モンテ・クリスト伯ピックアップは────

  • 124/03/27(水) 21:00:55

    引く

    ▶︎引かない


    「引かない」


    来るべき推しのピックアップに備えて、石を貯める。その覚悟を決めようとした瞬間、背後から声が囁く声が聞こえた。それに耳を貸してはならないのに、石はもうとっくにCBCで切れているのに…耳を傾けてしまった


    「──この機会を逃せば、逢えぬかも知れないぞ」


    俺は……俺は……ガチャを…モンテ・クリスト伯ピックアップを────



    >>5、する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:29

    引く

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:56

    他者に生殺与奪がなんちゃら
    引け

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:01

    白菜に

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:13

    お茶漬けに

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:02

    確かに伊織は手早く食事を済ませられるからって理由でお茶漬け好きそうだけどさ……

  • 724/03/27(水) 21:05:33

    お茶漬けに、する。

    ガチャは引かず、茶漬けを食べる。ただの一杯の茶漬けを食し、カヤ達と談笑する。そんな在り来りな日常があればモンテ・クリスト伯など、どうでもいいでは無いか

    「ふっ、我ながら愚かだったな」

    ガチャ引かないEND───~完~

  • 824/03/27(水) 21:07:40

    だが伯爵がやっぱり欲しいのでガチャを引いていくぞ。煩悩にはなんとやらだな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:15

    なんだったんだよこの時間!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:25

    ええ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:48

    安価の意味

  • 1224/03/27(水) 21:10:42

    獅子GO来てくれて嬉しいぞ。伯爵も連れてきてくれたら良かったんだがな。ちなみに俺はスキップしない派なのでゆっくり投下していくぞ



    >>9

    茶番だが?

    >>10

    なんだ?ガチャ鬼には抗えなかっただけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:55

    お茶漬けを触媒にしろ

  • 1424/03/27(水) 21:15:43

    >>11

    安価なんぞ茶番だ

    >>13

    今外出たら親に不審がられるから無理だ。そもそも無職だから金がない


    プリズマコスモスはイラストがいいよな、エーレガンドも好きだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:11

    >>11

    お「茶」漬けだけに「茶」番だったってかww

  • 1624/03/27(水) 21:18:10

    >>15

    皆待って!>>15がなんか言ってる!!


    当たる気配がないので1回呼符挟むぞ、すまん呼符程羨ましいものは無い、まあ俺にはそんな都合のいい展開は存在しなかったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:18

    このレスは削除されています

  • 1824/03/27(水) 21:23:11

    >>17

    安価で引くなと出れば引かなかった、だが茶漬けだしガチャるのは仕方ないというもの


    逆堕つ泥雨って礼装えっちすぎじゃないか?確保できて嬉しい、伯爵が来ない悲しみよりエロスが勝つ事あるんだな。


    取り敢えずこれからは単発でやっていくぞ

  • 1924/03/27(水) 21:28:18

    百貌のハサンは個人的に唇が好きだ。出来るのならば舌を見せて頂きたい。多分この流れだと両方の伯爵が出ないだろうが、出なかった場合は皆の推しの舌妄想スレに変えるぞ、見たやつ全員に舌についての妄想を書かせるスレにしてやる

  • 2024/03/27(水) 21:38:56

    成程、なるほど、分かったぞ。これはSSを書いて触媒にしろという啓示だな??ヨシ書いてやる

    深夜に行う飲食は、罪悪感と深夜という特別感が格段に味を向上させる。──というのはまぁ、私だけかもしれないけど。ふーふーと息をふきかけて、熱くて苦くコクのあるその液体を隣に佇んでコチラをじっと見詰める彼がいれたソレを少しづつ飲む。最初は苦くて苦くて、砂糖とミルクをふんだんに入れてやっと飲めていたというのにいつの間にかブラックコーヒーも難なく飲めるようになっていた。彼がカルデアに召喚されてからの寝れない時のルーティンは、私に一歩大人の階段を昇らせてくれたのだろう。

    「巌窟王」
    「……なんだ」

    だから、それが霊基の影だったとしても、私は笑顔で彼に言うのだ

    「ありがとう」

    と─────

  • 2124/03/27(水) 21:42:38

    やばいスクショ忘れてた。ガチャはアトゴウラが出たぞ。

    それなりにいい出来のSSだと思うんだが、まだ触媒には足りぬか、二天の道、未だ半ば…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:12

    >>20

    SS書きニート伊織か…

  • 2324/03/27(水) 21:49:08

    >>22

    全て事実で二天一流生える


    やっぱり伯爵は出なかった、という事でこのスレは推しの舌についての妄想スレになった!今なった!!が閲覧注意は無いので閲覧注意がつかないレベルで妄想を書いてくれ


    スレ主の推しは太公望だ。という事で舌は赤みが強いと嬉しい、後は分厚めだと更に嬉しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています