【ネタバレ注意】さてオヌシら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:41

    よくも妾をカーボンなんちゃらだのクローン記憶転写だの脳移植だのと好き勝手言うてくれたな?
    この悲しき過去を前になにか言うことはないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:43

    プークスクス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:53

    幼女のボディを乗っ取った変態だと思っててごめんなさい

    よく見るとデュランダルや幼児期のアコードと写ってた写真じゃ今と同じ姿でしたね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:54

    最初読んだ時ジョーカーBBAって言葉が思い浮かんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:17

    メンデルの奴等ってクソですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:50

    うんでもね
    国を焼く理由にはならないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:32

    それはそれとしてクソですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:38

    容姿も30代のほうがよかったから
    そらあんなちっこくなったらキレる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:27

    それはそれ、これはこれって言うんですよ。アウラ閣下

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:29

    つまり合法ロリってことで良いんですよね?!
    ヨシ!これで薄い本読んでも罪悪感を感じなくて済むな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:40

    まぁでもいいじゃないですか
    世界一可愛いのじゃロリになれたんですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:44

    厚化粧落とせば年相応に可愛い顔してると思うけどなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:44

    もっとマシな理由かと思っていたが
    尻尾を巻いて一目散に逃げ出す時に転んで薬浴びただけとはな…
    いやはや小心者のお前らしいよ全く

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:57

    お労しい幼女がなくてよかったよ
    アウラは自己責任で
    自分で作った薬だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:43

    キレるのは仕方ないなって思いました
    それはそれとして絶許している子供二人(キラとカガリ)に
    計画ぶっこわされまくったのにはNDK?ってなりました

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:59

    >>13

    よくも妾をここまでコケにしてくれたな

    殺してやる

    殺してやるぞキラヤマトとカガリユラアスハ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:28

    自業自得とはいえ一生幼女ボディに閉じ込められてたら精神も余計歪むよなって
    元々は本人なりに世のため考えてたみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:31

    運命時点でなんで出てこなかったかの理由にもなるよね

    身体が変異して言ってるとかそりゃ動けんさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:34

    じゃそのロリ化薬を使って新しい火種を作りましょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:48

    >>16

    そこで子供に刃を向けるから小心者なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:00

    まあ失敗があったからそのトラウマを払拭したかったのもあるんだろうな…ってのも感じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:27

    そういえば薬被ってよくそのまま脱出できたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:40

    幼児化パロ二次創作の可能性を開いたことは素直に称賛に値する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:02

    アンチエイジングなんて全ての女性の望みだぞ
    羨ましいと思いますけど?合法ロリだし?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:01

    邪悪ポイントは減ったがそのせいで悪役としての格がちょっと下がってない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:39

    そういやキラの方は襲撃事件のきっかけだけど
    カガリの方、自由でスタイルよくなっているの
    あのユーレンの娘ってなったら
    怒り狂いそうだなって思ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:11

    監督曰くアウラの幼児化は案がいくつもあるとの事なんで
    小説版だけで判断するのはまだ早いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:44

    やべーもんが追加されたんですが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:08

    >>27

    構想段階と形として出されたものを比較されても

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:50

    >>6

    フェムテク装甲がまさかのエネルギー消費なしのインチキ装甲だったので

    スコードの製造技術ごと葬る目的もあったんじゃないかな>マッチポンプ核爆撃


    国民を焼く理由にならねえだろは全く揺らがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:13

    「平穏を願う究極の姿は赤子であろうが」
    …なんかスパロボみたいなクロスオーバーモノ作品で更にザンスカールと手を組みそうになったなぁファウンデーション…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:02

    >>25

    もともと悪役としての格が高いなんて思われていないんだ

    なんか強い奴らこき使ってるだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:02

    得体の知れない化物から単なる歪んだ人間くらいには株あがったよね君

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:53

    >>20

    仕方ないじゃろクソユーレンがもう死んでるんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:58

    夏と冬の薄い本のネタにはなりそうな設定がお出しされたから同人作家陣盛り上がってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:06

    >>35

    こんなんに注目するならイングリッドの悲恋にいくかと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:27

    これを付ければ本当に人気が出るのじゃな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:57

    草生えて木も生えて森になったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:39

    誰でもひよこ化できる薬が存在しているという事実に震える
    これ革命が起きるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:30

    >>39

    「普通は死にます奇跡的に生還できても死ぬまでそのままです子供な見た目を生涯ナメられて哀れまれます」

    こんなだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:13

    >>40

    生還できる可能性があるって所が大事なのじゃ

    いつか安全に使えるように研究を重ねていけばいいのじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:22

    良かった ババァに乗っ取られて不幸になった幼女はいなかったんだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:47

    アコード達も小さな世界しか知らずに生きてきたけどそれを育てたアウラは更に小さな身体に閉じ込められて歪んだ心の持ち主だったんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:20

    コナン見ながら脚本書いてたんだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:07

    あの

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:52

    >>24

    本人としては、大人の女性として才覚らでブイブイいわせていたのに、

    体が子供になったことで本当は大人なのに、なにをやっても子供扱いみたいな感じになったら、

    そりゃあ、不満には思うだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:59

    クルーゼとかレイの寿命問題解決に使えそうな技術が生まれてしまったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:20

    あなたの開発したアンチエイジングスゴイ液体はキチンと効果を発揮したよ!やったね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:45

    老けないし若返るが寿命はそのままじゃから若いまま老衰で死ぬだけじゃぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:38

    >>1

    今までの技術的にそれらが妥当だと思うじゃん

    いきなり虚空からアポトキシン4869が生えてくるとか思わないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:45

    >>50

    だってメンデルだぜ?

    アコードもスーパーコーディネーターも造られた場所だぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:37

    設定聞くと濃い化粧にも思うところがありそうだなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:43

    まさか令和の時代に「この作品に登場する人物は全て18歳以上です」な幼女を
    大真面目な根拠を添えて公式に叩きつけられるとは思わなかったよw

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:19

    >>53

    これでラクス母の声をクロアンから水樹奈々引っ張ってきてたら笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:14

    厚化粧も本人なりの抵抗なのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:12

    >>47

    >>49

    むしろ少しでも老化を抑える為にあの二人が飲んでた薬がそれなんじゃ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:03

    >>37

    ランファさんの声なのにミントさんみたいにロリロリでヴァニラさんみたいな経歴持ちのミルフィさんみたいに豪運なオバさんですね(cvかないみか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています