どの面サーヴァントに命を預けないといけないとしたら誰がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:57

    シチュとしてはマスターは精神不安定な状況になることが予想されしかも簡易召喚も成立しないような危険な特異点で対象のサーヴァント1人だけしか同行させられないなら誰に背中預けるかみたいな感じ

    スレ画以外からも選んでも良いけどここで言うどの面は敵を経てカルデアに来たけど状況や気分次第では平気で裏切る可能性を秘めてるような鯖に限るものとする
    だからビーストだけど今は完全に裏切る気とかない益獣と化したカーマちゃんとかは含まないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:52

    この中じゃ言峰が一番マシかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:08

    言峰ってカルデア個体の100%味方だから言峰一択じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:09

    キアラさんはサーヴァントとして禁欲中だからキアラさんかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:32

    圧倒的言峰

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:34

    神父だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:50

    その状況なら割と丑御前じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:11

    大奥の実績もあるしキアラさんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:12

    カルデア言峰は善性押されてるからその中だと言峰かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:14

    キアラか言峰かな……
    精神不安定になった時この二人はわりとまともに対応してくれそうだし
    比較的真面目に仕事してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:26

    言峰くん、最後の最後でなんかやらかしそう感あるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:38

    言峰か次点丑御前か
    キアラは割と論外だなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:54

    スレ画にはおらんけど条件的にはコヤンが一番安心できるんじゃねーの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:31

    言峰は最後の最後でなんかやらかしそうで怖い
    丑御前は出力の仕方が終わってるだけで信頼度自体は真っ当だから悩ましいところだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:46

    ビーストや異星の使徒と並べられる丑御前草
    やらかしがデカすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:19

    個人的には丑御前かな
    伯爵は未知数だからよくわからんが他の奴らはメンタル弱ってる時に背中を預けるのはちょっと怖い
    メンタルやられてないなら他のやつの方がいいけど
    丑御前は出力がアレなだけでマスターが正雪先生みたいな例外でもない限りマスター殺しはしないだろうし
    一応命令には忠実だし出力がバーサーカーなだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:14

    >>14

    コヤンは獣の矜持で自分から裏切ることはしないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:21

    >>12

    >>15

    カルデアの言峰はカルデアの人々は悲劇に終わるにはあまりにも善行を成しすぎたって言ってアンリマユと対立するくらいカルデアに入れ込んでるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:02

    >>16

    でも丑御前は森くん並みにマスターの事大事に思って仕えてくれるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:23

    絆10超えてたら道満かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:26

    とりあえず丑御前は無理
    言ってる人多いけど、言峰
    なんか煽ってきてちょっとイラっとくるだけですみそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:00

    本気でマスターがヤバい状況なら誰も裏切らないような気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:14

    道満って裏切りが好きってより黒幕や暗躍ポジが好きってかんじがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:06

    キアラは禁欲モードならそれなりに真面目じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:34

    一番いいのはお互いにビジネスライクな関係でいられるので契約関係にある限りは信用出来る言峰、次点で狂化入ってるからビジネスライクには行かないがマスターの命令を叶えたいとはきちんと思ってくれる丑御前かな…多分…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:12

    道満は他に面白そうな事あったらそっち優先しちゃうだけで別に裏切ってはいないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:38

    大奥で徹頭徹尾味方として働いてくれたキアラの実績はでかいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:32

    一応みんな真面目ではあるんだけどメンタル不安定になる可能性が高い特異点ってのがね
    キアラさんは実績あるんだけどマテリアル的にメンタル不安定な時はちょっと危なそうなのがねぇ
    言峰は言峰だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:19

    言峰かなあ
    与えられた役割に対してはなんだかんだずっと真面目だしフィジカル◎頭脳戦◯でメンケア得意なヒーラータンク神父だから魔術方面以外はかなり頼れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:39

    >>28

    でもあれカーマとキアラがビースト故の同族嫌悪でお互いに嫌い合ってるっていうのもデカそうだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:16

    どうせ破滅するならキアラで気持ちよく死にたいのと
    ワンチャン禁欲モードであることに賭ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています