特別企画!リーク部ホストクラブ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:36

    今だけ指名料500BPでお好きな部員を指名できる!
    更にBPを追加することでいろんなオプションが!?
    受付はリーグ部タロまで!

    ここだけこんな感じの企画がリーグ部で開催された世界線。

    ハルトくん!2000BPで一曲おねがいします!曲は「パーティーを止めないで」で!
    きゃー!ハルトくんかっこいー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:30

    >リーク部

    めっちゃ悪いことしてそうな部になってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:40

    スグリホストなんてできます???
    1番人気はゼイユ(男装)だったりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:47

    元気で素直な接客が人気のアカマツ
    一部の層にカルト的なまでに指名されるスグリ
    なんだかんだNo. 1のハルト

    カキツバタはカキツバタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:53

    タロちゃんの受付は絶対カキツバタが丸投げしたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:43

    >>4

    ガチで付き合うならないけど一夜だけとかの遊びならありって感じなんだよなカキツバタ…

    意外とNo.1になってるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:23

    スグリは前編と後編と番外編っぽい感じ
    を相手の好みを分析して違和感無く
    使い分けてて幅広く刺さってる印象も
    あるし無自覚にあざといことやって
    NO.1レベルの高い人気を誇ってる印象もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:39

    皆未成年っぽいしジュースとかお菓子とか食べながら話すのかな
    BP支払ってむしろ甘やかしたい だらけきったカキツバタと駄弁りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:11

    男装アリならゼイユ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:11

    「学園シェーキタワー!いただきましたァー!!!」

    「「「ありがとうございまーす!!」」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:30

    スグリにエサを与えられるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:26

    桜蘭高校ホスト部みたいなのを想像した

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:42

    >>2

    画:ネリネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:46

    >>12

    やっぱ連想するよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:18

    学園シェーキタワーとかするんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:39

    スグリはボタンとのリーグ会話見るにまだまだコミュ障っぽいからちょっと大変そう
    番外編後にみんなと仲良く会話できてるのも元々ある程度関わりがあった面子だからだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:46

    ハルトくんはこういう時もしっかりしてるのかな…それとも意外と抜けてるのかな…いずれにしても絶対かわいいと思う…カッコいい可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています