価に置いて貰っていたんだ。いいや考えなくても分かる。傷心の閃堂に漬け込み、懐柔し、身体ばかりか精神までをもドラッグで以って蹂躙し、あまつさえ他の女まで飼っている好色な富豪がここにいるに違いない。
     激しく揺すりすぎたせいでパジャマのボタンがいくつか千切れ、そのままの勢いで片側の二の腕の上部まで襟周りの布地がずり落ちた。そこに残る真新しい二つの注射痕。これ以上は暗くならないと思っていた目の前が余計に停電する。
     普段の冷静さを失った、動揺と激情にまみれた愛空の肩口を細い指が掴んだ。同時に背後から強く引っ張られ、威嚇を含んだ刺々しい声が部屋中にこだまする。

    「アキから離れろ変態野郎! どうしてもってんなら私が相手してやる!!」

     薬で意識が混濁しているのか、振り向いた先にいる女は愛空のことを自分たちの下衆な飼い主と勘違いして気を荒げている。しかしこの状況なら閃堂しかいないだろう名前を親しげに口にし、副作用で震える指先で自身のベビードールの胸元のリボンをほどく姿からは、文字通り体を張った誘惑で閃堂を庇おうという意思が感じられた。彼女も閃堂と同じ被害者だろう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:13:16

    ワァイ新鮮なSSだあ!クソ金持ち()がいたら何かしら事件を起こしそうなレベルの愛空ですね
    ロック堂が曇らないから愛空がどんどん曇っていくのはもう宿命のようなもの

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:25

    尋常でない様子でロック堂を脱がせたから押し入り強⚪︎魔だとお姉さんに誤解されている愛空ぇ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:35

    これ確かお姉さんのほうもロック堂がメンタル弱ってた理由をあえて聞いてなかったはずだから、こっちはこっちで愛空のことを誤解して「まさかアキはこいつに言い寄られてストレスで弱ってたのか……?」って考えてそう
    何故か鍵のかかってる部屋に入って来れてるしロック堂がここにいることを知ってるし名前を呼んでるし服を脱がせてるしで

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:16:18

    「アキは私が守る!」のお姉さんと「とにかく二人ともクソ金持ちの家から引き離す!」の愛空が揉み合ってる間もしばらくはスヤスヤしているロック堂
    早起きしたからね、しょうがないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:58:17

    こんな状態なのに色々落ち着いたらさくっとお姉さんとお付き合いしちゃう愛空は生粋の女好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:39:46

    事が済んで改めて思い返すと初対面の時に見たベビードール姿かなりエロかったな……と冷静になったのかもしれない
    冷静かなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:00:56

    お姉さん美人だろうしそんな美人がベビードール着てたらエロいのは当然だし健全な万能だなヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:30:51

    >>71

    万能じゃなく反応だったわ恥ずかしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:12:03

    そのベッピンが勘違いからとはいえベビードールを半ばストリップしながら迫ってきたのが後からキた愛空、女好きの鑑

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:39:49

    けどお姉さんがどれだけセクシーな格好しててもロック堂に関しての誤解がどうにかなるまでは全く女好きの面を見せなかったから、お姉さん的にはそういう所がむしろ高評価だったんだろうな
    私のかわいいアキを大事にしている男だって

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:52

    愛空もお姉さんに最初に好感を持ったのはまだ勘違いしている時にロック堂を愛空から庇ったムーブだろうから、この二人はある意味ロック堂が結び付けたカップルなんだ
    まあ別れたが……(悲しみのオタマトーン)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:56

    (お姉さんと愛空が揉み合ってる時に目を覚ましたフラワーロック堂のSS書き捨て)

     夢でお姉さんと一緒に歌ってたのに何かうるさくて目が覚めてしまった。今日は頑張って早起きして予防接種を受けたのに一体どうしたんだろう。

    「この変態が、私がいる限りアキには手を出させないからな!」
    「変態じゃねえよ!アンタも早くここから逃げるんだ!」

     これ愛空の声だ、いっつも飄々としてるのにこんな愛空の声は初めて聞いたかもしれない。お姉さんと何か言い合いしてる。まだ寝たがってる瞼を無理やり開けると愛空がお姉さんの着ている服を脱がそうとしてる光景が目に入った。

    「お姉さんに何してんだ!!」

     一気に目が覚めた俺はすかさず愛空に飛びかかった、何でここにいるか知らないがお姉さんに手を出すならお前は敵だ!俺が成敗してやる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:59

    これロック堂も薬で錯乱してると思われるやーつ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:19:58

    2連続で「こいつアキ(お姉さん)の服脱がせようとしてる!!」って勘違いされてる愛空は可哀想だけどもうそういう星の下に産まれてるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:08:24

    浮気癖を直さない限りはね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:11:05

    大事なFWが錯乱するまで薬漬けにされてたなんて愛空からしたら絶望すぎるね
    ただ全て誤解だしいずれはロック堂にオタマトーンでグリグリされるようになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:51:34

    薬で錯乱()してもなお変態から互いを庇い合う美しい関係を見て「俺が閃堂を探している間、二人はずっとこうして……」って存在しない変態とその変態から互いが互いを守ろうとしている二人の姿を思い描く愛空

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:55

    愛空が覚悟完了してクソ金持ち必ず消すマンになっちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:40

    この後ポカポカ愛空を叩くロック堂と「薬物から立ち直るのってどれくらいかかるんだ……こいつとはもう、サッカーできないのか……?」って考えちゃってポロポロ泣き出し自分を叩くロック堂を抱き締める愛空と「マズイ、アキが変態に抱きつかれた!!」って必死に二人の体を引き離そうとするお姉さんのカオスが生まれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:46

    ここからどう収集がついたんですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:42

    閃堂って顔だけならキツめの美人なのに中身はかわいいからギャップ的にも変態の餌食になってもおかしくないせいでこんな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:55

    しばらくカオスってれば誰かが落ち着くはずだからそこから話し合いスタートですね
    ロック堂に手を出さないならお姉さんが何とか話を聞いてくれるようになるさきっと

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:36:32

    愛空は自分がお爺ちゃんになってもスーパーでアンパンマンラムネを見かけるたびにこの時のエピソード思い出してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:22:12

    上映会ネタもロック堂とお姉さんとのこのくだりが愛空視点で流れた場合は視聴している面々も一時的に勘違いしてそう
    スナッフィーさんが息ヒュッってなってるし勘違いが解けた後はめちゃくちゃ深い息を吐いて胸を撫で下ろしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:30:02

    何かテレグラフが釈放された噂を聞いたのでテストがてら過去スレにあった香水CMのちょっとしたSS投げ捨て


    いつもの匂いが良い『力強く完璧な香り』『儚くも繊細な香り』

    『あなたはどちらを選ぶ?』

    『君の勝負服は俺たちが仕立てよう』


    「何で服脱いでるんだろ」

     ベッドに寝転びながらスマホで見てるのはユッキーとプリンスが出てる香水のCM、元々プリンスが一人でやる予定だったらしいけどユッキーとやりたいって駄々こねたらしい。二人でのんびりしてたらいきなり「ユッキー!キミもCMに出てみないか?」ってどっかで聞いたフレーズ使って誘ってきた。

     話を聞いてはみたけど俺はそう言うのよく分かんないし興味も無い、だけどユッキーがやる気だったから応援しながら送り出した。俺は出来る飼い主だからね、玲王も褒めてくれて満足だ。

     しかしプリンスとユッキーが並んでると体格差が凄いね、もしかしてその辺で何か狙ってたのかな。ワイシャツをはだけさせてるのもベッドに寝てる二人に花びらが散ってるのもそう言う需要があるのかな。玲王もマーケティングするなら顧客の年齢層や性別を考えるべきだって言ってた記憶がある。今度玲王に聞いてみよっと。

    「凪くんそれって俺とクリスさんのCM?」

     シャワーを浴びてきたユッキーが頭を拭きながら俺の隣に座る、ユッキーが使ってるボディソープの花っぽい匂いを感じた。…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:39:18

    >>89

    最高

    ユッキーが「俺がいるから大丈夫だよ」って自分から積極的にインテリアの花ムーブしてるの面白いな。そんなに凪が他のインテリアに浮気()することが嫌なのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:12

    凪がユッキーいるから香水いらねってするのほんとに……
    何?チョキ宮そんなに花の香りするの?始め水だけで生きてたみたいに自分は花だっていう思い込みで花の香りするようになってるの?それともモデルだから元々いい匂いしてたの?どちらにせよそんなこと外で言ってたらまた誤解されるぞ凪羨ましいぞ凪

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:38:03

    凪にとってチョキ宮はペットであり花でありインテリアでありフレグランスである
    凪のメンタル化け物みたいだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:43:13

    後で発見した香水瓶を「凪くんの浮気もの……」って呟きながら中身を洗面台に流して空き瓶を資源ごみに出してそうなチョキ宮だ
    だんだんこういうムーブがめちゃくちゃ可愛くみえてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:13:01

    凪はチョキ宮を大切に思ってるけどそこにあるのは人に対しての感情じゃないの世界のバグではないだろうか
    そもそも人が花として売られてるのがバグ?それはそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:47:18

    凪「ユッキーが居れば香水なんて要らないね」
    玲王「…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:38:48

    玲王もチョキ宮いたら香水いらない発言に最初はん?ってなるけどまあ凪だからな!って結論に至りそう
    宝物とそのペットに対しての信頼がすごい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:38:42

    チョキ宮は花意識が高いお花だから凪が他のお花に目移りしないように食生活にも気を付けて常に自然体で良い匂いがするように心掛けてそう
    たぶん体内のラクトンの数値が10代JKくらい高い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:58:41

    凪が香水持ってても慌てず騒がずゴミに出すチョキ宮
    衝動のまま叩き割ったりして自分の匂いに影響が出ないようにしてる
    ただし凪は香水が無くなったことに気付かない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:14:08

    飼い主の凪やお世話になったばぁやさんや玲王や花フレンズの花イザーたちに良い匂いだと褒められると嬉しそうに背景に花サボテンを咲かせてぽやぽやしているチョキ宮
    けど撮影現場のセクハラおじさんとかに「ハァハァ……良い匂いだねぇ……」されると““無””の微笑みになってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:31

    女子高生が痴漢に「そんな短いスカート履いて触られたかったんだろ!?」って暴言を吐かれた時に「仮に触られたい相手がいたとしてもお前じゃねーよ!」ってキレてるみたいな感じで、内心「俺が良い匂いなのは事実だけどお前のために良い匂いなんじゃない」って思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:39

    花としての自分に自信があるチョキ宮面白い
    ロック堂は花としての自覚は無いし花イザーは疎ましく思ってるだろうし違いがはっきりしてるね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:41

    チョキ宮に「何で俺が良い匂いなのが貴方に嗅がれるためだと思えるんですか?」ってマジレスされるセクハラおじさん……!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:09:59

    いい匂いを漂わせながら窓辺に座り凪の寝顔を眺めてるチョキ宮
    幻想的ですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:43:34

    花イザーの良い匂いは薔薇で想像しやすいけど、チョキ宮の良い匂いは花が咲く品種のサボテンの香りを嗅いだことがなくて想像しづらい
    強いていうなら月下美人の香りって銘打たれたいち髪を使ったことがあるがああいう類の匂いなのか……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:31:08

    >>104

    本当に申し訳ないんだけど以前別カテで見たスレのせいで月下美人はポン酢で食べると美味しくて思ってるよりだいぶデカイっていうイメージしかない

    月下美人の匂いってどんな感じ?匂いめっちゃ強そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:35

    調べたら匂いはジャスミンに似てるとのこと
    半径10メートルまで匂いが届くとか部屋に飾ると部屋中に匂いが充満するとかあるらしいから結構すごそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:51:18

    イングランド棟が常に花の香りで満たされてるのか…男しかいないはずなのに不思議!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:02:43

    イングランド棟はチョキ宮だけじゃなくクリスや玲王や千切もなんか良い匂いしそうなのが強いよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:23

    クリスもカッコいい系のイケメンじゃなく美人系のイケメンだったら凪ハーレムの一員と言われるところだった
    カッコいい系イケメンだからセーフだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:25

    でもクリスは凪ハーレムメンバーからえっちな接待受けてる疑惑あるから……
    主にチョキ宮とついでにカイザーもぐりこみ事件のせいで……
    あとなんだっけハーレム眺めるのが趣味疑惑も立てられてたな
    頑張ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:02

    チョキ宮と花イザーに挟まれて眠る凪
    そんな光景を微笑ましく見ている玲王と100%楽しんでるお嬢
    そしてティーン同士の戯れが好物なクリス(誤解)
    イングランド棟は魔境じゃ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:39

    でもティーンを侍らせていると思われるよりはティーン同士の戯れが好きだと思われるほうがギリギリでマシだよね 犯罪ではないし……
    でも直球で侍らせているよりもなんか嫌だな……って感覚にもなる
    どちらにせよイメ損なのでクリスは頑張って誤解をといてくれ 周りの勘違いさせるパワーのほうが強そうだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:43

    逆にノア様が勘違いされることはないのかな?
    花イザーのところのマスターではあるし……
    駄目だサッカーサイボーグっぷりが邪魔をする
    趣味が悪い自覚はあるけど勘違いものが好きなんだよな
    花イザーの場合は勘違いじゃないものもあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:36:13

    ノア様はなんか勘違いされる側じゃなくする側のイメージなんだよな
    した上でスラム由来のガバガバ倫理観から普通に対応するから勘違いしていることにも気付かれなさそうっていうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:20:31

    ノア様はサッカー出来てるしトレーニングも出来てるから問題ないな精神で全く態度を変えないから…
    あと花イザーよりチョキ宮と凪のコンビが色々強すぎるから相対的にドイツ棟が目立たない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:54:37

    ノア様もクリスがチョキ宮と一晩をすごした()みたいに花イザーと同じことすればザワつかれるかもしれないけど、花イザーが単体でノア様の部屋に泊まりに行く理由が無さすぎるからな
    いっそチョキ宮と2人でまた泊まりに行くか?
    幸せ届けるムーブに花イザーが付き合う形で

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:11:55

    ノアはマスターとして花イザーに話を聞こうとするくらいはすると思う
    クソ飼い主のことを知らなかったとしても明らかに精神状態ヤバそうだしサッカーに支障が出るかも知れないし……
    ただ花イザーがノアに相談したり同じベッドで寝るところは想像できない 精神的な疲労とかで疲れ果てて寝落ちした結果の朝帰りならあるかも
    あとチョキ宮と幸せを届けに行くにしてもノア様はスラム出身なんだから人の気配に敏そうだし途中で起きる気がする 
    その結果ノアがなんか勘違いするのはあるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:04

    ノア様スラム育ちだから恐らくヤられすぎて心壊れた結果性的なものを忌避するんでなくむしろそれしかできなくなった女とかたくさん見てそうじゃん?
    んでもって元クソ飼い主の誘拐事件とかと照らし合わせるとチョキ宮と花イザーが自分に夜這いして来たのも「そういうコトになりかけてる」と誤解する可能性はあると思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:24:51

    一緒に寝たらいい匂いでリラックスからの快眠という発想でノアに夜這い()するチョキ宮と花イザーね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:12:40

    誘拐事件の諸々できっと迷惑かけたからお詫びに良い匂いをデリバリーして安眠を提供しようとしたのかもしれない

    チョキ宮は花意識がつよつよだから

    でもそれについて来ている花イザーはチョキ宮への勘違いを起こしていてそれこそ>>118みたいな状態にチョキ宮がなってると思ってる

    そしてノア様は花イザーもチョキ宮もそうなってると思っている──

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:21:01

    というか花イザーはチョキ宮が「そう」だと思った上で一緒に来てるんだからもう覚悟決めてそうだよね……だから花イザーに関しては夜這い(ガチ)と言っても過言ではない
    そして普段反抗してくる自チームのエースがそんな感じだからノア様の勘違いも加速する……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:57:46

    100%の善意で他意は全く無いのに勘違いされるのはもう花の特殊パワーみたいなのがそうさせてるのかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:20:16

    凪が俺の花なんだから他の奴のところなんか行かずずっと俺のそばにいてよタイプの飼い主ではなく、自由にのびのび暮らしてほしいタイプの飼い主だから被害が止まんないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:51

    チョキ宮は凪が部屋に花を飾ろうとすると俺がいるじゃんで牽制してくるけど、たとえばお花の砂糖漬けとかクッキーとか食べようとしたらどうなるのかな
    「俺(が作ったお菓子)でいいでしょ?」みたいなこと言ってるチョキ宮の発言をたまたま聞いちゃって妖しい想像で飲み物を吹き出す現地のモブになりたい
    ばぁやさんのところにいた時に習ったことにすれば大丈夫大丈夫

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:29:40

    私ごとでスマン
    別の🎲スレで最近雪宮のSS書きまくっててこっち手付かずだったんだけど、そっちのスレが円満に完走して一旦終了するっぽいからまたこっちでSS書けそう
    とりあえ今は話に上がってるチョキ宮と花イザーがノア様に夜這いしに行くやつ書いてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:04:03

    あのスレのSSの耽美な感じの文体見覚えあるな〜と思ったらやっぱこのスレの字書きの1人と同一人物か
    自分の嗅覚が間違ってなかった事実に草生やしてる
    チョキ宮と花イザーの夜這い楽しみに待ってりゅ♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:35:43

    SSはいくらあっても良いですからね
    このスレ耽美を楽しめてアンジャッシュによるすれ違いも楽しめるからお得

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:52

    SS楽しみ保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:25:45

    調べてたらサボテンのバスボールを見つけたから、もし花イザーとチョキ宮が2人で風呂に入るような機会があったら薔薇サボテンバスボール風呂にしようぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:31:13

    バスボール可愛い
    これサボテンのバスボールなんだよって花イザーに見せたりしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:19:28

    バスボールの話する時にカイザーと一緒にお風呂に入った時に使ったとか言うんです?
    また花盗人界隈が荒れるな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:56:32

    風呂の残り湯を飲ませてくれみたいなダイレクトメールが届いてブロックされてる奴もいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:14:36

    香水もそうだし入浴剤も香りが強めの物はチョキ宮が妬くから使えない凪
    ファンからの差し入れはチョキ宮に横流しして喜んでたよと湯上がりのチョキ宮とカイザーの写真をSNSに投稿して炎上

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:54:08

    >>133

    「勝ちまくり!モテまくり!」の例の画像みたいな感じで侍らせてその2人と一緒に入ったと思われてそう

    またハーレム王に相応しい炎上をしてしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:22:34

    俺よりもいい香りなの?ってなってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:01:43

    待って
    冷静に考えて「喜んでたよ」の一言だけ添えての花ズの風呂上がりの写真を凪のアカウントから上げるのは風呂に一緒に入ったどころかもっと直球な行為の匂わせになるのでは?
    貰った入浴剤の画像とかも一緒に投稿してなかったり風呂上がりの2人がベッドに腰掛けてたりしたら風紀が終わりだよもう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:35:29

    「見て見てユッキー、これ俺のファンからの差し入れなんだって。なんかいい匂いのする入浴剤らしいよ」
    「わあ、凪くんも有名になったんだ。入浴剤も確かにいい匂い…だけど俺ほどじゃないね」
    「そうだねユッキー」

    みたいな会話がされるイングランド棟
    ツッコミは不在か花イザーがしてくれるはず

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:39:54

    たぶん入浴剤が「綿飴の香り」「コーラの香り」みたいな植物と関係の無い方向性ならセーフ
    果物あたりまではまぁ植物と言えば植物だけど花ではないか……で辛うじてライバル視から外れると思うんだよ
    蜂蜜あたりから怪しくなってなんちゃらフラワーだのハーブだのの香りを謳い始めるともうダメ
    チョキ宮がマウントを取ります

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:23:53

    良い匂いのするソープフラワーの花束とかギフト系でよくあるけどアレ凪が貰ってきたらチョキ宮がヤンデレCDのパッケージみたいな笑顔を浮かべてそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:00

    自分で使うならまあいいかなってなるけど凪が使おうとしたらマウントとるチョキ宮
    花としての意識が高い!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:53

    ハーレムは認めてるけどそれ以外にはユッキーは嫉妬するんだな、凪ハーレムに入るにはユッキーの審査も通らなきゃいけないんだな、と我々モブは思うけど実際は嫉妬は嫉妬でも花意識の高さからの方だから人間は無審査入国できるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:36

    お花見シーズンになると道々に咲く桜や梅を見て対抗意識を燃やしているかもしれないチョキ宮、おもしれー男
    凪が花見をするとしても最も長い時間見つめられる花は自分だと思っている

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:11:49

    ペット枠とはいえチョキ宮もブルーロックにいるからか花としてのエゴが育っている…
    サッカーせずとも個人や個花のエゴを発現させられるなんて画期的な施設だねブルーロック!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:23:37

    そう考えると薔薇なのに凪との添い寝(※ただし花イザー的には一緒に寝たいのはチョキ宮)して嫉妬されない花イザーは花トモとしてかなり気を許されているんだなって

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:27:13

    最初は青薔薇呼びされて嫉妬してたかもしれないけど交流を深めるうちに花イザーの複雑な過去を知って心を許したんだねきっと

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:38:31

    花イザー的には青薔薇呼ばわりで嫉妬を向けられていた頃もアレはアレで楽しかったのかもしれない
    誘拐騒動を経てからは良くも悪くも関係性が変わってしまったから

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:03:29

    どうしても花イザー→チョキ宮で自分の過去に巻き込んだ罪悪感がプラスされちゃうもんなあの騒動の後は…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:17:40

    嫉妬期からの交流を経て一緒にお出かけするようになったけどクソ飼い主事件が発生して罪悪感とか依存とかそういうのが加わってしまった
    全てクソ飼い主のせいだな!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:18:34

    逆に誘拐犯が花イザーの元クソ飼い主ではなくチョキ宮の熱狂的なファンとかならチョキ宮が花イザーに罪悪感を持ってたんだろうな
    だがそのルートでもクソ飼い主のことを思い出してメンタル爆発した花イザーがチョキ宮にくっつきがちになるのは変わらないかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:00

    でも花イザーはチョキ宮が元クソ飼い主に首絞められてるのを見る→昔は自分も誰かに助けられたかったことを思い出す→気力を振り絞ってクソ飼い主に体当たりのくだりで若干の自己肯定感を取り戻した節があるから、まあ悪いことばかりではなかったんだよな
    まあ依存も併発したからプラマイだとうん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:39

    チョキ宮は本来のチョキが凪のところに来た時に一時期妬いたけど今や先輩面してる花だからカイザーにも単に先輩面してるだけの可能性もあるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:14

    だが先にクソ飼い主の花だったのが花イザーであることを考えればむしろ花イザーが先輩なのでは?
    お嬢様学校ならお姉様と呼ばれるのは花イザーでチョキ宮は妹だよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:42:49

    自分を一番の花だって思ってるエゴイストチョキ宮だけど花イザーのメンタルがボコボコの時は静かに寄り添ってそう
    虚ろな目でチョキ宮を抱える花イザーからしか摂取できない栄養がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:28:28

    このスレを見てからというもの、ローゼンメイデンとか薔薇王の葬列とかのオープニングやエンディングを聞くたびに花イザーとチョキ宮が脳内に出てくる
    ああいう耽美な曲が似合う2人だ……ロック堂はもっとポップなミュージックを奏でようね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:16:09

    ブルーロックの掲載誌がマガジンじゃなかったら凪を挟んで手を繋いで寝てるチョキ宮と花イザーががっつり描写されてた
    エピ凪でも凪の回想の時にチョキ宮との出会いと暮らしが軽く描写された程度だったからね(幻覚)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:49:16

    クリスとノアは年上だけど、これ夜這い相手がロキならおにショタおに(※と言えるほどの年齢差は無い)となり別方向のインモラルさがあるよな
    スナッフィーさんは安心感がるしラヴィーニョも慌てふためいてそうな感じはしないけど、ロキは冷静に見えてまだ若いしめちゃくちゃビックリしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:35

    正直スナッフィーさんなら安心できるのはある
    同じくらいにクリスが来て次がラヴィーニョ、ノアとロキなら……
    ロキは動揺してても丁寧に傷付かないように対応してくれそうだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:54

    スナッフィーさんは拾ったロレンツォをポップコーンの食べ方は汚いけどチームのみんなと仲良くできる良い子に育て上げた実績があるからな 強い
    たぶんロレンツォとあそこまでの関係に至るまでに試し行動みたいなのも取られてそれにも優しく丁寧に対応してきた筈なんだ
    そんなスナッフィーさんなら2人が夜這い()してきてもやんわり躱しつつやさしく諭してくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:35

    ノア様、あまり信用がないな……
    花イザーにとっては一番身近な大人だし異変には気付いてくれると思うよ、異変には

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:35

    ノア様の場合はご本人のメンタルがお強そうなのが逆に作用している
    スラムで色々あったが今はサッカーやれてるからヨシの精神性を他のサッカー選手にも当て嵌めてそうなイメージがある

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:08

    なんならノア様が恵まれない出自からそういう強さを持っている男であることをわかっているから花イザーもノア様にだけは弱みを晒したくなかったのかもしれないね
    だがチョキ宮のためならそれさえかなぐり捨てて夜這い()について来てくれるんだ
    罪悪感と依存心に裏打ちされた耽美な友情

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:07:47

    底なし沼に身を沈めようとしている相手の手を引いて行かせまいと止めるんじゃなく、一緒に手を繋いで底なし沼に足を浸してくれるタイプの不健全な友情なんだよね
    耽美だ……チョキ宮は単に安眠を届けに行くだけのつもりなんだが……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:42:41

    いっそスナッフィーさんのところに行ってほしいくらいだけどイタリア棟はあまり関わりが……と思っていたがフラワーロック堂がいた
    これは勝ち確 お花ちゃんずでお泊り会しよう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:16

    ロック堂を1人この2人の間にぶちこむことで途端に健全に感じるから不思議
    サボテンと薔薇の間に挟まるフラワーロック

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:08:26

    三人でオタマトーン鳴らしながらわちゃわちゃしてて欲しいわあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:08

    チョキ宮と花イザーはヴァイオリンとかピアノとか弾いてそうなツラしてるけどロック堂は断然オタマトーンの派閥なのでロック堂とデュエットするからには顔面に関係なくオタマトーンを弾いて貰います

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:06

    チョキ宮と花イザーもオタマトーンとコラボしてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:55

    凪の星座アクスタで雪宮も凪もCチームで平和主義者を自称してた牡牛座男子なことに気付いてもうダメ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:24:31

    美女のことを「解語之花」とか「人面桃花」って称するらしいけど、チョキ宮も花イザーも性別は♂なんだが分類的にはそういうアレだよな
    手折られる♀っていうか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:37

    花トリオでイタリア棟お泊まり会が開催されたらまずロック堂が二人に似合いそうなオタマトーンを渡す
    そして三人でオタマトーン演奏会が始まるしそれに便乗してロレ公もはしゃぎ出す
    愛空とスナッフィーは微笑ましく眺めてるし馬狼はキレる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:31

    手折られた花にはまた別の美しさがあるよね 
    庭でたくさん咲いてる花と花瓶に入れられた1輪の花はどちらも美しいけど種類がちょっと違うというか……
    綺麗だと思ったから摘んだわけだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:25

    ロレンツォもノア様もそれぞれゴミ捨て場みたいな場所とかスラム街とかで花になって悪のイカれ花屋とかシンプルな人身売買グループとかに連れて行かれた美男美女を見たことありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:26

    ロレ公とノアは花だったことはなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:25

    ノアもロレも花だったことは無いけどそれはそれとして昔の自分のことを捨て犬とか野良犬とかって認識はしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:39

    海外の花市場は深刻そう
    とにかく札束が舞ってそうなことは分かる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:58

    『品評会』って銘打たれた花の大規模な闇オークションとかありそうだよな海外
    まあブルロ唯一の海外花である花イザーは野良経由でクソ飼い主を引き当てたから未経験なんだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:57

    大変申し訳無いが花イザーは闇オークション似合うと思ってしまった
    その場合は野良→闇オク→クソ飼い主ルートになるのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:40

    さらわれて闇オクに出されるチョキ宮は見たい
    なお飼い主と御曹司が乗り込んでくる模様

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:02

    >>177

    当時からプロのサッカー選手としては三流だったらしいクソ飼い主に闇オークションで花イザーを競り落とせる経済力は無さそうだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:53

    つまりまた別のクソ飼い主ルート……?
    暗黒金持ちとか前あった気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:24

    いっそのことチョキ宮&花イザーの誘拐リターンズで今度は2人して闇オークションに攫われて貰うか!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:36

    チョキ宮を欲しがった闇コレクターSSが過去スレにあったねそういえば
    そこでアジア系の花は市場にほとんど出回らないからかなり希少だって設定まで生えてた

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:02

    治安も加味して考えるとアジアの花の中でも日本産は特に稀少そう
    和牛の中でもヒレ肉は貴重で高級だけどシャトーブリアンが更にその上を行くみたいなアレ
    そもそも量が確保できないって時点で値段は跳ね上がるし、ましてチョキ宮は花になる前からモデルやってる美青年だからな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:38

    闇コレクターの時は目が治っていてメンタルも安定してるチョキ宮だったから何とかなった
    花メンタルのチョキ宮だったらかなり危なかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:12

    暗黒金持ち「私の花になってくれるね?」(顎クイー)
    チョキ宮「はい……」(虚ろなマナザシー)
    みたいになる所だったしこれだとブルーロックじゃなくてボーイズラブのほうのBLだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:43

    凪の部屋に空き巣が入るSSあったけど、もしあの空き巣がもっとレベルの高い悪人なら当時のまだ目が治ってないチョキ宮が意思薄弱イケメンなのを良いことに部屋から連れ出して人買いに売り飛ばされるようなルートもあったかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:21

    空き巣にまともな倫理観があったからチョキ宮は助かった…空き巣の時点で倫理観無いのは別として

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:28

    ロック堂が色々あってさらわれて闇オクに花として出品される回
    (なお関係各所が乗り込んでくるものとする)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:30

    嫌じゃ嫌じゃロック堂は聖域でいて欲しいんじゃ……
    せめて闇オークションじゃなく闇コンサートに出演させられててくれ(?)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:47

    大丈夫、泣くロック堂を誰かが落札する前にお姉さんと愛空と愉快な仲間たちが殴り込みに来て闇オク関係者は一斉摘発されてハッピーエンドだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:09

    一応日本人の花ではあるからねロック堂
    ただ花特有のそういうオーラが全く無いから花界隈でもかなり異質な存在になってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:42:51

    着物界隈における和ロリや着物ドレスみたいな扱いになってそう
    人によっては「うんうん彼もまた花だね」だし人によっては「あれ花ではなくない?」な感じの

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:20

    三流ゴシップ誌がお姉さんとロック堂を隠し撮りして熱愛発覚みたいな記事を出すみたいな事件
    ネット上では閃堂はオタマトーンと付き合ってるからありえないと一蹴されてたりする

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:08

    オタマトーンと付き合ってるとしたら彼女が多すぎてロック堂が愛空を超える浮気野郎になっちまうだろ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:35

    一夫多妻制なんだろ(適当)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:35

    次スレ立てるね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:19
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:10

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:05

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:13

    あざまる水産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています