グレイセスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:51

    パーティメンバーのモテ度がちょっとたかすぎるテイルズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:42

    ソフィはおいといてパスカルくらいか?モテてる描写ないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:47

    外部からめちゃめちゃモテるがだいたい身内に好きな人がいるパーティー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:44

    >>2

    まったくわかってませんねパスカルさんのあの明るさといい意味で近い距離感

    あれでモテてないはずがないでしょう

    大体パスカルさんは一人で旅をしていたのですよ?

    だったら教官やにいさ…アスベルのように一か所にとどまらない以上自分がいた町がないため

    過去にそういうことがあったと描写されないのも当然ですし現在も彼女は研究ばかりしているのであまり人ともかかわりません

    つまりですね別に描写がないということはモテないというわけではないのです

    パスカルさんは魅力的な…いえ何でもありません失礼します

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:12

    >>3

    がんばれヴィクトリア教官!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:50

    学生時代のアスベルはめっちゃモテててたっぽいんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:28

    >>6

    礼儀正しくて親身になってくれるからな

    子供時代のクソガキを見るに騎士団の教育が上手くいった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:30

    ヒューくんってモテてたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:18

    >>8

    肩書目当てのモブはいたはず

    てか社会的地位も全体的に高めだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:52

    >>8

    DLCのチャットで男性陣全員バレンタインの贈り物を大量に貰うやつがある。

    おふざけ要素強めなので正規設定と見るかは微妙なラインだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:03

    >>8

    フラグ立ってるモブ女キャラは居た

    外面としてはクールなエリートだしモテそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:56

    >>11

    宝石練磨やっているマーレンだよな、

    ぶっちゃけヒューバートはパスカルよりマーレンのほうがいい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:26

    アスベルそりゃモテるだろうなって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:46

    シェリアの逆ナン大好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:59

    >>13

    イケメン

    礼儀正しい

    コミュ力高い

    剣の腕前も高い

    領主

    これに天然とかカレーは甘口とかのポイントもあるからな

    モテない方がおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:38

    >>4

    ヒュー君ステイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:56

    デカい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:06

    パスカルは言動とかがお子ちゃまなのに時折出す大人の価値観の部分で刺さる人多いと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:40

    >>18

    作中にパスカルと会話するモブがおらんからなぁ

    あと多分臭い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:06

    パスカルのモテるって未来の系譜見てる限り、技術目的の国の要人としてのモテ方だから他のキャラとは少し違うんだよなぁ。勿論自国の人間と連れ合いになって引き込みたいって意味ならもしかしたら一番熱烈なアプローチされてそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:22

    >>14

    あれにボイスついたら間違いなく笑うと思う

    教官、もう少しマシな口説き方なかったんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:05

    リチャードとかいうやったことのわりになんかすげー作品内での人気高いやつ
    王様饅頭ってお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:47

    マスク・ド・バロニアスキット面白くて好き

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:39

    >>22

    「借金背負わせて責任取らせる」ってのは上手い落とし所だなと思った

    ラムダ寄生もあるから酌量の余地はあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:14

    >>22

    タイガーフェスティバル兄貴は本人が自身を許してないところもあるからね

    あと処刑されかけたマリク教官が上手い感じにいじってるのもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:53

    まもり~たい~

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:49

    ノパーソとかみんな覚えとるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:48

    >>25

    リチャードも適度にマリクに言い返すから険悪にならないの良いよね

    大人気ないとも言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:16

    アスベルとシェリアはそりゃモテるわってスペックしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:35

    あいつらシリアスもコメディもいけるの強いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:25

    俺たちは!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:22

    >>31

    負けないし!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:24

    >>31

    挫けないし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:48

    >>31

    倒れないし!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:38

    >>32

    >>33

    >>34

    揃わなくても泣かないし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:55

    ラムダもしりとりするからギャグ適正あるんだろうな。でもどっちかというとツッコミ側な気がするのは何故なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:12

    >>22

    やらかしはともかく見てみろ

    あんな面白い王様一回下町に降りてくるだけで祭りだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:17

    >>37

    つまりタイガーフェスティバルってこと!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:50

    >>38

    ああ虎のように気高い祭り男だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:49

    ウィンドルはリチャード自体も優秀っぽいけどデールとかの諸侯が腕利きっぽいんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:51

    子供時代のリチャードの美少年レベルは異常

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:21

    >>4


    落ち着けヒューバート

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:53

    >>4

    お前パスカルさんがモテたらモテたでもにょるんじゃねえのかぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:02

    >>36

    しりとりは冗談だったけど

    ラムダはババアがよけいなことしなければコーネロが普通の子に育ってだろうからな


    そのときの教育が生きてるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:36

    ドラマCDとかだとラムダも結構ノリノリなのちょっと笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:34

    ドラマCDだとヴィクトリアが偽装なのに本気で教官と結婚する気で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:28

    仲良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:09

    明確にモテたいと言われたエメロードさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:04

    >>49

    なんか復活した親父とクロスボンバー決めてくる執事さんとか色々と酷いことになってる隠しダンジョン

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:22

    >>50

    ドラマCDでも孫の花嫁姿みたいがためにラリアット決めるぞあの執事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています