【閲覧注意】架空のアダルトゲーム「貴方に都合のいい悪の組織」について妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:13

    民間人を拉致して女怪人に作り変え邪魔な正義の味方の撃破や街の完全掌握を目指すシミュレーションゲームです
    スレ画はゲーム内でプレイヤーのナビをしてくれる秘書怪人さん(幹部)のイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:15

    人外パーツ繋ぎまくってガッツリ異形化させたりヒーロー側の身内ベースで作った奴顔隠して戦わせて倒された瞬間に御開帳とかやりたいな!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:24

    一口に悪堕ちって言ってもパラメータが複数あって、
    組み合わせによって洗脳、快楽堕ち、発狂、自我崩壊、ガチ恋、みたいな感じでいっぱいあるの凄い好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:26

    怪人とのラブラブ寝室はありますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:26

    拉致とかせずに募集かけて自分から来た人だけ改造してると特殊エンドいけそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:30

    >>4

    もちろんある

    なんなら作戦に失敗したあとのお仕置きシチュもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:02

    >>6

    お仕置きシチュいいなぁ!

    シンプルにSMもいいけどドロンジョ様みたいな爆発で服だけ脱げる的な

    軽めなエロもあると助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:33

    撃破して捕えた正義の味方をあえて洗脳せずに調教して自ら寝返らせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:30

    クリーンな方法で仲間を手に入れたい俺、ガチ恋があることに歓喜しひたすら人々を口説く

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:36

    >>5

    >>9

    そして支配の基盤が強固になる

    だから特殊エンドを迎えられるってわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:52

    自我はあるけど身体が勝手に動いたり、取り込まれて怪人の一部に同化してて倒さなければ大勢が逝く状態を提供して双方の絶望を見たい
    近親者や彼氏彼女ならなお良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:05

    プレイヤーは総帥的な感じで捉えてOK?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:38

    最後に集めた女怪人侍らせてハーレム乱交ってシーンだけは欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:23

    >>12

    悪の組織の首領とか総帥みたいな感じの立ち位置で

    秘書怪人さんを始めとした幹部の面々のサポートを受けながら街の支配のため暗躍します

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:08

    怪人化させずに背中に星形の痣を付けて記憶消して社会に帰すとかはアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:41

    >>15

    人間爆弾じゃねーか!まあ悪の組織だし作戦の一つとしてならありかも…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:51

    一人ひとり口説きにかかるとか何か仕込んで返すとかやってる時は街の掌握度がめっちゃじわじわ上がっていきそうでいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:55

    正義の味方を潰すならアングラに潜んで
    んで、いなくなっても誰も気にしなさそうで繋がりも希薄な天涯孤独な奴を外見はそのままに女怪人にしていく
    そして性サービスに従事させ、来た客には徐々に進行する怪人化か洗脳を施していく
    得た金は高利貸しとかで更に堕落させたりと搾取を行う為に使い、堕ちて来た女を食って遊んでから怪人化
    それが街の6割を超えて広まったタイミングで有事も何も起きていないのに存在する金食い虫となった正義の味方を不要と排斥
    支配下に置いた民間人or怪人で街の実効支配
    かんぺき〜

  • 19124/03/27(水) 15:32:11

    怪人には戦闘能力が高く打倒正義の味方向けのバイオ怪人(動植物モチーフ)と様々なギミックで街を蝕む完全掌握向けのマシン怪人(武器や機械モチーフ)の二種類が存在します。
    もちろんどちらを選んでもらぶらぶ寝室パートでは自分の長所や能力を活かしたご奉仕をしてくれるようです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:26

    >>5

    >>9

    >>10

    ある意味平和ルートかこれ…ありだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:09

    最初は組織も小さめなのかな
    どこかの地下室で秘書怪人さんと標的を吟味するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:07

    >>21

    秘書さんはナチュラルに倫理観のない台詞言ってほしい

    「適正の低い人間は処分いたしましょうか?」とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:28

    >>22

    いいね

    「こちらの人間とそこの人間で交配させましょう。最高の適正の幼体ができる公算が大きいです。」

    みたいな感じにクラスのマドンナみたいな少女に汚らしいオッサンを強制で宛てがうとか平気でやって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:05

    秘書怪人さんの提案に対する選択肢を選ぶことで何らかのポイントが溜まってルートに影響するやつだ
    デフォが倫理観ない提案多いから特殊エンド行きたい時はセーブ回数が多くなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:19

    力欲してる人や不憫な人に力与えて自由にさせたい
    ソレで入ってくれるならそれはそれで
    正義の味方に負けたの? 記憶抹消して戻そう 間違っても(自分除く)死人は出ない様にしないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:43

    綺麗な花も多くて女性に人気な街の植物園が組織の手によってバイオ怪人の為の実験施設になっていくんだよね……
    表面上はあまり変わらないけど地下に増設されていくし訪れる客は適正を測定されてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:59

    >>25

    続き それはそれとして考えついた最強のモンスター(DNA等採取して)を作ってる所を見られて失敗したらこうなるって誤解されたいのもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:13

    一定確率で離反者が出るシステムが実装されてそう
    精神操作の技術が不完全だと高適性の素体ほど脱走する

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:12

    >>28

    離反者は捕まえたらお仕置きのあともう一回精神操作して仲直りかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:33

    >>28

    離反者は敢えて脱走させたい

    ただし、拘束具とギャグを付けた裸のままでな

    あと、最終は絶対に逃げれない様な仕組み付きで

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:42

    >>30

    秘書「この区画のセキュリティが十分ではありません。このままだと離反者が発生した場合脱走される恐れがあります」


    秘書「このままでよろしいのですね?」

    秘書「はい。もちろん『あれ』は仕込んでありますので、我々から本当の意味で逃げることは不可能です」


    秘書「…なるほど、そのようなお考えが」

    秘書「かしこまりました」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:53

    心折れた離反者に教導コマンドぶち込むことでも狂信○が作れた
    コマンドのレベルにもよるけどたまに熱狂的な狂○者まで作れるっぽい
    従来の洗脳and洗脳ルートで作るより楽チンだから試してみな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:54

    最初にチュートリアルで誘拐できる文学少女みたいな王道キャラを洗脳せずに快楽堕ちガチ恋させてひたすら強化するとかで特殊ルートありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:23

    改造中の怪人が脱走するイベントがあるらしい
    なお不思議なことは起きないしむしろリョ◯イベントな模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:48

    >>33

    魔王みたいなのが誕生するな。色々盛るんだけど最終的に完成系は黒っぽいドレスの魔法少女みたいなほぼ人間型だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:31

    >>1

    民間人(男女問わず?)を拉致して女怪人に作り変え


    だいぶ特殊でおいしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:10

    >>36

    男女問わずなら青春ラブコメしてるカップル拉致って百合サイコレズコンビにできる…ってコト!?

    ワッ…ワァ…(性癖が曲がる音)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:54

    先生!怪人だけじゃなくて同一規格無個性ザコ女戦闘員も作っていいですか!
    全身ラバー戦闘服で無個性化させて横一列に並ばせて敬礼させるのが癖なんです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:11

    >>38

    もちろん 無個性化戦闘員いいですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:26

    >>38

    街を掌握するには数が必要な作戦もあるよね

    例えば講演会というテイで集めた人々を集団洗脳してそれまでの十人十色の人生なんて何も関係ないモブ雑魚にして並べてあげるのはどうかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:38

    悪堕ちといったら機械姦からの洗脳でしょう(偏見)
    機械姦オンリーだと発狂・快楽堕ち・自我崩壊のどれかになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:40

    快楽堕ちが一番優しいんだろうが、やりすぎると発狂か自我崩壊のどっちかなのが難しいんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:21

    この手の作品ってヒーローが小物だったりするけど普通に強くていい奴なマスクド仮面好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:31

    >>40

    学校を襲って、学生の半分ほどを講堂で戦闘員化させ、残りの半分は戦闘員化した学生に自ら洗脳させます

    絶望の表情で同級生に洗脳される学生と、もう自我が無く無表情で同級生を捕まえ洗脳する学生で二度おいしくいただきます

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:06

    色々理由があって社会的に弱い立場かつ恋愛にも縁がない女の子を洗脳して可愛がって健康で元気いっぱいにしたい
    気持ちよくしてくれて愛してくれて健康にもしてくれて最高なのでそれを広めようとする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:58

    魔法少女系統キャラは元と同じ魔法が使えなくなるか強制的にスキルツリー変更、無理やり同じ技を使わせると弱体化するので工夫が必須ってのが多そう

    ただし変身後の姿はこちらで好きに再設定可能

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:17

    紫色でテカテカのエロ衣装着せてえなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:40

    >>47

    いいよね闇堕ちエロ衣装

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:48

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:15

    >>45

    いいよね…いい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:55

    >>48

    こんなのね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:54:02

    だめだエッチすぎる
    これは全年齢なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:31

    >>52

    アダルトゲームだからエロゲだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:36

    俺はエロゲでも健全に仲間を集めるぜってことで口説いて行くゥ!失敗!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:29

    >>51

    エッチだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:16

    正義のヒーローの大事な人をエロ狂いに改造して送り返してあげたい(優しさ)もちろん男女問わず(LGBT配慮)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:08

    娼婦とか買ったりできるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:23

    >>57

    街の完全掌握のために必要なら買えてもおかしくないはずだから理由を考えよう……総帥、精液に何か仕込んで注いだ娼婦を胎内から支配するなどいかがでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:23

    >>58

    えっなにそれ怖...俺丁重に扱って信頼をコツコツ勝ち取って味方につけようとしてたんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:42

    そっちか

    >>22>>24で倫理観ない提案される話してたからさ

    ならその提案は断って普通に娼婦買いに行く純愛ルート選択肢を選べばいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:52

    >>60

    教えてくれてサンキュー

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:25

    エロ要素由来のCEROZのおかげでグロ方面の規制も緩くてやばいヴィジュアルの怪人を色々作れるの好き
    特に人の胴を繋いで作る怪人ムカデは作成時に消費した人の数だけ火力と手数が増えて強いし派手で好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:44

    ミルクサーバーになっても仕事をしてくれる秘書怪人好き
    しかも、そのミルクが怪人の強化アイテムになるというオマケつき

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:34

    >>62

    外見からしてヤバい怪人いいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:45

    魔法少女を悪落ちさせた上で怪人との戦いを続けさせたい
    一般人は魔法少女を応援してるけどこっちから見たら茶番劇で踊る道化でしかない的な
    テレビで魔法少女に助けられた一般人が感謝してる様子が映されてるけど当の魔法少女はテレビに目もくれず怪人と盛ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:19

    >>65

    一般市民からその魔法少女への信用度が上がっていきそうでいいね

    魔法少女の言うことなら信じるようになっちゃったり

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:18:17

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:51

    自分も改造できるよ
    ヒーローと正面から渡り合う自キャラできた!
    …何故俺はエロゲで少年漫画してるんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:21
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:43

    >>68

    いいね コッチは別の組織潰して技術取り込む欲張りセット+ヒーロー側の経験値足りなくなる様な事してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:49

    敵の防衛隊員やヒーローを改造して作った強力な怪人と
    女怪人を交配して強力なキメラ怪人を作りだそう
    最初にチュートリアルで捕まえた手芸部の中学生(クモ女)に中盤で倒した戦隊のブルーから作ったヤシガニ男を掛け合わせてできるガニグモちゃんはかわいくて強いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:57

    陰キャ女学生スカウトしてみたらレオパルとみたいに惚れられたけど
    柊うてなみたいにぶっ飛んでるやつだった系すこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:00

    >>72

    そして最終的に"人前では"スレ画みたいな秘書になるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:22

    一部の人妻キャラを怪人にしたら娘ちゃんを差し出すイベントとか起きてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:10:37

    ヒロインでも一般人でも容赦なく怪人にしてエロいなあと喜んでいたのが
    だんだん育成と交配にのめり込んで正義の味方が手も足もでない最強軍団を作ってしまうというね
    生徒を身を挺して守ろうとした教師たちが一緒にさらって改造した生徒と配合相性めちゃくちゃ良いという
    男教師と女子生徒でも女教師と男子生徒でも強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:12

    >>72

    なんかこの子地味だし現ステータス低いけど素質高いな…?ってなるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:09:57

    技術上げて魔法技術解析解放して進めると魔法少女ベースを弄れるようになるからやり得だよ
    TSとか改造一から設定できるからやりやすいし看破率も低い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:25:13

    こうした系統では第三勢力の存在もあったりしますし(主に特撮系か?)、正義の味方勢や自勢力の悪の組織勢だけでない、また別の勢力が出てくるのも良さそうです
    それで、時に利害の一致で一時的な呉越同舟を組むシチュエーションを用意するのもありじゃないかと

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:49

    暴れるにしてもターゲットを別の悪の組織とか窃盗団とか特殊詐欺グループに絞って正義の味方が来たら攻撃せずに撤退して正義の味方が「本当にあいつら倒していいのかな」って惑わせるプレイをしてみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:47

    魔法少女は獣人とかなり相性が良くて
    三人組は全員獣人に改造してツガイにしたわ
    いつステータス画面にしてもずっとお腹大きくて笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:26

    なんかギスギス悪の組織になっちゃった
    病み度みんな高い
    たすけて

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:41

    メスガキ三人組を改造したら、最初からいる怪人の娘の同級生だったイベント
    同級生の妹産んじゃうね 今度あの子も改造しようねって和やかに終わった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:51

    俺は機械系が好きだから生体パーツ化とかで行ったんだけどこれだけじゃ相性悪いのいるんだよなぁ
    やっぱ2、3体生物系の怪人とかいた方が安定するのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:37

    機械化すると上振れた時の怪人の能力が引き継げないからきつい縛り感ある
    特に母体として優秀なのが判明してる子はクモやカマキリやハチみたいなパラに偏りがないメジャーな怪人にしたいところ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:22

    やっと魔物因子運用可能になった…
    …改造する金がない!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:24

    >>86

    魔物因子の改造意外と金かかるよな

    機会兵とかは結構安いけど個体が強くないからな

    やっぱ機械は数なのか…何とか上振れた強い個体が壊されたときは悲しかった生体パーツに捕まえた魔法少女使ったから再現が出来ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:31

    ネームドの魔法少女の生け捕りに成功したんだけどどうしたら良いのか分からない改造は下振れるときあるし素の状態で結構強いし洗脳とかの方がいいの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:58

    >>88

    ネームドなら手間はかかるけど洗脳と快楽で悪落ちが安定するから改造は思考制御にとどめておいた方がいいぞ

    ロマンプレイになるけどひたすら口説いてガチ恋状態にするか触手とか獣人の生物系怪人にひたすら口説かせてつがい状態にすると専用アビリティが付く

    モブなら研究素材にしていい。魔法少女ジェネレーターが開発できるようになれば魔法少女専用パワードアーマーが作れるようになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:37

    魔法少女あるある
    お、強いし洗脳程度でいい手駒にしようかな~
    改造適性
    不定形(触手系) SS
    獣人       SS
    植物       SS
    悪魔       SS 
    んー、怪人コースで

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:19

    >>84

    実は生物系のツリー最初の方にある苗床化は機械系にも生産プラント化として適用できる。

    機械化してるのに子作り機能はある上そう言う事に都合のいいボディになってるアンバランスキャラにできるからおすすめ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:03

    お前魔法少女向いてないよ…な魔法少女がいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:27

    魔法少女初戦で襲撃してくるあいつは倒せないけど
    あいつを隣町で捕獲して改造すると初期の戦隊全員と繁殖相性良くてハーレムみたいで笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:28

    魔法少女系改造とかで闇堕ちより自発的に闇堕ちさせた方がやっぱりステータス高くなりやすいね
    …話術と魅力上げなきゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:02:51

    闇落ち魔法少女が強いかって言うとステが高いから序盤中盤はいいけど
    精神特効持ってる敵が配置されがちな終末教団が相手になってくる後半で居場所がね
    総じて仲間にするのに時間がかかることとのかみ合わせがイマイチな感じ
    そしてエロさが足りない(大事)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:48:44

    なんか魔王か邪神みたいな感じになった
    ずっと力が欲しいか…?ごっこしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:00:26

    正義の味方拉致イベント好きだわ
    最初は仲間が助けてくれる!と威勢がいいのに、仲間達が返り討ちにあっていく度にメンタル削られてってもう誰も来ないでくれ…になるの美しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:13:40

    >>97

    襲撃!確保!改造!して仲間増やせるイベントだからね…そのままだと精神壊れるから話術の基礎も学べる良イベントだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:17:51

    全員怪人にすると一周回ってハッピーエンドな気がしてくる(錯乱)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:25

    ダークヒーロープレイしてると正義の味方を助けたり助けられたりできるのオモロイな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:15

    気がつくとツギハギキメラばっか作ってる
    二軍落ち連中を纏めて消費するだけでスキルを纏められるから面白そうなスキルの組み合わせを見つけて試して上手くいく度に鬼つえぇ!ってなると同時にこういうゲームじゃねえからコレ!ってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:11

    >>101

    性技とか慰安特化のキメラ作って休憩にアサインした

    快適な研究生活する為には環境から整えなきゃいけないんだなって…まあはかどるはかどる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:50

    学校を下部組織にすると一気に素体手に入るからな
    一クラス丸ごと怪人とかは流石にコストが足りないけど
    教師と生徒の相性が基本的に良いのは教師を改造しろってことだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:13:38

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:31:02

    >>102

    部下を増やすとストレス値の増加で仕事しなくなったり反逆とかあるから再生能力つけた発散用の人間ベースのキメラ作った

    本当は戦闘要員に再生つけたかったけどめっちゃタフになって一体で引き受けてくれて助かってる同じキャラの培養とか能力の複製とかまだ設備が足りないんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:40:47

    >>101

    学校襲撃したらキメラ適正めっちゃ高い生徒がいてエースだった怪人といい能力持ってるけどほかのステ低くて倉庫で眠ってたやつ片っ端から混ぜてキメラ作ったらクソ強くなっていまのエースになったマジで大量に混ぜたのに凄く安定しててしかもちゃんと能力使いこなしてるの適正の大切さを改めて感じたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:18

    >>106

    キメラタイプはマジで適性大事だよ

    低いと蠢く肉塊になるからね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:18

    >>63

    ミルクサーバー化はどれだけミルクが溜まろうが搾るのを許可しないお仕置きプレイができるから好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:06

    ミルクサーバー化にはまって戦力不足はあるある

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:07

    >>109

    私の組織では孕み袋兼任してもらってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:30

    >>110

    ミルクサーバーと孕み袋兼任させると自動で雑兵量産出来るの助かるよなそりゃ自分で調整した方が強いけどシンプルに数そろえられて楽になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:33

    丸吞み改造良いよね
    お腹が今にもはち切れそうなくらい膨らんで、中で何かが蠢いてるの見るのめっちゃ好き
    自分は序盤に秘書怪人ちゃんを丸吞み改造したけど、丸吞みを繰り返せばその分ステータスも上がるからそれからずっとお世話になってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:44

    丸吞み改造ってある程度耐久が無いと使えなくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:12

    秘書怪人ちゃんはゲームの進行上、他の怪人と違ってタヒぬことは無いから、消化のクールタイムを考えずに連続出撃させれてどんどん強くなってる
    そしてお腹の許容量を超えても破裂したりしないからどれだけでも膨らませられるから最高だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:26

    割と虫とか動物の生態がマジで参考になる
    見てくれ俺のチーターカマキリ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:28

    秘書ちゃんは何度再改造しても再起不能にならないチート級キャラだからね
    前半はサポートの繁殖や搾乳奴隷に使って後半最強のキメラ作った後にコピー怪人にすると実質最強ユニットが二個できるからな
    しかも二体からのご奉仕イベントも起きる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:48

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:29:29

    クモ女(素体 学生 スタメン)
    タコ男(素体 防衛隊員 控え)
    ハチ女(素体 戦隊ヒロイン 控え)
    カマキリ女(素体 魔法少女 控え)

    最初のチュートリアルの子なに…強いんだけど
    この子とこの子が産んだ怪人だけで序盤が盤石になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:49

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:18

    >>116

    やっぱすげーぜ 秘書さん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:53:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:00:37

    保守

  • 123 24/04/03(水) 13:10:16
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:51:36

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:56:11

    >>123

    情報提供感謝

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:06:17

    すまん拉致って技術磨いて自分を改造してたら俺一人で良くね?状態になったんだけど予備とかも作っといた方がいいかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:20:35

    後半は相性差であっさり死ぬから秘書ちゃんや元一般中学生のクモ女ちゃんや怪人に改造した魔法少女と繁殖して普通に自分の子孫を戦わせたほうがいいと思われ
    自分が種付けすると怪人同士の配合相性とは参照値が違って自分のステ×忠誠値/100×乱数に母体の性質が乗った子が生まれるから古参を使えば失敗は無い
    特にメタルヒーローは魔法系精神系無効のくせに物理的に堅い、捕まえようとすると爆発してパーツしか残らないというただ理不尽でエロCGもない(怪人のやられ?みたいなのは少しある)最悪の敵だから
    最終盤は別に道中のエロさは求めてないけど終末教団の淫魔化巫女に比べてえらく味気ない敵だからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:23:34

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:49:40

    「改造なんて嫌あっ」
    「戻して、こんな体なんて嫌あっ」
    っていう改造終わってから洗脳するまでの間の至福フェイズあるじゃん?
    あれ実は堪能するだけじゃなくて放置していると逃がせるんだよね
    逆襲してくるから攻略上の意味はないけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:25:03

    >>129

    ライダーの文脈…


    その逆襲で改めて捕らえたときに心折れてると洗脳が通りやすいのいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:34:00

    >>130

    一回心折ると洗脳解けなくなるから捕まえたやつ使うときは絶対折るようにしてるでもそのあと放置してると治るから定期的に一般人襲わせると良いよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:29

    情報網育てておくのも大事よね
    正義の味方を支援してる企業とか団体の不正や汚職の証拠見せて「お前いいように使われてるだけだぞ」ってやると心を折りやすい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:50

    >>130

    ガチ恋させてから記憶消して逃げた後に襲撃イベント発生するとプレイヤーの顔見て記憶戻るっていう正義側からすると悪夢みたいな特殊イベントが見られるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:46

    >>43

    明らかにライダーパロのキャラだけどプレイヤーの組織とは何も関係ないんよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:50:32

    大人気ゆえにパッチでイベントが追加されたチュートリアルの手芸部だったクモ女ちゃん
    所属してた手芸部の部長と後輩をさらってきて変わり果てた自分の肉体を見せつけた後、
    改造されるのを見ながら自分でするっていう割と濃いめの内容だったな
    早速クモ女三体仲良く同じ怪人の種付けたわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:22

    なんで!改造にタコ要素ぶち込むと!確率で精神攻撃特化になるんですか!?
    後物理系のタコさん怪人や聞いてくれ
    違うんだよ私が欲しいのはいやらしくまとわりつくタイプの触手であって捕まえて捻り折るタイプの触手じゃないんだよ
    正直後者もありだけどあのとき欲しかったのは前者だったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:00

    >>136

    技術ツリーを辿るとね…SAN値減りそうな儀式が元になってるのよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:18

    >>136

    水棲と触手の属性がついてて、触手には精神低下効果あるから…

    でも魔法少女をタコ怪人で責めてイベント見た後に

    同じ水棲系の怪人に改造してあげると実にいい繁殖相手になる

    あれだけ嫌がってた触手と同じ存在に体を作り変えられた挙句、タコ怪人のキメラをポコポコ産む元魔法少女可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:06:25

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:26:27

    >>136

    水棲生物型は魔獣型とは違うのじゃ……

    触手を目指すなら霊体型と植物型の混合キメラおすすめ、臥龍梅みたいに枝が根になって絡みつくよ

    (ただし生気を吸われてミイラになる描写も付く)

    あと粘液とかじゃなくてもいいならテレビとかフィルムカメラの機械型がいいよ

    コードとかフィルムが絡みつく描写があるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:44

    病院行って入院患者の女の子たち洗脳するの楽しいな
    怪我で入院してる子は抵抗するけど病気で長期入院してる子は洗脳通りやすいしこっちを好きになってくれて助かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:36

    >>141

    でも体弱いことが多いから改造しても戦闘にむかないのが多いよねうちは発散用と繁殖用に使ってるポコポコ子供産むから助かってるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:24:44

    >>142

    病気で余命宣告されてたのにゴキ怪人にしたら繁殖で無双し始める

    病気の子供あるあるです

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:29:50

    >>143

    ゴキブリもありかうちはアリ怪人にした女王アリとして可愛がりながら繁殖させてるんだけど兵隊アリとか働きアリとか複数の種類の子供産むから兵士のバリエーションが増えるし女王は一体で良いから管理が楽だよ結構オススメ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:14:59

    俺は弱い悪の首領
    病気のガキを改造してやるぜえ!暴れろ!恨みを晴らせ!
    …感謝された…違…俺そんな良い人じゃ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:31:35

    >>3

    いいねぇ!それならガチ恋だと重い人向けに雇用主関係、忠誠、信頼できる部下、傭兵じみた絆、みたいに悪の割にはクリーンというか単純に『やってることは悪辣だけど恐怖や洗脳ではなく組織体制とボスの人柄で統率されてる』感じのパラメーターも欲しく成って来るなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:34:20

    >>18

    これは冷酷な算術使いですわ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:41:25

    >>38

    拙者、他で言うザコ戦闘員クラスだけど他組織に比べて数が少なめな代わりに実力が上澄みレベル(10人居れば正義の味方に勝てはせずとも負けはしない)で絶望的状況でもやたら士気と忠誠心が高いモブ戦闘員(よく見ると無個性とかではなく顔つきとか一人一人違う)好き侍なのだが、これは異端にごわすか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:45:46

    >>148

    助太刀いたす

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:23:25

    不幸な目に遭ってる女子を改造して元気にして主人公ラブ勢にするの楽しいな
    問題は戦闘力低めの子が多いこと

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:03

    >>150

    不幸な子は大抵陰キャで、大抵弱いのだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:14

    >>145>>150

    その手の戦闘員のモチベ高いくなりやすいダークヒーロールートだと、病院と提携して素体確保経路確立させたら数集めやすくて助かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:31

    >>152

    そうゆうやり方もあるのかうちは大型の怪人作ったらめっちゃ大食いの燃費最悪だけどクソ強いやつ出来たから病院とか全部食わせてたわ燃費悪いやつはその分強くなりやすいからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:19

    >>150

    そんな時にこそ繁殖母体

    元々が不幸といっても肉体を異形の怪人に無理やり改造されて怪人を生まされるよりは不幸じゃないと思うんだけど嬉々として孕むその姿は最高にテンション上がるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:18:25

    >>154

    繁殖母体良いよね一体いるだけで戦力集めが一気に楽になる俺のところ七体いる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:00:10

    俺は種付け担当俺だけだからある種のファミリー状態だわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:33

    ダークヒーロープレイしつつヒーローと魔法少女が合流するようにルート誘導、別の悪の組織を潰すときは敵対組織が持ってる悪落ちヒーローと魔法少女は確保したのち洗脳解除か説得で光落ちさせる
    大分回りくどいし、めんどくさいんだけど終末教団との最終決戦では劇場版の全ヒーロー大集合の中に自キャラと怪人が混ざるっていう豪華なんだかカオスなんだかわからん絵面が見れるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:37:59

    警察官捕まえて快楽堕ちさせるの楽しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:35:38

    快楽堕ちで機械怪人にすると常時大人の玩具装着してる感じでエロい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:18:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:21:07

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:56

    >>134

    確かいくつもの悪の組織を壊滅させてきた伝説のヒーローって設定なんだよね。だから不必要にこいつに喧嘩売るとうまくやらないと壊滅END一直線なんだ。まぁ普通にやってたらそんなことはないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:50

    >>158

    ハエ女が婦警さんだわ

    他に警官を一緒に改造してあげたら配合相性マックスでもうけた気分

    元同僚の子を量産する女怪人っていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています