【閲覧注意・シュラ虐】ここだけアスランの心を読んだ時に見えた映像が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:38

    アスラン×カガリの濃厚生中○しFU○Kだった世界
    スレ画はアスランの股間の隠しビームサーベルをフェ○して口内射○されてる瞬間

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:54

    シュラくん泣いちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:44

    かわうそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:53

    すでに合体済みだったか
    シュラはフリーズして戦いどころじゃないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:16

    気絶物だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:51

    エグいフ◯ラしてひょっとこと化してるカガリの時点でシュラからすると劇物なんてもんじゃねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:12

    シュラ「オチウ怖ぁい!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:14

    シュラ虐でもありカガ虐でもあるじゃねえか!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:02

    あへ顔というかとろけ顔のオーブ代表の映像が!?
    アスランのアスランまでがっつりうつってんだろうな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:15

    アスランの獣の如き形相にシュラもドン引き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:08

    映画アスランの癖ってキスのおねだり……うわぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:46

    口の中に射◯した後も一切鎮まらないアスランのアスランを容赦なくカガリに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:38

    これ映像だけじゃなくて音声もあったらもっと酷いことになるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:43

    シュラ君舐めプして決着つけないからこんな目に遭うんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:22

    >>14

    普通戦ってる相手が濃厚なエロ動画送ってくるとは思わないでしょ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:59

    >>12

    ア、ス、ラ、ンって言いながらおねだりするカガリかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:21

    >>14

    (カガリがアスランのモノを)舐めプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:53

    性的なものへの耐性って個人差が大きいだろうから
    シュラの年齢だとマジでショック受けてもおかしくなさそう……
    境遇からすると普通の学生みたいにエロ動画集めたり同級生とよろしくやったりとかも全然しないでひたすら勉強と仕事一辺倒だっただろうし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:34

    カガリの性的な部分とか顔とか全部シュラに見せておいて
    カガリ見たな殺すとかなるんだろ?このアスラン
    読心するのが悪いにしても
    初めて見る女の人の性的な部分にトラウマおうシュラが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:10

    >>12

    オリンピックの選手村とかゴムの消費量が凄いって言うし

    ザフト最強のエリート軍人の体力と精力とか桁外れだろうなぁ

    カガリ、翌朝腰が抜けて仕事できなくなったりしないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:39

    カガ虐も入ってるじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:33

    亭主との夜の営みを見られるとかカガリはアスランをぶん殴って良いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:35

    すまんな。裸に留めるつもりだったのだが、カガリの体のあまりの気持ち良さが脳に焼き付いてしまっていてな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:16

    >>7

    AVとかエロ動画とか見てると、激しいセッ○スだと本当に男も女も獣のような声を上げたり激しい動きをしてたり女が凄い形相でよがってたりするのもあったりするから

    経験がなければ本当に怖くてもおかしくないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:16

    まあフェ○とかはまだいい
    まだ見慣れたものだから
    シック○ナインとかで女性のそれ見せられたら多分泣くし下手すると吐いてる間に真っ二つだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:50

    男のものは自分にもついてるもんだけど
    女のあそこは思春期ぐらいの年頃だと慣れないうちは結構ビビったり苦手意識持ったりする子もいるみたいだしね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:52

    >>25

    尊厳破壊にも程がある…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:34

    「なんだこの破廉恥な…まるで獣のようじゃないか…!貴様容赦なく中に出しすぎだろう!!」
    ってまじまじ見て感想述べたところで察したカガリ様にぶった切られてどうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:29

    >>29

    カガリさまに聞こえたってことはミリィとサイにも筒抜けに…

    終わったなシュラもアスランも

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:49

    ↓スレ画のカガリにしゃぶられて強烈な快感を堪えている顔

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:51

    まさかここのアスランは想像だけでイッちゃったの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:57

    トサカブレード=エレクト暗喩説思い出しちまったじゃねえか
    しょうがねえ拡散するか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:00

    これ、アスランのアスランも強制的に見せられるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:21

    常に嫁で抜く夫の鑑

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:36

    >>24

    薄い本というか創作物だと多少ぼかしている部分あるだろうけど

    ナマモノというかアスランの想像力が高すぎて

    無駄にクオリティ高そうだから

    シュラにはトラウマモノそうなんよな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:52

    >>35

    エグい形してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:10

    >>38

    命を刈り取る形であり命を植え付ける形…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:17

    >>35

    アスランのことだから自分のジャスティスも無駄に凝ってシュラに出力してそう・・・

    カガリが喜ぶ姿お出ししているわけだしその辺もね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:10

    多分仮に生き残っても女性恐怖症になるヤツ。アグネスがスキンシップしたら悲鳴あげそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:21

    >>41

    本物のカガリみたらやばそうですよね・・・

    映画の妄想ですらカガリ見たら悲鳴あげそうなのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:09

    グリフィン「シュラの机にエロ本置いとくとスゲーリアクションするんだよな。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:32

    >>34

    シュラに押し付けるトサカブレードは実質見せ槍ってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:08

    >>44

    ↓のカガリにアスランのアスランを見せ槍するイメージを見せられるシュラだって!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:48

    >>38

    なんかズル剥けで血管ビッキビキのバキバキの勃起したインジャみたいな色している陰茎してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:20

    アグネスに夜伽を迫られたシュラが思わずオルフェに助けを求めるんだけどそのオルフェもイングリットとよろしくやっていて、全てに裏切られたシュラは男性だけの国ネオファウンデーションを立ち上げるのよね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:12

    >>45

    ああ、このカガリがキスしてた相手ってそういう……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:32:06

    >>29

    >>30

    ジャスティスがルージュに近寄って守り石指輪見せ合うシーンが、問答無用切り捨て御免(アスランは避ける)シーンになってしまう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:40

    シュラ「これで口内ってアスランのアスランってポークビッツか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:30

    妄想だとよりアスランのアスラン盛ってそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:11

    この世界のアスランの評価がやべーやつになっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:46

    >>48

    アスランのアスランにキスマークいっぱいついていそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:31

    カガリが地獄すぎる
    普通に可哀想

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:48

    >>52

    本編でも十分やべー奴だから大丈夫

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:49

    >>47

    アグネスはさぞかし経験豊富だろうし騎乗位で主導権を握るのとか好きだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:55

    カガリの全裸キス画像や動画って公式系で公開されてたっけ?
    まさか映画泥棒ちゃうよな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:51

    >>60

    一応キャラクターアーカイブに載ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:05:42

    えっぐいキスしてえっぐい音してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:12:22

    円盤で解禁されるんですか!?
    劇場版はレーディングの都合でキス顔だっただけで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:16:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:35

    アスラン、カガリが一生懸命なの好きすぎて
    わざと音とか立てたり
    カガリの声ださせようとしそうだから
    すごい生々しい音声、シュラに届けられてそう
    まあ声必死に抑えるカガリも
    それはそれでかわいいとかアスランはなるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:16

    アスランって射精コントロール出来そう
    長く楽しみたいから我慢してるけどカガリは自分が下手だからイケないのかと思って必死になっていくんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:26

    何を恐がることがあるんだい? これが愛だよ?(真顔)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:55

    >>67

    温室育ちのアコードにはちょっと刺激が強すぎる愛でしたね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:56

    愛、怖いなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:51

    >>68

    せめてもう少しAVを見ていれば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています