グラブル スレ1581

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:29

    やってる人もやってない人も
    人によっては知らない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:11

    立て乙
    リリンクやりたいけど金と時間がねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:11

    リリンクのストーリー部分は10時間程度で終わるからよぉ!
    まぁエンドコンテンツまで見据えたら数十時間は飛ぶけどなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:57

    ラジエルのキャラいじめやめろって書いてあったけど……スレで暴れるガチヘイトというより本人の前で同じようなことぼそっとつぶやいていじめたさがあるよねって……欲が……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:37

    >>5

    いじめ云々は多分ラジエルやなくてビィくんのエミュのつもりでサンダルの島落としいじりがくどいやつだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:44

    >>6

    まあそれに関しても選択肢にあったら華奢指選びたくなる欲はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:45

    もう光マグナでルシゼロの攻略出てる…
    すごい(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:18

    マギラフリラはいつ実装されるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:37

    ヘッタクソなビィくんエミュはビィくんも馬鹿にしてるからあかんのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:28

    リリンクから輸入はしてくれるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:07

    風古戦場は奥義編成で行くならシエテ剣でいい気はするけど
    マナダとかで時短するならまぁアウラ武器要りそうだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:22

    初のプレイアブル星の民になれローラン
    まだクリアしてないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:25

    リリンク知らないけど多分若さでは勝ってると思うぞハーゼ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:13

    ビィくんエミュでビィくんまで馬鹿にしてるのもだけど
    面白ネタのつもりっぽい感じで駄々滑りしてるのもでかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:30

    >>4

    80時間超えたけど未だに属性変換出ないんだが?

    おかげてスレ画ドラフコンビと光闇竜がジリ貧になって突破出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:23

    >>14

    ハーゼが5歳下だがあっちも27歳というキャラ属性として強い年齢ではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:44

    ティアマトはフルオート安定しないなっておもったらさ
    あいつもしかしてバスコンしてくる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:21

    >>18

    40%でやってくるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:20

    >>16

    出ないと勝てないは別問題ですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:34

    >>19

    40%以降特殊で連打してくるぜ!

    1度きりなら後ろのメンバー抜かずやるんだがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:00

    >>19

    >>21

    お糞ですわ

    ナスもフラウも引っ込んだら弱体化ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:03

    ラジエル、サンダルフォン、ホルスで団長ぶっ殺しゾーンパーティ組める

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:42

    VSやってるとさ
    自分も心にお嬢様飼ってたんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:53

    >>8

    やっぱり耐久盛れる武器が来たのがでかいのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:02

    ティアマトはそんな感じだからパープラしたら死んでるみたいな今のペースの間に殴り終わっておきたい
    過疎ったら地獄やであれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:09

    シュバもシュバでバブさん飛び交う状況が収まるとキツイ気配しかしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:50

    >>27

    ハーマーいればまだ適当にやれるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:08

    フルオで砂掘りたいからみんなレヴァンスに戻ってきてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:51

    火に多い一回だけの固有バブを露骨にメタってきたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:26

    ティアマトもサブ抜けば硬いだけのカカシだから別にフルオする分には問題ないからまぁ
    レヴァンスほどの硬さもないし心配するほどでもないからもうちょっとレヴァンスに人をくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:48

    >>25

    それもだが、多分一番デカいのは三手乱舞の方

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:48

    まあそれでも割となんとかなりそうなのが今の火のパワーを物語ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:49

    緑箱のおかげでバブさん1ポチでもまあまあ武器落ちるな
    顎堀思い出す

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:05

    >>30

    火属性には再使用不可のバブさんが…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:12

    フラウ使いたいなら5人パにしてラガッツォ使って引っ張り出す感じか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:05

    >>32

    確か神石だとリミジャンヌ槍とか天羽々斬とか入れてるんだったか

    ドロップ武器で盛れるのは偉いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:33

    引っ張りだされて実感する
    ミカちゃんそんな強くない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:34

    280%にサブ天司込みでブースト5本必要となると流石にマグナでの片面エンハンス編成は方陣版六竜石の誕生待ちになるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:48

    >>20

    時間かかるからNPCが落ちまくるんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:26

    >>39

    卜者が石で来るんでない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:45

    >>41

    卜者かーティアマトに力与えたのは卜者だしあり得るかもな

    個人的には神滅戦2週目でエクスシリーズがブースト石で出るんじゃないかとか思ってたんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:45

    リリンクはコピペドラゴン同時戦闘辺りからジャスガ回避の鬼な仲間が普通に死ぬようになるから火力ないと普通に負ける

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:58

    1アビがフルオ対応してくれないのと
    無属性のせいで自動ダメージがたかが知れてるってのが

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:26

    マグナ版六竜石をガチャで出すんかな?
    マグナって無料が売りじゃねえ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:10

    四象石に付かないかなぁ
    それぐらいしないとあいつら取る人いないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:37

    四聖が天司枠で使い道のわからない謎四象石が超越でサブ加護になるにコスモスのリボ払いを賭けるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:47

    >>46

    光と闇がおらぬで早漏

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:14

    >>48

    黄龍と黒麒麟に追加!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:22

    >>45

    アーカルム超越につけよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:47

    >>48

    黒麒麟と黄竜最終でつけよう!

    これだと黒麒麟だけ強すぎるな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:03

    というか片面は課金側である神石の優位性にするのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:17

    天司サポ持ちリミみたいに神石加護にも手を出すパターンならガチャ産もあり得るかも
    とりあえずブースト本数5本から3本に減らせる30%は欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:02

    >>40

    初クリア狙いなら十中八九武器育成が足りてない

    ソロなら自分用に完全覚醒の覚醒武器用意&全員に自動復活とガッツ持たせるとかした方がいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:27

    最近シエテとムゲンフルオートできるようになったから砂掘りが楽になったのほんと嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:54

    限界ネームって言うんだっけか
    ニオの◯◯(身体かの部位)とかの人が同じマルチに複数人来ると怖いな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:54

    なんかに使うかなって追加直後に取った直後以外使ってない朱雀さんの悪口やめろ
    この石なんの為に追加したんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:32

    火属性と心中してるから取ったけど普通に使わない朱雀を馬鹿にしてるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:52

    >>57

    将来的に何かしら追加される可能性もあるし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:49

    召喚効果「稀に」の部分が消えたらまあまあ使えそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:50

    全体奥義バーストがCT6で使えたらそりゃ流石につええよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:51

    超越バハ君の超過労働が始まる…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:12

    マグナ超越の砂が3個でよくなったからバハ分の砂あるんだよなどうしよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:25

    故人的には四聖の加入条件とかにその存在価値が見出せない石を使うものだと思ってたからフルシカトで武器強化加入に驚いたんだよね
    正直石条件にした方が勾玉の交換先としてヒヒや指輪追加しない理由付けにもなりそうなのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:57

    >>64

    加入条件には関係しないけどいつか最終とか超越が実装されてその時に使うとかはあるかもしれない

    後十賢者みたいに四アビ取得に必要とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:26

    >>64

    >>故人

    成クレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:45

    >>63

    バハはサブに入れとくと召喚T減るからフルオでも恩恵あったりするぞ

    ルシが5T毎召喚になるのはかなりデカい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:34

    数年ぶりにピンモゲージMAXになった
    だいたい途中で素引きしちゃうからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:56

    これが、開放……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:56

    誰か教えてくれ
    天元の坩堝レベルって80%、60%、40%を誰かが跨いだ瞬間に決まるってことで合ってる?
    奥義硬直とかで予兆解除する前に六竜切り替わっちゃったりすると勿体無いってこと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:12

    >>69

    フルチンを解放なんて……とんだことだよこれは

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:08

    深夜テンションで取ったもんだし別に使わなくてもいいがそれはそれとしていつか使うなら嬉しい……くらいのやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:33

    >>70

    あまり自信はないけど跨いでから予兆が更新された瞬間だったと思う

    例えば火2風1で200万予兆を80%を跨いだ後で解除すると坩堝は風1の分だけ上がるはず

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:19

    ゼピュにも技練寄越せやゴルァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:02

    HRT武器が技錬をオマケにしてなんかヤバいスキルもってこないかなー

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:40

    >>74

    おじいちゃんこれあげる

    この子がいれば寂しくないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:28

    マグナマンがレヴァンスへの足掛かりになるのはすげぇいいことだと思うんだけどよぅ
    集められるやつが集め終わった後、なかなか地獄見そうなHPしてねぇか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:54

    ラファエルはフェニー系列の気はするがなんにせよ早く来てくれ、マグナで極破片面で発動させるのにラファエルがいるんじゃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:42

    光マグナって結局シュバ剣外れる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:10

    >>77

    す、砂集めがあるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:13

    ラジエルってなんでやたらこんなに絶望顔多いん???

    そういう趣味の奴いる???

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:27

    短期通常軸は完全に外れた
    長期も完全に外れた
    それ以外は割と続投

    そこそこHP盛れて通常と方陣があるのはやっぱり偉い
    とはいえ流石にどこも減ってはいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:45
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:33

    >>79

    これからも一緒に頑張ろうな!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:51

    >>81

    別ゲーだけどなんか似てる

    こういう顔好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:20

    >>81

    そもそもHOSでどんだけラジエルの尊厳破壊シーンあったと思ってんだ、飛ぶ力すら失うほどメンタルボコられた挙句に自分のフェイトですら発言が全てブーメランになってるのに気付いて心折られそうになってたんだぞ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:57

    >>79

    そこそこ抜けることも増えたがいまだに困ったら入れとけ枠ではある認識

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:14

    むしろこんだけ色々追加されて未だ残ってるのがおかしい気がしてきた
    ウソみたいだろ…実装時からテコ入れ入ってねぇんだぜ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:27

    >>81

    根はいい子だけど目的のために悪いこともしようとしてたし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:39

    EX追加あったじゃろがい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:46

    >>82

    >完全に外れた

    これまじ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:04

    >>86

    実はラジエルって可哀想は可愛い枠なのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:24

    流石に一線は退くけど単体で神威と通常攻刃補える辺り雑に1本はあっていい枠っぽいのよね
    渾身3もあると嬉しいというか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:55

    >>76

    元々ビークはマグナと相性いいのに更に技練がマグナに来るのマジでおこだぞ

    アビ軸フルオートなんてもうマグナの方が強えんじゃねえか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:20

    マギラフリラの需要がわかってると考えてよろしいか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:39

    こんなん見つけた

    炎の柱復権した?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:54

    >>91

    短期通常なら刀突っ込んだ方が強いし長期は槍が偉すぎるからなぁ

    とはいえ短期ならともかく長期なら火力目当てに空いた枠に突っ込むぐらいならまだあると思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:19

    そろそろいっぱい交換したダマの在庫吐き出して神石に移行する属性選ぼうかなとか思ってたのになんかお強い武器並べられてこれまだまだマグナで遊べるな?とかなっちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:59

    >>77

    マグアニとか新しいフラグメントとかぜっっっっったいどっかで大量に必要になるから杞憂よきゆー

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:12

    アビはマグナ素殴りは神石って差別化してくんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:48

    >>98

    流石に最大値は神石編成のほうが高いけど半端な神石編成を組むぐらいならマグナでやって行った方がいい感じは出てるわね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:14

    マグナが弱い火と水どうなるんだろうなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:44

    頑張れば全属性リミ入りマグナでもルシゼロ天元行けるようにはなりそう
    スパバハで見たなこれ(神石先行→後続マグナ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:21

    光マグナには技錬も妙技も無いんだよなあ
    神石なら逆にシンメトリアもあるからアビダメは組みやすい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:14

    既存武器全抜きの可能性も全然あるから今のマグナ編成が弱いってのがなんのあてにもならんのよね…
    コロちゃん復活まさかあるんけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:30

    とりあえずブースト武器は確定だから鰻短剣は確定で抜けるの有難すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:35

    今の水マグナってそんなに弱いイメージ無いな
    通常軸と奥義軸どっちともそこそこ強いし
    火マグナが弱いのには同意

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:30

    火マグナとかまだコロ杖が選択肢に入るからな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:10

    パーパーミカミカマグナマンですが通る火マグナ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:54

    現状の火マグナって何入れるんだろやっぱりオッケ?
    リビルドムゲン武器とパー剣入れてマグナ()を見かけたことはあるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:18

    火マグナはパーパーミカミカエクス短剣滅尽剣で埋まっても名乗っていいから

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:09

    鰻短剣って何かに使うっけ?
    基本オルオベナイダリアで確クリのイメージだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:58

    そう言えばサンダルフォンがカフェを星晶獣の就職相談所にしようとしてる事ってどこでわかる?
    リミサンダルフェイト?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:00

    ガブ短剣と合わせてボルテージ稼ぎできるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:49

    >>114

    確かにガブ短剣2本持ってたらそっちの方が火力はでるのかな

    マグナかどうかはアレだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:09

    >>107

    水マグナが強いというかムーン弓と最終ハーゼで押していけるみてえなところはある

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:16

    今の水マグナはムーン弓で火力はなんとかなるけど次はオルオベ神威とシュレ防御でしかHP盛れないのがね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:18

    今の鰻ってガブ短剣ないなら基本はオルオベワム槍の通常軸かシュレサザエの奥義軸で二択だよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:34

    水にこそコンバをあげるべきだった気もする

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:28

    1350戦で砂1個落ちたわ
    流石にレヴァンスより確率低いなマグナⅢ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:46

    ハーゼはウナギの女神だからよお

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:12

    水にコンバはマグナだと武器種結構ばらけてるから厳しそう
    オメガ使えば簡単だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:27

    >>113

    イベントの選択肢

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:06

    ハローワークサンダルフォン

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:28

    サンダルフォンがエニアドたちに進む道が分からなくなったら俺の所に来るがいいって声かけてそれ聞いた団長の選択肢に出てくる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:06

    ちなみにそれを実行したのが水着の失敗作だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:42

    流石のサンちゃんも「いや言ったけどさ…」って感じだったの笑うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:00

    水着じゃないホルスがきて微妙な性能だったら本当に失敗作のほうっていわれそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:32

    >>127

    社交辞令の「今度食事にでも行こう」を真に受けちゃう奴

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:25

    サンダルフォンはしようとはしてない
    ただ周囲の扱いと実質的な意味合いがそうなりそうって感じだよな今んとこハロワカフェ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:53

    ホルスは団長がエウロペにやったことみたいなことされたらひどいことになる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:34

    ぶっちゃけ水着ホルスは光陣営を照らすキャラだからな……エニアドオシリスがめちゃくちゃ楽になったので本当にとって良かったと思うよ水着ホルス……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:11

    ところでぶっ照らすぞ貴様ァ!の人とマルチのあの人って声優さんは別なんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:16

    ホルスのおかげでお尻が良くなった…!?(幻聴)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:52

    ア〇スがよくなったって…!?()

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:44

    ワールドエンド4本あるけど纏めるか一本残すか迷う

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:53

    >>134

    マジでお尻(オシリス)が楽になって良くなるからかリンクスチケを持っているのなら取っておいた方が良いぞ……ぶっちゃけ(水着ホルスがいればル・オーとリミサンダルで面白いことできそうだな!!)って思ってはいたけどエニアドがここまで楽になるとは思ってなかったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:09

    風マグナ分かんない!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:17

    2本あっても入る枠が無いと思う
    そう思って重ねたらリミ確定チケとこの前のフェスで新たに2本来ました

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:13

    役目がないことで悩んで悩んで拗らせたサンダルフォンが導く側になったのほんと成長したなあって

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:16

    ホルスはアガが超楽になったから取ってよかった
    最初は何に使えばいいんだろとか思っててすまんかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:25

    リンクスチケはあるけど月末の水着まで取っておきたいのが俺
    アガスティアはホルスよりコスモスの有無のが重要だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:10

    >>131

    今ホワイトデーのお返し(貰ってない)渡して来たけど確かにこの子チョロインの気配がすごい……ズブズブにハマるタイプだ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:35

    >>58

    全属性カツオヌゥスやん!って出た時は思ったけどみんな要らんって言うから取らなかったなあ

    カツオとどこで差がついたのか

    そもそも最近カツオ聞かないけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:10

    >>138

    そこに極星武器とビークとリビルドシエテ剣入れれば立派なマグナだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:15

    知らないイケメンだ
    裏切りそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:15

    エルモート先生胃痛起こしそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:26

    >>144

    100%で止まる奥義バーストと200%だろうと最大にするカツオは天地の差があるからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:22

    知らないイケメン=裏切るでええんか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:35

    ペトラの恰好のおかしさって結構上位じゃね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:57

    >>97

    シュヴァ剣が「空いた枠に突っ込むぐらい」の武器になる日が来るとはこのリハクの目をもってしても

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:06

    むっちゃ良い人かもしれんだろ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:30

    新ペトラ属性違いの恒常かはたまた……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:31

    >>146

    なんか随分と顔色悪いのが集まってるなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:52

    セオドリクは裏切ってきたんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:15

    ティアマトアウラ、金箱から砂出た…不具合ではない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:53

    >>153

    風ペトラにpose追加されるだけに俺の全てを賭けるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:56

    >>150

    Rの時は閉じてたんだよ

    SSRに昇格したら胸おっ広げたんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:23

    すごく黒幕っぽいけど黒幕っぽすぎて違う気もする

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:13

    >>151

    いうてもそれ以外でまだまだ現役だからまぁ

    というか始まりからある一つの武器がどの編成でも使えてたのがおかしいというか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:22

    スタイルチェンジという忘れ去られた要素
    まあペトラは最終のがまだ来そうだが

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:40

    知らないイケメンがそのまま仲間になったことってどれくらいあったか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:52

    今のペトラの立ち絵どんなだったっけ?と思って見に行ったらびっくりした

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:24

    スタープラチナにしか見えねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:43

    ペトラ最終の可能性もあるか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:50

    胸開きだけかと思ったらスカート短かっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:36

    >>156

    ないから安心して頂け

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:51

    ペトラ…もっと盛って…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:56

    シリアスな話だと最近は大体イケメンは敵だな
    ロディとかメレアガンスとかルカーヴとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:13

    ペトラのバフで風ヤクザがブイブイ言わせてた頃が懐かしいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:31

    イベントロゴ、なんか思ってたんと違うな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:54

    イーウィヤ刀→アウラ短剣、ルオー斧→クレド刀みたいに六竜泥武器意識のスキル持ちが来てるということは
    水マグナ3で刹那大来てオルオベ卒業の可能性ワンチャンある…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:56

    エルモートと同じ頭文字エのエルーンだからワンチャン知り合いとかかもしれねえなエウレル

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:25

    6龍とかエニアドでも金箱で砂落ちるでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:25

    >>165

    4月の最終枠ルシオなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:30

    >>163

    ギルギアのザッパ思い出した

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:07

    >>175

    そうだったわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:22

    今のレヴァンスってどう?
    砂箱とマグナ3で人いない感じ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:34

    水マグナにも渾身技巧が欲しいぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:45

    >>178

    ムゲンアガシエテのムゲン余裕勢は相変わらず人いる

    スポラコスモスジークは実装前と大差ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:54

    18歳でこんな格好なんて…
    とんだことだよ…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:12

    >>178

    全然いないときとこんな時期でも砂箱に全力のヤバ男で波が激しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:21

    >>180

    ムゲン余裕勢はって何!?フルオ余裕勢だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:50

    逆に考えるんだ、3月の最終がペトラ(シナリオクリア報酬)の可能性があると考えるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:54

    もっと低年齢でやばいかっこうしたやつがいるなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:38

    幼くて(情緒が)やばい格好をしている……この子か!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:35

    こんな宇宙刑事みたいな名前の人が悪人なわけないだろ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:35

    スタイルチェンジペトラ来る可能性のあるるか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:43

    そういえば今回出番なかったなの
    神鳥討伐の策は忘れたなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:40
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:06

    スタイルシフトとかいうフルメタルガイ以降1年半くらい一切使われてないシステム

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:27

    ペトラって
    えっちなんだな
    驚いた

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:31

    ひどい川柳を見た

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:56

    エッチな格好だねって指摘したらどうなってしまうんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:43

    >>190


    結構強い  ←まちがい

    物凄く強い ←せいかい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:14

    >>192

    ちなみに声もエッチぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:39

    浴衣キャラの開放絵は入浴絵という伝統を裏切った

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:01

    >>189

    むしろ効いたらやべーのでは?

    クリスタリア太陽生物特効種族になっちゃう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:26

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています