五老星って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:36

    名前付きの攻撃してこないよな
    そういうスタイルなのか、まだ能力のお披露目段階だからなのか、それとも単純に尾田先生が良い感じの技名思いついてないのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:25

    通常攻撃しか出してないとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:25

    五老星的にはベガパンクの放送止めたりニカを消したりするのに全力を尽くしてるけど、尾田先生的には名前ある技出してここまで基本好き勝手されてたら五老星が低く見られるから技出させられないって感じだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:25

    >>3

    まぁメタ的に考えたらここで少なくとも麦わらの一味は逃走成功しないといけないからなぁ

    そしたらルフィやドリーブロギーが五老星をある程度返り討ちにするのは必要なことだし、尾田先生は五老星の格も保ちたいから技は出してないのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:32

    むしろ技名叫ばずに強力な攻撃繰り出してくる敵ってのもアリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:42

    尾田先生のことだから心配はしてないけど、ここまで温め続けた五老星となると下手な技名付けられないからまだ考えててとりあえず攻撃方法だけ先に見せてる感じかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:51

    サターン聖の毒唾とかいつもなら技名叫びながら発射する場面だし意図的にそこはやってないのかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:14

    >>1

    この牙を武器に変えるの、技名無くても格好いいもんなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています