順平 才能あるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:19

    反転術式のアウトプットもできてるし領域展開も閉じずにできてるし展延もかなり上手いしその技術何「簡易領域だよ」ありがと夏油俺そんなの教えてないけど似たようなそれは「彌虚葛篭」それ0から考えついて実現するとかすごいよほんとあとその呪力を纏う奴「落花の情ね」それもすごく上手いし俺と同じレベルで魂の形も見えてるしってえっ無機物の魂って何それそんなのあるんだへーすごいあと黒閃32連続で決めるとか夏油もびっくりしてたしあと夏油がリクガン並の呪力操作力って言ってたよリクガンって何なんだろうね


    ああああああーーーーーっっ!!ああああっ!ああああああああーーーーああああーーーー!!!!!!(ウサギ化)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:06

    流れるような真人ちゃん死亡RTA

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:41

    こんなん羂索もウサギになるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:51

    獄門疆使うしかないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:18

    よくばりセット

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:42

    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…! あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」
    羂索「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…! あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

    順平「」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:17

    >えっ無機物の魂って何それそんなのあるんだへーすごい


    色々理解を諦めてそうな棒っぷりで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:12

    羂索一派揃ってウサギ化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:24

    >>8

    裏梅も!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:03

    ウサギ化がもうそういう状態異常(精神崩壊)で通じるのすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:16

    >羂索「あぁあ… (中略) …げとぉー!」

    はー待て待てなんで夏油乗っ取ったお前が夏油呼んでんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:30

    才能ありすぎ順平シリーズほんとすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:12

    >>11

    そりゃ首もげトンボに助けてもらいたいんじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:50

    >>4

    順平「へぇー、この呪具?映画のキューブみたいな感じしますね。中はクローネンバーグのデザインとブレインデッドを混ぜ合わせたようなB級映画の極みみたいで悪くなかったです。あ、いい意味ですから!

    なんで出られたって?…ひゅーんとやってひょいって… え?真人さんが教えてくれたんじゃないですか?だからなんで僕に触ってくるんですか?無為転変僕にしても別にいいんですけど魂ガードめんどくさいんですよね変な形にしようとしてくるじゃないですか 真人さん友達いなくて暇だから僕に絡むんですよ、映画見ればいいじゃないですか あ、ここの中とか最高ですね、真人さんも自力で出られるでしょう? はい『獄門疆 開門』」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:10

    >>6

    羂索は誰を呼んでるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:39

    >>6

    自動的に小僧も出てきて蹴りいれられてるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:43

    才能ありすぎてメロンパンウキウキしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:58

    >>1

    「真人さん…もっと言葉を選ぶべきなんじゃないですか?

    今際の際ですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:57

    >>17

    こんなんメロンパンも逃げ出すわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:49

    順平はさ まぁ強いんだろうね
    でも強者は時に孤独になるものさ
    君ってその典型
    そんな君に愛を教えるのは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:33

    >>20

    虎杖ってことですか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:53

    いじめっ子を一瞥して
    「雑魚が見てんじゃねーよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:58

    真人と羂索のウサギ化とかでサラッと流しちゃったけど黒閃32連発ってかなり化け物では??

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:36

    >>20

    愛なら凪さんがずっと教えてくれてるから大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:49

    >>24

    呪術世界で母の愛が強いのは九相図母と虎杖香織と真希ママで実証されてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:13

    >>25

    虎杖香織…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:47

    やったぁ才能ありすぎ順平スレだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています