いい術式持ってるこいつを一級たちといい勝負させるためにするべきことを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:08

    拡張、縛りは理屈が通りそうならOK
    どうしてもと言う場合は領域も可

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:01

    神武解持たせようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:39

    やっぱ呪具持たせるのがいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:42

    肉体の分身の数を減らすという縛りで自身の魂をその分分身させることが出来たりしたら強そう
    残機的な感じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:59

    そもそも一級術師にもタイプがある過ぎてそれぞれに合わせないと蹂躙するか蹂躙されるかの二択では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:02

    拡張術式
    術式効果で魂も増殖させる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:30

    分身4体を破壊する代わりに4倍の力を得る縛りなら一部の一級相手には勝てるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:56

    まずもっとゴリラにならないと覚醒前真希にも負けそうなんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:27

    取り敢えずそういうのより前にゴリラ化しないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:45

    >>8

    拡張で代わりにゴリラを4体増やせってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:16

    簡易領域覚えようぜ
    四人全員で簡易回して領域無効ループや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:32

    こいつに術式反転覚えさせたらどうなるんだろう
    他者(味方)を分身させる方向に持ってけないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:40

    話題のサンデー漫画に出てくるメガネくんみたいに本体をめっちゃ遠くに配置するのが分身使いはベストな気はする勝つって条件には当てはまらんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:47

    分身の応用で骨密度や筋肉を数倍にすればゴリラパワー発揮出来るのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:40

    分身に自死させる縛りさせて一撃必殺や

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:12

    ヴォルデモートみたいに魂を切り分けて不死身になるとか
    出来るかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:52

    と言うかそもそもだけど本体を別の分身に移せるって冷静に考えて利点あるか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:59

    >>16

    反動で自滅級ダメージ負う呪具とか探せばありそう

    服も増えてるしもしかして呪具も増える?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:19

    >>18

    分身だけ戦闘して情報抜いたら本体は逃げで情報売るとかもできる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:25

    純粋に残機として考えれば自爆特攻が強いけど
    別にこいつである必要性もないんだよなそれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:14

    >>19

    なるほどおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:52

    DBの天津飯しかり中途半端な数の分身はどうにも強いイメージが湧かないわねナルトの影分身ぐらいないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:37

    フィジカルあれば東堂以上のことができそう
    結局ゴリラが強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:49

    ヒ ュ ー マ ン ス ト ラ イ ク

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:41

    >>10

    そもそも掌印と詠唱はデフォルトなんだよな

    バフ技ではないのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:48

    紙袋190ある五条と比べてもかなり大きいのにフィジカル弱いのは呪力強化が駄目って事だろうからな
    元の体の出来がいいから鍛えたらもっと強くなれるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:33

    多分基礎がなってないなコイツ
    ゴリラのくせにゴリラ力がないし呪力操作もおそまつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:33

    とにかくフィジカルと基礎の鍛えなおし
    あとはナルトみたいに分身との連携攻撃パターンを複数用意する

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:06

    どっちかっていうとこの術式強い術式じゃなくて逃げられる術式じゃねぇかな…

    ネタが割れてない状態で爆弾持って奇襲・特攻が正しいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:06

    虎杖に食わせるか、それで分身術式を得た虎杖が一級相手に勝てば実質このおじさんの勝利だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:07

    毒物散布+自爆特攻ならどうだろ
    毒は反転使いにも有効打になり得るし術師相手なら近代兵器は有効

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:32

    呪物にして五条か宿儺に喰わせて五条か宿儺に分身の術式を宿させる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています