呪術廻戦の死に設定を挙げてこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:05

    個人的に秤のザラザラ呪力特性の設定はぶっちぎりで死んでると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:44

    正しい死

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:57

    指レーダー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:43

    虎杖に宿儺の術式云々

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:35

    >>4

    宿儺の術式で刻まれはしたから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:47

    呪霊直哉の自我云々
    呪いに転じた個人がここまで自我を残すものなのか⁉祈本里香の存在の方が納得できる
    コレ何だったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:00

    九十九の星漿体設定

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:15

    禪院家の呪具回収

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:06

    軍隊全般

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:32

    特級案件の呪骸の製造技術

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:39

    死滅回游そのもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:06

    伏線はバラまけばバラまくほどスピンオフで使えるからな
    本編で回収しろ?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:12

    >>6

    日本全体が彼岸に渡されて生と死が近くなった影響で死後の呪霊化のクオリティが上がったんじゃないかと勝手に思ってる

    答え合わせがある気はしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:18

    >>7

    古い巻の設定じゃ無くて退場したのと同じ巻で言わせてるから意味があると思ってたんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:34

    >>8

    あれは死に設定というより単に隠し場所が分からんだけじゃないか?

    忌庫にあるやつよりもっと強い呪具ドロップしたからわざわざ探す必要もないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:46

    >>9

    正直読み飛ばしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:18

    石流と烏鷺の領域

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:47

    でもここで出た設定、一気に最終回直前で回収されるかもしれないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:34

    それでいうと呪力特性自体がカシモの為だけの設定感ある
    術式使った事がないのに強いって設定の為にそうしたんだろうけど、結局術式使ってレントゲンして終わりなのも割と死んでる設定

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:06

    ザラザラ呪力は完全に忘れてた
    裏梅もザラザラ呪力に反応してないし先生も設定覚えてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:32

    >>21

    きっと殴られる度に裏梅は「アイテテテテ―――!!」と思ってるが耐えているのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:50

    死にたて状態の野薔薇

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:52

    アイヌの呪術

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:30

    北海道は霊的に特別な地がどうたらこうたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:03

    九十九とラルゥが組んでたこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:16

    仙台の最後の方に一瞬出た役立たず

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:03

    呪力からの脱却

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:42

    過去に五条が助けたり匿ったりした人たち

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:50

    虎杖の術式は元々刻ませる予定だったのを変えたのか
    元から刻ませる気無かったのかどっちなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:00

    >>7

    天元との因縁つけのためじゃないか・・・

    すでに終わった話だと思うが


    クオリティ低いのなら結構いるっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:04

    >>28

    最終的に脱却しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:10

    アイヌ呪術連

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:25

    >>9

    はー待て待て

    これから日本人と黒人狩りが始まるんだぜ

    頼むぜ呪術師資源化計画

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:13

    極の番

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:28

    載…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:41

    ちょっと趣旨ズレるが宇佐美がここに加わったら嫌だなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:59

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:01

    >>35

    領域展開よりも語感がよくて好き

    もっと出してほしかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:42:30

    ✝️堕天✝️

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:47:10

    河童

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:49:57

    「刀ァーーー!!」
    「相撲だァーーー!!」

    ↑こいつら

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:25

    裏梅戦の凍結解除にザラザラ呪力効果出てるからいいんじゃね?
    格闘戦でも呪力ガードしとけば呪力特性のダメージ受けないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:12

    いつの間にか死んでいた虎葬の存在…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:47

    >>20

    金ちゃんも呪力はザラザラだぞ、呪力の特性かは言及ないが。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:06

    黒閃キメた後はゾーンに入る云々

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:33

    >>47

    五条は黒閃キメた後にボルテージ(呪力出力)が上がってたから設定は生きてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:31

    >>24

    これだよね0巻では夏油が百鬼夜行起こす前に名前出してまで警戒してたのに今では影も形も無いからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:28

    >>45

    死に設定というかナレ死というかなんというか…

    FB2で見たいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:57

    >>35

    五条が極の番持っていないとは思えないよね茈がそれに相当するのかもしれないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:15

    >>45

    万戦で十種全部お披露目完了!となって後から1種足りてないのに気づいた可能性があるな

    玉犬は白黒2匹で2枠だから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:13

    堕天と魔のものに関してはさっさと天使明かしてくれマジでそろそろ必要だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:47

    >>23

    あれはあの場で虎杖に希望を持たせて奮い立たせる役割を果たした以上の意味はないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:50

    >>54

    でもあんなこと言われちゃうと期待しちゃう読者もいると思うの…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:08

    >>26

    これはまぁ同じく元夏油一派のミゲルが来たし何らかの形で触れられそう

    >>43

    ミゲルの次は多分こいつらが参戦やぞ

    ミゲルと違って死滅回游泳者だから宿儺を殺さないと生き残れないという立派な動機もあるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:43

    >>57

    虎杖と伏黒のやり取りで伏黒が黙り込んだのが全てじゃないの?何かいい知らせがあったら言わない理由がないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:24

    >>22

    ま…まあ宿儺様ほどの方がそう言うのなら……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:15

    >>56

    そういや何でミゲルが夏油(非術師コロコロ作戦)に協力してたのかはまだ謎だな

    出生や性格的に術師がマイノリティで夏油に救われた感じでも無さそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:12

    羂索の存在そのもの

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:41

    >>59

    物語的には中途半端に希望持たせるより死亡なら死亡タイミングちゃんと示した方がしっかり感情移入出来ると思う

    実際釘崎がちゃんと死んでる前提でファンが語り出したのって死滅終盤でやっとぐらいだったし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:13

    >>59

    ああいう伏黒の沈黙で察しろ的な話じゃなくてさ

    伏黒か新田のセリフで「死んだ」と虎杖にはっきり伝えるかご遺体なりの直接的な描写が必要だったんだって話

    新田のお陰で望みがあるのかないのか分からず放置されてるファンがガチめに気の毒でならん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:22

    期待せんといてくださいよ!でガチで死んでるケース初めて見たよ俺

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:38

    ザラザラ呪力は金ちゃんのキャラクター説明と思ってたから指摘されるまで伏線だと思ってなかったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:03

    >>66

    伏線というか死に設定な

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:31

    真人戦で生かされたからまだ許せる方だけど、虎杖の逕庭拳と黒閃出やすいも死滅回游に入ってからほぼ死んでるな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:10

    >>51

    これからも術式を応用させて発展させるためにあえて作ってなかったのかなと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:10

    >>68

    けーてーけん忘れてたわ

    なんだったんだろうなアレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:13

    >>68

    てぇてぇ拳は「宿敵を倒す有効打が最初に覚えた技」ってシチュをやりたかっただけでもう消化済みだと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:24

    >>36

    もうお兄ちゃん専用技ってことにしよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:09

    術式反転くん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:38

    ここまで六眼なしってマジか 
    呪力ロスがゼロに近くなる以外の設定全部死んでてここでも節穴とか散々ネタにされてんのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:55

    >>43

    死に設定というよりも真希強化パーツとして役割果たしただけでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:37

    >>73

    術式反転は少なくとも五条がうまく使ってるだろ

    羂索のアンチグラビティシステムの反転云々は正直ご都合だなぁと思ったが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:05

    縛り関連

    死に設定というかもうなんでもありすぎて

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:41

    >>78

    縛りとは違うがコガネが一応回游外の決め事であるはずの同化発動権を譲渡したの本当にびっくりした

    何でもアリじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:32

    呪力の天与呪縛

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:28

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:37

    >>56

    大道と河童は宿儺戦に参戦しないと思うぞ

    真希以外誰も宿儺の解の軌道を認識できない時点で肉体の技術について教えられるこの二人を高専側には真希が隠してるはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:07

    死に設定って要はこういうのだろ
    星漿体、堕天、極の番あたりは今後触れられるかなとか上位置換の領域展開とかあるからしゃーないと思うが単純なエッセンスにも無理矢理死に設定と言っているのないか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:48

    >>83

    この例も微妙じゃないか?

    特にルフィはこの文中で既に現状でも度々活かされてるって書いちゃってるしこれを含むなら呪術側もかなり死に設定入りするぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:50

    >>24>>49

    アイヌは本誌前の読み切りの設定だし本編で触れなくても良いんじゃないか

    ゴールデンカムイでも炎上していたし本来連載予定じゃなかった読み切りから本編で無くしても構わない判断だと思うけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:40

    >>85

    本誌前の読み切りの設定前提にしまくってるのにアイヌだけ消失もちょっと違和感ない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:35

    >>65

    結局死んだって明言されたっけ?

    描写で察しろじゃなく

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:08

    >>87

    死にたてホヤホヤ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:28

    >>86

    いや単純に引き継がれた設定とそうじゃないものがあるだけでしょ

    御三家は本誌にも関わるから前者でアイヌは主要キャラにもいない単純な要素

    世界観を構成する中で全てを説明する道理もないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:14

    >>89

    軍もそうするべきだったよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:53

    >>84

    だから引用でも純粋にはルフィやの打撃は死に設定じゃないと言っている

    このスレ見ても個人の誤解や読み込み不足から死に設定扱いされているのも多い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:26

    >>77

    編集がもっとサポートしてやってくれと思う

    死に設定に限らずGの点数や簡易領域のフワフワ加減まで読者の混乱を招きすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:54

    >>90

    だからこそ作者も扱いきれないからやめておけば良かったなと言ったんじゃないの

    そもそも軍は話の流れで途中で出したもので設定じゃないし

    まあ最終的にどうなるかは一応触れると思っている

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:49

    >>88

    本編外でこれは泣ける

    本編にしかアクセスしてない人は知らないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:22

    カッシー曰く呪力特性は呪力量と出力で無視できるらしいから、秤のが効かない相手は少なくとも大当たり秤と同等の呪力量と出力を持ってるっていう同格描写じゃないの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:05

    まあアイヌは色々あって扱いも難しそうだし無理に出さないって判断しててもおかしくない

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:24

    >>96

    上手く扱える気しないからそれでいい

    いやマジで

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:20

    >>76

    ご都合とはいえ重力↔︎反重力で効果反転させてるからそんなに違和感ないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:24

    >>1

    ザラザラ呪力は呪力自体にも特性がありますよ、っていうカシモの電気呪力の前振りだと思ってたわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:47

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:43

    >>37

    宇佐美は今週出なきゃいつ出るんだって感じがな…

    個人的にはもう死んでる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:24

    フレーバーテキスト的な設定の開示は好きなんだけど
    この作者単語は作っていてもそれ以上のことは作ってなさそうだな…という信頼感がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:17

    >>77

    無いとまでは言わないけど色々キャパオーバー気味な印象

    そのあたりは編集側がしっかりサポートするべき

    全くしてない訳ではないと思うけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:23

    新田の存在

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:49

    九十九の師弟関係

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:24

    文字上でしか存在しなかった上層部

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:54

    >>106

    上層部はモブ扱いだけどそれなりに描写あったし京都学長に繋げたから上々だと思うけどな

    権力闘争見たいわけじゃないし

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:59

    言っちゃ悪いが虎杖&宿儺
    メロンパンの子や特異体質の必然性が無く、居なくても物語の進行は変わらん
    宿儺もただひたすら強いだけの存在

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:15

    アンチグラビティ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:04

    >>108

    ちょっとは見たかったぞ権力闘争

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:05

    優しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:15

    虎杖の親子関係
    羂索とお兄ちゃんはハードな生い立ちと失敗作と足蹴にされるも最終的に人間として生きろという結論に至る
    こっちが決着ついてるのと描写がほぼ無いから虎杖親子であった意味が無い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:00

    呪力の適応とか脱却とか結局アレなんだったの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:27

    領域展開の設定
    名前は流行ったけどバトル漫画の設定としては不便もいいとこ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:02

    羂索はあそこで死ぬべきではなかったよ
    こいつが抱え落ちした秘密いったいいくつあるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:16

    特級叛霊

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:16

    >>120

    登録済み呪霊っていうか髙羽にトラックでワンパンされた呪霊は何故か特級“呪“霊じゃなくて特級”叛”霊ってなってんだよ

    特級叛霊って何なんだよっていう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:04

    >>85

    消失どころか回游の説明でコロニーに北海道が含まれない理由として呪術連の結界が出てるからガッツリ地続きよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:00

    >>112

    台詞や数コマだけで今の上層部は腐敗しててクソ!実はメロンパンの傀儡だったので処しました!で片付けられるよりかは少しくらいそういう政治ゲームの具体的な描写見たかったよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:41

    >>106

    ネームドの上層部キャラ、一人二人でもいいから出してほしかったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:56

    宇佐見
    せっかくの日下部回で一切明かされなかったしこれ宿儺の飛天みたいなもんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:22

    宿儺
    哲学もなく強いだけのカニバ楽しいおじさんをラスボスに据える理由付けを上手くできないならメロンパンに乗っ取らせれば良かったんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:21

    >>110

    結果だけ見ると五条の独断で今の状態だから上層部って結構まともじゃね?と思ってしまっている

    まあ操られてた設定なら最大の原因の虎杖の処刑は結局どうにかなったのかも知れないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:20

    >>106

    なんか羂索に乗っ取られてる...

    なんか五条に殺されてる...

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:04

    呪術は死んでる設定というより破綻してる設定が多い
    特に領域回りはもうヤバイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:49

    羂索の呪霊操術
    まだ見ぬ特級呪霊で術式使えばいいのに本人が術式複数使っちゃうタイプ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:24

    ツ ミ キ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:20

    >>130

    だって呪霊通用しない相手ばかりだし

    初手は九十九も高羽にも使っていただろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:23

    解き放たれた呪霊1000万以上
    思ったほど溢れてないし、五条でも対処しきれん数

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:38

    簡易領域は結局
    術式を中和するのか、結界を中和するのか、術式を薄めるのか
    一体どれなのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:17

    死んでる設定と言えば呪具の等級だろ
    特級と不明しか出てきてないし、基準もよく分からんまま

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:35

    ケンジャクが虎杖の母親設定
    アレってバラす前提の設定じゃないの?バラさなかったらその設定意味なくないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:06

    >>135

    トザマは?

    逆に特級以外の呪具出してもな

    三輪ちゃんの呪具とかはあったけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:02

    五条のワープ
    どうでもいい時にしか発動しない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:33

    五条の羂索探知
    ワープ持ちがそれ出来たら強すぎるから多用しないんだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:56

    >>137

    屠坐魔は等級不明だよ

    話が進むにつれ良い武器に持ち替えるキャラがいれば活きたと思うけど

    釘崎は武器強化せず死んだし、三輪は剣振れなくなったし、乙骨の剣は説明ないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:12

    >>133

    乙骨リカで1000万なら被害なしで対処できる想定だったらしいのがよくわからん

    普通に考えれば無理だよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:05

    伏黒姉弟
    万でぶち壊されてそのまんまなのマジで酷い

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:38

    >>123

    クソはクソでいいし操られてたっていうんなら仕方ないんだろうけれども

    天竜人ほどじゃなくていいからもうちょっと描写ないと本当にただ五条になんかしらんけど鏖殺された人達なんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:39

    羂索とか過去背景とかどんな存在だったのか明かされないまんま死んだの酷いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:47

    メロンパンしてた羂索は羂索本人の肉体の一部。

    まだどこかに本体があるか、本体はすでになく残ったのがメロンパンだけだったのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています