今までケケラがどんな奴なのか分からなかったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:56

    [怪人になってライダーキックを受けたいライダーオタク]と聞いて凄く納得してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:28

    最初は負けるつもり無かったんだ
    推しが大智と共闘した所でテンション上がって負けに行った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:31

    なるほど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:35

    オタクがやりたい事だいたいやって満足して帰った悪質オタク

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:58

    ライダーキックで爆死するぐらいには強さもないとね……

    みたいな感じで理解がある分たちが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:11

    推しを俺の考えた最強のライダーにしたい
    推しの活躍が見たい
    推しに倒されたい

    オタクのやりたい事全部やりやがって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:41

    景和が道長と和解して自分に剣を向けたときはガチギレしてたんで、ケケラ本人は最初は推しに倒されたいとまでは思ってなかったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:13:49

    >>7 黒ツムリに願ったのも「タイクーンの最期」だし、その直後にジットの「サポーターにたてつく事の意味を教えてやれ」って言葉にも笑いながら応えてたしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:54

    まぁ>>6さんが書いたように、話が進むにつれて考えが変わる…と言うか「誰のおかけだと思ってやがる!?」から「これも良し!」になったと言うべきか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:07:14

    >>9

    最初のうちは真っ当にヒーローやってる景和にもウォオオ!!してて天国と地獄ゲームでガチ退場してからハッキリと闇堕ちヒーロー路線に切り替えたようなとこもあるし厄介オタクだけど割と柔軟性あるというかノリが良いとこあるよねケケラ  

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:37

    戦いはノリのいいほうが勝つとは言うけどオタク的な意味で大勝利するとはだれも思わんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:49

    つうか運営からサポーターに協力要請が出て俺の方法でやるって言ったあの時の方針変えたんじゃないかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:23

    受動的に供給を楽しんでいた人が口出す権利を得た感じになって好みを押し付け始めた…みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:11

    別に倒されたい訳じゃないよ
    本心から景和の不幸(それによる本物の仮面ライダーとしての覚醒)を願ってたし、突っぱねられた以上絶望の中で死んでくれと思ってたけど、最後の撃ち合いの後に、自分の理想と違えど景和が立派な本物の仮面ライダーになったもんだから満足してしまったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています