【ネタバレ注意】この人を料理に例えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:07

    「コクが無いのに味付けが濃くて妙にご飯が進むオカズ」みたいなイメージなんだけどそんな料理ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:00

    塩分油分過多で生活習慣病につながるタイプのご飯じゃん
    でもついつい作っちゃうだって楽だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:32

    絶対めんつゆ使ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:16

    中身にチャーハンが入って無いオムライスみたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:12

    納豆……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:39

    食べるラー油

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:04

    異星の使徒コラボカフェ
    村正 手の込んだ和食
    リンボ 和食に見せかけた海外の料理
    ラス峰 激辛マーボー
    探偵  細かく粉にしたラムネ
    伯爵  一人暮らし限界飯みたいな印象に残らないご飯
    若森  数字の入ったクッキーとか
    大統領 大統領の顔のケーキ
    コヤン カロリーメイトにボルシチを添えて

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:59

    >>1

    そんな…伯爵が…

    大泉洋が作ったエビチリみたいなやつだなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:12

    味付けがめんつゆだけの親子丼一時期食ってたがまんまそんな感じだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:31

    >>1

    言われてみるとスレ画もなんとなく「コクが無いのに味付けが濃くて妙にご飯が進む顔」って感じに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:58

    白米に醤油かけて食ってる感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:23

    >>8

    水曜どうでしょうみたいな異星陣営

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:17

    正直がらんどう感あるから料理と言うよりは『皿』そのものに近い気がする
    プリテンダー伯爵というガワはそのままに、載せる物次第で態度を変えるという点で

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:23

    ごはんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:36

    >>13

    百均の皿でも高い料理のせたらブランドものにみえるし

    高い皿でも適当に盛り付けたら安っぽくなるみたいなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:23

    めんつゆ 味覇 すき焼きのたれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています