【バース系・CP・3L注意】ここだけ覇王色持ちがSubの世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:34

    ただし覇王色の影響で嫌なCommandには従わないしGlareもノーダメ

    SubDrop?なにそれ?とSubのデメリットガン無視できる


    Dom/Subユニバースについて詳しくはこちら

    Dom/SubユニバースDom/Subユニバースとは、海外の二次創作から発祥した特殊設定のようなものである。Dom、Subといった男女性とは異なる性が存在する。BDSMのオメガバース版、と考えることもできる。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:41

    マーベルコミック見たいな奴か

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:26

    バチボコに強い奴が自分より弱い相手に自分の支配権明け渡してる信頼感と
    従う側なのにドヤ顔でさぁ褒めろ!って元気にしてるイッヌが大好きですよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:59

    具体的にいうとSubのカタクリがDomのペロスペローに甘えてたらめちゃくちゃかわいい
    そういう信頼感込みで自分のことを子犬のままだと思ってる大型犬の成犬みたいなかわいい覇王色もちをたくさん見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:38

    ほのぼの系メインってことでいいのかな
    command失敗してるのに褒めて撫でてって顔してるルフィとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:07

    かまってほしくて本読んでるロビンちゃんに近寄って全身一気にわしゃられるルフィか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:48

    うーんシュトロイゼンがリンリンを褒めて伸ばすの想像しやすくて困る…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:48

    sud×domもOK?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:09

    >>6

    >>9

    Dom/Subユニバースの性質上CPなど発生するのでもちろんCPOKです

    sud×domもOKです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:43

    キラーに撫でろオラァってゴスゴス撫で乞い頭突きしてるキッド
    加減しろって怒られるけど撫でないテメェが悪いって拗ねそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:44

    生殖が関わるオメガバと違ってカプの左右は緩いよねドムサブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:52

    大丈夫?この設定でドフィを理想の王様に育てられる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:53

    「おすわり」は従わないやつが多いけど「おいで」とか「それとって」とかなら従いそう
    何人か遊びとして普通に「とってこい!」しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:40

    命令っていうと嫌がるだけどお願いなら聞いてくれそうな程度には懐広いからな覇王色持ち
    シャンクスも結構駄犬タイプっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:09

    百合見たいのに覇王持ちほぼいない⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:09

    麦わらんとこはワンツーでSubになるのか
    元気いっぱいの強い犬二匹、Domのナミさんに叱られたり褒められたりしてほしい
    甘えたい気持ちを素直~に出して褒めろ!するルフィと黙って不遜に褒められ待ちしてるゾロと、はいはいまったくもうしてるナミさんと

    あとcommand効かないと互いに分かってて「待てだルフィ(みんなのとこに運んでるから待ってろ的な意)」ってやってるサンジと、飯を前につばのっくみながら必死で待ってる「サンジが言うから待ってんだ!」のルフィとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:01

    Subルフィのアホ犬感かわいくて愛おしい
    麦わらでDom筆頭はナミなんだろうけどウソップに「とってこぉーい!」って枝投げられたら全力で取りに行くしいい感じの枝だったら返さなそう
    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:10

    3バカでローがDomでもルフィとキッド絶対言うこと聞かないし暴走する犬たちにリードでぐるぐる巻きにされる飼い主化しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:23

    >>16

    妹にヨシヨシされるハンコックとか

    ヤマトをヨシヨシする🕷とか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:02

    >>16

    ハンコックとマムとヤマトか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:11

    椅子に座ってるパートナー足元に座って膝に頭のっけて爆睡してるのも個性出そうだな
    しなだれかかるのはハンコックとドフラミンゴくらいであとは多分全員へそ天状態

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:47

    白ひげ大変そう
    息子たちはオヤジに心理的抵抗なく命令できるイメージない
    でも案外古参が慣れてやってるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:17

    >>23

    指示に従ってほめられるのが重要だから「hug」とかスキンシップ系なら息子たちもそこまで抵抗ないんじゃね

    commandって結構自由効くし褒めるのも「goodboy」じゃなくて「ありがとう」でも成立するし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:23

    思ったより自由なバースだしデメリットがないとすごい平和でほのぼのするんだね
    glareはノーダメなのに普通に怒られた方がへこみそうなのも平和

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:30

    命令しなくてもいいなら動物相手でもいけるのかこれ…?
    サロメに甘えるハンコックとかいける?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:03

    ワンピース動物のDomくらいいそうだしいけそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:14

    DomとしてSubにお仕置きだ躾だしたら全力で噛みついてくる
    でも一個人が一個人のしたことに対して心配やらも含めて怒ってます的なGlareならちょっと怯みそう
    情緒不安定とかSubDropとかじゃなくてバツの悪そうな顔するくらいのやつ
    リンリンはメンタルがニンゲンゴサイゾクすぎてそういう反応しそうにないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:05:16

    カタクリはペロス兄と二人の時ならKneelで膝つくしGoodboyで頭撫でられてるな
    ペロス兄からしてもかわいい弟を甘やかすのはやぶさかでないはず
    むしろ自分よりでっかい弟にキャンディあげて膝枕して頭撫でるくらいする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:36

    駄目だ誰とどういう想像してもヤマトが完全に犬

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:07

    覇王色持ち全員犬に変換するとなんとなく納得できるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:49

    >>19

    それ鬼ヶ島でルフィ・ゾロ・キッドと一緒にいた時のキラーも同じ状態になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:51

    コマンド嫌がるのが散歩嫌がる犬みたいな顔で再生されてしまう
    ルフィはゴムだからすっぽ抜けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:03

    dom/subでもデメリットいろいろ省略するともっと褒めろ!もっとおれに構え!なアホ犬感出てくるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:47

    Subだと思ってglareぶつけてきたモブDomを元気にボコボコにして血まみれで戻ってきてさぁ撫でろ!褒めろ!ってムツゴロウさんくらいアーシャシャシャシャって撫でまわすキッド海賊団
    永遠の末っ子感があってかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:32

    >>33

    耳ふさいだぞ褒めろ褒めろ褒めろで三頭ぐるぐる取り囲まれるのかな

    そんな場合ではないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:09

    ドフラミンゴはマリージョア時代は蝶よ花よと育てられて、伸び伸びSubしてたが、下界に降ろされてからは母親は亡くなるし、父親を手にかけるし、弟は離れるしでボロボロになってそうな所をトレーボル達に王として…みたいな感じだから、Subとしては満足出来てないし、プライド的に心許した人しかCommand聞かなさそうなんだよな…
    それに偏見だが、あの大幹部たちがいい具合のCommandとか出せなさそうなんだよな…原作見てると…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:31

    ヤマトただでさえデカくて美しい元気いっぱいのダメわんこって感じなのにSub属性までついたら可愛すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:35

    >>38

    ポジション的な意味のコラソンが心を許せたDomって意味合いだったら最初のパートナーのヴェルゴは爆散するし絶対信じられる(と思い込みたかった)弟は裏切り手にかけ有力候補のローは思いっきり命狙ってくるし

    これでおつるさんの「おやめ」に従って「やっということを聞いた」って呆れのため息にリワード見出してたらお労しすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:41

    頭をやさしく撫でられてボロボロ泣きながら嬉しそうに笑うドフラミンゴは心がおかしくなっちゃう
    もうそれ身体が成犬だと理解してるだけの子犬じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:45

    ドフラミンゴってなんでこんなに傷ついてボロボロになってるのが似合ってしまうんだろうな…誰にも心を許せない弱みを見せられない孤高で寂しい背中をたくさんなでなでしてもらって欲しい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:11:48

    ドフラミンゴはSubDropしないだけで、普通のSubなら病んでるくらいの精神だと思う

    今思うとセンゴクさんもSubなんだよな…ロシナンテはDomっぽくないDomそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:18:05

    甘え上手路線のDomコラさんはいる
    甘え上手すぎてSub以外からもだいじだいじされる天性の甘え上手

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:43:44

    なんか分かんなくなってきたけどDomは世話やきたい方でSubは甘えたい・褒められたい方でいいんだよな??

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:56

    >>45

    そう

    だけど、覇王色持ちだから通常のSubよりも特殊な強さがあるって感じっぽい

    覇王色持ちが素直に甘えるかと言われたら素直では無いだろうなと思う

    Domは覇王色持ちに食ってかかれる人が持ってたり、意外性のある人物とかに持たせてもいいかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:53:40

    >>45

    根本的にはそう

    Domは支配したい甘やかしたい世話焼きたい

    Subは言うこと聞くから誉めて


    この概念だと覇王色Subが基本自己肯定感マッシブすぎて「存在するだけで褒めろ!褒めずらいならなんか言うこと聞いてやるから褒めろ!」ってなってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:01:15

    >>46

    >>47

    OKサンクス

    いぬがこんなにお利口なのに可愛がらないつもりなんですか…!?って当然褒められるものと思ってた顔するイッヌっているけどそういう感じのが何人もいそうな概念だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:18

    流れ的にDom側がSubに「頭撫でて」とか「ハグして」みたいなDomを甘やかす系の命令するもありなのかな?
    ほのぼのアホ犬イメージのせいで一部ロケット頭突きみたいなハグしてきそうで怖いけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:02

    キスしろハグしろ系のコマンドは本家にもあったはずだけど、あくまで甘やかされたいのがSub側、甘やかしたいのがDom側であることはブレないんじゃないのか?
    なんかそこすらブレちゃったらもはやDomSub一切意味なくなるような

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:20

    命令することはできるっちゃできるけどそれで満足することは互いにできませんよって感じじゃないかね
    まあコマンドだした後は上手にできたSubをDomが褒める形になるはずだから結局それぞれの役割に落ち着くはずではあるけれど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:41

    元ネタは大体が性的な行為や軽いSMから激重SMまで対応してるからね

    Domは支配したい、命令を出したい、Subを甘やかしたい
    Subは支配されたい、命令されたい、Domに甘やかされたい
    が、根幹にある

    でも、本当に支配してるのはSubだとも言えるんだよね
    DomはSubのことを考えながら命令や指示、更には過激な事をするが、Subがセーフワード使うって事はDomとして恥みたいなものだからね
    DomとしてどこまでがSubの許容範囲かを知ることも大切なんだよね
    好き勝手Commandを出すとSubDropを引き起こしちゃうが、ここの設定だとそういうCommandは跳ね除ける事が可能っぽいからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:33

    スレ主です
    Domが甘やかせ系のCommand出す→Subが従う→それをDomが褒めるでPrayとして成立するのでその辺は緩くてOK
    もちろんガチガチでネタ作ってもらってもOK
    エロはテレグラフ使ってください

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:56

    うまいこと躾けてstayを覚えさせられたらゾロの迷子被害が減らせるんじゃないか?と思ったけどcommand遂行させるのも一苦労しそうだしstayできてないけどちゃんとやったぞ褒めろって視線で見てきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:26

    Subのルフィとエースに一般常識を教えてちゃんと出来たらよしよしするDomのマキノさん?
    原作じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:04

    >>54

    おいでって言っても変なとこに行っちゃうゾロは想像に難くない

    それで怒っても「どっかいったのはおまえだろ」っていう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:00

    ほめろほめろってなってるルフィゾロキッドに囲まれてジュラシックパークのアレみたいになってるローとかキラーとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:49

    ここのほのぼのDom/SubだとDom側の欲求の内支配したいは少なめで褒めたい・甘やかしたい・庇護したい欲が強そう
    Commandも褒める・甘やかすきっかけづくり程度のものであって うまくできなくてもそれはそれで「ちょっと失敗しちゃったけど頑張ったな~!えらいぞ~!」てわっしゃわっしゃしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:25

    レイリーもSubだし、ハンコックもSub、ルフィもSub…
    ルフィの修行中は誰も褒める人がいなさそうだからちょいちょい九蛇海賊団がハンコックを連れて様子見しながら全員甘やかす時間とかがありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:00

    Subって褒められない期間が長いと情緒不安定になったりするけどそういうのもないのか
    ほんのちょっとだけへこみやすくなったり元気なくなったりして周りがハチャメチャに撫でて褒めて甘やかしてたらかわいいから見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:20

    原因が別のことだったらありなんじゃね?
    ため息が多くて元気ないなと思ったら虫歯だっただけみたいな
    たくさん甘やされてる最中にバレて治療に引きずられてくオチつき

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:57:14

    command実行できたからご褒美をあげようって時に満面の笑みで「にくか!!??」って聞いてくるルフィ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:44

    褒めろ!するキッド
    もみくちゃに甘やかすキッド海賊団
    意味がわからずドン引きするホーキンス(裏切り)

    その後百獣に下り甘え上戸カイドウの世話をする周囲を見て理解するホーキンス

    アプーはたぶんテキトーに流してた

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:42

    最初にDomSub知った時には「躾?」「支配?」「プレイ?」ってドン引きする印象だった概念だけどデメリット抜くとこんな…こんな可愛くなるなんて…‼(動揺)

    Subドフラミンゴがツボ…
    なんとなくだけど彼のDomはコラソン3人じゃなくてグラディウスであって欲しい(周囲からは逆だと思われてる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:45:00

    激しいのとか、SMプレイだけがDom/Subじゃないからね
    デロデロに甘やかしたり、甘やかされたりもOKなのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:00

    気位の高い猫みたいなSubハンコックがいたらきっと可愛い
    「わらわはその場に存在するだけで価値がある、褒めろ」って尊大に要求するタイプ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:19:59

    猫姫様なハンコックかわいい
    元々女ヶ島の国民から大人気だしつねに褒められまくってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:39:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:13:00

    1番手のかからないSubは絶対ルフィだな
    エースも猫っぽいんだよな…懐いた人には甘えるけど、嫌ならとことんフシャー!ってするやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:18

    subドフィがdomのコラソンに甘えるとかの関係だったらなんか…兄弟仲良くて泣けてくるな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:08:22

    ルフィもsubだとゾロのこと一味扱いづらいか?と思ったけどチョッパーの言うことなら素直に聞きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:10:49

    ゾロもルフィもsubだとヨシヨシする相手がナミさんになっちゃう
    関係的に問題はないんだけどナミさんはロビンちゃんにヨシヨシして欲しそうなのよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:12:42

    暴れまくる覇王色持ちのsubに甘やかすことができるdomがストッパー役になるのすげぇ性癖にくるな
    ありがとうスレ主

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:07

    上の方で出た撫でろってゴスゴス頭突きしてくるキッドかわいい
    ゾロも頭突きしてきそう
    ルフィは手の下に頭突っ込んでくるタイプっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:27

    ハンコックはルフィに甘えたいのにルフィは甘える側だから色々残念なの本編みたいな流れで好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:39:27

    これDomしかいなくてSubいない海賊団はDom側の欲求不満どう解消するんだろうって一瞬思ったけど覇王色持ちじゃない通常Subもいるっちゃいるのか?
    通常SubベポがDomロー筆頭にハートのクルー全員からよしよし甘やかされてたらかわいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:05:52

    >>13

    むしろヨシヨシでコントロールできるんだから最高の設定だぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:08:14

    >>18

    sub犬ルフィとdom飼い主ウソップいいな

    よーしよしよしよしってわしゃわわしゃ頭かき回してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:44:23

    むしろ、一般Domが覇王色Subを従わせようとしてもなぁんにも効かないから、「は?」ってなる展開もありだし、Glare飛ばしすぎて一般Subが倒れてしまい海軍出動とかでもいいな…
    事情知らない一般DomからしたらSubには変わりないからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:02

    >>79

    これいいな

    特定のdomにだけ懐くつよつよsub設定

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:01:33

    仲間がコマンド使ってるの見て「あいつ海賊の船長やってんのにSubかよwww姫プかwww」ってちょっかいかけるDomは絶対いる
    是非盛大に返り討ちにされろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:23:24

    そういうやつはDom(自分)に従わないSubというの存在に混乱して恐れおののいてるところをグーで思いっきりぶん殴られてほしいですな
    そして殴った覇王色Subは元気に褒めて褒めてしてもらいに子犬のように仲間のとこかけていけばいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:36:03

    Subは犬っぽい方がイメージしやすいんだけど、猫っぽいSubはボコった獲物(賞金首)をDomの所までドヤ顔で持ってきて「凄いだろう?褒めてもいいんだぞ?」って感じでふんぞり返りながら褒められ待ちしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:06

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:15

    よしよし可愛がるdomと甘えるsubはいいんだけどプレイまではいかない躾も欲しいな
    我慢できたらより褒めて喜ばせるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:46

    ポプテピの「ステイッステイッ」「今だいけっ!ゴーゴーゴー!」しか出てこないな…
    躾だししっくりはくるけどコレジャナイ感

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:58:15

    支配型やお仕置に重きを置く系Domの欲求解放のために、わざと失敗して過激なDomの欲を発散させようとする覇王色Subはいると思う
    Domにもデロデロ甘やかすタイプとガッチリ支配したいタイプ、メリハリのあるタイプ…とか、タイプが異なるからね…
    覇王色Subで発散できないとなると、そういうお店で擬似プレイなどで発散しないといけなくなるからね…
    お互いの欲が発散されれば良いが、こればかりは相性ではあるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:40:45

    大事なパートナーが自分のせいで弱るのは不本意だから「仕方ねぇから躾されてやるし!ちょっとくらいなら束縛もされてやるし!」ってDomのしたいPlayに付き合ってあげる覇王色Subは愛しかない
    普通のSubってセーフワード言うのも嫌がるけど覇王色Subは本気で嫌だったら殴ってでも止めそうだから逆に安心していろいろできそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:19:29

    自分のパートナーにちょっかいかけられたらグレア代わりに覇王色ぶつけてきそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:45

    犬の躾みたいでかわいい
    ステイステイステイしてるdomと青筋たてながら我慢してるsubはどこで見れますか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:36

    subだからって舐めてかかってcommandだしてきたモブdomも普通に無視できるしなんなら覇王色で一掃できるのつよつよsubすぎて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:13

    >>90

    サンジに酒をステイされてるゾロ想像してしまった

    サンジはサンジで生まれがジェルマだから根底にdom気質があってもおかしくなさそうなんだよね…支配欲は完全に料理(胃袋を掴む)に振りきってるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:32:05

    とりあえず全員パートナーができても首輪は絶対嫌がりそう
    パートナーのDomが本気かつ全力で頼んでどうにかPlay中につけてもらうのが限界っぽい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:22:05

    自分の海賊団に通常Subしかおらず覇王色Subを知らなかったローが、ルフィとゾロがSubと聞いて自分はDomだしSubなら相性もいい、おれも躾けるのは嫌いじゃないしコントロールもしやすい、あまりしたくねえがいざとなったらGlareを…って考えてたら
    何も言うこと聞かないどころか渾身のガチギレGlareすらノーダメでスルーされて自分のDomとしての資質が翳っているのでは…と分かりにくく落ち込んでるやつください

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:16:07

    >>94

    そんな落ち込んだローさんの目の前にドフラミンゴはいかがですか?

    (腕組んでフッフッフするドフィと敗北感で崩れ落ちるローが見たいんだ!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:18:15

    >>92

    肉をステイされてるルフィよりはもうちょっと我慢できそう、酒の前から1ミリも動かないし眉間に皺よってめちゃくちゃ怖い顔になってそうだけど

    その代わり我慢できたご褒美は3倍量の酒を要求されそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:22:35

    >>95

    DRのあの状態じゃSubだDomだやる暇がない気がするしなによりミンゴはファミリー内で完結してそうなので、普通に一味に覇王色Subを教えられてああそういう…いやダメ犬じゃねェか!ってツッコミ入れてるイメージでレスしてたぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:24:13

    >>94

    ドレスローザ〜ワノ国で何回かコントロールしようと強めのcommand出してみるけど効果なしを繰り返してその度ちょっとずつ自信をなくすローはなんか気の毒で笑う

    自分のcommandは無視されるけど一味の仲間のcommandはきいてるの目の当たりにしたらよりショックを受けそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:45:58

    >>93

    でもキッドはクルーに何人かネックレスっぽい装飾着けてる人いるしデザインによっては着けてくれそうな気もする

    磁気魔人のドクロがついたパンク系のチェーンネックレスとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:47:33

    海賊の船長なら通常はDomの方が多そうだなと思う

    覇王色と同盟とか関わり持った船長たちの面倒が倍増してそう
    ローとかベッジとか…

    逆に全く従わないルフィに本編以上に感動するバルトロメオとかもいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:13:02

    ワノ国でキッドも覇王色Subとわかって「クソッ!こいつも駄犬かッ!」って頭抱えてるロー

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:09

    センゴクはどんな感じになるのかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:55:57

    >>102

    後進にちょっかいかけるのが甘えの現れだったり?現役中はおつるさんやガープに甘えるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:24

    ルフィは自分が褒められるのも好きだけど他船の人に仲間を褒められるのも同じくらい好きだったら可愛いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:23:55

    >>94

    想像したらなんか草

    苦労人が似合うよロー

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:40

    >>63

    キッド「おれを褒めなかった裏切り者!」

    Domホーキンス「やるか気色悪い! それに褒めなかったのはアプーも同じ…」

    キッド「あいつはいらねェ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:27:30

    ドレークも船長だし隊長だしでDomかもしれない
    と思ったんだけど

    ドレーク「お前たちと共に戦わせてくれ!」
    ルフィ「いいぞ」
    の流れでゾロたちすごい困惑しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:57

    はじめてルフィがコマンド聞いてくれた時のロー保護した野良犬がはじめて手から餌食ってくれたときみたいな反応してそうでダメ
    尚気まぐれなため以降も聞きたくない時は一切聞かない模様

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:32

    なまじDomはDomで指示を聞いてくれることや甘えられること構ってやることに喜びを見出す体質なせいで
    覇王色Subがどれだけ自由人のダメ犬であっても世話をやくこと自体は多分嫌では無いというのがこの設定のミソであるように感じられる…
    Dom諸君には頑張っていただきたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:01

    >>109

    どれだけ駄犬やお猫様な振る舞いされようと、された側はされた側で無視する選択肢が弱めの立ち位置になの大変だな

    いいぞもっとやれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:22:34

    not CP
    subセンゴクさんをお茶入れますか肩もみますか、って感じで労るdomロシナンテのちょっとぎこちない親子関係が見たい
    この二人はお互い家族だと思ってるけど面と向かって口に出して言うには恥ずかしいやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:22:11

    覇王色Sub基本駄犬だけど心開いたら結構甘えるし世話焼きがいがあるから
    ロー筆頭に振り回され系かキラー筆頭に放任めなDomが量産されてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:06:37

    キッドのところは手綱握れるだろうNo.2のキラーがDomだろうけど麦わらのところは揃って駄犬やってるから手に負えないな
    なぜか同盟を組んだだけのローが振り回されてるような気がしてしまうのは一味の仲間は無茶に慣れて意外と振り回されてくれないからかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:38:18

    Domのサンジが今まで盗み食いしようが何しようが絶対にやったこと無かったGlareを
    効かないと分かっててそれでも拒絶の意をこめてルフィにぶつけるシーンがWCIには存在してるんだろうな
    体には効かないけど心には効くやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:47:58

    >>114

    なんとなく一味だとナミとサンジにDomみを感じてるんだけど、SubにGlareをぶつけて捨て置くことが本来どういう意味かよく分かるだろう同じDomのナミがちょうど一緒にいるの呻くんだよな

    悲しいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:58:56

    Domだけじゃなくて、通常Subも同船してる可能性があるから、覇王色Subに合わせると通常Subが可哀想になるから、そこのバランスもDomが試されそうなところだなと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:59:26

    ロックス海賊団のやばさが増してる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:52:48

    >>114

    ウソップもDomだと同じ事がW7でもおきているという…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:50

    大人組がちょっとした用事を頼んで、満足げなルフィ達を見てどっちもニッコリしてる様子が浮かぶな
    互いに甘えて満足

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:55

    >>115

    「SubにGlareをぶつけて捨て置くことが本来どういう意味か」普通のSubなら痛めつけて罵倒してGlareぶつけて放置はイコール〇ねみたいなものだもんな…

    無事解決して本当によかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:38

    このスレの設定だとSub dropはじめとしたSub側に悪影響のある体質は全部無効化してるっぽいがSub spaceはあるんだろうか
    強い犬が信頼のおけるDomの手腕でぽわんぽわんになってるのは可愛いような、逆にうまく入れなくてもどかしそうにしてるのもそれはそれで可愛いような

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:37

    >>121

    恐らくスレ主っぽい3の「バチボコに強い奴が自分より弱い相手に自分の支配権明け渡してる信頼感」から考えてSub space自体はあるんじゃねえか?

    入りやすさは個人差があるはずだから、覇王色Subの中にも入りやすいやつと入りにくいやつがいると個人的には捗る

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:57

    スレ主です
    デメリットがないだけなのでSubSpaceはありです
    ふわふわとろとろぺちょぺちょになってる覇王色Subかわいい
    前後不覚になるのはデメリットかもしれないけどそこはそこまでの信頼を得たDom、守ってくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:47:43

    ここの概念だとSubSpaceも飼い主に撫でまわされてへそ天ヘブン状態!なイッヌになってしまいそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:57:07

    何か覇王色持ちがトランス状態になってる所が中々思い浮かばないな
    ハンコックだけは原作でルフィ相手にメロメロになってる感じかなと思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:12:17

    ぽやっと惚けて次は何するのかひたすら待って無防備にこっちを見てくる、みたいな感じを想像してた
    本当に分かりやすくぽやんぽやんになるやつもいれば、戯れにコマンドだして(? なんかいつもより従順なような)ってなりつつ褒めて甘やかして終えたらハッて我に返ったようにちょっと気恥ずかしそうな顔されてようやく入ってたと気付くような分かりにくいやつもいそうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:14:40

    ゆるゆるの顔になってそうなのもいて可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:47:30

    ルフィに酒瓶ぐいぐいして止められて「? なんだ」「待てだ!」「あ?」とか会話して待った後ルフィにえらいなーって全身で撫で繰り回されてるゾロと「次おれな」「何言やいい」「肉オアズケ以外!」とか言ってるルフィの覇王色Sub同士の意味不明な遊びを想像してたんだが

    これ多頭飼いの犬だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:37:29

    SubSpace入ったばかりの時に敵襲されたら、覇王色SubではなくDomが戦いの主導権握りイチャイチャタイム邪魔されたことにGlare放ちそうだなって思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:11

    >>128

    犬同士でじゃれて遊んでるの微笑ましい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:51

    覇王色Subの自分から自分の支配権を明け渡すって逆にものすごい重い信頼だよね
    それこそ命をくれてやってもいい相手にしかSubSpaceに入らないくらいの
    長い付き合いでそれがわかってるからそれこそ命も誇りもかけて「絶対に守る」ってなるDomいそう
    ワノ国編のキラーが完全にそれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:15

    >>131

    ドフラミンゴとかクロコダイルとかミホークとか信頼できるDomに受け渡せるイメージが全くない…

    拗らせそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:07:21

    >>132

    ミホークとワニって覇王色持ってるって明言されてたっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:29:35

    SubSpaceに入ってとろふわになってるのに襲撃の音を聞いて「…まもってくれるよな?」って究極の試し行為をしてくる覇王色Sub
    パートナーのDomはすべてを血祭りにあげる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:30:58

    >>133

    おっと描写なかったか

    完全なイメージだったよすまん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:38:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:40:36

    >>134

    信じてなくてそれを言うなら試し行為だけど信じてそれを言ってるならただの信頼なのよ

    そしてそれに応えるDomは愛と信頼しかないのよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:54:46

    >>128

    このレスのせいでじゃれてもみくちゃになってる犬とか毛づくろいし合ってる猫とかのイメージになっちまった…多分飼い主(一味)にかまってもらえないときはこんな風に遊んでるんだろうな


    Dom側も頼られることをよしとする性質だから覇王色Subの全力の信頼ほんとたまんねえんだろうなあ

    そら命かけて応えたくもなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:19

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:01

    普段頼られてる覇王色Subが船員のDomを頼ったり、甘えたりしたらそりゃDom冥利に尽きますわ…
    戦う時はめちゃくちゃかっこよくて、船員の前では甘えるのを見ちゃうとギャップ萌えだよなって
    逆も然りで、毎回惚れ直すというか「俺らのSub(Dom)かっこいい(可愛い)」って思うんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:24

    Domだけどこんなに出来損ないで…って自己肯定感低いサンジにお前じゃなきゃダメだ!って何度突き放してもひっついてくるsubルフィ…
    こんなん情緒めちゃくちゃになるやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:33:59

    普段から満たされレベルの高いルフィのSubSpaceはそんなに深くなさそう
    おねむでいつもより甘えただなーって感じのぽやぽや
    ゾロはSubSpace入るのにも迷子っててうまく入れなさそう
    意外とキッドがガクッと堕ちるように入るタイプだとギャップがあって個人的に好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:17

    お玉ちゃんにはDomの素質があると思うんだ
    動物たちと一緒にルフィもゴロゴロさせてるの見たい
    ロリおにが俺のヘキだから

    だからキッドのとこもダイブちゃんがDomだったりすると好みです

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:31

    あと赤髪さん家のDomウタちゃんの可能性考えてたんだけど
    これただの一人娘に親バカ炸裂してる絵面だな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:56:20

    ドフラミンゴの世話しながら私必要とされてる!するベビー5…

    チンジャオの介護しながら私必要とされてる!するベビー5……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:38

    麦わら女性陣が本読んでる時とかにルフィが膝にのっかって頭撫でられてるの見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:55

    >>141

    「おれはもうお前の作ったメシしか食わねェ!」「お前がいねェとおれは海賊王になれねェ!!」を全力で言われたDomサンジへの破壊力半端なさそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:28:21

    見習いシャンクスがバギーに褒められたくて突撃(物理)してってSubの事まだよく知らないバギーに「何しやがんだ、このすっとこどっこい!」って怒られてるとこ見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:33:17

    SubSpaceもうちょいで入れそうって時に敵襲にあってもうちょっとだったのに!ってバチギレで敵をぶちのめして船に戻りぐずる覇王色SubをよしよしなだめるDomを見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:21:40

    SubSpaceに入りたくてぐずる覇王色Subかわいすぎか…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:50:56

    最初ゾロは普通のSubだと誤認されてると嬉しい
    覇王色持ちが一つの船に二人いるのは珍しいみたいだし
    でもCommandが効きにくいしモブのGlareも効かないしで…もしかして?って思われてる
    それでワノ国でやっぱりお前もかっ!!てなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:17

    覇王色SubはSubと認識されずらいみたいだからゾロはSubだと思われてなさそう
    チョッパーが健康診断がてら調べてやっとわかるみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:54:11

    そういえば最初ルフィとゾロの覇王色Sub2人組で旅してたけど甘えたくなったらどうしてたんだろう?

    >>128な感じでやり過ごしてたんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:51:43

    ナミ加入が実際には結構すぐみたいだからまあ
    ナミに言われるまで互いに自分がSubなこと言ってなくてナミに聞かれて「おれSubだぞ」「なんだお前もか」「ゾロもかー」でのんきに笑ってそう
    「そもそもSubだけで海賊なんて…相手がDomで強いGlareくらいでもしたらどうするのよ」ってナミにいわれて「効かねェ」「おれも」「効かないってアンタたちね…」とか会話してて欲しい
    実際DomのアーロンのGlareがふたりとも全然効いてなくてびっくりするやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:12:09

    デメリットなしなら過剰に甘えたくなるとか甘えないと不安になるとかもない可能性?
    playして褒めてほもらうと嬉しいし気持ちいいから好きだけどないならないで元気に生きてけるみたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:57:56

    >>152

    Sub認識されてないなら褒めてもらえなくてなんとなくモヤモヤしてるかもと思ったけど序盤からわりとルフィもゾロかっけー!って褒めてたしチョッパー加入後はちょいちょいゾロはすげぇな〜!って言われてたから欲求不満にもならずSub判定も遅れた可能性あるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:01

    エースと長く生活してたわけだしルフィは覇王色Subの二人暮らしに慣れてるのかもなってちょっと思った

    それこそ>>128みたいにかまってほしい気持ちのときはSub同士でも遊ぶと楽しいぞーって絡みに行ける感じ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:00:38

    覇王色SubにGlareをぶつける行為が>>120みたいにただGlareをぶつける以上の意味合いを持ったり

    >>154を経た後「この程度あんた達には効かないでしょ!」っていうある種の信頼を意味するものになったり

    場面によって意味合いが変わってきそうなのはこの設定だからこそって感じがする

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:42:35

    船内パートナーならまだしも船外でパートナー作ってカラーもらうような関係なのに無理やりカラー奪うような理不尽されたら何人か相手コロしそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:42:11

    覇王色Subの方がヤっちまわなくても大事な船長にそんなことされたらクルーたちが相手ヤっちまいそう
    覇王色SubだからSubとしてノーダメでも倫理っ!て拳が出ても仕方ないやつだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:57

    それで周囲を攻撃すると途端にバチバチの覇王色がとんでくるの上手くできておる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:52

    街で一般DomSubカップルの修羅場とか無理やりなプレイを覇王色Subがいち早く察知して、一般Subを助けるとかやりそうなルフィ
    DV気質なDomもいるからね…
    本人たちが良しとしてるなら介入はしないけど、あからさまにおかしいとか見聞色で違和感があれば助けそうなんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:54:14

    設定のやつには載ってないけどDomがSubに手ずからご飯食べさせてあげる餌付け行為好きだからひな鳥みたいにご飯貰ってる覇王色Subが見たい
    味見を口に放り込まれてるのが似合うやつ多いからあんまり違和感ないけど
    あとカイドウとかだと侍らせた相手にあーんしてもらってるラスボスみたいになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:58:45

    ルフィは量が量だから一口二口食べさせてもらったら後はいつも通り自分でニコニコご飯食べてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:39:22

    >>163

    サンジの持って来た骨付き肉を持ってる手ごとぱっくん&べろべろしてそのたびに怒られてそうなルフィと

    (猛獣の餌付けだろコレ)ってなってる一味の皆さんを想像した

    サンジの手は大事だから絶対噛んだりしないけど口には入れる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:01:14

    個人的なイメージだとルフィは駄犬タイプでゾロは駄犬の皮被ったお猫様タイプな気もする…なんでだ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:56:46

    ふと、覇王色Subが覇王色覚醒する前は通常Subと同じっていうのが浮かんだ
    覇王色に目覚めてからDomのGlareとか色々効かなくなり「あれ?」って感じも見てみたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:31:16

    >>166

    覇王色の自由さが猫っぽいからかな

    ルフィは犬っぽいけどそれでもボス犬タイプだし

    キッドはわかりやすくボス猫だよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:58

    ルフィは懐に入れた相手に対しては完全に犬だし多分甘え方も犬なんだけど、入れてない相手に対してのドライさはそこそこ猫を感じなくもない
    ゾロはルフィに対しては個人的に犬っぽさあるんだけど、この設定だとルフィも犬猫側だから猫さが強い

    まあ二人とも犬猫っていうより狼とライオンだけども

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:13:16

    覇王色持ちなんて大型の猛獣みたいなのがほとんどなのにDomに甘えてる時はぽやぽやの小さい毛玉みたいな甘え方するのか…でもSubSpace入っててもヘソ天にゃんこみたいなふてぶてしそうなかんじもあるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:06:53

    SubSpaceでとろとろふわふわのヘブン状態を想像したいのに変にテンション爆上がりしちゃって目爛々とさせながらハッスル大運動会するお猫様みたいな覇王色Subが浮かんでしまう
    またたび酔いして凶暴化してガブガブしてくる猫みたいな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:57

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:36:54

    KissとかLicKとかマイルド色事系コマンドもあるけど覇王色Subが犬猫イメージなせいでエッチなイメージにならない
    こまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:21:53

    大人ならアダルト…と思ってもせいぜい想像できるのはシャンクスとドフラミンゴだけだった
    後の人達カラッとしすぎ!
    あーハンコックはエッチというかお耽美?系

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:57

    ワノ国でDomな日和と覇王色Subなゾロの掛け合いが個人的に見たい…なんとなく日和はDomでもSubでも無い気もするけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:45

    >>175>>163の合せ技みたい

    ペローナとも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:17

    こうしてみると覇王色でしっとり感ぶっちぎってるのドフラミンゴか
    シャンクスもアダルトにしようと思えばできるんだろうけどアダルトかって言われるとちょっと悩む
    カラッとした色気があるやつは多いんだけどな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:14

    上の方であった「椅子に座るパートナーの足元でしなだれかかるのはハンコックとドフラミンゴくらい」ってレスが心臓に刺さって抜けない
    ハンコックはレイリーに寄り掛かってる絵があったから納得だけどドフラミンゴは本編で一切そんな描写が無いのに妄想余裕だった
    エロすぎるんだよ若様

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:18

    ドフラミンゴの相手で真っ先に思いつくのトレーボルなんだけど
    あいつの膝って寄りかかっても大丈夫かな…脆そうだが…いやベタベタで安定感あるか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:33

    これは…怒られるかもしれないことを言うんだが

    生半可な解釈だけれどドフラミンゴってファミリーのこと大好きなくせして自分の弱さをあまり見せない気がするんだよな
    多分トレーボル達が最初にドフラに求めたことが自分たちの王になることだったからだと思うんだけど
    だからファミリーとして心の底から愛して信頼していたにも関わらず自分がSubであることすら明かさず、ずっとトレーボルたちの強い王として在り続けた(逆に言えばSubとしては終始飢餓状態だった)ドフラも自分は推せる
    うっかりそんな真実をギロギロで知ってしまったヴィオラが情を傾けるのも頷けるなとか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:07

    >>174

    アダルトなら白ひげとレイリーがいるよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:04:25

    >>180

    うん…隠すわあの人なら

    それこそヴェルゴにも隠す気はする、親友以前に最高幹部だから

    でもそれで精神大丈夫?〇う一歩手前じゃない?

    再会したロシナンテになんとか…駄目だ、アイツ弟だから一番弱み見せられねぇ相手だ


    ……子ロー、頼む

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:51

    ファミリーでそうなら子どもでファミリー入ったばかりのローにも尚更そうなんじゃねェか?
    流石にマリージョアでは隠してなかった(相応に愛されてSubとしての本能も満たされていた)だろうから、この世界のドフラミンゴが下界におりるのって原作よりも更にしんどい意味が追加されるのではという気持ち
    なまじ覇王色Subだからこそ隠し通せちゃったんだろうって分かるのも悲しい話だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:12:39

    >>166

    ヘソ天×骨どうなってんの系寝相×白目 で寝てる猫が頭の中に出力されたんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:50

    他の海賊団とドンキホーテ海賊団の温度差ぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:49

    覇王色持ちで一番湿度高い分精神性が普通のSubに近いんだよなドフラミンゴ
    お労しいからおつるさんにとろぽやになるまでかわいがられてしまえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:49

    ここに来て「いい子だからおやめ」が飢餓状態にあったミンゴに死ぬほど効いてた説が出てくるの笑う

    DR後の輸送中にそんなことやってる場合じゃねェ!と頭では理解してるんだが
    実際にはSubであることも覇王色で隠し通して生きてきたことも全部悟ったおつるさん(長く色んな猛者を見続けてるので覇王色Subへの造詣が深い)の手練手管で一瞬でSub spaceにぶちこまれるドフラミンゴめっちゃ見てェな
    恐らく30年ぶりくらいに入ったせいでマジで見る影なくぽやっぽやになってるやつ
    いややっぱりそんなことしてる場合じゃないんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:32

    もし覇王色Subだけの空間でほのぼの会話できたら何話すんだろ…とりあえずルフィとゾロはワチャワチャしててくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:27:16

    ドフラミンゴのポヤポヤは頬を紅潮させて、目がとろんとして、ずっとぼんやりしてそう
    ドフラミンゴの素は物静かなイメージがある

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:51

    ゾロは滅多にSubSpaceに入らないイメージあるが…入ったらどんなになるかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:05

    スレ主です
    あんまり自我出さない方がいいんだろうけど初完走できそうなことがうれしくてお礼に
    ここまできたら荒らしに埋められても満足できるくらい嬉しい
    ここまで付き合ってくれたスレ民たち本当にありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:53

    >>191

    こちらこそ良い概念をありがとうスレ主

    元気いっぱいな覇王色Sub考えるの楽しかった


    >>190

    日向で長くなって昼寝してる猫みたいな…?

    いい酒とうまいメシをたらふく飲み食いして満足して寝てるみたいな感じの入り方しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:19

    覇王色SubのSubspaceってとろぽや安心感ってより満足感とか充実感に近そうな感じわかる
    思考蕩けるからSubspace入るの怖がるSubもいるけど覇王色Subは「このまま寝たら最高に気持ちいいだろうな」って感覚

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:35:01

    SubSpaceにに入った覇王色Subは夢現状態でコマンドに従ってる可能性?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:28

    人によっては違うかもだけど…そんな感じだと良いな

    >>194

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:36

    いい概念だった!乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:59

    他は健やかに駄犬おぬこ様してるのにドフラミンゴだけわりと普通にSub状態になってるの
    しみじみ報われねぇ環境にいるなぁこいつって思った

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:43:57

    Dom/SubユニバースってけっこうSubを曇らせて鬱にさせてなんぼみたいなとこあるけどほぼ健全なまま最後まで駆け抜けたか
    スレ主乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:25

    スレ主、素敵な概念をありがとう!ときめいた!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:02

    200なら覇王色Subは全員(もちろんドフラミンゴも)SubSpaceで満たされる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています