【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその九

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:50

    スレ立て乙!
    伊地右スレも9つ目ですね、おめでとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:20

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:34

    立て乙
    次のDLCは剣陣営以外にも出番あるのかな〜
    場合によっては大きな燃料になるんだけどな〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:42

    立て乙です
    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:26

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:45

    立て乙です
    新たな概念が出てくるのが楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:34

    乙保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:54

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:31

    カントボーイ地右衛門……あれも良きネタだ
    生前は普通だったのに霊基が不安定なせいでカルデアに喚ばれたら何故かカント化してて医務室に変更されてくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:09

    後天性カントボーイの良いところは確実に処女なので、怖がったり躊躇ったりする地右衛門や、責任は取ると真顔で言い出す伊織が見れそうなところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:45

    >>11

    すまん、変更じゃなくて連行だ……誤字は良くないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:53:51
    2024年03月26日の伊織と地右衛門 - BL相性診断男性二人の相性を分析します。inkei.net

    スレ立て乙です!

    別スレで教えてもらったしんたん、なかなか愉快です!

    日によって結果違うようで、相手を「テメェ」呼びしている日もありました!

    試すときは背後注意です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:14:11

    >>14

    ありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:08:46

    >>12

    後ろよりもめちゃくちゃ気持ちよくて逆に嫌がる地右衛門はいいですね

    伊織は分かってるからさらに攻めるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:01

    >>14

    同じく別スレで紹介されてるの見てやってみましたが、面白いですよね

    失恋した伊織君を地右衛門が慰めるみたいなシチュが見れていとエモい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:34:00

    >>11

    女物の下着履いて欲しい

    あのボロボロの服を脱がせたら綺麗な白レースが出てくるもんだから宇宙猫になる伊織

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:52

    ふと思い付いた、地右衛門の味覚障害を少しでも治せないかと医務室メンバーに相談した結果が何故か伊織の手作り料理を食わすというやつになったトンチキイベント……知らない人よりは知ってる人の料理のが安心して食べれるのではないか?というやつで伊織はおにぎりから試してもらうことになる、地右衛門は渋々だがマスターにも頼まれたので付き合うことに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:32

    >>18

    伊織の表情に何故かコレしかなかったんだ!と弁明する羽目になるやつ、だが性鬼伊織は寧ろ興奮しかしなかったので……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:48

    >>16

    分かる、初めてのカント化した場所での快感に怖くなって伊織を押し退けようとするも腕に力が入らなくて腰も抜けちゃってる地右衛門がいるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:03

    時代背景と身分的に下着自体に馴染みがないってオチでもいいんですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:15

    >>22

    カントでもノーマルでもノーパンならぬノーふんどしはヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:47

    >>19

    すっごいかわいい…!

    そのうち握るおにぎりの形がきれいになってく伊織とか、食べ切れないときは伊織自身が食べてたものの、その口元についた米粒ぐらいはひょいぱくしてくれる地右衛門がいるかもしれない、と思ってほっこりしました

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:12

    >>24

    サムレムだと食べること自体が苦痛だった地右衛門もカルデアに来てからサーヴァントの肉体なので取り込めばすぐに魔力供給扱いになるので多少は楽になってるという設定で頼む……でなきゃ味噌汁すらろくに飲めないからね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:24

    >>19

    地右衛門は知己だし病(?)を治すのは良い事だからと伊織は快諾。

    地右衛門の味覚障害が少しでも改善するように願いながらおにぎりを握るのだが…。


    地右衛門「…つか、むすびなんざ誰が握っても味一緒だろうに…(もそもそ)」

    伊織「!!!!!」←何も伝わってない事実にショック


    翌日からキッチン組に交じって、剣を捨てた伊織がおにぎり道を極める為に邁進する姿が…。

    地右衛門「(流石に昨日の発言が原因と察して)……お、…おう…。…なんか、…すまねえ……(汗)」


    …という妄想。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:35

    >>26

    気付け伊織……その地右衛門は君が握ったおにぎりと理解しつつも不味いも何も文句言わないでちゃんと食べてることを!誰が握っても同じならそもそも君のおにぎりを食べる理由もないのだということを……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:31

    ちっちゃいオニギリをもそもそ食べる地右衛門、きっと可愛いに違いない

    一個食べきるのが精一杯の地右衛門に「もうひとつ食べないか?」とオニギリを勧める伊織
    「いや…もう、ここがいっぱいだから…これ以上入らねぇ」と薄い腹を擦る地右衛門
    (…なんだか…いかがわしく聞こえる…)と思ったけど口に出すのは堪えた伊織と何かを察して残念な目で見ながら残りのオニギリを食べるヤマタケ

    ほのぼので終わらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:39

    御御御付(おみおつけ)=味噌汁、というのもちゃんと作れる伊織だが地右衛門が安心して飲めるようにとエミヤあたりに教えてもらってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:30
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:15:21

    >>30

    すばらしいです!

    伊織が王子様に見える…!と思ってしまいました

    伊織はやっぱり伊織ですね!さすが善人の皮を被ったなんとやら…地右衛門、気が付いて…!

    素敵なお話、ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:27

    >>30

    ヤンデレ監禁ルートの分岐staynightのバットエンド並みにあちこちにフラグありそうですよね……

    ハッピーエンドもなんか薄っすら本性見え隠れしてるし、宮本伊織こわぁい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:30

    >>30

    タイトル回収がまさに性鬼伊織……剣鬼伊織とは違った強さがあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:22

    >>32

    ハッピーなのにどこか不穏、てのが伊地右には似合いますな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:49

    宮本伊織にとってのハッピーエンドで地右衛門はハッピーエンドを向かえられない事が想像できる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:15

    そもそも内心はさておき世間一般的なハッピーエンドを受け入れられる伊織に対して、地右衛門の方は自分がハッピーになろうとしてないし、なっていいと思ってない節があるのでハッピーエンドとは……?と哲学のような思考に陥るですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:43

    現パロはワンチャンありそうだけど本編では何をどうしたらハピエンと呼べるのか迷走しますな、この2人……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:47

    サムレム本編ではちょっと絶望的だし、それこそワンチャンなら江戸城でカピバラカヤちゃんを人質にされたから地右衛門を犯したスレみたいな事態でも起きないとなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:27

    地右衛門にとってはその不幸がハッピーエンドなのかもね
    自分は幸せになっちゃ行けないと地獄に行かなきゃと思ってるわけだし

    いけ!性鬼伊織!!!快楽は度が過ぎると脳が勝手に幸せだと思い込むらしいので抱き潰せ 地右衛門から思考能力を奪うんだ!そうすれば二人ともハッピーエンドを迎えられるね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:39

    >>39

    快楽墜ちが推奨される……⁉

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:39:54

    コラボで地右衛門も一応サーヴァントになっているから、カルデア行ってから関係を結んでくれれば本編は殺伐とした二人でいいか…と諦め(?)られる
    とはいえ、伊織が地右衛門に歩み寄れそうな瞬間が本編でもあったから、ここで何かが変わっていたら、と思わなくもない
    ヤマタケに制止されなければ、伊織は地右衛門になんて声をかけたのかな、と
    でも地右衛門が伊織の本性に気が付いてるから、何を言われても受け入れないで逃げそうな気もする…

    やっぱり盈月かなんかの仕業でセッ部屋に放り込まれて、強制的に関係を結んでから少しずつ歩み寄るしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:20

    変なお題の部屋に入ってほしい

    社交ダンスしないと出られない部屋とか
    コスプレしないと出られない部屋とか
    二人羽織で一膳食べる部屋とか

    二人でやるしかないお題に最初は険悪ながら途中で知らなかった一面を見て少しだけ相手を見直したりしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:17

    >>42

    例えば、二人で1ヶ月暮らさないと出られない部屋、はどうでしょうかな

    閉鎖された空間にある長屋の中で、31日間生活を共にするんですよ

    二人で同じ部屋で寝起きして三食一緒に食べて、家事を分担して、ちゃんと「二人で暮らす」をしないと一日経過したとカウントされないんです

    別々に顔を合わさないようにただ過ごしていても、残日数が変わらなくて、すったもんだ(バトルしたり口論したり)の末しかたなしに二人で生活する伊織と地右衛門です


    食事が苦痛な地右衛門が頑張って少量でも毎食伊織と一緒に食べたり、伊織の稽古にたまに地右衛門が付き合ったり

    繕い物を地右衛門が担当して伊織がその器用さに感心したり

    雨の日は二人室内で書物読んでいたのにいつの間にか二人とももたれ掛かり合いながら居眠りしていたり

    思っていたより二人で穏やかに暮らして31日目、やっと解放されたけどなんとなく離れがたくなってるといいですね


    ちなみに実際は一日くらいしか時間が経っていなくて、事情を知らないセイバーやランサーは急にマスター同士の様子が変わっていて「???」てなるんです

    どうでしょうか!こんな「◯◯しないと出られない部屋」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:46

    >>41

    ヤマタケが余計な事しなければ…ランサー陣営と和解出来たかもしれなかった…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:48

    >>44

    ヤマタケ、コラボイベでもやたらと伊織が地右衛門と接触しないようにしている(ように見える)から、色々勘ぐってしまうわ

    地右衛門がトリガーになって剣鬼が芽生えないか気にしているのかな、なんて

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:39

    >>43

    ゆっくり絆されていく二人からしか得られない栄養を感じる…ありがとう、ありがとう…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:43

    ヤンデレや無理矢理系が好みな自分としては本編の殺伐とした剣鬼伊織×地右衛門は美味しい関係
    いつ見ても可惜夜ルートの散々伊織を煽っておいていざ剣鬼が表に出たらビビる流れがメスガキのわからせなんだ…
    正直コラボイベの地右衛門は多分焔ルートから来てたんだろうけど可惜夜ルートから来て伊織にちょっと怯えてる地右衛門も見たかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:55

    そういや伊織のピグレットぬいぐるみ出たけれど結局地右衛門って豚化したのかな
    絶対に口にしなかったvs二度と寄越すなの表現の揺らぎでどっちだったのか悩む

    豚になって思考が単純化した結果伊織に可愛がられるのを受け入れてしまい、人間に戻った時に羞恥心でブチ切れる地右衛門が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:07

    >>43

    貴方がナンバーワンだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:38

    >>48

    豚化した地右衛門を長屋に匿ってお世話してくれるサムレム伊織か、はたまたカルデアで豚化した地右衛門を拾って元に戻そうとしてくれるセイバー伊織か……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:16

    >>43

    やだ何これ素敵です……!!


    「雨の日は二人室内で書物読んでいたのにいつの間にか二人とももたれ掛かり合いながら居眠り」のところで最初の内は眠る度に地右衛門も魘されてたけど、一緒に暮らしてる内に伊織君の隣にいることに安心感とか覚えちゃったのかな


    悪夢見なくなって初めの時は「俺、寝てたのか……?」と唖然としてたら「そうだな、今日はよく眠っていたぞ」と普通に返されて(嘘だろ……)と自分でもびっくりしてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:17

    >>48


    >>52の書き込み誤って削除したので再度

    CPではなかったので此処で挙げるのは憚るのですが、支部にあった豚化した地右衛門がげっそり痩せ細ってて解釈一致&可愛かったなと。マイクロブタのイメージを抱いてしまう

    サムレム伊織だと弱ってる豚がいたら拾ってちゃんと面倒見そう。最初は暴れて脱走しようとしたり頑なにご飯食べないようしてるけど、いつの間にやら膝の上にちょこんと乗って定位置になってて、鼻をフンフンと擦り付けて甘えてきたり滅茶苦茶妄想捗りますわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:01:45

    現パロでも本編軸でもいいんだけど仄暗いので良ければ…
    露悪的な態度をとっていた地右衛門の本当の願いを知った伊織が、地獄へ行きたいなら俺の所業を見逃せば良いと都合良く自分の願いも重ねてどんどん人を斬るようになってしまうやつ
    伊織的には強者と戦う為に噂を立てようと有象無象を斬ってるだけで、地右衛門にはそれを止める力もないし伊織を見張っておくしかないみたいな…
    現パロなら最終的に二人で死体を埋めるし、伊織は一緒に地獄に堕ちようかと言ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:25

    >>54

    一緒に死体埋めに行くのいいな…と目覚めそうになりました

    震える地右衛門の手をとって「共に地獄に堕ちよう」って言うけど、そう言い切る伊織自身とその手の冷たさに余計ビクッとなってしまう地右衛門が浮かびました

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:09:56

    >>55

    槍ヌと同じ言葉を使われて、でも中身の意味が違ってて腹が立つのに逆らえないんですね…かわいそうだね地右衛門…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:06

    >>53

    あらやだ可愛い、伊織は警戒してるのだろうなと心配しつつも見守ってたら膝の上に乗って握り飯とか食べてくれたのにちょっと感動してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:55:31

    >>54

    伊織が斬った人のために冥福を祈る地右衛門が見える

    実は真っ当な人間の地右衛門は、伊織の所業を止めたいけれど剣鬼の顔を向けられると身体が動かなくなる

    伊織が斬った中には、島原の鎮圧に関わった家の者やキリシタン迫害している人もいたけど、憎みながらも祈りを捧げるそんな地右衛門が理解できない伊織

    「敵の死を悼むのか、地右衛門。なぜだ?憎いのだろう?」

    「……てめぇ、本当にわからないのか?」

    「わからないな。おまえは本当に理解できない男だ」


    というシーンか沸いてくる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:33

    >>53

    ─────地右衛門ブタが、伊織に急接近する。

    凄まじい移動速度。

    伊織は咄嗟に反応できない。

    彼を警戒していたとしても───

    瞬きする暇もなく、

    呼吸する暇もなく、

    伊織/わたしの視界の中で、

    彼は、その表情を変えないまま、

    その蹄を、伊織の膝にへ向けて……乗る!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:45

    全然懐かないピグレット地右衛門に伊織が躾(意味深)をするのもいいかも
    でも流石に特殊性癖すぎるか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:35

    最近知ったけど豚のアナルは極上らしいっすね……
    だから何?と言われると困るんだけども……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:21

    >>60

    意地でもご飯食べないようにしてたら食べられちゃう(意味深)ピグ右衛門かあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:54

    流石に性鬼伊織でもピグ地右衛門には……勃つのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:52:31

    守備範囲が地右衛門とかだったらアリ判定される……されるかな?

    ナシなら、地右衛門が戻るまでは大事に大事に飼い殺して戻った時が反動すごそう
    アリなら、地右衛門が伊織の膝の上にスピスピ寝てたら固いものがゴリっとあたって「ブヒィッ!?」てなる。でも逃げ場はないんですよ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:02

    >>64

    戻ったら「もう膝の上には乗ってくれないのか?」からの対面座位わからセッが捗りそうだなと思ったり

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:46

    伊織とピグレット地右衛門をセ部屋に入れたらどのくらいで出られるかな?という悪魔のような好奇心がむくむくしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:38:16

    そもそも地右衛門のブタ化がどれだけで解除されるのかも念頭に入れないと……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:29:50

    さすがの性鬼もさすがにピグレット地右衛門には手を出さないと信じてる!
    そのかわり、人間に戻った途端ピグレット状態のときに溜まったムラムラを一気にぶつけてほしい
    一回二回の絶頂で解放してもらえると思うなよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:51:24

    そうだな、せめて人型に戻ってからで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:13:53

    逆に伊織豚✕地右衛門は異種姦プレイが始まりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:06:34

    いっそ豚耳+豚しっぽ+豚アナ◯な人型地右衛門はどうだろうか!獣姦ではなくなるから罪悪感も低めでいけないか?
    ウブ毛のかわいい黒豚耳とくるりんと巻いた黒豚しっぽの地右衛門は可愛いぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:33

    >>71

    なんか地右衛門がくっ殺状態になってそう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:41:37

    地右衛門がエロいばっかりにえらいことに……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:34:51

    豚化解けたあとの伊織で嗅覚の鋭さが残ってる、みたいな描写があったので地右衛門にもないかなと思ってしまう
    伊織の匂いを感じると安心してしまう自分とそれを否定したい気持ちでめちゃくちゃになってほしい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:23

    唐突にごめんなさいな

    エイプリルフールネタやってて何で地右衛門が実装されなかったのか滅茶苦茶「あ"あ"あ"あ"」と嘆いてるマスターです
    地右衛門の半ズボン姿に悶えたかった、膝小僧と傷だらけの足を撫で回したかった、メンズレギンス履いてても唆るよね、キャワワ
    骨と皮しかない御御足に、こんな足でボールなんか蹴ったら折れる!と過保護な伊織君にお姫様抱っこされながら、でもルールの裏を突いて頭脳プレーかまして、それに合わせられる伊織君怖ェとかなりたいよぉ!!と1日サッカー部のスケットをやる羽目になった2人の姿を妄想して荒ぶってます、お目汚し失礼しました……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:00

    >>75

    素晴らしい妄想をありがとう、お姫様抱っこの伊地右が全力で爆走するのを想像してにっこりした

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:06:36

    >>75

    (個人的には腹チラと腰回りが拝めれば……。思った以上に細くて若干良からぬ欲を抱いてガン見してたら途中で『宮本』の名前のジャージを着せられてて、今度は伊織君に睨まれててオワタと悟るモブ………)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:53

    >>75

    私も伊織と同じユニフォーム着ている地右衛門見たかった…

    地右衛門あんよ細いし持久力なさそうだから、ここぞという時の交代要員でも美味しい

    なんならマネージャーとかでも良い

    元は先週だったけど大怪我して試合に出れなくなって裏方に転向した地右衛門

    レギュラーとして活躍する同期の伊織を嫌っている

    伊織は地右衛門に嫌われているのをわかっているけど放っておけなくて…

    みたいな青春スポーツ伊地右の夢を見てもいいよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:32:12

    >>78

    あわわわ、すっごい癖に刺さるヤツ……


    小学校までは一緒のサッカーチームでいつか全国大会行こうな、とか約束してたんだけど地右衛門が怪我してリハビリ頑張るけど選手としての復帰は絶望的。伊織は何も知らず地右衛門がいつでも戻ってきてもいいようにと毎日練習続けて強くなり、その内ヤマタケが同じチームに入って息のあった連携プレーを見せる。地右衛門もそれ見て「いつまでもアイツの足を引っ張るわけにはいかねぇか」とサッカー辞めると共に伊織の前からフラッと姿を消して……まで見えた。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:43:37

    >>78ですが

    選手が先週になってた…誤変換失礼しました…


    >>79

    ヤマタケに伊織の隣を取られて静かに身を引く地右衛門、刺さる…!

    伊織は地右衛門の心情がわからなくて、「いつチームに戻るんだ?」「たまに一緒に練習しよう!」と無神経に誘って時には地雷を踏んだりするんだろうな

    ヤマタケは察しがいいから、諦めずに地右衛門を誘いにいこうとする伊織を止めるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:57

    >>80

    地右衛門的には「こっちがどんな想いで諦めたか知りもしないで」とか「いい加減俺なんかに構ってないで前を見ろ」と複雑な感情で、わざと突き放すような態度取ってんのに、伊織的には「またあの頃みたいに地右衛門とサッカーしたいだけ」だから見事にすれ違い通信起こしてる切ない………



    2人が真正面で本音をぶつけ合って一悶着あった後に「それでも地右衛門とまた一緒に夢が見たい」と伊織の説得に押されてマネージャーになったパターンとかでもいいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:08:40

    >>81

    ここだけ見れば青春サッカー漫画なんだけどな、ここから伊地右になるのか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:14:25

    >>78

    マネージャー地右衛門もすごく夢見てしまう!!最初は「可愛い女子がよかった!」と文句言う部員の皆さん、意外としっかり練習メニュー組んでくれるし、相手のチームの戦略とか対策立ててるし、「テメェ右脚痛めてんだから冷やしとけ!」「は?数学のテストで赤点取ったら試合出れない?アホか教えてやっから勉強するぞ」とかメンバー1人1人の面倒見てくれるしぐう有能でいつの間にか地右衛門に陥落されてる


     いおりんも後方理解者面してっけど、部員にモテモテな地右衛門に心中複雑……、ので地右衛門の荷物持ち係を自分から率先してやっとるけど、「宮本先輩ばっかズルい!」「俺も地右衛門さんの荷物持ちやりたい!!」「これは絶対譲らん」と妙な論争に発展。地右衛門は「何やってるだ、アイツら……」と困惑を示してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:10

    >>82

    ホンマや、青春の甘酸っぱさ味わえるけど伊地右に辿り着く過程が下手に爽やかなだけに手出ししにくい

    なんかこう……体育倉庫に閉じ込められるイベント起きれば雑にイケるかな?それか地右衛門に割とガチ恋しちゃった部員が告白してる姿に伊織の嫉妬心が刺激されてとか??

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:11

    やっぱりガチ恋した後輩か先輩からの告白イベント目撃した伊織が、備品チェックしてる地右衛門の手伝いしてる最中に用具室の鍵を後ろ手で閉めて、めっちゃ低い声で
    「こないだ告白されていただろう。なんて返事したんだ?」
    と問いただすイベントが発生してそこから伊右衛門ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:04

    >>85

    うっすらと不穏な空気漂ってるのがこわっ。

    お前、地右衛門の回答が気に入らなかったらなにするつもりだっ。


    でも目茶苦茶好きな展開なのでもっと詳しくお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:37

    おかしいな……爽やか青春ものがあっという間に不穏マシマシ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:49:21

    宮本伊織という人間が穏やかな表層に不穏な要素を詰め込んで隠してるみたいな男だから……

    ギャグっぽい時空なら「いまストーカーの対処に忙しくて恋愛どころじゃないんだよな」「なっ、一体どこの輩がこんなことを!?」「家に帰って鏡見てこい」みたいな会話が発生するかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:49:01

    青春アミーゴも赴きありますが、うっすら不穏こそ伊地右の醍醐味なんだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:50:02

    >>89


    赴きが誤字った

    趣きだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:23

    だがこの時空ではヤマタケが既に伊織の側にいるから確実に拗れるのが確定してるんですよ……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:58

    伊織と地右衛門は大体同じぐらいの背丈だけど、身体の厚みが伊織>>>>地右衛門ぐらいに差があるので伊織のジャージを地右衛門が借りて着ると萌え袖&彼シャツ状態になる。


    地右衛門は自分の貧相な身体が強調されているような気がして複雑な顔を隠せないけど、好きな子に自分服を着せて内心テンションバク上がりな伊織がいたら青少年って感じがして可愛いと思う。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:26

    「伊織くんとヤマトくんっていつも一緒だよね、絶対付き合ってるじゃん」みたいな噂を真に受け、自分でも理由は分からないけど凹んでしまう地右衛門
    2人が仲良さげに練習してる様子に自分じゃあそこまで伊織を強く出来なかったと分かってるけど本当だったら自分があの場所に居たのに、なんて未練がましく思ってしまい自己嫌悪に陥る
    これ以上見てるのも辛いし、2人の邪魔をしたくもないし「辞めっかな」とつい口にしたら和気藹々と話してた周りの部員達の耳に入りサッカー部は阿鼻叫喚の嵐と化す

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:12

    ヤマタケにはオトタチバナがいるから誤解はそのうち解けるんだろうけど、それまでに伊織が暴走して地右衛門の貞操が危うくなりそうではある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:05:48

    伊織の中でも地右衛門が黙って消えた時のことがトラウマになってて、次そんなことが起きるようもんなら今度は絶対手放さない、何としてでも地右衛門を自分の隣に繋ぎ止める所存ゆえにちょっと加減間違えちゃうことあるんですよ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:11:23

    ヤマタケの存在が、伊織への恋愛感情での嫉妬なら「オトタチバナがいるから」で解決するけど、伊織の相棒ではなくなったことに対するものならこじれに拗れちゃうかもしれん。

    地「一瞬でもお前の特別になったかもって思ったけど勘違いだったみたい。辛いからサヨナラするね」な地右衛門 VS 目からハイライトが消える伊織

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:40:24

    >>96

    こういう時、いつもの察しの良さが働かない地右衛門…

    そしてギリギリまで自分が地右衛門に対してどんな欲を持っているか自覚していない伊織

    無傷じゃ終わらない青春アミーゴの幕開けですな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:03:20

    サッカー部マネジ地右衛門、自分のこと過小評価してるけど
    監督補佐(練習メニュー作成、対戦相手の情報収集、試合事の作戦指示)、チームメイトの身体とメンタル両方のケアや学業の面倒(赤点◯個で部活動停止。ヤマタケをはじめ、何故か上級生の勉強も面倒をみている)
    八面六臂の働きでチーム全体のレベルを底上げして、県内でそこそこだったところを全国でもいいところいくレベルまでしちゃったりしてるので、地右衛門を引き留めようとするもクソボケを発揮するする伊織に、チーム全員頭を抱えたりしている

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:49:51

    >>98

    力仕事は皆んな手伝ってくれそうだけどほぼワンオペやん……

    そのうち顧問の先生までもが「辞めないで!先地右衛門くんが辞めたら誰が試合日程スケジュール組んでくれるの!?部費もヤマトくんの食費で消えちゃう!!あと宮本くんも一緒に辞めるとか言い出しそうだし、内申点あげるから考え直して!!」で必死に引き止める………

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:56:59

    >>99

    なんかこの顧問、別に地右衛門自身が必要というよりは都合の良いマネージャーがいなくなるのが困るという態度を隠そうともしてねーな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:07

    立ち回りに定評のあるマネジ地右衛門、一極集中のまずさは充分承知しているのでマニュアルの作成、分担、後任への引継はしっかりやる。

    でも地右衛門ひとりが回すほうが断然早いので自信満々で引き継いだ後任の女マネジは早々にバックレるので顧問とチームメイトはマジで帰ってきてコールしちゃう。

    思ったんだけど、伊織とのあれやこれやで辞めたら周囲もブーブー言っちゃうけど、ご家庭の事情での退部だったら帰ってきても言えなくなっちゃうよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:39:58

    サッカー部伊織✕文化部の地右衛門も良いぞ

    「週末に練習試合があるから応援に来てくれ」って頼まれた地右衛門がジャンヌ姉ちゃんに教わったレモンのはちみつ漬けを持って観に来てくれて、めちゃくちゃやる気出す伊織
    毎回来てくれるから少し調子に乗ってチアガール衣装を渡して流石に怒られるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:39:50

    しつこく着てくれと頼まれるから「こんなの男に着せて楽しくないだろ」と「実際着て見せたら2度とこんな馬鹿な願い口にしなくなるだろう」と迂闊な憶測を立てた結果、チアガール衣装を着たところ伊織君に召し上げられてしまいました

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:51:55

    >>100

    でも、この顧問もちょっと言い回し変えてキルケーにしたらちょっと可愛くない?キルケーが可愛いだけかもしれないけど。


    現パロなら義姉のジャンヌと近所のキルケーお姉さんに勝手に恋愛を応援されてる地右衛門もいるのかもしれない

    風邪をひいた伊織に振舞われる特製キュケオーン(キルケーお姉さん直伝)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:23

    >>104

    そう言われると可愛いかも……

    なんか昔からの顔見知りだからついつい甘えてアレもコレもと頼み事しちゃって、地右衛門も「いい加減にしろよ」とか悪態つきながらも引き受けてくれるから、よく泣きついてくるとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:46

    >>103

    「いっぺん着てくれるだけでいい」から「…試しに応援してみてくれないか」ってお願いされて、「あ?……頑張れ、頑張れ?」って言っちゃう迂闊地右衛門まで見えました

    おかげで伊織は元気になるね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:21

    >>106

    初心者?にコスプレはハードル高くないっすかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:26

    >>106

    この勢いだと「後生だから、その姿をよく見せてくれ」とか言われ(まぁ、これっきりだしな……)と了承したらベッドにそのまま押し倒されて(???)となりながら体の隅々までじっくり見られた感じですかなぁ




    >>105

    キルケー顧問なら若旦那辺りは理事長とかがいい

    練習中に高笑いしながら乱入してきて訳知り顔で助言くれたりする人

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:26:21

    理事長若旦那なら、気前よくどーんと差し入れくれそう
    お米大量に差し入れてくれて、食いしん坊のヤマタケのためにマネージャー地右衛門がせっせとお握りにしてくれていたらいいな
    伊織を挟んでちょっと気まずい二人だけど、地右衛門はヤマタケを嫌ってないしヤマタケも地右衛門の事を気にかけてはいるんだ
    ただ、相容れないだけなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:49:22

    伊織って、異性にたいしてがっつかないし、誰にたいしてもフラットな態度で接するさわやかイケメンだから、性に潔癖な女の子達からの好感度が目茶苦茶高そう。

    女の子達がキャッキャッと語る伊織先輩と自分にチア服やら色々着せて夜の性鬼になる伊織とまるで結び付かなくて困惑する地右衛門は絶対いる。

    なお個人的に考える二人の性欲の強さ
    地右衛門 → 幼女。触られたら反応するけど、自分から積極的に行くほどむらつきもしない。毎回伊織にしてやられるので何とかしようとするも、むらついた伊織に反撃を受ける。輩な外見に反した草食系。

    伊織→面に出さない強靭な理性を持つが、かなりのむっつり。スイッチの入りかたが毎回唐突過ぎて地右衛門を混乱させがち。何かと迂闊な地右衛門を外に出したくない。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:22:03

    >>110

    性欲の強さ、まったく同意見です!

    伊織はむっつりで、しかも普段は絶対性的なことに感心を見せないけど、地右衛門の無自覚迂闊な煽りにはホイホイ引っ掛かっては性鬼ボロンするんです!

    草食の皮を被った獣…

    ヤマタケはそんな本性に途中で気が付いて、みんなの前で事故が起こらないかハラハラしたり曇ったりしていてほしい


    先輩部員と何やら話をしている地右衛門

    腰に回された手を一回払い除けると今度は肩に手を回してくるから面倒になってそのまま話を続ける地右衛門

    それを目撃さした伊織

    伊織「先輩はしめる。地右衛門は◯す…」

    ヤマタケ「伊織、心の声が漏れてるぞ…」


    こんな感じで!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:52

    現パロ時空で最中に意地でも自分に抱き着かずに枕とか抱き締める地右衛門を見て、近くにぬいぐるみとか置いたらそれも抱き締めるのだろうかとゲーセンあたりで手に入れた大きめのぬいぐるみを布団の近くに設置する伊織
    うっかり抱き締めたり汚しちゃったりして、布団から遠ざけられて壁の方向を向かされるぬいぐるみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:36

    >>112

    でかめのピグレットぬいに「いおり」と密かに名付けてる地右衛門まで浮かびました

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:28:13

    >>112

    でも伊織がくれた物たがらちゃんと大事にするし、伊織のいない時はギュウギュウと抱きしめたり頭も撫でたりだいぶ可愛がってる地右衛門…………に愛おしさとぬいぐるみ相手に嫉妬する伊織

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:15:57

    >>114

    「俺がいるだろう、俺が!」

    「お前はもちもちもふわふわもしてねぇし、こいつはお前みたいに俺が嫌がることしねぇし。……もう、こいつがいればいいな」

    「地右衛門!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:44

    学生時代はなにも進展がないままそれぞれの進路に進んだ伊地右。
    お互い活動の拠点を海外に移したことで、伊織は持ち前の人誑しぶりでガチ恋勢を増やし、地右衛門は後方彼氏面勢と後方保護者、ストーカー予備軍を量産していることを再会後に知る。ちなみにふたりとも自分の周囲がどんな事になっているかは無自覚とする。
    特に地右衛門は、自分が人に好かれる質ではないと思っているので何かと無防備。
    交流復活後、地右衛門の言動に情緒が乱されがちになる伊織。そんな中、学生時代なんとなく上げた子豚のぬいぐるみ(大きい)を今も大切に抱き枕にしていることを知ったから、いろんなものがこみ上げて爆発しちゃう。

    伊織「お前は俺をどうしたいんだっ!!」
    地右衛門「突然なんだこいつ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:44

    >>115

    >>116

    そもそも恋人同士でもない(と思ってる)し繋ぎ止める理由もないから、宮本伊織はいつか自分の傍からいなくなる可能性あるけど、ぬいぐるみは勝手に自分の傍から離れないからと理由でぬいぐるみを手放せない地右衛門でしたら大変ぷまいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:47:40

    >>117

    伊織への気持ちが無自覚地右衛門だとまた違う美味しさがでてきますな

    「なんでそのブタのぬいぐるみがそんなに大事なの?」と誰かに問われて、はじめて自分の心に住む伊織の存在に気が付いて動揺してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:53:26

    たまに嫉妬して地右衛門が抱き抱えて寝てるぬいぐるみを取っ払ってそこに割り込む伊織
    起きたらぬいぐるみが伊織になっててビックリした勢いで蹴り飛ばす地右衛門

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:39:29

    電池内蔵型のピグレットぬいが電池切れで鳴かなくなっちゃって少し寂しい気持ちになる地右衛門
    なんとか元気づけようと微妙な声色で鳴き真似をしてみる伊織……がツボに入って珍しく笑いが止まらなくなる地右衛門
    そのうち笑い過ぎて喘ぎ出した地右衛門にガリガリ理性を削られる伊織

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:43:12

    カヤちゃんとかヤマタケあたりに「ヌイグルミ相手に嫉妬してしまう」と相談したところ、「気持ちは分からなくもないが………少し独占欲が強過ぎでは…」「もー!そんな心が狭いと嫌われちゃうよ」と釘を刺され、大人気ないと自覚はあったので我慢してみる伊織
    努力はしてるが視界にどうしてもぬいぐるみが目に入りモヤモヤするが嫌われたくないからと、抑え込んでるうちに無意識に触れ合う回数も減っていく
    そんな伊織の態度に「最近、絡んでこない」「飽きられた……?」と不安になってしまい、恥じらいつつ自分から「今日はやんねぇの?」と地右衛門のお誘いに吐血する伊織

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:46:56

    >>119

    この伊地右かわいい!!!

    お互い意識はしつつ進展の無い二人だと余計かわいい!

    地右衛門は自分の願望のせいでぬいぐるみが伊織のすがたになったのか?!と動揺してほしい

    そして伊織への気持ちが溢れだす地右衛門よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:30:21

    最初は近寄るとすぐに目を覚ますぐらいに眠りが浅かった地右衛門が段々伊織の側だと安眠出来るようになったのが嬉しくて、隣で寝るとかぬいぐるみを追い出して抱き枕になるとか可愛らしい接触をしていたのに、魔が差してどこまでやれるかと睡眠姦を試したら挿入までいけてしまって、心を許してくれている事を喜ぶべきかこの無防備さを不安に思うべきか悩む伊織と、目が覚めたらいきなり本番中だったので大混乱でえ?え?って戸惑うしかない地右衛門(この後しばらく家出した)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:57

    地右衛門が伊織の隣で熟睡する姿をみて、「本当に伊織の中から剣鬼がいなくなったんだなあ」と実感するヤマタケはいると思う

    地右衛門の事を完全に許してないけど伊織の友人として地右衛門と伊織の事を見守ったり口だしたりするヤマタケと、それが鬱陶しいけどあんまり邪険にできない地右衛門というのが見たすぎて頭がグルグルしてる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:08

    >>124

    そんな二人に剣鬼と思われるアルターエゴかバーサーカーの伊織を投入したらどうなりますかね、、、。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:31:50

    >>123

    せっかく積み上げたものを自分から突き崩す伊織ェ……

    「やっぱり俺にはこいつさえいればいい…」って家出先まで持ってきたぬいを抱きしめる地右衛門 それを守る鉄壁ガードの義姉ちゃん(ジャンヌ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:16:43

    改めて本編を見直してみると地右衛門のテンションの高低差にちょっと躁鬱めいたものを感じるな……

    テンション高めの時は伊織にぐいぐい絡んでいくけど、落ちてる時はとことん避けてくるし、いつかそのまま失踪するのでは?となんだか不安になってくる伊織

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:52:59

    記憶無し転生伊織の世話見る記憶有り地右衛門
    中高くらいの地右衛門がお世話になってる孤児院に幼子伊織がやってくる
    親亡くなって、物心ついたときからサイコ気味な伊織は親戚たらい回しからの孤児院で周りも対応に困ってて‥なときに地右衛門と出会う
    前世が前世だから今世だと殺人RTAになるからそれを恐れて脚長おじさんのように少し遠くからお世話する地右衛門

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:22:08

    >>128

    それはあれです?自分を見守る存在に気づいていた伊織が成長後後見人探しをはじめ、地右衛門を見つけだす。どこかかげのある彼の姿が気になり、今度は伊織→地右衛門で見守るようになるなる。

    地右衛門自身は必ずしも順風満帆な人生とは行かないまでも最底辺だった記憶があるので持前のガッツと能力の高さで世間では成功者の分類にいたらいい。自分は慎ましい生活をしながら、伊織以外にも多くの親のいない子供たちを見守っている。

    ここで伊織が自分以外にも地右衛門が見守っていた存在がいたことに嫉妬を抱くか、彼の活動になにかしら思うことがあり手助けするようになるかで結末の√分岐になるな、まで余裕で妄想しました。

    ちなみに地右衛門は、独り身。パートナーの座を狙うものは何人もいれど未だその栄冠を掴んだものはいないとします。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:25:17

    いいですよね……
    本人的には保護者のつもりで見守ってたのに知らん内に恋愛感情ならぬ執着心を持たれてて、すくすく成長した時に告白されたか手を出されたかで「育て方間違えたか……?」となる年上受け大好物ですわ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:30

    途中で伊織が記憶を思い出すか出さないままなのかでルートが変わるヤツですね
    思い出した方はまぁ剣鬼監禁ルートになるんですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:44:10

    年上地右衛門現パロ概念

    伊織をひとりで置いとくと己の要求一直線で危なっかしいだけだけど、妹分のカヤや相棒のヤマタケ、親友の助之進が順調に伊織の周辺にポップしたことで「これで勝ち確!」と内心ガッツポーズで、伊織から離れる地右衛門。

    地右衛門にすれば親離れ子離れの感覚に過ぎないが、伊織にとってら長年側にいてくれた存在が、目茶苦茶満足げに自分の元から離れて行くことに理解出来ない。

    伊織が探し出してもいいし、偶然再会してでもいいけど地右衛門が二度と自分から離れないように行動する伊織は絶対いる。
    なお、この時空の伊織は地右衛門よりずっと年下なので形振り構わないし容赦もない。基本兄基質なんだけど地右衛門限定で全力で甘えていく伊織がいたら、地右衛門のメンタルはズタズタになるけど特別感があっていいいよね。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:58:15

    地右衛門も前世の恐怖心はあれど幼い頃から育ててきた子に情は抱いてると思うのよ
    だから伊織君が甘えてきても「しょうがねぇな」と付け込まれてることに気付かず見事に伊織君の策に嵌ってるのよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:16:37

    >>132

    地右衛門は「自分が側にいなくても大丈夫」と判断したら、なにも言わずにスッと姿を消しそうで解ります!

    言葉が足りないのと、自分への評価低いからそういう結果になるんでしょうが、置いてかれた伊織にしてみたら理解不能


    でも地右衛門にしてみたら、自分に執着する伊織が理解できないのかもしれない


    永遠にすれ違っていても美味しい伊地右

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:27

    ショタ伊織「大きくなったら俺と結婚してくれ!」
    地右衛門「神父だから無理だ。……待てなんで泣くんだおい」

    みたいなほのぼの(?)とした年の差現パロ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:42:01

    >>135

    あんまりにも泣き止まないもんだから「テメェが大人になっても同じこと言えんなら考えてやるよ(流石に忘れてんだろ)」と約束した結果、律儀に約束を覚えてた伊織君が花束抱えてプロポーズしに来るの巻



    ところでほのぼの感からかけ離れてしまうんですが神父服の地右衛門良いですね、禁欲的で背徳感が増すというか

    そのまま教会の中で伊織君に誓いのキスされて押し倒されて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:31

    神父服いいですよね。からだのラインが出るから細腰が丸わかりだし禁欲的なのにエロスの固まりという矛盾した姿に、きっと伊織だけでなく性癖をべっこべこにへこまされた人間は多いよね。

    現パロ二次で困るのが職業なんだけど、地右衛門は何だかんだそつなく仕事してそうだから思いつきやすい。最悪の場合神父させときゃいいし、伊織はリーマンとかできるの?いや、史実伊織はちゃんとお勤めしてたから杞憂なんだろうけど、でも働いてる姿があまりわかないというか。発想が貧困でもうしわけない。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:21:09

    現パロ職業ネタなら、警察官伊織と居酒屋でアルバイトする学生地右衛門という妄想してみた
    伊織と同僚の行きつけ・九州郷土料理のお店でアルバイトしている地右衛門が性犯罪絡みの殺人事件の被疑者になって、捜査したり仲良くなったり喧嘩したりの二時間サスペンス的な話
    地右衛門が強制的にえちちな動画撮られてそれを編集・販売していた男が変死体で発見され容疑者になる地右衛門
    捜査資料として目にした地右衛門のえっちぃ写真とかが脳裏に焼き付いて変に意識してしまう伊織

    だれか書いて…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:25:10

    同じく発想が貧困で同意しかない候
    現パロになると、つい学生に逃げがちになってしまう……
    なんか伊織がリーマン違うなぁ、警察とか組織的なもんに所属させんのも違うなぁ、若旦那に気に入られて執事だかボディガードで雇われてるとか?
    それか○し屋とかカタギの職業でなくなる……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:30

    地右衛門よりカタギの仕事が似合わない男。
    なんでかな。剣鬼要素があるからかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:06:23

    >>139を上げといてなんですが>>138さんのお話は滅茶苦茶見たいです……


    「テメェと関わんのは2度と御免だ」「そう思うなら危ないことには手を出すな」と事件解決後ににやり取りしてたら、間もなくまた地右衛門が事件に巻き込まれて「また貴殿か…」「テメェの面は見飽きた」とのやり取りが恒例になってるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:30

    伊織君が警察になったら、成績優秀だけど出世欲なし。生きていくお金のためだけに仕事しているイメージ。心配な点でいえば、過剰防衛とかで人を殺してしまった時に剣鬼覚醒のきっかけになりそうで・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:40

    警官やってる姿も見てみたいし、箍が外れて剣鬼スイッチ入ってる姿も見たいし、いっそサイコパスっぽいものならいけるかしら
    でも現パロでも無いな、これ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:53:28

    一見パーフェクト穏やかイケメンの伊織(訳あり)と、そんな彼の住むアパートorマンションで一人お留守番しているショタ地右衛門(訳あり)のハッピーでシュガーなライフが降りてきたけど、これ下手すると伊織の友人枠の助之進が死にそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:38

    >>144

    疲れた伊織君が家に帰ると、ちっちゃい地右衛門が「おかえり伊織!」って笑顔で出迎えてくれて「結婚しよう、いやしてた」と地右衛門にひしりと抱きついて離れなくなる



    ちなみに地右衛門のことを探してるジャンヌお姉さんとかもいるんですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:39

    ホスト伊織を考えてみる。
    会話が上手いわけでも愛想を振り撒くわけでもないがちょっとした気遣いが自分を大切にしてくれると錯覚させるので熱心な客がつく。成り行きで夜職についただけでホストの営業に熱心ではないので、売上順位的には4位とか5位ぐらい。あなどられるほどではないがトップ層とは違うぐらいの位置づけ。クラゲみたいに夜の世界をふわふわしていた男がある日地右衛門に出会ったことでそれまでの生き方をかなぐりすてる、みたいな話を読みたい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:05

    >>146

    初めて本気で好きになって、でも今まで女性のような接し方されても地右衛門には歯牙にもかけられず苦戦してる伊織は見たい

    それでも根強く好意を示して地右衛門も絆されかけたところでホストやってるとバレて「そんなに俺のこと揶揄って楽しかったか」と遊びだったと勘違いされてしまうすれ違いは美味しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:56

    現パロじゃないけどギャングな伊地右みてみたいな
    ゴッドファーザーとか禁酒法なアメリカとかの時代で
    ギャングの幹部地右衛門とボディーガード伊織
    地右衛門の所属する組織はボスの正体が明かされてなくて、抗争が始まったときに幹部を捕まえてボスを引きずり出そうとする敵対組織に狙われる一番若造の地右衛門
    行き倒れていた(修行に集中しすぎて食事を疎かにしていた)伊織をたまたま拾って一宿一飯の礼として短期間ボディーガードについてもらう

    ちなみにボスは町の協会の神父・天草で、一部の幹部しか正体を明かされてないとか
    敵対組織には鄭やドロテア、酒場の姐さんに高尾太夫をキャスティングしたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:15

    ネタなげたあとでホスト伊織とショタ地右衛門の組み合わせいいな。
    金銭面は流石に無理だけど、その他生活面の一切合切をショタに丸投げして面倒をみられている生活落伍者の伊織。
    地右衛門はわけあって伊織と一緒じゃないと外に出られない身の上で、伊織の世話になっていことはよくわかっているけど、それを良しとはせずなんとか独立しようと試行錯誤している。まあ、伊織が許さないんですけどね。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:01

    >>145

    町中に捜索願のポスターを必死に貼っているジャンヌお姉ちゃん

    見付ける度にそれを剣鬼顔で剥がしている伊織

    「外は危険だからここから出てはいけない」という言葉に従って、伊織が帰ってくるのをお家で待っている地右衛門

    伊織を諦めきれずに自宅に押しかけた結果、容赦なく消されるモブ女

    色々あって記憶が曖昧なところを洗脳じみた感じで丸め込まれているのに途中で薄々気付くも、それでも好きなので一緒にいることに決めた地右衛門


    ここまで妄想した

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:48:17

    >>147

    地右衛門は伊織の本質が見えてるはずだから、遊びで地右衛門を口説くタイプじゃないと解るはずなんだけど、自分自身への評価の低さから「本気で好き」ということが信じられずに「どうせ遊びなんだろ?」て結論付けて傷ついていそう

    地右衛門からの拒絶が続くと伊織の性鬼が目覚める…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:13:18

    どうやっても性鬼ルートになる伊織
    地右衛門相手だとなんかヤンデレというか鬼畜系が似合うんだよね基本優しいのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:26:08

    渡先生のあげてらした伊織のイラスト見て「これが地右衛門をビビらせた目か…」と惚れ惚れしてしまった
    記憶のないのっぺらぼうのはずの伊織にあの目つきされて再びビビる地右衛門は見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:29:50

    やっぱり剣鬼√で地右衛門のほうだけ向いてびびらせていたのが印象深くて、地右衛門が伊織の鬼スイッチ持ってるような気がしてしまうんだわ
    剣鬼、性鬼、同人鬼、どれが目覚めるのかは地右衛門にも伊織にもわからない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:14

    育てた環境で進化形態が変わるいおりん
    君は理想の伊織を育てられるか

    ノーマル伊織→スパダリor朴念仁
    剣鬼伊織→ヤンデレ
    性鬼伊織→言わずもがな

    ちなみに地右衛門が育てると多かれ少なかれ性鬼伊織が混ざる仕様

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:27:39

    >>155

    なんでだ……?地右衛門が性的なことを教えてくれない(自分もよく知らない)から……?抑圧された環境だと逆にどうこうってやつ……?それとも地右衛門が性的だから……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:08:01

    地右衛門とヤマタケは前世の記憶があって、お互い相手が伊織を甘やかしていると思っている。ので顔をあわせるたびに伊織のことで互いに苦情をいれがち。
    地右衛門は勿論伊織を甘やかすこともつもりもないが、伊織が絶妙に地右衛門が断りにくい角度で甘えにいくので、つい受けいれてしまいがち。伊織の要求がどんどんエスカレートしていって最終的にはぱっくりと食べられ、腰の痛みを抱えながら布団のなかで悶絶する羽目になれば可哀想でかわいい。羊は狼に食われる宿命なのだよ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:34

    >>156

    全部、ですかね……


    基本いおりんは多くがノーマルで育つことが多いです

    稀に血気盛んな者が育てるか、大切なものを奪われた時に剣鬼なる確率が高くなります

    加えていおりんには相手を理解しようとする性質があり


    ほどほどに剣鬼として煽る+理解出来ない相手+地右衛門のエッチさ=性鬼いおりんが爆誕すると学説(適当)もあるようです

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:12

    どんなに本編と比べて比較的平和な環境で育っても地右衛門である限りカウンセリング必須レベルの自己肯定感の低さと罪悪感で生きてるので結果的に伊織とすれ違いが起きてしまうんですよね
    どれだけ言葉で伝えても伝わらないから身体でわからせ(意味深)するしかないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:09

    >>157

    2人が喧嘩してる姿に「仲が良いな」と溢す伊織に「「仲良くない!!」」と息ピッタリに言うヤマタケと地右衛門にどちらに嫉妬すればいいか判断迷う伊織



    最初地右衛門にくっ付くのを反対してたが剣鬼されるより伊織が幸せそうだから2人の仲を応援する方に転向したヤマタケVSテメェの元相棒だら責任持って引き取れやヤマタケにどうにか伊織を押し付けようとする地右衛門

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:38

    逆に伊織に育てられた地右衛門はどう育つのかって考えて、何個か前のスレの養父×養子ネタを思い出した

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:26:55

    >>160

    この三人すき…

    ヤマタケは伊織にベッタリだけど親友として濃い目の友愛を向けているから、伊織が地右衛門に本気なら応援するのも吝かではないというスタンスでいてほしい

    この場合地右衛門の気持ちはガン無視で

    ジャンヌは地右衛門が進む道を全肯定して見守る聖女だから地右衛門が伊織にちょっとでも心を向けようものなら全力で応援してくれる

    気が付くと地右衛門に逃げ道がなくなっている

    出来上がった一本道の先では伊織が両手を広げて待っている

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:49:53

    >>162

    全然その気がないのに追い詰められて伊織の両腕に飛び込んでしまうんですね…!最終的には優しくドロドロに甘やかされるのはお前なんだぞ地右衛門


    このヤマタケはなんだったらその後の夜の伊右衛門まで見守ってくれそう

    媛の体はもっと労わらねばならんのだぞとか、地右衛門にちゃんと気持ちいいかまで聞いてきて、ちゃんとイけたらよしよししてくれる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:31:41

    それどころかZR早駆けで迫ってくるので、最終的に捕まるしかない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:04:51

    >>157

    >>160

    仲良いつもりはないけど、セイバーも地右衛門も剣鬼化は阻止したいという共通の目的あるからちょこちょこ意見が合う時とか手を組む時も稀にあんのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:13:11

    カルデア時空の伊織はショタ地右衛門に性的に手を出せるのか、出すならば自分好みに色々仕込む派なのか罪悪感でじりじりしてるけど地右衛門の方がどんどんえっちな子になっていくのだろうかとか、そこはやっぱどの伊織かによって違うのだろうかとか、それはそれとして意味もよく分からないままに淫語言うショタ地右衛門は可愛いよなとか、大人の方の地右衛門が卒倒するからやっぱショタに手を出すべきではないかなとか、そんな事を考えてたら昼過ぎだった。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:34

    ショタ地右衛門に手を出さなかった分大人の方にぶつければいいのでは?(地右衛門に拒否権はないです)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:25

    ショタ地右衛門が健全(?)によしよしされてるのを見て、(そりゃ傷もないガキの方がかわいいよな…)と早合点して去ろうとする大人地右衛門 を逃がすはずもない伊織

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:56

    大人の自分と伊織が「なかよし」してると聞いて、自分もする!と無邪気に言ってくるショタ地右衛門

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:20:42

    >>166

    わたしは伊織が罪悪感と欲望の狭間でジリジリしてほしい派ですな

    地右衛門リリィは素直なので伊織に対しても素直に迫っていきそう

    ベッドに横たわる伊織に馬乗りになりながら

    「伊織、なんだか苦しそうだ…なぁ、おれでできることなら何でも全部するから、言ってくれよ」

    とか言ってさらに伊織を追い詰める地右衛門と、抱き締めたくてワキワキする手を寸前で堪える伊織

    霊体化して見守るヤマタケ

    いざとなったら伊織を止めにはいる準備は万端!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:45:48

    伊織とすれ違いの結果拗れて本気で地右衛門が逃げ出したら、追いかける伊織を阻止するヤマタケはいて欲しい
    そして逃げ出した先で黙って寄り添ってくれるランヌもいて欲しい
    剣と槍は同じサーヴァントになっても伊織と地右衛門の理解者で保護者で友人であってほしいなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:11:42

    >>170

    「なんでもするなんて簡単に言ってはいけない……!」

    「どうして?」

    「悪い大人に利用されかねないからだ」

    「伊織は悪い大人なの?」

    「……違う、と思う……」

    『そこははっきりすべきだぞイオリ!』

    「ふーん……。でも俺、伊織になら利用されてもいいよ」「〜〜〜っ!!」

    『おっとチエモン、これは会心の一撃だ!イオリの理性ゲージがぱりーん!と壊れる音がしたぞ!そろそろ止めに入らねば危ういな!』

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:57

    >>172

    地右衛門リリィ、小悪魔やな!!!

    ヤマタケもわかっているから、うぐぐ…と理性と煩悩が戦っている伊織をニヨニヨしながらみていてくれ…

    でも空気読めるから、目が据わった伊織が地右衛門を横抱きにしたらそっと部屋をでていくのさ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:30

    >>172

    こ、こんな時こそ消え去れ我が余分する時では…?

    地右衛門への感情は余分ではない?あ、ハイ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:25:50

    ちっちゃくても信仰心はあるので小悪魔と言われると不機嫌になる地右衛門リリィは多分いる

    話は変わるけど大人の時より健康そうに見えるけどショタ時代の地右衛門も多分そこまで肉付いてないんだろうな…
    地右衛門リリィにちょっと魔が差してお触りしてみたら、想像以上に細くてビビる伊織
    たくさん食べろ…健やかに育て…と食堂でご馳走しようとするも「伊織、俺もサーヴァントだから大っきくならないよ?」と返され撃沈する伊織
    再臨でワンチャンあるかもしれないが、はたして

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:26:19

    大人地右衛門も地右衛門リリィもお腹の肉たいしてついてなくてぺったんこなんだろうな
    その薄い腹をなでながら、「ここに俺の…アレが全部入るのか…」とうっかり想像して目が据わる伊織

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:46:51

    リリィに地右衛門の乳を吸ってほしい…それを見ながら伊織には二人同時に仕込んで欲しい…疑似家族になろう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:38:40

    ここに伊織リリィを投入して更にわちゃわちゃさせつつ、おにショタのインモラルを中和……するかに見せかけて無知と好奇心から事故るショタ二人

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:42

    ショタ同士ならいい百合になりそうだな…
    何故だろうショタ伊織でも大人の地右衛門が普通に抱かれてそうなのは

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:39

    伊織が周回から帰ってきたときに、伊織リリィと地右衛門リリィに手を引かれて食堂に向かう地右衛門にばったり出くわし、あからさまに眉間に皺寄せて嫌そうな顔を向けられて苦笑いしながら
    「ただいま…これから食事か?」
    と挨拶ついでに聞いたら
    「…おう、お帰り。俺は食事はいらねぇんだが、こいつらが煩くて…おまえも一緒にメシにするか?それとも風呂いってからにするか?」
    と思いがけず新婚さん的なフレーズが返ってきて、思わず
    「あれ…地右衛門と結婚してたっけ…」
    と錯覚する伊織な伊地右が見たいです
    最終的に伊織リリィを伊織が肩車して地右衛門リリィの手を伊織と地右衛門が左右それぞれ繋いで食堂にむかい、居合わせた鯖達に
    「絵に描いたような親子の図だ…!」
    とざわつかれてほしい
    ちなみに付き合ってないけど性的な魔力供給は密かに済んでいる伊織(→→)(←)地右衛門(絆され始めてる)くらいが美味しいんですが

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:45

    大人差し置いて両想いのリリィ二人に「ちゅーしたら子供出来ちゃう……」「サーヴァントだから大丈夫!」「そっか、じゃあたくさんちゅー出来るね!」っていうほのぼのと爛れた会話をして欲しい気持ちと、大人の自分達の情事を見てキスの先を知っちゃって、真似して実行して欲しい気持ちが頭の中で殴り合ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:09

    >>181

    うわ可愛い…

    地右衛門は顔真っ赤にしながら震えて顔覆ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:49:44

    やっぱり現パロでヤンデレ監禁鬼畜攻めの伊地右が好きだ
    何度も逃げ出しては捕まってお仕置きされて欲しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:40

    次のDLCで伊織との絡み合ったらいいなぁ
    そもそも地右衛門の出番があるか怪しいけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:46:58

    >>184

    サブタイトルに剣ってついているから、剣陣営メインなのかなとは思っちゃいます

    出番ほしいし犬猫ナデナデを諦めていないですが

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:01

    なんとなく酒に弱い地右衛門概念を思いついた
    多分酒なんて飲んだことなさそうだし弱そうなんだよね
    酔うと子供返りしてめっちゃ甘えてくるか泣くのかテンション高くなるのか
    どれにせよ伊織の性鬼スイッチはオンになる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:42:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:18

    >>186

    おっとう‥おっかぁ‥‥って寂しがって泣くタイプとみた

    多分近くにいる誰かのそばに近寄って行かないでって擦り寄る

    伊織がすっ飛んで来ますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:32

    コラボカフェ開催おめでとうー
    地右衛門に給仕服姿でもウェトレスでもメイド服姿でも良いけどセクハラしてぇですわ
    その後、伊織くんにバックヤードに連れ込まれて「俺以外のヤツに気安く触れさせるな」とか壁ドンされててくださいまし!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:19:49

    地右衛門上級者の伊織殿は「お帰りください旦那様」とメイド服姿で冷えた視線向けられてもときめくことが出来てしまうんだろうと


    伊織も執事服っぽい格好して欲しい
    仕事もそつなく出来るし愛想もいいので女性客から「かっこいー!」とミーハーな客からガチに落としに掛かる人もいるが、あくまでお仕事なんで対応は義務的でガードが堅い
    そんな中で冷やかしに来た地右衛門を前にした途端、乙女ゲーのスチルかってぐらいに甘い笑顔を見せるもんだから周囲が一気にどよめく

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:17:28

    カフェパロか。現パロの定番だけどいいよね。
    二人とも定員の場合は、地右衛門がキッチン担当で伊織がホール担当かな?
    地右衛門は接客向いてないって心底思ってるけど、ヘルプを頼まれたら文句を言いつつホールを手伝ってくれる。コミケの時に話題が上がる例のカフェに全国から終結する凄腕店長たちみたいに爆走でホールを回す。他スタッフから地右衛門が手伝うと回転率いいな、って思われてたらいい。
    伊織も愛想を振り撒かず淡々と接客するんだけど面と声がいいので伊織目当の女性客が結構いる。ストーカーみたいな感じになる人もいるけど、大抵の人は地右衛門と話すと憑物が落ちた感じになって、地右衛門の後方保護者にジョブチェンジする。あまりの変貌ぶりに洗脳してる?疑惑を持たれるけど地右衛門はただ話を聞いて相槌うってるだけのつもり。ストーカーが減るのは嬉しいけど、地右衛門の善さを知られたくないと思っているので、内心面白くないと思っている伊織がいてもいい。そのうち我慢の限界が突破して地右衛門に迫って怖がられたら面白い。初戦伊織の恋愛レベルはレベル1だものね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:32:28

    地右衛門はフロア担当が良いなあ
    伊織とお揃いの制服着てるけど身体の厚みが違うから、地右衛門のほうがちょっとブカブカしてると良い
    フットワーク軽いし丁寧な対応もできるから無愛想でも常連は気にしないけど初来店の客はビビる
    伊織も良く働くし愛想もまあまあ良いから女性客に大人気で初恋泥棒と同僚にからかわれるのさ
    爽やかに微笑みかける伊織が閉店後狂暴な目付きで地右衛門に迫ってるとはだれも知らない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:37

    二人ともフロアスタッフなら伊織の逞しい二の腕と引き締まった背筋、分厚い大胸筋でメリハリの利いたムッチリ我が儘ボディーが見たし、地右衛門の内臓つまってんの?!って二度見しちゃう細腰と手足の長さも相まってなんかエロイなこの店員さんって感想持ちたいな。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:49

    若旦那像彫れるレベルなんで伊織は飾り切りとかごっさ上手そう
    普段は伊織に悪態ついてる地右衛門も、その時だけは伊織の手元を夢中で見てたら可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:51

    現パロでもジャンヌと地右衛門には仲良しさんでいてほしい。腐れ縁とか血の繋がらない親族とかそういう感じで。
    一緒にいる所を見た何も知らない伊織の嫉妬ゲージがめらめらと燃え上がって、どういう関係だと聞かれて素直に答えても信じてもらえずに揉めるんだ。
    普段口には出さないけど大切な相手との繋がりを否定されてガチギレする地右衛門とヒートアップする伊織。
    伊織にとって同じような立ち位置にいるカヤとヤマタケに怒られて後日謝るけど、地右衛門はしばらく許してくれないし、保護者の天草が出てきて更に面倒な事になるんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:28

    フロア担当だと、店長とか、嫌な同僚に地右衛門君は見た目がちょっとね…、その傷でさ、お客さん怖がるから…とか小言めっちゃ言われて、そんなこと分かってる、当たり前だろの地右衛門と、地右衛門よりキレ気味で睨む伊織はちょっと見たい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:37

    スレ立て乙です。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:46

    ありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています