イエティクールブラザーズとは何だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:29

    パンクハザードにいたのと鬼ヶ島のナンバーズ達に似てたのもあってベガパンク製の新人類もしくはベガパンクの何かしらの関係者なのかと思ってたら特にそんな事はなかったっぽい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:29

    なんだったんだろうなこいつら
    ナンバーズの成功みたいな存在でもなさそうだし
    ガチのイエティ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:44

    ワンピース世界だとこれくらいの人間はまあそこそこいるからな
    実験とか関係ないんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:22

    >>3

    こいつら巨人族よりもデカいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:30

    ミンクと巨人のハーフの双子とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:10

    身長ドリーとブロギーの倍あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:07

    >>4

    >>6

    え?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:41

    コイツらの身長4250cm
    ドリーの身長 2260cm

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:48

    >>8

    デカ過ぎる…これで雪山専門の殺し屋ってちょっとカッコいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:46

    そもそも雪塗れになったのがつい最近のパンクハザードになんで雪山の殺し屋なんて二つ名のイエティがいるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:19

    巨人の倍近い体躯で見聞色では見つからないステルス性能持ちだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:09

    今思えばこいつらからキャラの雑処理が激しくなったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:14

    ミンクと巨人のハーフかな?って思ってたけど、身長がおかしいのよな...
    マジで何だったんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:16

    >>13

    ビッグフット=正体不明

    そういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:09

    コイツラの場合は正体がわからないこと含めてロマンだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:39

    茶ひげが正体不明の雪国出身の年齢は25歳とまでは説明してるからどっかよそから連れてきたんかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:26

    >>1

    身長40m台

    試作品だったのか

    もしくはサンプルとして連れてこられたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:49

    オーズみたいなデカい巨人族とミンク族のハーフだと勝手に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:59

    >>10

    「おっ雪降ってる島あるやん行ったろ」やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:39

    コイツらってどうなったんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:51

    同盟持ちかけに来たローが倒してくれて終わりだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:42

    >>20

    ローとルフィチョッパー(フランキー入り)に倒されて出番終了

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:04

    ローに倒されてそのまま外に放置だしシノクニの巻き添えくらって死んだのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:38

    本編で素顔明かされなかったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:30:26

    本当にこいつらの存在だけPH編どころか作品そのものから浮いてるレベルなんだよな
    本当になんなんだ……解消される気はしないからずっと論議したい派のためのロマンなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:17

    でも今本編で巨人族のデカさがやべえそれよりデカいロボットやべえみたいな話してんのに倍のデカさあるコイツらがいるのアホくさくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:28:27

    >>24

    明らかに麦わら帽子かぶってるのに

    作中誰一人それに触れもしないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:29:22

    古代巨人族とかニカとか麦わら帽子とかジョイボーイを繋ぐ何かがあるんだろうけどよく分からないままフェードアウトした

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:30:51

    >>26

    いや別に

    ロボットも巨乳族もデカさだけがやべえ理由じゃないし

    なにより今エッグヘッドで巨人族とロボの脅威に晒されてる海兵さん達たぶん

    イエティクールブラザーズの事知らないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:56:32

    アイアンボーイ・スコッチとは無関係なんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:47

    クソデカい麦わら帽子被ってたり過去キャラと名前被ってたりで重要人物なのか雪が舞台だし謎だらけのイエティ出したろ!くらいのノリで生まれたのかよく分かんないやつ
    魔の三角海域の怪異みたいなのならそういうもんって割り切れるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:51

    古代巨人族だとしたらろくな服がなくて苦労してたJr.や凍死したオーズと比べると雪を利用するどころか銃火器まで使いこなしてるから余計なんなんだよになる
    ということで殺し屋やってるただの巨大UMAってことで…殺し屋やってるUMAってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:36

    完結した後に主役のスピンオフ短編書いてくれたりして

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:24

    >>29

    巨乳…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:44

    作者「ドラゴン書きてえ!ケンタウロス描きてえ!ゴートマンとイエティとスライムをワンピースの世界に出してえ!でももう寄り道の予定ないな・・・もうここで出すか!」
    くらいのノリだと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:24

    年齢も巨人族としたらかなりおかしいんだよね
    25歳って人間で言えば幼児レベルのはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:25

    >>32

    古代巨人族はだいたい60mだからそれよりは小さい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:47

    >>35

    そのくらいのノリと突発的な思いつきで生み出したキャラクターを

    重要な設定にスルッと絡めてくるひとじゃない?尾田先生って

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:32:46

    巨人族が強大な戦力ってことでよくチヤホヤされてるのにその巨人族よりデカくて並の巨人族戦士より強いだろうに他から一切言及されないのが本当に謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています