【超閲覧・CP注意】ビッチモルガン陛下概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:12

    経験人数は3桁越え(分身させた夫の最大人数)
    男であればすぐに股を開く(夫限定)
    お尻も(夫によって)開発済、三度の飯より精液が好き(夫の)
    何よりも(夫の)のちんぽと(夫とする)SEXが大好きな淫乱メス妖精となった陛下概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:11

    ─つまるところ純愛では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:25

    なんかそういうプレイなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:27

    一途さとビッ.チは共存するッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:28

    また新しい概念だな(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:34

    >>3

    ビッ.チに憧れたモルガンの精一杯の行動だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:49

    複数プレイは大好物だけど夫以外抱かれたくない

    ヘタレムッツリじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:52

    一言いいですか?
    あなたただの夫大好きなエロ妻なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:13

    以下ぐだとずっとドスケベなエッチする陛下の性生活妄想スレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:49

    一人の男に一途であることとすぐに股を開くビッ.チであることは共存できると古事記にも書かれている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:42

    ぐだが部屋に戻ったら服を着崩してクチュクチュしてる妻の姿を見つけちゃうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:25

    >>7

    式部の図書館にあった書物読んでそういうのアリなんだ!ってなる妻…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:46

    周回から帰ってきた我が夫の匂いが染み付いた礼装を合法ドラッグにしてキメてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:32
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:11

    輪○プレイできるの強すぎるんだよ
    大好きな夫達に好き勝手されて上の口からも下の口からも白い液体垂れ流してイキまくってんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:56

    夫しゅきしゅきモルガン陛下

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:00

    >>12

    ムッツリとムッツリがエロ本貸し借りしてるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:37

    >>15

    そしてぐだも複数人の妻に囲まれて擬似ハーレムができる

    めちゃくちゃ搾り取られてるぞ絶対

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:44

    >>18

    女体盛り…3P4Pもできる…

    えっちいなこの妻

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:37

    両手で妻のお○んこを刺激しながら唇は妻に貪られ乳首も妻に弄られることで勢いを増す己の精液を妻の口の中に放出するぐだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:15

    >>17

    貸し借りどころか自分たちで書いてるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:27

    >>21

    3穴攻めしながら「モルガン、今感じてる気持ちよさを忘れないでね……その興奮を文章として書き起こせるように……!うっ!ビュルルルル」……ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:55

    性器とおしりの穴がもうぐだのちんぽの形覚えてるんだよね だから挿入しただけで最上級の締めつけで搾り取り始めるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:43

    逆に趣旨を変えて
    夫は一人、モルガン複数プレイしようとしたけど
    ち○が1本しかないから物足りないので
    やめましょうと即切り替える
    ち○大好き王女

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:26

    妻が夫の見てないところで汎人類史の記録を調べてたらたまたま大人の玩具の情報を目にしてしまって
    (性行為の玩具・・・・我が夫のソレと比べるほどのモノではありませんが使ってみるのも一興か・・・・♡)
    とか考えて作ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:03

    毎晩マイルームに行っては自分の体で誘いまくって10Lくらいのザーメン出される陛下概念

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:36

    >>26

    魔力供給には困らないな(遠い目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:43

    モルガン様がぐだにハマってるのはそうなんだがぐだもモルガン様のハマってるということもわかる良スレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:21

    >>28

    DT高校生男子が極上の美人な妻の体を味わってしまえばそりゃあハマるよ

    そんな妻に分身させられて群がって犯し放題とか優越感半端ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:28

    妻がウェルカムな状態で犯され待ちとかこれ以上ないエロシチュじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:51

    自分を増やして夫の全身を弄んでもいいし、夫を増やしてとめどない夫の情慾に包まれるのもいいしこのエロ妻あまりにも無敵すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:38

    ほしゅ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:10

    >>31

    いいだろ?

    神域の天才だぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:02

    >>28

    自分にハマってるのを知ってますます夫に入れ込む妻

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:16

    年下の夫の中に渦巻く「雄」を解放してしまったモルガン様さあ
    好き勝手されても仕方ないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:12:31

    >>35

    夫の手によって「雌」を暴かれて鳴かされて種付けされるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:17:00

    分身させるけど「本物」の藤丸はちん⚫︎の匂いだけでわかるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:57:01

    あっあっあっいけません
    冬の女王のえっちなたまごが年下の夫の白いおたまじゃくしに群がられてる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:54

    夫の精液好き過ぎてティーカップとかに入れてごっくんするんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:49

    >>23

    夫専用の極上名器の完成だ

    ぐだちんがジャストフィットする形に開発されたやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:16

    (夫専用)ビッ〇がよ…幸せかよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:22:10

    >>41

    「女」「雌」として最大の幸せを感じてるぞ絶対

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています