敵が……許せねぇ……というふうには思えない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:36

    お前らも仕事だもんなとなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:38

    仕事と言ってくまに行った所業を許すのは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:51

    ボニーが父の姿をした兵器に殺されることを面白がってたとこだけはどう考えても仕事の範疇超えてるのでてめえこの野郎…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:35

    黄猿は仕事でやってるだけだけどこいつらは別に…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:37

    どちらかと言えば色々と謎がなんか増えてるから
    結局お前らなんなんじゃいでそういうモードに移行できない
    クズならクズでもうちょっとスタンスや前後関係や正体を明かしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:30

    ルフィが暴れるせいで仕事が増えてるから少しのストレス解消はよしとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:40

    最初ボニーをほっとこうとしたらあれだからついざまぁ系の方向にテンション上がっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:31

    海軍とかなら世界情勢や社会の構造に雁字搦めになってて苦しい立場だよなあという気持ちにもなるがこいつら最高権力者だしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:47

    少数派意見

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:40

    冷酷キャラにしてはあまりにもドジが多くてどこに感情を持ってけばいいのかわからないというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:37

    許せねぇしムカつくけど前回今回でラスボスに相応しい巨悪ぶりは感じれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:15

    >>11

    全員出て来るなら悪事分散しとけばよかったのに

    いやまその辺はサターン聖の担当言われたらそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:41

    ピーター聖とマーズ聖は比較的優しそうな見た目からのあの異形だからギャップがヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:55

    仕事だとしても被害者がいるとそうもいかんな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:43

    >>13

    ドイツ人「モデルと思しき人が五人いるのに一人に押し付けとか我々に恨みでもあるんですか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:29

    他の天竜人と違って行動原理に何か明確な基準がありそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:34

    >>16これよりかは扱いマシだろ 贅沢言うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:25

    >>11

    五人もいて更に上にイム様いるんだからサターン一人ぐらいここで倒しとけと思わんでもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:10

    もうボニー云々も関係なくベガパンクの配信停止フェーズに入ったからな。今回結構コロコロ変わるよな、ミステリー展開だと思ったら別にそうじゃなくてボニー、クマの過去開示が終わったからサターン倒すのかと思ったら増援きて不死身だから逃げるぞだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:18

    許せねぇより謎が増えすぎてさっさと自分達の事について吐いてくれってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:14

    黄猿とか赤犬は仕事だから仕方ないよなってなるけどこいつらは別に
    普通に下衆だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:01

    どっちかというと天災とかを目の当たりにした時の驚愕が強いから
    許す許せないとかそういう感情とはまた別

    だってあんなガチガチの化け物なんだもん…
    マーズ聖に至っては髭無くなってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:10

    曲がりなりにも社会体制維持という目的の下に権力者直々に動いているのは好感が持てる
    くまの被害が〜とは言うが革命軍の道を選んだのもくま自身だし
    政府が革命されるように政府側にも革命を潰す理があるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:05:06

    協力型の海賊とか呼んでる側があそこまで協力型の五人組だとは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:00

    イム様の目的と世界政府の樹立と世界掌握の経緯がわからんから主人公と対立する巨悪側だとは思うが個人への許せなさは無いな
    世界維持の仕事だし
    巨人族の寿命からしてバッカニアの因縁は深そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:27

    普通に許せねえ~(プンプン)くらいの感情でそこまで嫌悪感とかはないけど逆に
    お前らも仕事だもんな…お労しいよみたいな感情にもならんな
    黄猿とかCPのおじさんとかに対してはお疲れ様っす…ってなったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:45

    大体の海賊は欲で町を襲うからイーブン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:24

    意図的にいたぶったのも散々手を焼かされたボニーへの報復だけだから許せねぇとは別にならないが仕事してるだけなのにお労しいともならん
    問題があると知られる事自体がまずいから大っぴらに動けないとしても許容値を越えた判断がもう手をつけられなくなる段階でないとされないのは自業自得だろとしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:23

    結局他の天竜人同様散々ただバカ強いだけのヘイトタンクなのか思うと悲しいわ 
    他と違って叩き上げっぽいしおだっちも言ってた様にキャラデザめっちゃいいから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:38

    オキューリアみたいに結局放置で終わりとかにならないといいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:40

    こいつらこれまでの悪役と違って一切笑わないんだよな
    「最高じゃないか」「面白い2年になりそうだ」といいつつ無表情
    ただの敵の一言で片づけられる背景ではなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:43

    >>11

    でもルフィが倒しても結局また五人であの部屋にいそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています